有吉の壁▼ファッションビルで爆笑ネタ▼ブレイク歌手続々!空気かが屋&ほしの四千[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉の壁▼ファッションビルで爆笑ネタ▼ブレイク歌手続々!空気かが屋&ほしの四千[字]

池袋パルコでボケまくり!板倉&GAGすゑの大宮勢大暴れ▼ブレイクアーティスト!空気階段×かが屋が夏フェス!四千頭身&ほしの新曲!シソンヌ麺第2章!安村(秘)子ども歌

出演者
【MC】有吉弘行/佐藤栞里
【壁芸人の皆様】板倉俊之(インパルス)/三四郎、シソンヌ、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ハナコ、パンサー、四千頭身/おいでやすこが、かが屋、きつね、空気階段、さらば青春の光、GAG、すゑひろがりず、トム・ブラウン、パーパー、ぺこぱ、ワタリ119/とにかく明るい安村  ほか
番組内容
▼「一般人の壁を越えろ!おもしろPARCOの人選手権」
巨大ファッションビルに潜んで有吉を笑わせろ!トムブラ×ぺこぱ大暴れ!

▼「バズりの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」
空気階段×かが屋が夏フェス開催!タオルのご用意を!
シソンヌ麺ROCK熱唱再び&ミスター安村(秘)かぞえ歌
四千頭身&パーパーほしのBKB新曲披露!

来週25日の2時間SPの情報解禁も!

水曜は壁があるから早く帰ろう!
監督・演出
【総合演出】橋本和明
【演出】田中雄大(テレバイダー)
制作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎
【統括プロデューサー】新井秀和
【プロデューサー】横澤俊之 越山理志
【制作会社】極東電視台、日企、テレバイダー、ZION
おしらせ
有吉の壁公式YouTubeチャンネル「壁チャンネル」では様々な動画を無料で配信中!
編集の壁を越えられなかった未公開ネタはHuluで配信中!TVerでも見逃し配信中!
テレビもネットも壁ざんまい!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 見事
  2. 壁クリア
  3. 有吉
  4. 判定
  5. 合格
  6. ホント
  7. 長谷川
  8. ハハハ
  9. 小宮
  10. 小田
  11. 店員
  12. ダメ
  13. 太田
  14. PARCO
  15. オシャレ
  16. ショイ
  17. 今日
  18. 三島
  19. お店
  20. カッコ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(有吉:佐藤) 有吉の!
(一同) 壁~!

<まずは…>

<池袋PARCO 全面協力の下

ファッションビルにいそうな
面白い人になりきってください>

PARCO PARCOねぇ。
PARCOですね~。

いっぱい お洋服。

≪いや~ 確かに広いな~≫
あら PARCOに…。

あれ?
あいつ ここで 服 買うてたん。

(笑い)

(森田) 売れます?

売れへんですよね
そうっすよね~。

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

ここで買ってんだ~
そのまんまだね。

どこに誰がいるんだか
全然 分かんねえ。

(小宮) いや~ オシャレ。
(相田) わ~!

ここ 来たかったんだよね~。
あ~ そうだね~。

知ってる?
あ~ ねっ。

(小宮) GYだね~。
(笑い)

GYだ?

GYDAじゃないの?
はい?

ジェア… ダーでしょ?
あ~。

知らないの?
GYDAね。

知らない? オシャレだよね。
オシャレ オシャレ。

オシャレ!
めちゃくちゃオシャレ。

(店員) いらっしゃいませ 本日
新作も入荷しておりますので。

(小宮) 流行ってるんですか?
はい そうなんですよ~。

GYDAは
今年 流行っております。

(小宮) メモ書き
カンペ 見てないですか?

店員さんですよね?

今年が10周年の
アニベリサリーに。

(笑い)

(小宮) アニベリサリ…
アニベリサリね!

ちょっと 中 見ていいですか?

有吉さん 判定お願いします。
これは面白い。

見事 壁クリアです。

(笑い)

素晴らしいね。
はい。

あら! あれ? ロケか?

どうも~!

(笑い)

ユースケ ホンマな
来たで PARCO これ~!

PARCO 来たことある? 津田。
いや~ ないわ お前

おもろいことやってかなあかんで。
(菅) ちょっと ブラブラ してみよう。

(とにかく明るい安村)
せや せや せや~!

ほら オシャレなお店。
オシャレなお店や これ。

EGOISTや これ~!

若い子 好きやからな~!
近づいてみて。

何や 何や…! えっ えっ?

ゴイゴイス~ これ!

ゴイゴイス~! ゴイゴイス~!

エゴ… エゴス!

エゴス?

ゴイット?

ゴイットって何? ユースケ。

ゴイゴイス~!

判定お願いします。
分かった 分かった もう。

見事 壁クリアです。

何してんの? しょ しょ… カキ!

カキや! ユースケ これ。

何してん… スケ? スケ!

ユースケ? ユー! スケ?

誰~? スケ ユー!

しつこい!
(安村) ユースケ しつこいで!

長いて! ユースケ。

ゴイゴイス~!

≪こがけ~ん≫

小田だ 小田がいた。
(おいでやす小田) こがけ~ん!

「じぶんdeエステ」?

(小田) こがけ~ん!

出番やで~! 何か こっちのほう
おるって聞いてんけど。

あれ? 電気が。

(小田) こがけ~ん!

ホンマに こんなとこ おるん~?

えっ 何?
♪~ えっ?

♪~

♪~ (ネコの鳴き声)

≪小田さん≫

(一同) どうしたんですか?

(笑い)

(小田) 怖~い‼

もう いや~‼

助けて~‼

「助けて~」だって。
(小田) 助けて~‼

(笑い)

(一同)
小田さん どうしたんですか?

(一同) どうしたんですか?
怖~い‼

(笑い)

(一同)
小田さん どうしたんですか?

何じゃ こら~‼

(笑い)

行こう。
見事 壁クリアです。

すごいね ビックリしたね。
はい すごかった。

何か…。

≪へぇ~ いっぱいあるけど…≫

ここか あれ?
いつも EMODA 着てるよね?

ねぇ?

EMODA 好きだったよねぇ?
ここだけ寄って帰る?

(女性) うん。

(太田) すいませ~ん!

いらっしゃいませ~
いらっしゃいませ~~。

(太田)
あれ? 男性の店員さんですか?

うちはそうですけど 何ですか?
(太田) あれ? だけど…。

ここ 女性に人気の
EMODAですよね?

ここ シモダです。
(笑い)

(太田)
景樹の? 景樹の店なんすか?

新作とか出ましたから
よかったら。

(太田) そういうことか!
でも 僕の買い物じゃないけど。

似合うね。
これ 幾らぐらいですか?

高ぇな~!

判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

いらっしゃいませ~。

ノッてるね 志茂田…。

あら こっちも?

(店員)
お客様 いかがでしょうか?

ホンマに これで合ってます?

(淡路) これ ホントに
今年 流行りの水着なんですか?

トレンドでございます。

(大津) すいません めちゃめちゃ
ゴンゾー とチェリー吉武なんですけど!

(店員)
こちらも合わせていただくと。

『ゴット・タレント』
出る気ないんで。

僕もギネス 超える気ないんです。

(大津)
ケツでクルミ 割らないですよ。

合格。
見事 壁クリアです。

どうしたんだ?

彼女が誕生日で

バッグ 買ってあげようかなと
思ってんすけど。

そうですね~ バッグだと
いろいろ あるんですけど…。

(山本)
そうですよね~ 迷いますよね。

サマンサタバサですか?
はい。

あれ? ボク 一人で来たの?
うん!

え~と 今日ね
一人で おつかいに来たの。

(山本) サマンサタバサ
買いに来たの?

だいぶ 大人っぽくない? この子。

え~と サマーコレクションの

トラペズミニヨンの
サマンサピンク ください。

(山本) すげ~な! おい!
全部 言えてる。

これだけど いい?
うん リボで。

カッコいい!
めっちゃ カッコいい!

(秋山) じゃ これね。

(山本)
めちゃめちゃ カッコいいな!

いや バレてるだろ
これ どう考えても。

もうちょっと
隠れて撮ったほうがいいよ

このスタッフたち。

解散!

みんな 解散 解散…!
次 行こう 次!

逃げるんじゃないよ!

逃げるんじゃ ない!
クリアならずで~す。

あっ!

警備員さん。
警備の人だ。

どうしたんだろう?
すごい 怖そうな。

いいのかな? いいのか? 行って。

ハハハ…! 何だよ こいつ。

ハハハ…!
えっ?

これ あの…。

PARCOのコア 守ってんだ。

これが破壊されてしまうと
全店舗が崩れ…。

(笑い)
ハハハ…!

心斎橋店とかもですよ。
全部ね。

コアだ。
全体の。

有吉さん 判定お願いします。
分かったよ。

見事 壁クリアです。
何だよ ホントに。

あら? あっ。

(長谷川) すいません。
はい いらっしゃい!

はい いらっしゃい!
(長谷川) お店の案内して…。

(じろう)
今日ね 絹と木綿 いいのあるよ。

何すか? 何すか? これ。
(じろう) 絹も木綿も 今日は安いよ。

(長谷川) えっ でも ここ
案内してくれる受付ですよね?

うち…。

お豆腐屋。
(長谷川) お豆腐屋さん?

うちは
代々 80年 ここでやってる。

うちの周りにPARCOが出来た。
(長谷川) そうだったの?

キレイに?
(じろう) キレイに出来たの。

そんなこと あるんすか。

お店の案内してもらいたかった。
知ってる 何でも聞いて!

(長谷川) ホントですか?

サマンサタバサに行きたい…。
揚げ出し豆腐?

言ってないですよ。
(笑い)

スタンプカード作る? PARCOの。
PARCOのカード作りたいです。

PARCOカード作る?
PARCOカード作ります。

割が合わないですね
割 合わないんでいいです。

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

揚げ出し… ○△□×☆※…!
そんな豆腐屋 ねえよ!

(じろう) いらっしゃい!

(布川) PLAZAは
いつ来ても楽しいな~!

(布川)
PEZ? あのラムネのやつね?

(加賀) 新作のPEZ いかがですか?
あれ 好きなんだよな~! 新作?

デカっ‼ デカいっすね これ。
ジャイアントPEZでございます。

ジャイアントPEZってのが
あるんですか?

これ…。

見たことないんすけど。
試してみたら分かると思いますよ。

ホントっすか?
はい どうぞ。

(布川) 「ふじいあきらPEZ」
発売してるよ!

いかがなさいますか?
買います!

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

全然 似てないけど。

どこだ? HIS?
はい。

あれ? 旅行会社さん?

≪いやね~≫

(ほしのディスコ)急に 声 掛けられたんで
ビックリしました。

何か 行きたそうな顔してるなって
思ったんですよ。

(ほしの) 分かります?
(菅) ちょっと こちら。

こういう感じなんですけれどもね。
あ~ はい。

こっちは。

一人で行くの 初めてですか?
そうですね 初めてです。

(菅) 普通ね 友達と飲んだ勢いで
みたいな感じのとこ…。

やっぱ
かわいい系とキレイ系とかだと

どんな感じですか?
(笑い)

何の紹介してんだよ お前は。

かわいい系が。
かわいい系とかだと

やっぱ愛媛とか 結構 かわいい。
(笑い)

何の紹介してんだよ。

ぶっちゃけ聞いちゃいますけど
大きいのと小さいのだったら?

やっぱり まぁ 大きいほうが。
じゃ もう北海道だ。

合格。
見事 壁クリアです。

小さいのとかだと宮古とか。

あら えっ!

やい 悪党!
(三島) お許しください。

貴様を…。

え~!
お慈悲を お慈悲を。

(南條)
して こたびの行き先は…。

バリ島!

やった~!
バリ島! バリ バリ。

(南條) バリ 推してます!

(三島) バリ 推してんの?
シーズンです!

(三島) やった~!
(南條) プライベートビーチとか。

(三島) キレイだな~!

(南條) ちょっと!

残念 クリアならずです。
ご祝儀を!

子供が生まれましてございます。

(三島) いてるんですよ 娘が!

何とぞ 娘のためにも。
有吉さ~ん。

いや~ う~ん…。
あっ。

あっ!

ごめん。

壊れちゃった。

ありがとう。

(笑い)

あら 何か
番組 やってらっしゃるのかな?

ホントだ あっ。
(岡部) さぁ お母さん…。

お父さん。

さぁ お母さん
あなたがお買い物したいのは

何色の何?
(秋山) すいませ~ん。

すいません
何か 撮影されてます?

許可とか
何も もらってないんですが。

ハハっ 家族でやってるだけです。
(笑い)

(岡部) 母さん 何色の何?

(秋山) 家族で3色ショッピング
やってんの? これ。

黒色のワンピースです!
ショッピング…。

(秋山) あら? カメラとかない?
成功です!

(笑い)
(菊田) やった~!

次 ちょっと
お兄ちゃんのとこ 行って来ます。

判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

また 何か かわいい。
そうですね 雑貨がいっぱい。

また あの人いる。
あ~! 御厨さん。

いろんなとこ
行ってらっしゃるね。

どうかされました?

店員さんですか?

(長谷川) いや ここの店員では
ないんですけども。

そうなんですね。

試着してみたいんだけど
店員さんがいらっしゃらなくて。

(長谷川) あ~ でも すぐに
戻って来ると思いますよ。

そうですか。
はい!

(長谷川) お手伝いしましょうか?
お願いしていいですか?

(長谷川) もし よかったら
お手伝いしますよ。

どれが気になります?
これ 履いてみたい でも いいの。

私みたいな おばさんが来る
お店じゃないから。

店員さん
奥で隠れてるんだと思う。

帰りますね~!
いや そんなことないですよ。

そんなことないよ。
(長谷川)そんなことないですから。

どれが気になります?
これが履いてみたいんだけど。

どうぞ お掛けになっていただいて
用意しますんで。

どうぞ どうぞ
こちら じゃあ履いていただいて。

どうですか? サイズの感じは。

ピッタリ!
(長谷川) ピッタリですか。

よかったです~。
ありがとう。

(長谷川) もうすぐ
戻って来ると思いますんで

それまで履いて待っててください。
お兄さん ちょっと。

これ 少ないけど。
(長谷川) いやいや…。

若い人に頑張ってほしいの。
そういうつもりでやったんじゃ…。

(長谷川) そういうつもりで…。
いいから いいから いいから

いいから!
ありがとうございます。

じゃあ せっかくなんで頂きます。

いい関係だね。

白と黒もいいわねぇ。

オセロになっちゃった。

判定お願いします。

見事 壁クリアです。

いい いい… いいです
結構です 結構です。

いっぱい持ってんな ポチ袋を。

あら。
女性… カップルかな?

(宮戸) うん 次のオーディション
絶対に受かろうね!

懐かしいな~。

(2人) どうも~。

どうも!
ブサイクミサイルで~す!

かわいこちゃんミサイル 発射~!
あなたの街にブスが落ちるかも。

そちらのお兄さんに
サービスのプチュ~!

ゲロ 吐かないでくださいね~。
みんな 聞いて~!

私 やってみたいことがあって。
つらいね~。

お~えっ 全然 かわいくねえ
で 何だよ~?

アイドルなんだけど~。
いや できるか~!

ちょちょちょ…!

こんなとこで
ネタ合わせしちゃダメだから!

すいません。

(宮戸) 行こう!
ちょっと 待った待った待った。

君たちのネタ
時代に合ってないよ。

(笑い)
確かにな。

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

前は あれが彼氏だったっていう
ネタやってたな~。

警備員の人がな 彼氏なんだよな。

≪どれにしよっかな~≫

サングラス 探してるのかな?

(相田) あれ? 小宮さん。
(小宮) あぁ。

ここ ポーカーフェイスですよ。
あぁ そうなんですね。

小宮さん コメディーフェイスでしょ?
どういうことですか?

小宮さん コメディーフェイスを
お探しですよね?

(小宮)
僕 ポーカーフェイスでいいんですけど。

ハリウッドザコシショウ さんが誇張モノマネで
福山雅治さんのモノマネする時の

メガネですとか。

加藤 茶さんの「ちょっとだけよ」の
時のメガネですとか

扱ってるのが コメディーフェイスですから
コメディーフェイスですよね?

いやいや 僕 ポーカーのやつを…。

それ ちょっと…。

(小宮) 分不相応?
ひどい。

ちょっとすいません ポーカーフェイスに
小宮さん ご来店しちゃってます。

はい 間違ってますね。
(小宮) 何のシーバー?

無理は体に良くないんで
コメディーフェイス。

無理じゃないでしょ!
ポーカーが欲しいんですけど。

すごいイメージだな。
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

失礼な店だな。
コメディーフェイス。

あっ。
≪いかがですか?≫

そうっすね 結構いいっすね。

(太田) あ~ 何か
サイズもジャストですし

すごいお似合いだと思いますよ。
ありがとうございます。

≪キャ~ 誰か助けて≫
何? 何?

(ワタリ) 助けを呼ぶ声。

今 行くぞ!

え~ ちょちょちょ…!
待ってろ… 何すか?

いやいや… 何すかじゃ ない
ボタンどうしてくれるんですか。

(ワタリ) 助け呼んでる!
助け呼んでるんで!

(太田) 助け呼んでるとかじゃ
ないんですよ!

助け呼んでる… 早いって。
誰か 警察 呼んでください!

一回 押さえるの早い…。

あ~!

太田が悪いってこと?
いや 僕が悪いっす。

カメラにも入らないぐらいで

「一回早いっす」って言ってたろ?
お前 俺に。

太田 やめろよ。

ホントに
僕にだけ聞こえるぐらいで

「マジ 一回早いっす」って。
すいません。

それはよくないぞ
協力してもらってんだから。

ホントにごめんなさい あの~
ちょっと一回こっち来い。

ごめんなさい!
分かりました じゃあ。

それは 話 してくれ。

それは もう…
先輩後輩はね 当事者同士が。

あっ 何だ? カッコいい。

前方に7m級巨人 4体発見!

行くぞ!

イヤァ~!

機動装置。
カッコいい。

(小田)
お店で巨人討伐訓練 すな~!

(松陰寺) あ~!

行くぞ!

ちょちょちょ…。

服 買いに来ただけだけど。

(小田) 服着て服買いに来い!

有吉さん 判定お願いします。

合格。

見事 壁クリアです。
何だよ これ。

あっ 靴。

(賀屋) 結構いいっすね。
カッコいいね。

(加賀) サイズ大丈夫ですか?
(賀屋) ピッタリぐらいです。

ちょっといいですか?
はい どうぞどうぞ。

あ~ いいっすね。
いい感じですか?

やんないほうがいいんじゃない?
あんまり やんないほうが…。

ハハハ…!

スポーツ用とかですか?

いや 違います 仕事用です。
お仕事用?

やり過ぎだろ。
何のお仕事されてるんですか?

有吉さん 判定お願いします。

合格。
外で試していいですか?

店外はダメです 店外…。

最悪 あいつ。
ダメダメ…!

お洋服屋さん。

ちょっと アロハとか。
いらっしゃいませ~。

嫌だな。

おい あれ 電話した?
電話?

言うたやろ?
あ~ まだです。

さっさとしとけよ。
すいません。

どこに電話?

もしもし 高木ブーさんの
所属事務所の方でしょうか?

すいません この間 うちで

アロハシャツ買ってもらったと
思うんですけども。

あの~ できれば テレビでは
着ないでほしいんです。

嫌な店だな。

すいません ちょっと あの~
若者向けの… はい お店でして。

あっ ウクレレは持っていただいて
大丈夫だと思うんですけど。

アロハは うちで買ったやつは
着ないでいただきたいんです。

やめたほうがいいよ そういうの。
はい すいません 申し訳ないです。

行けました。
行けた? じゃあ あの

あと シブがき隊のフックン。
やめなさいよ~!

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

≪いらっしゃいませ~≫
B-COMPANY。

(山本) いらっしゃいませ。

何してんだ?

あららら。

すいません。

あっ どうぞ お試しください。
やった~!

キレイ 高級感もあるし ええわ。
木の匂いする。

こういうとこで
飲みたいもんですね~。

母さん
ビール お願いしていいかな?

…なんてね。

あんたの その安月給でビール飲む
恥ずかしい思わへんの?

いつなったら出世すんの あんた!

じゃあ
お前も働きに出れば いいだろ!

やんや言うな お前は。
ケンカしないでよ。

お前も 泣くな!
うわ~ん。

いいですね。
いいわね これ ええわ~。

これも ええわ~。
あ~ いいね。

(山本) お試しください。

そんなドンドンドンドンやって
下から苦情来たら

あんた 責任取れんの?
お前の声のほうがうるさいだろ!

うぅ…。
ビ~ビ~泣くな!

いいねぇ。
いいシミュレーションしてください。

もっといいイメージで
シミュレーションお願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

普段
こんな厳しい家庭なんですか?

ちょっと最近ね…。

アッハハハ!

…ツッコミするから。

ちょっと…。

鼻についてきた?

ごめんな。

何だ?
階段?

え?
何があんの?

≪うわ≫
え? 何?

あら どうしたの? あら。

何だ?
階段?

え?
何があんの?

≪うわ≫
え? 何?

あら どうしたの? あら。

何で? 1階に下りたはずなのに
また2階に来てる。

1階… 1階はどこですか?

1階は…! 1階はどこなんだ?

すごい 迷路に… あれ?
何で!

ハハハ…!

1階はどこなんだよ~!
ホントだ。

♪~ (『世にも奇妙な物語』のテーマ)
迷い込んだ ダメだ
かわいそうに。

♪~
あっ。

♪~

♪~
自分が正しいと思っていた道。

♪~
その道は 本当は迷路の入り口
なのかもしれません。

合格。

見事 壁クリアです。
怖いね。

長田が もう 迷って迷って
かわいそうに。

ハハハ…!

栞里ちゃん 久しぶりだね。

タモリさん。
ドラマに入り込むなよ。

靴か 靴屋さん。

さっきの… あの人だ。

いらっしゃいませ。

あっ 先ほどの。
お兄さん。

買えました? ありがとう。
よかったです。

スニーカーも買おうと思って。
えっ 2足 買うんですか?

そう お兄さんのお店で
スニーカー買おうと思って。

いいですよ さっき
お気持ちも頂いてますから。

ちょっと見繕ってちょうだい。

じゃあ オススメはですね
こちら 女性合わせやすいですし。

じゃ それにしようかな。
これでいいですか?

ちょっと試着してみます?
どうぞ お掛けになって…。

どうぞ こちら。

あれ これ 先ほどの!
履いて来ちゃった。

嬉しいよね。

もう大丈夫 試着しなくても
絶対に合うから。

これ ちょうだい。
いいんですか?

じゃあ ご用意しますんで。
お兄さん。

いやいや いいです…!

いいの ホントに嬉しかったから。
いいです いいです…!

いいの!

頂きます どうも。
頂くなよ。

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

頂かないほうがいいと思うよ。

あら?

ダメなんだよ だから分かったか?
お前 ホントに遅刻すんなよ。

遅刻するなっつってんのに
常識だからな 社会人としての。

はい。 分かってる?
はい 分かってます。

分かってんだったらいいけど
お前 何回やってるんだって話。

はい ごめんなさい。
こっち向け 何やってんだよ?

すいませんでした。
お~ ちょっと 何やってんだよ!

「メガネ腹立つ!」じゃないんだよ。

お客さんのやつだから。
はい。

匿名で入れようとすんなよ。
はい。

分かってんの? 分かってます。
だったら遅刻すんなよ。

じゃあ 何で遅刻が多いんだ?
遅刻しちゃダメ。

「メガネが横領してる」じゃ
ないんだよ!

やめろよ
お客さんが入れるやつだから!

ダメなんだよ
こうやってお客さんのやつが

ここに入ってるんだから。
はい。

これ お客さんね。

これが世論なんだよ
分かってるか?

有吉さん 判定お願いします。
何だよ 世論って。

見事 壁クリアです。

いいですね ごはん屋さん。
いいね。

デートしてる。
あら~。

このお店 初めてだなぁ。
あっ そうでしょ。

ここ 卵料理専門店で
全部 卵料理なんだ。

私 卵 食べれないんだ。
えっ…。

あっ そうだっけ?
知らなかった えっ どうしよう。

あっ でも オムハヤシライス
食べよう 今日は。

食べれないから 違うお店行こう。

あっ ちょっと待って待って!
店員さん あっ どうしよう。

いや でも ひと口でいいから。
変えろよ 変えりゃいいじゃん。

まだ頼んでないし
違うとこ行こうよ。

ダメなんだって ちょっと!
何でだよ!

実は 今日
このオムハヤシライスの中に

指輪を入れてまして。

言っちゃった…。

それって プロポーズってこと?

はい…。

私 オムライスの中に指輪を入れる
センスのない人

嫌だから。
ひどい。

あっ でも ちょっと待って!

じゃあ オムライスじゃなくて

他に何だったらよかった?

ギョーザ。
ギョーザか!

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

ギョーザか!じゃないんだよ。

あっ 五右衛門だ。

あっ 何だ?
何か… あら。

ごちそうさまでした
おいしかったです。

ありがとうございました。
ミートソース。

ミートソース ミートソース。

よし 統計が取れた。

ペペロンチーノ 64
たらこバター 25。

ミートソース 420!

すいません
ミートソースください!

そこまですることですかね?
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

≪うまそうだな≫

≪このチーズ うまそうだな!≫

(向井) 食べます?
(尾形) いい? いただいて。

アツアツなの? これ。
(向井) ちょっと食べてみて…。

すごい伸びる すごい伸びる!
えっ! あっ すごい!

そんな伸びんの? すげぇ!
すごい伸びてる えっ!

ウソで…。

えっ!

でも うまっ!

有吉さん…。
そんな伸びんの?

これ すっごい伸びるんですよ。
ウソだ。

伸びるんですよ。 ホント?
伸びます。

見ます?
ハハハ…。

カメラさんも あれだから。
おいしいんっすよ。

すごい伸びてたけど ホント?

伸びる? そんな伸びる?
あそこが空いてる…。

すごい伸びる まだ伸びるの?
え~ 怖い。

うまい! でも うまいよ でも。

こんな硬いゴムで普通…。

一番硬いの選んだんですよ。

気持ちだけは分かってください。
痛い。

(笑い)
もう一回ですね。

いや 一回 ほら
向井が痛がるやつもやんないと。

パターンとしては。

頼むよ。
向井 ちょっと。

行くよ! これ すごいからね。

痛い!

(尾形) ごめんごめん
話し掛けられちゃったから。

聞く前にやらないと。

感じないと
何年やってんのよ ゴム。

一個 ちょうだいよ!
ハハハ…!

頑張れ 友達同士なんだから。

友達 頑張りますんで。

あれ? 何か あれ?

何だよ これよ
全然入んねえじゃねぇかよ。

何だ これ どうなってんだよ。

こら!

何やってんだよ え?

ゴミ箱じゃないんだよ ここは。

ご意見BOXって
書いてあるだろ!

最近の若いヤツは
ルールも へったくれもねえな。

入るわけないだろ。

ん?
何だ?

「清掃員の方が一生懸命
掃除をしていて感動しました」。

どうやら 一番掃除が必要なのは

私の心みたいだ。
うるせぇ!

有吉さん 判定お願いします。
ハハハ…!

見事 壁クリアです。
うるさいんだよ。

何か また ビューティーな。
ホントですね。

何でしょうか サロンですか。

≪かゆいとこ ないですか~?≫
≪はい 大丈夫です≫

シャンプーしてる。

(電話の着信音)
ちょっと待ってくださいね。

すいません ちょっと失礼します。
はい。

(電話の着信音)
誰だ?

(斉藤) ≪はい もしもし≫

あれ? すいません!

すいません!

すいません! これ大丈夫ですか!?

ヤバい… ハハハ!

これ大丈夫ですか!?

(斉藤) ≪すぐ行きますんで
ちょっと待ってくださいね≫

あふれたぞ。
ホントに。

ちょっと… 怖いね。
ハハハ!

危ない 危ない。

えっ…。

ちょっと。

こぼれてた お湯が。

あっ あっ 止めてくれたんすか。

こぼれてた。
危なかったから。

ナイスレスキュー!

残念 クリアならずです。
水 こぼれてたよ。

お店の人にも
全面協力してもらって

こぼれてもいいように 下に。
そうなんだ。

はい すいません!

わざわざ。

よろしく。
すいません!

≪待て~! おい!≫
何?

あれ? どうした?

(森田) 歯医者で
金 払わんと逃げるって

あんま聞いたことないぞ!

(東ブクロ) 金 ないんすよ。

ほんでさ お前 今日 虫歯削って

型取りしたんやろ? なぁ?

来週 銀歯入れんのよ!

逃げるんやったら
せめて その後ちゃうか?

なぁ? 今日 逃げて
気まずないか? おい。

判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

「OMATCHA SALON」。

≪働かせてください!≫

≪困りますって
頭 上げてくださいって≫

何だ?
(南條) 利休さん。

頭 上げてください。
お願いします 働かせて…。

座ってください とにかく。
おいしいお抹茶たてるんで。

いや うち 機械でやってるんで。

利休さん
たてなくていいんですよ。

じゃあ もう
ホールでもいいんで。

(南條) ホールは変ですよ。
(三島) ホールでも…!

この感じでホール 変なんで。
(三島) またダメですか。

諦めてください。
かわいそうに。

結構なお点前でした!

(南條) お茶たてた後みたいに
言うてる。

判定お願いします。

ちょっと!
(三島) お願いします!

ハハハ… 何で。

子供が見てるんです。

そんなのダメよ そんな。
おいしいお茶たてるんで。

(ベルを鳴らす音)

チ~ンが出た!

どっち?

あら。
(シュウペイ) 有吉さんじゃないっすか。

どうっすか? うちの店。

あら。
(シュウペイ) 有吉さんじゃないっすか。

どうっすか? うちの店。

居酒屋ですか?
うち…。

JOYいるんですよ。

JOYいて
で JOYいるんすよ。

JOYばっかりだなぁ。
うち 芸能事務所やってて。

マネジャーのシュウです。

スケジュール がら空きなんすよ
JOYは。

『ゴゴスマ』も辞めたし。
そうなんですよ。

飛び出しで行けるんで 全然。

ちなみに うちの事務所の後輩
呼んでいいっすか?

新人!

ウィッス ウィッス…!

JOY君の後輩のショイです。

あっち向いてショイ ショイ
イエス ショイ。

ショイ!

若くないでしょ。

じゃんけん ショイ。
無理あるよね。

売れないですよ。
残念。

(松陰寺)
『壁』でおじさんって言うと…。

(笑い)

(松陰寺) もうちょっと
若いでいたいんですよ。

若いんだっけ?
37なんですけど。

体形も ほら ちょっと…。

(笑い)

ショイ!
「ショイ!」じゃないよ。

続いての壁はこちら。

(拍手と歓声)

まいりましょう。

何? それ。
どうぞ。

♪~

♪~ ハハハ… 湘南乃風だ。

♪~

よさそうだね。
♪~ ホント。

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

(笑い)
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

…よかったですね。
ホントに! 歌ってほしかった。

太田君も 自然に
ノッちゃってましたけど。

すいません もうね…。

…って感じで
最高のヒットチューンですね これは。

めっちゃ…。

フェス? もう。
フェスでした。

もぐらも うまいんだね。
うまかった。

ありがとうございます。
(笑い)

かたまりも意外と
こういうの行けるんだね。

大体 いっつも
「ブレイクアーティスト」とか

きつねさんに…。

…なことをやってる。

(笑い)
楽しい! よかった。

すごい よかったよ。

続いて まいりましょう。

どうぞ。

♪~

(笑い)

♪~

♪~

♪~

♪~

有吉さん 判定お願いします。
何だろうね。

(安村) イェ~イ!
見事 壁クリアです。

言えてる? あれ
全然 聞き取れないんだけど

「プテラノドン」しか。

他も全部しっかり言ってます。
言えてる?

(笑い)
8歳。

トリケラトプス。
(笑い)

トリケラトプス?
はい!

あの~… オムライス。
(笑い)

オムライス。

オムライスかな?
はい。

はい。
何ですか?

あの~… 『鬼滅の刃』。

『鬼滅の刃』でしたね 『鬼滅の刃』。

うん 『鬼滅の刃』。

はい。

きつね!
(笑い)

何で分かんの? アハハ…!

(斉藤)
結構 『有吉の壁』見てますね。

続いて まいりましょう。

何? それ。
どうぞ。

♪~ 長いんだよ みんな。

♪~

(笑い)

♪~ 出たよ。

♪~

♪~ あ~!

♪~

♪~

♪~ カッコいい。

♪~

♪~

♪~ 何だよ これ。

♪~

♪~

♪~

♪~ (長谷川) すすれよ。

♪~ すすれよ!

♪~

♪~ すすれよ。

♪~ すすれよ!

♪~

アウっ!

判定お願いします。
何なの? これ。

(笑い)

残念 クリアならずです。
何なの? これ。

アハハ…。

待望の第2弾じゃ ない。

(笑い)

最初の。
(笑い)

(相田) キーが高過ぎて…。

忍ちゃんも途中で
何か言ってるんすけど

何つってたんだろうなと思って。
「すすれ」って言ってるんだっけ?

すすれよ!
(笑い)

「すすれよ!」か。

聞こえない?

栞里ちゃん 好きね。

最初の「あ~!」っていうのが
私は一番 大好き。

そこだけですか?
一番 最初のとこだけですか?

一番 最初が。
シソンヌはね…。

そうなんです
ちょっと よくないっすね。

栞里ちゃんが甘やかすから
おかしな方向 行っちゃってる。

(笑い)
大好きです。

続いて まいりましょう。

どうぞ。

♪~

え~!

<来週は…>

<さらに…>

(山さん)つける?・・・うぇいー!

ゆで卵は 今入れていい?
(崎山さん)ゆで卵は入れましょ

ホントに?
あ いいよ

ダーン!
あっ おいしそー

うぇーい!
これはいいなぁ・・・

♬~もう うまいもん
もう うまい!ふふふふふ・・・

んー!

♬~すぐおいしい~すごくおいしい~

(2人)うぃー!
やってしまったね!
やったっすね!

続いて まいりましょう。

どうぞ。

♪~

え~!

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

有吉さん 判定お願いします。
まぁ いいでしょう。

見事 壁クリアです。

…でいいんだよね? 今日はね。
(都築) 全然 違います。

過去最高レベルのダンスやって
ほとんど抜かれてなかったっす。

誰も映してくれてないっすから。

(笑い)
フレディ!

ちょっと邪魔なんだよね。

フレディが邪魔なのよ ちょっと。

違うんすよ 違う。

フレディの生き写し?
(都築) 生き写しじゃないです。

蘇生じゃないですよ。
確かに。

(笑い)
ウソでしょ?

ウソでしょ? 趣旨と違う!

<今週末放送の
『24時間テレビ』>

<深夜は『有吉の壁』
3時間スペシャル>

<Huluでは 惜しくも

編集の壁を越えられなかった
ネタを大放出>

<さらに 過去の放送回も
独占配信中>

<そして…>

<ぜひ ご覧ください>

スペシャルゲストは この方です
どうぞ。

♪~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事