ラヴィット! 【人気ブランド「アベイル」で芸人・吉住がおしゃれ女子に激変!】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【人気ブランド「アベイル」で芸人・吉住がおしゃれ女子に激変!】[字]

モデル・高橋ユウがしまむらグループ「アベイル」で大人の秋コーデ披露&ぽっちゃり女子必見!着やせ重ね着術▽無印良品の人気不揃いお菓子ランキング▽相席スタート登場

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
ビビる大木
ミキ(昴生・亜生)※隔週
若槻千夏

【ラヴィット!ファミリー】
ねお

【スタジオゲスト】
相席スタート(山﨑ケイ・山添寛)

【ロケゲスト】
高橋ユウ(モデル)
霜鳥まき子(パーソナルスタイリスト)
インディアンス(田渕章裕・きむ)
吉住
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 山添
  3. 田村
  4. 山崎
  5. 大木
  6. 不揃
  7. 昴生
  8. 霜鳥
  9. 今日
  10. 若槻
  11. アベイル
  12. ケイ
  13. 亜生
  14. アイテム
  15. バウム
  16. 吉住
  17. 田渕
  18. トップス
  19. パンツ
  20. ラヴィット

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

8月24日の火曜日の
「ラヴィット!」MCの川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、
田村真子です。

川島≫そして火曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫本日のゲストは相席スター
トのお二人です。

川島≫朝にぴったりな爽やかな
お二人で。

ちょっと色気出ましたね、
ケイちゃん。

山崎≫人妻の色気が出ちゃって
ごめんなさ~い。

朝から強いかもしれない。

ちょっとチークが
濃いかもしれません。

ちょっと赤い、今日は。

山崎≫もうテンション下がった。

川島≫失礼しました、本番の方は上
げていただきたいと思います。

田村≫本日、8月24日ですが、ポ
テトチップス発明の日なんです。

1853年8月24日、
ニューヨークのレストランで

お客さんからフライドポテトが
分厚すぎると苦情があり、

シェフがじゃがいもを薄く切って
揚げたものを提供したのが

ポテトチップスの始まりといわれ
ています。

ポテトチップスはクレームから生
まれた発明だったんですけど、皆さ

んが最近、
これはすごいと

驚いた発明、何かありますか?

ねお≫私、すごいこれ、感動して。
ダイソーに売ってる

ほいっぷるんというやつなんです
けど、ちょっとやってみます。

めちゃめちゃ安くてこの中に
洗顔のやつを入れます。

それで蓋をして、シャカシャカ
します。

上下に、こうやったら、泡が立って
くるんですよ。

これで時短でというか、いつもより
もっちりした泡が作れるので

これで洗顔するだけですごい

手でやるよりも、ふわふわに
もっちりなるので。

あ、すごい!
出ましたYouTuberポーズ。

ピント合うっちゅうのに、ナメられ
たもんです、テレビのカメラが。

ねお≫こちらです、
すごいオススメです。

本当にこれはすごい発明だなと。

川島≫それで110円だったらい
いですよね。

お風呂場置きっぱなしにして。

相席スタートのお二人、ケイちゃん
はどうでしょう?

山崎≫これなんですけど、
分かりますか?

川島≫コスメではないのは
分かるんですけど。

山崎≫何に使うか分かりますか?

磁石がついてて、ここに風呂敷をセ
ットすると

かばんになるってものですけど、

後輩のダイタクという漫才師が
誕生日にくれて、

夫が落語家なので、風呂敷とかある
だろうって言って

これをくれたんですよ。

あ~洲ちゃんだ。

川島≫生中継じゃないですよ、
写真ですから。

山崎≫夫の実家から送られてきた
梨を入れて、

夫の実家から送られてきた梨です
~、

落語家の嫁です~みたいな感じで
やってるんですよ。

こういう形になるんですよ、
通すと。

これがすごい便利で。

川島≫やってますね、落語家の嫁。

それで愛も包んじゃったりして。

山崎≫やだーもう、開かないで。

川島≫今日うまくいかない
気がする、おかしいですね。

大木≫私はこれですよ、
以前、川島君も紹介してたけど

こちら、家庭用プラネタリウムの

セガが出してるhomestarっていう。

川島≫大丈夫です、もうやめて
ください、本当に。

大木≫また最新版が出たというこ
とで、homestar。

これで僕は発明したんだけど、家で
使ったときに家で

1人で反省会できるんですよ。

家で真っ暗になってね。
家の中が

こうなったときに寝っ転がって、

手を頭の上にこうしてこうしてね、

これ、山とか川の音もできるので、

山の音出して星空眺めながら
反省会する。

あー、今日も川島君、俺の話で
笑ってなかったな…

反省会、みんなできるから。

いいですよ、意外と反省が進むのよ
これでやると。

川島≫お子さんのためではなく?

大木≫自分用です。

大人も最高です。

川島≫今だとこれくらい細かく、ち
ゃんとプラネタリウムになってる。

流れ星も出てくる。

これぜひとも。
あのセガから出てますから。

販売台数170万台いってるそう
ですから大ヒットなんでね

大木に言われなくても知ってる方、
いると思いますが

ありがとうございました。
今日も反省します。

川島≫私はこれですね。

マジで毎日使ってるんですけど

モンデールヘッドスパHS1とい
うものですが、

目がすごい疲れるんで、電動のアイ
マッサージャーみたいのを使って

たんですよ。

ヘッドスパのもみもみするやつも
使ってたんですけど、

これ、全部が一緒になってる。
目のマッサージもしてくれるし

ここをちょっと締めてくれるんで

こめかみもきゅっと押してくれる

後頭部にもみ球がついてて

この部分をグーって押してくれる
んです。

3カ所、一気にケアしてくれるとい
う。

自分で男の人も女性もできる。

寝室で1人でやって来たら
妻ががちゃっと入ってきて

「ラヴィット!」って、そんな
疲れんの?って言われた。

こうやらないと癒やされないの?
って。

生命維持装置みたいなものですけ
ど、

ちょっとこれ、感動的なので
ぜひ試していただきたい。

田村≫今日は大木さんとねおさん
にご用意していますので、

ぜひ試してください。

川島≫簡単なんです。
スイッチ1個しかないから。

ちょっと頭のところにやわらかい
トゲトゲがついてますので

それがいい刺激になります
いいですね、大木さん。

川島≫大木さんいいですね。

m-floみたいになってますやん。

大木≫気持ちはダフトパンクです。

あっ、キター。
今、ぎゅっと来てるよ。

ねお≫すごいですね、
シューシュー言ってます。

え、すごい!

大木≫目が悪いから、後ろのとこ、
気持ちいい。

ここ、ぎゅーぎゅーって
やってくれる。

川島≫オン・オフしかなくて、

僕がうれしいのは、こういうのって
着けたとき

目が見えなくなっちゃうんですけ
ど、視界はちゃんと見えてます。

ねお≫ちゃんと目のところに
穴が開いてるんで。

川島≫別にやろうと思ったら、
これで

「ラヴィット!」もできるんですよ。

未来からゲスト来たみたいな状態
で。

これは10分、15分たったら、勝
手にプシューッて

消えてくれるので

寝る前にやるだけで全然むくみも
取れてくれるので、

すっきりします。

しかも目の周りあったかくなって
くれるので、癒やされます。

1本目のV、このままいきます?

それではまいりましょう。

≫今をときめく一流モデルと
人気スタイリストが

みんなの大好きなお店で服を買っ
たら何を選ぶのか?

≫トレンド商品や着痩せのアイテ
ムがめじろ押し。

吉住≫強盗がこの銀行に
たてこもってもう3時間か。

ねえ、さとみ、支店長ってさ、
彼女いるのかな?

…分かってる分かってる、
絶対今じゃないよね。

≫数々のファッション誌でモデル
を務め

現在はドラマ出演などマルチに
活躍する超人気トップモデル。

プライベートでは、1歳の息子を
育てるお母さんです。

≫全国に315店舗を展開する
一大ファッションチェーンで

東京ガールズコレクションにも
参加。

田村≫今回はモデルの高橋ユウさ
んと

スタイリストの霜鳥まき子さんに、

しまむらグループのアベイルで
アイテムを選んでいただきました。

川島≫しまむらのグループ
ブランドなんですね。

ねお≫知ってました「Popteen」のモ
デルをやらせていただいたときに

撮影で何回も着たりとか、しまむら
もまたかわいいんですけど、

それのまたちょっと大人というか
それがアベイルなのかと

思っているので、

よりトレンドに強いイメージが
あるのがアベイルですね。

川島≫ということはお値段もしま
むら価格になってるんじゃないか

と。

田村≫実は1977年からあるブ
ランドということで、

結構、長いんですよね。

山崎≫39にして初体験に
なります、恥ずかしい。

川島≫結婚して様子がおかしいで
すよ。

まだちょっと定まってないですか
ね、山添さん?

山添≫心配ではありますけれども
これから

徐々に改めていきます。

川島≫山添さんちょっと緊張して
る。

山添≫今、一言目やと思って、ドキ
ドキしてます。

川島≫ちょっとろれつが心配なの
で。

山添≫2時間あると聞いている
ので大丈夫です。

若槻≫しまむらといえば、アベイル
もそうですけど

埼玉が発祥の地なんです。

地元に帰ったときは、めちゃくちゃ
でっかいんですよ、しまむらが。

隣にアベイルがあるから
様子見に行ったりしますね。

若い子のイメージがすごいあって

でも、トレンドも押さえてるし、

Tシャツとかパンツとか、形が、
今年これ買おうかなって

ちょっと値段で考えてたら、
アベイル行けば、

気軽に買えるみたいな、すごいトレ
ンドを押さえてる感じ。

ちょっと若い子向けのイメージは
まだありますけどね。

大木≫アベイルに関しては私は
ただいま調査中の方ですね。

川島≫まだ行くほどではなかった
ですか?

大木≫行くほどということではな
くて、アベイルからいくと

あっ、6番・レフト、アベイル?

川島≫助っ人外国人じゃないんで
す、

怖いですね、6番が一番。

大木≫今日、反省会です。
川島≫プラネタリウム多めですか

ね。

田村≫2人のプロはアベイルで一
体どんなアイテムを

選んだのでしょうか?

≫バルーンパンツとは今年
ファッション雑誌などで

たびたび取り上げられる

イマ旬アイテム。

丸みを帯びたシルエットが特徴で

ウエスト部分の締まりがゴムとひ
もになっていてはきやすく、

ゆとりのあるシルエットは
動きやすさ抜群。

田渕≫脚の感じとか分からへん
のや、隠せるんや。

高橋≫産後、この辺りが戻らなくて

≫更に、今年トレンドの透け感を取
り入れた

シアーシャツ1980円ををチョ
イス。

ゆったりシルエットの
バルーンパンツで腰回りを

隠し体型カバー。

トップスにノースリーブ
ボーダーシャツを合わせて

ヘルシーさを演出。

更に、シアーシャツは羽織らず
ワンポイント肩かけにすることで

おしゃれ度アップ。

高橋≫こどもとも行けますし。

公園行っても、なんやあいつって
言われないぐらい。

≫大きめサイズでありながら着痩
せ、スタイルアップ効果などに

特化した洋服が特徴で、

ファッション雑誌でもアベイルの
レディースラージ特集が

組まれるほど人気。

霜鳥≫こういうふうにきれいに。

今年はここが結構ボリュームある
のが今年は出てくるので。

≫こちらの大きいフリルをあしら
ったブラウスは、

肩からおなかにかけて

Vゾーンを作ることで
きゃしゃ見せ効果のあるアイテム。

≫そして、これに合わせるのが
縦ラインが入っているため

見た目がすっきり見える
プリーツスカート。

≫プリーツの入ったロングスカー
トと大きなフリルのブラウスで

上品かつ着痩せ効果も抜群。

霜鳥≫ニットスカートが
おなか回りとか心配なんですけど、

上の羽織りのひもで
そこをカバーしてるので

ちょっとカモフラージュ。

ただ全部閉めちゃうと
中が見えないので、

少し縦を残してあげると、
縦がすっきり見えるので。

≫こちらは霜鳥さんの私物の
ロングカーディガン。

明るく濃い色を使うことで、視覚的

細見え効果もプラスされるんです。

山添≫これ意外と生地感見て、
ぱっとひらめきましたよ。

分かりやすかったというか、
ピンとひらめきましたけどね。

川島≫何か言うて、言わないと!

≫編み目が人気
かぎ針編みアイテムは

程よい透け感が出るため
レースとはひと味違う

女性らしさが出ると人気のデザイ
ン。

≫Tシャツとジーパンにレイヤー
ドするのが、

かぎ針編みのキャミワンピース。

≫デニムはイマ旬のタイダイ柄で
爽やかさを演出。

そこに透け感のあるニットワンピ
をレイヤードすることで

普段着のまんねりを解消しつつ、体
型もカバー。

霜鳥≫そこにこういうのが
あると着やすいですよね。

吉住≫なりたいです。

霜鳥≫トレーナーっぽい感じの、で
も薄地なんですよね。

暑苦しくない感じ。

霜鳥≫こういうスカートなら、その
まま合わせられると

思うんですけど。

吉住≫こういうのをさらっと
着てて、

めっちゃかっこいいやつ、
すごい憧れてて。

霜鳥≫ありました、これなんですよ

これが実は下がシャツで上がタン
クトップで、

さっきの、この子がちょっと生きて
きますよね。

吉住≫スタイリストさんの
おかげで重ねられてる。

吉住≫お待たせ、ごめんね。

まだ間に合うかな?ごめん。

急いで来たから、置いてくるの忘れ
ちゃって。

ああそうだよね、こんなの持って
いくようなところじゃないよね。

ごめんね、彼女が女審判で。

でも、遅れたくて遅れたんじゃなく
て、

延長したから、試合が延長したから

田渕≫ごめん、タイミング
悪かったか。

≫イマ旬なフレアパンツはセンタ
ーラインとスリットで

脚の細見え効果もバッチリ。

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

(二宮)服のニオイ気にして
色んなもの使ってない??

はい 古い~

今やニオイ専用これ1本で

全部いけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
(二宮・相葉)いっしょだと最高!

(相葉) 柔軟剤をお使いの皆さん
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン プレミアム消臭」
(相葉・二宮)いっしょだと最高!

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイも
(男性)臭くない!

「ソフラン ウルトラゼロ」
<今こそトライ!>

田村≫実は本日、ねおさんが着てい
るお洋服なんですけど

スタイリストの霜鳥さんが
アベイルで組んでくれた

体型のお悩みを解決コーデなんで
す。

川島≫それ、着てたんですか、ずっ
と?

ねお≫ずっと着てました、全身、ア
ベイルさんのお洋服で。

川島≫めちゃくちゃかわいらしい
やん。

ねおちゃん、体型の悩みあります?

ねお≫ありすぎて…。
でも1個言うと

下半身が外人体型というか、

結構ボンと、お尻が大きかったり
太ももが太かったりするので、

下半身のお悩みといったら、スタイ
リストさんがこの

お洋服をご用意してくださったと
いう。

田村≫ポイントはワイドパンツに
することで、

ゆったりシルエットで下半身が
太く見えないようになっています。

そして柄のパンツにすることで、無
地よりも脚を細く見せてくれるん

です。

トップスはロゴが入ったアイテム
を着ることで

上半身に目がいくようになってい
るということです。

川島≫いろいろ仕掛けられて
いるんですね。

着てみた感じ、全く違和感がないと
いうか。

ねお≫下にシャツを着ているんで
すけど

これも出すと結構かわいいのかな
と思いました。

こんな感じでお尻が隠れるので

いろんな着回しがしやすいなと
思いましたね。

川島≫ねおちゃんのアドリブが出
ちゃいましたが。

大木≫いいでしょう、別に。

川島≫言うとおりにはしないぞと
いう感じですか。

ねお≫違う、違う…

川島≫でも全然こっちもかわいら
しいですからね。

確かに更に若くなったという印象
ですけど。

田村≫霜鳥さんはケイさんにも体
型のお悩みを解決してくれました。

川島≫ちょっとケイちゃんの
お色直しが。

セクシー!
セクシー・ケイ!

スーパーセクシー・ケイじゃないで
すか。

ケイちゃんはどういった体型のお
悩みがあったんでしょうか?

山崎≫私はないんですけど、

おなか回りしっかりしてるねとは
周りから言われるので

この辺はちょっと隠したいなとい
うのはあるんですけど。

とにかく細く見せたいという。

田村≫細見えポイントとしまして
は、トップスは秋はやりの

ハイネックでドッキングされてい
るシャツと合わせて

Vゾーンを作ることで首回りをす
っきり見せているそうです。

川島≫すごい上級者みたいな。

田村≫パンツと同じ黒のベルトで
おなか回りを引き締めて、

ベルト位置が高いことで足長効果
もあるということです。

川島≫着てみた感じは苦しかった
りということはないですか?

山崎≫全然、これゴムで、最初
届かないかなと思ったんですけど、

ギュッてやったら、結構、伸びて。

肩とかも出すのちょっと抵抗あっ
たんですけど、

着てみたら、意外と。

川島≫全然、ほんまにめちゃくちゃ
似合ってますよ。

田村≫ちょうどいいです。

山崎≫ねこ塾の田辺さんに許可だ
け取って。

川島≫ぼる塾のね。

田村≫実は霜鳥さんのスタイル
アップ術は

洋服以外にも隠されているんです。

一体どこか分かりますか?

川島≫実はちょっとオープニング
のときから、

大きく変わってしまった部分があ
るんですよ。

誰か気づいて。
亜生さん、分かるでしょ、変わっち

ゃったんだから。

亜生≫分かりました、日本酒を1合
飲んできた?

川島≫ちょっとほろ酔いで?
CM中にちょっといっちゃったと

いう?

あれは持ち前の色気ですよね。

山崎≫そうなんです、飲まなくても
出るんです。

昴生≫えーと、オープニングより川
島さんとちょっと仲よくなった。

川島≫時間の経過でね。

そうじゃないんです。

若槻≫オープニング
眼鏡してなかったですか?

山崎≫してました。

ねお≫髪形ですか?

田村≫ポニーテールですね。

実は霜鳥さん、ファッション以外
にもヘアスタイルなどの

トータルコーディネートを得意と
されていて

ポニーテールにすることで顔回り
もすっきり見せ、

小顔効果があると。
しかも高めの位置で

ポニーテールを結ぶことで

このコーデと合わせると、
更に

小顔効果抜群になるということで
す。

川島≫シルエットがいいですけど

湯浅弁護士…。

大木≫国際弁護士。
川島≫ポニーテールを

ちょっと高く結ぶことで

小顔効果も生まれるという。

田村≫今回は視聴者の皆さんから
3名様に

ねおさんが着ているこちらのトッ
プスをプレゼントします。

応募方法とキーワードは後ほど、山
添さんに発表してもらいます。

山添≫ええ。

川島≫笑顔を絞り出したように見
えました。

来ましたよ、大仕事が。

山添≫僕でいいんですね、生放送な
のに。

川島≫大丈夫です、任せました。

高橋≫パンツはこれ。

田渕≫めっちゃ、しゃれてるやん!

≫お値段は1320円、これに合わ
せるのは…

田渕≫何これ?見たことない!

田渕≫カバーできると。

≫細身なのにゆったり着られるフ
レアパンツに、

グレーのデニム生地ですっきりと
した印象に。

首元にハードめのシルバーアクセ
サリーを合わせることで、

かっこよさときゃしゃ見せ効果が
アップ。

霜鳥≫こういう感じでちょっと、今
だしてきてみたんですけど、

昔からというか、結構前からセット
アップみたいな

上下のスタイルって多かったと
思うんですけど、

でもこっちがゆったりしてるので、
上はすっきり。

ここがペプラムという形になって
いるので…

山崎≫クリス・ペプラーの形をして
いるのよね。

吉住≫上下ですか、すごくないです
か!

田渕≫大人やね~。

≫更にインナーのプルオーバーと

ペプラムのトップスを
重ねてできるV字ラインで

全体的にすっきり細見え。

高橋≫レザーっぽい、このスカート
です。

田渕≫珍しい生地。

≫こちらイマ旬アイテム、
フェイクレーザのフレアスカート。

一見難しそうなアイテムですが…

≫大ヒットアニメやトムとジャエ
リー、

ベティちゃんのロゴなどがプリン
トされ、

今、話題になっていて、売り切れに
なるほどの大人気。

高橋≫コラボTなんですよね
コーラとね。

≫足もとは透明のヒールで決めて

レザースカートで大人っぽいドレ
ッシーな雰囲気を演出。

更にスカートはハイウエストでT
シャツをインすることで

簡単に足長効果が可能。

(だいすけお兄さん) 「キレイキレイ」は
ウイルス・細菌に効く ハンドソープ!

<明日のために 手を洗おう>

<キレイをつなげば 心が近づく>

ひろげよう (全員)キレイの輪!

(キレイキレイママ)<キャンペーンやってます!>

(だいすけお兄さん)
<手指の消毒ジェルで

「キレイキレイ」な手>

<携帯用で 「キレイキレイ」なおでかけ>

<ひろげよう キレイの輪>

(キレイキレイママ)<キャンペーンやってます!>

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

(ちせ)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

≫トップスタイリスト・霜鳥さんが
コーディネート。

≫世間では柄と柄を合わせるイコ
ール

ダサいというイメージですが…

パンツやスカートにも
合わせやすく

汎用性が高いプルオーバー。

重ね着しているように見えるドッ
キングタイプで

簡単におしゃれ度アップ。

この2つのアイテムを使って、吉住
はどう生まれ変わるのか?

≫ベースを同じ黒色にしているた
め、

悪目立ちすることもない
オシャレ上級者コーデ。

≫花柄で女性らしさ、袖はふわふわ
させ、ガーリーさを演出。

若槻≫ちょっとずつ秋が始まって
るなと感じました。

だから今だと、ねおちゃんが着てる
トップスは

今、シャツを脱いだら夏も着れるし

冬はシャツ入れれるしって、着回し
がきくアイテムが多かった。

合皮とかニットの素材でも値段が
安いという。

そこはやっぱびっくりしましたね、
買いやすい。

ねお≫途中で出てきた
セットアップがあったと

思うんですけど、6番の、

これだと着痩せもできつつ

しかもお値段も安かったりもしま
すし、

上から羽織るだけでも雰囲気変わ
ったりとか、

合う人によって雰囲気
変えられるなと思ったので、

すごく一番好きなコーデでした。

川島≫すぐオン・オフが作れちゃう
というのは、

いいところですよね。

山崎≫最後の柄と柄合わせは自分
ではできるか

自信がなかったんですけど

私物のパンツがすごかったですよ
ね。

絵みたいな。

川島≫あれ、かなりの柄ですよ。
合わせていいんだ、上に。

山崎≫これはチャレンジしてみた
いなとは思いましたけど。

川島≫こういうのが今、トレンドな
んですね、勉強になりました。

田村≫先ほど御紹介したこちらの
ねおさんが着ているトップスの

応募方法です。

川島≫キーワードの方、山添君、発
表、お願いします。

山添≫何でもいいんですよね。

キーワードはこちら。

川島≫…えー、詳しくお話をお伺い
したいと。

山添≫何もないです、何もないです
意味なんて…!

川島≫キーワードなので、

視聴者の方が今、入力していますの
で、「気づいた時に免許更新」、

これ、大事なことですよね、
やっぱり忘れがち。

大木≫「づいた」はひらがなじゃな
いと駄目なんですね?

川島≫漢字ですと無効とさせてい
ただきます。

「気づいた時に…」
山添さんが考えました。

ウケる、スベるじゃないですから。

山添≫でも、肩は回してきましたよ
やっぱりそれは。

川島≫あったまってきましたよね、

大丈夫です、ここから、後半戦は
たくさんクイズも

用意していますから。

田村≫続いては「ラヴィット!ラン
キング」です。

採点してもらいました。
川島≫本日も1位を当てた方は

紹介した商品、すべてお持ち帰り
いただきます。

それでは皆さんの予想を一斉にお
出しください。

ねお≫お母さんと妹にも聞いてき
たんですけど

これが一番おいしいというふうに
言ってたので

さっきも食べたんですけど、
これが一番、バナナ苦手な方でも

好きになっちゃうんじゃないかと
いうぐらいおいしかったので。

川島≫売り上げ1位がそのまま味
も1位ですよ、間違いないですよ。

若槻≫バナナかお紅茶かなと思っ
ていたんですけど、

2択なんです、その中で、
バナナ多いかなと思ったので、

お紅茶にしました。

みんなで私の話全然聞かないで、ニ
ヤニヤするのはやめてください。

川島≫若槻さんの背景が…

何かしらの文字が出ています。
右上の文字が

ちょっと気になるんですけど、

後ほどのお楽しみ。

大木≫これはみんな意外とノーマ
ークだったのかなと思うんですよ。

これは塩にチョコなのか、

いや、チョコに塩なのか、その辺は
我々に委ねられているという。

食べた者しか分からない。

実はチョコ系が来るんじゃないか
と。

亜生≫3部作で。

川島≫「バウム・トゥ・ザ・フューチ
ャー」。

昴生さん解説お願いします。

昴生≫…えっと、どんな物語かとい
うと…

川島≫弟がこう言ってるんだから
ね。

昴生≫バウムクーヘンが
過去と未来を

行ったり来たりするんですけど、

その途中で味がいろいろ
変わったりとかして、

おいしくなっていくんすよ。

川島≫消してください、書き直して
いただきたいと思います。

昴生≫俺知らんもん、
俺知らんとこで書いてんのよ。

保護者でしょ、今日。
昴生≫保護者じゃないですよ。

川島≫弟がやってくれているんで
すから。

急いで書いた割に2位とかいくん
だから。

川島≫中村スコーンっていうのは
ありますか?

誰ですか?
山添≫ケイさん、これ誰ですか?

山崎≫えっ!?

昴生≫書いてるのはお前や!

山添≫何の作品に出てる
誰ですか?

川島≫バウム・トゥ・ザ・
フューチャーみたいに

元が分かればいいんですけど、中村
スコーンというのは何…?

薄いペンで何やってるんですか。

川島≫自信が現れて、何回も引っ込
めたり

出したりしてましたけど、

消さないんですか?中村スコーン。

山添≫ギリギリまで迷ったんです
けど、消えもしなかったんです。

川島≫消す力もなかったんですね、

もうエントリーしないということ
で、書き直しておいてください。

≫生地にメープルシュガーを
練り込み、

メープルの風味をしっかり閉じ込
めた一品。

焼き上げたあと、急速冷却すること

しっとり食感に仕上げています。

≫適度な塩みの正体は、厳選された
岩塩。

キャラメルの甘みとの絶妙なバラ
ンスは

1度食べたら癖になる味。

昴生≫おいしい。
これは、

うマシュマロ&うまバウム。

余っちゃった、時間。

亜生≫あの、ここにもきっと学ぶも
のは何かあると思います。

≫アールグレイの紅茶ペーストが
練り込んであり

しっとりとした食感の中に
深い味わいが感じられます。

≫生地には実際に水切りをした
ヨーグルトを使用。

水切りによって生まれる、より濃厚

こく深いヨーグルトのうまみが

バウムで堪能できる一品。

≫作り方は簡単。

≫オレンジは缶詰でもオーケー。

≫宇治の練り状抹茶をぜいたくに
使用することで

濃厚で高級感あふれる味わいを
実現。

鮮やかなグリーンが食欲を
そそります。

田村≫10位から6位まで結果が
出ています。

若槻さんが1位に予想した不揃い
紅茶バウムは

8位にランクインしました。
おいしいけども。

山崎≫最初からこれでした。

山添≫怪しかったですね。

川島≫5分前、中村スコーンって書
いてあった記憶があるんですが。

山添≫中村スコーン?

川島≫僕らの勘違いですかね、
まだ出てませんからね。

田村≫ここで皆さんには無印良品
不揃いシリーズのお菓子に関する

クイズに挑戦していただきます。

正解した方にはVTRに登場した
パティシエ鍋田さんが考案した

アレンジ料理、不揃い水切り
ヨーグルトバウムを使った

ミルフィーユを召し上がっていた
だきます。

川島≫不揃いでも出してよという
リクエストがあったんですね。

でも今はバウムとかお菓子ですけ
ど、全然違うものだった。

亜生≫野球ボール?

川島≫いや困るでしょ、不揃いだと

山添≫歌?

川島≫ちょっと
落ち着いてください。

昴生≫川島さん早く処理して
ください!

川島≫歌?
不揃いの?

昴生≫だいぶ問題児やないか、

誰が呼んだん?こいつ。
とんでもない問題児が。

川島≫スタジオにヤバいやつがい
るだけだ。

歌じゃないですね。
不揃いシリーズ、何か、どうでしょ

う?

山添≫芝居?

川島≫いや、不揃いの芝居とかじゃ
ないんですよ。

ヒント出しておこう、食品です。

これ、言っとけば大丈夫ですよね。

もちろん食べるもので不揃いでも
別にいいじゃない、

おいしかったらいいじゃない、
そういうことですよね。

めちゃくちゃ意外なものですよ。

昴生≫ヒント出されたら、
イケよ。

川島≫どう考えても山添待ち
なんですけど、

山ちゃん、何でもいい。

「おい、また山添か!?」と言いたい
だけ。

そしてベテランが
みんな我慢しているんです。

山添≫食品ですよね、
ジュース?

川島≫えー、6回休みです。

バラエティー初、6回、休みが出ま
した。

皆さん、自由に
参加していただいて結構です。

若槻≫フルーツとか?
いろんな形の。

川島≫ヒント2、こちらです。

めっちゃ意外。

それそのものを食べるというより

ですね。

亜生≫銀だら?

川島≫ではないんです。

ヒント3いきましょう。

だしに使うんだから、別に形なんか
どうでも

いいじゃないかってことです。

山崎≫昆布?

ねお≫魚?

川島≫だしをとる、不揃いでもいい
じゃない。

若槻≫かつお?

山崎≫しいたけ?

田村≫正解です。

きれいな形の方が商品としてはい
いんですが

だしを取ったり切って使う分には
形はどうでもいいという意見を

参考に

1980年に、こうしんわれ椎茸
として商品化し、

不揃いシリーズの誕生のきっかけ
となりました。

川島≫確かにこれ、形は何でもいい
ですからね。

さあ正解したケイちゃんには…

山添≫さっぱりしてて、
おいしいですね。

川島≫ケイちゃんやろ、正解したの

山崎≫干ししいたけって言いまし
た。

山崎≫何て言ってた?

山添≫えっ、ジュース。

若槻≫怖い怖い怖い。

山添≫続きのVTR、御覧ください

川島≫違う違う、俺のカンペ。

駄目、駄目、読んだら。

≫不揃いケーキで売り上げ2位の
人気商品がここで登場。

チョコチップをふんだんに練り込
むことで

食感にアクセントがつき飽きの来
ない味に仕上がっています。

≫味の決め手となる塩みには
アンデスの紅塩を使用。

バニラビーンズペーストとブレン
ドすることで

心地よい甘塩っぱさを実現してい
ます。

≫高級ホテルの
アフタヌーンティーのような

塩バニラバウムの
本格皿盛りデザートが完成。

ねお≫ホントにあったかいバウム
とアイスが冷たくて

シャキーン!って感じです。

田村≫10位から4位までは
御覧のとおりとなりました。

若槻さん以外の方が予想した
ものは

まだランクインしていません。

川島≫全員残っておりますね。

田村≫ここで再び皆さんには無印
良品に関するクイズに

挑戦していただきます。

それでは問題です。

川島≫食べたら分かるかも
しれませんが

何を使っているんでしょう?
という。

体にいいものを使ってるわけです。
もちろんね。

食べたら分かるかもしれませんが、
どうでしょうか?

亜生≫コンドロイチン!

昴生≫なんでそんなあほみたいな
言い方するの?

川島≫夏休みが抜けてない。
…怖いな、山添さん。

山添≫両手?

川島≫そんなわけないですよ、手作
りってことを言いたいのかもしれ

ません、

ちょっと語弊がありましたけど、

もちろん愛情を込めて作ってるん
でしょうけどね。

誰か流れを変えてくださ~い。

山添≫シェフ歴。

川島≫キャリアをこの中に
詰め込んでる、

どうしよう生放送なので、

ちょっと難しいかもしれないけど、

テロップで山添はハイボールを6
杯飲んでいますと。

山添≫しらふです。
川島≫食べても味には

出ないですかね。

ヒント1いきましょう。
もちろん口に入れても

大丈夫なんですけど、普通では
捨ててしまうものです。

亜生≫くだらないプライド!

川島≫普通は捨てた方がいいです
よね。

昴生≫空気が明るくなるわ、
お前の答えは。

川島≫ヒント2は美容にも
いいものです。

化粧品とかにも入ってるかな、こう
いうのが使われてたり。

若槻≫レモンの皮?

山添≫爪?

川島≫絶対そんな入れないです。

最後の「ラヴィット!」、
楽しんで帰ってください。

出し切っていただいて。

川島≫3でございます。
お米に関係するものです。

大木≫ビーフカレー。

川島≫入ってたら一口で分かるで
しょ。

ねお≫お米洗って、捨てる水?

川島≫つまりそれはということで
すけど?

山添≫おかゆ?

川島≫米何とか言うやん。

山崎≫ぬか。

川島≫何だ、このコンビは。

≫大きめに切ったりんごの
具材感がポイント。

相性のよいシナモンとアーモンド
を加えることで

ワンランク上の上質なケーキに仕
上がっています。

≫不揃いシリーズを代表する
超定番商品。

バナナピューレがふんだんに
練り込んであり、

濃厚なバナナの味わいと香りがマ
ッチしたしっとり食感は

老若男女に愛される味。

川島≫Paraviで絶賛配信中でござ
います。

TVerでも前編の1コーナーが
見られますので、

ぜひ御覧ください。

ミキのお二人も出ていただいてい
ます。

昴生≫僕がめちゃくちゃスベって
ます。

川島≫スベってないですって、
チャレンジしていただいているだ

けで楽しくやっています。

亜生≫変な夢見てるみたいです。

田村≫それでは見事1位に輝いた
のは一体どのお菓子なんでしょう

か。

川島≫正解者はいませんでした。

大木さん塩チョコバウムは13位、

ミキ、イチ押しのチーズケーキは
16位、

相席スタートのイチ押しは
18位という結果でした。

おいしいねん、おいしいねんで。
田村≫1位の商品が

なぜ評価されたのか
VTR御覧ください。

≫いちごを丸ごとフリーズドライ
にし、

ホワイトチョコで包み込んだ逸品。

2005年の発売以来、16年間

売り上げ上位のロングセラーで
ホワイトチョコのこくと

いちごの甘酸っぱさのコントラス
トは一度食べたらやみつきに。

≫作り方は簡単。

田村≫今回1位の不揃いホワイト
チョコがけいちごを使った

鍋田さん考案の夏にうれしい
ちょい足しアレンジアイスを

ご用意しています。
召し上がってください

川島≫間違いないでしょうね。
この季節にぴったりですよ。

ねお≫アイスといちごの酸味がす
ごい合いますね。

山崎≫おいしいです、甘くて、

山添の回答を忘れさせてくれるよ
うな、現実逃避できる。

川島≫簡単にできますからね。

山添≫今来たかのような爽快感で。

川島≫だったらよかったんですが。

めちゃくちゃ食べてますね、

一口がでかいな。
怖っ!

何かドラマ決まるん、ちゃう?

田村≫今、数々の人気バラエティー
番組で人気沸騰中の

占い師・シウマさんの誕生月占いで
す。

川島≫昨日はあんりちゃんがハズ
レを出したものの、

まだまだ現在10勝3敗という、す
ごい勝率でございます。

パターン的には今日は当たりが
出るんじゃないかという周期です。

川島≫今日、MCとして
すごい試された感があります。

これを乗り越えたいと思います、本
当に。

顔!何だ、あの顔は。

亜生≫真っ赤な山添さんの絵とか
描いてみたい。

川島≫怖い怖い。

山崎≫パステルオレンジ着てきた
んですけどね…。

川島≫途中で強制的に着替えさせ
たから。

昴生≫なるほど、今日は山添君
いたので、抑えめにしました。

川島≫全然無理していただいて結
構だったんですが。

若槻≫分かりました!

大木≫よし、今日、真面目に9個、買
います。

川島≫1個超えたら駄目。

スタジオの皆さんは全部出てしま
いましたが残っているのは

8月生まれの方と3月生まれの方
です。

今日一番運勢がいいのはどちらな
んでしょうか。

川島≫カバーですからね、
グリーンに変えていただきたい。

田村≫今日は3位の9月生まれ、
大木さんに

占いの答え合わせに挑戦していた
だきます。

大木≫俺なの、今日、そうなの、分か
りました。

田村≫見事当たりが出ましたら、
無印良品の

不揃いシリーズお菓子の詰め合わ
せギフトを

皆さんで山分けとなります。

川島≫これはとってほしいね。
アレンジもやりたいので、お願いし

ます。

大木≫3分ぐらいしゃべってもい
いですか?

川島≫絶対だめです。

多分、あと30秒しかないから。

お見事!見事商品ゲットでござい
ます。

不揃いバウム、皆さんで山分けでご
ざいます。

占いの結果、11勝3敗となりまし
た。

田村≫こちらのコーナー、明日も
お楽しみに。

番組は続きますがここで
最新のニュースです。

南波≫ファイザーの新型コロナウ
イルスワクチンが

アメリカで初めて正式に承認され
たことを受け

バイデン大統領は、改めて
接種を呼びかけました。

南波≫ファイザー製ワクチンの正
式承認を受け

バイデン大統領は23日、新型コロ
ナで入院している人や

亡くなった人のほとんどがワクチ
ン接種を受けていない、

今すぐに受けてほしいと話し、
改めて接種を呼びかけました。

また、国防総省はアメリカ軍の全て
の兵士に

ワクチン接種を義務づけるための
準備を進めていると

明らかにしました。

アメリカ・ホワイトハウスの高官は

今月末に迫るアフガニスタンから
の軍の撤退期限について、

延長するかどうかはバイデン大統
領自身が決めると強調しました。

南波≫ホワイトハウスで国家安全
保障問題を担当する

サリバン大統領補佐官は

これまでにアフガニスタンからア
メリカ国民など

3万7000人以上を避難させた
と明らかにしました。

そのうえで、今月末に迫っている
軍の撤退期限を

延長するかどうかはバイデン大統
領自身が決めると強調。

ロイター通信は、アメリカ政府高官
の話として

バイデン大統領は24時間以内に
判断する見通しだと伝えました。

こうした中、バイデン氏は、
イギリスのジョンソン首相と

アフガニスタン情勢について電話
会談を行いました。

会談で両首脳は、それぞれの国民や

アフガニスタンの人々を
避難させるための

取り組みについて議論したほか、2
4日に行われる

G7首脳によるオンライン会合に
ついても

話し合ったということです。

今日未明、栃木県宇都宮市で

店舗兼住宅が焼ける火事が
ありました。

2階の住居部分に住んでいる女性
と連絡が取れなくなっています。

今日午前3時半前、宇都宮市本町で

建物から煙が見えると、近くを歩い
ていた人から

消防に通報がありました。

火はおよそ2時間後にほぼ消し止
められましたが

木造2階建ての店舗兼住宅がほぼ
全焼しました。

焼けた建物は1階が喫茶店と居酒
屋、

2階が住居になっていて、
火事のあと

住居部分に住んでいる女性と連絡

取れなくなっているということで
す。

警察は鎮火を待って現場の確認を
進めるとしています。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこ
ちらです。

川島≫映像にナダルが映って
しまいました、

大変失礼しました。

何とか編集間に合わせたいと思い
ます。

お別れの時間、近づいてきました。
相席スタートのお二人、

ケイちゃんありがとうございまし
た、どうでしたか?

山崎≫楽しかったので、ぜひ私だけ
でも

構いませんので呼んでください。

川島≫コーディネートのロケの方
にもぜひぜひ遊びに。

山崎≫ファッションから料理から
全て承ります!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事