ニンゲン観察モニタリング★アニソン&懐メロ&夏うたSP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニンゲン観察モニタリング★アニソン&懐メロ&夏うたSP[字]

ドン・キホーテとSPコラボ!偽オーディションにA.B.C-Z河合郁人&歌ネタ芸人きつね参戦▽透明カラオケBOXにDream Ami降臨!▽アニソン聴き比べクイズ

番組内容
【ニンゲン観察1】ドン・キホーテとSPコラボ!誰もが知ってるドンキの曲を、A.B.C-Z河合郁人&歌ネタ芸人きつねが超絶アレンジ!【ニンゲン観察2】95点以上出したら1万円!透明カラオケBOXでDream Amiがディズニーソング熱唱&夏うた連発で大盛り上がり!【ニンゲン観察3】本物の歌手とモノマネ見抜ける?国民的アニソンSP!懐かし作品から誰もが知ってる人気映画まで、アニメ主題歌が続々登場!
制作スタッフより
夏休みも残りわずか・・・今夜のモニタリングは、残暑を吹き飛ばす歌企画が目白押しの1時間!懐かしのあの名曲や、子どもに人気のアニメ主題歌も!家族みんなで歌って笑ってご覧ください!
出演者
【MC】ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)
【レギュラー】川口春奈、小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO ハリセンボン(箕輪はるか・近藤春菜)(50音順)

【スタジオゲスト】小野正利、河北麻友子、川田裕美、鷲見玲奈、DAIGO、津田健次郎、トラウデン直美、三宅兄妹(50音順)
みどころ
お笑いか?ドキュメンタリーか?日本中でニンゲンの行動を観察!“もしも”の場面に遭遇したらアナタはどうしますか?「こんなモニタリングしてみたい!」「ウチもモニタリングして欲しい!」も番組HPで大募集!
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/

公式ページ2
■Twitter
@monitoringtbs6
https://twitter.com/monitoringtbs6

★ツィッター★
皆さん#モニタリングのハッシュタグで、番組のツイートをして頂いているようです。皆さんのアイデアを頂き、 「#モニタリング」を公式ハッシュタグにしたいと思います。こちらを使ってツイートして下さいね。

制作
【制作著作】
TBS

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 仕掛人
  2. ドン
  3. 本物
  4. キホーテ
  5. 今回
  6. 春菜
  7. 見事
  8. 披露
  9. 得点
  10. スゴ
  11. 次審査
  12. KOO
  13. アレンジ
  14. モニタリング
  15. 一緒
  16. 歌声
  17. 楽曲
  18. 松戸
  19. 挑戦
  20. DJ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

「TVer」で!

<今から
アニメ「SLAM DUNK」の主題歌>

<BAADの「君が好きだと叫びたい」を
AとB 交互に流します>

<スタジオの皆さんは>

♬~君が好きだと叫びたい

♬~明日を変えてみよう

♬~凍りついてく時間を

♬~ぶち壊したい

(小杉)さあ皆さん ご本人の
歌声だと思う札をあげてください

どうぞ!

(観客)おお~

<正解は こちら>

♬~君が好きだと叫びたい

<Aでした>

<ちなみに>

♬~君が好きだと叫びたい

<でした>

<そして 今夜は>

<前回 好評だった>

<が続々登場し>

<その舞台となるのは
アニメの聖地 秋葉原にある>

<こちらのCDショップ>

<になるサービスを決行>

(仕掛人)いらっしゃいませ

<よほど自信があるのか
説明も聞かずに>

(仕掛人)そうなんです…

<かなり>

<当時>

<水曜夜7時半のゴールデンタイムに
放送されていた>

<平成を代表する超人気アニメの
主題歌が>

♬~唇と唇 瞳と瞳と 手と手

♬~神様は何も
禁止なんかしてない

♬~愛してる 愛してる
愛してる

川本真琴さんのって

<川本真琴を
「マコっちゃん」と呼ぶほど>

<この曲に愛着を持つ奥様が>

<いよいよ>

<スタジオのハリセンボン・春菜さんも
一緒にお考えください>

<まずは Aが歌う「1/2」を
ワンフレーズ聴いてもらう>

♬~唇と唇 瞳と瞳と 手と手

<続いては>

♬~唇と唇 瞳と瞳と 手と手

あっ こっちだ

<する夫婦に>

<続いては AとBが交互に歌う
ロングバージョンを聴いてもらう>

♬~唇と唇 瞳と瞳と 手と手

♬~神様は何も
禁止なんかしてない

♬~愛してる 愛してる

♬~愛してる

疑惑になってきた

<ここにきて悩みだした>

B 一緒やねん

<最初の>

<さあ
ハリセンボン・春菜さん>

<どっちが本物か
分かりましたか?>

だからもう 私も夫婦と一緒で

<果たして 見事>

<そんなBを歌っていたアーティスト
fumikaさんの川本真琴が こちら>

自分は

(仕掛人)なるほど

<すると>

(仕掛人)はい スゴい

(手拍子)

(仕掛人)スゴ~い

<結構>

<そんな音楽好きの>

<2014年に公開された>

<映画「STAND BY ME ドラえもん」の
主題歌>

<秦基博の「ひまわりの約束」>

<その年のカラオケランキングでは>

<年間1位に輝くほどの>

<誰もが知る国民的アニメソング>

<さあ>

<スタジオのトラウデン直美さん>

<AとB どちらが本物の歌声か
一緒にお考えください>

<まずは>

♬~君のために出来ることが

<と すぐさま>

<続いては>

♬~君のために出来ることが

(仕掛人)なるほど

<した彼らに>

<続いては AとBが交互に歌う
ロングバージョンを>

♬~そばにいたいよ

♬~君のために出来ることが

♬~僕にあるかな

いや でも… う~ん

<と ここにきて>

っていうのと あと…

<さあ トラウデン直美さん>

<どちらが本物か
分かりましたか?>

Aかと思いますね

どのへんで?

曲は聴いてんのか

どうだろう

<果たして
見事>

<見事正解 Bが本物でした>

何回も聴いてたのに

痛い

赤くなってないか

(春菜)そんなに?

<早速>

だったので

<地獄耳と聴き比べは
関係ない気もするが>

<とにかく自信がありそうな2人組>

はい
ああ~ はいはいはい

あっ はい
おっ

(仕掛人)めっちゃ
自信ありそうですね

<「ドラえもん のび太の恐竜2006」
のエンディング曲>

<スキマスイッチの「ボクノート」>

<この映画の大ファンという女性>

<さあ スタジオの小杉竜一さん>

<どちらがご本人の歌声か
一緒にお考えください>

また

<まずは>

♬~今僕の

(仕掛人)どうでしたか?

(仕掛人)懐かしい みたいな
はいはいはい

<続いては>

♬~今僕の

<続いて AとBが交互に歌う
ロングバージョン>

♬~今僕の中にある

♬~言葉のカケラ

♬~喉の奥、 鋭く尖って

♬~突き刺さる

<ここにきて悩みだした
男性に対し>

<する彼女>

<2人が導き出した答えは?>

<と 最後は>

<さあ 小杉竜一さんは
どちらが本物か分かりましたか?>

ちょっと待ってくれ

ていうか あの… 俺

(春菜)いやいや
そんなことあります?

でも

(春菜)あっ じゃあもう…
B!

<大好きなアニメ主題歌の聴き比べ>

<見事正解しCD無料券ゲットなるか?>

♬~夏が来る きっと夏は来る

♬~ああ 私の恋は

披露してくれるのは
このお二人です

≪おお
≪かわいい

こちらの三宅兄妹はですね

ある動画をSNSにアップしたところ

されたそうなんですよ

<三宅兄妹が 世界から
注目を集める理由 それは>

<2人>

<つけられた名前は>

<憧れの
世界的ロックバンド>

<レッド・ホット・チリ・ペッパーズの曲を
演奏し>

<したところ>

<何と レッチリのメンバー本人が>

<と大絶賛>

<さらに>

<すると
YOSHIKI本人がリツイート>

<する 驚きの展開に>

<そんな世界的ミュージシャンに
認められた三宅兄妹が>

<スタジオで
スペシャルパフォーマンス>

♬~

♬~

(河北)最高です

YOSHIKIさんからリツイートされた時は
どう思いました?

音寧ちゃん
(音寧)あの

ん… 何か

って思った

せやんな
あっ 音太朗くん

って思った

そして

この方です どうぞ!

小野正利さんです~!

♬~いつまでも君は僕のAngel

<を持つ小野と>

<天才 三宅兄妹の
スペシャルコラボが幕を開ける>

ワン ツー スリー フォー

ヨーッ!

フォーッ

(拍手と歓声)

≪イエーイ
DAIGOくん どうでした?

というか

を しっかりと弾いて

OR… 何ですか? ORって

(春菜)負けちゃった
(DAIGO)もう完全に

音太朗くん

えー 何か

(一同)おお~

ハハハハハ

ええやろ それは
(春菜)現実

<皆さんは AとB
どちらが本物か分かりますか?>

♬~今僕の中にある
言葉のカケラ

♬~喉の奥、 鋭く尖って
突き刺さる

<2人はAが 小杉はBが
本物のスキマスイッチと予想>

<果たして?>

ありがとうございます

<そして>

10年目
はい

(仕掛人)夢の国なんですか
夢の国です

ありがとうございます

負けないですよ

<3択であろうが>

<そんな>

<アニメ「るろうに剣心」の第6期
エンディングテーマ曲となった>

<当時のミュージックビデオが
こちら>

♬~壊れるほど愛しても

♬~1/3も伝わらない

♬~純情な感情は空回り

♬~I love youさえ
言えないでいる My heart

<1997年にリリースされて以降>

<FLOWやAcid Black Cherryなど>

<数多くのロックバンドが
カバーする不朽の名曲>

<さあ アニメ好きの
一流アーティスト・NAOTOさん>

<どの歌声が本物か
一緒にお考えください>

<まずは Aが歌うワンフレーズ>

♬~壊れるほど愛しても

(仕掛人)
どうですか?

(仕掛人)は~

<音程が違うと感じた彼に
続いてBを聴いてもらう>

♬~壊れるほど愛しても

(仕掛人)なるほど なるほど

<悩むことなく>

<そして Cが歌うワンフレーズ>

♬~壊れるほど愛しても

<自信満々だったアニメ好きも
悩みだす 超難問>

<最後にA B Cが交互に歌った
ロングバージョン>

♬~壊れるほど愛しても

♬~1/3も伝わらない

♬~純情な感情は空回り

♬~I love youさえ
言えないでいる My heart

(仕掛人)
どうですか?

<自信満々に>

<それではNAOTOさん
どれが本物か分かりましたか?>

B
えっ 自信の理由は?

ちょっと

(仕掛人)正解は

あっ!

(NAOTO)いや~ まあまあまあ…

(春菜)出た

<ちなみに
CのSHINさんが歌っていた>

<SIAM SHADEがこちら>

<大好評 95点以上取れば
1万円もらえる>

<透明カラオケボックス>

♬~夏が来る きっと夏は来る

<今回は>

<4度の紅白出場を果たした>

<あの人気アーティストが まさかの参戦>

<今回は
千葉県松戸市の商業施設に>

<ボックスを置かせていただき>

<本日の>

<ママとダンサー・ゆいとくんで>

<夏うたの超定番
Whiteberryの「夏祭り」で>

<ステーキを狙う>

<上手に歌いこなしているが
音程が細かく変化するため>

<微妙に外れる場面も>

<だが 果たして>

ありがとうございます

<残念
意外と点数は伸びず>

<1万円ゲット失敗>

<聞いてみる>

(スタッフ)すいません

(スタッフ)ホントですか?

(スタッフ)楽しかった?

<1組終わるごとに
しっかり消毒し>

<続いて迎える挑戦者は
30代のご夫婦>

<実は この曲には
2人が付き合い始めた頃の>

<ある思い出が>

<だけだったので
もう歌ってもらおう>

<ちなみに デュエットで
95点以上取れば2万円だが>

<果たして>

<結婚して4年
いまだラブラブのご夫婦は>

<賞金ゲットなるか>

<スタート>

<思い出深いわりに
音程は乱れ気味だが>

<奥さんにバトンをつなぐ>

♬~過去がある

<奥さんは奥さんで>

<やや苦戦>

<2人の仲の良さは伝わったが>

<得点は?>

<残念>

あっ!
やっぱり「モニタリング」

<そして実力派デュオ サスケが>

<自身の大ヒット曲>

<95点以上獲得なるか?>

(春菜)わ~ 嬉しい

が やっぱり…

(津田)あるので はい

ちょっと恐縮なんですけど

えっ?

僕 好きなのは

(津田)分かりました

フ~
(河北)いい声

少年漫画には
なかなか出てこない

役どころなんですね

と思って

僕が

聞けてよかった

<大宮の駅前に設置した
透明カラオケボックスに>

頑張ってください

<歌い続けてきた最大のヒット曲
「青いベンチ」で>

<95点以上獲得なるか?>

<ここから 曲は>

<最後はちょっぴり
高音に苦しんだ様子だったが>

<果たして その得点は>

<持ち歌は100点には
届かなかったが>

<見事 95点超え>

<続いて松戸のカラオケボックスに
元気よくやってきたのは>

<子どものチャレンジャー>

<賞金はゲットできなかったけど>

<夏休みの思い出には
なったかな?>

♬~あなたにとどけ

<が歌う夏うたは>

えー!

<ということで
特別に夏うたに認定>

<切ない思いを乗せて
HYの名曲で>

<1万円を狙う>

<そして 紅白4回出場の>

<あの人気アーティストが熱唱>

<忘れられない失恋をした
女子高生が>

<その切ない思いを乗せて
HYの名曲で>

<1万円を狙う>

<なかなかうまそうな予感>

<失恋の思いを乗せて
切なく熱唱する女子高生>

<さあ>

<切なさたっぷりに歌いあげた
松戸のHY>

<その>

<ノリノリで入ってきたのは>

<さっきのHYにもノリまくっていた
あの女性>

ノリノリじゃないですか

ホントですか?

<周囲の視線は
全く気にならなそうな>

<テンション高めの>

アー!

<最後まで爆裂してくれた
松戸のフレディ・マーキュリー>

<その得点は>

<惜しくも1万円ゲットならず>

<そして 6時を回り
日が暮れ始めた頃>

<透明カラオケボックスに>

♬~ら・ら ら・ら・ら
ら・ら・ら やっぱり

<ガソリンスタンドのモニタリングで>

<見事な大黒摩季のモノマネを
披露してくれた 翔子>

<夏うたスペシャルに>

<夏うたの女王
大黒摩季のモノマネで挑戦>

<95点出せるのか?>

え~!

<今回 翔子が95点以上を狙い>

<挑戦する夏うたは>

♬~夏が来る きっと夏は来る

<大黒摩季
1994年の大ヒットソングで>

<夏うたの超定番>

<抜群のモノマネなら
簡単に高得点が出そうだが>

なるほど

<さあ 大黒摩季公認の
抜群のモノマネは>

<95点を超えられるか>

<何と 本物の大黒摩季が歌ってる
と思われていた>

<完璧なモノマネで歌い上げた翔子>

<果たして その得点は!?>

<何と あの歌声で>

<95点は出なかった>

<95点には届かなくても>

<続いてのチャレンジャーは?>

おお~

はい

はい

はい

っていう隠語みたいな

ああ~
でも なんか

なるほど

<情感たっぷりに歌ってくれたが>

<結果は惜しくも95点には届かず>

でも どうなんでしょう

ちょっと

<さらに 松戸は>

<ディープさを増してゆく>

<15年前に別れてからも>

<仲よしだという元夫婦が>

<デュエットに挑戦>

なるほど

スゴいですよね

<お二人の夏の思い出が染み込んだ
デュエット曲とは?>

あ あ あ

<鈴木雅之と姉の聖美が歌う>

<「ロンリー・チャップリン」>

<発売は1987年>

<今も色あせない不朽の名曲を>

<張り切って どうぞ>

<95点超えで>

<息ピッタリに歌ってくれた>

<元ご夫婦の得点は?>

ありがとうございました

惜しい~
ああ~

<残念 賞金獲得ならず>

ちなみに

<その他 今日の>

♬~甘い匂いに

♬~誘われたあたしはかぶとむし

♬~降り注いだ
雨のサイレン

<こちらの商業施設で働く女性が>

<98点超えで
本日の最高得点でした>

<おめでとうございます>

<そして この日 実は>

<していた それは…>

Dream Amiです
スゴ~い!

<Amiといえば E-girlsの
メインボーカルとして活躍>

<全国アリーナツアーを
成功させるなど>

<大きなステージを
常に満員にしてきた>

<超人気アーティストが>

<松戸の透明カラオケボックスに>

<まさかの降臨!>

<意外にもスーパーネガティブな
Amiさんだが>

<1980年にリリースされた>

<松田聖子 2枚目のシングル>

<「青い珊瑚礁」>

はい

<さあ ガチの十八番の松田聖子で>

<95点以上 取れるか?>

♬~

<音程は ここまでパーフェクト!>

<さあ Amiが歌った松田聖子>

<その得点は?>

得点が出ま~す

はい

<その得点に>

<松戸の皆さんからも歓声が>

ええ~ なんか

はい

はい

<ということで 続いては>

<自身のヒット曲>

<で挑戦>

<さあ>

(スタッフ)いい じゃあ
夏の思い出になりましたね

ホントに

<果たして>

<惜しくも95点に届かず>

感情入りすぎると

なかなか点が
いかないんですって

でも 確かに なんかスゴい

♬~ドン ドン ドン ドン・キ
ドン・キホーテ

<今回 何と
あのドン・キホーテから>

<皆さん おなじみの>

<という嬉しいオファーが>

<ちなみに この曲
「ミラクルショッピング」 は>

<22年前 当時
社員だった田中マイミさんが>

<お店の名前が広まってほしいと
作った楽曲>

(川田)ええ~ スゴい

<今回は 様々な芸能人に>

<「ミラクルショッピング」 の
アレンジソングを募集>

<何と>

<明日から2週間 全国の
ドン・キホーテで流れるという>

<とんでもない特典付き>

<そこで>

<何とも>

<今回のオーディションでは>

<アレンジした曲を
動画で送ってもらう 1次審査と>

<その通過者だけが進める
対面の2次審査を決行>

<1次審査に応募してきたのは>

<ミリオンアーティストに
紅白歌手>

<ジャニーズアイドルまで
様々なジャンルの芸能人 10組>

<さあ それでは
送られてきた動画を見ていこう>

<トップバッターは この人>

<彼がアレンジした
ドンキの歌が こちら>

Yeah!

エイ!エイ! エイ! エイ!

Yeah! Hey! Hey!

夏っぽくていいじゃないですか

やもんな これ

<次は
地上で最も優しい歌声と呼ばれる>

<実力派シンガーが参戦>

<「ザ・ノンフィクション」 の
テーマ曲でおなじみ>

<奄美大島在住の歌手 中孝介さん>

僕 あの

ということでですね

<マニアックなドンキエピソードも
入れてくれた 中さんだが>

<彼といえば>

♬~春には逢いたくて

<一体>

<なるのか?>

アカン アカン

欲しいもんしか買わへんと思う
たぶん

(春菜)確かに
衝動買いできない

スッと帰って泣きそう

(河北)癒やされました

<さあ 続いては 何と>

<ジャニーズから
この人がエントリー>

<をぶち込む河合>

<一体どんな
アレンジを聞かせてくれるのか?>

<続いては
あのカバー曲の女王も参戦>

♬~亜麻色の

<「亜麻色の髪の乙女」で
日本レコード大賞 金賞も受賞した>

<島谷ひとみ>

<そんな彼女が 今回
何とアレンジどころか>

<作詞作曲し このために作った
渾身の一曲を披露>

<続いては
歌ネタ芸人代表の このコンビ>

(サンプラーを鳴らす)

<サンプラーを駆使したネタで
今 大人気のきつね>

<彼らがアレンジした
ドンキの曲が こちら>

<さあ ここからは>

<これで10組の審査対象が
出揃ったが>

<今回 オーディションとは別に>

<アレンジを聴いてみたい
音楽家2人に>

<こちらから楽曲制作を依頼>

<その1人目が…>

<「鼻から牛乳」で時代を席巻した
替え歌界のレジェンド>

<嘉門タツオ>

聴いていただきましょう

<そして>

<作曲家でピアニストの
新垣隆さん>

をしました

<本物の作曲家が作ってくれた
ピアノアレンジ>

<お聴きください>

♬~

<本格派シンガーから芸人さん
ジャニーズなど>

<様々なジャンルから応募してくれた
10組の芸能人>

<この中から
厳正な審査で選ばれた4組が>

<対面で行う2次審査に進む>

<果たして>

♬~

ハッ ハッ ハアッ!

<木村拓哉がモニタリングに参戦>

<応募者の夢を叶えるため>

<超難関ゲームに挑戦>

いやー

<あの木村拓哉が極限状態に>

<その全貌は
10年目突入スペシャルで>

津田さんとか この曲聴いたら
夏思い出す 思い出の夏歌みたいな

あれ
スゴい好きなんですよ

僕の理想の少年時代だなという

ああいう少年時代を
送りたかったなっていう

実際は そういう少年時代じゃ
なかったんですか?

そうなんです 僕 海外にいたので
インドネシアのジャカルタっていうとこで

すごしてたんですよ

僕の少年時代 家帰ると玄関に
こんなデカいチョウがいたりとか

チョウ!?

(津田)デカッ!ていう はい

「ウソでしょ!?」
僕の理想と違うみたいな

戦えない感じしますよね

<ドン・キホーテ 全面協力で>

<アレンジソングオーディションを
開催>

<2次審査の舞台は 中目黒にある>

<ドン・キホーテ本社の大会議室>

<ここからは ちょっと変わった
偽オーディションでモニタリング>

<さあ この控え室へと
やってくる>

<1次審査で 見事な
ダンスリミックスを披露した>

<そして>

<抜群の歌唱力と
オリジナル楽曲を披露してくれた>

(ノック)

(島谷)どうも

<とにかく勢いがよかった
きつねが>

<ギリギリの滑り込み通過>

<さすがに相手が悪いと
きつねがビビっていると…>

<そこへ>

<その人物は…>

<見事なモノマネ芸を
見せてくれた>

<ジャンルの違う
この4組が>

本番会場になりますので

<そういわれ>

<この中から選ばれた人の楽曲が>

<明日から全国のドン・キホーテで
流れることに>

<栄冠を手にするのは誰だ?>

<ちなみに
記録用映像の撮影といって>

<カメラマンを配置しています>

<そして 仕掛人は3名>

<ニセの社員と
音楽プロデューサー>

<さらに…>

≪お願いします

(♬~キン肉マンGO FIGHT!)

<何と 「キン肉マン」の
テーマソングでも知られ>

<数々のCMソングを歌ってきた
串田アキラさんが>

<仕掛人として参加>

おーっ!

<そして この審査の様子を>

<実際に採用を決定する>

<本物の広報担当者が
別室でモニタリング>

<ここから>

<まずは 歌の審査の前に
簡単な質疑応答>

<彼らは その中で
どんなアピールをするのか?>

<サラッと聞いてきたが
意外とムズめの質問>

<これに河合は…>

ありがとうございます

<擦り寄ってはみたが ハマらず>

(♬~Progress)

<結構 面白かったのに
こちらもハマらず…>

<そして>

街の こう…

って感じですかね

ありがとうございます

<つかみどころのない審査員>

<そして>

<めちゃくちゃ
待っていたのか>

<ドン・キホーテに
新たなキャッチコピーをつけろという>

<ムズい お題>

≪はい

(笑う)

<続いては>

♬~

(笑う)

<謎なほどハマらない>

<さあ いよいよ実技審査!>

ドン・キホーテ!

<木村拓哉がモニタリングに登場
夢を叶えるためゲームに挑戦>

<「ロンバケ」名シーンを
25年ぶりに再現>

<応募者の夢を背負い
木村拓哉が奇跡を起こす>

<さあ>

<明日から2週間
全国のドンキで流れるのは>

<誰の楽曲になるのか?>

そうしましたら次 自己アピールを
していただいてよろしいですか

<ここで島谷は
この日のために作ってきた>

<完全オリジナルのドン・キホーテの曲を
披露するという>

考えました

<何とボサノヴァ調のドンキ曲を
制作したという島谷>

<一体 どんな仕上がりなのか?>

♬~

どうもありがとうございました

<見事なオリジナル曲で
自己アピールした島谷>

≪夏らしくてとか
それもあって…

<どこか落ち着きがない様子の
河合>

<さあ続いては
きつねが自己アピール>

<彼らも この日のために
楽曲を用意してきたという>

あるので… やっぱその
パーティー感というか

そのパーティー感を演出したような
楽曲にしました

<パーティー感を効かせた
アレンジソング>

<今度こそ審査員にハマるか?>

♬~

カモン!

≪フー!

<今度は>

<続いてのDJ KOOは
新たなリミックスをプレゼン>

<自己アピールのため
DJ KOOの作った楽曲とは?>

♬~ドンドンドンドン ドドドドドドン

<会場の全員を盛り上げた
見事なKOOのDJプレイだったが>

<そう実は
まわりが曲を披露する中>

<彼だけ
何も用意していなかったのだ>

どうするんだろう 河合くーん

はい

はい

<歌は さすがにムリだと踏み
踊ることに>

≪お願いいたします

(♬~ミラクルショッピング)

♬~

<さすがはジャニーズ
ピンチから一転>

<見事なダンスを披露した>

<これでオーディションは終了>

<ついに 今回のオーディションの
勝者が決定する!>

<実際の審査をしていた
広報担当者から優勝者を聞き>

<いよいよ結果発表へ>

<ついに 今回のオーディションの
勝者が決定する>

≪DJ KOOさんにお願いいたし…

≪よろしくお願いいたします

<とDJ KOOが
勝者に選ばれたところで>

<本当のことを伝えにいく>

<ということで…>

♬~ドンドンドン ドン・キ

♬~ドン・キホーテ カモン!

<明日から DJ KOOが
2次審査で披露した この曲を>

<全国のドン・キホーテで
聴くことができます>

<皆さん ぜひ
お店で聴いてみてください>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事