芸能界常識チェック~トリニクって何の肉!?~ 特別編優れた非常識!?激辛最強芸能人[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

芸能界常識チェック~トリニクって何の肉!?~ 特別編優れた非常識!?激辛最強芸能人[字]

芸能界には“優れた非常識”というべき才能の持ち主がいる!「どんな辛い物でも食べられる」「スネの強さなら誰にも負けない」自称芸能界暫定1位が登場!刺客とガチバトル

◇番組内容
【東京辛強】
東京の有名店で出されている激辛料理が次々登場!自称暫定1位の鈴木亜美を引きずり下ろすべく、中間淳太(ジャニーズWEST)、加藤諒ら刺客芸能人8人による熾烈な予選!勝ち上がり、鈴木亜美と対決するのは?ラストは感動の涙!?
◇番組内容2
【スネ強】
“弁慶の泣き所”ともいわれるスネ…そんなスネを鍛え上げ、自称芸能界イチスネが強いと豪語する原田龍二!対するは、瀬下豊(天竺鼠)、塚田僚一(A.B.C-Z)ら6人の刺客。格闘家・武尊が監修した特設ステージで雌雄を決する!
◇出演者
【司会】浜田雅功
【アシスタント】ヒロド歩美(ABCテレビアナウンサー)
◇出演者2
柏木由紀(AKB48)、渋谷凪咲(NMB48)、せいや(霜降り明星)、タカアンドトシ、千原ジュニア(千原兄弟)
【東京辛強】荒川(エルフ)、瑛茉ジャスミン、加藤諒、兒玉遥、鈴木亜美、中間淳太(ジャニーズWEST)、NANAMI、西山茉希、RENA【スネ強】佐田正樹(バッドボーイズ)、瀬下豊(天竺鼠)、瀧川鯉斗、塚田僚一(A.B.C-Z)、原田龍二、横川尚隆、和田まんじゅう(ネルソンズ)
<監修>武尊
※五十音順
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/toriniku/
☆Twitter
 https://twitter.com/abctoriniku

ジャンル :
バラエティ – クイズ
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 実況
  2. タカ
  3. 千原
  4. LEVEL
  5. トシ
  6. 瀬下
  7. アイムOK
  8. 暫定
  9. 和田
  10. クリア
  11. 大丈夫
  12. チャンス
  13. 本当
  14. スネ
  15. 佐田
  16. スタジオ内
  17. 横川
  18. 刺客
  19. 無理
  20. OK

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

〈過去の人気回は
TELASAでね〉

特別編

その非常識は ウソか まことか?
芸能界暫定1位!

<今回は
新企画で2時間スペシャル>

芸能界にはですね
世間の常識を超えた

優れた非常識というべき才能を
持った方がいらっしゃいますね

例えば

あと 皆さん

これも本当に
すぐれた非常識なんですけど

そんなことない
これ すごい

(せいや)うわ 若っ

21年前
21年前の映像

(男性)ゴー ゴー ゴー
ゴー ゴー ゴー!

すげえ
さあ すぐれた非常識

非常識…

(トシ)めちゃめちゃウケてる
ははははっ

南アフリカで
めっちゃウケたんですよ

そうなんですよ
(せいや)うわ すげえ

<この番組は…>

うわー!

<非常識な分野で
芸能界の暫定1位だと

豪語する芸能人に…>

これ

<最強の刺客たちが挑む…>

辛っ ふふふっ

<涙と根性にあふれる番組である>

アイムOK

さあ 最初の芸能界 暫定1位は
こちら

(せいや)なんや?

我こそは 芸能界No.1の

東京辛強王だ!

(女性)もちろん…

(女性)辛いのに

(女性)めちゃめちゃ

(女性)今日 何もしなくていい
っていう

そういう気持ち
幸せな気持ちに…

<我こそは 芸能界No.1>

<いでよ

あら?

(実況)あみーゴは 激辛伝道師

(せいや)絶対 あの人や

(実況)東京辛強 暫定1位
鈴木亜美

(せいや)やばい やばい

(実況)その昔 私の体は

ワインで できていると言った
女優がいました

さしずめ 鈴木亜美の体は
ホットチリ 唐辛子で できている

いつも唐辛子と一緒

「Be together 今夜は唐辛子」

「Be together 朝まで唐辛子」

鈴木亜美 降臨

(スタジオ内 拍手)

あみーゴやったんですね
(鈴木)はい

東京辛強って なんですか?

東京で食べられる
そういった激辛のお店だったら

ほとんど食べてますよっていう
そういう…

軽く なんか試せる?

どれぐらい強いか
試していいですか?

鈴木亜美さんにはですね
これから

まず ちょっと
食べていただきます

100人挑戦して完食したのは
たったの5人の焼売

Tokyo焼売マニアの
もっとしびれ焼売です

(トシ)5人しか
食ってないんでしょ?

いただきます

うん

うわー

辛い感覚が
今 ないってことですか?

これは お肉の
おいしいうまみが…

本当?
うんうんうん

ちょっと待ってください
いやいやいや

カンペ 見えてました?
僕って書いてました? 今

ちょっと待ってください

ははははっ
やったー

何? 事前の何?
事前のヨーグルトを

飲むんじゃないんですか?
こういうのは だって

辛いのは だって
えっ 飲むの?

飲むでしょ 普通は 事前に
ヨーグルト 飲んでましたよ

飲んでる人なんか いないですよ
ご用意しておりません

ちょっと待って 本当? これ
いや… 大丈夫かな 怖い

大丈夫でしょ

辛いの そんな弱くないんだから

あっ でも…
ほら

ははははっ
きた 遅れてきた 遅れてきた

あっ やばい ノドが…

ははははっ えっ マジで?
(トシ)本当です 本当です

ええー?
マジで?

柏木さん これ
ちょっと ちょっと ちょっと

本当に ちょっとですよ
こんなもん こんなもんやもん

のど 気をつけてください のど
でも ほら 女の子

辛いの 好きやん
(渋谷)確かに 確かに

(タカ)辛いの 好きな子 多いよ

(スタジオ内 笑い)

(せいや)うわ
すごいブサイクな顔なってる

どうしたん?

えっ えっ なんですか?
えっ えっ

僕 前室で

(スタジオ内 笑い)

君か! 飲んでたの
ははははっ

いや 俺… 俺 ただ

ははははっ
(せいや)浜田さん

さて 皆さん 鈴木亜美さんの

チャンピオンベルト
ですけれども

なので いったん こちらで
お預かりいたします

ベルトは

代わりに
芸能界のホラ吹きのたすき

差し上げます こちらですね
これは もう

かけていただきますからね
やだ

<番組では 暫定1位

鈴木亜美に待ったをかける

8人の刺客を用意>

<クレージーな
激辛フードライターが

東京都内で厳選した…>

<普通の人なら…>

<ちょっとの量を なめることさえ
不可能な…>

<7段階の
あまりにもクレージーで

非常識な激辛料理>

(せいや)うわっ

<8人の中で最強の刺客が

鈴木亜美とタイマン勝負>

<激辛度は いきなり60>

ええー?
LEVEL1で?

<新橋の焼売専門店が出す

その名も

<唐辛子 花椒

さらに
唐辛子の22倍の辛さといわれる

ブート・ジョロキアが
あんの5分の1を占めるという

辛さに とことん
こだわった ひと品>

<完食できたのは たった5人

という この焼売を…>

5人?

<第1の刺客>

誰や?

へえー
(トシ)出た 出た

絶対 無理や

<SNSやYouTubeで

日々 激辛好きをアピールする
西山茉希>

(西山)チャレンジャーとして
呼ばれたんだったら その…

なるほど

(実況)待ってろ 鈴木亜美

さあ 西山茉希の戦いが
始まります

食べきればいいんでしょ?
はい

(実況)どうでしょうか?

これ 全く 問題なさそうです

(実況)ん? ちょっと待った
早くも涙 涙ぐんでます

ええー? 西山茉希 涙ぐんでる

うわー ダメだ これ 目 閉じた

見た目以上
想像以上に辛いようです

もう やばいんか

(実況)いや 完全に箸が止まった

まさか? えっ?

どういうこと?

ウソやろ?

ギブアップ

(実況)なんと ギブアップです

西山茉希 LEVEl1で脱落

普通やん
(トシ)とんだかませ犬じゃねえかよ

<第2の刺客>

(荒川)お願いしまーす

出た 荒川
荒川さーん

怖ーい

<激辛好き
人気急上昇中のギャル芸人

エルフの荒川>

荒川

(渋谷)へえー

(せいや)明るいな

<LEVEL1

いただきます

(実況)さあ エルフ 荒川
1口目

荒川 いったれ

(実況)表情 どうでしょうか?

(実況)なんだ? この顔は
何を物語ってるんでしょうか?

(実況)きた
むせました むせた

これ 一度 むせてしまうと
厳しい

やばい やばい
むせたら やばい

(荒川)わあーっていう…

(実況)何 言ってるか
わかりません

細かく刻み始めた
まだ いきますね しかし

細かく細かく食べていきます

さあ LEVEL1で しかし 早くも
手間取っているが どうか?

あっ いった?
(渋谷)あっ 食べた

アイムOK

(実況)OK LEVEL1 クリア

<激辛度は
当然 上がって 65>

(せいや)やばっ

<池袋の
インドカレー専門店が出す…>

<その名も ズバリ

<ジョロキアの量は
LEVEL1の3倍以上という

どうかしてる辛さ>

<完食率は わずか7%>

(実況)さあ 満身創痍の荒川

世界一辛いカレーが
立ちはだかります

(実況)「何? ええ」の声…

あっ でも いく
さあ ひと口 入れました

いった でも 最初だけやろ

(実況)すごい ほっぺ 真っ赤です

LEVEL2で終わってしまうのか?
水が どんどん減っていく

(実況)ん?

なんと
つけまつ毛 外しました

ギャルの命を外してしまった
もう なりふり構わずです

こんな顔してるんですね
荒川さん

誰や? 今 これ

(実況)目から涙
充血してる 目が真っ赤

止まった

後ろのひもかな?
ちょっと待ってください

どうした? どうした?

ごめんなさい

(実況)なんとゲップだ

(実況)もういっちょ きた

(実況)これは ひどい

ギブアップで

(実況)うわー なんと ギブアップ
LEVEL2で脱落

すいませーん

<しかし このあと

信じられないモンスターが
現れる>

<第3の刺客>

誰?

ああー あの妹さんね

<姉 堀北真希が

女優として清純派を極めるなら

妹のNANAMIは 激辛道を極める>

そうなん へえー

挑戦したいっていう
ふふふっ

潔えな
一気に いった

<LEVEL1の もっとしびれ焼売を

ちゅうちょなく
一気に食べきったNANAMI>

完食すればいいよ すげえ

アイムOK

<余裕でクリア>

まあ LEVEL1ですもんね

<LEVEL2

(実況)さあ NANAMIです
冷静なスプーンさばき

うわ うまそうやねんけどな
見た目

(実況)ためらわずパクリ

しかし 辛さは
あとから やってきます

(実況)おっ 震えた

ふふふっ

辛い

(実況)泣いてますか?
泣いてます

これまで体験したことのない
辛さなんでしょうか?

(実況)痛い 辛さを通り越して
痛いようです

ギブアップせえへんの?

ふふふっ

(実況)いや ダメだ
涙が止まらない

この戦い やばい

ごめんなさい ギブアップで

(実況)うわー
NANAMI LEVEL2で脱落

痛すぎる 本当に

これ

すごい

マジか

<誰も LEVEL2を
突破できない過酷な戦い>

<第4の刺客は…>

<元HKT48 兒玉遥>

<常日ごろ TVの激辛企画に
疑問を持ってのエントリー>

えっ これ
余裕で食べれるみたいな

テレビ番組が
たくさんあったので

私が激辛センターを
狙う気持ちで

今日 来ました

(実況)さあ 激辛界の
ニューヒロイン 誕生か?

兒玉遥です

1口目
おっ ちゅうちょなく いった

結構いってますよ
半分くらい いった

さあ 表情は?

ええー?

(実況)これは期待できるぞ

さあ これ ちゅうちょなく
2口目も いってます

(実況)食べきった

アイムOK

(実況)OK いただきました
LEVEL1 突破

いや ここよ
ここ 超えられないんだ みんな

そうね この

いや 世界一っていっても…
いきまーす

(実況)さあ 当たり前のように
淡々と口に運んでいきます

うん

(実況)当然 辛いんです
辛いもの対決なんです

辛い!
(実況)そうなんです

(実況)ここまで
経験したことのない

辛さなんでしょうか?

眉間に しわ寄ってるけれども
どうかな? これは

あっ 涙も浮かんできた

でも スプーンのペースは
変わりません

いや これは すごいぞ

さあ あと1口か?

さあ あと1口
いけるんでしょうか?

激辛界のセンターを狙うと
宣言していました 兒玉

さあ 最後です あっ やはり 相当
このカレーは苦しいようだ

くるか? 飲み込んで…
アイムOK 聞けるのか?

アイムOK

(実況)OK いただきました

最後は半笑い 相当効いてます

ははははっ

(タカ)ギリギリですよ あの状況
(トシ)大丈夫かよ

<激辛度は
ついに70>

やばい やばい

<新宿のラーメン屋さんが出す…>

<その名も…>

(タカ)うわ 辛そう

<スープには ジョロキアなど

6種類の激辛香辛料>

<それのみならず

麺にまで山椒を入れる
念の入れよう>

うわー
おいしそう

<ついた異名が
内臓がきしむ らーめん>

(せいや)
タイトル どういう意味?

(実況)さあ 麺にまで 山椒を
練り込んだという らーめんです

ああ でも これも すごいテンポで

もう 淡々と
口の中に入れていきます

さあ どうか?

吐き出した!

ギブアップ
(実況)ええー!

なんと LEVEL3で脱落

ああー 悔しい

多分 痛いんやろな

<LEVEL3は
口に入れる前に

ギブアップしてしまう
破壊力>

<ここを突破しないと

暫定1位 鈴木亜美には
たどり着けない>

<第5の刺客>

お願いします よいしょ

あっ 出た 中間さん

ジャニーズだけじゃなくて
芸能界で

一番強いなってとこを
見せれば…

ここで

(トシ)大丈夫?
中間君

(実況)さあ 中間 LEVEL1で
脱落するわけにはいきません

おおー 1口でいった

おっ 大丈夫か?

さあ 表情は?

(実況)大丈夫そうです

さあ 残るは1つ
これも1口でいきました

さあ どうだ?

アイムOK

(実況)OK
LEVEL1 余裕で突破です

すごい

<ロケットスタートの中間>

<LEVEL2 世界一辛いカレーも

ひるむことなく
ハイペースで完食>

へえー
すごーい

アイムOK

<LEVEL2 突破>

<LEVEL3

(実況)さあ これまで
4人 チャレンジして

この辛紅らーめんまで
たどり着いたのは

兒玉に続く2人目
でも 兒玉は瞬殺されました

さあ 果たして 中間 どう?

(実況)「どうしよう?」とは
どういうことでしょうか?

おっ 箸を置いた

いやー スープか

はははっ

やっぱ さっきのカレーのやつが
まだ残ってるから

(実況)そうなんです
辛さは遅れてやってくる

今ごろ 辛さ きてるようです

遅れてくるタイプなんだ

(実況)ちょっと
ペースも落ちてきたか? 中間

どうだ?

(せいや)あれ?

ギブにします

(実況)中間 LEVEL3で脱落

ははははっ

うわ
急に

(せいや)予兆なさすぎるやろ

<第6の刺客>

(せいや)あっ 出た
加藤君

来ました

<役者の中で最も辛強な男
加藤諒>

そうなんや

僕 今まで生きてて

賞とか 称号とか
そういうのを

もらったことが
ないので

勝ちたいなとは
思いますね

(実況)さあ まずは LEVEL1です
加藤諒

こう いきますね

(実況)おっ 1口! 1口で
丸ごと 口に入れちゃいました

さあ 味わってます

おいしいです

(実況)すごい しかも 早くも
2口目 いってます

口に入れました

アイムOK

(実況)はい アイムOK
いただきました

これは期待できるぞ 加藤諒

(実況)世界一辛いカレー

口に運んで… おっ!

(実況)熱い?

(加藤)お水 いいです?

(実況)なるほど 猫舌なだけです
辛いわけじゃない 熱いだけ

これ 全く問題ないようだ
どんどん進んでいきます

さあ 着々と平らげて
もう あと1口になりました

おっ 額には汗が光っているが
口の中に入れます

(実況)鼻水を すすってはいるが
余裕です

すごいテンポ すごいペース

アイムOK

(実況)はい いただきました
激辛カレーもクリア

あれ? って思ったら

バッて きましたね

<そして いよいよ

まだ誰も
突破していない

LEVEL3>

(実況)さあ 先ほど 兒玉遥が
1口で戦意喪失しました

このラーメンです
加藤 1口目 注目

ここで もう 大体が…

ええー すげえ

(実況)すすってる
口いっぱいです

ああ 鼻水も出てますけど
これ すすってますね

いや しかし ダメージは
かなり ありそうです

いや いけてるやん

でも おいしい うま辛ですね

(実況)この表情で
おいしいと言ってしまう

これは期待できる
激辛王子 誕生か?

さあ もう 麺は平らげたようです
残りはスープ

いくか? LEVEL3です

これは もう
一気に いくしかないもんね

(実況)一気に流し込む あと少し

さあ 流し込んだ くるか?

アイムOK

(実況)きた!

さっきのほうが辛かったですね

<暫定1位 鈴木亜美への
挑戦権を獲得するのは誰だ?>

<激辛度は
ついに80>

辛っ

<表参道の
唐辛子料理専門店が出す…>

よく行く

<その名も

(せいや)ハバネロや

<唐辛子の5倍辛いハバネロを

これでもかと 生地に練り込む>

<のみならず 炒める油も
ご丁寧にハバネロエキス入り>

ええー 何? それ

<ハバネロを使いまくった

恐らく 世界一辛いチヂミ>

(実況)さあ 激辛王子 加藤

ついに LEVEL4突入です
激辛チヂミ

(実況)おっ 意外と慎重です

少しずつ かじっていきます

(せいや)蓄積もね
うん

(実況)ん?

(実況)止まった

あんまり うわーとか言わへんな

(実況)この表情は?
ちょっと目がうつろです

あっ でも いった
いった 一気にいった

どうした? ほんま すごいね

(実況)これで 残るは
あと1枚になってます

ここまでとは でも ちょっと違う
これも慎重ですが

一気にいってしまった

一気にいった すごい!

しゃべらない

そして 水です

これは やはり
水の力を使って

一気に流し込んでいく

まだ いく まだ飲む

全部いった!
さあ くるか?

ははっ

(実況)どうだ?

ははははっ

(実況)さあ くるか?

ギブアップ

(実況)ギブアップ!
加藤 LEVEL4で脱落!

あとから やばいです これ

<しかし 加藤諒

初めて LEVEL3を突破>

<残るは 2人>

<果たして…>

<第7の刺客>

(せいや)あっ RENAさんや

RENA選手?

<格闘界の激辛QUEEN RENA>

多分…

言うてるね

<私が最強宣言のRENA>

おおー

<LEVEL1を
あっという間に完食し…>

アイムOKです

<余裕で突破>

<続く LEVEL2も…>

うわ すごーい かっこいい

めっちゃ汗かいてんもん

アイムOKです

いった

<そして 多くの刺客が沈んだ
LEVEL3も…>

すごいね

ああー

ごちそうさまでした

アイムOKです

<危なげなく クリア>

<LEVEL4

(実況)快調に飛ばすRENA
ハバネロチヂミとの対戦です

(実況)さあ 最初のひと口
どうか?

(実況)いや RENA 勢い止まらず
箸を進めていきます

強いな

(実況)そして 速攻でのKO

あとは宣言だけ

アイムOKです

(実況)強い 強すぎる

RENA LEVEL4突破です

<加藤諒を軽々と超えたRENA>

<しかし ここからは

さらに地獄>

<これを 一般人が
食べると…>

(トシ)誰なんだ
もうええよ 誰や? これ

若手芸人でしょ

<浅草橋のカレーと
オムライス専門店が出す

その名も

(せいや)キャロライナリーパー

<店主は ゴーグルを着けて調理>

<ケチャップライスとは
名ばかりの

デスソースたっぷりのライス>

<カレーには 唐辛子の67倍辛い

キャロライナリーパーを3杯>

<過去 全部食べたのは
2人だけという

クレージーなオムライス>

これ あかん

よし いただきます

(実況)ここまでのダメージ
少し効いているか?

小さな ひと口

はあ…

(実況)これは つらそうです

ボディーブローのように
今までの辛さが効いているか

(実況)ただ
世界女子フライ級王者にも

輝いているRENA

徐々にペースが上がっていきます

ここでも強さを見せるのか?

(実況)しっかりと
スプーンを進めていく

どんどん なくなる

最後のひと口 完食しました

アイムOKです

(実況)LEVEL5もクリアです

<一般人が食べると…>

また出てくるやん
ははははっ

(せいや)またや 誰?

ははははっ

<芝公園にある鶏料理店が出す…>

<その名も

<自慢の鶏パイタンに

LEVEL1の8倍近い

<完食したのは
過去 5人だけだという

地獄の参鶏湯>

(実況)さあ RENA
頂点も見えてきました

まずは 最初の一発

おおー

(実況)ああー
これは かなり効いています

かなり辛そうです せき込んだ

これは 強敵が現れました

あっと ここで
完全に手が止まります

立てるか? 立てるか? RENA

かなり つらそう

汗かきすぎて…

(実況)相手は まだ
ピンピンしています

これだけ残っています

いやー すいません

ギブアップで お願いします

(実況)RENA LEVEL6で
KO負けとなりました

すいません すいません

<しかし 圧倒的に強かった

RENA>

<これを超える猛者は

現れるのか?>

さあ LEVEL5をクリアした
RENAさんです

登場していただきましょう
お願いします

はい どうぞー
すばらしい

お願いします
はい どうぞ お座りください

ありがとうございます
5まで いきましたやん

そうですね これ

本当に
言うてたもんね 今 彼もね

全然違う辛さ 出てくるので
それの

正直 最後のほう
分からなかったです

なるほど
うわー

LEVEL5まで
いったっていうことでね

ちょっと

(トシ)ちょっと待って なんで
僕なんですか? さっきから

いやいやいや
違うでしょ 違うでしょ

ははははっ
はい

(トシ)私は ノーヨーグルトですよ
ははははっ

(せいや)うわっ
(タカ)めっちゃ ちょっとよ

大丈夫 大丈夫

ははははっ!

ええー!

(鈴木)ええー こんななのに?
痛みなど どうでしょう?

えっ? どうした?
痛みなど…

痛い 痛い 痛い
ははははっ

(千原)ええー
(トシ)痛い 痛い 痛い

こんなん もう…
相当ですね これは LEVEL5

(千原)見つかった
いやいや…

目を合わせないように
するんじゃないよ

ははははっ
(トシ)見てるだろ

(タカ)無理 本当 無理なの

ちょっと 本当に辛いのか
っていうのを ちゃんと…

(せいや)うわっ
ははははっ

(千原)マジで?
(タカ)めっちゃ辛い

あっ そう
いや 辛いです これ マジで辛い

いたっ!
(千原)VTR ほぼほぼ

ははははっ
(せいや)言うてました

結構 行ったことが多いのが…
多かったんで

「はい!」って言うたから
(千原)違います 違いますよ

亜美ちゃんがVTRを
見てるときに

それぐらい言うてた
っていう話をしてるんですよ

あっ そうなの? いやいや…

(千原)これは でも…

(せいや)師匠
ははははっ

お前さ…

師匠… 師匠 お世話になってます
お前 ほんま…

師匠 ちょっと ひと口

いやいやいや

(スタジオ内 笑い)

みんな そうですよ
みんな ノーヨーグルトですよ

えっ?
ノーヨーグルトで いってんですよ

(千原)みんな ノーヨーグルト
(トシ)そうですよ

(千原)ちょっと
ちょっと どれぐらいか

ええー 本当にですか?
(柏木)ええー すごい

(せいや)師匠 いった
(柏木)えっ?

うわ もう においが…
なんや これ

(トシ)気をつけてください

(スタジオ内 笑い)

(トシ)ブルブル震えてる

震えだしたで

(せいや)うわうわ うわうわ

(タカ)最初 わかんない

(千原)おっ さすが師匠

ああー!
(タカ)ははははっ あとからくる

(スタジオ内 笑い)

(せいや)めちゃめちゃ水飲んだ

すごいわ これ

(実況)完全に激辛モンスターです

すごい

<暫定1位 鈴木亜美に
挑戦するのは RENAか

それとも…>

<第8の刺客>

うわー

誰?
来た

<モデル界の激辛クイーン
瑛茉ジャスミン>

瑛茉さん

最近

って呼ばれてます

デスソースを

(せいや)やばい やばい

死んでまうて

と思って

ははははっ

<LEVEL1の しびれ焼売は…>

アイムOK

(タカ)余裕だ

<LEVEL2の
世界一辛いカレーは…>

(千原)ええー?
ウソやろ

アイムOK

<LEVEL3も…>

(せいや)やばい やばい

アイムOK

おいしかったです

<ここまで 水を飲まず完食>

余裕です

<LEVEL4

(トシ)急にくるからね

(実況)さあ 激辛王子 加藤が
脱落した ここ

チヂミです どうか? ジャスミン

うなずいています

(実況)「どうしよう 食べれちゃう」
いただきました

怖い 怖い 怖い

(実況)望むと望まざるとに
かかわらず

どんどん食べられてしまいます

これが鉄の舌 鋼の舌

アイムOK

(実況)余裕です アイムOK
LEVEL4もクリア

(せいや)怖いって

<LEVEL5

(せいや)やばい
やばい やばい

(実況)さあ ここ クリアすれば
RENAに並びます

待ってろ 鈴木亜美

(実況)また うなずきながら
「美味しい」 出ました

(実況)「好き」まで出ました

いや 止まらない
どんどん どんどん

口の中に吸い込まれていきます

完全に激辛モンスターです

あと ひと口 きた きた
きました

(トシ)ええー?
マジか

アイムOK

(実況)いただきました
さあ RENAに並んだ

ヤバい
水 飲んでないやん

<LEVEL6

(実況)さあ RENAが撃沈したのが
この参鶏湯です

攻略できるのか? 1口目

どうだ?

(実況)おっ うなずいている

(実況)二日酔いに食べたい?

ヤバい これ

ははははっ
はははっ

(実況)いや しかも ここまで
水も全く飲んでません

さすが デスショットガール

さあ 残りは どうでしょうか?

普通の飯でも飲むて

ごちそうさまでした
アイムOK

(実況)きた! もう止まらない
誰も止められない

瑛茉ジャスミン

<瑛茉ジャスミン

あと1つで完全制覇>

<見てろよ
暫定1位 鈴木亜美>

<これを一般人が
食べると…>

久しぶりに
出てきた

<恵比寿の
エスニック料理店が出す…>

<その名も

何? それ

<唐辛子の67倍辛い
キャロライナリーパーを

15gも使う
常軌を逸したナポリタン>

まあ でも なんか 辛なかったら
うまそうやねんけど…

<完食した人は 世界に

たった4人しかいない>

<まさに呪われたナポリタン>

(実況)さあ なんと
LEVEL7まで やってきました

こうなったら
期待せずにはいられません

瑛茉ジャスミン
さあ 1口目です

失神ナポリタン その味は?

(実況)馬鹿野郎?

あれですね…

(実況)「あれですね」
なんなんでしょうか?

ちょっと ここまでの相手とは
違うようです

この失神ナポリタン

おおー 顔が赤い
顔が赤くなってきた

汗も噴き出してきた

ティッシュだ
ティッシュ 取り出しました

ちょっと ここまでにはない
アクションですよ これ

初めて見る この光景です

水も飲む

いや 立ちはだかるのは
失神ナポリタンです

ええー?
そうなんだ

レベルが いきなり違う

(実況)いや ここまでとは違う
歯応えを感じています

さあ 瑛茉ジャスミン対
失神ナポリタン

強敵登場 どっちが勝つのか?

でも 淡々と口の中に
含んでいるのは間違いない

ああー でも これ
かなり化粧も崩れてきた

でも 残りは少なくなっている

さあ そして 水を含みます

くるか?

この失神ナポリタンとの
タイマン対決

アイムOK

(実況)きたー!
瑛茉ジャスミン 完全制覇

すごすぎる すごすぎるて

さあ というわけで 暫定1位
鈴木亜美に挑戦する刺客は

瑛茉ジャスミン!

(タカ)おおー
(せいや)これは強い

いや 来たよ 来たよ ちょっと

あなた なんなの?

最後のとこ いくまで
普通に食べてたけど

でも 全部 おいしかったです

なんか 終わったら 快感しか
結構 残ってなかった

(千原)ええー

どうですか? 相手

知ってんねや
(せいや)強いんや

(千原)うわー いいね
タイマン

怖い 怖い 怖い
ちょっと

ははははっ

いや でも すごいよね

(柏木)めちゃ
すごいです

<この2人が
戦う

東京辛強
レベルMAXの

料理が
こちら>

(タカ)炎魔?

<激辛好きは誰もが知る
神田に店を構える

麻婆豆腐専門店>

<しかし この激辛麻婆豆腐は

認められた人間にしか
提供しない

マジで?

<中国で最も辛いといわれている
唐辛子

満天星辣椒に加え…>

(せいや)やばいて!

<さらに しびれを効かす
四川山椒など

あらゆる香辛料を
非常識なほど使用>

(せき込み)

<メニュー…>

<その

(タカ)100倍って…

<まだ

<まさに幻級の激辛料理>

さあ それでは
最終決戦のルールを

説明いたします
お願いします

お二人には 浜田さんの合図で
1人ずつ食べていただきます

2口目もいけるなら
アイムOKと言ってください

もう これ以上 無理なら
ギブアップと答えてください

5口目で
決着がつかなかった場合は延長戦

東京辛強
レベルウルトラMAXの料理を

食べていただきます

(千原)これ いや だから
暫定1位が

彼女の存在を知ってる
っていうのが すごいですね

そうやねん
だいぶ

彼女が来るであろう
ということやったんですね

大体 もう 絶対だろうなっていう
私の中では 確信があって

そして さらにですね
鈴木さんが刺客に負けた場合は

当然 暫定1位は剥奪されまして

こちら 芸能界のホラ吹き
というレッテルを

貼らせていただきます
まあね それは もうね…

さあ まいりましょう

さあ ジャスミンさん
はい

どうぞ 1口
(せいや)うーわ

あなたが取った感じで
大体 こっちも 同じぐらい

取ってもらいます
(せいや)でっか

(瑛茉)じゃあ
1口目 いただきます

はい どうぞ
(せいや)うわ やばい やばい…

めっちゃいった
(渋谷)絶対 無理

(せいや)めっちゃいったやん

大丈夫なら
アイムOKと お願いします

さあ どうですか?

(千原)うわー 始まった 始まった

さあ 暫定1位
はい はい

(せいや)うわ うわ
(鈴木)いい香り

おいしそう
いい香り? ウソやろ?

(せいや)やばっ
うわー

(せいや)やりすぎや

うわ うわ

「辛っ ギブアップ」言うて

ははははっ

(せいや)うーわ
これは すごいわ

両者とも アイムOK
大丈夫?

はい おいしいが強い
ジャスミン 2口目

重なってくるから
辛さが増してきますよ 今から

いただきます
(せいや)うわー

ウソやろ マジか
(せいや)ええー

(せいや)うわ うわ うわ
うるさいな お前

うわ すばらしい

さあ…

(せいや)やばいって これ

んっ うん うん

どうですか?

(せいや)うわー やばい

3口目

<普通の人なら 唇に触れただけで
ギブアップの麻婆豆腐>

<しかし 2人は
涼しい顔で食べ続ける>

でも おいしい

<そして…>

暑ーい
さあ この勝負 ドロー

(せいや)ええー!
まさかのドローとなりました

ということでですね
レベルウルトラMAXに

突入いたします

<東京辛強
レベルウルトラMAXの料理は…>

<食の変態といわれている
ご主人が激辛にハマり

ついに
神の領域を超えてしまったお店>

<もちろん この激辛まぜそば

認められた人間にしか
提供しておらず

挑戦するには
誓約書にサインすることが必要な

自己責任となる非常識メニュー>

<XO醤に生唐辛子を溶かし…>

やばい やばい

(渋谷)うわー ジョロキア

おいおいおい
(せいや)スコーピオン?

<という

世界中の唐辛子パウダーを
振りかけた

まさに激辛の頂>

<ついた異名は…>

さあ これが
最後の決戦でございます

誓約書 書かないと
食べさしてくれないぐらい

辛いということですか?
はい

じゃあ

ちょっと待ってくださいよ

ちょっと待ってください
(せいや)3連発?

僕だって もう蓄積してますよ
もう3つ目ですから

(タカ)いくしかないぞ それ お前
(せいや)3連発や

ちょっと待ってください

(トシ)書かしてくれよ せめて

いや 怖っ
(せいや)うわ…

(渋谷)ええー どうなん…

大丈夫やろ?
(タカ)おっ 意外に ほら

大丈夫やん
(タカ)合う辛さかも…

あとからくる あとからくる

はあー 辛い はあー 辛い!
ははははっ

うわ これ

本当に痛い

本当に
(タカ)ええー?

さあ それでは 最終決戦
ルールは 至ってシンプルです

制限時間2分で
どちらが多くの量を食べられるか

そういうことか
そうなんです

現在はですね 450グラムと
両者 同じ量になっています

浜田さん 大丈夫ですか?
はい 大丈夫です

さあ 2分後に
より軽くなったほうが勝ち

というルールです
そうか

よーい スタート!

いただきます
(せいや)頑張れ!

(実況)想像を絶する戦いが
繰り広げられます

東京辛強 暫定1位
鈴木亜美の前に立ちはだかるのは

史上最強の刺客 激辛エンジェル
瑛茉ジャスミンです

鈴木亜美は話しました
来ると思ってた

いつか 戦うと思っていた
(せいや)瑛茉ちゃん すごい

(実況)さあ この450グラム

なるべく たくさん食べた選手の
勝ちとなります

表情は全く変わりません 両者

結構 口の中に
たくさん含んでるぞ

瑛茉ジャスミン

これ もう 唐辛子で
麺が言うこと聞かなくなってます

絡みついてます

すごいな
(せいや)うわ うわうわ うわうわ

(トシ)すごいな 量
(せいや)死んでまうど

(実況)いや 口の中に
痛みは感じないんでしょうか?

さあ 残り15秒だ
さあ 暫定女王の鈴木亜美が

そのベルトを守るのか?

一方 新女王 誕生か?
残りが5秒!

(渋谷)えっ めっちゃ食べてる
(せいや)うわー

うんうん
(実況)終了!

終了

早い 終わっちゃった
さあ では 結果を発表しましょう

まず 瑛茉ジャスミン 残りが…

続きまして 鈴木亜美さん
残りが…

363!

というわけで 勝者
瑛茉ジャスミン!

暫定1位のベルト
鈴木亜美さん 剥奪されまして

芸能界のホラ吹きたすきが
かけられます

はい そこ 座ったまんま
座ったままよ

(トシ)ホラは吹いてないですよ
やだー!

やめて!
ほら これ かけて ほら

ほんで カメラに向かって
視聴者に謝ってください

(スタジオ内 笑い)

(せいや)ちゃうよ
全然ちゃうよ

全然違うよ
(せいや)めちゃめちゃ強い

(千原)一切 ホラ吹いてない
よう食べたよ でも お互い

すごい… 頑張ったな

(スタジオ内 笑い)

(せいや)すごい
そんな感動の番組やあれへんで

いや でも よく頑張りました

というわけで 東京辛強
暫定1位でございました

優勝は ジャスミン
おめでとうございます

(スタジオ内 拍手)

さあ 続いての暫定1位は こちら

我こそは 芸能界No.1の

スネ強王だ!

(せいや)何? これ
いいね

(男性)オラ!

<男は 豪語する>

(男性)
誰にも負けない自信があります

もうええで 別に それで

何? このうさんくさいVTR

(男性)精神力が
ものを言う部位なんですよね

(男性)屁でも
ないですよ

なるほどな

(男性)うわー!

なんやねん それ

<いでよ

四駆は あかん言うてるやん

<男の中の男>

うわー!

(実況)スネキックの龍二とは
俺のこと

自称 芸能界最強のスネを持つ男
原田龍二です

深紅のガウン そして その手には
スネ強 暫定1位の証し

ベルトを肩にかけました

(実況)
ストリートで鍛えた鋼のスネ

しかし 過去には
男の火遊びが過ぎて

妻が大激怒した
スネに傷持つ男でもあります

そんな試練を乗り越えた
酸いも甘いも知る

筋金入りの大人のスネ
暫定1位 原田龍二 降臨!

(スタジオ内 拍手)

さあ 皆さん 暫定1位
原田龍二でございます

あなた スネに

ははははっ
ためたな 今

<原田龍二が 芸能界スネ強
暫定1位であることを証明する

バトルステージが こちら>

さあ 皆さん ご覧ください

このマシンを作りました
(せいや)何? これ

(トシ)何? これ
(せいや)えっ!

(タカ)何? これ
(せいや)めっちゃ金かかってる!

これを作ったの? わざわざ

わざわざ 作りました
(せいや)スネのために?

(柏木)すごい
(せいや)スネに金かけすぎでしょ

<これがスネ強バトルステージ>

スネ強バトルステージを
監修したのは

自らもスネを
ギンギンに鍛え上げます

K-1王者 武尊さんです
よろしくお願いいたしまーす

ようこそ お越しくださいました

(トシ)現役チャンピオンが?
はい そうなんです

今回は ジャッジとして
参加していただきます

そう もう 武尊がジャッジします

今のは OKかどうか
はあー

<スネを鍛え抜いたK-1王者が

<安全 その言葉をモットーに
細部までこだわった設計>

<なので ご安心を>

すいませんが このマシンは…

これはですね
5kgあるんですけど このバーが

スネ直撃バーが転がってきて

それをスネで受け止めるだけの
マシンです

(せいや)やばいて
ははははっ

これ 威力が
よくわからないですから…

そうなんです これ どれほどの…
せいや

(せいや)えっ? えっ?
じゃあ せいやさん

ウソでしょ?
大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫…

ははははっ

うるさいねん
ABC

(柏木)ははははっ
(せいや)なんですか? これ

いや 俺も思う 俺も思うよ

<デモンストレーションで
せいやが1m50cmに挑戦>

自分で押すん やばっ!

準備ができたら…
怖いわ!

めっちゃ怖いわ いきまーす
うわー!

オラ! ええー ウソやん!

うわ 痛っ! あっ ああー!

あっ ああー! ああー 痛っ!

ウソやん
ここから足を動かしたらダメです

(千原)外したらダメなんですね
へえー

ここの段階で 痛っ! 言うて
こう ふんばってれば…

(武尊)あっ OKです
なるほど

さあ それでは 原田龍二の
スネ強暫定1位を剥奪しに来た

刺客芸能人の登場です
さあ 出てきますよ

(実況)まずは ケンカ上等
スネ頑丈 元不良三銃士

先頭は 福岡最大の勢力を誇った
暴走族の元総長です

バッドボーイズ 佐田正樹

(トシ)いつまでやってんだ
そんなこと

続いて 公益社団法人
落語芸術協会から

名古屋の暴走族
天白スペクターの元ヘッド

瀧川鯉斗

(トシ)いいね いいね

(実況)続いては
鹿児島のケンカ番長 参戦

そう 薩摩の赤鬼 天竺鼠 瀬下豊

チャンス!

(実況)さあ 不良三銃士に続いては
一人筋肉 全員集合

日本ボディービル界の
若き至宝です

さあ 筋肉のスネプロテクター
横川尚隆

(トシ)横川が来た

(実況)まさかのジャニーズ
スネ強参戦

しかも 立候補
スネに覚えありのアイドル

A.B.C-Z 塚田僚一

バッチリです
すげえ

ははははっ

(実況)丸いボディーです
今回の秘密兵器か?

164cm 93kg ウエスト100cm

スネ強立方体
ネルソンズ 和田まんじゅう

さあ スネ強暫定1位の原田龍二の
化けの皮を剥がそうと集結

芸能界のスネ自慢 六武衆

すごいですね
(千原)これは すごいな

さあ ここまでは まあ 大体 昔

僕 殺めてはない…
殺めてはないです

殺めてない?
殺めてはないです

このへんは 多分 根性はね
据わってると思いますけど

君は 筋肉はあるけど
スネは大丈夫なんか?

いや あります 絶対に大丈夫です
本当?

本当に もう ごめんなさい
今日は大丈夫…

今日は やっちゃいます
まあね

久しぶりやから ええとこ
見してほしいとこも あんねん

久しぶりですけど
僕は毎日 テレビで見てますから

やかましいわ ははははっ
いや だから

ええとこ見してくださいねって

塚ちゃん
はい

大丈夫なの? 君
バッチリですよ

原田さんに みんな
挑むわけじゃないですか

挑戦者じゃないですか
うん

(塚田)…という事は つまり

ごめんなさい
笑いのほうは強くなかったです

笑弱でした

ははははっ
(せいや)ウソつけ

ははははっ

(スタジオ内 笑い)

でも 大丈夫です
OK OK わかりました

いや 浜田さん 俺 俺 俺も…
すいません

お願いしますよ
あなた 大丈夫なんですか?

いや 大丈夫です 本当に
もう 僕が 今日

ははははっ チャンス?
チャンスです

チャンスやな チャンス言うてるぞ

ははははっ
(せいや)出た

さあ 暫定1位としては
どうですか? このメンバー

それぞれ
気合いを見せてもらいたいですね

あっ なるほどね
まあ 上から見といて

ああー なるほど こんなもんかと
わかりました

<6人の刺客は
それぞれ 2回ずつ挑戦できる>

<バー受けて ジャッジ 武尊が

アーユーOK? と問いかけたあと

アイムOK! と答えればクリア>

<ギブアップと答えたら失格>

<バーをよけたり
足の位置がずれたりした場合も

失格となる>

最初は 2mの距離から
スタートになりますが

最初のチャレンジャーというのは

ルーレットで
決めさせていただきます

(せいや)頑張れ
さあ いよいよ 始めましょう

まず ルーレット スタート!

すごーい

ばりのCG

(タカ)おおー 塚ちゃん
さあ この方

A.B.C-Z 塚田!
よろしくお願いします

(実況)暫定1位を自称する
原田龍二の首を狙う6人の刺客

その1人目
ジャニーズきってのアスリート

A.B.C-Z 塚田選手です

身体能力の高さは

でも証明済みです

しかし 塚田のスネの強さ

全くの未知数です

確かにね
しかし この挑戦

オファーを受けて
二つ返事でOKしたのが

塚田さんでもあります

さあ まずは 左か右か

どちらのスネで
いくんでしょうか?

右でお願いします
右ね

(実況)右です
右のスネでチャレンジ

(千原)そういうこと

(実況)今 シールが
貼ってあります デスマーク

まさに 弁慶の泣き所

ここを襲ってきます
重さ5キロ スネ直撃バーです

屈強な男たちが その2m先に
バーを運んでいきます

(せいや)
1.5でも やばかったですよ

さあ まず 最初の
チャレンジャーは2mからです

(実況)
さあ この表情は 果たして…

ああー もう 早くもだ 早くもだ

さあ ここは根性です
試されるのは勇気です

史上初 スネ強アイドルの
誕生なるか?

さあ A.B.C-Z 塚田僚一
チャレンジです

(トシ)気合い 気合い
(タカ)気持ちよ 気持ち

(実況)さあ 左手にあるボタン

これ 自分のタイミングで
かまいません

気合いが入ったら…
乗ったら 押してください

よし
よっしゃ

いきます!
(実況)「いきます」の声

来い!

(実況)
2mから5kgが降ってくる

うわあー!

うわあー!

ははははっ

(実況)さあ 果たして
これはクリアしたのか?

ジャッジ お願いします

アーユーOK?

アイムOKで

(実況)OK クリア!
白旗 上がりました

塚田僚一 見事 2m攻略

クリアです まだ いけますか?

すいません 正直 オファーを
受けなければ よかったって

思いました
(柏木)そんななんだ

いや でも よく耐えたよ 今

(武尊)足も動いてなかったんで
しっかり

せやんな? 足も動いてないし
(武尊)ちゃんと骨で止めてました

なるほど

(塚田)2m 止めることは
ちょっと できたんですけど

ちょっと ここで

えっ? 早っ

(塚田)すいません
やっぱ あと残り5人もいるんで

5人の皆さんに託して…
そうか そうか

みんなの 一番ね 長いところを
挑戦せなあかんわけやから

(千原)あっ そういうことか

僕 声出して 応援します

じゃあ ギブアップでいいですか?

ギブアップでお願いします!

いけよ!
(和田)いや もうちょっと

やってくださいよ
(タカ)何しに来たんだよ おい

お願いします 5人で

(佐田)早ない?
いい 正直でいいですよ

(実況)
2mから 5kgが降ってくる

<A.B.C-Z 塚田
1回目で まさかのギブアップ>

うわあー!

<残った5人の刺客は

どこまで
記録を伸ばせるのか?>

さあ もう 次 誰が行くか
もう 相談してください

もう こうなってきたら

(和田)ちょっと待ってください
(瀬下)ズルッ

ズルくないですか?
お前 汚いぞ

先輩からや! こんなん

(瀬下)こんな先輩 最悪や

つなげるために
先輩が やるんやから

ははははっ
必死ですよ もう 先輩

(実況)さあ
福岡最大の勢力を誇った暴走族

福岡連合 第2代総長です
はい

(実況)根性 勇気が試される
修羅場の経験は数知れず

バッドボーイズ 佐田です

足の どの位置で受けるかを
調整していただきましょう

(実況)スネバトルステージ
足を乗せます

ここです ここが一番痛い所です

デスマークが貼ってあります

そうそうそう もう そこね
じゃあ 距離は どうしますか?

(和田)ちょっと待ってください
刻むな

(塚田)刻む…

(実況)2m50 刻んできました

とりあえず 様子見や

(実況)さあ 先ほどより
さらに50cm高い位置から

転がってくることになります
でもやわ

(タカ)結構…
(せいや)やばい やばい

いや そっち側とこっち
全然違うよ

ははははっ
違います

(和田)だからなんですよ
(佐田)横からと前からは

全然違うな

そうなの? わかんないから
(佐田)いや 全然違う

(タカ)わかんないから
(佐田)ここに 膝セットしてみたら

わかります
(せいや)いや ほんまに

(実況)さあ つま先に
鉄板の入った安全靴で

蹴って 蹴られて
根性の入った このスネです

ビビった姿を見せたら
総長とは なれません

さあ まいりましょう
バッドボーイズ 佐田の挑戦

2.5 2.5 ここ クリアさせよう
(せいや)怖いよ

(実況)おっ 目が変わった さあ…

おっ いく?
(実況)左手

(柏木)かっこいい

いきます!
OK!

来た!

耐えろ 耐えろ 耐えろ うわー

(千原)すげえ
いいね いいね

いいよ
ううー…

(実況)さあ 果たして
ジャッジの結果は?

(瀬下)全然動いてない
アーユーOK?

アイムOK

(実況)OK アイムOK
いただきました!

2m50クリア 佐田
先輩の意地を見せました

全然動けへんかった うわ すごい

これ 1回 右でやったら 次
左でもいいとか あるんですか?

そうです

足 チェンジしてもね
いや でも

怖いな この人 怖いな…
ずっと怖いこと言うてんのよ

ははははっ
ずっと怖い

来た!

<さすがは 元暴走族総長>

<塚田の記録を塗り替え

2m50cm>

さあ 誰がいく?
(横川)いや 僕 ちょっと

いかしてください 自信あります
いけます!

ちょっと 大台に乗せていきます

(実況)さあ の
範馬勇次郎に憧れ

この芸術的な筋肉を
手に入れました

ボディービルダー 横川尚隆です

体はすごいけど スネはさ…
どちらの足で挑戦しますか?

右で お願いします
右で

さあ まずは
調整していただきましょう

(実況)さあ 右足を乗せました

果たして 筋肉は

スネを守ることが
できるんでしょうか?

(せいや)いや 関係あるんかな?

(武尊)では 距離はどうしますか?

そしたら…
(千原)いけ いけ いけ

だいぶいきます そしたら
マジで?

はい 3mでお願いします

いや… いや 今 2.5やったから
だいぶって言われても…

(実況)さあ 3mから
チャレンジするようです 横川

(タカ)そうだよね 半分いってるもん

まあ 多分 全然いけるな これ

マジか
(横川)いや 全然いけますね

俺 だって… ふだん だって
ずーっと筋肉トレーニングして

痛い中 やってますから
痛みに慣れてるんで

マジで?
(横川)全然いけます

いや お前 なんちゅう顔してんの
なんか 嫌そうな顔してるやん

(原田)いやいや お手並み拝見と…

ほんま? もう それ以上やんな
みたいな顔してなかった?

(スタジオ内 笑い)

そんなことないです
そんなことないです

(実況)さあ 横川尚隆
3mのチャレンジです

3mといえば バスケットゴールを

横にした長さと ほぼ同じ距離

ちなみに スネの周りを囲む筋肉

前けい骨筋 長趾伸筋が
体を守ります スネを守ります

それでは まいりましょう
横川尚隆のチャレンジ

全然余裕だわ こんなん
(せいや)頑張れ

もうちょっと前や もうちょっと…
そうそう そうそう

よし 来い おい
(実況)さあ 自分のタイミングで

かまいません
集中できたらで かまいません

50cm遠くなる
かなり距離はあります

よし いきまーす
よっしゃ いこう!

よし 来い! オラ

いきます! よっしゃ!

はい 来た!
来い! オラ

来たぞ!
(タカ)めっちゃ速い 速い 速い…

あっ… ああー! ああー!

ああー! ああー!

いきます! よっしゃ!

はい 来た!
来い! オラ

来たぞ!
(タカ)めっちゃ速い 速い 速い…

あっ… ああー! ああー!

ああー! ああー!

ああー!
(タカ)ははははっ

(瀬下)やっば!
(横川)ああー!

(佐田)もう やめよう
(タカ)めっちゃ悲鳴上げてる

ああー!
(タカ)なんて言ってるんだ!

(瀬下)やばっ!
(佐田)やばいて!

(瀬下)急に めちゃくちゃ強なった
ああー!

(実況)さあ 果たして
ジャッジ 武尊は これを

どう判断するんでしょうか?
この悲鳴は…

あっ イエロー 出た
イエローカード

(実況)イエローカード?
イエローカードが出ました

これはVAR
VAR判定です VAR判定…

皆さん 映像をご覧ください
モニター

これはね…
(横川)いや いける いける いける

なんか クリアした感じに
見えへんのよね

(千原)音 やばかったよ
(せいや)音 やばかったですね

(和田)動いてない…
(横川)動いてない 動いてない

(千原)あっ 動いてないわ
(横川)動いてはないです

いや でも ずっと泣いてるやんか

(横川)動いてない 動いてない
ははははっ

動いてない
動いてない 動いてない

(実況)さあ 果たして
スネを動かしたかどうか

動いてはいなかったよ
さあ 武尊…

おおー!
(実況)OK クリアです!

悲鳴とともに 3m クリア 横川

うわー 全然ちゃうな
(瀬下)ナイス根性

やっぱ あれぐらいの声
出てしまうってことですね?

出ます これは
「いやー!」って ははははっ

自分でも びっくりしました
初めて あんな声出た

来い! オラ

<男のプライドを懸けた
スネ強バトル>

ああー! ああー! ああー!

<1人ずつ 確実に記録を伸ばし

原田龍二を追い込んでゆく>

もう 今 3m クリアしました

誰 いきたい?
音 エグい

(和田)俺 俺 マジで無理っすわ

(トシ)えっ? 何?
めちゃくちゃ… もう

おい! まんじゅう

(佐田)これで売れた 言うてたやん

そうや チャンスや言うてたやん
(せいや)これで売れるんでしょ?

違う 俺だけ なんもないんですよ
本当は

何が?
ケンカが強いとか 鍛えてるとか

(スタジオ内 笑い)

(千原)精神 精神や 精神
(タカ)気持ちだろ

(千原)ハート!
なんやねん!

本当 やりたくないです
(千原)ハートや!

いや ここで やっといたほうが
ええんちゃう?

わかりました 先 やります
ちょっと よけても

なんにも言わないでください
本当に お願いします

(実況)さあ スネ強 暫定1位
原田龍二に送られる刺客

続いては ネルソンズ
和田まんじゅうです

(トシ)いったれ いったれ
そうは言うても

どうなんですか? この男

(千原)いや
ほんまは 根性あるんですよ

(和田)いやいや…

(塚田)そういうことなのか
(瀬下)そういうことか!

本当に違います
(タカ)見せ方 知ってるな

どちらの足で挑戦しますか?
右で

(武尊)右で
(瀬下)ちゃんと受け止めてや

チームなんやから
(和田)はあ… 怖っ

(瀬下)チームやから
そりゃ せや

(武尊)ここで
ふふふっ

距離は どうしますか?

ええー?

(せいや)うわー いった
一回 上げてもらって

見てみたらええやんか
そうですね お願いします

そんな大したことないやろ
あれや あれ あれが来るよ

(千原)和田まんじゅう
はあ はあ… 絶対無理

(スタジオ内 笑い)

(タカ)まんじゅう!
絶対無理

うるさいねん
絶対無理です これ

無理ちゃうって
(タカ)いいから やれよ まんじゅう

絶対無理!

(実況)涙を流しても
悲鳴を上げても

足さえ動かさなければクリアです
そういうことや

(実況)3m50のチャレンジです

これで売れろ チャレンジだ!

(千原)頑張れ!

(せいや)頑張れ!
いけるぞ

(せいや)和田さん 耐えてよ
(トシ)意外に いける

頑張ってください
(実況)まだ左手は載せたまま

いきます
いこう!

(タカ)気合い 気合い 気合い
よっしゃ 頑張ろう!

(スタジオ内 笑い)

(タカ)ほら 安心だよ

(せいや)どんな指示やねん
(瀬下)聞いたことない指示…

(実況)さあ ここが
人生のターニングポイント!

いこう!

いきます!
和田まんじゅう

来た! 来た 来た 来た 来た
来た 来た 来た…

(瀬下)あっ!
いいよ!

(実況)呼吸していない!
ははははっ

(せいや)耐えた

(実行)止まった!
さあ ジャッジは?

アーユーOK?
アイムOK

(実況)OK! 泣きながら

涙声のアイムOK
いただきました!

3m50 クリア 和田まんじゅう!

(千原)初めてバウンドしたよ
いや すげえ

(千原)バウンドしたもん
(せいや)バーベル はじいた

ナイス まんじゅう
(和田)もう… 俺 もう 無理です

(千原)えっ?

(千原)またまた
もう 本当に…

ジュニアさん 本当

ははははっ どうしますか?

(瀧川)どうします?

最後のほうがチャンスなんで
僕 最後に いきたいです

すばらしい
(せいや)さすが

鯉斗 いくの? 鯉斗 いくの?
はい

OK いこう
僕 いきます

(実況)さあ モデル業もこなす
真打ちの落語家

瀧川鯉斗のチャレンジです

さあ 自信のある左足を
差し出しました

ここまで 和田まんじゅうの
3m50が最高記録です

(武尊)それでは
距離は どうしますか?

じゃあ

(実況)さあ 2mから始まりました
最初のチャレンジ

これ 倍になっています

この距離です 4mといえば

キリンを横にしたのと
ほぼ同じ長さ

10代のころ 暴力でしか

自分を表現することが
できなかったと話します

(せいや)そうなんすか?
そんなことない そんなこと…

(せいや)めっちゃ怖い人
スタジオ 来たやん 怖っ

(実況)それでは まいりましょう
瀧川鯉斗の挑戦です

(実況)4mの距離です

(トシ)うわ これは…

(実況)さあ 自分のタイミングで
ボタンを押していただきます

(せいや)すごいな

(せいや)やばっ

(実況)足を動かしてはいけません

じゃあ いきます
よし いこう

(タカ)おっ

はい 来た!

(瀬下)やばい!
(千原)速い 速い 速い

うわー! すげえ

うわー すごいわ
(実況)どうだ?

これは 乗り切ったでしょうか?
さあ 武尊ジャッジ お願いします

アーユーOK?
アイムOK

(実況)OK すばらしい

どんどんと記録を
更新していきます 刺客たち

さあ 原田の顔が曇ったぞ

一瞬 痛そうな顔はしたけど…

(瀧川)そうですね
衝撃は きましたけどね

なるほど

ははははっ
(せいや)すげえ

どんなもんじゃということですね

すばらしい クリアでございます
お見事でした

(タカ)おおー

<スネ強自慢の刺客の記録は
どこまで伸びるんだ?>

(実況)さあ スネ強に挑む
最後の刺客です

天竺鼠 瀬下豊
薩摩の赤鬼 ここで見せてくれ

(武尊)では
距離は どうしますか?

距離は… MAX どこですか?
(武尊)MAXが5mになります

5m?
じゃあ 5mでいきます

(実況)さあ 一気に
MAX チャレンジか?

(せいや)えっ?
折れますって マジで

マジで折れるよ これ
(横川)やばいんじゃない? これ

(実況)もう 撤回することは
できません

(タカ)加速度 すごいぞ これ

(実況)さあ 5m前方です
しかも 傾斜がついています

(せいや)これ やばいよ
(実況)5キロの直撃バーが

スピードに乗って…
(せいや)えっ?

チャンス 結構チャンス!

(実況)結構チャンスの声 さあ…
チャンス!

ピンチ… ピンチやけど
チャンスです

(せいや)ピンチやって これは

(実況)日本一 体を張った芸人
死ぬこと以外 NGなし

さあ ボタンを押して
スタートになります

スネ 折ったれ スネ 折ったれ!
(せいや)めっちゃ怖い

自分で折るんやぞ
自分で折るんやぞ

俺は なんにもしてないぞ
お前が押すんやからな

自分でスネ折れよ
(実況)いくか?

うるさーい!
心配したるからな

折れよ 折れよ
いきます!

いけ
(渋谷)いけ

チャーンス!

チャンス ピンチ ピンチ ピンチ
ピンチ ピンチ ピンチ

痛ーい!

ああー 痛え!

痛えー!

アーユーOK?

アイムOK チャーンス!

(実況)きたー! クリア!
なんと 5mをクリアしました

(横川)もう 無理よ

(せいや)すごい すごい
すげえな

<薩摩の赤鬼が
ついに 5mをクリア>

痛ーい!

ああー 痛え!

痛えー!

(実況)なんと 瀬下が
5m クリアしました

となると もう 最頂上になります

(せいや)どうなんねや?
(渋谷)これ どうなるん?

(実況)この場合です
(佐田)どうなる?

(実況)さらに
延長戦 用意してあります

(渋谷)えっ?
(実況)こちら 登場です

どういうこと?
皆さん 中央に…

(実況)なんと さらに 3m追加

8mまで坂が高くなりました

チャンスですか? これ
さあ 合体させて8m

(瀬下)これ チャンスなんですか?
(トシ)チャンス チャンス

ビッグチャンスです
(実況)いや ハイLEVELな戦いです

この高いLEVELだからこそ
この8mまで坂が延びました

(千原)8m
(実況)原田龍二

どんな気持ちなのか

まさか 足してくる思えへんから…

(佐田)いや 本当

(佐田)本当に マジで
いや これは でも もう

やばいですよ
(和田)これは無理だ

折れるん違います? これ
さっき ちょっと思たんやけど

もし なんかあったら

(スタジオ内 笑い)

(瀬下)リアルな感じ
やめてください

さあ 誰から いきますか?
どうしましょう?

申告するんやったら
してくださいね

いいですか?
(千原)おっ まんじゅう

お願いします
(千原)2回しか できへんねんで?

(千原)もう 終わってまうで?

(スタジオ内 笑い)

(和田)無理です もう 無理ですよ

なあ

(せいや)芸人の動き してください
これは無理ですよ

これは だって もう…
これは 本当…

中から あんこ出しても
頑張るんちゃうんか お前

(和田)いや…

(スタジオ内 笑い)

(せいや)「うまいこと言うな」
(和田)いかしてください

ははははっ
いいんですか? いいんですか?

(せいや)和田さん マジですやん

(実況)さあ 和田まんじゅうが
2周目

その先頭で登場するようです
(トシ)まんじゅう

(千原)いけ いけ
さっきとは違う足で挑戦

(和田)怖っ
(せいや)頑張れ

距離は どうしますか?

いや お願いします 本当に
(塚田)まんじゅう!

(せいや)うわ いった
(タカ)うわー 5.5

5.5?
遠慮せんでもええもんな

(実況)5.5mといえば

横にした信号機と
ほぼ同じ長さです

(和田)わあー あっ
ちょっと待ってください

俺 これ 無理ですわ ごめんなさい
本当にごめんなさい

(佐田)無理とかないねん
(和田)俺 これ 無理ですわ

(瀬下)あと1回 あと1回やから
(和田)これ マジ無理ですわ

(佐田)まんじゅう
これで終わりやろ

怖っ!

(実況)先ほど 瀬下が
あの5mをクリアしました

泣きそうな顔して…
(実況)その記録を抜いてくるか?

和田まんじゅうです
(千原)いけ いけ

(瀬下)チャンス チャンス…
(実況)チャンスは2回

つまり これが
最後のチャレンジになります

さあ 和田まんじゅうの挑戦
(タカ)強気 強気

(せいや)和田さん 頑張れ
(トシ)いったれ

(渋谷)頑張れ

(和田)売れる 売れる 売れる
売れる 売れる…

(佐田)気合いや
後半は ジャッジ厳しくなるから

はい いきます!

売れる
(千原)売れる

いきます!
向かっていけ 向かっていけ

(せいや)いけ いけ
売れる 売れる 売れる 売れる

売れる! 売れる 売れる 売れる!

売れる 売れる 売れる 売れる…

(柏木)ああー!
(タカ)まんじゅう!

(トシ)おい!

売れる! 売れる 売れる 売れる!

売れる 売れる 売れる 売れる…

(柏木)ああー!
(タカ)まんじゅう!

おい!
(トシ)おい!

(和田)怖えもん!

怖えもん
(実況)失格

(タカ)まんじゅう!
(トシ)何やってんだよ

(実況)レッドカードが出ました
失格です

敵前逃亡!
何して…

見て 見て 見て 見て

これ いける いける いける
ほら いける いける いける

いけるよ いける いける
いける いける ははははっ

(千原)おい
(トシ)まんじゅう!

(千原)何してんねん お前
(和田)無理 無理 無理

スネソンズすな お前は

(和田)うまいこと… 危ねっ
ははははっ

<やはり 5m以上は別次元>

<これを超えるスネ強は
現れるのか?>

さあ 残ってる4人
誰 いきますか?

じゃあ 俺が引き上げます
おおー

じゃあ もう

(せいや)うわっ
すばらしい

もう 一回 クリアした体で

クリアした体でいきます はい

(せいや)さすが 総長
ケツ拭きます

刻まずに1m プラスしました
(実況)さあ 男を見せました

6mチャレンジ
バッドボーイズ 佐田

いやいやいや
6 やばいですよ これ

(実況)さあ 果たして
このシーンを

暫定1位 原田龍二は

どんな気持ちで
見ているんでしょうか?

さあ バッドボーイズ 佐田の
チャレンジです

さあ いこう
(せいや)頑張れ!

(実況)先ほど 和田まんじゅうは
5.5m これを敵前逃亡

ばっくれました ビビりました
しかし 総長はビビらない

いきます
いけ

(タカ)よっしゃ

はい 来たよ
(佐田)ああー! ああー! ああ…

(一同)わあー!

はい 来たよ
ああー! ああー! ああ…

(一同)わあー!

(タカ)すげえ
(横川)すごい

(タカ)ははははっ いやいや…

(実況)痛みが頭にジーンとくる!

さあ ジャッジ 武尊
どうでしょうか?

アーユーOK?

ああー アイムOK

(タカ)おおー!
(実況)クリアしました

最後 2度目のチャレンジ

6mという
とんでもない記録 佐田

よくやりました
(千原)すごいわ

せいやが たかだか
これくらいで痛がってたのにな

これ ずっと

ははははっ

(せいや)連続で
事故が映ってます これ

ははははっ
(せいや)ダメ ダメ ダメ

もうちょっと上げたいですね 僕
(塚田)瀬下さん 最後…

鯉斗 いく?
(瀧川)僕… はい いきましょう

(タカ)すごいよ 気合い

(実況)さあ 続いては 瀧川鯉斗

最後
2度目のチャレンジになります

さあ とんでもない
6mという記録が出ています

これ 相当
暫定1位の原田にとっては

プレッシャーに
なっているはずです

そうですね 確かにそうやね
誰も

(トシ)ははははっ 確かに
こっちに夢中になっちゃって

(スタジオ内 笑い)

さあ 鯉斗さんが何mいくかやな

(瀧川)そうですね ちょっと
原田さん ビビらしたいので…

(千原)おっ

(タカ)ええー マジで? 大丈夫?

(千原)すげえ

<そして いよいよ

(実況)さあ 7mです
(タカ)うわー すごい

もう 棒が見えないですね
見えないぐらい遠いです

見えるやろ
(せいや)めっちゃ遠いやん

うわー

(実況)先ほど 一番
リアクションが少なかった

冷静なまま受け止めたのが
瀧川鯉斗でした

さあ 自分のタイミングで
ボタンを押してください

(せいや)怖っ
(トシ)うわー ドキドキだな

(実況)自ら
鉄骨のスネと話しました

(せいや)早い 早い
(タカ)決まってんのよ 気持ちが

気持ち 入っちゃってんのよ

(タカ)くるよ くるよ くるよ

(せいや)ああー!
(タカ)速い 速い 速い!

(せいや・タカ)うわー!

(タカ)くるよ くるよ くるよ

(せいや)ああー!
(タカ)速い 速い 速い!

(せいや・タカ)うわー!
(実況)表情は?

変わらない さあ ジャッジは?

アーユーOK?
アイムOK!

(実況)なんと 7mをクリア

とんでもないLEVELの戦い
なんというスネ

(せいや)強っ
(千原)めちゃくちゃ強いわ

じゃあ もう
横川 いったらええんちゃう?

じゃあ 僕 いきます
瀬下 最後に残しといたらええやん

7 いったか…

(実況)さあ ボディービルダー
横川尚隆 登場となります

はい 来た!
来い! オラ

きたぞ!
(タカ)めっちゃ速い 速い 速い…

あっ… ああー!
ああー! ああー!

ああー! ああー!

(実況)先ほどは 悲鳴とともに
今 思えば わずか3mでした

(トシ)大丈夫?
3mで あの悲鳴でしょ?

そうか
何m いきましょうか?

(横川)ええー…

お願いします
(せいや)刻んだな

7 2 5
いや でも さっき 3mで…

(トシ)そら そうだな

(実況)さあ
それでは まいりましょう

ボディービルダー 横川尚隆
7m25cmのチャレンジ

(塚田)頑張れ
よし

(実況)もう 未知なる領域まで
さしかかっています

(横川)よし
いこか

(横川)男 見せます いきます!

もう 普通に耐えるぞ
もう 普通に耐えます

気合い入れるわ よし
いこう

(横川)ふう… よし いきます

よっしゃ こい! よっしゃ!

こい こい

こいや オラ! おい おい!

いやー! ああー! ああー!

ああー! ああー!
ああー! ああー!

はははっ
(横川)ああー!

こい こい

こいや オラ! おい おい!

いやー! ああー! ああー!

ああー! ああー!
ああー! ああー!

(スタジオ内 笑い)

(実況)さあ ジャッジ 武尊さん
いや 耐えた 耐えた 耐えた

(実況)イエローカード?
(佐田)ウソ?

耐えた 耐えた
ちょっと 当たったあと

すごい暴れてたんで
なるほど なるほど

(実況)これは VAR…
はい

さあ スネが動いているかどうか
チェックです

(せいや)こっから すごいねんな
スピード

うわ うわ…
きたよ

(横川)耐えた 耐えた 耐えた
(千原)耐えてるな

(実況)ジャッジ 武尊は
どう判断するのか?

判定は?

(実況)OK クリア
また更新記録 7m25

7.25です 横川
(せいや)ナイス ナイス

<横川も記録を更新>

<暫定1位 原田龍二を
とことんまで追い詰める>

(タカ)チャンスよ
(佐田)チャンス!

(実況)さあ スネ強に挑む
刺客としては

これが
最後のチャレンジャーになります

天竺鼠 瀬下
芸能界 元不良三銃士の特攻隊長

左で
左で はい

(実況)左で受けます

(実況)原田は どんな気持ちで
見ているんでしょうか?

全ては 原田を引きずり降ろすため
で これ もし

瀬下と龍二で もう

(タカ)サドンデス?
(千原)うわー ええな

どっちかが それしかないやん

いや だから みんな

(トシ)怖いなあ おい
(渋谷)聞いてみたい

いや まずは ここ
何mでいくかっちゅう話や

なんやねん それ
(瀬下)7.75がいいです

(トシ)7.75?
(瀬下)50アップで

これだけでも めっちゃ怖いんです
8の間や

(佐田)50アップでも
だいぶやからな

(渋谷)50アップ すごい
(実況)7m75cmです

(瀬下)うわー めっちゃ上がる

(実況)しかし
限りなく最頂上に近い

8mに近い位置です
(千原)この距離は すごいわ

(瀬下)こんな傾斜
ありましたっけ?

頑張っても 全然ええのよ
あいつが抜いてきたら

ほんまに おもりも重くして
ガンガン ガンガン やろうよ

(せいや)おもりは マジでやばい
それは もう 全然

(せいや)おもりは やばい
そんなんに

(瀬下)気にならないんですか?
気にならないんですか?

(せいや)いつも あんな巻くのに
(佐田)極悪司会者やな

(実況)さあ 暫定1位
原田の首を狙う6人の刺客たち

最後のチャレンジャー
天竺鼠 瀬下

7m75cmのチャレンジです
頑張れ

(渋谷)セシタマン
(せいや)瀬下さん 頑張れ

(渋谷)頑張ってー 瀬下さーん

(実況)さあ 薩摩の赤鬼
(せいや)出た

いこう

(実況)ここで 男を見せろ

自分のタイミングで
(瀬下)はい 怖え!

(佐田)怖いね
ああー かかってこい コラ!

うわー! オラ!

わあー ピンチ ピーンチ! ピンチ

チャンス チャンス チャンス
チャンス チャンス!

チャーンス!

オラ! わあー
ピンチ ピーンチ! ピンチ

チャンス チャンス チャンス
チャンス チャンス!

チャーンス!

(せいや)うーわ!
(実況)赤鬼 残った!

(瀬下)ああ…
ははははっ

(実況)さあ 運命のジャッジです

あっ イエローが出ました
(実況)なんと イエローカード

またもやVAR
VAR判定です

さあ リプレー出ました
(実況)さあ 果たして

動いているかどうか チェックです

(千原)足 押さえて…

まともに当たったな マーク
(タカ)逆に押してるぐらい

(実況)武尊ジャッジは
どう判断する?

さあ どうする?

(実況)きたー!
7m75 踏みとどまった

死ぬこと以外 NGなし
証明しました 瀬下

(瀬下)ちょっと待ってください

すぐ座れ
大丈夫や

さあ ということで
刺客芸能人の最高記録は

瀬下さんの7.75mです
いや すばらしい

(千原)いったぞ 瀬下!
よっしゃー!

さあ ということは 原田さんは
この記録を超えましたら

暫定1位のベルトを
返還いたします

ということは もう

そうなんです
それしか選択肢がない

どうですか? 暫定1位

(せいや)うわー

(スタジオ内 笑い)

これ

クリアします

スネ強バトルステージへ
お願いいたします

はい お願いしまーす

(実況)さあ ついに
その腰を上げました

スネ強 暫定1位
その名は 原田龍二です

(タカ)いきなり 8は…
これは やばい

ははははっ
(瀬下)いきなり 8は 絶対 無理

(実況)ガウンを脱いだ 赤ふんです

赤いふんどし
気合いが みなぎっています

今 いきなりで
大丈夫なもんですか?

やっぱり 暫定1位ともなると
大丈夫です

怖さとかない?

なるほど これは申し訳ない

(実況)いや 勇ましい姿です

ねえ

(スタジオ内 笑い)

(佐田)こんだけ気合い入れて…

(瀬下)ははははっ
(せいや)ふんどしで救急車…

さあ 原田さんには
8mに挑戦していただきます

さあ 8mですよ
(タカ)やばい

(渋谷)いやー…
(実況)スネ強 暫定1位

その座を守るか?

やっぱ 遠いですね

(スタジオ内 笑い)

(実況)いきなり8mです

これを逃げることは できません
逃れることは できません

さあ 暫定1位 証明する時間です

原田龍二のチャレンジです
さあ いこう!

自分のタイミングでいいよ
(実況)いきなり 8mです

(千原)いきなりやろ うーわ

いいですか?
(実況)スネキックの龍二

自分のタイミングで お願いします
いきます

(せいや)うわ いきなり… えっ
(瀬下)早っ

(タカ)うわっ

(瀬下)ちょ ちょ ちょ ちょ…
やばい やばい やばい やばい…

(実況)きたー! 表情変わらず!

(瀬下)ちょ ちょ ちょ ちょ…
やばい やばい やばい やばい…

(実況)きたー! 表情変わらず!

涼しい顔 これは すごい
これが暫定1位だ!

(せいや)強っ
(横川)すげえ

アー ユー OK?
OK

(タカ)すごい
(実況)かっこいい!

暫定1位 守りました 原田龍二

(せいや)強っ
(千原)めちゃくちゃ強い

痛みは当然 あるんでしょう?
痛みは ないんですか?

ないです
(瀬下)ええー?

いや でも すばらしい
原田龍二さん

暫定1位のチャンピオンベルト
返還いたしまーす

(スタジオ内 拍手)

(瀧川)いや これは すごいですよ

いや これは もう
あなたには勝てない

あの表情は もう…
一切 無やったもん

<我こそは
最強のスネ強という芸能人

大募集>

<プロ格闘技経験者は除く>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事