おしゃれイズム…浜辺美波の愛犬&手料理!池田エライザ・高杉真宙が語る意外な素顔[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれイズム…浜辺美波の愛犬&手料理!池田エライザ・高杉真宙が語る意外な素顔[字]

20歳を迎えた浜辺美波が登場。愛犬をテレビ初公開!池田エライザが語る意外な素顔とは?そしてイケメン俳優・高杉真宙が登場!疑惑の関係、その結末は…

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人、森泉
【ゲスト】浜辺美波
番組内容
ハタチを越えて大人になった浜辺美波、初めてのお酒は1人飲み!その理由とは…愛犬ぽぷちゃんとの可愛すぎるプライベート動画に、上田晋也も驚いた豪華な手料理の数々を公開。健康のためにファスティングに通うもまさかの失態を…恋愛相談をするほどの仲良し・池田エライザが語る浜辺美波の素顔。もらって困った手土産に本人爆笑!そして疑惑の関係!?俳優・高杉真宙が登場!どちらが先輩かわからない不思議な距離感の間柄を語る

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 浜辺
  2. ホント
  3. 今日
  4. 美波
  5. 結構
  6. ヤダ
  7. ハハハハ
  8. ファスティング
  9. 一緒
  10. 先生
  11. 二十歳
  12. エラ
  13. 今回
  14. 自分
  15. アハハ
  16. 学校
  17. 期間
  18. 高杉
  19. 高杉君
  20. 最近

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(藤木) 今夜のゲストは
女優の浜辺美波さんです。

(拍手)
♬~ (森) フゥ~!

お願いいたします
♬~ お願いします。

(上田) どうぞ お掛けください。
はい 失礼します。

ちょうど 浜辺さん1年ぐらい前に
来てくれたんだよね。

そうです 1年ぶりです。

あの時 あれだっけ?
泉ちゃんと…。

ローラースケート! やってる?

やってはないです
ちょっと 機会がなくて。

機会がなくてっていうか 一緒に
行ったから 君 覚えてるでしょ。

ど下手だったじゃんか。

あれは たぶん もう1回やろう
ってなんないよね 浜辺さん。

ちょっと なんなかったですね。

練習してるかと思ってたのに。
すいません。

どう? この1年弱ぐらいか。

何か こう 変化とかあった?
この1年で。

この1年… 二十歳を迎えたので
そこから。

そうか 二十歳になった?
なりました。

おめでとう
もう お酒とかも飲んだ?

飲みました。

どんなシチュエーションで
飲んだの? 最初のお酒は。

一番最初は 缶で…。

そういう
具体的な話じゃないでしょ!

お友達ととか 家族ととか。
そうそう。

缶で 瓶でとか
そんなことは聞いてない。

素材 どうでもええわ!

まぁ どこも お店も
やってない状態だったんで

スーパーで 缶 買って来て
1人で飲んでみようと思って。

二十歳になって初めてのお酒
1人って 悲しくない?

悲しかったですよ。

ずっと 私は 両親と飲みたいとか
思ってたんですけど

やっぱ
呼べないし 帰れなかったんで。

でも 興味が
ちょっと 勝ってしまって。

どう? 二十歳になったらさ
自分の意識も 変わったりする?

やっぱり 自分で
全部の管理をしようと思って。

特に お金とか
ずっと お小遣い制だったのを

自分で管理してとか。

税金とかも
ちゃんと 全部 自分でやって

ふるさと納税も全部やって
みたいな。

何か そういう面では
しっかりしようって思いました。

親御さんと約束してたの?
毎月 じゃあ いくらだけ下ろす。

偉いね! だって
浜辺さんが稼いだんだから

別に
いくら下ろそうが自由じゃんか。

そうなんですけど 下ろせるっちゃ
下ろせるんですけど

約束を守って やってました。

その中で ちゃんと
やりくりできてたんですか?

できてました。
(森) 偉い。

泉ちゃん
絶対 無理だよな そんなの。

もう 一瞬で使うと思う。
(笑い)

他 何か 変わったことある?
1個 大っきなのがあって。

何で それ 先に言わない?
大っきいのが あんのに。

実は
どこにも言ってないんですけど。

ホント? おっ 初出し情報。

ワンちゃんを飼い始めたんですよ。
あっ そうなんだ おぉ~!

ずっと 実は 時期とか ぼやかして
ホント 言ってなかったですけど

今回 あふれ出しちゃって。
何で 今までは ちょっと

隠してたわけじゃ
ないのかもしんないけど

秘密にしてたの?
いや 何か こう

お散歩に行ったりする時に
ワンちゃん経由で

住んでる近く
バレたら嫌だなとか。

なるほど なるほど
それは確かに大変だね。

えっ 何で? 今回 じゃあ もう
バレてもいいやってこと?

バレるより 私の犬を
見てほしいってことでしょ?

こんなにかわいいのよ!っていう。
何で 今回 開き直ったんだ。

何の種類?
ポメラニアンなんです。

名前は?
ぽぷです。

おぉ 何で ぽぷちゃんにしたの?
音なんですよね。

音が かわいいっていうので。

その子が ぽぷって音してるぞ
っていうことじゃないんでしょ?

その子から。
じゃないんですよ。

何か ホントは ぽめきちとかが
よかったんですけど

女の子だったんですよ
で ぽめきちじゃないな。

かわいそうだなと思って
ぽぷになりました。

そんな ぽぷちゃんの映像を
撮って来てくださいました。

あっ そう!
もう 出したくてたまんないから。

あら かわいいね。
こんにちは。

あぁ~ こんにちは
どうしたの? うん どうしたの?

よく こんな じっとカメラとかを
見て おとなしくしてるね。

普段は全然 激しいんですけど

この時 すごい いい子で。

もう ムツゴロウさんみたいに
なってんじゃねえか。

うるせぇな
「かわいいね かわいいね」。

「アップだね」って
アップにしてんの 君だからね。

やかましいわ! ハハっ!

もうええわ‼

ひどい!
あら 終わっちゃった。

もう 浜辺さん ごめん

もう ホントに 腹いっぱいです。

ひどいですね。

これの5分の1ぐらいに編集して
送ってくんねえかな。

いや かわいいけどね もちろんね。
かわいい。

いや かわいかったですね はい。

うちは ほら 動物のことなら
もう 何でも聞いて。

女性版ムツゴロウさんがいるから
何か 質問とか あったらさ。

トイレが
やっぱ 覚えるのが苦手で

ケージの中だと
まだ 行けるんですけど

外だと フワフワしたところは
全部トイレだと思ってるみたいで。

初期のうちとかは大変そうだね
そういうのね。

そうですね。
おう どうすればいいの?

何となく 怒ってる感じを
醸し出せば 絶対 分かってるから。

あっ そういうもんなの?
(森) 怒らないけど

ハッピーではないよっていうのを
醸し出す。

がっかり~みたいな感じで。

いざ やった時は
めっちゃハッピーになれば

それも感じ取るから。
あぁ~。

根気よく続けていれば そのうち
違いも分かって来るから。

だから まぁ 頑張って。

ハハハハ!
完全に 人ごとじゃねえか。

俺も 1個 聞きたいこと
あるんだけど いい?

いいですよ。

今日 着てるのは パジャマ?

(森) 今日 収録が遅いから。
ハハハハ!

終わったら
もう すぐ寝られるように?

このまま ベッドに入れるように。
バカ野郎!

ちょっと立ってみ。
(森) 何よ~!

いや パジャマ だろ。
パジャマ じゃないよ かわいいでしょ。

いやいや おしゃれだけど…
ちなみに それ どこのブランド なの?

これ PUCCIよ。

PUCCIのパジャマなの?
(森) 違う!

ちゃんと着替えて来たんだよ今日。
(笑い)

さらに
ご自宅の お気に入りのものを

撮って来ていただきました
こちらです。

おっ 何? おしゃれじゃない。

あっ そうそうそう お皿も好きで。

ちょくちょく 1人暮らし
始めてから集めてたんですけど。

こっちが ポーランド食器で
いろんなお店とか行って

かわいい柄…
結構 一期一会だなと思って。

同じ柄がなくて
…で 買うようにしてて。

もう1個の食器は
スタッフさんに教えてもらって

好きな作家さんができて

その作家さんの
オンラインで買ってて。

いつの間にか リンゴの食器ばっか
集まっちゃったよっていう

写真です。
あれは 何?

作家さんって スティーブ・ジョブズ なの?
あれ 作家は あっち側は。

違います。
Appleですか?

Appleではない。
ハハハ!

こういうのだと 料理すんのも
楽しくなりそうだもんね。

なりますね。
料理 好きなの?

好きです 自炊 趣味で。
あっ そうなんだ。

じゃあ この1年 コロナ禍で
レパートリーとかも結構 増えた?

確かに そうだと思います
作る機会が多かったので

1人で 時間あったら
わ~ってやってとか

何か むしゃくしゃしたら
野菜 切って

みたいなことが多かったので
はい。

ちなみに むしゃくしゃ
どういうことで

むしゃくしゃしたりすんの?
浜辺さんは。

「今日 何で こんな時間なんだろう
夜 遅いな~!」って。

それ むしゃくしゃするの?
それは 君が そこまでダラダラ

過ごしてたからじゃないの?
そうなんですよ。

それで むしゃくしゃしてるの?
します 細かくなりますね でも

そういう時ほど。
あっ そう。

料理の写真も撮って来て…。
あぁ そうか なら よかった。

こちらです。
おぉ! 確かに うまそうじゃん。

何か やってますね そうですね。
すげぇ すげぇ!

これは だって 二十歳の子

なかなか
こんだけ作れないんじゃない?

朝ごはんと…。
あれ 朝ごはん!?

かなり豪華
ウソつけ テレビ用でしょ!?

遅めの朝ごはんで たぶん
仕込んでてとかだと思います。

すごいね いや 浜辺さん
予想より 相当 上手っぽい。

(森) カフェみたいだもんね。
ホントだよね。

右側も おいしそうだね あれ 何?

トマトのドライカレーっぽい感じ
だと思います。

お米が白くないから ちょっと
分かりにくいんですけど。

お米 雑穀米? これ。
そうなんです 十六穀米で。

こういうカレーを作るってことは
もう オーソドックスなカレーとかは

何パターンか作ったから
たどり着くやつだもんね。

こっちのほうが好きだなと思って
結構 カレーは こっちに…。

いわゆる あの家庭的な
カレーよりも こっちのほうが。

1人で食べるなら 量は
こっちのほうが食べれますね。

あっ そう…
でも あんまり 浜辺さんとかさ

やっぱ その ほら 女優さんで

いろんな作品の準備とかも
あるだろうから

あんま いっぱい
食べたりしないでしょ 日頃から。

あぁ 眠くなっちゃったり
お腹いっぱいになると

よくないなと思って。
違う そういうことじゃなくて。

体形を ほら 維持するのに。
あぁ~。

誰が 眠たくなることとか
気にしてるか そんなこと!

家でね こういう
お休みの期間とかでもさ

次の作品の準備とかあるじゃない
ここまで言わんと分からんか?

アハハ! いや お休みの期間
食べてたんですよ。

すごい食べてて。

でも やっぱり お休みの期間って
ストレスが ホントないから

むくみというむくみが取れて
すっきりしちゃうんですよ

どんだけ食べても…
これが休みの力か!と思って。

(長澤)《なぜ シミは増え続けるのだろう》

<「エリクシール」の 新しい答えです>

私は もう気にしない。

<誕生>

(長澤)
<この化粧水で 今日も 「つや玉」がある>

<だから私は 進んでいける>

他 お家にいる期間とか
どういうことやって過ごしてた?

あっ でも その期間は あの~
ファスティングをしました。

あっ そうなの?
だって 必要なさそうじゃん。

ちょうど ちょっと肌を見せなきゃ
いけないかな?って撮影があって。

じゃあ いっそ ちょっと すっきり
させてみようってことで

以前 作品で ご一緒した
少女漫画の幸田もも子先生と

一緒にファスティングをする
2泊3日でって言ってたんですよ。

初めて?
初めて はい。

先生のお父様が 車で

その やる場所に
連れてってくれたんですよ。

ちょっとだけ移動が
あったんですけど その時に

後部座席で
1日目の昼 朝ですよね。

飲んじゃって。
はぁ~?

怒られるでしょ。

これからファスティングに行こう
っていう…。

いいの?
やる気あんのか?

たぶん 初めてだと思いますよ
どんだけ やる気ねえんだよ!

ねぇ そんなヤツ 来んな
っていう話だよね。

結構 飲んだんですよ。
結構!?

とはいえ 空腹だったんで
回っちゃって 回っちゃって。

何分ぐらいの移動だったの?
40分ぐらいだと思うんですよ。

どれぐらい飲んだの?
アルコール度数 高めのを

3~4缶ぐらい。
高めのを? えっ?

3~4缶ぐらい。
3~4缶!?

やる気ないよね ファスティング。

40分っていう
制限時間があると…。

先生も もう 「ここから3日間
飲めないなんて!」みたいな

感じなんですよ。
最初から行くなよ そしたら!

液体だったら いいんじゃないか
みたいな感じもあって。

2日目が
朝 体重 量るじゃないですか。

夜も食べてないのに
400g増えてて。

あれ!?みたいな。
飲んだからよ 前日。

えっ 何で増えてんの?みたいな。
全然 不思議じゃないの。

で ちゃんと
2泊3日 ファスティングして

酵素ジュースしか
飲んでなかったんですけど

300gしか減りませんでした。
(笑い)

意味ねえな! えっ 泉ちゃん
やったことある? ファスティング。

やったことあるよ
取りあえず 胃腸 空にして

休めるっていうのが。
やっぱ 相当 痩せた?

痩せてはいないけど スッと
やっぱり 気持ちよくはなった。

そっか 1回
リセットされるような感じには。

どうなの? 浜辺さんも 何か
リセットされた感じはあったの?

二日酔い…。
(笑い)

おう 酔いから さめただけね
そういうリセットね。

そんな仲よしの
幸田もも子先生から

情報を頂いてます。
えっ ウソ! あら。

おっ なるほど。

アハハ。

アハハ!

痩せる気ねえじゃんか!

これ だって 「最終日の前日」
って書いてあるけど

3日しかないじゃないですか。
アハハハ!

そうよ だから
2日目の1日だけ

ちょっと小腹がすいた
ぐらいの感じ。

もう その時から 帰ったら
何 食べるかって ずっと考えてた。

煩悩のかたまりよ 初日から。
ひどい。

ちなみに 何を頼んだの?
ポキ丼です。

ハハハハ 痩せるわけないじゃん。

はい おいしかったですよね~。
アハハハ。

もう 家 着いたら
即 食べたかったの?

はい そしたら ギリギリ…
申し訳ないけど

出前の人 間に合わなくて

「ごめんなさい 私です」
って言って 「すいません 私です」。

ちょっと 待ってくれてるぐらいの
感じだったんだ。

メッセージ やりとりして。
だって 着いて 荷物をといたり

何とかとかあるでしょ?
そんなにギリギリ狙ったの?

ハハハハ。
狙ってました。

二度と行かないほうがいいよ。
アハハ。

さらに この情報も頂いてます。

そりゃ そうだろうね だって
車の後ろで2人で飲んでんだから。

ハハハハハ!

そうか
先生も お酒好きの方だから

一緒に飲んでくれる人が
うれしいんだね。

先生 すごい飲むんですよ。

でも 同じぐらい飲むんでしょ
あなたも。

たぶん 一緒に 同じぐらい
飲んでたんだと思います。

お酒 飲んだら
何か こう 変わったりするの?

より明るくなったり
おしゃべりになったりとか。

ちょっと 知能指数が下がって…。
それは大問題だね。

ちょっと明るくはなります。

今でも 十分 明るいんだけどね。

それとも 今日も飲んでんのか?
ハハっ!

いや 今日は リハがあったんで
やっぱ 前日から。

そういう問題じゃないわ
ハハハハ。

どう? 友達 増えた?
芸能界での。

あぁ~ ちょっとだけ。

最近 誰 仲いいの?
CMで共演させていただいて

年齢が近いこともあって
橋本環奈ちゃんとか。

何か 女子としてのお話とか
盛り上がって。

恋愛相談とかもします。
あっ そうなんだ。

お姉さんって感じですね。
あっ そうなんだ。

聞き役というか こう
いいアドバイスくれたり。

くれますね。

橋本環奈ちゃん以外の人だと 誰?

…だと 池田エライザちゃんが

作品で共演させていただいて
その後 お家に お邪魔して。

何か その時も 私の恋愛話を
相談に行ったりとかして。

何か
みんなに相談しに行ってますね。

でも ホント お姉さんって感じで。
あっ そうなんだ。

そんなに恋愛で悩んでんの?
いや 悩んでないんですけど 別に。

どう思います?っていう意見を
求めに行ってます。

どういう人がいいと思います?
みたいな。

今後のためにね こういう男性は
どうなんだろうとか 男性観をね。

こういうのダメだとか なるほど
っていって 聞きに行ってます。

やっぱり じゃあ
19歳から 二十歳になって

ちょっと 好みのタイプとかも
変わって来る頃かもしんないしね。

そうですね でも 一貫して
輪郭には厳しいなと思いました。

輪郭? どういう輪郭が好きなの?

輪郭が こうなってる人が
好きなんですよ。

えっ?
(森) エラが張ってる人?

ここ?

エラというか

ここが真っすぐな人も
いると思うんですけど

カク カクってなってる人が。

要は
エラが張ってるタイプだよね。

エラ張ってるってわけじゃ
ないんじゃないですか。

ここがシャープに こう
角度がある人ってことでしょ。

ホント 奇麗だと思います すごく。
あっ 藤木君みたいな。

何だよ あの男
自分の見せたかったのかよ。

自分の このフェースラインを。
違いますよ。

やってらんねえよ!

(森) 上田 頑張れ!

頑張っても どうしようもなるか
こんなもん!

藤木君みたいな
こういうフェースラインは

第一条件みたいな感じなの?
横顔 はい。

じゃあ 正面から見るより
横顔が好きだったり…。

そうですね すごい見てます。
あっ そう。

いいよ もし あれだったら
すっごい見て。

ほら すっごい見せて来てるし。

ヒヒハハハハハ! 腹立つ あの男。

すごいですよね。

今回 浜辺さんのお友達から
コメントを頂いております。

ご覧ください。
ちょっと待って 私 言った人…。

(池田) 美波~。
誰? あっ エラちゃんだ!

エラちゃん よかった
エラちゃ~ん。

どうも 池田エライザです。
よかったよ~。

ありがとう 忙しいのに。

…感じることがあります。
それはないですよ それはないよ。

かわいい。

<浜辺さんに…>

いろいろ あるじゃないですか
スーパーに寄って 買うものって。

ただ その…。

買って来たんですよ。
ヤダ ウソ。

うれしいんですけど…。

ヤダ 私 そんなことした?

えっ ホントに?

ヤバっ。

アハハ!

ヤダ~。

ハハハ。
ハハハハ はい。

すごい…。

全然 こう…。

愛してるよ。
アハハハハ!

どうぞ。

フッ… 愛してるよ。

これ われわれは
何を見せられてるの?

ハハハハハ。

♬~

♬~

♬~

♬~

(Megan Rapinoe)<NEW「ULTIMUNE」>

<SHISEIDO GINZA TOKYO>

他 男性芸能人で仲いい人とか
いらっしゃるの?

あっ お兄さんで あの~

ずっと 神木隆之介さん
すごい 電話が来ます。

話してて 「みーちゃん
ちょっと いいっすか」って来て

そこから40分とか電話する。
結構 長いね。

どういう話をすんの? 神木君と。

神木さんの 最近あった いいこと
みたいな話とか。

もうホント 覚えてないような話で
ずっと笑ってるんですよ。

たわいもないといえば
たわいもないような。

たわいもないんですけど。

ねっ 何か 今日は ゲストの方
お越しいただいてるんでしょ?

さらに今回 浜辺さんの
お友達という この方を

スタジオに お呼びしてます
どうぞ!

待って 誰 誰 誰?

まひちゃ~ん!

サプライズゲスト の高杉真宙さんです。
大好きだよ まひちゃん。

まひちゃん 大好き!
(高杉) ホントに もう。

まひちゃん! 何で このタイミングで
呼んだんですか!

ねぇ ごめんね 来てくれたの?
神木君じゃないよね。

はい。
今 神木君が欲しいんですけども。

ちょっと いったん 僕 戻って
呼んで来たいんですけど。

今日 顔色いい
すごい カッコいい。

すげぇ褒めてくれるじゃ
ないですか 浜辺先生。

今 必死に
フォローしようとしてるよね。

ヤダ 今日も最高 ホントに。

どうぞ どうぞ。

ヤダ 来てくれたの~? ヤダ~。

高杉君の話なんか 今
名前 出て来てなかったじゃない。

(高杉)
ちょっと どうなってるんですか。

高杉君とは
どういう ご関係なの?

お友達ですよね~。
ホントですか?

あの ずっと
共演は何度かあったんですけど

私のほうが年下なのに ずっと
浜辺さんって呼んで来たんですよ。

共演者に
一定の距離感を取って来たんで

いや 私たちの関係って何?
って聞いたんですよ。

結構 大胆なこと聞いたね。
そしたら お友達って言うから

じゃあ みんなのことを かわいい
呼び名で呼んでって言って。

森川 葵ちゃんのことを 葵たん
私のことを 美波たんで

呼びましょうっていうことに…
友達に正式に なりました 最近。

最近 なりました。

で 浜辺さんは 今 何て
呼んでらっしゃるの? 高杉さん。

まひちゃんです。
呼ばれてます。

高杉君は 何て呼んでんの?

浜辺さんって呼んでますね。
相変わらずじゃねえか!

全然
距離 縮まってねえじゃねぇか!

何で?
私 浜辺さんって呼ばれてるか。

美波たんじゃなかったか。
美波たんって

一時期は呼んでたけど
ちょっと恥ずかしくなったの?

なかなか やっぱ
ハードルが高いなと思いまして。

でも まぁ もうちょっと
一緒の作品を作って行く中で

こんなに何回も ご一緒するなら

もう少し やっぱ
仲よくしたいなとも思うので

今後は もう少し そうですね

「浜辺さん」から変えて行きたいな
とは思うんですけど。

何に変える? じゃあ。
何に変えるの?

美波たんさんと… 美波たんと。

どっち? えっ?
美波さん? 美波たん?

美波たんと。
ヤダ~。

そんなトーンで言う呼び名じゃ ない
「えっと 美波たんと」。

トーンが おかしいよ。

ちなみに浜辺さん やっぱ普段から
こんな感じの明るい方なの?

そうですね でも 現場だと
すごく 切り替えが

ホントに早いというか。
ありがとうございます。

役に一瞬に切り替わるところは
やっぱ さすがだなとは思います。

現場で 朝が早い時が
結構あるんですけど

たまに居眠りをされてて
休憩中に。

その角度が
やっぱ すごい 結構 急で

倒れるんじゃないかなっていう
角度で。

で 白目むいてました。
ハハハハ! あっ そう。

ヤダ!

よく言われるの?
目 開けて 寝てるよとかって。

目 開けて 寝てるのは ちょっと
初めて知ったんですけど

ここの首が据わってないみたい。

寝てる時に
うまく こう寝れないんですよ。

こう寝るんですよね で
崩れ落ちそうになってるよって。

白目 見られてたんだ。
白目 たまに

むいてらっしゃいますね。
1回じゃなくて? なるほどね。

白目むいてらっしゃいましたって
敬語で言うようなことじゃないの。

白目むいてらっしゃる…。
(森) 面白い。

高杉君は やっぱ 普段から
すごい真面目な方なの?

ホントに 私が俳優さんの中で
一番信頼してるっていうぐらい

裏表がなくて堅実で

好青年っていうのが
そのまま当てはまるような人で

もうホントに…。

頼りになるお兄ちゃん
っていう感じなの?

頼りにもなるし
逆に もう 1周 2周 回って

心配ぐらいです。
どういうこと?

今日 顔色 大丈夫かなとか

「大丈夫? 痩せてない?」。
すごい心配されるんですよ 僕。

どういうこと聞かれんの?
心配するっていうのは。

「ごはんは食べた?」って
言われます 大体。

撮影中に あんまり ごはんを…。

お腹いっぱいなのが
嫌いな人なので

抜いちゃって集中するっていう
タイプでもあるので

「ちなみに今日は食べた?」って。
そうなんですよね。

「ちなみに お肉と魚
どっち選んだの?」とか。

でも 浜辺さん すごいね
まだ二十歳なのにさ。

何か しっかりしてるよね。
(森) してる。

視点が お姉さんというか

もう おばさんの域まで
行ってるぐらいのね。

ホントに おせっかいです。

たまに
うるせぇなと思うことある?

全然 思わない すごい 何か

親みたいに心配されてるなと
思いながら いつも…。

そうそうそう。

浜辺さんに やめてほしいこと
なんてあったりする?

いや なかなか 浜辺さん ホントに
でも あまりないぐらい

現場に 気を使われてるなっていう
印象が。

いい子。
みんなに対して?

そうですね。
いい子だ。

ごめんね 年 いくつぐらい
高杉さんが上なの?

僕 4つぐらい上ですね。

でも もう
「いい子」って言われてるからね。

(高杉) 今の違和感なく
聞けるぐらい もう…。

そういう関係性なんだね。

高杉君に
何か メッセージとかある?

このまま 真っすぐ いい子に
育ってください ホントに。

絶対
後輩の言うことじゃないよな。

(一同)今日も 「アネッサ」!

<その汗… その熱… その水…>

<ピンチの時こそ強くなる!>

<だから
「アネッサ」の最強UV>

(常盤)最近お肌が 乾いて乾いて…
(原田)あら 急がないと…

(宮本)心まで乾いてしまうわよ。

(2人)≪しみ込む~≫

<シートマスクしたみたいに うるおう化粧水>

<べたつく夏も さらっと高保湿!>

<大人の七難に>
(3人)「プリオール」

(宮本)いつもきれいね。
(常盤)手をかけたので。

(原田)お花じゃなくて お肌よ。
実はノーファンデです。

ノーファンデ?
はい!

<高保湿 おしろい美白乳液
しっとり明るく ノーファンデ美肌>

すっぴんで。
いたい日も。

(杏)<サロンに なかなか行けなくても

「TSUBAKI」なら
たった一度で 驚きの艶と 指通り>

<「TSUBAKI」>

浜辺さんね 『24時間テレビ』の
ドラマに ご出演なさると。

そうなんです
今回 初めて 先生役で。

学校の先生役?
そうなんです。

学校の先生 やりたかったので
すごく うれしくて。

学校の先生
子供の頃の夢だったりしたの?

このお仕事してなかったら
学校の先生やりたかったぐらい

夢だったので…
やらせていただきます。

問題だらけの生徒たちに
寄り添い 奮闘する新任教師を

私と平野紫耀君が演じていて
ある高校の実話をもとにした

『24時間テレビ』の
ドラマなんですけど。

『生徒が
人生をやり直せる学校』です。

ぜひ ご覧ください。

たくさんの方にね
ご覧いただきたいと思います。

じゃあ またね
1年後ぐらいに来てくれる?

はい。
ただ この1年以内に

仮にファスティングに行ったら
もう それは報告しないで。

しっかりと! しかと!

しなくていいわ。
はい。

(安藤)迷いは 顔に出る。

答えは 肌が出す。

肌が 私の背中を押す感じ。

<浄化して 恵みの潤いを巡らせる>

<私にパワーをくれる肌>

<肌本来の美しさのために>

<肌に積もる 老廃物を浄化>

<恵みの潤いを巡らせる>

<誕生>

<『おしゃれイズム』は…>

(詩織) 葉山 葵が

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事