ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【茨城】小ラーメン付きラーメン550円…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【茨城】小ラーメン付きラーメン550円

刺し身・卵サンドほか大量小鉢付き【茨城】全定食メニュー500円か600円食堂【横浜】安くしすぎてウーバーイーツ店主!放送後お客さんが応援!まさかの大感動!!

出演者
【MC】ヒロミ【進行】小峠英二【ゲスト】篠田麻里子、水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
URL
https://www.ctv.co.jp/omouma/

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 水卜
  2. 篠田
  3. ハハハ
  4. スタッフ
  5. 店主
  6. 本当
  7. 面白
  8. 孝司
  9. ヒロミ
  10. 爆弾
  11. ウーバー
  12. ウソ
  13. 最高
  14. テレビ
  15. 小峠
  16. 小鉢
  17. 自分
  18. 大丈夫
  19. ウーバーイーツ
  20. ウチ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<テレビの前の皆さん>

<日本の とある町で
見つけました>

(小峠)うわっすごいね みっちり。
(ヒロミ)いやいや…すごいな。

(篠田)これ大繁盛。
何屋さんなんだろう?

(篠田)わわわ…!

垂れてるハハハ…[笑]いいねぇ。

(篠田)めちゃ熱そう。

(水卜)いや
めちゃくちゃ おいしそう!

いや~ うまそうだな これ。
(篠田)おいしそう!

これ おいしそう。
(水卜)ナス4~5本?

量 配分!
(篠田)えっ乗らない 乗らない[笑]

<さぁ いくら?>

うわ~っ うまそうだな これ。

(水卜)めちゃくちゃ おいしそう。

あれは…

(水卜)え~っ!
安い。

(篠田)おいしそう。
(水卜)おいしそう うわ~っ。

<さらに>

カツオの刺し身。

うわっ すげぇよ。
すげぇな!

うわ~っ!すごい量。

半身ぐらい いっちゃうんじゃ
ないの?これ。

(篠田)厚め。

ハハハ…[笑]

すげぇな うわっ すげぇ!

多いな。
(水卜)すごい量だ。

(篠田)1匹 使っちゃいそう。

(水卜)おいしそう!

うわ~っ うまそうだな これ。

<カツオが12切れで
さぁ いくら?>

(水卜)本当 分からない。

(ヒロミ・小峠)え~っ!
(篠田)1000円しない。

(水卜)もはや 分からない。
うわ~っ!

予想が[笑]

これ安いね いいね ここ。
うん 必殺技だな。

(篠田)しかも おいしそう!

うわ~っ。

(水卜)何だろう?

うまそうだな。

(篠田)大きい。(水卜)何だ?あれ。
でかい 何?これ。

チキン?チキンカツ。
(水卜)本当だ。

うまそう。
(水卜)チキンですね[笑]

すごいですね。
でかい!

(篠田)大きい[笑](水卜)本当グローブみたい。

(篠田)ねぇ 大きいですもんね。
でかいわ。

でかいし 厚いな。

これ うまそうだね。

(水卜)うわっ 分厚い。
分厚いね。

うわ~っ。
うまそう。

<さぁ いくら?>

まさか?まさかの?
あるだろうね。

秘技?秘技600円?
うん。

うん あるね。

うわっ 来た!
(篠田)すごい!

(水卜)やっぱり600円。
出たよ 出ました。

秘技600円。
(篠田)分かってきた。

もう面倒くさいんでしょうね
多分ね。

650円とか 何か そういう
誤差を出すのが もう。

<さらに さらに>

(水卜)何だ?何だ?

何?これ。
(篠田)なに?

はみ出してるよな。

ハハハ…[笑]

(篠田)お客さんが。
ちゃんと拭いてね。

(スタッフ)ホルモン炒め?
ホルモン炒め。

うわ~っ。
(水卜)うわ~っ!

ハハハ…[笑]場外乱闘。

いや モツの量 ハンパねぇな。

いや~ すげぇ!
(篠田)こんなに?

(水卜)えっ?
(篠田)何人前だろう?

ホルモンたっぷり え~っ!

60切れ。
(篠田)え~っ!ウソ。

60…[笑]

(篠田)1人前じゃないですよね
この量ね。

モツって こんな
量 食べる感じじゃないよね。

(篠田)そうですよね。

<さぁ いくら?>

まさか?それ やめてよ
60切れだからね。

まさか それは ないでしょ?

えっ!
安い!

まさかのプライスダウン!

下いっちゃいましたね。
えっ!待って。

(水卜)そっちに裏切られるとは。
おい マジかよ。

(篠田)ワンコイン これすごい!
ねぇ。

(水卜)何で 何で…?

(スタッフ)えっ?
値段は 500円と600円だけ。

(スタッフ)あっ メニューがですか?
え~っ!

何頼んでもってことですか?
うん。

(スタッフ)全体的に。

ハハハ…[笑]

(水卜)すてき。
喧嘩[笑]

(スタッフ)舎弟?

出来の悪い…

怪しいな。

…自分では。

ハハハ…[笑]爆弾!
(水卜)爆弾!

爆弾!
爆弾って!

あの すいません!
爆弾って何?それ。

ハハハ…[笑]女子で ないでしょ あだ名。

女子の あだ名 爆弾。
女子のあだ名で爆弾は ないよな。

(篠田)なかなか いないですよね。
ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

いいね「気合入れろー!」って
いうのは いいね。

ママいいな。
いいですね いいですね。

だから言われるんだ!

(一同)ハハハ…[笑]

<このお店 どこだ?>

強いよ 結構。

もう これは もう北関東でしょ。

これ どこだ?

茨城だ。

茨城 やっぱ すげぇな。

若いな。

ハハハ…[笑]

57から10年過ぎても
まだ67。

あっ 若い!
(篠田)若い。

元気だね。

(スタッフ)野菜炒め うわっ!

すげぇ量だな。
(篠田)すごい量。

<500円か600円
さぁ どっち?>

何ていう聞き方だよ これ。

何でbetしなくちゃ
いけねぇんだよ これ。

500円。
え~っ!

500円です。
500円。

安いな。
(篠田)え~っ!

安い!お~っ 安いね これ。

(水卜)うわ~っ!

(スタッフ)うわ~っ。

(水卜)おいしそう。
焼き肉 あ~っ。

(篠田)おいしそう。
あ~っ いいね!

何か 塩…。
ねぇ 塩のね。

(篠田)塩のやつ おいしそう。
これ うまいよ。

<さぁ どっち?>

(水卜)さぁ どっち[笑](篠田)600円。

これ肉だから…

これは そうですね 600円。
これ600円でしょ。

(水卜)600かなぁ。

え~っ!
(篠田)ヤバイ!
 

外すね。
ハハハ…[笑]

予想が 何だろう?この。
(篠田)新しい。

ハハハ…[笑]

分からないわ。

分からないよ 分からないな これ。

うん?かに玉?うん?

わっ うまそうだな これ。

(水卜)カニ すごい おいしそう。

キャ~!
(篠田)おいしそう。

いや うまそうだもんね。

これ うまそうだね。
(水卜)卵。

これ カニの量ハンパねぇよ。

<さぁ どっち?>

これは600よ。
これは600円 カニだもん。

5は無理でしょ さすがに。

(篠田)え~っ!
何で?

分からないね。

分からないもんだね。
分からないな。

分からない もう。
ハハハ…[笑]ねぇ。

全然 分からない。
分からないよ。

あっ そうそう…!

これ知りたい。

(篠田)へぇ~っ。

(篠田)おいしそう。
うわっ これ うまいよ。

<さぁ どっち?>

(篠田)お肉が多いから。
(水卜)そうか野菜だから

500円かな。
これ500円?

これ500?

分からない 分からないよ。
(篠田)え~っ!

分からないな。
(篠田)違いが分からん。

ハハハ…[笑]分からない 分からない。

分からないわ。

面白いね。
(水卜)あっ なに?

あっ しょうが焼き?
(水卜)しょうが焼きですか?

すごい!
でかいよ!これ1枚。

(篠田)大きい!(水卜)これは[笑]

これは たまらないね。
(水卜)たまらないです。

うわ~っ いいね!
(水卜)すごい!

うまそう!

<さぁ どっち?>

これは600ですね?
(水卜)これは さすがに。

ブタが あまりにも大きいから。

(篠田)しますよね600円ぐらい。
ねぇ。

ねぇ これは もう。
これは5は無理でしょ さすがに。

泣きの600[笑]泣きの600。

あ~っ これは泣きが入るんだ。

俺ら…

(水卜)そうそう[笑]

2択になっちゃったから[笑]

ハハハ…[笑]いいね。

おっ 細身だな。
おっ きてる これ きてますね。

細身だな。
これ きてるよ。

きてるな。
うん。

震えが きてる。
もう目に きてますからね。

ハハハ…[笑](篠田)もう苦しい。

ハハハ…[笑]

(篠田)泣いてる。

腹いっぱいだったら
悪いことしないよね。

うん。

(水卜)あっ!
あら。

ハハハ…[笑]

…本当に。
やっぱ さすが爆弾。

(篠田)片鱗が。
さすがだよな。

すげぇな 500円か600円。

何だ?あれは。
おいおい!

(篠田)何か いっぱい お土産が。
お~お~っ…!

ハハハ…[笑]

(水卜)育ててる。

全部 作ってるんだ。

かっこいいですね
タバコ吸いながら 収穫。

かっこいいね!
いいね。

(水卜)ヤバイ かっこよすぎる。
かっこいいね 爆弾娘 すげぇな。

ハハハ…[笑]

(篠田)大きい!
でかい!

(篠田)全部?え~っ!ウソ。

(店主)もぎってきたんだよ。
≪すごい。

(店主)これシソ入れて
もむと うまいわ。

うわっ シソの量ハンパじゃない。

わ~っ うまいよね シソでも。

お~っ かっこいいな。

(篠田)うん 毎日 通いたい。

キュウリ・ナス・シソ すごいな。

え~っ!

(篠田)野菜も結構しますもんね。

(店主)いらっしゃいませ。

高いからさ 使わなきゃ。
うん うん。

そうだよね 500円で
あれだけもらったら。

いや~すげぇ いいね。
(水卜)衝撃。

ハハハ…[笑]強めだね。

(スタッフ)飲むんですか?

(店主)こうやられると痛い?

うん。
≪ハハハ…[笑]

(店主)どこが?どこが痛い?

ハハハ…[笑]

神様 たたかないだろ。
どこがだよ。

最高だね。

(スタッフ)えっ?
かわいそうだから。

あ~ でも 本当に すごいな。

ありがとうございます。
はい どうぞ しっかり食べな。

はい。
ハハハ…[笑]

「しっかり食べな」って
本当に。

あ~ うまいだろうね。

(店主)おはようございます。

大丈夫だよ。

(篠田)優しい。

(店主)おはようございます。
(スタッフ)おはようございます。

(スタッフ)…ママさんに とって。

あら!何か また。
あら 優しい。

また違う顔になって。
ねぇ!

赤字で ないんだ!
でも もう本当に。

赤字で ないっていうだけで
もう ギリギリだよね。

(水卜)もうけてるって感じじゃ
ないですもんね 何とか。

いや~ すごい。

(スタッフ)はい。

あら。

(スタッフ)ハハハ…[笑]さみしいですね。

おっ!
(店主)少しずつ…

(スタッフ)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]面白いな。

「親戚になっか」って
初めてのパターンだな。

(スタッフ)はい!

(店主)中華料理屋さん。

(水卜)えっ!次の お店で。
うわっ すげぇ。

えっ!?
すごい量だな。

(店主)持って帰れるのを
持ってって

それで さっきの中華屋さんに
あげれば いい。

うわっ すげぇ!

(スタッフ)はい ありがとうございます
すげぇな。

(水卜)すごい!すごい量。
(スタッフ)収まった?何とか。

ハハハ…[笑]

(スタッフ)じゃあ
ありがとうございました!

<話は変わり>

おぉ~ 中華。
おっ 中華ね。

安心するよ 中華。
ねぇ。

(水卜)確かに[笑]

(篠田)いっぱい メニュー
書いてあるところって

絶対おいしいですよね。
はい お待たせいたしました。

(スタッフ)おっ えっ?すごいですね。

うわっ!結構な量だね。
(篠田)すごい量。

(水卜)すごい盛り合わせ!

うわっ!これ うまそう いいね。
(水卜)おいしそう!

ミトちゃん 行きたいね。
(水卜)最高ですね!行きたい。

(水卜)こんな盛り合わせてる
盛り合わせ あるんだ。

面白いな。

おぉ~。
(篠田)うわっ。

すげぇ量だな これ!
うまそう。

(篠田)えっ?これにも。
(水卜)あっ!まだ あった。

(篠田)まだ ある。
まだ いく?

(水卜)揚げ餃子のってる
てっぺんに[笑]

最高。
餃子も 揚げちゃうんだ。

(篠田)ハハハ…[笑]うわっ!すげぇボリュームだな。

(篠田)えっ?すごい量!
結構な ボリュームよな。

<ここに>

(スタッフ)「食べて」?
(水卜)小鉢?ハハハ…[笑]

大鉢なんですけど[笑]いやいや…小鉢が。

小鉢の数が 多いぞ!
うわ~ いいな これ。

あらっ!
(篠田)すごい 出てくる。

すごい出てくるね。
(水卜)すごい量!

(篠田)え~っ!
ハハハ…[笑]

え~っ!

あら!うわっ すげぇ。
5品?6品?

ハハハ…[笑]いいね!

(篠田)お刺し身?

(水卜)えっ?サンドイッチ。
サンドイッチ?

(篠田)しかも おいしそう。
マグロの隣に

サンドイッチだからね。
ハハハ…[笑]

なんていう組み合わせだよ。

(篠田)すごい!
うわっ すげぇ。

(水卜)これは もう さすがに。
これは たまらないね。

(水卜)たまらないです!
うわ~っ!いいね。

<ここに>

小ラーメン?
小さいラーメン。

(スタッフ)小ラーメン?
はい。

怪しいな。

うん!大丈夫ですよ。

うん 大丈夫ですよ!

(水卜)えっ?(篠田)え~っ!
なんで 大丈夫なんだろう?

なんで 大丈夫なんだろう?

(水卜)中華屋さんだから これに
お金が…と思った。

えっ?これ 小じゃないよ。
いや 小じゃないよ これ。

(水卜)全然 小じゃない[笑](篠田)すごい!

これ 小じゃないよね。
うん。

(水卜)普通ラーメンだ。

<さぁ いくら?>

(篠田)1000円は
してほしいですよね。

1200円。

それ 盛り合わせは…

(水卜)え~っ!
(篠田)え~っ!安すぎる。

はぁ~!すげぇな。

(篠田)1000円しない。
ラーメンと小鉢で 800円だよね

(水卜)普通 そうですよね[笑](篠田)確かに。

(篠田)福神漬け?

ハハハ…[笑]注文して これが付いてくる。

(篠田)全然 同じに見えない。
いいね!

「うまいっつーから」いや…[笑]他人事だよ。

(水卜)おいしかったら?え~っ!
うまいんだったら お金を取ってね

お金 取れば ねぇ。

面白いね。
(水卜)ハハハ…[笑]

なんで無料で…
あっ!ラーメン売ってる。

あるんだ やっぱ。
(篠田)値段も ちゃんと ある。

ほぉ~。

はい それに…

(スタッフ)小ラーメン?

あぁ!普通…ハハハ…[笑]

これ 面白いね。
食べられれば…

いやいや…面白いな
大盛りに しないんだ。

うん!
(水卜)ヤバイ めちゃくちゃ面白い

すごい!

でも これ食べたいね。
(水卜)食べたい!

何か 2個 食べたいよね。

(水卜)2個って いいですね。
2個って いいよね!

大盛りよりか
2個のほうが いいかな。

<ヒューマン グルメンタリー
オモウマい店>

<今夜も どうぞ
よろしくお願いします>

木梨の憲ちゃんなんて これ見て
泣いてるって いうんだから。

<ラーメン付き ラーメン>

<どこだ?>

(水卜)あっ!茨城だ。
(ヒロミ)やっぱな 茨城な。

ここね 俺らがね「いばらぎ」って
言っちゃうんだよな。

(小峠)ねぇ 怒られましたからね。
やっぱ 俺たち行かないとダメだな

ちょっとね 行きましょうよ。

(スタッフ)…ていう番組なんですけど
ちょっと…

(スタッフ)…来てみたんですけど
入っても いいですか?

ありがとうございます。

(スタッフ)「やっぱり来た」?
「やっぱり来た」

(スタッフ)あぁ~っ!
ありがとうございます。

ありがとうございます。

(篠田)え~っ!
すごい このタイミング。

(スタッフ)いや もう…

あぁ そう?ないよね だから…。

もうけに走っちゃうんですよ。

(スタッフ)いやいや 上手じゃない[笑](水卜)褒められてる[笑]

いや 本当だよね。

ハハハ…[笑]

(スタッフ)そんなこと ない!
そんなこと ないです。

いろんな アレ やってるんだね。

ハハハ…[笑](篠田)ヒロミさんの指示?

俺は そんなこと言ってないですよ
もう 本当に。

ハハハ…[笑]

(篠田)ハハハ…[笑]

おかしいな。

みっちゃん
みっちゃん パートさんなんだ。

パートさんなんだ!へぇ~。

(みっちゃん)いや もう!ハハハ…[笑]

(スタッフ)いや 違います[笑](水卜)ヒロミさんに。

ハハハ…[笑]

(水卜)すごい。

(みっちゃん)流川さん?

(みっちゃん)ハハハ…[笑]

(スタッフ)そんなんじゃ ないです。

面白い。

お互いに[笑](水卜)何?楽しそう。

面白いな!この
みっちゃん 面白い。

面白い!はぁ~。
いや 面白いね。

(店主)これが…

(スタッフ)全部 入れるんですか?
(店主)そう。

それで
タダで出しちゃうんだもんな。

(水卜)こだわりが。

こうやって作るんだ。

(店主)そう!そうすると…

(スタッフ)無料じゃないですか
小ラーメンとか でも…

(店主)そう!

(水卜)すてき!おいしそう。
おいしいスープだよ。

(スタッフ)見て いいですか?
(店主)えぇ。

(水卜)「ラーメン550円
ラーメン無料」

「無料」っていうさ
伝票あるのかな?

(篠田)安い!

明るいね。
じゃあ…

(スタッフ)はい!いや もう…

(みっちゃん)…口が。
口が…

(みっちゃん)そうか!
ありがとうございました。

「あっちゃ~!」

「あっちゃ~」って やる人
いるんだね。

(みっちゃん)オススメ?オススメ…

(篠田)かわいい。
ねぇ いいですね かわいらしい。

(みっちゃん)餃子が一番好きかな
マスターの。

へぇ~。
(篠田)へぇ~ 食べたい。

(水卜)餃子 見たい
うわっ!すごい。

大量 うわっ。

あぁ うまそうだね。
いいですね。

うわ~っ!うまそうだね これ。
食ってみてぇな。

(篠田)おいしそう。
これとビールだな。

(篠田)食べたい!行きたい。

<さぁ いくら?>

あ~っ うまそう。
これ 最高な組み合わせだ!

これは いいですね。
(篠田)うわ~ 大好き!

これは いい!
うまいんだろうね これ。

(スタッフ)餃子定食は おいくらですか
××××。

ウソでしょ!
(篠田)え~っ!安すぎる。

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイも
(男性)臭くない!

「ソフラン ウルトラゼロ」
<今こそトライ!>

(小峠)安い!
(ヒロミ)安いな。

(篠田)食べたい!行きたい。
これ一番 いいよね。

(水卜)最高ですね!
最高だよね!

これ 安いな。

<さらに>

中華で まぐろ丼なんだ。

うまそうだな[笑](水卜)ハハハ…[笑]本当ですね。

(篠田)大トロ。

お刺し身?
まぐろ丼に マグロ。

マグロ推し。
ハハハ…[笑]

(篠田)え~っ!
ハハハ…[笑]

いいね。

(水卜)うわ~!唐揚げだ 豚肉だ。
うまそうだね。

(水卜)うわっ。
豚肉の 唐揚げ。

(水卜)いいですね。
ほぉ~。

(水卜)おいしそう。

豚 唐揚げ。

うわっ うまそうだな。

(水卜)これは!
たまりませんね。

豚の 唐揚げって
なかなか ないね。

たまらない?
(水卜)豚肉 大好きなんですよ。

(篠田)12個。

うわっ すげぇ量だな
こうやって見ると。

(水卜)うわっ!
うわ~。

(篠田)うわっ おいしそう。
(水卜)めちゃくちゃ おいしそう!

いいですね。

ハハハ…[笑]

振り返ってまで[笑]

「最高だね」

(水卜)ハハハ…[笑]

(水卜)楽しい お店。

ハハハ…[笑]

あぁ~。

(みっちゃん)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]「うまいなぁ」

(スタッフ)いや みっちゃんさんが
言い出したんじゃないですか[笑]

面白いな。
面白い。

(水卜)わぁ!いろんな種類ある。
(篠田)日替わりなんだ。

(店主)これは おしんこだけど
これと。

(水卜)近所にあったら いいな。

(店主)これ ナポリタン。

(篠田)え~っ!サービス。

(みっちゃん)これは マスターの
特製の ソースなんですよ。

はぁ~。

うどん?

(篠田)すぎる。(スタッフ)これで
750円ってことですか?

≪これで750円 これがね。

ハンバーグとりから 750円 安い!
安い。

(篠田)おいしそう!

これね。
うん。

おなか いっぱいに
なっちゃうっていうの。

(篠田)苦しい[笑]ハハハ…[笑]

これ きてますね。
出たね。

ハハハ…[笑](みっちゃん)でも食べないと ダメ。

もう これだけ 口に残ってると
やっぱり もう飲み込めないよね。

えっ 何?

ちょっと休憩ね 休憩。

どこ撮ってるんだよ これ。
(篠田)仕事できないで いる。

(水卜)座り込んじゃって。
なかなか 座り込むの撮らないけど

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]あぁ 動けない。

ハハハ…[笑]

<小鉢のために ご主人は>

ふ~ん。

サービス用の仕入れだからね。

(水卜)そうだ
これ 仕込んでるけど

無料ですもんね。

いやぁ~ すごいね。

(水卜)本当に すてき。
いやぁ~。

うん。
(水卜)このバイタリティー。

毎日これ用意してさ。

ある物で その日によって
変えるんでしょ。

メニューだって。
ねぇ。

(スタッフ)わぁ~ すごい!
これ何ですか?

(篠田)えぇ~!

(水卜)どんな お料理も
できるんですね 本当にすごい。

(篠田)採算合うんですかね?
心配になっちゃう。

いや もうね 採算は もう
考えてないんですよ。

みんな どの店も。
(篠田)考えてないですよね。

いやぁ~ 本当にね。

(みっちゃん)子どもに お菓子。

はい ありがとう。

毎回そうだね こういうお店。

(スタッフ)もらったんですか?
≪もらったのね。

(篠田)すごい
たくさん詰め合わせ。

(水卜)やさしいな 本当に。

(水卜・篠田)えっ?
うん?

えっ?何?あれ。
うん?何?

えっ!?こんなに?
(篠田)えぇ~!

(スタッフ)えっ?こんなに?
≪こんなに。

えぇ~っ!

(篠田)めちゃめちゃ入ってる。

えぇ~っ!

それだけで1000円ぐらい
いくんじゃないの?

(篠田)いや いってそう。
これ すげぇな。

≪全部です。
えぇ~!

多い 多い。

ウソでしょ。
(篠田)むしろ マイナスですよね?

マイナスだよね。
(篠田)そう。

(スタッフ)買ったら1000円ぐらい
しませんか?

本当…

(みっちゃん)カメラマンは[笑]

(水卜)本当に優しい。

ハハハ…[笑]

明るいな。
明るい うん。

おぉ!
おぉ 込み入った話。

(みっちゃん)何だ 流星君。

(スタッフ)できてないです。

(みっちゃん)…きっと。

(みっちゃん)ハハハ…[笑]

(店主)…昔ね。
おぉ~。

(店主)昔 食べられなかった。
(スタッフ)はぁ~。

(店主)だから…

(店主)…だろうね。

(店主)…麦飯で。

(スタッフ)おかずがなかった?

(スタッフ)あぁ~ 当時 自分が…。

(店主)そう そのぐらいだったから
そうやって今…。

(みっちゃん)何するっぺ?

毎日 考えてるんだね。

(みっちゃん)春雨サラダいいね。
(店主)もやし ゆでて。

(スタッフ)僕ら 名古屋に帰るまでに
もたなかったら あれなので。

(水卜)つながった。

(みっちゃん)いやぁ~
どうも すいません。

えっ!ここに
持っていったの!?

ここいってる。
(水卜)つながった!

もう 何?この つながり。

おぉ~!面白いね。

ハハハ…[笑]

(水卜)つながったんだ。
面白いよね。

(水卜)うわぁ~ すごい。
(篠田)小鉢になってる。

すげぇ。

そうそう。えぇ~っ!みたいな。
そう。

出してくるからさ。
(水卜)ハハハ…[笑]

本当にね。

(スタッフ)ハハハ…[笑]

ちょっと
さみしくなっちゃうのかな。

ねぇ うん。
うん。

あ~ら うん。
うん。

そうね 毎回そうだね。

(みっちゃん)ハハハ…[笑]

(スタッフ)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

プロポーズだったんだ。
ハハハ…[笑]

まさかの プロポーズだったんだ。
ハハハ…[笑]

<話は変わり>

<覚えていますか?
こちらの ご主人>

えっ?あぁ 覚えてる 覚えてる。

あぁ~覚えてる。

あれだよね。
ウーバーイーツですよね。

そうそうそう…。

…してるのよ。
(篠田)えぇ~っ。

店長がバイトしてるから

パートさんが うまくなっちゃったの。
(水卜)ハハハ…[笑]

そうだ。うわぁ~。
(篠田)へぇ~。

はい お待たせいたしました。

ワラサのカマ焼きですね
はい どうぞ。

(篠田)おいしそう。
(水卜)大きいですね。

いやぁ~ いい魚じゃん。

(水卜)えっ おいしそう。
食ってみたいな。

そうそう この人ね。

ハハハ…[笑](水卜)えぇ~!

そうだ そうだ。

(水卜)えぇ~!
(篠田)すごい値段。

横浜だよ 横浜。
(水卜)マジで。

(篠田)あぁ~。(水卜)横浜。

また こだわりの。
うん。

(水卜)うわぁ~ おいしそう。
うまそうだよね。

(水卜)国産の真鯛。

ハハハ…[笑](水卜)なるほど。

ハハハ…[笑]もうね…。
(水卜)えぇ~!なるほど。

385円攻撃なんですよ。
(水卜)おぉ~!

(水卜)うわぁ 立派だ。

(篠田)へぇ~ 食べたい。

(スタッフ)ぶり刺しは…

ハハハ…[笑]気持ちいいね。
ハハハ…[笑]すごいね。

バイト辞めて 上げなさい もう。

ハハハ…[笑]いやいや。
いやぁ~ 面白いね。

(店主)…思って。

(篠田)笑ってる。

やっぱ笑うって大事なんだよ。

(ひさ子さん)逆に。

(ひさ子さん)大変になってるよ。

(ひさ子さん)…やって
働きに行ってる[笑]

外で働いてる ウーバーイーツで。
ハハハ…[笑]

そう もうパートさんが
できるんだよね。

(水卜)全部パートさんが。

そりゃ そうだよね
だって店長さん いないんだから。

<その頃 ご主人は>

(スタッフ)お気をつけて。
ハハハ…[笑]

(スタッフ)お気をつけて!

おかしなことになってるよな。
(篠田)本当ですよね。

ハハハ…[笑]

本当に。
(水卜)すてき。

朝5時から電話かかってきて
「おい 見たよ オモウマい店」

「泣いた」ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(水卜)すごすぎる。
いや すげぇな。

(孝司さん)みんな こんな
時期だから そんな。

いや 素晴らしいよね。

(ひさ子さん)ウチも大変だけど
周りも大変だから。

(孝司さん)まぁまぁ みんなで。

(スタッフ)そうなんですね。

いいですね あぁ いい。

<放送当日>

うん どうなったんだ?ちょっと。
おぉ おぉ~!

これは ちょっと見たいな。
ちょっと見たい!

これはいいね。
そうね。

(水卜)あぁ~!(篠田)ビデオ。

これをね みんなで見てるところを

(スタッフ)録画ですか?

(スタッフ)そうなんですね。
(水卜)テレビを これで撮ってるのか。

テレビを あれで
録画するってことね?

録画方法[笑]あっ そういうこと。

これをね 放送を見て

自分たちが出てるのを
見るっていうのがね

また泣けるんだよね。

いいね[笑]いいね。

(孝司さん)どこでもいい。

(孝司さん)ほら見逃した ウチだ!

≪ウチだった?

≪勢いで立ち上がったけど
ウチだった?

ハハハ…[笑](水卜)笑ってる!

(篠田)自分で笑ってる。
いいね。

[電話の着信音]

(孝司さん)「たざわこ」で ございます

(孝司さん)ありがとうございます。

えっ!
へぇ~。

くるね。

うわ すげぇ!
やっぱ すげぇんだな テレビって。

ねぇ くるね くるね これは。

(スタッフ)何の電話?

(篠田)えぇ~ うれしい!
えぇ~!

(孝司さん)たまに持っていくんで…

いいですか?っていうんで
よろしくお願いしますって[笑]

(スタッフ)そうなんですか。
(孝司さん)すみませんって…。

ミトちゃん いいよね。
(水卜)たまんないですね。

また それを入れちゃうんだ!

違うよ!
(篠田)発想がすごい。

すげぇな うわ すげぇ。

うわぁ~。
いいね。

こうなって
ありがたいよ 本当に。

(スタッフ)あっ そうなんですか?
ありがとうございます。

やっぱ すごいね みんな。

(スタッフ)そうなんですね。
量だけじゃなくて。

行ってみようって。

それで…

それで友達 誘って…

(スタッフ)そうだったんですね。

えっ!?
えぇ~?

えっ そうだよね?
すげぇ!

えぇ~?

(篠田)まさかの。

そうそう。
(篠田)えっ まさかの。

へぇ~。

「♪馬鹿いってんじゃないよ」だよ。
すげぇ!

(孝司さん)はい!

あら。
あっ 出た 出た。

(まきさん)本当に もう。
(水卜)馬鹿 言って[笑]

馬鹿 言ってんじゃないよ!
馬鹿 言ってんじゃないよ!いいね

いやぁ~ 面白いね。

ありますよ ウーバーイーツ
あそこに…。

(水卜)あぁ~!
ウーバーイーツの[笑]

いやぁ~ すげぇな。

≪よかったです
ありがとうございます!

≪どうも ありがとう。

はい わかりました。
≪ありがとうございます!

やっぱ こうやって
多少でも役に立つのはいいな。

ハハハ…[笑](篠田)そこ?

それか!それか!
何でだよ[笑]

(スタッフ)この写真
どうするんですか?

あげて あげて!
(スタッフ)インスタにあげるんですか?

映えますか?カバン。

映える 映える…!

≪分かる人は 分かるんで。
分かる人は 分かるから。

(スタッフ)はい 分かりました。

ウーバーだよ。
みんな これ?

(スタッフ)もう1枚 いきます。
いいよ いいよ!

(スタッフ)もう1枚ぐらい いきます。
これ すげぇ!

これ すごい!

おぉ~!

これで バズったら すごいよね。

(スタッフ)これでいいですか?
はい ありがとうございました。

(水卜)すごいですね。

生で あのカバン 見られる[笑]

分かんねぇな!
面白い現象だな。

うわぁ~ すげぇな。

(篠田)「あれ写真 撮りたい」

(水卜)すごい!

(水卜)「背負えますよ」[笑]

≪記念に。
≪はい よかったです。

テレビって まんざらじゃねぇな。

(水卜)かわいい。

お~お~。

おい マジかよ。

何で 担ぎたいんだろう?
ハハハ…[笑]

おぉ~ すげぇな!
いや でも それは…

いやぁ~。
(篠田)いや すごい。

本当に すごいわ。
(篠田)いろんな反響があるんだな。

≪横の写真も。
(スタッフ)あっ これですか。

やっぱり…

すごいわ。

しかも…

(水卜)また いい子だな この子も。
ねぇ すごい。

(スタッフ)こんにちは。

(スタッフ)ありがとうございます
どうも。

(スタッフ)あっ そうなんですか?

…しか できないから。
いや すごいな。

ハハハ…[笑]うわ すげぇ。

ウーバー!ウーバーの
たまり場になってる!

ハハハ…[笑]えぇ~っ!

何?これ。
(水卜)すごいですね!

何?これ。
何だ?これ。

おい なんか すごいよな。

(水卜)うわ めちゃくちゃ すてき。
すげぇ。

まぁ1週間に1回とか。

出たの12時半ぐらいで…

(孝司さん)本当ですか?
ありがとうございます[笑]

すみません なんか…。

日本全国のウーバーの人が
来るんじゃないの?

聖地だな!

いや すごいわ。
おい すげぇな。

めちゃくちゃ いるじゃない
ウーバーの人!

(水卜)ウーバーの人[笑]何だよ これ!

(篠田)ウーバーの
集まる場所になってる。

(水卜)すごいことになってる。

いや だから そのぐらい やっぱ
人を ちょっと こう

動かすような力が
彼には あったのかもしれないね。

いや すごいですよ 本当に。
(篠田)本当ですよね。

こりゃまた 憲ちゃん
これ見て泣くな。

ちょっと くるね。

あぁ。

なるほどね
そうか 来たら会えるからね。

いいね。

(孝司さん)人のためっていうか…

面白いな。
(孝司さん)自分が楽しいだけ…[笑]

面白い!
(孝司さん)申し訳ないですよね。

<それから…>

うなぎ?どうしたの?
(水卜)うなぎだ。(篠田)うなぎ?

(ひさ子さん)はい
うな丼でございます。

はい どうぞ。
(スタッフ)ありがとうございます。

それなりに取ってよ。
(篠田)わぁ おいしそう!

あぁ うまそう これ。

まさか やめてよ やめてよ?
そうそう。

それなりに取ってくださいよ。
そう やめてよ。

ちゃんと取ってよ?

(篠田)えぇ~っ!?
ハハハ…[笑]

(水卜)いよいよ今週 土曜日
よる6時30分から

放送が始まります。

今年のテーマが「想い~世界は、
きっと変わる。」なんですけど。

きょう見ていても
この想いを持つ方の このね力が

いろんな人を変えるっていうのを
改めて実感したので。

この24時間テレビでも そういう
いろんな人を

ご紹介できたらなっていうふうに
改めて思いました。

(小峠)Tシャツ めちゃくちゃ
黄色じゃないですね。

(水卜)あっ ハハハ…[笑]

ねぇ。
(水卜)確かに。

<お値段は?>

(篠田)えぇ~!安すぎる。

(ヒロミ)すごく安いけど。
(篠田)安い!

安い安い…!
(篠田)これ すごい。

385円から脱出してくれて
よかった。

それでも安いよ。

(孝司さん)ありがとうございます。
(スタッフ)僕は もう心配なのが…

(孝司さん)
そういうメニューもあります。

(ひさ子さん)全て覚悟…。

ハハハ…[笑]

<で ご主人は>

まさか?
ウソでしょ?

(ヒロミ)まさか?
(小峠)ウソでしょ?

まさか?
えっ?

よかった。
危ない 危ない…。

危ない 危ない。
違うね?

担いでるかと思ったら。

うわぁ~ そうか。

(篠田)うれしい悲鳴だ。

よかった よかった。

ウソでも この番組
多少 貢献できたら うれしいな。

こうやって見ると あれだね。

すごい。
テレビの力っていうのは。

もう すごいわ。
そう。

最後は ちょっと感動しちゃったわ
ちょっと 俺 ヤバかったな。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事