千鳥のクセがスゴいネタGP【松坂桃李&みちょぱ伝説の名曲&大物!?登場に爆笑】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【松坂桃李&みちょぱ伝説の名曲&大物!?登場に爆笑】[字]

クセスゴソングショーで伝説の名曲を熱唱!レインボーネルソンズ連続ドラマコントも佳境!クリティカルヒット新作&超大物2人が参戦?に松坂桃李みちょぱも爆笑

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、池田美優(みちょぱ)、松坂桃李が出演する。

今夜も人気シリーズ最新話がラインナップ。残り2話となったネルソンズの「ゾンビ」のほか、ゲストの松坂も大好きというレインボーの「ひやまとみゆき」ではいつもと違うメロディーに乗せ2人のラブ
番組内容2
ストーリーが描かれていく。そして『キングオブコント2020』王者・ジャルジャルが独自の世界観を繰り広げるとスタジオでは疑問が残りつつも続編を期待する声が。同じく独特の存在感を放つスリムクラブのネタを見終えたノブからは、まさかの新庄剛志のあの最新情報が明かされる!?さらにみちょぱが思わずかわいいと言ってしまうあべこうじ&高橋愛の夫婦漫才や、ドラマ『ナイト・ドクター』出演中の野呂佳代がスピードワゴン・
番組内容3
井戸田潤との異色コラボで見せる甘いネタも見逃せない。また「クセスゴシンガー」たちの新曲も充実。第7弾となる天山広吉と本間朋晃の2人が歌い上げるあの名曲にも注目してほしい。

彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 

【ゲスト】
池田美優(みちょぱ)、松坂桃李(五十音順) 

【ネタ披露出演者】
アイロンヘッド、阿佐ヶ谷姉妹、あべこうじ&高橋愛、AMEMIYA、井戸田潤(スピードワゴン)&野呂佳代、Everybody、怪奇!YesどんぐりRPG、COWCOW、ジャルジャル、スリムクラブ、せいや(霜降り明星)、滝音、天山広吉&本間朋晃、ネルソンズ、レインボー(五十音順)
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. チェンジ
  2. プレーヤー
  3. 奇麗
  4. 桃李
  5. 美優
  6. 池田
  7. ジャンボ
  8. 井戸田
  9. 後藤
  10. タクト
  11. 一同
  12. 福徳
  13. イカ
  14. シーフード
  15. 今日
  16. 野呂
  17. OK
  18. ジャルジャル
  19. 今夜
  20. 自分

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[ジャルジャルが お送りする…]

(福徳)なあ。

(後藤)おるやん。

(後藤)よしよし…。

(後藤)いった いった…。

(福徳)えっ?
何で? 何で? 何で?

(福徳)すげえな お前。

(後藤)ちょっと待ってよ。

(福徳)嘘? 嘘? 嘘? 嘘?

(後藤)おった おった おった。
ちょっ 待て 待て 待て。

(後藤)よっしゃ!

(おならの音)

(後藤)よっと。 ほら。 いった。

(福徳)何で へ こかなあかん?

(おならの音)

(おならの音)

(福徳)えっ? お前…。

(福徳)ちょっ。 お前。
普通に 素手で…。

(後藤)よいしょ!

(後藤)早く!
(福徳)理由を…。

(おならの音)

(後藤)OK OK OK。

(後藤)よっしゃ。

[ピン芸人 3人衆による
新たな クセネタ]

[これまでとは 一味 違うぞ]

(たけし)
怪奇!YesどんぐりRPGです。

(一同)お願いします!
(たけし)自己紹介します。

(アキト)どうも。
Yes!アキトです。

(サツマカワ)サツマカワRPGです。

(たけし)そんで そんで 僕が…。

(たけし)どんぐり たけしです。
皆さん!

(一同)プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

あーっ。 はっ! はっ!

オフ陽師。 オフ陽師。

(一同)プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

(一同)プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

(一同)プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

(一同)プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

(一同)プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

(一同)プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

(一同)プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

プレーヤー チェンジ。
プレーヤー チェンジ。

(美優)すごいな。

(ノブ)どんぐり たけしが…。

(大悟)何か 一瞬 もう1回

自己紹介のが いいかなとも
思ったやん。 ほんなら…。

多い 多い。

ジャルジャルの
ネタでございます。

そう。 理解に苦しむね。

ちょっと 変やね。
だって 釣りなのに

手で つかんじゃうっていう
ネタなんかなと 思ったら…。

じゃないの。
アユに へ かます。

最後の 福徳の…。

(桃李)そうですよね。

あれの続き。

[新世代芸人 滝音]

(秋定)このように…。

(秋定)だからこそ…。

(さすけ)私…。

(さすけ)そら そうやろ。

(さすけ)そら そうやろ。

[今夜も 不思議な おじさんが

日本人に メッセージを 届ける]

「いいね」を
押してほしいっていうね。

「いいね」 われわれも インスタとか
やってて 押してほしい。

あれは 承認欲求なんだ。
(美優)ってことですよね。

後半の 新庄さんに関しては
もう ほっといてやってくれ。

そうやねんな 今。
言ってましたね。

見せてくれたんが…。

そうね。 世界で 一番 白いのって
やっぱ TOTOの。

(美優)便器!?
TOTOホワイトは 出せないよね。

[今夜は いよいよ…]

[さらに…]

[あの コンビが…]

痛っ。

♬~ (上戸)健康には免疫力
歯にはフッ素で抵抗力を

そこで コレッ!

≪高濃度 高密着フッ素処方≫

≪歯の抵抗力を高めて むし歯を予防≫

♬~クリニカ
アドバンテージ

[ここからは 続きが見たいと
話題になっている

人気の シリーズネタを
ご覧ください]

[まずは ゾンビが
はびこる世界に 取り残された

生存者たちの クセスゴ コント]

[ゾンビ ワクチンの
研究者だったことが

明かされた 青山だったが…]

(まんじゅう)青山さん!?

[その研究材料として
捕獲していた…]

[怒濤の展開を 見せる…]

(青山)いや。 全然。

(まんじゅう)あっ。

(まんじゅう)あっ!

(まんじゅう)えっ!?

(まんじゅう)何で? えっ?

(まんじゅう)ゾンビが!?

(岸)和田君!?
(まんじゅう)ちょっと待ってください。

(産声)

(地響き)
(まんじゅう)うわ!?

≪(叫び声)

(まんじゅう)うわ!? うわ!?

≪(叫び声)

すごいね。

(桃李)すごいっすね。
(美優)ねえ。

これは ひどいわ。
海外ドラマで

最後の 2話ぐらいで
むちゃくちゃなこと してくるやつ

あるよな? どうにか
最後に つなげよう 思て。

あれに なってきたね。
和田まんじゅうという 眼鏡の。

(桃李)リアクションの
ニュアンス。

急に あんなん…。

さあ そして われわれの衣装で
ございますけども。

桃李君の 主演映画

『孤狼の血 LEVEL2』っぽい
衣装でございますね。

(美優)どういう役?
(桃李)この格好は

鈴木 亮平さんが。
なるほど。

また
ちゃうんやろね。 わしとはな。

(桃李)ノブさんは
西野 七瀬さんが。

西野 七瀬ちゃんが

スナックのママ役してる。
(桃李)ママで 着てた衣装。

(美優)嘘でしょ。
スナックのママだったんだ。

わし 今日 入ってきたとき…。

(桃李)大悟さんは…。

やんちゃな?
(桃李)やんちゃな。

こんな時代?

(美優)赤スーツの時代。
(桃李)何か こう…。

昔 ちょっと…。
(桃李)昔 ちょっと

そういうものが
あるんかなっていう。

あんまり 言うても
あれやからな。

せっかくやから。

何? 何? 何?
(桃李)えっ?

♬~ イカよけなきゃ 食べられない

♬~ 夏はシーフード 夏はシーフード

♬~ イカよけたら ハラが減る

♬~ 夏はシーフード 夏はシーフード

♬~ サマーバケーション~

♬~ レッツ シーフード

(南)「シーフードヌードル」おいしい!
♬~ イカ イカ イカ 夏はシーフード

♬~ イカ イカ イカ レッツ シーフード
「シーフードヌードル」おいしい!

[続いては…]

[前回までは…]

[2人の時間は
再び 動きだし…]

(ジャンボ)みゆきさんを 幸せにする。

[みゆきが イタリアに

行きたかった理由が 明らかに]

(ジャンボ)こう。 ほら。
(池田)フフフ。

♬「初めて 愛した人は」

(ジャンボ)忘れられないんですね?
顔に書いてあります。

(池田)ごめんなさい。
(ジャンボ)謝らないでください。

みゆきさんは
とても 奇麗で 魅力的で。

でも どこか 陰があって。
その陰の中には 輝彦さんが いて。

僕が 輝彦さんのことを
忘れさせますから。

(池田)そんな簡単に
忘れさせるなんて 言わないで。

(ジャンボ)必ず 僕が 忘れさせます。
(池田)私に 近づいてこないで。

近づくものを 恐れないで。

(池田)私の過去のことなんか
愛せるわけないんだから。

(ジャンボ)僕が あなたの全部を
愛します。

(池田)それに 私 奇麗じゃないよ。

(ジャンボ)みゆきさん。
あなたは とても。

とても 奇麗だ。
(池田)私 奇麗じゃないよ。

♬「『花言葉が』」

(ジャンボ)奇麗だ。 奇麗だ…。
(池田)奇麗じゃないよ。 奇麗じゃ…。

♬「『君に似合うよ』って」

奇麗だ。

(池田)私は 私のことが
好きじゃないの。

私は 誰も
幸せになんか できないの。

他人の幸せなんて
考えなくていい。

自分の幸せだけ 考えて。
(池田)自分の幸せ?

♬「何もない」

(ジャンボ)奇麗だ。 奇麗だ…。
(池田)奇麗じゃないよ。 奇麗じゃ…。

♬「咲き誇る ダリアは」

奇麗だ。

♬「二人の愛を彩る」
(池田)えっ? 何でだろう?

♬「シンボルだった」
(池田)涙が こぼれ落ちるのは。

(池田)雪?

(ジャンボ)雪を見たら
僕を 思い出してほしい。

あの日 見た 雪なんかじゃない。
今日 僕と見た 雪を。

家までの 道のり。
小さな コーヒー屋。

頑固な店主がいる
ラーメン屋。

2人で来た イタリア旅行だって。
あなたが 見てきたもの 全てを。

その全てを
僕が 全部 塗り替えるから。

(池田)ひやま君。
あなたは まだ 若いわ。

私みたいな おばさん ほっといて
もっといい 恋愛が できるの。

だって 私のどこを
好きになったって いうの?

(ジャンボ)奇麗だ。
(池田)私 奇麗じゃないよ。

♬「花言葉が」

(ジャンボ)奇麗だ。 奇麗だ…。
(池田)奇麗じゃないよ。 奇麗じゃ…。

奇麗だ。 みゆきさん。
いいや。 みゆき。

(池田)輝彦さんと
同じ呼び方しないで。

何度だって 呼ぶさ。 みゆき。
みゆき。 みゆき。 みゆき。

君は 世界中の誰よりも
どんな人よりも

奇麗だ!
(池田)奇麗じゃないよ!

(ジャンボ)奇麗だ。 奇麗だ。
(池田)奇麗じゃない。 奇麗じゃない。

(ジャンボ)奇麗だ!
(池田)奇麗じゃないよ!

奇麗じゃないよ!

♬「二人の愛を彩る」

♬「思い出の花」

今日のは よかったですね。
非常に。

このシリーズ やっぱ
すごい 好きなんで。

好きなんだ?

もう いける?
(桃李)いけるんじゃないですか。

この続きは Netflixでな
作ってほしいね。

(桃李)作ってほしいですね。
(美優)シーズン2。

[ここで
松坂さんの マネジャーから…]

抱え膝座り?

これ?
こういうやつ?

(桃李)こういう。

なるほど。 なるほど。

ちっちゃ。
楽屋の風景ですね これ。

(桃李)そうですね。
カワイイ。

(美優)これ ずるいわ。

これ もう 女の子なんかが
見たら…。

これ マネジャーさん ちょっと…。

(美優)写真 提供して。
(桃李)戦略ですか?

サインも 自分で 書いてますって。

書いてるわ。

「これは」じゃないのよ。
全部 ホントに 書いてます。

[この後 お笑い怪獣が

『クセスゴ』に 殴り込み]

[赤コーナーより
あの方の 入場です]

(♬『炎のファイター
~INOKI BOM-BA-YE~』)

まさか。 おい!
(美優)えっ!?

これが あんねん。
さすがに。

[「クリティカルヒット」の 新ネタ
持ってきました]

(タクト)タクトは…。

(タクト)パードゥン?

(choy?)だって タクト…。

(タクト・choy?)ハッ!

(choy?)じゃあ 今日は…。

(タクト)えっ?

(タクト)ちょっと。

(タクト)えっ?

(タクト)えっ? ちょっと待って。
俺 関西弁 めっちゃ 好きだよ。

♬(音楽)

[もう 先に言っておきます]

[あの人が
また 来てるんですって]

だって カメラさんも あべさんを
追っ掛けてなかった。

(桃李)そうですよね。
(美優)下に いったの

こうやってた。

ちょっと よくないね。
カメラさん。

えー。 コメントが 来ております。

高橋 愛さんからの コメント。

ちょっと…。

今まで 許してきたから。

(美優)問題ですね そこは。

コメント 来ております。

おいおい おいおい おいおい。

あんま 好きじゃないのよ。
わし そういう スタイル。

それを 許しちゃって
いいのか どうかですよね。

確かに そうですよね。
だってな

みんな 自分で考えて
やってくれてるからな。

(美優)却下です。
募集しませんので。

[この後 お待ちかね]

(桃李)映画 『孤狼の血 LEVEL2』が
いよいよ あした 公開です。

ホントに 誰もが
度肝を 抜かれるような

バイオレンス 極上の
エンターテインメントで ございます。

ぜひ 皆さん
劇場で ご覧ください。

よろしく お願いします。
お願いします。 めちゃくちゃ。

めちゃくちゃ 面白いからね。

[ここからは…]

[まずは…]

[霜降り明星 せいやが 物まね]

(せいや)そやな?

(せいや)すいません。

(せいや)頼んます。

(せいや)無理。 頼んます。
V いってください。

(せいや)ないで。

これは 売れないよ。
腕が ないね。

[今日の小沢さんは ちょっとだけ

調子が 悪いみたいです]

(井戸田)どうも。 スピードワゴンです。
よろしく お願いいたします。

(野呂)潤さ…。

(井戸田)徳井君 いないんだよ。
(野呂)徳井君。 怖いよ。

(井戸田)いないんだよ。 徳井君。

(井戸田)OK。

(井戸田)分かった。

(井戸田)どう?

(井戸田)やだ。

(野呂)肝心なのは…。

(井戸田)すごいな。
もっと 教えてくれよ。

(野呂)分かった。

(井戸田)ちょっと 聞いて。

(井戸田)すごいな。

(井戸田)いいかげんにしろ。
どうも ありがとうございました。

うまかったっすね。 相当ね。
うまかったですけど…。

スタッフさんの 笑い声
入っちゃうから…。

だから あの顔になった。

(美優)むちゃくちゃ
不安そうな顔してた。

野呂ちゃんって…。

そうそう。 すごい できるのに。

(美優)すごいですよね。
ホンマはな。

出てて ホントに…。

絶対 そっちには 行かせんぞ。

フジテレビの カッパが。

川の下から。
(桃李)やだな。

[続いては
クセが スゴい 歌ネタ]

[4組の クセスゴ シンガーたちの
新曲を お届け。 まずは…]

[ギター芸人 辻井が

高校球児に送る 応援歌]

(ボールを打つ音)

大事な仕事やから。 バントもな。

[阿佐ヶ谷姉妹が
この春に 発見した

おばさん あるあるを 披露]

(江里子)阿佐ヶ谷姉妹です。

いい歌ですね。

[大好評…]

[今夜の名曲は…]

(本間)ハイ!

痛っ。

どうなったら ああなんのやろ。
喉 痛っ。

[上の空の君に 捧げます]

[聴いてください]

「ロックなんか 聴かない」より

「ヘッドロックなんか 効かない」の方が
響くとは 思わんかったな。

響きましたか?

(桃李)心配。

なってないわ。
スクリュー ないわ。 ここに。

白いね。
(桃李)めちゃめちゃ 白かった。

[『千鳥の
クセが スゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

ジャルジャルの 「釣り」

ジャルジャルでした。
(美優)一番 最初の。

今 考えたら。

(桃李)確かに。
アユに へ 入れ込むって。

[ここで 松坂さんと
ある 超大物の

意外な関係が 明らかに]

以前…。

『ONE PIECE』
(桃李)『ONE PIECE』の。

(桃李)で 現場で
『ONE PIECE』の話になって…。

すげえ。

震えますね。

いや。

なるほど なるほど なるほど。

(美優)だいたい ルフィ。
しないんかな?

(美優)たぶん。

(美優)そうですよ。

(美優)そうです。
「みチョッパー」なんだ。

(美優)そっから 引っ張ってきて。
「みちょぱ」の 「ちょぱ」は

「チョッパー」の 「チョパ」?

[ここで ビッグな お知らせ]

[「クセスゴ歌謡祭」と題して

最強の 爆笑 歌ネタを
一挙に お届け]

[もちろん MCの千鳥も
出演 決定。 お楽しみに]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事