おしゃれイズム…吉岡里帆の仰天行動に江口のりこびっくり!両親からも続々情報が[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれイズム…吉岡里帆の仰天行動に江口のりこびっくり!両親からも続々情報が[字]

吉岡里帆がどハマりするグミと話題の癒し漫画!両親が語る仰天エピソード&江口のりことの奇跡的な出来事とは?そして大好物・すき焼きの新たな食べ方に感動!

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人、森泉
【ゲスト】吉岡里帆
番組内容
女優・吉岡里帆の休日の過ごし方。今ハマっている話題の癒し漫画&吉岡画伯が描く森泉の似顔絵にスタジオ騒然。単なる好きを超えた熱狂的なグミ愛を語る。そして京都の両親が幼少期のド天然ぶりを告白!タガが外れた仰天エピソードとは?意外!お得意のダンスも披露。さらに劇場で起きた奇跡…江口のりことのまさかの出来事!江口が目撃した撮影現場での衝撃シーンも。ミシュラン一つ星すき焼きの味に感動…新たな食べ方とは?

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 里帆
  2. ホント
  3. 結構
  4. 江口
  5. 自分
  6. 大丈夫
  7. 小林
  8. 料理
  9. 舞台
  10. グミ
  11. 今日
  12. 上田
  13. 天然
  14. 最近
  15. 情報
  16. 全然
  17. スタジオ
  18. ハマ
  19. 下手
  20. 子供

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(藤木) 今夜のゲストは
女優の吉岡里帆さんです。

♬~ (拍手)

こんにちは
♬~ よろしくお願いします。

♬~ (拍手)

お久しぶりです。
(上田) 久しぶりだね。

3年ぶりです。

一緒に台湾 行ったのって
もう そんな前だっけ。

で 泉さんが
その時 一緒に行けなくて。

すごい残念だっていう。

(スタジオ:上田) 出産の
タイミングだったのか 泉ちゃん。

(スタジオ:森) そっか
娘が3歳だから ちょうど。

(スタジオ:上田) 俺 里帆ちゃんので
覚えてるのは

足ツボ行ったじゃない。

(スタジオ:吉岡)
そう 足ツボ行った時に

頭の部分が 私が すごい
痛くなっちゃって

頭が悪いんだって
すごい いじられて。

(スタジオ:上田) 覚えてた? 俺もね
あれだけ鮮明に覚えてんのよ。

私も あの記憶
すごい鮮明に覚えてて

上田さんのこと
テレビで見るたんびに

あっ 足ツボで いじって来た人だ。

何で 俺 それだけの思い出の人に
なってんだよ。

いや 何かね 「痛い痛い痛い痛い」
とかってなって

里帆ちゃんが 特に「痛い痛い!」。

で 先生に
「これ どこが悪いんですか?」。

「これは右脳が悪い」と。

「そうなんですか」なんて
言ってて

また しばらく
「痛い痛い痛い痛い!」。

「これは どこなんですか?」
「左脳が悪い」と。

右脳も左脳も悪いって。
頭全般が悪かったっていう。

(森) そんなこと ない。
言われてたもんね。

どう? 右脳と左脳の調子は。

たぶん 今日
すごい トーク弾むと思います。

あれ? 調子いい?
調子いいです。

それは よかったわ。
はい 今日 いい感じです。

最近は どういうお休みを
過ごしてらっしゃるの?

最近の休みは 映画とか

アニメとかも
めちゃくちゃ見るようになって

家で見る作品の量が
すごい増えました。

前から
アニメは 結構 見てたんだっけ?

そうですね もう
基本 何でも好きなんですけど

ちょっと前に
流行ったアニメが

あらためて見ると
めっちゃ面白くて

ちょっと すごい
楽しく見させていただいてます。

里帆ちゃんって そういう
声優さんのお仕事とかも

結構 やってんだっけ?

そうですね たくさんは
してないんですけど

少しだけ させていただいたことは
あります。

何か
これ やってみたいとかあんの?

自分が ハマってる作品で

この作品の この役
ちょっと 私 やってみたい。

いやいや やってみたいなんて
もう そんな そんな。

それこそ プレゼンしときなって
里帆ちゃん 今 来るよ。

怖いですって。
何で?

いや そんな だって
めっそうもないですよ。

やりたくはないの?
もう お客さんとして見たいの?

オファーが来たら
もう 一生懸命

むちゃくちゃ訓練しますけど

何か 自分から
やりたいですって

なかなか やっぱり
言えないですね 私は。

どうなの? 普段のドラマとかね
映画とかの役作りと

やっぱり 違うの? 声優さんの
役作りみたいなのって。

でも 私が その演出 受けた時は

自分が思ってるより
高いキーで当てないと

すごくキャラクターが老ける
って言われて。

なんで めちゃくちゃ キーは
高めにしないと

キャラクターの顔に当たんないです
っていうのは言われて

そこは すごい特訓しましたね。

里帆ちゃん 何? 何か

最近 グミにハマってるって
書いてあるけどさ そうなの?

はい グミは
昔から すごい好きで

子供の時から すごく好きで。

家族が 結構 家で食べるお菓子
子供時代 食べるお菓子が

ドライフルーツとか
バナナチップスとか

ちょっとオーガニック系。
体にいいね 健康を考えて。

はい 何か そういうお菓子が
多かったのもあって

そういう グミに出合った時に
何だ これは!って。

衝撃を受けたわけだ。
衝撃を受けて

それから
ずっと好きなんですよね。

で 先日
某テレビ番組に出た時に

グミのスペシャリストの方に
お会いして。

で グミ協会みたいなのの
何か 試験みたいな

そこの現場で受けて
合格したんですよ。

えっ? どういう検定があんの?

何か その 目をつむって
食べたり 香り嗅いだりせず

表面の その形とか 硬さだけで

何の商品かを当てるっていう
テスト。

ブラインドグミだ。

ハハハ! 確かにね。
そういう感じです。

それで分かんの? ある程度。
分かりますね。

あっ もう
グミ好きぐらいのレベルじゃ…。

それは 伸び伸び言ったほうが
いいよ グミに関して。

グミって でも ほら
あの独特な感触あるじゃんか。

で みんな 好きじゃんか
あれ 何に近づけてあると思う?

えっ?
あっ。

ボール?
違う。

何で ボールに近づけようと
したんだ? 口に入れるものを。

え~ 何ですかね?
マウスピース?

いや 違う…
これは まぁ 1つの説だよ。

これ 本当かどうか分かんないけど
もともと グミって

それに近づけて作られたっていう
話を聞いたことがある。

母親の おっぱいじゃない?
そう。

お母さんの おっぱいに近づけて
そうすると ほら みんな

安心するんだって 本能的に。
面白い。

あれを別に 「嫌だ」って言う人
いないじゃない あの食感を。

っていう話を聞いたことがある。

でも 私
おっぱい離れ 遅かったです。

あっ そうなの。
はい …って 母は よく言います。

ちなみに
何歳ぐらいか聞いてもいい?

それは もう お答えできません。
そんなに最近までか?

違う そんなことないんですけど。

他は 何か いわゆる メインディッシュ系で
ハマってんのとかあんの?

メインディッシュで ハマってるのは
ずっと好きなのは

すき焼きが すごく好きで
料理でいうと。

料理は もうホントに
1位が すき焼きですね。

そうなんだ。
はい。

どう? このコロナになってから
料理のレパートリーとか増えた?

料理のレパートリーは増えました。

最近 小っさいサイズの圧力鍋を
頂けるチャンスがあって。

それ 使ってみたら
もう びっくりしました。

ホントに
お店で食べるような味わいの

ビーフシチューとかが
作れたりとか。

あと 角煮とかも
もう とろっとろのが作れて。

やっぱり あれって
かなり時間短縮できんの?

できますね。

あれは 何で
今まで持ってなかったんだろう

っていうぐらい 便利ですね。
結構 料理道具は充実してんの?

結構 こまごましたのも
いろいろ買うようにしてます。

好きなんだね お料理。
割と好きですね。

結構 うちが 何か 家族が

割と 子供の時から 料理
みんな する家族だったんで。

なので
結構 父親も料理するんで

料理は 全員 子供たちはできる
みたいな。

何歳ぐらいから
里帆ちゃんは やってたの?

私 でも 幼稚園ぐらいの時から
お弁当の作り方

教えてもらったりしてました。
(森) え~ すごい。

じゃあ 幼稚園ぐらいの時に もう
自分で何品かは作るぐらいの。

自分で 卵焼き 焼くとか

何か そういう
ちょっとした料理ですけど。

何か ブロッコリー ゆがくとか
そういうのは教えてもらって。

「ある程度
食べるものは 全部 自分で

用意できるようになったほうが
いいからね」って言われて。

すごいね 幼稚園の頃から
お弁当をね 自分で お手伝い。

お手伝いして はい。

藤木君 それ 何? そのパネルは。

最近 漫画にも
ハマってらっしゃる…。

そうですね 漫画も好きで。

まめきちまめこさん
っていう作家さんなんですけど。

家で過ごす 何げない日常が
こんなに面白いのかというのを

教えてくれるんです
まめこさんは。

で すごい好きになって。

特に バタバタ バタバタ
仕事ばっかりしてると

何か そういう 何げない
日常の笑いみたいなのが

すっごい好きになっちゃって
めっちゃ癒やされてます。

大丈夫? 疲れてないか?
疲れてはないです。

もし あれだったら
いい足ツボ あるから 新橋に。

紹介しようか?
足ツボだけは大丈夫です。

何で そんなトラウマに…。
足ツボだけは。

その中でも お気に入りの回を
ちょっと紹介したいなと。

藤木君 もうちょっと
感情 入れてやってくれる?

君 ほら 俳優さんだから
もっと入れられるでしょ。

でも 紙芝居っぽくて いいですね。

いいですか 次 行きますよ。
はい。

はいはいはい。
夏ですね いいですね。

あっ うちの相方の幼少時代か。

やたら 顔面に余白 多いし
顎 長ぇけど。

ホントに 日常生活とか
あと ペットを飼われていて

猫とか犬との日常とかも
ホントに コミカルで

めっちゃ面白くて
すっごい お気に入りです。

いいよね
何か こう ほのぼのするね。

(森) 絵もさ 何か ちょっと
ゆるキャラっぽい感じでね。

緩くて
すっごいリラックスしますね。

寝る前とか読むと。
そうね。

里帆ちゃん 自分で描いたりは
しないの? 絵 描いたりとか。

私 絵 下手なんですよ。
あっ そう。

はい もう 壊滅的に 絵が下手で。

で 何か 絵 描ける人への憧れが
強いのもあって

たぶん 漫画とかイラストが
すごい好きなんだと思います。

何で 影とか描けるのか
分からないですもん。

影?
うまい人の絵って 影が ちゃんと。

うまくなくっても
影は 意外と描けるよ。

いや…。
と思うけどね。

描けないもんなんです。
うわ~ ちょっと描いてほしいわ。

そうだね 例えば じゃあ
泉ちゃんの似顔絵とか。

それ 難しいんじゃないですか?
いいですか?

どういうクオリティーでも
怒らないでください。

大丈夫 大丈夫。
大丈夫ですか?

(森) かわいく描いてね。
はい。

これでね 里帆ちゃん
うまいじゃんってなったら

里帆ちゃんの日常を4コマで。
(森) あぁ 見たい。

…とかね それをほら 何か
ネットでアップしてとか。

(原田)疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

(3人)「プリオール」
<今だけ!>

(宮本)いつもきれいね。
(常盤)手をかけたので。

(原田)お花じゃなくて お肌よ。
実はノーファンデです。

ノーファンデ?
はい!

<高保湿 おしろい美白乳液
しっとり明るく ノーファンデ美肌>

すっぴんで。
いたい日も。

よし! できました。
できた? おっ。

でも 何か 全然 ホントに もう

全然 笑い 取れないぐらい
結構 うまくできました。

(笑い)

別に 笑いは取る必要ないよ 全然
うまいほうがいいよ。

行きます せ~の ジャン。

(森) 怖い。
そこまでではない。

うまいんかい!
っていうほどではない。

怖い。

どうですか? 泉さん。
でも 特徴はね 何となく。

ちなみに ごめんね 里帆ちゃん
その…。

絵は 全然 思ったより
下手とかじゃなかったのよ。

自分では下手って言ってたけど。

問題はさ 上の名前だよね。

あっ 名前 間違えた!
「INUMI」になってんだけど。

いい 書き直さなくていいから
里帆ちゃん 見せてごらん。

すいません すいません
すいません! えぇ!?

里帆ちゃん ちょっと。
私 疲れてるかもしれないです。

(笑い)

(森) ホントだ!
「INUMI」になってんのよ。

ヤバいですね 私。
だいぶ疲れてるから。

足ツボ 行きます。
行って来い 行くぞ ハハハハハ。

今日も
いろんな情報あるんでしょ?

はい ご両親から
情報を頂いております。

まずは…。

あぁ。
へぇ~。

お母様 そんな天然な方なの?

そうですね かなり天然 かなりの。

言えるレベルで教えてくれると
お母さんの天然エピソード。

うちの母の天然エピソードですか。

えっ 何か 言っていいのかな?

そんな 言って悪いぐらいの
どぎついやつ あんの?

私が子供の時は…
まぁ 冗談だと思うんですけど。

「ママは 実は妖精なんだ」みたいな
アハハハ。

そういうジョークだと思いますよ
もちろん。

本気では言ってないと
思うんですけど。

本気ならばね いろいろ調べなきゃ
いけないことも出て来るしね。

うちの父親 そういうの乗っかるの
すごい好きな人なんで。

「ママは ホントは

人間の世界に来るはずじゃない人
だったんだけど

ちょっと いろいろあって
パパと恋に落ちて

今 人間界に生きてる」みたいな。

それ 最初は信じてたの?
里帆ちゃんも。

信じて 小学校とか
友達に言ったりしてました。

「うちの母親 妖精らしくて
今 人間界に生きてる」みたいな。

里帆ちゃん 浮いてたでしょ。

浮いてたと思います。
(笑い)

そういうのとか まぁ。

それは たぶんね
子供を楽しませようと思って。

ちょっとした冗談とか。

でも そういう冗談とかは
いまだに 普通に

普通のテンションで
言ってくれたりするんで。

おっちょこちょいだったりは?
だって ほら さっきね

お母さん譲りで天然です
とかってあったじゃない。

天然じゃないの? でも 天然って
言われるんでしょ? ひとには。

いやいや 全然 ホントに
「真面目だね」みたいな。

いや 真面目と天然は ほら
ちょっと違ったりするじゃんか。

真面目だけど どっか ほら

ちょっとね 間が抜けてたり
ちょっと おっちょこちょいだな。

何かない?
おっちょこちょい情報とか。

ご両親から頂いた
おっちょこちょい情報あります。

欲しい 欲しい そういうの。

(森) えっ。

フフフ。

タガが外れてるっていうか
バカなんだな。

(笑い)

えっ ごめん ごめん
最初 何だっけ?

空腹に気付かず 倒れそうになる。

どういうこと?
生物として おかしいじゃんか

空腹に気付かないっていうのは
もう 天然とかじゃなく。

ホント 何か…
例えば 仕事してますとか

何か 遊びに行きます
何でもいいんですけど

何か 1個やると
こうなり過ぎて

他のことが 忘れちゃうんだと
思います たぶん。

なので
同時進行が得意じゃないですね。

それ 何?
体のサインに気付かないの?

そういうことですね。

バカなんだ~ でも 何だっけ?

努力が お父さん似なんだっけ。
そうですね。

里帆ちゃん そこ
お父さん譲りってことは

里帆ちゃんも
やっぱ 努力家なの?

いや 自分では まぁ

これが 普通って感覚なんで
何とも思わないですけど。

ひとに 結構 言われたりする?

「里帆ちゃん
やっぱ 努力家だね」とか。

マネジャーさんに褒められたりとか。
そうですね 何か

「そんな頑張らなくていいんだよ」
とか言われる時があるんで

そういう時は 「あっ そっか
もっと 肩の力 抜いて

楽にしてていいんだ」
とか思います。

それ 何? もう 役作りとかを
が~っと根詰めてやるってこと?

いや~ 何なんですかね。

分かんないから聞いてんの。
(笑い)

それ 何? 終わった後
「あぁ~ ちょっと あそこ

もうちょっと できたかな」とか
結構 悩んだりとか

「あぁ~ あそこ 何か 後悔するな」
なんて思ったりするほう?

いっぱい あります 例えば 今日

こうやって 『おしゃれイズム』さん
出させていただいて

上田さんが 何か
面白いツッコミをしてくださった。

それに 何か
即座に返せなかった。

帰りの車で 「やっぱ 上田さん
あれ ふってくれてたよね 私に」。

…みたいな 結構。

笑いながらですけど
割と やってますね。

マジで?
はい。

あの もうちょっと
自分を楽にしてあげてください。

まだ ドラマとかね 映画とかなら
里帆ちゃんの場合 分かるけど

別に いいじゃん バラエティーは
別に 本業でもないんだし。

でも 何か 掛け合いの空気感
みたいのあるじゃないですか。

その番組 その番組の 色とか
いいテンポ感みたいなのとか。

何か それ あっ 今
崩したのかなとか思うと

あっ 何か もう少し
瞬発力 上げなきゃみたいな。

いや いい 上げなくて。

いや 偉いよ… えっ
泉ちゃんもある? 帰りの車で

「あそこ もうちょっと
こう できたかな。

あそこ こうすればよかった」とか。

あるわけないじゃん。
あれよ!

(笑い)

もっと気楽に やりな。
そうですよね。

いや そう思います。
もうちょっと重めに やりな。

そうだよね。

続いては?
もう1つ ご両親からの情報です。

アハハ。
へぇ~。

(森) すごい。
覚えてる?

結構 ライブとか連れてってくれる
両親だったんで。

割と 何か 街で 音とか流れてると
踊りたくなるみたいのありますね。

えっ 今でも?
はい 何か すごい うずうず…。

もう 確かに ちょっと
揺れ始めてるもんね 若干ね。

何か 流してもらう?
あぁ いいです 大丈夫 大丈夫。

何か ある? 音楽。

♪~

あっ もう でも
♪~ 止まらないみたい。

よかったら 派手に踊りなよ。
♪~ いい いい 大丈夫 大丈夫。

大丈夫… 森 泉が
♪~ 一緒に踊ってくれるから。

♪~ うちは。

(森) フゥ~!
♪~ あぁ いいじゃん うんうん。

♪~ (吉岡:森) フゥ~!

♪~ キープ ディスタンス。

すいません そうだった。
♪~ あっ いいね。

(拍手)

ノリ いいよね 里帆ちゃんね。
何か 楽しいことは好きですね。

うん もし 踊り足りなかったら
もう1回 流そうか?

大丈夫です。
もう十分?

めちゃくちゃ楽しかったです。

今 ちなみに
仲のいい芸能人の人って誰なの?

仲いいって言っていいのか
ちょっと分かんないんですけど

私が大好きな芸能人の方は
江口のりこさんです。

共演させていただいてるのも
あるんですけど

すごく忘れられない恩がある方で。

私 舞台の観劇
すごく好きなんですけど。

舞台 見に行って その日
タクシーで行ったんですけど

お財布 忘れてしまって。

あっ お財布がない!と思って。

支払いできないってなって
まず 運転手さんに

「すいません ちょっと
待っててください」って言って

劇場に走って行って。

劇場に行っても
もちろん お金がないんで

チケット
まず買えないんですけど。

もしかしたら 芸能関係の方で
仕事したことある方が

いらっしゃるかも。
すげぇ賭けに出た。

おぉ おぉ それで?

すごい ヤバい!って
思ってたんですけど。

受付のほうに走って行って
ぱって 横 見たら

江口のりこさん いらっしゃって。

江口さん 私の顔 見た瞬間に
「何や 金か」って。

えっ 急に?
急に。

もう 私の顔 見た瞬間に
察してくださったんです。

どんだけ 金に必死な顔
してたんだろうな?

それ でも 江口さん
ギャグっぽくでしょ?

えっ ごめん 江口さんとは
その時点で 仲よかったの?

プライベートのお付き合いとか
あったわけではなく?

まだ 連絡先とかは
聞いてない時期で。

「あぁ~ 里帆ちゃん 久しぶり」
みたいな感じになるじゃない。

「久しぶり」とかもなかったです
顔 見た瞬間に 「何や 金か」。

ハハハハ 江口さんも すげぇな。
カッコいい!ってなって。

おぉ それで?
それで もう 私 すごい

心 がっしり つかまれちゃって。
何て言ったの? 里帆ちゃん。

「はい! お金がないんです」
ってなって。

それで その場で
お金 貸してくださって

タクシーの方にも お支払い
できたし 舞台も見れて。

しかも その日 見た舞台の
隣の席 江口さんで。

あっ 偶然?
偶然にも… もう 縁だと思って。

私は勝手に めちゃくちゃ
江口さんに 縁 感じてて。

実は その女優の
江口のりこさんから

今回 情報を頂いてるんです。
ホントですか。

そのエピソードを
書いて来てくださいました。

やっぱ そうだよね 普通はね。

いや そうだと思うよ
急に 劇場 来て 「金 貸して…」。

しかも そんなに親しいわけでも
ない その段階ではね。

先輩に 「お金 いいですか」って
いないじゃん そんな人。

もう1つ 江口のりこさんから。
江口さんから はい。

えっ?

あぁ~ そうですね。
ちょっと 詳しく教えて。

鼻うがい すごく好きで…
鼻うがいってされますか?

あんま やったことない。
俺も。

鼻うがいって
風邪予防とかにもなって

健康管理法で
私 すごく気に入ってて。

ホントに 風邪
ずっと ひいてないので

すごい効くなと思って。

夜と… 江口さんと
共演させていただいてた時代は

朝もやっていて。

何か 鼻うがいって

どっかに水が たまっちゃうんだと
思うんですよね。

たまんのかな? あれ。

やり方が 私 下手なのかも
しれないんですけど

「何とか何とかで…」
すごいシリアスなシーンとかで

「あなたが犯人ですね」
タァ~ みたいな。

みたいなことが。
それは恥ずかしいね。

あと ちょっと こう
前に かがんだりとか

お辞儀 何か 挨拶。
体勢によって。

「おはようございます」って
挨拶すると パパパパみたいな。

そんなに垂れて来る!?
垂れて来ますね。

1回 危なかったなと思ったのが
始球式のお仕事があって。

一応 事前に
アップしとこうと思って

楽屋でアップしてたんですよ。

鼻から ダバダバダバって
鼻うがいの水 出て来て

これ 本番やってたら
私 どうなってたんだろう?

衝撃映像みたいに
なってたんだろうな

って思って
すごい ひやっとしました。

それから 朝は やってないです。
(森) え~ そんな出るんだ。

自分で分かんないの?
何か 出てないわ。

この辺に残ってるわみたいなのは。

あっ
何となく分かる時もあります。

出しなよ そしたら それを。

自然に吸収されるかなって。

されるか! 今まで
散々 痛い目に遭って来てんのに。

♬~

♬~

♬~

♬~

(Megan Rapinoe)<NEW「ULTIMUNE」>

<SHISEIDO GINZA TOKYO>

先ほど すき焼きが大好きだって
おっしゃってたんですけど

今回 すき焼きをご用意しました
こちらです。

そうなの? いいね すき焼き。

うわ~ すごい。
おいしそう すごい立派なお肉で。

今回 用意してくださったのは
人形町にある…。

10年連続で
ミシュランの星を獲得する名店。

今日は 料理長の小林さん
来てくださいました。

ありがとうございます
よろしくお願いします。

里帆ちゃん 京都でしょ?

京都のすき焼きって
どんな感じなんだっけ?

京都のすき焼きは 関西風だと
やっぱ 初め ザラメで炒めて

そのまま焼いたのを食べてから

少しずつ野菜とかが増えて行って
煮込むみたいな感じですね。

そのタイプが好きなの?

私 生卵をくぐらせずに そのまま
食べるのが すごい好きで。

そうなの?
はい そのままで

ちょっと薄味の味付けの
すき焼きが好みというか。

実家では
そうやって食べてました。

料理長 お店の味付け そういう
感じの食べ方なんですか?

(小林さん)
うちは関東風なんですけども。

一応 卵で食べるのが
定番ですけども

卵 苦手とか
さっぱり食べたい方のために

大根おろしでいただくのも。

お店でも そういうパターンも
あるんですか。

(小林さん) 水天宮が近いですので
妊婦さんなんか

生がダメっていう方 多いので。
あぁ~。

(小林さん) それで 一応
そういうご用意もしてます。

嫌いでなかったら スダチ搾ると
すごい おいしいです。

(森) 夏 いいね。
いいですね。

さっぱりした 大根おろし。
さっぱりで。

いただきます。

(森) 大っきいお肉だ。
んっ!

どう?
やっぱり軟らかくて おいしい?

あっ よかった よかった
幸せそうなね。

えっ ごめん 今日 鼻うがい
してないよね? 大丈夫だよね?

まさか ここで出さないよね。
してないです。

すっごい さっぱりしてます
おいしいです。

(小林さん)
ありがとうございます。

お肉 めっちゃ おいしいです。
そうだろうね。

いいよ ホント食べて。
もうひと口 いいですか?

どうぞ どうぞ
全然いいよ もうね。

俺ら 指 くわえて
ずっと見とくからさ。

確かに 大根おろしで食べるの
すごい合いますね。

いつも 卵つけずに
何つけて食べてるの?

何もつけずに食べてるんですよね。
何もつけずに ほう。

(小林さん) うちでも大根おろしが
ダメな人もいるので

そういう人は薄味で。

そのまま?
(小林さん) そうですね。

夏場だから この食べ方の人 多い
なんていうのあったりします?

(小林さん) いや 基本的には卵。
ないんだって。

すいませんね うちの吉岡が
文句ばっか言いましてね。

卵じゃないほうがいいとか。

(小林さん) 大根おろしも
すごい おいしいですので。

(長澤)
<今も これからも ゆるみたくないから>

<ピンと密着>

ずっと ゆるまない。

(広瀬)<新しい 敏感肌用 化粧水>
「dプログラム」

おっ!
<この なめらかな肌>

<誕生>
<私は 「dプログラム」>

(一同)今日も 「アネッサ」!

<その汗… その熱… その水…>

<ピンチの時こそ強くなる!>

<だから
「アネッサ」の最強UV>

(原田)疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

(3人)「プリオール」
<今だけ!>

今度ね
舞台 おやりになるんでしょ?

私が出演しています
舞台 『狐晴明九尾狩』が

9月17日より
開演いたします。

どういう舞台なの?

これは 劇団☆新感線の
舞台なんですけど

笑いあり 歌あり アクションあり。

すごくザ・エンタメっていう感じで
派手な感じなんですけど。

私は 狐の霊の役をしております。

狐の霊の役なの へぇ~。

なので 見ても楽しい
目でも楽しいというか

そういう感じで スカっと
してもらえるんじゃないかなと

思います 見た後の感じが。

こういう時期だからこそ
ちょっと 見て スカっとね。

そうですね ホント
いっぱい笑ってもらって

アクション楽しんでもらって
はい。

<ホワイトクレイ配合の泡が

メラニンを含む 古い角質までも絡め取る>

(杏)<サロンに なかなか行けなくても

「TSUBAKI」なら
たった一度で 驚きの艶と 指通り>

<「TSUBAKI」>

<『おしゃれイズム』は…>

(男虎 柊) 丈さんを殺したのは…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事