今夜くらべてみました 高嶋ちさ子が山梨の激レアフルーツ狩り&究極スイーツ製作![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました 高嶋ちさ子が山梨の激レアフルーツ狩り&究極スイーツ製作![字]

実は大のフルーツマニアの高嶋ちさ子が究極の桃を求めて山梨へ!パティスリーSATSUKIの一流パティシエにお願いして究極の桃スイーツを製作!

出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】雨宮塔子、村上佳菜子、石橋穂乃香
【VTR出演】高嶋ちさ子
番組内容
今夜は、高嶋ちさ子の究極のフルーツ狩り企画第2弾!
実は大のフルーツマニアの高嶋ちさ子が究極の桃を求めて山梨へ!パティスリーSATSUKIの一流パティシエにお願いして究極の桃スイーツを製作!ちさ子さんがどうしても差し入れしておきたい人物とは?
さらに日テレトークバラエティー10年振り!元TBSの人気アナウンサー・雨宮塔子が、7回の引っ越しを経てたどり着いたパリのオシャレ新居を公開!
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 雨宮
  2. SHELLY
  3. 石橋
  4. 指原
  5. 結婚
  6. ホント
  7. 村上
  8. 旦那
  9. パリ
  10. フランス
  11. 風間
  12. ステキ
  13. ホンマ
  14. 一歩
  15. 佳菜子
  16. 今回
  17. 小野
  18. 名前
  19. ハハハハ
  20. フッ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

<この中の誰かが…>

<パリの超シャレオツ新居に
住む

元TBS超人気アナウンサー

雨宮塔子さんか?>

<フィギュアスケート
ソチオリンピック

出場経験のある
村上佳菜子さんか?>

<いろいろ話題の
石橋貴明さんのご令嬢

石橋穂乃香さんか?>

<まずは…>

<高嶋ちさ子の…>

(徳井) 前回 いちご狩りを
狩って行きましたけども

38個 ちさ子さん
食べられました。

今回は ただ狩るだけでは
飽き足らず

最高なフルーツを狩って
最高なスイーツを作りたいと

そういう欲望が出てまいりました。

<実は ちさ子さん 大の…>

<…に通い>

<さらに…>

<今回 究極のフルーツスイーツを
作り出すため選んだのは…>

(高嶋) 当ててたんで。

桃待ちっていうことね?
桃待ち。

なので こんな天気ですけど

今日じゃないと 桃は。
そうか。

<今回のターゲットは…>

<ちさ子さんは特に…>

<おいしい桃を見つければ
その…>

<…する徹底ぶり>

<そんな…>

今…。

ちょっと やってみたいなってのも
あります。

あと考えてるのは 桃を…。

あそこに大っきい種が
あるじゃないですか。

あそこに
もう1個の桃で作った…。

こんな すごい桃なんだから

どっか
素晴らしいパティシエさんに

より良く…。

…なというのが願いです。

<ちさ子さんが…>

…で頼めばいいんだ。

<ちさ子さんも…>

<パティスリーSATSUKIの
人気スイーツで

国内外のVIPも

好んで食べた ひと品>

<しかも
今回 担当してくれるのは…>

<現在…>

<そんな鈴木シェフが…>

<どんなスイーツが
完成するのか?>

<全国の激レアフルーツ
狩って狩って狩りまくる!>

<狩りの舞台は…>

<まずは…>

んっ う~ん!

いちご。

<ちさ子さん とにかく…>

<…は もちろん>

<番組も…>

<…をするため>

スイーツ女王の
ぼる塾の田辺さんに…。

…を聞いて準備いたしました。
すごい!

こちら!
うわ~!

(田辺) クリームが…。

…そうなんですけれども。

食べた時に…。

…と思って。

自分も何か…。

…感じはしますね。

…感じですかね。

ずっしりですか?

ひと口がデカいんやな。

ジューシーだけど
クリームと分離せずに

いい感じです いや おいしい。

…って感じですね これ。

<ちさ子さんが…>

桃って すっごい柔らかい
溶けちゃいそうな桃と

そこそこ しっかり歯応えのある桃
ってあるじゃないですか。

それでいて甘い
そっちが合うと思う。

グニャってなっちゃうよりは…。

こっちのほうが合う。

<ということで
山梨県内に5000以上ある

桃農家さんから…>

レア度3。

あふれ出る果汁は
国宝級のジューシーさ。

超希少 激レア品種
夢しずく。

夢しずく。

名前の通り…。

…でジューシーな桃と。

いや~ 食べたい。

期待できますよね。

<向かったのは…>

<この土地で…>

<品質の良さから
卸しているのは…>

<…など名店ばかり>

割と…。

夢しずくは。

僕が荒いって?

ハハ~ン ボケたがりか。

…と思います。

え~ すごい。

お~ 桃だよ。

…がする。

ホンマや いい匂い!
桃 すごい。

高級な匂いだわ。

嗅覚もホントにね…。

…といわれてます。

ハハハハ…。

えっ? ちょっと…。

ハハハ!

あんた…。

<早速 狩った桃を試食>

先に行きます。

おいしい桃は
いいよ 高級で ホントに。

たまらんな これ。

けど この実の…。

…かもしれないしね。

<ちなみに より…>

<…があり>

アハハ うまい。

いい!

う~ん。

…というかね。

こんなに桃が食べられるって
すごい贅沢なこと ホントに。

<ちなみに…>

(スタジオ:指原) 絶対おいしい!

うわっ すごいおいしそう
ありがとうございます。

う~ん!

これ 皮も入ってる?
(雨宮さん) 皮 入れてますね。

食感がいい感じ。
へぇ~。

…だと思います。

<果たして…>

<…が出来上がるのか?>

<続いては ちさ子さん…>

冷凍してると…。

…と思います。

<それが…>

…を持つ。

うわっ。
夏かんろ。

ほぉ~。

完全に
スイーツの名前ですね。

<夏かんろがあるのは…>

<甲府盆地特有の
昼と夜の寒暖差から

甘~い桃が育つ
トップクラスの生産地>

こんにちは。

こちらが大北農園の風間さんです。

こんにちは。
よろしくお願いします。

ちょっと…。

ホンマや。
ホント。

ちょっとすいません。

うちのちさ子が。

<こちらの風間さん夫婦が営む
大北農園では…>

<…が多く

スーパーなど…>

(風間さん) …こともあります。

…なんて。

<早速…>

ハァ フッ フッ
ハァ フッ フッ…。

…みたいな音してますけど。

これ すごく…。

ホント? やった~!

<見つけたのは…>

ちょっと上のほうから。

うん! うん!

(笑い)

ボリボリいうのにおいしい。
ホンマや。

何 これ。

(未央さん) 家族みんな
これより ちょっとでも…。

<硬い桃は甘くないという…>

<ちなみに…>

<…があるそうで>

(風間さん)
すごくおいしいポイントは

白い点々 果物の果汁の果と書いて
果点っていいます。

これが…。

そうなんだ へぇ~。

<さらに…>

(風間さん)
皮ごと食べてもらえると

また ちょっと食感が違って。

うまい!

うめぇ~!

これ…。

うまい けど…。

…もんね 効果音が。

(風間さん) おいしい桃なので
こういう食べ方もできる。

<他にも…>

<具として使うだけではなく…>

<そうめんつゆの塩気と

桃のスッキリとした甘さが
マッチして

食欲がなくなる…>

<…いただけるそう>

<さらに もう1つ

スイーツ作りの
ヒントになるのが…>

何? これ。
(未央さん) これが…。

<奥様イチ押しの
アールグレイ茶葉を混ぜた…>

オシャレな食べ物!

うんまっ ハハっ!

(未央さん)
ちょっとだけ お砂糖まぶして

汁を出させるんです わざと。

そうじゃないと
茶葉が開かないので。

ちょっとまぶして
汁 出させて 茶葉を。

茶葉が開いたら食べる。

<…のだそう>

ちょっと これ…。

けど 私が…。

…から こういう葉っぱとか
のっけなかったら。

そのまま出したみたいに
思われそうな。

これ ちょっと…。

…させてもらいましょうよ。

<こうして桃シャーベットの
器部分が完成>

<そしてメインとなる
最も重要な

シャーベット部分にする
桃をハント>

レア度が5です。
お~。

超高級シャトーブリアン桃と

呼ばれております 白鳳。

1個 およそ

桃1個ですよ。

7500円。

2個食べちゃダメじゃん。

そうですよ。

ちなみに
今年の桃ですけれども

すでに
糖度20のものが…。

すごい!
期待できますよね。

<向かったのは
山梨市南部にある…>

<実は こちら

三ツ星レストランにも卸す…>

マーケティング担当?
(小野さん) 先代からいいものを

作ってるなっていうことを私自身
気付いたんですけれども

それを売るほうが
ちょっと弱いなと思いまして。

なんですって。

この人。
そんなことない。

すごい…。

…があると聞いたんですけど。

(小野さん)
シャトーブリアン桃は…。

…なんですけど。

…ような感じで。

<やや…>

<…ですが>

<しかし…>

先生 これはどうでしょうか?

ホント?

(笑い)

はしご!

うまい!
ハハハハ…。

うわっ!

最高!

私…。

自由行動に入られても
困るんですよ。

う~ん! 飛び出して来た。

(小野さん)
ただ それだけの思いで。

うまっ!

すっごい これは。

甘い。

<…おいしさ>

すごい。

だから これは

くりぬいて…。

<ここで…>

<小野さんは…>

<正解すれば…>

<…を差し上げます>

何かに使ってるんですね。
(石橋) はい!

お風呂に入れる。

(雨宮) 糖度がすごいから
虫よけみたいにするんじゃ…。

(一同) あ~!

さすが やっぱ…。

食べるとかじゃないとしたら。

(指原) 芳香剤にする。
芳香剤。

(SHELLY) じゃ はい 香水。
香水。

(小野さん)
私 結構するんですけど。

…が好きで。

え~! そんななんや。

あの桃 丸々搾ってますから。

リッターで行ける?

(SHELLY) やさしい甘さ
ものすごい上品な。

ずっと…。

(後藤) その話は…。

あの…。

間違えんの…。

<ということで…>

<…に持ち込み>

(鈴木さん) …ですね。

…と思いますけどね。

<まずは…>

<…から>

<…だそうで>

(鈴木さん)
普通 バター入れるんだけど
バター入れないで

豆乳の油脂を使ってやることで

それでまた味もちょっと…。

<さらに…>

(鈴木さん)
バニラビーンズ使って

スーパーEX
ピーチショートの…。

…っていう感じですね。

<パティスリーSATSUKIの…>

<ちさ子さんと
パティスリーSATSUKIがコラボした

唯一無二の桃フルーツサンド>

<実際に ちさ子さんに
食べていただくと…>

これ 多分…。

…と思う。

おいしい!

フルーツと分離しちゃうタイプが
やっぱり多くて。

これは…。

SATSUKIさん。

<続いては…>

<実は これを…>

<…そうで>

ちょっと…。

…がいまして。

これを…。

…なと思います。

<ちさ子さんが…>

<それは…>

<今シーズン…>

<…ということで>

(木佐) ホントに?

<器には 果肉は硬いのに甘い
夏かんろ>

(鈴木さん) 皮のまま
はっきり言って初めてやりました。

…にするというのが
普通 やっぱりやるので。

ただ…。

…なっていう感じですね。

皮の内側って うま味があるって
私も知ってたんで そうか…。

…んだなっていうのは
伝わりましたけどね。

ジェラートから行っちゃおうかな。

うわっ。

ん~! おいしい!

<そして…>

うわっ!

おいしい! ちょっと…。

ん~ おいしい!

…する感じ。

<さらに…>

だって ほら トロトロですもんね。

ん~!

ちょっと…。

すごく生かしてくださってるのが
いいですよね。

<そう…>

…と思うので
それで あえて こちらを。

おいしい。

これはもう…。

また次回 お会いした時には
焼き肉でも

ごちそうしてもらえればと
思います。

太ってね。

(木佐) な~んだ。

ドキドキして
3人の中のうちの1人が

待ってんねん。
そうでございました。

この中の誰か おひとりが
結婚という

大きな一歩を踏み出される
ということなんですけれども。

ご紹介します 初登場の
雨宮塔子さんです。

元TBSの看板アナウンサーさん
でございまして

人気絶頂の29歳の時に

フランスの おパリのほうに
留学されました。

一時 ご結婚されてた方が…。

…んですよ。

…は結婚して。

一流の日本人のパティシエさんと
結婚されて。

何だかんだで離婚されまして。
(雨宮) 何だかんだです はい。

…されまして。

約…。

…に出演と。
10年ぶりですか。

そして村上佳菜子さん
この番組で

ガチで好きだった
イケメンのフィギュア選手との

再会っていうの あったんです。
そうだ!

何か佳菜子ちゃんが…。

…ようにも見えます。
(SHELLY) 確かに。

…します!とかなるからね。

そして石橋穂乃香さん
何といっても…。

はい。
前回 30年間 彼氏が

1人しか できたことがないと…。
そうです はい。

だから その人と長らく
お付き合いして

みたいなことも…?

もしかして?

あんまり引っ張ってもあれなんで。

出して行きたいと こちら。

旦那さんとのお写真 公開します。

こちら。

さぁ これですね
ツーショット 写真。

これでは分からんな。

めっちゃ…。

うわっ ホンマや。
(SHELLY) かわいい。

この奥さんの服装なんかも
ありますし。

確かに…。

みんな…。

当てはまる 当てはまる。

旦那さんもヒゲを生やして
ワイルドな感じ。

(指原) カッコ良さそうな。

何か ちょっと旦那さん…。

…感じもあるけどな
どう?

あの後ろの街並みが
おフランスっぽくないですか?

あっ 月 つかまえた。
(SHELLY) なるほどね。

いや こんなこと言うたらね

最近 この番組では
言うてますけど…。

(指原) えっ!

(笑い)

SHELLYも…。

…時あるもんね。
ある ある。

えっ!

(笑い)

さぁ これね 旦那さんが37歳。

アパレル会社に勤務されている方。

(指原) っぽい。

…かかってますもんね。
アパレルパーマ。

誰が来ても
おかしくないというか。

うわっ!
(SHELLY) いや~。

…が流れて来るような感じ。

あの感じの結婚 いいですね。

…みたいな。

(笑い)

すぐ炎がね。

ちょっと 何かある? 質問。

どんなふうに
プロポーズされましたか?

(村上) レストランで。

レストラン。
へぇ~。

雨宮さんは?

ルーブルの中庭なんですけど。
え~!

そこでプロポーズを?
ええ。

はい。
(指原) 確かに我々…。

分かれへん 分かれへん。
もしかしたら

そうなのかもしれない。
石橋さん。

特になく。
特になく?

流れですね。
流れで。

(指原) あ~ それいい。
それ 頂こう。

そう そう…
じゃ 佳菜子ちゃん。

私 ついに結婚します。

雨宮さん。

私 考えたんですが

再婚します。

わくわくする。

ドキドキする。

石橋さん。

私 石橋穂乃香 結婚します。

(指原) ある ありますよ。

ちょっと決意も感じますよ。

ちょっと雨宮さん。

これ ちょっと…。
何でやねん お前。

結婚発表と。

じゃあね…。

そろそろ発表したいと思います。

今回 結婚に
一歩 踏み出したのは誰なのか?

はい!

石橋さん?
はい!

おめでとうございます。

ありがとうございます。
おめでとうございます。

つい先日の7月31日

石橋さんのお誕生日に

結婚されたということ
なんですって。

なるほど
ルーブルの中庭は

大ウソやったんですね。

よう あんなウソつけましたね。

(石橋) そうですね。

(石橋) そうです。

…がいて。

アパレルなので…。

浴衣屋さんと知り合い。

(石橋) はい。

なぁ。

結構 じゃ とんとん拍子に?
(石橋) はい。

そこでね
結婚しようってなっても…。

…さんですよ。

…なので

とんねるずより…。

彼が…。

今年の頭…。

父のこと特集してくださって。
ありました ありました。

…みたいなレベルの感じでした。

ええ人そうやなって
思ってる旦那さんに

『夕やけニャンニャン』で…。

(石橋) それは ちょっと…。

歌 歌いながら
カメラ壊すとことかな。

…って素直に言ったら

俺は…。

…から みたいな感じで。

…みたいに
なってほしかったんですよ。

許さない!みたいな。

全然 もう
穏やかに言われちゃって。

…みたいのなかった?

ほんで…。

(石橋) 父 いっつも
待ち合わせ時間に

ちょっと前に来てる
タイプなんですけど

初めて ちょっとだけ
遅刻して来て。

それも何か
気 使ってんのかなと思って。

そうか 先に石橋さん
いはったら

旦那さんが うわっ!て
思っちゃうかもしれんから

ちょっと あえて…。
なんですかね。

(SHELLY) 優しい。

一応 旦那さんに心境を
聞いて来たんですけど。

(石橋) …みたいな。

…をかいてて。
いざ会ったら そうか。

(石橋) …でした。

…みたいなこと言ったら。

…とか言って へぇ~と思って。

お父さんも緊張すんねんな
あれな。

うちの親父も…。

…してたもん。

(SHELLY) かわいい。

…することしか
なかったんですけど。

ハハハハ…。

<さらに雨宮塔子が
パリで7回 引っ越し

たどり着いた新居とは?>

こちら これ!
(SHELLY) うわ~ ステキ!

…することしか
なかったんですけど。

2人の時は
やっぱり父と娘なので

あんまり共通の話題が
ないっていうか。

あっちはスポーツの話で
こっちは演劇とかの話 して

盛り上がらない
みたいなんですけど

旦那さんがいることでスポーツの
話とかで盛り上がってて。

私 勝手に
テレビ見てる気分でした。

へぇ~ ホンマに…。

…みたいな感じ?

この人…。

入れて来たなっていう。
ハハハハ…。

そりゃ やっぱ
気ぃ使ってはんねやろな。

旦那さんが手土産を父に
買って行ってくれたんですけど。

(石橋) …と思って。

そうですね 私…。

演劇を初めてやる時
共演した…。

彼に一番最初にタイミングよく
会わせることができて。

とてもよくしていただいて。

パフォーマンスしてる時の…。

そうですね。

って言われて ちょっと…。

何はともあれ
おめでとうございます。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

では続いて
雨宮さん 行きましょうかね。

当時 レギュラーを
多数抱えるTBSの

超人気看板アナだった
わけなんですけれども

人気絶頂の29歳の時に

フランスのパリに留学と。

超売れっ子やから。

(雨宮) とんでもないですよ。
その時にやから。

『チューボーですよ!』のアシスタントは初代?

(雨宮) 初代です。
ほんで お変わりもなくというか。

全然 変われへん。

…やったからね。

そして名前。

美人捜査官の名前や こんなん。

(笑い)
雨宮塔子。

20年 超え。
へぇ~。

(SHELLY)
パリの塔子 カッコいいわ。

…みたいなのあるし。
あるよ。

来てるよ。

俺では…。

そういう問題です?

…を繰り返されてるんですって。
(雨宮) そうなんです。

…がありまして こちら。

これです。
(指原) え~!

これ どうなってんの?

シャレてんな~。

(雨宮)
この部屋は そうですね。

居間というんですかね。
(指原) リビング的な?

(雨宮) なんですけど…。

…であったので。

(雨宮) 大きさが。
なるほど なるほど。

いや でも ちょっとずつ
何か置く…。

…にしてはるから。

普通 下のほうに…。

置くな。

(雨宮) …だったんです。

昨年の秋に7回目のお引っ越しを
されたばっかりなんですけれども。

そのキッチンのお写真 こちら。

これ!
(SHELLY) うわ~ ステキ!

シャレてるで。

(指原) カッコいい。
(石橋) 雑誌みたい。

ランプのある向こう側ですね。

…な方で そこの奥が

浴室なんですけども。
こっちが?

ガラス張り?

(雨宮) …っていうので
壁をふさぐところから

始まって。
へぇ~。

(雨宮) これ そうなんです
どうしても

大工さんとか 日本の方って

1cmの狂いもなく
正確にやるじゃないですか。

やっぱり感覚はステキ
なんですけども目分量というか

このぐらいねって やっちゃうんで
5cmぐらいの差が。

それが逆に そういう計算なんかと
思ってました。

ちょっとズレてるのが
私は気になって。

向こうは結構
ガンガン リフォームして

OKなんですよね?
(雨宮) OKです。

で するんですけど その時に
パリの業者とのやりとりが

かなり大変らしいんです
やっぱり。

ここ こうね こうねって
やってって 大体 見積もり

これぐらいって言われて
OKってやるんですけれども

言っていたものと
違う素材を使って安く上げて

っていうことがよくあるんですね。

よく!

これ 違うやないかって。

(雨宮) 見てないと 朝7時から。

ここの壁 グレーにしてねって
言ったのに…。

…って言うのって。

…で どんな感じになるんです?

お~ すごい。

それを怒りながら?

冷静に冷静に でも語気は強く。

(指原) 母国語じゃない言葉で

ウソつき建築士と戦うって
すごくないですか?

すごいよな。

…するのに。

<そのリフォームした新居が
こちら>

(SHELLY) ステキ!
シャレてんな!

(指原) カッコいい!

<…かいあって

一番のお気に入りだそうです>

難しいと思います
全然 だって違いますもん。

ドドドド…って
何か言うてるけどさ。

言うてるよ あれ 何?

あれ 何言うてんの?

さすがですね それ…。

コ~は。

ポーフェッサー。

えっ? 俺…。

フランス語 行けんちゃう? お前。
ポーフェッサー。

「もうええわ」をそれで言ってよ。

(笑い)

だから 指原なんか 今…。

思い立って…。

お仕事の立場もそうですし

お友達とかも できないですね。

そんなんやったら まだね。
それだったら…。

(笑い)

フランスとかになって来ると
結婚観が日本と全然違うから。

こういう日本の
こういう感じとは…。

どんな?

<さらに…>

<告白>

こちら。
(SHELLY) あ~!

フランスとかになって来ると
結婚観が日本と全然違うから。

(SHELLY) …がありますもんね。
そうです まさに。

PACS制度って独特の
パートナーシップ制度があって。

入籍しなくても
結婚してるのと同じ

いろんな権利がもらえたりとか。
(雨宮) そうです。

…なんですね フランスって。

…とか
いろいろあるんですけれども。

…ように受けられる。
へぇ~。

(SHELLY) フランスは…。

(雨宮) 少ないです よくご存じで。

(雨宮) 名前も…。

別姓も行けるし。

そうです そうです
でも こういう…。

(石橋) どんな?
(雨宮) 紙は出すんですけど

その時に…。

…しますっていう意見を
できるんですよね。

(一同) え~!

(雨宮) それによって…。

内容によっては?
ええ ええ。

肉親 家族が
同意できないってことを。

ボードがある。
何 それ!

ボードは どこにあるんですか?
(雨宮) ボードは…。

面白いですね。

そうですね
法的には そうですよね。

じゃ 徳井が…。

って言って お前…。

違いますって…。

(指原) あの人は…。

…いいですよってことですか?

それもあるし…。

もうええわ それ!

開いてもらってるんやったっけ?

…ことあるんですけど 全部
バービーさんが開いてくれて。

バービーさんとも ごはん行くの
初めてだったのに…。

私も初めてだから…。

…しながら行ったんですけど。

(村上)
ごめんねって言われました。

(村上)
…みたいな感じなんですけど
結婚してくださいって

この人が この人に言う
みたいなやつをやったりとか。

(指原) え~。

雨宮さんは…。

やっぱり…。

言われても。

なので ちょっと勘違いされて

グイグイ来られちゃうことは
あるかもしれない。

…みたいなことですか?
そうです そうです。

…っていうんですけどね
ピピっていうので。

目で? 擦れ違った時とか?

お互いに これはいいっていうのは
分かるらしいんですけど。

そうじゃないと…。

っていうふうにやってると
ちょっと…。

ええなぁ それ。
(村上) オシャレ。

あとね 20年以上
パリで暮らしてると

かなり気が強く
男勝りになって来るんですって。

例えば…。

雨宮さんが…。

カバンの中の財布に
手をかけている…。

(雨宮) ちょうど…。

読んでて。

…っていうの
ちょっと言い訳なんですけれども。

…しちゃったんです。
(指原) えっ!

なんぼ…。

…でしょ。

こういう感じで。

ちゃんと ねじってるやん。

そしたら ものすごい回し蹴りを

かけて来たんですね。
えっ!

(雨宮) それで
帯回しっていうんですか?

クルクルクル~みたいな状態で
私は あれ~って言って

そのままメトロの中に
戻っちゃったんです。

そしたら
ドアがバンって閉まったので…。

危ない! 何とか助かったから
よかったけど。

でも…。

(笑い)

それこそ…。

(石橋) 最後に行ったのが
コロナ禍になる前だったので。

それがパリでなくなってるのは
すごい悲しいなと

思ったんですけど。
(雨宮) むしろね…。

(石橋) そうなんですね。
中より安全なので。

(雨宮) ホント ステキですよ。
そういう文化なんですね。

それが さらに増してる感じです。
ええなぁ。

今…。

…してます。
へぇ~。

君。

Paris.

(笑い)

では続きまして
村上佳菜子ちゃん 行きましょう。

実は今年6月 一歩を踏み出して

女優を目指して
事務所を移籍されたと。

女優を目指してっていうか…。

どこ行った?

(村上)
それまではスポーツのとこに

いたんですけど変わりました。

しました バービーさんと…。

(村上) はるな愛さんと

こじるりさんに。

そしたら こじるりさんが…。

…って言ってくれて最終的に
こじるりさんに お願いして。

こじるり経由でね。

実は今 佳菜子ちゃんが
一歩 踏み出せないという男性が

いらっしゃるんですよね?
はい そうですね。

佳菜子ちゃんが気になる人
見てみましょうか こちら。

(SHELLY) あ~!

実は今 佳菜子ちゃんが
一歩 踏み出せないという男性が

いらっしゃるんですよね?
(村上) もうホントにね…。

もう…。

多分…。

見てみましょうか
ナイスバディーな

彼でございます こちら。

(SHELLY) あ~!

(SHELLY) それは もう…。

そうなんです。

彼が出て来た瞬間…。

(村上) 盛り上がりましたよね。
この方が…。

…を塗って。

…になったんですけれども。

好きやね 外国の選手。
そうなんです。

練習で培った この…。

(村上) …っていう。

そこ?
いいじゃないですか この…。

だから ホントに時々…。

とかあるじゃないですか
そういう時は もう…。

(笑い)

ホントに筋肉が大好きです。
どう?

私 ガリガリであれば
ガリガリであるほど好きです。

全く いらんの?
筋肉 全然いらないです。

自分は…。

例えば お友達と…。

筋トレしてる人は
好きなんですけど…。

…の人ばっかりです。

…みたいなので
つなげたけど。

分かりました
頑張ります。

(SHELLY) ご自身の力で。

<次回は夢の…>

おいしい。

<お楽しみに!>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は…>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事