ラヴィット! 【大興奮!アスレチック施設▼大人気!テーブルゲーム】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【大興奮!アスレチック施設▼大人気!テーブルゲーム】[字]

大興奮2大アスレチック施設!足がくがく天空綱渡り…スリル満点ポール登り▼大人気テーブルゲーム!カタカナ禁止ルールですゑひろがりず大無双

番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)

【ラヴィット!ファミリー】
守屋麗奈(櫻坂46)

【スタジオゲスト】
春日俊彰(オードリー)

ロケゲスト
【ロケゲスト】
井口綾
カミナリ
工藤美桜
すゑひろがりず
庄司智春(品川庄司)
細田佳央太
マヂカルラブリー
矢吹奈子(HKT48)
(五十音順)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 春日
  3. 田村
  4. 石田
  5. 屋敷
  6. ラヴィット
  7. 今日
  8. 明日
  9. テーブルゲーム
  10. 守屋
  11. 村上
  12. 番組
  13. 用意
  14. ナンテッタ
  15. 御覧
  16. 最高
  17. 庄司
  18. 曽根
  19. お願い
  20. クラスク

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

8月26日木曜日の「ラヴィット!
」MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、
田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日はゲストでオードリー
の春日さんにお越しいただいてい

ます。

春日≫ラビットゥース!
出ました春日でございます。

またお会いしましたね。
ありがとうございます。

川島≫よく遊びにきていただいて。

春日≫そうですね、全曜日達成しま
してね。

2巡目でございます。

明日も出させてもらいますので、
明日の「ラヴィット!」も

来ますから。

川島≫今日は何の告知なんですか

春日≫明日の特番の告知で来るん
ですけど、

なので済みました、今日。

川島≫明日のための告知で
今日出てる、すごい出方してます。

春日≫昨日も出た方がよかったで
すか?

永遠に出れるという。

川島≫一生出られますね、このパタ
ーン。

ゲストというよりマスコットにな
っていただきたいと思います。

田村≫本日8月26日ですが、

日本で初めて缶ビールが誕生した
日なんです。

当時、瓶ビールが主流だったのです
が、

アサヒビールが9年もの歳月をか
けて研究し

1958年にアサヒゴールドと
いう缶ビールが発売されました。

今とは違って専用の缶切りで穴を
開けて飲んでいたということです。

川島≫プルタブではなかったとい
う味わいのある缶でございます。

田村≫本日は皆さんにふだんビー
ルやお酒を飲むときの

お気に入りのおつまみを伺って
いこうと思います。

川島≫皆さんの手元にビールをご
用意しています。

説明しておくと、ちゃんとノンアル
なので。

さすがにそこまで挑戦できないと
思います。

春日≫うまいなー、これが!

石田≫春日さんはこのままここに
泊まって明日の朝出る。

川島≫そうか、春日さんはもうアル
コール入っててもいいんだ。

もう打ち上げも打ち上げも始まっ
てる、前夜祭から。

春日≫くー、最高!
ラヴィット!

川島≫ノンアルコールでお楽しみ
いただいています。

守屋≫私はこのおばあちゃんの焼
き小アジという。

小アジなんですけど、これは櫻坂の
メンバーにもらって

ドハマりしちゃって、そこから
ネットで大量に注文しちゃって、

今もおうちに常にある状態で

もうホントおいしいです、これ。

川島≫ちょっと小腹減ったときな
んかにもよさそうですね。

田村≫石田さんにご用意していま
すので、

ノンアルコールビールと一緒に
お召し上がりください。

石田≫サイズ感、最高ですね。

たまらん、これ。

川島≫どんな朝の番組やねん、これ

今、8時3分。

石田≫かめばかむだけ飲めるから。

これ1個だけで結構飲めますよ。

川島≫確かに日本酒なんかともお
いしそうですね。

通は、ちょっとライターであぶって
みたいなね。

石田≫いいっすね!たまらんすね。

僕は、こちら、カズチーでございま
す。

これ、ほんまにうまくて。

北海道の老舗数の子屋・井原水産と
いうところが

販売しているんですけど、

チーズとかずのこを組み合わせた
新食感おつまみなんですけど、

うわさによると、いっとき古田新太
さんがハマりすぎて、日本中のカズ

チーを

古田さんが買い占めたという。
これうまいんですよ。

川島≫一時、全然、
手に入らなかったけどね。

石田≫それ古田さんです!

新太が全部。

川島≫食感もプチプチしておいし
いですよね。

曽根≫サイズもいいですね。

うわっ、おいしい!かずのこの食感
もめちゃくちゃいいですし

チーズとかずのこ合いますね。

川島≫ちゃんとノンアルですって
テロップ出しとかんとあかんな。

やってんなー「ラヴィット!」
みたいになっちゃうから。

石田≫最近、これ味のプリッツも出
てて、これもおいしいので

それを今、古田さんが買い占めてる
といううわさが。

川島≫一旦、新太のもとへ行ってね

それから国民のもとに。
いやーぜひ食べてみたい。

曽根≫私は主人とかによく
おつまみを作るんですけど

きゅうりのおつまみで簡単にすぐ
作れるのでハマってるんですけど、

イチ押しは梅干しとかつお節とご
ま油で和えた

やみつききゅうりなんですけど、

YouTubeとかで紹介させて
もらってるんですけど、

めっちゃ簡単でめっちゃおいしい
んですよ。

田村≫春日さんにご用意していま
すので、お召し上がりください。

川島≫誰でもできますもんね。

春日≫あー、うん!

川島≫この画、朝、おもろいな。

春日≫うまし!

最高ですね、さっぱりして。

川島≫この季節もたまらない
という感じですよね。

春日≫あたしこっちですね、
素焼きのアーモンド。

糖質が低いというのと、筋肉にいい
というのが

「月刊アイアンマン」に書いてあっ
たんで、

非常に信頼してます。
間違いないですから、これは。

川島≫ご自身で試食していただい
て。

春日≫紹介して誰か別の人が食べ
るんじゃ?

川島≫すみません、じゃあ、ご自身
で試食してください。

春日≫知ってるんだけどな。

川島≫張り切って飲むから
もうビールもございません。

石田≫ただ乾く一方。

春日≫うまっする。

川島≫ちょっと頬張りすぎた
かもしれません。

屋敷≫僕はセブン-イレブンさん
でよう売ってる

するめげそなんですけど

これも若手のときから1000個
は食うてて。

もうめっちゃくちゃ食べてて

これ実は1袋1袋、形違って、

若手のとき、金なかったんで

ちょっとでも多そうなやつを質屋
ぐらい見てました。

セブンの中で質屋ぐらい何個か見
比べて

ちょっとでも多いやつ選んで
ましたね。

これ大好き、ピリ辛で。

田村≫川島さんのお気に入りのお
つまみは何ですか?

川島≫石田君も前、紹介した博多の
なごみというお店、

しゃけめんたいがとにかく
めちゃくちゃうまいんです。

そんななごみさんが最近出した
鯖梅しばという。

さばのほぐした身の中に

梅、そしてしば漬けのもとが入って
る。

そりゃうまいやろみたいな、

うまみのアベンジャーズみたいに
なってて

そりゃ御飯にもめちゃくちゃ合う
し、

なんでもうまいですよ。
トーストにのせて

マヨネーズかけて焼いてもおいし
いですよ。

もちろん味が梅なので
ちょっと濃いめなので、

お酒のおつまみにぜひ。

田村≫皆さんご用意しています。
召し上がってください。

春日≫もううまい、ひとかみでうま
い、あー、うまい。

石田≫うわうまっ、無限や、
無限にいけるやつや。

川島≫嶋佐が飲んでるとおもろい
けどね。

いい顔してますね。

田村≫春日さんにおかわりが。

川島≫「ラヴィット!」最終回やと
思われへん?

田村≫打ち上げ。

川島≫じゃビール飲みながらで結
構でございます。

それではまいりましょう「ラヴィッ
ト!」スタートです。

≫皆さん、近年、全国各地に
オリジナリティーあふれる

アスレチックが続々登場している
のをご存じですか?

その数は今や1200か所以上。

≫それが東京・大田区にあるトンデ
ミ平和島。

矢吹≫お願いします、こんにちは。

≫HKT48ではセンターを務め
たことのある矢吹奈子さんも一緒

に楽しんでもらいます。

村上≫ダンスとかふだんしてるん
だよね。

得意なんじゃないですか、運動は。

薮中≫楽しみです。

≫10個の球体でできた
高さ10mの塔。

ビルの3階分を
登っていただきます。

≫競争とは思えないほど慎重にゆ
っくり登る村上さん。

村上≫ボールの部分、腕だけで
いっちゃってるじゃん。

全然足かけないじゃん、腕力じゃん

≫150cmの小さな体で頑張っ
て登っていきます。

しかし…

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

(二宮)服のニオイ気にして
色んなもの使ってない??

はい 古い~

今やニオイ専用これ1本で

全部いけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
(二宮・相葉)いっしょだと最高!

(相葉) 柔軟剤をお使いの皆さん
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン プレミアム消臭」
(相葉・二宮)いっしょだと最高!

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイも
(男性)臭くない!

「ソフラン ウルトラゼロ」
<今こそトライ!>

≫今、大人気の屋内アスレチック施
設・トンデミ平和島。

村上≫駄目だよ、ちゃんと確認
しないと。

≫続いて野田さんのポーズは…

≫最も高いポールを登ると
目線の高さがビルの3階分

およそ10mにもなるスリル満点
のアスレチック。

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

(濱田)ちょっとー!
この除菌できる洗剤 速乾じゃない!

≪フキンの菌が 食器につくかも!?≫

除菌できる洗剤は 速乾でしょ!

置くだけで乾いてく ≪清潔≫

≪速乾プラス カラッと除菌!≫カラッと除菌!

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

(ちせ)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

田村≫屋内アスレチックの
トンデミにある

ステアウェイトゥーヘブンの

頂上に上がるとある人気のサービ
スを受けられるんですが

それは一体何でしょうか?

川島≫頂上に登った人のみあるサ
ービスが受けられるということで。

屋敷≫頂上行った人だけ、帰りタク
チケが出る。

川島≫東京無線に限る
ではないですね。

石田≫頂上に立つじゃないですか。
じゃ、緑の筒状のやつ、

あれを朝倉未来さんがミット打ち
してくれる。

川島≫ずーっと朝倉さんがスタイ
バイしてる、ではないですね。

嶋佐≫頂上に到達したら、

その瞬間にSPEEDの「ゴーゴーヘブ
ン」を大音量で。

川島≫ニューヨークのお二人が昨
日単独ライブが始まったから

今日もねむたい中頑張っていただ
いています。

春日≫1200円もらえる。

ただただ1200円をもらえる。

曽根≫知らないスタッフさんから
めちゃくちゃ褒められる。

美人だよ、かわいいよって。

川島≫顔ちっちゃいね!とか
言ってくれるの、いいですね。

ヒント1はそんな感じなんです。

春日≫「王様のブランチ」に出られ
る。

川島≫逆に言うと、みんな「王様の
ブランチ」に出ているから、

ブラン娘になったという。
ヘブン登って、

上で藤森が待ってる。

ヒント2いきましょう。

守屋≫マッサージを受けられる?

石田≫ジェットコースター、どのタ
イミングで?

川島≫こういうレバーがそのまま

花やしきでもそんなサービス、なか
ったと思う。

出口なんかであっという、まあまあ
そういうのが。

曽根≫写真を撮ってくれる。

田村≫一体どういうことなのか
こちら御覧ください。

≫残り2本というところで
更に異変が。

≫難なくクリア。

村上≫3、2とか要らない。

村上≫足ガクガクじゃないの。

≫命綱をつけ、足場10cmほどの
つり橋や

ぶら下がった木の棒を伝うなどス
リル満点のアクティビティが

93種類もあること。

≫さまざまな番組に出演し、
タレントや

ときにはキャスターとして活躍す
る井口綾子さん。

細田君といえば…

≫こちらのマッスルモンスター2、
フロアは3層に分かれているので

すが、

まずは初級編、高さ5mほどの
空中アスレチックに挑戦。

庄司≫渡るときに手で支えないと
いけないから。

≫見かねたスタッフが…

庄司≫これいこうよ、これ。

井口≫やったー!

庄司≫オーケー!

春日≫勇気のダブルバイセップス。
どうだい?

≫さらにぶら下がったひもを渡り、
途中インスタ映えスポットとして

人気の

テーブルセットが設置されたピク
ニック。

細田≫頑張りましょう!
いきます!

≫会場は、バーベキューエリアの
ワイルドクッキングガーデン。

こちらでは食材が全て用意されて
おり、

手ぶらで本格バーベキューを楽し
むことができるんです。

井口≫すごい、結構丸々ですね。

細田≫こんな触ること滅多ないで
すからね。

庄司≫このバーベキューまで少し
時間ありましたけど。

≫ちなみに3人が作っているのは
ダッチオーブンで作る

人気ナンバーワンメニュー、
スタッフドチキン。

≫果たしてその味は?

井口≫ホントですね、ふわふわ。

川島≫れなぁ、御覧になっていかが
だったでしょうか。

守屋≫どこも楽しそうで、私が小さ
かったときに

こういうアトラクションじゃない
です。

川島≫ヘラヘラだけはしないでく
ださい。

どうしたのかなって思うから。

石田≫ヘラヘラする番組でしょ、何
言ってるんですか。

守屋≫こういうのなかったんです
けど、今、すごい進化してて

もう行きたいなと思いました。

川島≫トンデミは石田君、行ったこ
とはあるんですか。

石田≫行ったことあります、もとも
と近くにも住んでたんで。

めちゃくちゃ楽しいです、ここは。

ポール登るのも全部やりました。
だから上から写真撮るのも分かっ

てたので先にボケました。

春日≫マッスルモンスター。

川島≫あれ、春日さんこそ行かない
と。

春日≫全く同じロケやりたいやつ、
まんま。

川島≫確かに佳央太君がギブアッ
プが多かったので

魅力がまだ伝わっていないかもし
れないんで。

春日≫2歩くらいしかやってない
でしょ。

石田≫春日、庄司さん、野田、

ムキムキ縛りですか、今日は。

川島≫何とか筋肉を使おうとしよ
うと思ってるんですけど

確かにそういう精鋭でマッスルモ
ンスターに挑戦すれば。

川島≫前回大好評だったというこ
とで

今回その第2弾ということですが、

春日さんはふだんテーブルゲーム
なんかやります?

春日≫あまりやらないですけどね。

やるとしたら腕相撲くらいはやり
ますけどね。

川島≫腕相撲、テーブルゲームと違
いますよ。

春日≫1位言っちゃったから、大丈
夫ですか?

川島≫うちの番組、1位腕相撲です
って言わないから大丈夫です。

田村≫このあと登場しますテーブ
ルゲームを3名様にプレゼントし

ます。

応募方法とキーワードはこのコー
ナーの最後に

春日さんから発表していただきま
す。

春日≫私が春日です。

南條≫これ、簡単です。

南條≫いざ、勝負!

春日≫カシスオレンジ?カシスウ
ーロン?

カシスソーダ?

南條≫ご名答!早っ。

≫去年発売されると専門店で売上
1位になるなど

大人気テーブルゲーム・ナンテッタ
1980円。

たくみ≫これで嶋佐さんに
やってもらおうか。

田村≫あ、すごい!

たくみ≫正解。

まなぶ≫すぐ分かりました。

たくみ≫あ、そういうことか、
これだ!

へびがなんかちょっと落ち込んだ
顔してるから

重たい空気だね、ヘビーってことだ

田村≫よく分かりましたね!
さすがです。

田村≫それでは第4位にランクイ
ンしたナンテッタを

春日さん、石田さん、屋敷さん、川島
さんの4人で

遊んでいただきたいと思います。

今回はカードを10枚
用意しています。

まずは春日さんからお題を出して
ください。

1人1回時計回りの順でお題を発
表し、

終了のゴングが鳴ったところで

一番多くカードを獲得している人
が勝ちになります。

ではナンテッタ、スタート!

春日≫せりふを言うんですね。

川島≫早いもの勝ちですね。

春日≫ごちそうさまでーす!

違いますね。

そのままだから。

川島≫ライオン?
春日≫違いますね。

春日≫違いますね。

春日≫熱い熱い。

屋敷≫あっ、これだ!

春日≫正解。

屋敷≫魚がしゃべってんじゃない
のか。

川島≫トップバッターではないか
も。

そういうことよね、ナイス、ナイス。

春日≫分かりやすくやっても、しよ
うがないですからね。

屋敷≫これゲットです。

じゃ、分かりやすくいきますよ。

音声さん、ピンマイクお願いします

ピンマイクをつけてくださる?

違います。

音声さん、このわたくしにピンマイ
クをつけてくださる?

違います。

違う。

春日≫これ?
屋敷≫違います。

川島≫個性出そうとしすぎてさ。

屋敷≫音声さん、このわたくしめに
ピンマイクをつけてくださる?

春日≫これ?
屋敷≫違います。

石田≫もう残って…、これ?
屋敷≫違います。

川島≫これ?…言ったか。
これ?

屋敷≫違います。
川島≫これだ。

屋敷≫そうです。

だから、優雅な顔して、

音声さん、わたくしにピンマイクを
つけてくださる?っていう。

川島≫屋敷さん、それは絶対俺の番
のときにキリンですって

残しておかないと。
絶対あきませんよ。

これは絶対、スタッフさんが
川島さんにって。

やらしてくださいよ。

田村≫続いて石田さん、お題をお願
いします。

石田≫分かりやすいやつ。

黒ちゃんです、ナダルです、

NON STYLE井上です。

炎上中です。

春日≫あ、これか。

川島≫そういうの!炎上中です。

石田≫分かりやすいのやろうよ。

田村≫続いて川島さんお願いしま
す。

川島≫お客さん、これレジ通してな
いですよね。

屋敷≫これ。
川島≫正解。

田村≫ここで終了です。

石田≫お前らのせいで、2周行く予
定やったけど。

川島≫2周いくって聞いてたんだ
けど

こんなところで、まごつくとは
思いませんでした。

田村≫一番枚数を取ったのは

春日さんと屋敷さん、同率ですね。

それでは本当に面白い家族で遊べ
るテーブルゲームの

ラヴィット!ランキング
続きを御覧ください。

≫40年以上たった今でも人気の
不朽の名作、ガイスター2800円

≫ゴール不可能にさせた場合も勝
利となります。

≫既に赤いお化けを3つ取らされ
ているまなぶさん。

もし田村アナの駒を取って、
赤だった場合、

まなぶさんは負けてしまいます。

たくみ≫赤だと思ってんの?
まなぶ≫絶対に赤です。

≫今年数々の人気アニメバージョ
ンも発売されるなど

今、話題のテーブルゲーム。

南條≫このドブルの丸いカードの
中には

このように8種類の絵柄が描かれ
ているんです。

次をめくってみましょう。
見比べてみてください。

工藤≫やったー!

≫実はこちら、世界大会も開かれる
など

大人気のテーブルゲーム。

たくみ≫真ん中にさ、白い物体ある
でしょ。

≫その後もまなぶさんのミスが続

田村さんに1点が入り、更に…

たくみ≫うまいな、田村さん。

田村≫本当に面白い家族で遊べる
テーブルゲーム、

トップ7、第1位はクラスクでした

川島≫春日さんとれなぁでクラス
ク対決

していただきたいと思います。

田村≫今回は時間の許す限り
やっていただいて

タイムアップした時点での得点で
す。

スタート地点は角のコーナーの部
分から

玉をついていく感じでお願いしま
す。

川島≫お互い初めてでございます
ので。

田村≫ではスタートです。

春日≫やってやるよ!

吹っ飛んだ。

田村≫1点守屋さんに入ります。

川島≫春日、攻めすぎなんです。

石田≫春日が入ってます!

春日≫コーナーから直で入っちゃ
いました。

これ難しいな。

春日≫チャンス!

川島≫れなぁうまい。

春日さん、3-0ですよ。

コーナーに戻ってください。

れなぁ、でも1個ついてるから。

春日≫ゴールに入るの、ビビリすぎ
ちゃったな。

川島≫1ポイントぐらい取って、最
後ですよ。

急いでいただいて。

いいですよ、マグネットが、うまい、
うまい。

れなぁの勝利!

完封です、れなぁ、やったことない
でしょ?

守屋≫やったことないです。
初めてやりました、今日。

川島≫クラスクの天才が現れまし
たよ。

すばらしい!
春日さん何だったらできますか?

春日≫できるもの、ないかもしれな
い、恥ずかしいな。

田村≫ここでプレゼントのお知ら
せです。

今回はドブル、スリルボム、カタカ
ナーシ2の

3点セットを「ラヴィット!」を
御覧の3名様にプレゼントします。

川島≫キーワードの発表
春日さんお願いします。

春日≫印象深かったひと言ですね。
「ごちそうさまでーす」

川島≫よっぽど気に入ってんのや
な、それ。

春日≫不評だったの何でかな?

川島≫全てはここから間違ってま
したからね。

川島≫Paraviで絶賛配信中です。

TVerでも前編の1コーナーが
見られます。

ぜひ御覧ください。

田村≫今、数々の人気バラエティー
番組で話題沸騰中の人気占い師、

シウマさんの誕生月占いです。

川島≫昨日、盛山君がハズレを出し
てしまったので、

現在、でも11勝4敗という
勝ちが先行しております。

嶋佐≫久々に電話しちゃおかな。

曽根≫あら、花、買っちゃおうかな。

屋敷≫オレンジティーでも飲もう
かな。

長いな。

川島≫残ってるのは1月生まれの
れなぁ、

そして我々2月生まれ、春日さん、
田村さん、僕。

2月生まれ、今日、4人もいるんで
すよ。

VSれなぁということになります。

石田≫難しいな、どうやってやねん

川島≫何時8分とかにアラームを
かけておけば。

起きたい時間のね。

守屋≫今日いっぱいトレーニング
します。

田村≫最も運勢がいい、1位
2月生まれの

春日さんに占いの答え合わせに挑
戦していただきます。

もし当たりが出ましたら
本日御紹介した

さがみ湖リゾート
プレジャーフォレストの

お土産詰め合わせを皆さんで山分
けしていただきます。

川島≫いいですね、行かないと
買えないものばかりです。

春日さん、心の準備はよろしいでし
ょうか。

春日≫前回、一回振ったことあるん
ですよ、そのとき駄目で

何か賞味期限があるようなものだ
ったんです、たしかプレゼントが。

くれるのかなと思ったら、
本当にくれないんですよね。

川島≫終わった瞬間、スタッフがす
ぐ回収に来る。

ちょっとしたノリも通用しないで
すから。

これ山分けなんで、皆さんも応援し
てあげてください。

春日≫これは出さないということ
です、絶対に出さない!

腕、上げといてもらっていいですか

川島≫ガッツポーズの準備を強要
されました。

春日≫いただきやす!

ごちそうさまでーす!

春日≫当たっていいんですよね。

川島≫何でがっかりしてるんです
か?

春日≫そうっすね、おおい!に張っ
てたんですけどね。

おーい、はずれじゃねえか!で
張ってたんです。

川島≫これがシウマさんの力でご
ざいます。

答え合わせの結果、12勝4敗とい

すごい数字になってまいりました。

田村≫番組はまだ続きますが、ここ
で最新にニュースです。

若林≫アメリカのブリンケン
国務長官は

アフガニスタンから避難を希望す
るアメリカ国民と

現地の人々への支援に

期限はないとして今月末に控えた
軍の撤退期限を過ぎても

支援を続ける考えを示しました。

≫アフガニスタンから避難して
きた人たちが

アメリカに到着しました。

若林≫ワシントン近郊の空港に到
着したのは

アメリカ軍の通訳をしていた
アフガニスタン人など

国外に逃れてきた人たちです。

現地の過酷な生活や避難の難しさ
を口にしました。

若林≫一方、ブリンケン国務長官は

避難を希望するアメリカ国民とア
フガニスタンの人々を

支援する任務に期限はないと強調。

今月末のアメリカ軍の撤退期限を
過ぎても

支援を続ける考えを示しましたが、
具体策には触れませんでした。

中国の習近平国家主席はロシアの
プーチン大統領と電話会談し

アフガニスタン情勢の安定に向け
て協調することで

一致したということです。

中国外務省によりますと、電話会談

習近平国家主席は、アフガニスタン
の各勢力が

話し合いにより開かれた政治的枠
組みを構築し

テロ組織との関係を絶ち世界の国
と友好関係を築くことを

奨励したいと強調しました。

プーチン大統領は、アメリカを
念頭に

現在の情勢は外部勢力が
自分たちの政治モデルを

押しつける政策が関係国に破壊と
災難をもたらすだけであることを

示していると話したということで
す。

またロシア大統領府によりますと、

プーチン氏は、過激派の流入など
周辺国に

混乱が拡大しないよう中国、ロシア
や中央アジア諸国が加盟する上海

協力機構を活用すべきだと訴えた
ということです。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこ
ちらです。

春日≫ミシュランシェフが厳選し
たドレッシングのランキング。

果たして何が飛び出すか?

定番なものからちょっと珍しいド
レッシングが登場し

調味料として使えるドレッシング
のアレンジレシピを御紹介します。

楽しみだよなぁ~。

そして、「ラヴィット!ハウス」では
DIYが得意だという

女性ゲスト2人を迎えて、週末にま
ねしたくなる

DIY作品をご紹介。

明日もまた会おうや!

川島≫完璧でございました、すごい
びっくりしました。

まさか明日の告知までしてくれる。

春日≫そのために来ましたからね。

川島≫ふだんは田村さんがやって
いるんですが

これのために今日は2時間、いかが
でしたか?

春日≫クラスク、

あれ、明日まで引っ張りそうですね
悔しいな、あれ。

川島≫引きずるべきは、ナンテッタ
の方だと思うんですけどね。

クラスクはいい働きをしましたが。

屋敷≫来週もナンテッタ
リベンジだけしたいです。

川島≫ナンテッタランキングをや
りたいですね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事