ウワサのお客さま【コストコ食材で爆買い爆食グランピング女子会▽カルディの達人】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【コストコ食材で爆買い爆食グランピング女子会▽カルディの達人】[字]

コストコで1番巨大な肉を含む総重量27キロを爆食美女3人が食べ尽くす!▽毎日通う!日本一のカルディマニア。人気&ナゾ商品が続々。時短で世界の料理を作る

ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
▽まずは、会員制の倉庫型店「コストコ」でウワサのお客さま!人気企画〈ウワサ大食いオールスターズの爆食い女子会(谷あさこ、かよ姉、大畑花蓮)〉を実施しようとコストコへ来た大食い美女たち。想像を上回るビッグサイズの肉の塊から調味料まで、購入総額8万超え!そして食材を持ってやって来たのは、今年4月にオープンしたばかりの「高滝湖グランピングリゾート」!料理上手の谷が、次から次へと絶品の料理を作っていくが、
番組内容2
その量が半端ない!爆食い女子会、食べた総重量は果たして?

▽駅ナカやショッピングセンターなど街のあちこちで見かける、青い看板でおなじみの「カルディ」。そんなカルディにほぼ毎日来店し、全ての商品を知り尽くす「日本一のカルディマニア」がいるという情報をキャッチし、突撃!何でも12年もカルディで働いていた伝説の人物で、カルディ料理本も出版!ファンもわんさかついているというつわものだ。
番組内容3
果たしてどんな人物なのか?
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
小倉優子 
河北麻友子 
【VTRゲスト】
谷あさこ 
かよ姉 
大畑花蓮
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. コストコ
  2. kg
  3. カルディ
  4. ヤミー
  5. 料理
  6. カルディマニア
  7. 大畑
  8. 完成
  9. 今回
  10. 日本一
  11. 商品
  12. カキ
  13. グランピング
  14. イン
  15. チーズ
  16. 豪快
  17. 食材
  18. 爆買
  19. グリル
  20. ゲット

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[トゥナイト!]

[そして
カルディの人気商品で

世界のおいしい料理を
食べまくるって!]

[まずは 会員制の倉庫型店…]

[コストコといえば
ウワサ大食いオールスターズの…]

[豪快に 巨大なカートに2台分]

[バカスカもりもりの食材を
これでもかと爆買い]

[クリスマスには 重さ5kgの
ブロッコリーのクリスマスツリーなど

たった3人で…]

[でもって
お花見パーティーでは

ボウリング球サイズの
海鮮太巻きなども作って…]

[今回…]

[グランピングを知らねえ
伊達ちゃん]

[魅惑的なグラマラスと
キャンピングが合体した

若い女性に人気の
リゾートスタイルのことをいうんだっぺ]

[今回は…]

[前回超えの ドドンと…]

[しかも コストコで
一番でっけえモンスター

…を買って 全部
食べきっちゃうってわけよ]

[もちろん…]

[早速そく コストコ幕張倉庫店で
待っていやすと]

[体重38kgの美ボディー美女が
いらっしゃ~い]

[何といっても…]

[入賞した抜群のスタイル]

[今回のファッションは

グリーンの花柄のスカートに

細い腕が際立つノースリーブ]

[一人暮らし用の食材を…]

[どでか冷蔵庫は コストコ食材で

ギュウギュウギュウちゃん]

[ついに専用の
マイ冷凍庫まで購入]

[そこへ]

(谷)こっちだよ~。
≪おはよう。

[あっ…]

[やってまいったのは
胃袋ブラックホール

フードファイターの
かよ姉じゃねえか]

すごいよなぁ。

[そして 爆食バーベキューでは

串焼きを
2本同時に食らう…]

[披露]

[ブラックホールの胃袋
見せつけた]

(谷)今日はですね…。

[しかも 今回も特別
コロナ感染対策を考えましてね

営業前に
爆買いさせていただけることに]

[ここ幕張倉庫店は
全国のコストコの中でも

売り場面積が一番広く

およそ1万5, 000平方メートル]

[東京ドームのグラウンド以上]

[2フロアの広~い売り場には

およそ3, 500点の

ありとあらゆる品々が]

[おしゃれなグランピングに欠かせない
アウトドアグッズも充実]

[こちらの大きな…]

[テント自体に あらかじめ
ポールが取り付けられ…]

[こちらは大人気の…]

[ふかふかで座り心地も抜群]

[衛生的]

[おしゃれなデザインで
折り畳んでファスナーを閉じれば

バッグの形にして
持ち運べるんです]

[コストコは…]

[日用品に食材
電化製品などなど…]

[人気の秘密なんです]

[そんなコストコで
デカ盛りグランピングの爆買いショー]

[でっけえ肉が
より取り見取りのミートコーナー]

[コストコのお肉は
プロも うなる…]

[例えば こちらの…]

[カナダの…]

[骨付きの立派なお肉で

甘辛いタレを
しっかり絡めて焼く

豪快なスペアリブにぴったり]

[およそ2kgの塊肉で
何と 13人前は作れちゃうんです]

[これで…]

[お買い得さ]

[ここで…]

(かよ姉)9だよ 9kgだよ。

[さすが ウワサ大食い美女たち]

[今回 この量の肉を
食べきるってよ]

[こちらの…]

[この日 一番…]

[真空パックで
冷凍させずに空輸した

柔らかな霜降り肉]

[ちなみに AD山ちゃんが…]

[およそ102人前の大ボリューム]

[この巨大肉で…]

[グラグラピン 止まらねえ]

(かよ姉)いいね
ソーセージいいじゃん。

(谷)これにしよっか。

(かよ姉)すごい いっぱいある。

[焼いたらうまそうな4種類の
パーティーソーセージもゲット]

[お次は…]

[取り揃えています]

[こちらは…]

[おいしいイクラが
ぜいたくに食べられると

コストコで人気の商品なんです]

[ここで谷っち グランピングが
映え映えになっちゃう

オシャンティー食材 ロックオン]

(かよ姉)何これ?

(かよ姉)カキ!

[こちらは…]

[一般的なカキと比較すると

長さ15cmでビッグサイズ]

[伊達ちゃん 最近 ガラケーから
持ち替えたスマホと

同じぐらいのサイズってことよ]

[お値段 何と…]

[旬の時期に収穫したものを
冷凍保存しているため

ぷりっぷりで うま味も抜群]

[これが…]

[お得なカキを 豪快に…]

[これで 何作るの?]

(谷)すごい おいしいんだよ これ。

[コストコならではの巨大な…]

[頭を取った状態で…]

[入っています]

[一般的なスーパーで
買えるものと比較すると]

[ビッグで
長さも太さも違います]

[肉厚で ぷりっぷりの歯応えを
楽しむことができるんです]

(谷)あと かよ姉…。

[生でも食べられる
鮮度抜群の…]

[これまでにも サーモンの…]

[総重量 およそ1.8kgの
メガメガサーモン丼を作り]

[あっちゅう間にペロリと…]

[前回の
お花見パーティーでは

長さ2mの巻きすを使い

サーモンなどの海鮮を
ずら~りと並べ]

[一気に 巻き巻き]

[作り かよ姉が
かぶりついてたっけな]

[てなわけで]

[まさかの…]

[毎度あり]

[この特大サーモンを

オシャンティーな
グランピングにぴったんこ]

[デカ盛り料理に
変身させちゃうってわけよ]

[これまでに…]

[食材をゲット]

[毎度 お楽しみの…]

[コストコは まるで…]

[豊富な品揃え]

[谷さんといえば…]

[これまでにも
たくさんのチーズを

激うま料理に
チーズインしてきたがね]

[谷っち 今回のチョイスは何?]

[ミニモッツァレラチーズ]

[ミニカマンベール]

[マスカルポーネチーズと

楽しそうに
ぼんぼこ カートへイン]

[さあさあ ここからは
料理自慢の谷さん おすすめ

コストコが誇る
便利な時短アイテムを

たくさん 買いまくるってよ]

(谷)これ チーズなんだよ。

[超映え映え &
食欲に火が付きまくる]

[さらに お気に入りの
バジルペーストソースと

アンチョビもゲット]

[2つ目の時短食材を求めて
総菜コーナーへ]

[オイルが超おいしい
人気の総菜を

アレンジいたしまして

デカ盛り料理を作るんだとよ]

[でもって パンコーナーでは

長さ 20cmはある
巨大なクロワッサンもゲット]

(谷)ううん ううん この1つ。

[かよ姉 体力勝負で お手伝い]

[重さ 5.7kgの
オーガニックレモネードン]

[挑むのは 重さ18kg]

[35本セットの水も]

[ドーン!]

[仲良く カートも
シンクロしちゃってるじゃないの]

[ややややや…]

[すきっ腹で
体を動かしちゃったからかよ]

(かよ姉)1個 下さい。
[またまた…]

[確か 前回も
隠れてピザを食っちょったが]

(かよ姉)ありがとうございます。

[何だか でっけえのを
注文したぜ]

[ややや 今回はバケツみてえのが
増えてるんでねえの?]

[注文したのは
直径45cmのペパロニピザ]

[スパイスのきいたサラミが
敷き詰められボリューム満点]

[スーパーの一般的なピザと
比較すると

ご覧のような超ビッグサイズ]

[今回も こっそり
お一人さまでガブリンチョ]

[ピザを2枚重ねて
出ました!]

[朝っぱらから すげえ食欲だ]

[バケツから何かをパクリ]

[こちらは 今年…]

[家族で楽しめる大容量で…]

[おいおい
まさかのピザの上にトッピング]

[再び ガブリンチョ]

(かよ姉)おいしい おいしい。

[手を止めることなく食べ進め
まさに 胃袋…]

ごちそうさまでした。
[あっちゅう間に…]

食った 食った。

[かよ姉オンリー
エネルギーチャージで

野菜コーナーで爆買いラッシュ]

[5kg入りのタマネギをドーン]

[超大ぶりで おいしそうな…]

[切ってみると…]

[ゴールド]

[食べ頃の状態に しっかりと…]

[ジューシーな果実で
甘味が 口いっぱいに広がります]

[この日は特売価格ってことで

まさかのスリーコインって
マジ?]

[他にも グランピングが
盛り上がりそうな

大量の野菜 果物を…]

[お次は調味料コーナーへ]

[お肉 激うま
魔法のタレのお出まし]

(かよ姉)次は?

(谷)これ これ。

[便利だっちゅうのが…]

[こちらは…]

[ステーキがおいしく焼けちゃう
と人気の…]

[グランピングに活躍する
謎の時短スプレーをゲット]

(谷)これ おいしいよ。

(かよ姉)何? これは。

[かよ姉が
食い付いちまったのは…]

[こちらは…]

[コクのある…]

[チキンソテーに使えば

肉の風味を
しっかり生かした味わいに]

[和食にも ぴったりで
水で割って肉じゃがを作ったり

さらには 煮魚の味付けにも
使える万能選手]

[まさに…]

[でもって]

[お気に入りの
プルコギのたれをイン]

[前回のお花見では

どでけえ肉巻きおにぎりを
作っておったが

今度は何を作るの?]

[味噌は普通の3倍の大きさ]

[重さ 1.8kgを ドン]

[ベーコンを
フレーク状にした…]

[サルサソースなどなど

コストコの
本格派で便利な調味料で

カートは いっぱいぱ~い]

[これを…]

(かよ姉)待ってました。

(谷)そう。
(かよ姉)何だろう。

[手にしたのは 何やら
ずっしりした赤いボックス]

[普段から
よ~く買ってるっちゅう

超時短で あれが作れちゃう
画期的アイテムらしいが

こいつをどう使うのか
気になるじゃねえか]

[最後は 食材以外に…]

[こちらは…]

[ごみ袋の縁に

引っ張ると巾着状に閉じるひもが
付いているため

捨てるときに とっても便利]

[穴が開きにくいのも特徴です]

[超お得!]

[何か 謎のマシーンに
目を付けたぞ]

[こちらは 家庭で
手軽に炭酸飲料が作れる…]

[ボタンを押して炭酸注入]

[水が あっという間に
炭酸水に早変わり]

[同じような炭酸メーカーを

一般的な家電量販店で
買おうとすると…]

[購入できちゃうんです]

これ 欲しかったの 楽しみ。

[爆買いに次ぐ爆買いで

カート2台分が いつもの…]

(かよ姉)お願いしやす!

[いよいよ お会計
チャリンチャリンタイム]

[レジは 毎度の てんやわんや]

[レーンの上を
大量の食材が通過]

(店員)8万8, 979円です。

[食材と日用品…]

[こいつは
盛り上がること間違いねえ]

(谷)買いました~。
(スタッフ)山盛り。

[これを3人オンリー?]

[メンバーが気にならぁ]

[やって来たのは
今年 4月にニューオープンの…]

[ドームテントや
ベルテントなど

3タイプのテントが]

[こちらの…]

[カーテンを開ければ…]

[何ということでしょう]

[夜に星空を眺められる…]

[ゆっくり汗を流せる
貸しきり風呂も完備]

[しかも…]

[今回も 業者並みのボリュームで
お出まし]

[おっと]

[おっと そこな おなごは
絶対女王 大畑 花蓮じゃねえか]

[すたみな太郎からスシローで
8.4kgを爆食いし ウワサに]

[バイキングレコードで圧巻の…]

[絶対女王]

[こやつらなら…]

[テントの中は
ベッドにエアコン完備の…]

[食って寝て
やりたい放題 し放題]

[いざ…]

[スタート!]

[プロ級の料理の腕前を持つ
谷さんが

まねしたくなるような 絶品
デカ盛り料理をご披露ちゃん]

そうなんですね え~。

[さらに かよ姉が]

[ヤバうま料理を
作っちゃわ~な]

[今回 作る デカ盛り料理は

計6品で 総重量は27kg]

[まず 取り出したのは]

[コストコで
1・2のでかさを誇る塊肉]

(谷)これはね…。

[こいつを3人で食べきるって
正気かよ]

[まるで
マグロのような巨大肉に

ヘイ!]

(谷)使うのは こっち!

[およそ5kgの超…]

[ここで コストコで買った
万能スパイスが登場]

これ おいしいです。
(伊達)ゆうこりんが言ってたやつ。

[お肉のうま味を引き立てて
プロの味に]

[そこに 蜂蜜 みっつみつ~]

[スパイスと同じ量を
合わせたら]

[いきなり ビール?]

(谷)これがね…。

[スパイスの中に…]

[裏技のスパイスビールを
肉全体に塗り塗り]

(谷)ジャーン。

(谷)ぐんぐんと刺しちゃって。

[晴れ姿!]

[勢いで
真ん中にぶっ刺していく]

[これで…]

[塊肉のままグリルに
豪快にグリルー]

[回転させながら
表面を焼いていく]

(かよ姉)
もうちょっとかかるからね。

いただきま~す。

[かよ姉 急げ!]

[巨大肉を
ゴロゴロ ゴロゴロと

回転させながら
焼きまくってる間に]

(谷)ジャン!

(谷)すごい おいしいよ。

[グリルの上は 巨大肉に
パイナップルで満員御礼]

[グリッと
いい感じに焼けた肉の表面を

薄く切り始めましたよ]

(谷)お肉が柔らかいよ。 すごい。

(かよ姉)めちゃくちゃ うまそう。

[柔らか~いシュラスコ]

(大畑)たくさん 食べたい。

[グリル盛りで完成]

[ソースはマスタード
蜂蜜 バターを合わせた…]

[2つ目は
ワサビとマヨネーズを合わせ…]

(谷)これはね バルサミコ酢。

[隠し味に
バルサミコを利かせた…]

[食欲をそそる
オリジナルソースです]

(大畑)山盛り てんこ盛り。

[いざ 爆食タイム]

[肉山登り ニクニクフニクラ!]

[上機嫌のかよ姉]

[肉をば 重ねちゃって…]

ジャーン。

[チーズコーナーで買った
時短アイテムは…]

[カンコワイヨットは
もともと フランスで生まれたチーズ]

[冷たいままでも
とろりとした食感で

夏のチーズフォンデュとも
いわれています]

[チューブからそのまま使える
超時短アイテム]

いいっすね とろとろ。

(谷)そうなの。

[テンション爆上がりっすよね
お姉さん方]

[でっけえ5kgの塊肉で作った
爆弾シュラスコ]

[山盛りの肉を
お代わりしながら

あっちゅう間にペロリと完食]

どうですか?

(谷)ジャーン。

[いよっ 待ってました]

[コストコで
6回連続 買っている…]

[サーモン丼に 太巻き
いろんな料理にしてきたけんど

まだレパートリーありまんの?]

[教えて あさこっち!]

[アルミホイルを長く切って
重ねたら]

[塩を振ったサーモンをドーン]

[ハモっちゃうくらい
大好きな…]

[タマネギとキャベツを
切ったらば]

(谷)ジャン。
[んっ? 何かを取り出した]

[コストコの総菜コーナーで買った
時短アイテム]

[人気の…]

完成してますからね これ。

[エビ タコ ホタテに
マッシュルームなどが

アンチョビオイルに
つけられたもの]

[ニンニク
オリーブオイルも付いて…]

[ばってん…]

(谷)アヒージョに これ もともと
オリーブオイルが付いてるから

これも使って。

(大畑)全部 入れて。

[何じゃいこりゃ? まさか…]

(谷)分かった?

[これを 洋風のちゃんちゃん盛りに
するってか]

(かよ姉)ホント ボリューミー。

[バターと味噌味の具材を
豪快にのせたら]

(谷)いっぱい のせよっか。

[生で食べられるサーモンを生かして
3分 蒸し焼きにするだけ]

[大畑ちゃんの故郷の味…]

[完成]

≪これ ホントにおいしいよ。

[オシャンティーな
グランピング会場で いざ…]

みんな いただきます。

懐かしい味する?
(かよ姉)ホント…。

ちゃんちゃんこは…。

[とろとろ とろけて

のみまくり]

[コストコで買った
大きなクロワッサンを]

[グランドリーな
ちゃんちゃん焼きを]

[たった…]

チーズと こんな合うんだ。

そうですね。

(谷)これもね
コストコで買ってきたの。

[何か 白いマシンを
用意したぞな]

[そういや コストコで
炭酸メーカーも買っていたよな]

(かよ姉)ホントだ。
(谷)これ 欲しかったの。

(谷)買ってきた レモネード。

(谷)今から作ろうと思って。

すごい。 会話が。

[容器にレモネードをイン]

[必殺…]

(かよ姉)もう できたの?

[グラスに注ぐと]

(大畑)シュワッてしてる。

[スライスレモンに
ミントまで添えたら

グランピングに映える…]

[完成]

パチパチいってる。

シュワシュワだ。

[コストコで かよ姉が
3袋 爆買いした…]

[巨大なカキがピラミッドに]

(谷)6kgのカキ。

[まずはグリルにオン]

[ぎゅうぎゅうにのせて…]

[でっけえカキのふたを
オープン]

酢じょうゆで。

(谷)これ
大好きなバジルペースト。

(谷)すごい おいしい。

[さらに とろけるチーズに
パン粉をのせましてね

1つ目の下準備 完了]

ぜいたくやね。

[ですよね~]

(谷)アンチョビとガーリック。
(かよ姉)出た ガーリック。

[真っ赤なサルサソース]

(谷)味付けしてくね。

アクセントで
このベーコンビッツ。

[プラス]

[カキが3つの色に染まった]

[2丁拳銃スタイルで
豪快にあぶり焼き]

[完成]

[あぶりのかよ姉
いい仕事しちゃったかよ]

すごいな。

[いざ…]

(谷)ちょっと カリッとした食感も
おいしい。

サルサ 好きかも。
(大畑)私 ガーリック 好きかも。

[お気に入りの味を見つけて
爆食い]

[山盛りあったカキが
たった5分で消えちまった]

[ここまでに 3品で

すでに12.4kg 食べまくったが]

(谷)作ってみようと思うの。

[ハンバーガー ホットドッグ
ピザなどあるが…]

[使う肉は…]

[まんず…]

(谷)じゃあ お肉 まず炒めてくね。

[グリルの上にオーン]

[切ったタマネギ
ネギも加えたら

一緒に豪快にシャオ!]

えっ あのソース?

[こいつは?]

(谷)ジャーン プルコギのたれ。

(谷)おいしそう。

[どれが 何ご飯か分からねえが
プルコギはいい感じ]

(谷)どう? いい感じ? 生地は。
(かよ姉)とりゃー!

[夕ご飯が待ちきれず…]

(かよ姉)超楽しい。

[延ばしても戻るパン生地を
見かねて 選手交代]

(谷)戻るよね。

(かよ姉)すごい。

(谷)生地から。

[さすが…]

[あさこっち]

[谷監督の下
生地を延ばして細長~い形に]

[かよ姉も
ビビる]

(谷)真ん中にのせていくね。

[すると プルコギを生地の上に
こいつは?]

(谷)コストコで売ってる…。

(大畑)ホント?

[プルコギベイクといえば
コストコの…]

[長さ30cm近くある 筒状の
もっちりとしたパンの中に…]

[たっぷり]

[かむたびに 甘辛いプルコギの
風味が広がります]

(谷)みんな
チーズ 大好きだから…。

[またまた ヤベえ料理が
生まれそうな予感]

(かよ姉)お願いします。
(谷)はい。

(かよ姉)面白そう。
(谷)これは楽しいよ。

(大畑)すごい できるもんだね。
(かよ姉)でっか。

[あとは…]

(谷)ジャン。 プルコギベイクが…。

(大畑)すごい奇麗に焼けてるね。

(谷)ちょっとチーズ掛けていくね。

[最後に 表面に
チーズをオンして溶かしたら]

(かよ姉)めっちゃぜいたくだね。

[デデン!]

[焼きたてほやほや…]

[完成]

[さらに もう一品]
(谷)もう一つ。 ジャン。

[使うのは
コストコで 2袋 買った…]

[肉厚でプリップリ
巨大な16cmサイズ]

[頭も背わたも取ってあって
便利なんです]

[シュラスコで使った
万能スパイスを振り振りと]

[この…]

[さすれば]

(谷)ジャジャーン。

[んっ?]

(かよ姉)串 出た。

[谷さんといやぁ
様々な料理でマイ金串をご愛用]

[さらには ししゃもを
大量にぶっ刺して…]

[生み出した]

(谷)エビでソーセージを
こうやってくるんで。

(谷)抱っこエビの串焼き。

[ブロッコリーも抱っこっこ]

(谷)これはね
カマンベールチーズ。

(大畑)大好き。
それも抱っこするの?

[ミニサイズで
コーティングされているから…]

[ミニトマトも抱っこして…]

[残った…]

[おっと コストコで買った
グルメのたれをドバーッと]

[ずずいと…]

[カット]

[肉と野菜を交互に刺す]

[全部で16本
山盛りの串を刺しまくったぞ]

(谷)ジャーン。

(かよ姉)何だ?
(谷)これはね…。

[コストコの
調味料コーナーで買った

時短アイテムが…]

[オリーブオイルを…]

[サラダにシュッと掛けたり

ゆで上がったパスタに掛けて

麺が絡まないようにできる
便利アイテム]

(谷)いくよ。

[きらっきらの串焼きが
グリルにオン]

[大量の串を
ジャンジャカジャカジャカ焼いていく]

[食欲をそそる…]

[立ち上る]

[重さは 今回最大の…]

[完成]

[すっかり日も落ちまして
キャンプファイヤーも燃え盛る

ロマンチックな場所で
爆食が止まりましぇん]

[まずは巨大プルコ…
いや アナコンダを食らう]

(かよ姉)すごい さっきの…。

(谷)いい感じに焼けてるよ。

[さあ 熱々を召し上がれい]

[アナコンダを両手に持って

のみ込む]

[まさに…]

[大畑も大口でアナコンダ!]

[アナコンダ並みにでかかった
プルコギベイクを…]

お肉が…。

人間ドック行ったら…。

いただきま~す。
[お次は…]

[出ました]

[ハラショー!]

[どこまで食らう…]

[かよ姉 一人海賊食いで
もう何も言えねえ]

[大量の串の山が
あっちゅう間に消えましたよ]

[マスカルポーネ入りの
甘い卵液を

カラメルの入ったアルミ鍋へ]

[でっけぇの3つ作った]

[お湯を張った
トレーの上にのせ]

(谷)今から蒸し焼きにしてくね。
[グリルのふたをして蒸し焼きに]

[ここで使うのが
コストコで買った…]

作れるんだ。

[10分で
焼きたてクッキーが作れる…]

[おいしいクッキーに]

[ちなみに ステラおばさん風に
変身した

AD 山ちゃんが
せっせせっせと焼きまくると]

[何と…]

[つまり…]

[さっきの卵液も蒸し上がって
あとは…]

よし いきます。

わ~お!

おいしそう! 何これ?

♬~ (上戸)健康には免疫力
歯にはフッ素で抵抗力を

そこで コレッ!

≪高濃度 高密着フッ素処方≫

≪歯の抵抗力を高めて むし歯を予防≫

♬~クリニカ
アドバンテージ

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイも
(男性)臭くない!

「ソフラン ウルトラゼロ」
<今こそトライ!>

[ん~ 作っていたのは…]

(谷)いい感じ 硬めにできてる。

[焼きたてのクッキーも
もりもり上にのせちゃって まぁ]

[完成!
拍手]

[いざ…]

[口のサイズ マックスで
プリンを放り込む]

[23kg 食べた後とは思えねえ
モンスターぶりで

プリンは あら どこへ?]

(一同)完食~!

[食べたのは…]

[女性が1日に必要なエネルギーの
およそ28日分]

[続いては…]

[今 駅ナカや
ショッピングセンターなど

街のあちこちで見掛ける
青い看板でおなじみのカルディ]

[そんなカルディに ほぼ…]

[日本一のカルディマニアが

いるっちゅう]

[何でも 12年も
カルディで働いていた

伝説の人物で
カルディ料理本も出版]

[サイン会を開けば

ファンも
わんさかわんさか]

[他のスーパーでは
なかなか買うことができない

世界およそ50カ国の
珍しい食品や調味料の豊富さ]

そうなんですよ。

[中でも
人気ナンバーワン商品といえば…]

[さらに ドレッシングで
爆発的人気]

[ニンニクとごま油が癖になる

サラダだけじゃなく
うどんなどにも合う万能調味料]

[こちらも大人気]

[スパイスとココナッツミルクの
バランスが絶妙]

[本格的なタイの味が
簡単に楽しめちゃいます]

[リピート買い必須の
プルプルスイーツ]

[ユニークなアイテムが

お店に ぎゅぎゅっと詰まった
カルディ]

[でも ここで 何 買っていいか
分からない人も多いはず]

何 買ったらいいか
分かんなくて…。

[そんな あるあるな疑問も

日本一のカルディマニアの
手にかかれば 即解決]

[さあさあ…]

[教えてくれやい]

[カルディに
ほぼ毎日ご来店]

[購入した商品を
使って

世界中の料理を
簡単に作っちゃう

日本一の
カルディマニアとは

誰? 誰?
誰なのよ]

[今回 番組は…]

[日本一のカルディマニアが
現れるというのは…]

[早速 買い物の様子を
ウオッチング]

[商品が謎過ぎて…]

[へいへいほ~]

[日本一のカルディマニアさんが
やってまいりましたよ]

[コーディネートは

出た! カルディブルー]

[さらに
持ってるバッグは

ファンの間でも 激レア
といわれるカルディバッグ]

[カルディ愛が
ぷんぷん感じるぜい]

[日本一のカルディマニアは
まず 何を選ぶのか]

[こいつは カルディで
一番売れるっちゅう

トマトの缶詰だい]

[やはり これは…]

≪ちょっといいですか?

[1缶400gある
ずっしり重てえトマト缶を

かかんかんかん 24缶
重さは 10kgくれぇ トメート]

[店員さんに
下ろしてもらいやして

一緒に抱えて
えんやこらせっせと]

[ちなみに カルディでは…]

[さすが
日本一のカルディマニア]

賞味期限 長いし。

[トマト缶の箱を担いでレジへ]

[あら もう…]

≪すいません お願いします。

[ここで ようやく…]

[やって来たのは…]

[実は
カルディでは

ゾーンごとに
商品を分けて

分かりやすく
配置しているんです]

[並ぶ エスニックゾーン]

[ここで…]

[ほほいのほ~いと ワッツ?]

[こちらは タイの…]

[パイナップルの…]

[お肉に もみ込んで焼いたり…]

[そんでもって…]

[紙パックタイプは
殺菌時間が短く

その分
フレッシュな味わいが特徴]

[加熱せずに
生で使う料理におすすめ]

[続いて やって来たのは…]

[ボンジョルノ]

[あ~? これは いったい 何?]

[さらに さらに…]

[こちらは
謎の時短アイテムらしいや]

[何だかかんだか
使い道の分からねえ商品ばっか

入ってますけど
その答え合わせは 後々ほどほど]

[はいな 続いて 何 買うの?]

[時々…]

[続いて やってまいったのは…]

[本格的なスパイスや
レトルトカレーなど

およそ100種類もの
カレーアイテムが

ずんずらずら~り]

[カルディマニアが
手に取ったのは]

[ぱっと見
カレー感は ゼロじゃが

実は 超時短で
本格スパイスカレーが作れるアイテム]

[最後まで 見逃しちゃ
駄目 駄目 駄目よ]

[続いて 手にしたのは]

[作るのが超めんどくせえ
あれが すぐに食べられる…]

[ここで 日本一のカルディマニアが
現れたのは 今…]

[それが]

[ジャムや蜂蜜など

わくわくするアイテムが
およそ150種類も]

[定番から ユニークな
パンのお供までズラリと並ぶ]

[ここで選ぶパンのお供は]

[イタリアンローストの
極細びきをまぜた

コーヒーホイップクリームで

甘さ控えめで
ほろ苦い風味が特徴]

[日本一のカルディマニアは

このクリームを
たっぷり塗ったパンに

スライスした
バナナをトッピング]

[これに はまって…]

[続いて 手にしたパンのお供は]

[ベルギー生まれの大人気ビスケット
ロータス ビスコフを

パンに塗って楽しめる
スプレッド]

[さらに ゲットっと]

[酸味とハーブの
キュンな組み合わせが絶妙]

[気付けば カゴの中は
謎の商品でいっぱい]

[実に…]

[ここでレジへ。 お会計?]

≪すいません。

[てやんでい]

[すっとこどっこい
すぐそばにあった商品をカゴへ]

[こいつは…]

[さらに 冷凍コーナーで
手に取ったのは…]

[おっと カルディでも
なかなか お目にかかれない…]

[カルディマニアが
飛び付いたのは

今 話題のスイーツ…]

[ブリオッシュ生地の間に
たっぷりとクリームを挟んだ

イタリアの名物スイーツ]

[人気過ぎて
なかなか お目にかかれない

激レア商品です]

[もりもりの
カルディ商品を手に…]

[いそいそと…]

[いろんな国の謎な商品が
たんまりまるっとな]

[その数 合計73点]

[さあさあ お会計]

(店員)1万7, 455円。

[金額は 1万7, 455円]

[がっつり
買い込んだんじゃねえの?]

[カルディのエコバッグを
よっこらしょい]

[えんやこら 店を出たところで]

[こちらが…]

おいしいってこと?

[ホント?]

[そう ヤミーさんは
現在 料理研究家として…]

[人気過ぎて 教室の入会が
数年待ちなんて人も]

[さらに…]

[だからって…]

[カルディで手に入れた
謎の商品たちが

パーティーで
どんな料理になるのか]

[それじゃあ いっちゃうよ!
レッツ カルディパーティー]

[まず1品目は]

[先ほど カルディの
カレーゾーンで購入した

独特の形をした謎の瓶]

[ご注目 不思議な…]

[これを どう使うのか]

[材料の…]

(ヤミー)このスパイス加えます。
で お肉に絡める。

[ミックススパイスを
お肉に絡めながら炒めたら

ここで…]

(伊勢)すごい いい香り。

(ヤミー)は~い 後は これで。

(ヤミー)ふたをして。

買う 買う。

[実は このカレーソースには

トマトやタマネギ
ヨーグルトなど

必要な食材が
全て入っているんです]

[そうこうしているうちに…]

(ヤミー)では これで
盛り付けしていきたいと思います。

[飯 炊いてねえ?]

[日本一のカルディマニア

たった10分で
本格カレーを作っちまったがよ]

(ヤミー)ご飯は あれなんですよ。

[こいつは
先ほどカルディで購入した

黄色いパッケージの
サフランライス]

[あっちゅう間に…]

[カレーをかけたら]

(ヤミー)これで 出来上がり。

[たった10分で
本格的なカシミール地方のカレー

ローガンジョシュが完成]

んっ!

結構…。

[続いて 使うのは…]

[まずは 乾燥赤レンズ豆]

[深めのフライパンに入れまして
たっぷりのお水を注ぎ]

[お塩を加えて…]

[デュラム小麦100%の
粒状のパスタのようなもの]

[ブルグルを半カップ

煮えた豆のところに
さらさらっとイン]

(ヤミー)熱々のところに
ブルグル入れて。

[さらに フライドオニオンも
サクサクッとイン]

[むらなく混ぜたらば

ふたをして 5分ほど蒸らす]

[ヤミーさん大絶賛に
期待値 上がる]

[ブルグルも すっかり柔らかく
滑らかになったところで]

(ヤミー)この さっきの…。

[さっき カルディで買ったのは
歯磨き粉じゃなくて

トマトペーストだったのね]

[こちらは…]

[とっても…]

(ヤミー)濃厚で おいしいんです。

[むにゅ~っと
たっぷり しぼり出しイン]

[さらに カレー粉も]

[そしたらば
たっぷりのおネギを入れまして]

[イタリアンパセリもイン]

[おっと…]

[サンドが…]

(ヤミー)これで OKです。

[ラグビーボールを
せっせと作って

最後にレモンを添えたら]

(ヤミー)は~い
出来上がりました。

[完成]

[まあ 正直…]

[サラダ菜に巻いて
レモンを搾って召し上がれ]

うん うん うん。

うん スパイスだね いわゆる。

[続いては…]

[タイと日本が融合した
まさかのエスニック麺料理だ]

[しかも…]

[瞬きしちゃ駄目コンコ]

結局…。

[すると いきなり もう
そうめんをゆで始めちゃったぞい]

[まだ 何の準備もしていないが

そうめんのゆで時間に
全て できちゃうという]

[ゆでてる間に…]

[ボウルに白だしを入れて

パイナップルチリソースを
チリチリっとな]

(ヤミー)大さじ3。

[さらに フレッシュな
ココナッツミルクを

1パック丸々入れたら]

どんな味… これ。

[あっという間に…]

[トッピングは お好みでね]

[そのときの気分で
好きなものを好きなだけ]

[調理時間 たった2分]

[完成]

料理として。

[材料は…]

[これで 超簡単スイーツを作る]

[それだけで…]

[常温の杏仁豆腐を
タピオカの上へ]

(ヤミー)そう ねっ。

[冷蔵庫で 1時間 冷やしたら

とろりん もちもち感がたまらない
タピオカ杏仁豆腐がでけました]

皆さん お待たせしました。

[こうして
カルディの珍しい謎商品たちが

超簡単に世界の絶品料理に
生まれ変わったとさ]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事