バナナサンド☆大人気Snow Manに激臭&放水!ジャニーズなのに体張りすぎSP…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

バナナサンド☆大人気Snow Manに激臭&放水!ジャニーズなのに体張りすぎSP

[字]何が起きても無表情を貫いた者が勝ちのノーリアクション対決でラウールがズブ濡れ&続報!日村が伝授したカメラに映れるダンスを深澤本当にやっちゃった▼所ジョージ伝説

番組内容
【大人気のSnow Manが芸人顔負けの大奮闘!】
▼巨大なコースに敷かれたレールを走る超激臭・模型列車が佐久間の鼻を次々に襲う!▼「痛いのと熱いのがNG」のラウールには強烈水責め!「こんなのノーリアクションでは無理!」▼続報!日村からカメラに映れるダンスを教わった深澤くんが音楽番組で本当にやっちゃった…ソロで映るという悲願は叶ったのか?
▼所ジョージのスゴイところにバナナサンドの4人が感嘆
出演者
【MC】
バナナマン(設楽統 日村勇紀)/
サンドウィッチマン(伊達みきお 富澤たけし)
【ゲスト】
Snow Man(深澤辰哉 佐久間大介 ラウール)/
所ジョージ
公式ページ
◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/banana-sand/

◇/twitter
@BananaSand_TBS
https://twitter.com/BananaSand_TBS

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ラウール
  2. 佐久間
  3. ヤバ
  4. 富澤
  5. Hello
  6. 深澤
  7. ホント
  8. 我慢
  9. Ha
  10. お願い
  11. トミー
  12. 頑張
  13. 時間
  14. 臭臭トレイン
  15. 設楽
  16. HELLO
  17. スタート
  18. リアクション
  19. 顔面
  20. 新幹線

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

どうですか 皆さん 家の中では
どこにいる時間が長いですか?

渋い いよいよ

どこにいる時間…
ずっと言われてますね これはね

言われてる あっ 決まってる?
僕はもう

あ~ あるんだ

ずーっとです
あっ いいやつだ

全部のやつです
足首から全部の

最近のやつって すごいでしょ?
圧縮もしながら

そうです

すげえ気持ちいいです
どこにいますか?

俺 だから

んだけど そこで

そこにいる時間も長い
テラス?

もうホント

タバコ吸うわけでもなく
いる みたいな?

いやいやいや
タバコ吸いに行って

しばらく?
余韻で?

どこいんの? トミー

それ だからタバコね
タバコでしょ?

臭いからじゃ…
何で俺 臭いから

ずっと換気扇の下に…

一番いんの
何か やっぱ でも

吸い終わっても
何か そこにいますね

日村さんは

気持ちいいですけどね

カバ
(富澤)カバって そういうとこ…

動物園のカバ 大体

確かに
(富澤)濡れてますわ

いや 乾いてるか 濡れてるかで

カバですね それ
本日のゲスト

出てきていただきましょう
今日のゲストは この方々です

♬~

お願いします
お願いします

いらっしゃい いらっしゃい
お願いしまーす

さあ本日のゲストは
Snow Manからですね

深澤くんに 佐久間くんに
ラウールくんです

(3人)お願いします

その時ね 来てもらいました

臭臭トレイン?
(佐久間)あっ そうです

あれが 佐久間大介史上
一番臭いものだと

あれ いまだ更新されないんすよ
なるほど

えっ 他のメンバーも見た? 全部
見ました 見ました

見た? ホント?
いいなと思って

あれ メチャメチャ好きで あれホントに
ノーリアクションで できないかな…

別にやる予定がないから
ないらしいんだけど

イスは…

<今夜は
Snow Manのリクエストに応えて>

<ノーリアクション リベンジ対決>

<ノーリアクション対決とは>

<何をされても 表情を崩したり
声を出したりせずに>

<無表情を貫く勝負>

<以前 佐久間くんと>

<渡辺くんが挑戦した時には>

(富澤)開いてる 開いてる
ちょっと あれ? 笑っちゃってる

あれ? ちょっと笑ってるな

根こそぎいったね 今 根こそぎ
ちょっと何か

リアクションしてる感じがするな
ちょっと おかしいな

うわっ もう うわ ヤバい うわ
はい 終了!

<全然 リアクションを>

<そこで今回は>

<この3人が
アイドルのプライドをかけて>

<ノーリアクション対決で
リベンジに挑む>

来た うわ すげえ電車が

電車
何台 来るんだよ これ

何台も来ますね

来た来た… ヤバいんじゃない?
あ~ 来た来た 来たよ来たよ

(佐久間)我慢 我慢 我慢
(富澤)ラウール 無で

ラウール 無

<他では見られない
Snow Manの姿が連発>

バナナサンド名物企画
爆上がりノーリアクション

ウェイ イエイ
フォー

ノーリアクション対決
まず最初の競技が

臭臭トレイン改

よし きた~!

臭臭トレイン改でございます
改って何すか? 改

前回 来ていただいた時
臭臭トレインやりました

僕 やらせてもらいました
ねっ 深夜時代やりました

その時の臭臭トレインのですね
問題点だとかね

色々なものを改善して

臭臭トレイン改という

こちら 出場していただきますのが

佐久間くん
うぇ~い

きた~
これは そうだよね

前回 はい
やらせてもらって

だったんすよ

ちょっと ここで僕が

そうだね
今日こそ勝ちたい

何か すごい

うわ これ すげえ
何これ

関係なさそうなとこまで作ってる

≪う~わ
(富澤)ここだけあれば いいでしょ

あれ すごいな

あの あの

あれ ヤバい

さあ スタンバイできましたね?

いきますよ 臭臭トレイン改
ノーリアクション お願いします

用意 スタート

(ラウール)来た来た来た
(深澤)来た来た来た うわ~

来た来た うわ~
うわ 結構ゆっくりだな

これ

来たよ 佐久間 頑張れ
気をつけろ

いきますよ 臭臭トレイン改

ノーリアクション お願いします

用意 スタート

(ラウール)来た来た来た
(深澤)来た来た来た うわ~

来た来た うわ~
うわ 結構ゆっくりだな

これ

来たよ 佐久間 頑張れ
気をつけろ

(富澤)来たぞ
さあ

あっ はけが 口…

もろ

こんなの最悪だよ
(富澤)最低だよ これ

あれ 何か ちょっと

(深澤)佐久間 頑張れ
ちょっと下げてね そうよ

鼻を少し下に持ってったね
リベンジ リベンジマッチ

来た 来た

ちゃんと深呼吸してね
佐久間くん

あのクレーンのカメラに
目線 お願いしますね

佐久間 頑張れ
ちょっと大丈夫?

来た 来た
うわ すげえ電車が…

ヤベえ

何台 何台来るんだよ これ

何台も来ますね

また来た また来た

何台 何台来るんだよ これ
何台も来ますね

(深澤)新幹線
すげえ すげえ多い

すごい はやぶさだ はやぶさ

新幹線 すごいいっぱい
はやぶさ来た はやぶさ

うわうわうわうわうわ

(ラウール)ヤバいな 新幹線が
脱線した

(深澤)うわ ヤバッ
うわ~ 臭え

あ~ でも…
(富澤)最悪だよ こんなの

いや よく頑張った
いや やるな

(深澤)そうっすよ 食ってます

最悪だよ
(富澤)よく耐えたな

に… 何か…
なるほど

うわ くっせえ
じゃ スロー見てみましょう ねっ

うわうわうわ…
う~わ 違う 今回

車両 多いよね
多いっすよね

≪うわ~

最後 新幹線の時が
新幹線 笑ったな

あれが すごいんだよな

来た 新幹線 これ すげえんだよな
これこれこれ

う~わ
ヤバい

最悪だこれ
最悪

ここね ここ

これ でも結構いいかもしんない
いや結構これ たぶん

勝ったよ
(佐久間)最後まで いけたんで

じゃ 後攻 日村さん いきましょう
はい いってみよっか

まあ 最初 調整してもらってね
出た あれ?

いや すごい すごい
ズルいね

(富澤)面白い
では いきましょうか

日村さん スタート

(警笛)

こっからラッシュです ラッシュ

(ラウール)うわ~ 来た
(富澤)2台 来た

(佐久間)どうだ? うわ~

≪すげえ

全く微動だにしません
(佐久間)えっ?

えっ? あっ 新幹線 うわ

新幹線 上…
今 上だった

上から いってたね 今

あれ 何すか

あっ 下ってきた お~
(佐久間)お~っ

≪すげえ
すごい

いや

何これ 何で上 走ったの? 今

何だ何だ? 来た
(ラウール)来た

≪うわ~

(佐久間)うわっ えっ?
あっ 回った

≪う~わ
ヤバい ずっと回ってる あそこ

ヤバい ヤバい

すごい

(富澤)険しい ちょっと険しい

終わらないって
気づいたんじゃないっすか これ

顔が変わってきたぞ

(佐久間)どんな感情なんでしょう
はい 終了!

これ何よ これ何よ これ
ちょっとね 違いますもんね

これは違う話に
なってきてるじゃん もう

ちょっと スロー見てみましょう

すごいんすよね 日村さんが

いや この辺はもう完全な無

う~わ いや すげえ

微動だにしない

これがね これがね ちょっと

全然届かないから あれ?と思って

あれ? 何だこれって

そう ちょっとね
眉毛が しかめるんすよ

(富澤)気づきます

これ 気づいてるな

あれ? ちょっとしてますね

いやいや

マジで

いや
これ面白くなっちゃったんだよ

臭臭トレイン改 勝者

佐久間くん!

よ~っしゃ よっしゃ~

(深澤)リベンジ成功だ

よく頑張ってました
頑張ってたよね

続いて 戦う競技は

顔面ししおどし

やった
イエーイ ポーン

ししおどし 皆さん ご存じですか
あのカコンって

カコンって水ね たまる

寝ていただいて あおむけで

そしたら
ししおどしが上にあります

ていうのを ただ我慢するだけ
それだけだ

ししおどしの下に
寝てればいいんだもん

それだけ?
それだけ

ねっ 余裕だ
簡単そう

え~ 出場していただきますのが

ラウール 先攻ね
先攻 ラウール

頑張れ
頑張ります

じゃ 入れてください ラウール

顔面ししおどし スタート

そっか たまってから
カコンってなる…

来た来た… ヤバいんじゃない?
来た来た 来たよ 来たよ 来たよ

リアクション
リアクションしまくってるよ おい

ラウール 落ち着け
ラウール 無 ラウール 無

ラウールくん 今してるよ
(佐久間)落ちるの分かったね?

でも かっこいいよ
かっこいいよ

(深澤)ラウール ラウール 大丈夫
(佐久間)ラウール

ラウールくん 全然してるよ
(富澤)耐えて 耐えて

全然してるって
(深澤)ラウール いいよ

いや だから それ それ
ラウール ラウール ラウール

(富澤)ラウール 無で ラウール 無で

(佐久間)ラウール 我慢しろ 我慢しろ
ラウールくん リアクションなのよ それ

(富澤)ラウール 無で
(深澤)シャワー

(ゴング)

(佐久間)美容室みたいになってる
はい 終了!

成立してないのよ ラウール

違う違う違う ラウール

これ 無は無理です

こう寝てたら 入ってくるじゃん?
入ってきますね

これ どうなんだろ?
我慢できる人 いるのかな これ

そこを我慢が
ノーリアクションだからね

じゃ リプレイ見ましょう
(佐久間)リプレイ

メチャメチャ嫌がってるじゃん

「リアクションいいのよ」

後半 ずーっと

これ面白いんだけどね
これを普通のやつで見たいのよ

これ我慢できたら もう勝ちだよ
≪すごいっすよ

OK OK OK

顔面ししおどし スタート

(ゴング)

はやい はやい はやい
もう来たよ 伊達ちゃん来てるよ

(ラウール)すごい
(佐久間)え~っ

顔面ししおどし スタート

(ゴング)

はやい はやい はやい
もう来たよ 伊達ちゃん来てるよ

(ラウール)すごい
(佐久間)え~っ

(佐久間)明らかに何か違い…

(富澤)耐えて 耐えて

(佐久間)水攻め
おい うち 量多いぞ おい

もう伊達ちゃん

伊達ちゃん 動いちゃった あ~っ

出た 出た
「死んじゃうよ バカヤロウ!」

≪出た
バカヤロウ

消火の時の水と同じですよ

(ラウール)全然違います

そうかな

同じじゃないですよ
ホント?

ちょっとスロー用意できたら
じゃ スロー見よう

1発目 でも よかったよね

すごい いや これ相当すごい

耐えてますよね?
あっ いいね

あっ でも でも 結構…

いや すごい
でも意外と

意外とリアクションしてない
こらえてる

してないです してない

(佐久間)何かホントに

ホントに あれ滝だね
(ラウール)すごい

いや ここは
これは どうっすか

勝者 伊達ちゃん

まあね
ラウールが ちょっと

前半から

1回も やってないもんね
そうですね

予想外だったのもあって はい

さあ続いて行う競技は
ぐいぐいタンクトップ

イエーイ
イエーイ ぐいぐいタンクトップ

タンクトップになってもらって ぐいぐい
と両サイドから引っ張られるのに

リアクションをしなければいい
なるほど

もう簡単な話よ
もう簡単なことですね

え~ 出場していただきますのが
深澤くん

っしゃ
(佐久間)いけ

ぐいぐいタンクトップ スタート

(ゴング)

おっ いいよ
ファンは どんな気持ちで見てんの

もう何これ
あっ あ~ ダメだよ

出てる 出てるよ
すっげえ 乳首が たまに見えてる

あ~ ヤバい

我慢して 我慢して 我慢して
あっ ヤバい こんにちはしてる

そんなことある?

≪我慢して

どういう設定なの? お~っ
あっ いいよ いいよ いいよ

いいよ いいよ
(佐久間)いいよ いいよ

脱げてるよ 脱げてるよ
ヤバい ヤバいな もう脱げてる

(ゴング)

はい 終了!

あれ? これ

これは相当 笑ってたな
頼むよ

ちょっと見てみましょうかね
最初 無だよね

あれ?
笑ってるね

ああ しちゃってる しちゃってる
これは笑ってるね

これ面白えな

あ~っ

これもうダメ…

あ~ 結構笑ってんな
はい メチャメチャ頑張ったんすけど

ちょっと入っちゃいました
入った入った 入ったね

でも すごいいい画だな
これはヤバいっす

さあ トミー

そうだ
そうだ

さあいこう トミー

トミー
ぐいぐいタンクトップ スタート

(ゴング)
入れろよ

うわ~ 状況が…
違うんだ

すごいな 攻め方がすごい
うわ~ こんにち…

とてもピンク とてもピンク

きれい
すごいな

夏に咲く桜…
あ~っ

満開 満開だね
満開です

トミー 今 満開だぞ
トミー 下 下 下

下から
トミー 下 来たぞ

トミー ダメダメ…
トミー ダメだよ

今 満開…
花見だ 花見

ただ ただ恥ずかしいわ これ何か
ずーっと見えてんじゃん

ヤバい ヤバいぞ この時間

ただ ただ おっぱい
見せられてるだけですから これ

うわ
いきなり いきなりきた

すごい
≪いい勝負

(佐久間)ヤバいな でも
ちょっと でも

しちゃったな トミーな
何なんすか

(ラウール)もう満開だ
いや だって満開だったんだもん

さあ じゃ スロー見てみましょう

きれいなんです

日本一きれいな乳首ですから

(佐久間)お~っ
ああ ここね

あ~っ 1回 完全に入ったな

いや すげえわ

結構ね 笑ってんだよね
ちょっと笑ったな

ただ 勝者

トミー!
(佐久間)あ~っ マジか

(ラウール)そうっすよね
(深澤)まあ これは

回数で言ったら全然
これはそう

ちょっと笑ってる回数がね
はい そうですね

いや あんだけ耐えられるの
すごすぎます

<続いては バナナマンと>

<実は 以前の放送で>

<深澤くんから こんな悩みが>

これ ちょっと聞かせて
どういうことなの?

まあ やっぱ

9分の1だもんな
9分の1なんで

だから いや あの

映りたいなと
やっぱ9人いるのでね

まず見てみないとさ

そうかもしれないですね
欲しがりすぎな気もするよ なんて

ことになっちゃうと あれなんで
そうですね

<ということで
Snow Manの新曲の振り付けを>

<見せてもらうことに>

「HELLO HELLO」
じゃあ お願いします

♬~

♬~繋ぐエピソード

♬~最終回なんてない

♬~受けとってくれよ
Throw straight

おお おお

でも そうだよ

うわ すごっ すごい

えっ どういうことなんだろ

あ~
かっこいい

(口々に)ありがとうございます
いいね

すごい 佐久間くん
(富澤)あれ フリー?

やっぱり こう
アクロバット 僕 得意でして

(富澤)確かに
あ~ なるほどね

だよね
こうやってるぐらいですもんね

でも 歌の端々でいくのは
しょうがないよ

だって そりゃセンターだし
華があるっていうので

ワンショットになってるとこ
ってのは

っていうカットが

いやいや してるんすよ
何もしてなくはないですよ

いやいや 何もしてないよね
深澤くん 何もしてないよ

ちょっと この「HELLO HELLO」をね

今 サビの部分だよね?
あっ そうですね

サビの部分を…
ありがとうございます すごい

これ
ここ踊ってもらってたんだって

で 今回
このやってもらってる中の

あっ フリーね
フリーなんだ?

ここで 何か
アクロバティックなやつ やってた

なるほど
なるほど

何も… ノッて
いや 何か

こんなことやってたよね

そんなのは やってないすよ
こんなの やってないすよ

いやいや やってたよ
何か 前ちょっと出たりなんか

いや そうなのよ
ターンはしてましたけど

様子うかがってる感じ
あれっ?

<こうして
深澤くんの悩みに応えるため>

<日村が
フリーパートでカメラに映るダンスを>

<教えてあげることに
なったのだが>

じゃあいきましょう お願いします

♬~繋ぐエピソード
最終回なんてない

♬~受け取ってくれよ
Throw straight

えっ ちょっと ちょっと…
≪すげえ!

ちょ 1回やめ… 1回ダメ

何してんの? これ
何で踊れてんの?

ちょっと待って ごめん
ちょ ちょ ちょ…

えっ えっ 何で 何で?
何で踊れてんですか?

何で 何で?
≪マジで

いや フリーの部分だけかと
思ったら

ワンツースリーから
完璧にやってなかった?

めちゃくちゃ速い動き
何でできてるんですか?

だって これ まだ
世に あんま出してない…

出してないです 出してないです

それで できないでしょ
≪えっ?

(佐久間)ヤバいな

完璧でしたよ
驚いてたもんね

先生みたいになってましたよ
≪えっ

マジで
じゃ 良かったけど

いやいや まだ…
まだ きてないすもんね

もう1回やってもらっていい?
すごいな マジですか

えーっ

何? あの能力
嬉しいんだけど

すげえ能力じゃないですか

ホントだよね 発売前のやつ
≪すごい

Snow Manと バナナマン日村の
「HELLO HELLO」

お願いします どうぞ
何だ? あの能力

♬~繋ぐエピソード
最終回なんてない

♬~受け取ってくれよ
Throw straight

すげえな
すげえ!

あっ 動かない 動かない

ああ 抜かれてるね

すげえ!

めちゃくちゃ抜かれてる

すげえな おい

すげえ!

すげえ
完璧

すごい
すげえ!

何やってんですか これ

日村さん
すごくない?

フルいけるんですか?
ヤバい

(佐久間)全然
フレームアウトしていっちゃったもん

顔面 顔面で持ってっちゃった

顔面だね
≪すごい

参考になったかな?
メチャメチャなりましたね

だから もう止まるとか

何もしない

ホントに何もしない
でも でもね

「何もしない」じゃなかったよね
ちゃんとしてましたよね

この…
≪なるほど

顔面のあれ
0と見せかけた85だった

≪間違いない
≪確かに

そんな褒め言葉 嬉しいけど
≪プロフェッショナルだ

いやいや あれは0じゃなかった

あれ プロ入れてたもんね
入れてました 完全に

プロ入れてないのよ
ラウール どうだった?

やっぱ 取られた
ああ そうか

≪やっぱ
取られたね

そうなんだよな
目が奪われる みたいなね

(佐久間)ヤバいっすね
うわあ

「違う 違う 違う
こっちだ」っつって

あっ
≪ヤバッ

あっ 俺も入ろうか じゃあ

<いよいよ このあと
日村の技を伝授された>

<音楽番組で やっちゃった?>

(だいすけお兄さん)
<手指の消毒ジェルで

「キレイキレイ」な手>

<携帯用で 「キレイキレイ」なおでかけ>

<ひろげよう キレイの輪>

(キレイキレイママ)<キャンペーンやってます!>

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX!」》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど!助かるね!》

薬局薬店まで 《スマイルDXシリーズ!》
茶色が目印!

たぶん ない

<次回は バナナマンと初絡み
かまいたちを掘り下げる>

<さらに>

怖えな

うわっ 最悪!

<ご褒美を懸けて>

じゃあ「HELLO HELLO」
いきましょうか ミュージックスタート!

♬~繋ぐエピソード
最終回なんてない

♬~受け取ってくれよ
Throw straight

すげえぞ 何だこれ?

ああ すげえ ハハハハ
すごい

何だ… ヤバい

「2人 やる気ねえやついる」
みたいな

2人 やる気なかったね
いや 良かったよ

(深澤)良かったですか?
良かったですね

ちょっと見てみる?
見てみよう

どんどん キレが良くなってる
キレは良くなってきたね

♬~受け取ってくれよ
Throw straight

楽しそうじゃん みんな
♬~3 2 1…Shhh!!

ここは もちろんくるよね
♬~Hello Hello

♬~Ha Ha Ha Hello love

♬~キミが笑って

♬~弾けた Story line
すごいんだよな

1回ずつ多いんだよな
確かに キレすごい

ヤバいっすよね

♬~Break out Break out
Le Lemon Yellow love

やっぱ顔がね
ああ そうですね

顔がもうちょいなんだろな

♬~Hello Hello Hello
いや すごい

♬~ボクがいつもと違うのは
すごいわ

♬~全部全部
キミのせいだね

この2人 何なんだよ
いったじゃん いったじゃん

おっ すごい すごい
ほら来たよ

やった 来た!
いいじゃん 今の

♬~Hello Hello Hello

最後も目立ってんな
ギリギリまで立ってて

いやあ~
≪ありがとうございます

これ すごいな
うわ~

すごいね
発明です これ

発明… 良かったね 生きたね

いや でも 正直

ビヤーッ 入ったね
はい

最後 このシャッていうののさ
(富澤)奪い取った

カッコよかったね
深澤くんでいったもん

良かった良かった
役立って良かった

ですよね

でも マジでこれ
歌番組とか出た時にさ

「Mステ」なんかで
1人これ マジでやっちゃったら

超目立っちゃうよ
これ やれるの? ホントに

えっ いいの?
グループ的に大丈夫なの?

止められないな これは でも
嬉しいね!

<そして後日 その言葉どおり>

<本物の音楽番組でやってくれた
深澤くん>

<その様子が こちら>

♬~Hello Hello
Ha Ha Ha Hello Love

♬~キミに笑っていて欲しいんだ

♬~ただ

♬~ううんからかってないよ
Trust me

♬~Break out Break out
Le Lemon Yellow Love

♬~甘酸っぱいね
Kiss Kiss Lips to Lips

♬~ Hello Hello Hello

♬~こんなボクが変われたのは

♬~全部全部キミのせいだね

♬~Hello Hello
Ha Ha Ha Hello Love

♬~Hello Hello Ha Ha

今日のゲストですけど 所ジョージさん
よろしくお願いします

ありがとうございます
いや 所さん来ちゃったよ

じゃ コーナー
いきたいと思いますけども

何 何 何 何?
所さんの爆上がり伝説!

爆上がり伝説… ああ爆上がり伝説

ゲストの方のテンションを上げる
っていうのが この番組のコンセプト

ありがたいっすね
所さんのテンション上げてもらいたい

上げたいですね
ということで

VTRを まず見てもらおうかと

いやいや…
いや

違ってたらね
作り直しますんでね

ということで まずは
こちらご覧ください どうぞ

<来年で>

<その芸能生活を振り返ると>

<そこで その一部をご紹介>

<題して…>

<これまで シングルを35枚>

<アルバムは何と29枚をリリース>

<この数は
あの>

ハハハハ へえ~

<さらに>

<多くのアーティストとも
コラボを行い>

<NHK「みんなのうた」にも
3曲 楽曲提供しているんです>

<一部では>

<ともいわれている所さん>

<その証拠に 誰もが耳に残る曲を>

<いくつも作っているんです
それが>

皆さ~ん
庶民の味方 宝ジョージです

当たれば1億3000万円

人生 たいがいのことはカタがつく

♬~ドリームジャンボ 宝くじ

発売中!

ああ そっか

<所さんは CMのオファーがあると>

<お願いされなくても CMソングを>

<自主的に作る癖があるとか>

♬~明治十勝6Pチーズ

<CM起用社数ランキングでも>

<何度も1位に輝いている所さん>

<の才能>

<80年代から90年代にかけて>

<数多くのドラマや映画にも
出演している所さん>

<1993年には>

<世界の黒澤明の監督作
「まあだだよ」にも出演>

<その年 並み居る映画賞で>

<助演男優賞を受賞しました>

そっか そうだ
そうだ

<所さんの声優業といえば>

すぐに出発よ

頼む 手を貸してくれ

<で出演>

<ディズニーと
ジブリ作品>

<つまり 所さんは>

<なんです>

あら 褒められたよ

ホントにすごいっすね
(所)褒めてくれるね

でも ああいう
ディズニーの声とかさ

あれはね あれなんですよ

いつも

間合いとか

長いというか
長いから?

ねっ みんな
立ってなんかやったりするじゃん

えっ ホントすか?

でも こう もう少しこう

まあ 少しは寄せますよ
でも

どんどんヘタにしてく
ハハハハ ヘソ曲がっちゃう

でも

うわあ 超本物
夢のような仕事ですね

所さんの中でも まあ
そう うん

色んな仕事してるじゃないすか

司会業のキッカケは あれですよ
24か25だったかな

やっぱり あれが最初か
「ドバドバ…」

生放送で?
うん 生放送の司会業

だから

前で フロアディレクターさんが

って数えんじゃん

しょうがないから
5秒前 4秒前になった時に

とかって 切っちゃったの

それからは もう

(富澤)「一旦CM」
「一旦CMいきましょう」っていうの

(一同)えーっ

番組って

「コ コマーシャル」とかって

(一同)えーっ
すげえ

<そんな>

<埼玉県出身の所さんは>

<東京を感じる瞬間に
テンションが上がる ということで>

<そこで 設楽が
金髪に!>

<その話題のシーンを
もう一度公開>

えっ もう? あっ どうも
すいません 急に来ちゃいました

こんにちは どうも
サンドウィッチマンと申します

どうも バナナマン設楽です
よろしくお願いします

もはや所さんですね
店長さんですか?

所さんみたい
ホントに

<こちらが
所さんが20年以上行きつけで>

<いつも髪をブリーチして
もらっている美容院 sakura>

じゃあ 前のお店からですか?
はいそうです

じゃあもう

(国沢)はいそうです
えーっ

もう全部じゃないですか じゃあ
全部ですね

あっ そうなんですか
すごい

俺 でも金髪なんですよ
これ 実はもう

これ ねえ もう
はい アッシュ

完全… もう脱色して
金々にして色入れてるんで

やりがいはありますよね
設楽さんの方がね

きれいな黒ですから
リアル言うと

あっ でも そんなもんすか

何か 俺のイメージ

あと

まあいっか もう

やります?
やるやる じゃあいいっすか?

店長 お願いできます?
すいません

じゃ

俺 結構ゆっくり入る…
いや違います 違います

「お風呂いただきます」じゃない

♬~ (上戸)健康には免疫力
歯にはフッ素で抵抗力を

そこで コレッ!

≪高濃度 高密着フッ素処方≫

≪歯の抵抗力を高めて むし歯を予防≫

♬~クリニカ
アドバンテージ

(高橋)《ギュルギュル 下痢です~》
ゲリポーテーション。

<高橋は下痢になったら
トイレに瞬間移動できるのだ>

よし。
(女性)…な訳ないから~。
だよね~。

<水なし1錠で
腸のギュルギュルを鎮め 下痢を止めます>

ギュルギュルに効いたぜ。 <「ストッパ」>

<所さんのテンションが
上がる瞬間を体験するため>

<設楽は金髪にすることに>

<その工程は
全3回のブリーチ>

<その度に
髪を洗い流すので>

<所要時間は2時間の予定>

2時間
かかるんだ

<実は この髪が染まるのを
待つ間に やることこそが>

<所さんのテンションが上がる体験
それは>

<何と 所さんは
ブリーチをしている最中に>

<お店の外へ 食事や飲み物を
買いに行くことが多いんだそう>

<ということで>

ちょっと じゃあ
ちょっと出かけてきます

やっぱ でも すごいな所さん

えっ ここ?
≪はい

<やって来たのは
添加物を一切使用せず>

<搾った野菜と果物を
100%使用した>

<コールドプレスジュースを販売する
YES TOKYO 中目黒>

<ここで設楽 健康にいいジュース
ということで>

<そして>

何で?

いただきます

リンゴが
うっすらあって

何か でも ああいう
スムージー的な

<店長さんによると
所さんはブリーチ中に>

<外に出かける以外にも
よくやることがあるという>

俺いっつも行ってるとこは

<ということで
設楽もタイ料理をテイクアウト>

<店員さんの分も差し入れ>

<買ったのは>

<ヘアメイクサクラから徒歩2分の
タイ料理店>

<クルン・サイアムのガパオライス>

店長さん これちょっと一緒に
いただきます

いやいや とんでもない
すいません いただきます

みんなで食べたり
するんですね

いや これが
メチャクチャ辛くて

結構辛い
あっ うまっ! 本格的ですね

すげえな もう

<ここでロケ開始から2時間が経過>

<設楽のブリーチが
終了する時間に>

<果たして設楽の脱色は>

<どんな仕上がりに
なっているのか?>

昔 1回だけやったことある
へえ~

さあ 金髪になった設楽さん
準備ができたようです

お呼びしましょう
設楽さん どうぞ!

おわっ ハハハハハハ

おっ すげえ!

こんななんだ

すっ… これ 根元まで全部

かっこいい? ホント?

まあ 今日 こういう ちょっと

<2時間で3回のブリーチを施し>

<見事な金髪に>

<トップはもちろん
刈り上げたサイドまで まっ金々>

<超貴重な金髪設楽の完成>

所さん

いや すごい すごい
ホント?

すごいきれいに やってもらって

ただね

ちょっと違います 違います
ちょっと違いますね

イメージ
こんなに変わるもんなんすね

ねえ 何か違うよね

セットの仕方はね いつもどおり
そう だから同じように

7:3にしてもらって
ええ~

いや 変わりますね
これね

これで違う… 明日「ノンストップ!」とか
やったら ビックリされる

ムチャクチャ ビックリするでしょうね はい

これ みんな 1回ずつやる?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事