今夜くらべてみました 1億円オーディションで話題!SKY-HI自宅&実家大公開[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました 1億円オーディションで話題!SKY-HI自宅&実家大公開[字]

元フジテレビ人気アナ・中村江里子の爆買いに密着!まさかのレジがキャパオーバー?▽京大法学卒のハリウッド女優・水原碧衣、食にこだわりすぎて起きた悲劇とは?

出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】SKY-HI、中村江里子、水原碧衣
番組内容
今夜のテーマは「哀しき完璧主義者」!
▽1億円自腹オーディションで話題、SKY-HIの自宅の全貌を公開!仕事以外の外出はほぼゼロなのに冷蔵庫は空っぽ…完璧主義なこだわりが明らかに!さらに完璧主義の原点が詰まった実家をテレビ初公開!
▽元フジテレビ人気アナ・中村江里子の爆買いに密着!まさかのレジがキャパオーバー?
▽京大法学卒のハリウッド女優・水原碧衣、食にこだわりすぎて起きた悲劇とは?
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. HI
  2. SKY
  3. 指原
  4. ホント
  5. 中村
  6. スタッフ
  7. スタジオ
  8. 水原
  9. SKY君
  10. 時間
  11. 光信
  12. ジャッキー
  13. ホンマ
  14. 自分
  15. 全部
  16. 悲劇
  17. オーディション
  18. カゴ
  19. 完璧主義
  20. 気持

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<…で話題>

<披露>

(指原) え~!

<今夜は完璧主義が行き過ぎた

おさん方をくらべてみました>

(徳井) こちら 題しまして

「完璧主義者たちの
知られざる悲劇」。

(後藤) 悲劇。
悲劇なんですね。

完璧主義者やから…。

…みたいなことじゃない?

表裏一体なんでしょう これは。

ということで まずは
SKY君 SKY-HIさんといえば

AAAのラップを担当されまして
ソロでも活躍して。

見てるんですよ 今
指原も見てるらしいね。

(指原) 見てますよ。
『THE FIRST』。

面白い これ huluで
やってるんですけども。

SKY君が自腹で
1億円 出資して

ホントにレベルの高い
ボーイズグループを

つくるんだっつって。
話題になってるね。

オーディションで
やってますけど。

審査する時って

言ってしまえば
審査委員長というか

トップじゃないですか。

それを…。

踊ってるよね。

(指原) …だったら。

それが…。

…ぐらい面白いし。

それで真剣に泣いたり
感動したりっていうのが

ホント ステキなんですよ。

<自らも…>

<さらに…>

(SKY-HI) 君たちが挑む…。

<そして5日前

6か月にも及ぶ
オーディションを勝ち抜いた

7名のメジャーデビューが決定>

(加藤) 僕なんか計り知れない
とんでもない覚悟を持って。

何か 僕の中で…。

君たちが…。

(笑い)

あれは そうですね…。

…と思ったら

受けてる子たちが…。

バサっ。

…っていうのを
みんなが やってて。

やってたんや。

<まずは SKY-HIさんの

完璧主義ハウスと

その生活を初公開>

<SKYさん…>

…っていう存在です。

神ですね。

…にいます。

…っているじゃないですか
そんな感じで。

…みたいな。

<しかし 去年…>

<予定していた…>

<それでも…>

<それが…>

♪~

<なんと…>

<照明機材まで持ち込み…>

<…は成功>

<オーディションや
自身の音楽活動まで…>

<なんと この数か月間
仕事以外の…>

<しかも その時間も…>

<それが こちら>

はい はい。
(スタッフ) こんにちは。

まず…。

(スタッフ) キレイな鏡で。

…っていうのも あれだし。

すごい…。

<ちなみに この羽根

およそ13秒のシーンのために

羽根 一本一本

全て手作りしたという完璧ぶり>

<その下には 壁に掛ける時間が
もったいないからか

貴重なサインや絵画を全て床に

じか置きスタイル>

<するとリビングへ行く直前…>

(スタッフ)
ここですね 真ん中ですね はい。

(SKY-HI) お祈りしました?
(スタッフ) はい しました。

<リビングが こちら>

<広さ22畳のリビングには

見たことない高級照明や

IKEAとヴァージルがコラボした

7万円のラグが>

<中でも…>

(SKY-HI) …と思って。

結構 ホントに…。

…だったんで。

<…という
凡人には不可能な発想>

…なと思って。

極力…。

<家の中で自然を味わうことで

外出の無駄を減らすという
徹底ぶり>

<テーブルも もちろん木を使い

こだわりの…>

(スタジオ:指原) すごい高そう。

<ディフューザーも
キンモクセイと

部屋の香りまで
自然にこだわりが>

<さらに…>

<…と考え>

(スタッフ) 何もないです。

(SKY-HI)
飲み物と わさびはあります。

(スタッフ) 何もないですね。

…じゃないですか。

なので…。

…ようにしてますね。

ここの…。

(SKY-HI) …がありますね。

<風邪をひいても
秒で治すための薬局ゾーン>

<さらに
日常生活を効率化するには

睡眠が大事と考えた結果…>

アイマスクが
ずっと置いてありますね。

こういう ほら…。

<さらに…>

…はありますね。

<…を常備>

反発の強い ちょっと厚めのもの。

反発の薄い 薄めのもの。

これも…。

あと これも反発は薄いんだけど

ちょっと厚めのもの。

これはホントにもう…。

…みたいな。

(スタッフ) どれとかあるんですか?

反発 強くて ちょっと厚めで。

<しかし この効率的な
完璧主義のせいで

さまざまな悲劇が>

(SHELLY) そもそも箸とか…。

…してたじゃないですか
あれは多分

全部 そこに合ったもの
これは こことか

これは じゃ バキって割って
小さくしてとか。

自分はホントに…。

なんですけど 確かに…。

自分の…。

もしくは…。

(笑い)

指原は?

でも…。

(指原) あれだけ。
忘れてた 危ない危ない。

あれはね ホントにね…。

何だったのかというね。

ホントに恥ずかしいです。

SKY君が
効率を突き詰めて行った結果

ちょっと悲劇 悲しいことが
起こったんですけれども

それが こちら。

はい これですね。
あるやん いっぱい。

スニーカーだ。
ブーツとかもあるね。

このブーツが
コラボのやつでしょ?

(SKY-HI)
ギラギラのやつですよね?

…のコラボみたいなのが。

(一同) へぇ~。

(SKY-HI) 友人のちゃんみな。

…みたいな話 してて。

それ ちょうど…。

…の聞いたんで。

…と思って。

そしたら店員さんが…。

…って言うから

ちょっと履いてみようかなと
思って…。

(指原) え~!
(SKY-HI) もったいないですよね。

もったいない。

そっか。

もったいないですね 確かに。
サンダルだけなんや?

外出るっていっても。
基本的に外出る時 サンダル。

ここには物いっぱいあるけど…。

そうですね。

それも…。

飲み物とか

コンビニに
あるようなものとかを

選んで注文すると

届けてくれますよ
みたいなのがあるから。

アイスは買ってんねや。
それはデリバリーじゃ無理なんや。

アイスは…。

…とかあるから。

それは やっぱり…。

SKY君が外をうろうろ
歩いてる時 見掛けたら それは…。

(SKY-HI)
基本的には そうだと思います。

(指原) しかも板チョコアイス。

…んだなと
思ってもらえれば助かります。

でね SKY君は結構ハマったら

ず~っとやっちゃうんでしょ?
ゲームも好きなんよね?

夜の 多分
10時くらいに始めて。

ちょっと…。

…と思って やっていたら

また10時くらいに
なってたから。

朝の10時だったんですよ。

ただ それ
12時間じゃなくて

夜の10時から…。

(一同) え~!

36時間?

36時間 経過してて。

極端やて。

…なと思って。
(指原) すごい。

それは この…。

そうなんです。

RPGとかも…。

す~ごい大変。
完璧主義やな。

(笑い)

一応 調べてみる みたいな?

一回 これも また 俺…。

気持ち悪いなと思ったのは。

…だったと思うんですけど。

箱で頂いたチョコをちょっと…。

…になっていて。
極端やわ この人 ホンマに。

ホント だから
ちょっと怖いですね。

…と思って。

中村さんは どうですか?

普通に…。

普通に行きますし
ただ 自分が

これは どこで買う
って決めたら

そこに行き続けるという。

なので魚は ここっていったら
ここしか行かないし

肉はここ 野菜はここ

ブドウはここ リンゴはここ
って決めると…。

そこも分けるんですか?

やっぱり ここのブドウが
おいしいとか

ここのリンゴ屋さんの
リンゴがいいとか

サラダ用のトマトは
ここの店がおいしいとかって…。

いけないって思って。

なのでホントに大変なんですけど
ず~っと…。

また角度の違う人やな。

…で済ましたら楽ですよ
そんなん。

だから そこが…。

そうすると子供たちが…。

とか言われると やっぱり…。

すごい。

そこは もう…。

それを 「そうなの 違うとこで
買ったの」って言うのも…。

うちの実家とかやったら…。

…で終わりや。
そうなる。

…とか言われるからね。

ここで SKY君の
仲のいい周りの人たちに

SKY君の
引くほどヤバい部分を

聞きました。
引くほどヤバい部分。

まずは お友達のきゃりーちゃん。

当日…。

初対面でしょ?

これ でも…。

その時 ちょうど…。

ついでに…。

って行ったら…。

…の方で。

そうか 名字しか言ってないから。
(SKY-HI) 聞いてないから。

いや それでもなぁ。
すごい 気遣い。

「間違った すんません」でも
済むし

うれしいしね 向こうは。

さらに他にも来てます。

これ クリスマスイブも
一緒に過ごすほど仲のいい

前田裕二さん SHOWROOMのね。

20年来のお友達
ちゃんみな。

このおふた方から
同じ返答 返って来ました。

ちゃんみなに至っては…。

…と回答されております。
(SKY-HI) そうですよね。

それは…。

そうですね。

…時があるので。

極力…。

すごい…。

…みたいな感じでできる。

ホンマ 2人でやったら
ハハハ…。

続いて 水原さんが
また すごい人なんですよ。

水原さん はじめまして。

はじめまして
どうぞよろしくお願いします。

いろいろ すごいんで
紹介させていただきましょうかね。

京都大学法学部
卒業されております。

まず すごいよね。
すごいね。

卒業後 早稲田大学の法科大学院

行かれました。
大学院 行って。

その休学中に演劇に目覚めます。

映画専門の大学で

世界の三本の指に入る
といわれている

中国の超名門大学に
留学されまして。

史上初となる
留学生での首席卒業。

すご~い。
(SKY-HI) すごい。

とんでもないのよ。

で 2018年には
その知能を生かしまして

中国の人気クイズ番組に出演して

注目を浴びる。

…のやつです これ。

ホント ホント。
だいぶ ええコマ

出てるよ これ。

2019年にはゴールデングローブ 賞を

受賞しましたハリウッド映画の

『フェアウェル』に出演されて。

ウソみたいな経歴やな ホンマに。

察しのいい方は もしかしたら
そうじゃないかって

思われてるかも
しれませんけども…。

人口の知能指数の上位2%しか
入れないという

あのメンバーに入られております。

京大もね 入られたのも

そんなに特に…。

…けど何か入ったんでしょ?

小っちゃい時から…。

…かなって思って。

…だったんですけど。

これは…。

…って思って。

え~?
普通 無理でしょ だって

文系やったら文系で
ず~っと その勉強してないと

受からないじゃないですか。

…してて。

だから ホンマに
天才タイプなんでしょうかね?

自分でも…。

(笑い)

気持ちいいな 気持ちいいな。

で 水原さん 食事にも

強いこだわりが おありで

そのこだわりが
強過ぎたからこそ

行き着いた境地があると。

<謎のハリウッド女優の…>

<…とは?>

<実は…>

<…を送るハリウッド女優さん>

<その1食に…>

<…にされた何か>

<それが…>

これは…。

…ですね メインディッシュで。

主食は こっちなんですけど。

ピーナツチョコレート。

<なんと唯一の食事がガチで…>

…の三大要素があれば。

理論的に。

…も取れて。

そしたら すごい…。

…じゃないですか。

すごく…。

<なんと その日の
フィーリングに合う…>

<…は かかってしまうそうで>

<この2つを食べるそう>

<しかも この1食以外も

考える時間を省くため…>

どこかに行ったりすると
もう全然…。

<まさかの
昭和のテレビあるある>

<この超偏食により
生まれた時間でする趣味が…>

<実は これ…>

<…中>

<テレビ用でも何でもなく…>

<鼻水が出なければ…>

<完璧ぶり>

<ちなみに もう1つの趣味が…>

実家とかにあって
ないのもあるので。

…とかは
あるんじゃないでしょうか。

<しかし…>

<…一心で集めたため>

<完璧に合う収納ケースが
見つかるまで

なんと1か月
ほぼ毎日 お店に通うほど>

…なんですけど。

これが また ちょっと…。

助かります。

…だったので。

中国も そういうのあるんですね。
(水原) そうですね。

全部 ネットで
アプリで全部 買ってて。

…から選べて。

出させてもらった…。

…とかに参加させてもらって。

…したんですね。

…とかなんですけど。

なかなか ちょっと…。

そうか 宅配で慣れてるから。

ってなった時に
食料を売ってる…。

(笑い)

何で そんなギリギリまで。

最後の最後 食べて。

たどり着けないっていうんで…。

(笑い)

私に お恵みください。

極端。

今は別に…。

…といいますか。

ほんでウーバー ぶわ~っと見て
うわっ もう…。

そうですね 最終的に。

ずっと 今…。

1人暮らししてる時に。
違うやん。

パンを下さいって言ったら
助けられたんや。

あれを…。

確かに。

いいじゃないのって言われたら…。

(指原)
それは違いますよ 後藤さん。

…っていう気持ちはあるから。
そうか そうか。

一番好きな食べ物?

一番好きな食べ物。

(笑い)

飲み物です。

中村さんはね 余計…。

考えられないでしょ?
だから…。

ちょっと それも気になる。

朝 レモンを搾ってから始まる。

…もので
朝の一日がスタートなので。

それ 飲むんですか?

(指原) みんな すごい。

みんな すごいな。

あとね 水原さんが
大スターのファンだということで。

コアなファンしか
読まないような本まで

くまなく読んでらっしゃる
こちら。

出ました ジャッキーですね。

すごい。
すごい。

これ 何の時のジャッキー?

出演されて。
(指原) なるほど。

(水原) これは…。

…って思って。

どうでした?
大好きなジャッキーに会った時は。

号泣。
現場で…。

…のを初めて見た時に。

すごいね。

ホントだ。
すごない?

(水原) そうですね。

ジャッキーの映画も
何回も見てるんですけど。

特に『酔拳2』のラストバトルが大好きで。

多分100回以上 見てるんですけど。

(水原) 好きなんです。

こうやって。

こう こう
ピャってやって。

ってやるシーン…。

もう極端やわ いろいろ。

覚えてる 覚えてる。

全然ちゃう。

そういうのには…。

だって 会いに行けるやんか
ライブは。

ライブに行っちゃうと…。

…になってしまうじゃないですか。

…じゃないですか。

それこそノリで…。

…ってなった時に。

そういうのになったら

もしかしたら…。

そうか
いちオーディエンスではなく。

このまま行けば…。

…気はします 大丈夫です。
確かに。

ジャッキーとGACKTさん
2人から…。

どうすんの?
え~!

(笑い)

これで?
割れるパピコちゃうねんから。

…するじゃないですか。

中学生なんで みんな 普通に
合唱コンクールで

イチ ニ サン シ
イチ ニ サン シって。

でも 私は…。

(SKY-HI) すごい。
本場のやつ すごいの見て。

(笑い)

中学でしょ?

すごいね。

…のものを。

そこを…。

<現在まで20年間
フランスのおパリで

旦那様とラブラブな生活>

<そんな江里子さんが…>

<…しているそうなので
その様子を初公開>

(中村) ホントに?
ありがとうございます。

(中村)
夫から頼まれてるもの

行きますね これ。

(スタッフ) 何ですか? それ。

(中村) これがね 何か…。

うちの夫 いわく…。

あと あったあった。

貼るホッカイロ。

貼るホッカイロ 貼る
これと…。

(スタジオ:後藤) あるのは
あるんですか? フランスにも。

(スタジオ:中村)
ないんです 貼るのが。

…ことがあるんですけど。

<続いて防虫剤を
なんと12箱>

<ガシガシ
カゴに入れまくって…>

(中村) ちょっと待って
ちょっと待って。

<さらに…>

<…というのが>

もうね しばらく…。

<…なってしまうと

ラップを計7本
お買い上げ>

<その後も止まらず>

これも多分 絶対的に…。

あと…。

疑いもなく。

<脱臭剤は…>

<…をカゴへ>

<その後も
歯間ブラシのセット

グミ8袋

綿棒3セット

マスク7袋など詰め込み>

(スタジオ:SKY-HI)
ドラッグストアで?

(中村)
これ以上は もう入らない?

ワ~オ!

<SKY-HI 実家 初出しで…>

(スタジオ:指原) ロフトは楽しい!

…なんですよ。

<ここから…>

(中村) そう 私は…。

夫が茶色。

息子がブルー。

私がグリーン。

長女がオレンジ。

次女がピンク。

なので…。

それで全部…。

…してます。

ホントに…。

(スタジオ:指原) すごい。

<その後も…>

<…など
合わせて計43本 カゴへ>

(中村) 先が

蛍光マーカーとペンになってて

例えば こうやって何か書いて

う~って書いて 例えば…。

こうとかってできるってこと。

<さらに…>

これ。

あっ 手帳。

<楽しくなって
21シート購入>

(スタジオ:指原)
一生 終わらなさそう。

<その後も便箋5セット

修正テープ5つ

クリップ9箱など
もろもろをカゴへ>

結構…。

どうしようかな。

<なんと…>

<すると…>

<レジのキャパを
オーバーする…>

<…のお買い上げでした>

最近の人は…。

…に全部 入れてる人とか。

…とかあるじゃないですか。

絶対 もう…。

廃番とかになったら
どうするんですか?

なので 実は使ってるのが…。

ちょっとファンの方が…。

(指原) え~ すごい!

だって SKY君は もうね
コンビニぐらいしか行かんから

あんなとこ行かないでしょ?
そうですね 僕はもう…。

そうか。
ホントに何か…。

でも ちょっと見てたら…。

僕 隣 座ってるんで…。

めちゃめちゃ影響されやすい。

そして今回 中村さんの
パリのご自宅のお写真

ございます こちら。

(指原) うわ~ すご~い。

これ 何か 天井 高いよね。

(SKY-HI) 確かに。

ここは
すごいオシャレじゃないですか。

ただね 一部だけ

ちょっと異様な世界になってて。

収集癖の完璧主義な感じが
出てるんですかね。

こちら。

冷蔵庫。
マグネットだ。

ちょっと怖いやろ? 一瞬。
アカンて。

いや ホンマや。

中のニンジンが。

…のマグネットです。

…で買ったものとかも
あるんですけど。

そうです。

…のやつがあったりとか。

焼きザンマ?
(中村) ありますね。

ここのテーマは
ベタベタなものを買うという。

いろんな方が知ってるので
どっかに行くと

皆さん 買って来てくれたりして

増えてるのもあります。

…と思って。

僕 中 物 入ってなかったんで…。

ぜひ ぜひ…。

<どうすれば おさん方のような

完璧主義人間ができるのか?>

<その…>

(光信さん) これ?

(光信さん) これ 今…。

僕は…。

<お父様の光信さんは
元パイロット>

<お母様のゆきこさんは

元キャビンアテンダント>

<お父様は現在

法政大学など…>

<…を務める
結構なエリート一家>

(ゆきこさん)
どうぞ 中 お入りください。

(スタッフ) 広いですね YouTubeで…。

(ゆきこさん) はい
ここでライブをやりました。

(光信さん) …と思ったぐらい
なんですけど ハハハ。

え~!

<SKY-HIさんの…>

<…の時で>

<6つの習い事を…>

<しかも その…>

<…こなし>

私たち…。

…があるから。

…にしてくださいって。

それ 私…。

(ゆきこさん)
でも字が下手くそで悲しいね。

2人でもう…。

<ご両親は…>

<Jリーガーを
輩出したこともある…>

<プロになるためには…>

<…だと自ら宣言し>

<自分で探し出した

早稲田実業中等部を受験し

見事 合格>

<望み通り…>

<しかし 高校に入ると

SKY少年の興味は一気に

ドラムにシフトチェンジ>

(ゆきこさん) 割れてます これ ほら。

<寝る間も惜しんで猛練習>

<すると…>

(ゆきこさん) …とかいうのも。

(光信さん) あれ 知らなかったね。
(ゆきこさん) もう全然知らない。

…とかっていう感じで。
(光信さん) あぁ そうだね。

<…を始めたSKY少年>

<お父様もパイロットで
世界中を飛び回っていたので

面と向かって本音を話す機会は

ほとんどありませんでした>

<しかし 今
SKY-HIさんには内緒で

お父様は
あることをしているそう>

<それが…>

<番組での…>

<何よりの誇りで>

教官…。

光啓が…。

…と思って。

君ね…。

時々…。

<さらに…>

<…していて>

<…をしているようで>

(ゆきこさん) そうだね あった あった。

飛ぶっていうか…。

(スタジオ:指原) かわい過ぎる!

自慢の息子!

…だなと思って。

見てるほうが何か…。

(SKY-HI) 最近 両親は…。

…がいるんだったら。

(指原) すごいな!
どんな提案や それ。

<そのオーディションを
合格した7人が

BE:FIRSTとしてデビュー することに>

♪~

<早くもプレデビュー曲が…>

<…を獲得>

<本格始動です>

うまい!

<お楽しみに!>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は…>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事