アウト×デラックス【整形に1000万円をかけたのに意味なし!?女性の主張】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

アウト×デラックス【整形に1000万円をかけたのに意味なし!?女性の主張】[字]

SNSで話題沸騰中!!無駄に1000万円をかけて整形した女性の主張とは?元カレのひと言がきっかけで…

番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
1000万円かけて整形したというブランドプロデューサー・黒崎みさ。その写真がネットで話題に!その理由は、整形前と整形後の違いがよくわからないのだという。高校生の時に初めて整形をしたという黒崎。それには当時つきあっていた彼に言われた言葉が
番組内容2
影響していた。一方で、1億円以上かけて整形を繰り返してきたアウト軍団・アレンも登場。今も整形をし続けるアレンの意見は?そして黒崎が、整形によるアウトな後遺症を暴露する。その黒崎が最新美容整形アプリを使って、スタジオメンバーを大変身。スタジオの反応と気になる金額は?さらに黒崎が、恋愛アドバイザー・くじらに恋の悩み相談。しかし、これにはアウト軍団が?
ご案内
“アウトな人”募集中!詳しくは番組ホームページで!! 
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html 
Twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv 
https://twitter.com/outdx_fujitv 
〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ) 
【ゲスト】
黒崎みさ 
【アウト軍団】
アレン、くじら、小原ブラス、戦慄かなの、遠野なぎこ、横川尚隆(五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【演出】
鈴木善貴 
【監修】
渡辺琢

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 黒崎
  2. アレン
  3. 万円
  4. 自分
  5. 整形
  6. ホント
  7. 戦慄
  8. 先生
  9. 全部
  10. 駄目
  11. マツコ
  12. 遠野
  13. シワ
  14. ビフォー
  15. 小原
  16. ワールドクラス
  17. 加工
  18. 結構
  19. 若返
  20. アフター

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[「美」 それは いつの時代も
女性が 追求し続ける…]

[彼女も 美しさを求め 何と…]

[しかし…]

(マツコ)
990万円まで いったときと

1, 000万円の差ではないですよね?
0と 1, 000万!?

[違いが
まったく 分からない…]

「首を作った」!
(矢部)「作った」 ないからな。

しょうがないわよね!
作るしかないから。 ないんだから。

すごいのが…。 久しぶりに…。

あんなメークだったっけ?
あの人。

(山里)変わりましたね 色々。
(アレン)アレン いっつも…。

最初 そんなこと
なかったんだけど…。

どんどん どんどん 塗って
止まんなくなってたでしょ。

1本や 2本じゃないわよね あれ。
かぶりついてたやろ?

そんなことないよ!

「極上なんだから」って!
(アレン)極上なんだから。

いいですねぇ。

かと思えば 何か あの…。

腹立つわぁ。

(くじら)スカーフおじさんって
呼ばれたことない。

(遠野)いや もう ホント…。

ずーっと 録画したのも 何回も…。

助けられた1人や。
そうだよね 先生って思いながら

飲んでる。

(遠野)大好き。 ホント 憧れ。
[そう…]

[恋に悩める女性たちの
相談に乗る…]

[として 活躍中]

[以前 そんな くじら先生の…]

[感銘を受け それ以降…]

アレンと くじら。
アレンにも くじらちゃんにも。

あっ そう。

まあ 分かりやすいの あるな。

早速 ここら辺から
いっちゃいましょうか。

無駄なはずないでしょ
1, 000万もかけたら。

そうですよね。
それが この方でございます。

こちら…。

どういうことなのか。
いったい 何が 無駄なのか。

本人 来ております。
お聞きしましょう。 どうぞ。

≪(ドアベルの音)

(黒崎)よろしくお願いいたします。
お願いしまーす。

お願いします。
どうぞ お座りくださいませ。

[SNSの…]

[としても 活躍し 日々
美を追求している 彼女ですが…]

さあ 黒崎さん 1, 000万円かけて
整形されたんですね。

その…。

ご覧ください。 こちら。

え~!?

分かりますか? ビフォー アフターの
お写真なんですけども…。

これ もう あれですよね。
990万円まで いったときと

1, 000万円の差ではないですよね?
違うよね? 0円やんな。

0と 1, 000万!?
0と 1, 000万で ビフォー アフターです。

いやいや いやいや。

違くないですね。
違くないでしょ これ。

これを どう…。

ぷちっと やったぐらいですね。
どうやって…。

では 皆さま
せっかくですから…。

さあ ここで… アレンちゃん
いますから アレンちゃんなんか

すぐ分かんじゃないかな。
えっ!? でも…。

どこを 整形したか。

(黒崎)あ~! そうです そうです。
薄くしました。

(アレン)えっ? 何で?
(黒崎)以前は アレンさんみたいに

結構 ぽってりした唇でした。
手羽先 食べた後みたいな。

だって やっぱり…。

ワールドクラスなのね! それ。
ワールドクラスなの!?

私は ワールドクラスなんですよね。
ワールドクラスだったの!?

それを…。

そうです。
逆に。

そうなんだ。

「私 世界よ」って 何よ!?

(アレン)私は ホントに 悪いけど
やっぱり…。

ホントに かなり…。

「極上で 狙われる」
(アレン)ホントに それぐらい…。

違います! 違います。

いいですね。
そうなのよ! これが もう…。

[まーだまだ続く 整形クイズ]

[この中に…]

[皆さん 分かりますか?]

どこ… どうやって…。

[1, 000万円もかけて
整形したのに 違いが分からない

黒崎みささん 26歳]

[唇と涙袋を
薄くするのに

200万円
かかったそうですが…]

(小原)ヒアル たぶん
下に入れてますよね?

目は やってないです。

すいません。 このクイズですね
リスキーなのがですね…。

いや あと… ねえ。

このときから このとき…。

どこ… どうやって…。

(戦慄)はい!
きた! 戦慄ちゃん。

(黒崎)そうです。 削りました。

顎?

えっ!? どういうこと?
つまり こうあったのを…。

そうです。 がっと。
これが 400万です。

もともと ちっちゃいやん。
もっと 小さく。

ギリギリまで。

「神経 ギリギリまで」!?

削ってもらいました。

これが 400万円ですね。

(黒崎)これ 証明写真なんで
加工できないです。

普通だったら こんな変わりました
ってのを 見せたいと思うんです。

それを… こんなに
変わってないのを見せたのって…。

ていうことを アピールしたかった?
(黒崎)私の中だと…。

「違う」?
じゃあ ご本人としては これ…。

こんなに 1, 000万かけて
変わったよって。

顔 ちっちゃくなったのは 確かに
言われてみれば分かるんだけど…。

(黒崎)え~!?
すいません。 さっきから…。

そこなんですよ。

さあ 皆さん あと…。

あっ そうだ。
だから この時点で お幾らなの?

口と 顔の その 削ったので
全部で お幾らなの?

今…。

あっ!
きた! きたってのも おかしい…。

(黒崎)やってないです。
(遠野)比較して 顔がちっちゃく

見えんのかなと思ったんだけど。

(アレン)400万円?
あと400万。

(黒崎)しました それも。

何?
セットバックっていって

ちょっと アジア人っぽい
口元が こう… 突出した…。

私の唇じゃなくてってことよ。
じゃなくて 骨的に。

(アレン)それを 引っ込める手術が
あるの。 顎ごと がくって。

(アレン)それも込みで 400?

セットバックっていうのって
ちょっと 前歯… 出っ歯の方が

後ろに下げる手術なんですけど。
私 歯 見えなくて もともと。

歯茎を 長くしたんですよ。
え~!

え~!?
どうやるの?

ここに プレート入れて。
えっ? で…。

下に下げた。 物理的に 歯を…。

えっ? えっ? えっ?
歯茎の位置を!?

要は…。

そうです。
で 下は 削って 物理的に がっと。

全体的に 上と下を 両方とも
がって下げた感じね。

そうです。 上下の歯を がっと。

はい! はいはいはい。

歯も 直してないです。

(小原)でも それは
整形とかではなくて…。

(アレン)えっ? 何だろう?

(戦慄)大きく 前に出すとか。
(黒崎)鼻 そうです。 鼻だけで

4回くらい やってます。
(戦慄)ここ 細くなってますよね。

(黒崎)そうです そうです。

しかし 悲しいかな。

1, 000万 揃いました。

あらっ ヤダ~。

[ということで 黒崎さん

唇と涙袋を 薄くするのに
200万円]

[顔の骨を 神経 ギリギリまで
削って 400万円]

[好みの形になるまで
鼻を 4回 直して 400万円]

戦慄ちゃん どうです? 同世代の
女性から見て 1, 000万の整形。

もちろん カワイイんですけど
やっぱ…。

いじっても いじっても…。

大きくは 変わんない。
まあ 言い方 悪いけど もともと

ブスじゃないから いじりよう
なかったんじゃない? 先生も。

(黒崎)でも 私…。

えっ? じゃあ…。

(黒崎)そうです そうです。
0円のときの写真は…。

カワイイやん。

これと ビフォーの 500万円も
ちょっと 意味が分かんないわね。

そうやねん。
ホント 分かりづらいところに…。

これは どこ やったの?
ばんそうこう 貼ったりして 目に。

一重やったんな。
じゃ 最初の ビフォーまで いくのは

二重にしたりとかっていうのが
あったんだ。 分かりやすい整形が。

(黒崎)ビフォーの時点で…。

やってるんですよね。
そんなに…。

(黒崎)これ めちゃめちゃ
上から 撮られてるんで。

[しかし…]

[それは…]

彼に?
はい。

え~!

えっ? 電車 乗ってて?
はい。 電車の中で

スッピンでいて ふと見られて
「ブスだな」 ペッ!

えっ!?

ドSなの? ドSやったの?

そんとき
めちゃめちゃ 大好きだったんで。

振られちゃって…。

お~!

ただ ひたすら 傷ついてるんです。
だから そういうときにね…。

くじらさん…。

そういうときに…。

(くじら)黒崎さんみたいな人に
言いたいんすけど…。

(くじら)植物の花。

あれって よーく見ると…。

花びらも 葉っぱも
全部 違うんですよ。

だから…。

その中で なぜか 人間は…。

何か 私 駄目なんじゃないかな
とかって…。

(くじら)生物として もともと…。

ていうことを
思うっていうことが 大事で。

(くじら)黒崎さんは
もともと 美しいんですよ。

信者が…。

(黒崎)はい。
(遠野)ホントだよ。

これ…。

パクったな! パクったな。
違います。

オンリーワンでいいって
言いたいんでしょ?

もともと
先生の言葉だったんですよね。

誰の言葉やねん!
(遠野)先生を責めないで!

いや そういう 受け売りとかじゃ
ないんですけど どうしても…。

(くじら)やっぱり…。

何か こう…。

(くじら)平均的な顔になろう
っていうことだから

もともと やっぱり…。

いいよ 戦慄!
戦慄ちゃん!

えっ? ちょっと…。
(黒崎)ありがとうございます。

(遠野)私は 味方だよ!

(アレン)何か 黒崎さんと アレン
ちょっと 似て… ちょっとだけ

似てるところがあったってのは
彼氏さんが ばねになったって

おっしゃってたじゃないですか。
アレンの場合は 幼少期に

アレンは 結構 オカマが どうとか
そういう感じで

批判的な言葉を たくさん
浴びたから ちょっと 自分の…。

めちゃくちゃ 自分って
人と変わってて 駄目なんだって

思ったりとかしてて 結構 それが
いじめとかに つながってたから

その…。

て思いで 整形をしたのね 私は。
だから やっぱり

どんどん 理想に
こうやって 近づくにつれて…。

あの人の理想って どんな
恐ろしいものなんだろうね。

それで すごい 自分が もう…。

それで…。

ただ その…。

嘘!? 見たい!

出していいの?
イエス!

アレン!

これ 18歳です。
だから 未成年ですね アレン。

こっち!
「こっち」じゃないわよ!

(アレン)仮にね これが…。

それ 言われたら
セクシーではないよ。

確かに! 確かに
これで ドバイ 歩いてても…。

そりゃ…。

セクシーよ セクシー。
今の方が。

アレンちゃん 今…。

私は 1億700 かかってんの。

1億700? 私 絶対…。

切り なくなるからな。

1億700…。

1億700…。

すごいんだから!
今もなお 最近も やってんの?

(アレン)これね 前歯が 全部…。

色 違うね。
(アレン)これ 仮歯なんだけど。

(アレン)先月ね…。

(アレン)そう。
むしゃぶり食ってて 殻を

ぱきって食べたときに

自分の ジルコニアに
入れ替えてる部分の 中の…。

(アレン)もう 自分の作った歯を
壊さなきゃいけないってなって…。

(アレン)それで 今…。

これは…。

ごめん ごめん。

整形のことは 分からへん。
そこは 違いますけども。

[トータル 1, 500万円かけ
顔を お直ししてきた 黒崎さん]

[しかし…]

(黒崎)まず 私…。

何でです?

つぶれちゃうってのは…。
鼻に こう…。

ゆがんじゃう?
(黒崎)押せない。

戻ってこないの? 押したら。
(黒崎)戻ってこない。 ここで…。

そうなんや。 へぇ~。

くしゃみは 大丈夫なんですよ。
術後じゃなければ。

術後は 危ないんだ。

私 前ね 知り合いの
オカマのお姉さんでね

フンッ! ってやると こっから
プロテーゼが ぽーん! って…。

嘘!? そんなもんなんや!

(黒崎)危ないです。 まだ…。

他 あります? 何か こう…。
ワイヤレスイヤホン 着けれない。

えっ? 何でです?
耳の ここの軟骨ですね。

(黒崎)ここの軟骨を取って
鼻に移植してるんで…。

引っ掛からないんだ。
(黒崎)引っ掛かんないです。

そうなんや。
面白い!

ホントだ。
ここの 出っ張りのとこが ない。

普通の人 ここ 出っ張ってると
思うんですよ。 私 ないんですよ。

アレンもね ああやって 豪快に
世界クラスとか言ってるけどね

実は…。

アレンちゃん 大変なとこ どこ?
何か アレンの場合は

自分の歯を 全部 削って 16本
全部 入れ替えちゃってるから…。

歯を入れ替えてる人
みんな そうなんですけど

自分の歯じゃないので…。

ちょっと…。

おかしなことって?

(アレン)だから…。

全部 チェックしてもらって
自分で 念入りに 歯も

ケアしてっていうのを かなり…。
もう かなり 大変。

(アレン)もちろん アレンは 今
この 美しいお顔っていうのを

ずーっと 維持していくために…。

細かに ボトックスも
打ってますしね 私。

維持が大変なんですね。

老けるのは 駄目なこと!
(黒崎)駄目ですね。

でも…。

よく笑う人は ここに シワが よく
ついて。 やっぱ 顔を見ると…。

(小原)ある程度 年 取ってきて
思うのは…。

味ね。

色気的なもん。
かなり 私…。

ていわれんだけど。
「エロティック ロマンティック」!?

ロマンティックかどうか
分からへんけど

エロは 何か 分かるわ。

[ちなみに 黒崎さん…]

毎回…。

(山里・矢部)はぁ~。
それは どういう気持ちから?

(黒崎)容姿 良くなると…。

(マツコ・矢部)へぇ~。
(黒崎)余裕が…。

どこを!? どこを!?

分かんない。
どっから 始めたらいいの?

マツコは どうしよう?

一応 それでいうと…
黒崎さんが

もし 整形をしたいって
マツコさんが思ったら

こんな感じが似合うなってのは
一応 考えてきては…。

ありがとうございます。
幾らぐらい かかるんだろ?

黒崎さんが思う マツコさんの
こういう整形が 似合うという顔

こちらでございます。

へぇ~… えっ?

黒崎さん これは
説明してもらっていいですか。

と思ったんで…。

「首を作った」!

「作った」 ないからな。

まあまあ しょうがないわよね!
作るしかないから。

ないんだから。
作っていただきました。

マツコは 首 ないねん。
ありがたい ホント。

そして…。
フェースラインを しゅっとして…。

そうね。 もう 年だからね。

(黒崎)なんで
口を 一回り 小さくして…。

でですね この 黒崎さんが
加工した お写真をですね

聖心美容クリニックの
美原院長に…。

あ~! はいはい はいはい。
ありがたい。

諸経費って 何ですか?

しかも 5, 500円…。
諸経費 何やろな?

検査代だと思います。
あっ 検査代ね。

あ~! 何か…。

もうちょっと かけていいよ?

でも 黒崎さんが思う
理想の形には

208万4, 500円ぐらい。

さあ 続きまして
もう一方 加工してくれてます。

(柿沼)あっ 私ですかニャ?
はい。 柿猫ちゃんも

加工してもらいました。 こちら。

お~! 白なったなぁ。
これ 黒崎さん 説明してください。

シワが 気になったんで…。

(柿沼)ほうれい線?
おでことかですね。

(黒崎)目尻のシワとか。

で 顔を 半分で分けたとき…。

確かに 言われたら。
(黒崎)なんで それを 全部…。

また 顔の下半身を なくしました。
小顔にすんねんなぁ。

それだけで
目も 大きく見えるかなと。

確かに 若返りますね。
ホンマ…。

シワ なかったら。

あっ そうなの?
シワ なくすことによって

クリアに 白く見えるんだ。
柿猫さん いかがです?

このアフターは。

結構 本気よ 姉さん。
かしこまりました。

もちろん 計算しております。

特殊な糸を 皮下組織に
挿入させていただきます。

これは 額と 目尻に さして
いただきます。 8万3, 600円。

皮膚再生療法って 何?
これは どういうことなんですか?

今 再生療法とか
再生医療っていうのが

新しい治療として できてて。
自分の細胞とかを 抽出して

特殊な培養をして
それを また 体に戻すと

そこが 若返るっていう治療とかが
あったりとかして。

(アレン)これが それのことを
言ってるか 分からないんだけど

再生療法っていうのが
すごい 今 あって。

自分の細胞を使って
若返り細胞にして

それを
若返らせたいとこに 打つんだ。

まあ 色々 知識を頂きましたけど
せっかく お越しいただきまして

そして 何かのご縁か…。

いるんですけど。

どうです?

[しかし…]

(戦慄)ずっと 的外れなことを
べらべら 言ってくるから…。

えっ… ケンカになるよ? これ。

[黒崎さん 実は…]

[そんな 恋の…]

こんだけ 整形しちゃってるんで
異性っていう異性に…。

それが 「可愛いね」とか
「綺麗だね」でも 駄目なの?

ありがとうぐらい。

えっ!? じゃあ ホントに 髪の毛を
髪形 変えたりとかして…。

あ~…。

(黒崎)じゃあ 前 太ってたの?
って思っちゃったりとか。

[整形で
自分の容姿に 敏感になり過ぎて

見た目に関することを
少しでも 言われると

愛が冷めてしまうという]

[どうすれば
彼氏のことを許せるのか?]

[くじら先生の お答えは?]

これは くじら先生 難しいね。

いや これは…。

(くじら)でも…。

相手が どう思ってるかよりも…。

自分が こういう気持ちで
接してるんだっていうことを…。

別に
黒崎さんが どうであろうが…。

俺は そう思っちゃうんだよね。

戦慄ちゃん!
表情… どうしたの!?

そういうことを
言ってるんじゃないのに…。

えっ…。

ホントに 恋愛マスターですか?
くじら ケンカしちゃ駄目だよ。

くじらちゃんって 怒ると そんな
C-3POみたいになっちゃうの?

駄目だよ!
TVショーなんだから。

自分目線での…。

敵 増えたけど!

(小原)自分に対するものなのよ。
だから…。

そうです そうです!

(小原)彼が…。

ていうことだと思うんで。

もう 何度も 何度も…。

ブラス先生や。

お前なんて…。

いやいや… えっ!?

じゃあ 代わりに やります?
これ。

それ 巻いたら なれんの?
それが… それなのね?

フィギュアスケーターの方って 変わってる方
多いじゃないですか。 その中でも。

[次週 フィギュアスケート界から
超アウトなメダリストが 登場!]

(高橋)トイレットペーパーを
入れたら…。

ないです。 ないです。

[『アウト×デラックス』は…]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事