シンパイ賞!! 芸人ゴシップ本人直撃!マヂラブ・四千・ラランドも![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

シンパイ賞!! 芸人ゴシップ本人直撃!マヂラブ・四千・ラランドも![字]

マヂラブにシンパイ砲!村上ガールズってなんだ?四千頭身・後藤のスキャンダル!?
ラランド、THE W2020準優勝、紅しょうが・稲田にも怪しい疑惑が?

◇番組内容
シンパイゴシップ本人直撃スペシャル

マヂカルラブリー村上が従える10人の女性…村上ガールズって一体?
そのうちの1人にテレビ初接触!とんでもない関係性が明らかに!

人気女芸人とM-1チャンピオンに熱愛が発覚!?本人直撃で新事実!
ラランドはニシダに新たな疑惑…生活が一変していた!?
紅しょうが・稲田はおじさんから貰った物に囲まれて暮らしていて…?
四千頭身・後藤のスキャンダルについても本人直撃!
◇出演者
爆笑問題(太田光・田中裕二)
霜降り明星(せいや・粗品)
新井恵理那
四千頭身

稲田美紀(紅しょうが)
村上(マヂカルラブリー)
ラランド
◇出演者2
【VTR】鬼越トマホーク、たかし(トレンディエンジェル)、薄幸(納言)、マテンロウ、野村真季(テレビ朝日アナウンサー)
【ナレーター】福井俊太郎(GAG)
◇おしらせ
・大募集・

「シンパイな生き物図鑑」でやってもらいたい
あなたが街で見かけたシンパイな人を大募集します!
演じてもらいたい芸人さんも同時募集!

番組ホームページの“シンパイの種”募集欄から受付中!!

▼シンパイ賞!!ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/shimpai/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 村上
  2. 稲田
  3. 一同
  4. 彼女
  5. ニシダ
  6. ゴシップ
  7. ホント
  8. 直撃
  9. 都築
  10. 詐欺
  11. 新井
  12. 無理
  13. ウソ
  14. ホンマ
  15. 映像
  16. 関係
  17. 芸人
  18. 真相
  19. 本刀
  20. アントニー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(せいや)「きた
“シンパイニュース”」

(都築)「SMP… SHIMPAI」

こんばんは。

「芸人シンパイニュース」を
お伝えします。

(せいや)「毎回
普通に やってくれてるけど」

近年 芸能界で
ゴシップが原因となり

大きなトラブルに発展する事態が
多発していますが

当番組では お笑い界で

新たなトラブルが起きる事を
事前に防ぐため

まだ 世間で騒がれていない
ゴシップの卵を調査。

取材を敢行し 真相に迫ります。

〈M-1王者
マヂラブ 村上が従える

村上ガールズとは?〉

〈テレビ初出演で内情激白!〉

〈現在 大ブレーク中のクズ芸人
ラランド ニシダに

女性問題浮上?〉

〈同棲中の美人彼女同席で
何を語る?〉

〈さらに
四千頭身 後藤が直撃された

文春砲の真相も!〉

〈まずは

〈その芸人は…

去年 M-1グランプリを優勝し

今 最も勢いのある
マヂカルラブリー 村上〉

〈しかし ある人物の証言で

今後の活動にも関わるゴシップが
明らかになった〉

〈語ってくれたのは…〉

正直 芸人のゴシップにしか
興味ないです。

村上ガールズって ご存じですか?

(粗品)「なんか聞いた事ある」

僕ら 村上ガールズというか

村上10本刀って言ってるんですね。

村上さんって 芸人… いや…。

リアルに。

で やっぱりね
色んな番組なんかで

やってない やってない
って言ってるんですけど…。

(せいや)「えっ!」
「あっ 行為を?」

〈早速
村上10本刀の実態に迫るべく

本人を直撃した〉

〈さらに 今回 10本刀の1人と

顔を隠す事を条件に
テレビ初接触を果たした〉

このお話を受けた時に…。

って話をして。

…受けました。

〈話を聞いてみると

彼女たちは 村上と
バーで知り合った友人たちで

今では 10人まで
増えたのだという〉

「何をしてんの?」

(せいや)「怖い。
これ 怖いドキュメントや」

(スタッフ)言い切れる?
(Aさん)言い切れます。

(せいや)「これ 洗脳系のやつやな」
「なるほどな」

〈コロナ禍以前は
定期的に飲み会を開くなど

ごく普通の活動を
していたのだが…〉

〈例年なら これからの時期
恒例行事があるという〉

「歩け歩け」っていう…。

っていうイベントです。

〈さらに このイベント中には…〉

(村上)道歩いてる時に こうやって
お神輿! ってやったら…。

左脚。

〈他にも こんな いい思い出が〉

「いやいやいや…
思いのまま しゃべらせてよ」

(村上)「不安がって…。
緊張してるから」

(村上)「実際の映像です」
「ホンマ? これ」

(田中)「実際の映像なんだ」
(村上)「実際の映像です。 はい」

(都築)
「これ 再現じゃないんだ?」

(せいや)「“ありがとな”」

〈村上10本刀は

「暗っ!」
(せいや)「専門家 暗いな」

(坂井)新興宗教の教祖が

信者の女性と
共同生活を送ってる。

それと ほとんど一緒の
行為をしてますね 村上さんは。

出会いは なんか バーで
知り合ったとか言ってたけど…。

僕が
バーテンダーみたいな事してて

その中で
よく来てくれる子が2人いて

そこから あとは もう
芋づるで10人まで…。

(せいや)「芋づる」…。
詐欺の言い方やないか!

(村上)ないんです ホントに。

ねえ なんか
ちょっと好みの子がいたりとか

特別仲良くなる人がいたりとか
ないの?

うーん… ないですね。

ありそうやな!

なんで 今 古畑任三郎みたいに
なったの?

えー… ないんです。

(一同 笑い)

古畑任三郎やないか。
真っすぐ 古畑やった!

何? お前は

あっ おんねや!
あっ いるの?

えっ!?

えっ 彼女とガールズは
どんな関係なの?

だから その… ガールズが
僕が彼女とかできる時に

面通しを求めてくるんですよ。
その… 見せろと。

で オッケーが出たら
付き合いを認めるよって。

で 僕も それは ちゃんと
紹介しておきたいからっていう

お互いが歩み寄っての
この ちゃんと… 紹介。

なんで モテるんだろうな?
(せいや)すごいな。

まあ でも 多分
優しいっていう一点…。

優しくないじゃん 全然
やってる事がさ。

他の女に手ぇ出してないんですよ
ホントに。

なんだ? それ。

(一同 笑い)
優しい。

優しい。
神輿をやめろよ。

彼女 最高ですよ。
ちゃんとしてます。

最低な女だよ お前の彼女。

(一同 笑い)
優しい。 優しいなあ。

優しいなあ。

ちなみに ゴシップといえば

最近
こんなゴシップもありました。

(後藤)写真を撮られました。
ウソ!?

(せいや)家 出たら?

うわっ…!

バレてるもんな
アウディも。

まあね。 番組でやったからね。
確かに。 確かに。

まあ でも 本当に健全でしたよ。

ホンマ ただただ
健全なニュースなんですけど…。

えっ なんで 叩かれるの?
どういう叩かれ方なの?

(一同 笑い)
「調子にのるな」と。

(せいや)いや 俺 めっちゃ
かわいそうやったもん 後藤。

調子のんなっつって なあ。
2人は 何?

都築と石橋は知ってたの?
(都築)最近 打ち合わせとかも

自宅でのリモート打ち合わせじゃ
ないですか。

どこで撮ってるんだろうなとは
ちょっと思ってて…。

(一同 笑い)
(せいや)幸せやなあ。

なんで こんなの撮るんですか!

違いますよ。

めちゃくちゃやん。
めちゃくちゃやん それ。

〈続いては…〉

今 すごいゴシップがありまして。

僕ら 同期にマテンロウっていう…
そいつらが ちょっと…。

ガチでケンカになって
解散しかけるっていう。

〈問題の映像が こちら〉

ちょっと マジで

マジで…。

解散した方がいいんじゃないかな
っていう…。

YouTubeだってさ
これから頑張っていこうって…。

今日だって 撮ってるのにさ…。

〈予想外の激怒に
頭を抱えるアントニー〉

無理だ。 もう無理…
無理 無理 無理…。

やる意味わかんねえ。

(アントニー)落ち着けって。 だから…。

(新井)「ガチギレだ」

〈この一件以来 ほとんど
顔を合わせていないという

2人を直撃〉

〈では

(アントニー)僕が 相方に。

それを…。

〈続いては

あの人気女芸人に浮上した
怪しい噂〉

〈担当マネジャーによると…〉

疑っています。

というのは 情報に入ってます。

〈噂の芸人とは…〉

「ええ~?」
「たかし」

〈本人たちを直撃〉

〈このあと

思ったよりもやばかった
ゴシップの真相が…〉

「ええ~?」

「たかし」

〈本人たちを直撃〉

〈かなり距離が近いのは
間違いないようだが…〉

意味なくなっちゃって。

〈熱愛ではなく
位置情報共有アプリで

たかしが
一方的に付きまとっていた〉

〈基本 週5日はフリーだという
たかしは

常に幸の動きをチェック〉

〈その結果…〉

でも…。

〈たかしの 幸に対する
異常な愛情表現について

専門家は…〉

〈続いては
THE W 2020で準優勝し

今 人気急上昇中の紅しょうが〉

〈怪しい噂が上がったのが

霜降り明星と同期の
ツッコミ 稲田〉

口で言ってくれよ。

周りに よくわからない
おじさんたちがいてる

というような事を
聞いているので…。

劇場の界隈で おじさんと
歩いてるところを目撃した

…みたいな情報が
私の耳にも入っておりまして。

正直

〈そんなパパ活疑惑を
裏付けるように

やけに余裕があるという
稲田の暮らしぶりを直撃取材〉

ここが私の家の玄関です。

(稲田)で ここが

〈なんと 稲田の家は

若手では あり得ない
駐車場付き 3LDK〉

〈しかし これには

「安っ」
(せいや)「安い」

〈大阪の中心部に
6万円で住めるわけがないのに

おじさんの厚意で
住まわせてもらっている〉

(新井)「誰?」

〈とはいえ

いかにも疑わしい おじさん〉

(稲田)先ほどの
部屋を借りてる おじさんとは

また違います。

(稲田)この冷蔵庫も
おじさんに買って頂きました。

また違う…。

〈この他にも
洗濯機や炊飯器など

ほぼ全ての家電が

おじさんに買ってもらったもの〉

〈さらに

(稲田)あと
この部屋なんですけど…。

(稲田)卓球台を置いてる部屋です。

なんか 卓球 置いたら
楽しいかなと思って

「卓球台 置きたいねん」って
言ったら

「じゃあ 買うか」みたいな感じ…。

〈しかし 今では

〈家中が おじさんに
買ってもらったものだらけで

もはや疑う余地のない
パパ活ハウスだが…〉

〈とんでもない数のパパが
いそうな稲田に

知らんかったっすね。

あんないい家に住んでる
っていうのは…。

もう 結構 5~6年
住ませてもらってて

っていう感じ…。

だって 普通 住めないですよ。
大阪のテレビ…。

6万だもんな。
(せいや)出だしたぐらいですから。

お金 取ってるの?
何してんねん!

何してんねん。
(せいや)収益…。

お前

違う…。
(せいや)めちゃめちゃ

スペースあるやんけ!
(稲田)誰やねん! それ。

スペおじに頼んだやろ お前。
(稲田)スペおじ…。

スペおじ おるよ。

どういう関係なの?
そのおじさんたちとは。

多めのタクシー代って
どういう事だよ。

1000円とかやと
「そんな小さい人ちゃいますやん」

って言うて もらうみたいな…。
(せいや)なんや? こいつ。

慣れてんなあ。
慣れてんなあ。

(稲田)違う 違う…
そんな事ないです。

楽しく飲めたのでっていう。

別に そういう関係は なし?
(稲田)本当に 私…。

(稲田)何もしてないんです。
そこだけは言わせてください。

その… はい。 私

今日ね。
(一同 笑い)

いやいや それ以外の事も
聞かせてくださいよ。

大阪では

(稲田)東西を
これだけでやってるんです。

なんやねん。

〈シンパイ芸人ゴシップ〉

〈次に語ってくれるのは…〉

私の

DMが来まして…。

〈ちなみに

(せいや)「うわっ」
「お前やん」

イケメンしかやられないような
復讐みたいなのが

私のとこに来まして…。

〈という事で その真相を
ニシダ本人に直撃!〉

ああ~ はいはいはい。

〈もっと うろたえてほしいのに

ホント その時だけですから。

もう 全く ホントに…。

〈あの

〈しかし 以前は
友人の家を転々として

〈恩を仇で返しまくっていたが

今は
どんな生活をしているのか?〉

「そんなん言うな」

に成り上がったというニシダ〉

〈その家の中は?〉

(都築)「うわ~ きれい!」
「ホンマ? これ お前」

「めっちゃきれいやん。 ええっ!?」

(ニシダ)あっ!

(せいや)「えっ!」
「彼女!?」

〈彼女の家だった〉

〈実は 現在 同棲中〉

〈顔は映せないが
かなりの美人さん〉

「早っ。 即答やん」

〈ちなみに 付き合う前の

「ニシダ乱れ期」の事は
知っているのか?〉

なんか 一つ ちょっと…。

芸の肥やしにとかって
言いますけど。

(せいや)「もう 古いよ その考え」

〈なんとかして 犯罪として
裁かれてほしいニシダだが…〉

〈彼女さんは
とにかく仏のような方で…〉

「そりゃ せえへんわな」

〈ニシダは
友人宅を転々とするクズ柄〉

(せいや)「あっ またや!」

〈仏様のお布団で
ただただ水蒸気を吐く

世にも罪深いクズになっていた〉

〈そんなニシダに 手料理を
振る舞ってあげたりと…〉

「めっちゃかわいいやん」
(村上)「かわいいじゃん」

〈彼女さんは なぜ これほど
よくしてあげているのか?〉

…な一面もありますね。

(せいや)「だまされてますって」

〈ニシダは
レディファースト一本槍で

全てを許してもらっていた〉

〈しかし ウソみたいに優しい
彼女と出会い

とうとうニシダにも変化が〉

もう 彼女がいますから。

(一同)「おお~」
(都築)「いや “おお~”じゃない…」

〈ついに クズ脱却を
果たしつつあるニシダ〉

〈今後に注目です〉

マッチングアプリは やめた?

もう やめました。
ホンマに?

めちゃくちゃ
スワイプしてます 今。

右に左に?
スマホを?

(一同)ええっ!?
どういう事?

仕送りは だって もう
もらってないって あれもウソなの?

(一同)ええっ!?
どういう事?

仕送りは だって もう
もらってないって あれもウソなの?

ニシダは
親をブロックしてるんですね

今 連絡先を。
(せいや)前 そうやったもんな。

で それのせいで 今
マネジャーに 全部

連絡がいくように
なっちゃって 両親から。

で 「うちに こういう請求書が
届いたんですけど

亘輝 何してます?」とか。

…っていうので もう
全部 筒抜けになってて。

全部 親にいってるんだ。
(サーヤ)で 親も払ってて。

ええっ!?
何… 親もすごいな それ。

いや ホントに なんか

(村上)むちゃくちゃしてるじゃん。
(せいや)詐欺してるの?

(せいや)やった! 今…
今 とれました とれました。

家庭内… 家庭内ですから。
(村上)社会的な制裁を。

「俺 俺」とは言ってますけど

いやいや いやいやいや…
詐欺 詐欺。

詐欺ではないんです これは。
(新井)いやいや いやいや…。

新井ちゃん どう思う?
(新井)こんなの

(一同 笑い)
(せいや)よう言うた!

男の中のクズです。

(サーヤ)いや ホントそう。
ホントそうです。

結局 また 取り上げてもらえると
思って続けちゃうわけです。

やっぱ こういうのは。

真面目に生きてる人が
バカを見るんですよ。

冷静やな。
ええ事 言うね。

やっぱりね
俺も ちょっと 今の話 聞いて…。

(一同 笑い)

あの太田さんが?
そのレベル?

ちょっと 五輪関係から
外されるんじゃないか…。

いやいや 五輪 関係ないから。
(せいや)最初から外されてます。

さあ 始まりました。
『テレビ千鳥』です。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事