VS魂【競泳・入江陵介&中村克&大橋悠依&本多灯緊急出演▽土屋太鳳&西野七瀬】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

VS魂【競泳・入江陵介&中村克&大橋悠依&本多灯緊急出演▽土屋太鳳&西野七瀬】[字]

東京五輪競泳チームが緊急出演!大橋悠依&本多灯が語るメダル獲得の裏側!入江陵介&中村克の気まずかった瞬間とは▽土屋太鳳&西野七瀬vs魂チームで巨大風船

番組内容
今回は、先日閉幕した東京オリンピックで大活躍を見せた競泳選手たちが緊急出演!400m個人メドレー、200m個人メドレーの2種目で金メダルを獲得した大橋悠依、200mバタフライ銀メダルの本多灯、400mメドレーリレーで日本新記録を達成した入江陵介、中村克がスタジオに登場し、魂メンバー&山崎弘也(アンタッチャブル)とクロストークを繰り広げる。大橋、本多が明かすメダル獲得の裏話をはじめ、
番組内容2
驚きのエピソードが続々と登場。入江&中村の“気まずかった瞬間”とは…?

自称“即興料理の天才”こと岸優太の持ち込み企画「冷蔵庫ありもの料理対決」には、対戦相手として小倉優子が、冷蔵庫提供者兼審査員として武井壮が登場。武井の自宅の冷蔵庫の中身を完全再現し、その中にある食材のみを使い、どちらがおいしい料理を作れるかを競い合う。アシスタントの藤井流星との息もぴったり(?)な岸が、
番組内容3
今回も驚愕(きょうがく)のオリジナル料理を披露する!

風間俊介と藤井がタッグを組み、映画『鳩の撃退法』で風間と共演している土屋太鳳、西野七瀬を相手に「巨大風船撃退チキンレース」で勝負。「破裂寸前の巨大風船に1人ずつ空気を注入していき、割れてしまったプレイヤーの負け」というシンプルながらもスリル満点の対決に、どちらのチームも大興奮!そしてレースは、予想外の結末へ…!?
出演者
相葉雅紀 
風間俊介 
佐藤勝利(Sexy Zone) 
藤井流星(ジャニーズWEST) 
岸優太(King & Prince) 
浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.) 

山崎弘也(アンタッチャブル) 

【スタジオゲスト】
大橋悠依、本多灯、入江陵介、中村克 
髙嶋政宏 

【ゲスト】
土屋太鳳、西野七瀬、小倉優子、武井壮
スタッフ
【プロデューサー】
宮崎鉄平 
【演出】
太田秀司

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 立本
  2. 風間
  3. 山崎
  4. 藤井
  5. 武井
  6. 小倉
  7. 空気
  8. 実況
  9. 相葉
  10. 大橋
  11. 一同
  12. お願い
  13. 岸君
  14. 合図
  15. 浮所
  16. 無理
  17. ホント
  18. 最後
  19. フライパン
  20. 開始

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さあ 本日の『VS魂』
スペシャルなゲストの方々に

来ていただいております。

…の皆さんです。 お願いします!

(一同)よろしくお願いします。
ありがとうございます。

(相葉)皆さま
大変お疲れさまでした。

続いて… ザキヤマさんも
よろしくお願いします。

いや~ まさか来てくれるとは。

僕…。

(相葉)確かに 確かに。

(相葉)ちなみにですけど…。

あります。
(相葉)あります?

どんな印象 持ってますか?
(大橋)みんな 明るくて

とにかく楽しいですけど…。

いつもじゃない。
そんな常に いじられてないです。

そう。
(山崎)逆に…。

もうちょっと こうやったら
良くなるんじゃないとか。

おかしいでしょ?

(一同)え~! 早っ。

(一同)え~!

それに向けて 練習を。

はい。 そうです。

うれしいです。

≪いや…。

(山崎)バラエティーじゃなくて。

(風間)聞きたいこと
山ほどなんで…。

まずは 入江選手と中村選手は

400mメドレーリレーで

見事 日本新記録を出しました。
おめでとうございます!

(拍手)

(風間)その記録が出たときって
どうなんですか?

日本新記録だっていうときは。

同時に…。

すごくうれしかったです。

(中村)最後 よかったですね
ホント。

(山崎)あら。
(中村)そうですね。

(中村)ハンバーガーとか
そういう…。

(中村)炭酸飲料とか…。

そのとき 何となく…。

(中村)自分も ちょっと
アイス食べたかったんで…。

入江さんに見つかって…。

(山崎)それは だって
みんなで決めてたんでしょ?

(山崎)確信犯だからね それは。

(風間)やっぱ おいしかったですか?

(山崎)思うんすか。

そうなんだ。

(山崎)
じゃあ そのときに言いなさいよ。

続いて 本多選手は
200mバタフライで

銀メダルを獲得されました。
おめでとうございます!

本多選手と。
(山崎)そっか。 10代。

(浮所)同い年で そんな方が…。

僕も…。

刺激をもらったんだね。
(浮所)刺激を受けました。

これ すごいことになるぞってのは
気付くもんなんですか?

ちょっと ありましたね。
(一同)へぇ~!

思いどおりにいったんですね。

泳げちゃうわみたいな。

盛り上がってましたね。

しか言ってなかった。

(山崎)解説の方もね。
(相葉)それぐらいテンション…。

(風間)そんな本多選手…。

(風間)どんなことですか?

朝 決勝終わって
ちょっと取材等あったので

帰るの
遅くなってしまったんですけど…。

(本多)1人だけ。 それで 何か…。

(相葉)うわ~ キャプテン!
キャプテン すごい!

(相葉)そういうこと?

ちょうどいいタイミングで
会えたんで よかったです。

(山崎)照れくさいからね。

そして 最後に 大橋選手

400m個人メドレー
そして 200m個人メドレー

2種目での金メダル獲得
おめでとうございます!

ありがとうございます。

自分に。 なので…。

試合の当日。

5日前とかに…。

だんだん体の状態も
良くなっていって…。

(浮所)すごい!

選手村…。

(相葉)段取りがあんのね。
(風間)後々 聞くんだけど

まずは…。

(山崎)見たい!
(相葉)いいんですか?

(風間)見ていただけますか?
(大橋)はい。 お願いします。

じゃあ VTRスタートって
言っていただいてもいいですか?

そこまで お願いできんの?
すいません ホントに。

(風間)ありがとうございます!

(山崎)いいスタート
切りましたね。

(実況)そして 2レーンです。

400m個人メドレー
金メダリスト 大橋 悠依です。

カッコイイ。

今は落ち着いて見れるけどさ
手に汗握る展開だよね。

(相葉)緊張してるんですよね?
ここは。

してますけど…。

あっ そうですか。

こっちは まだ全然?
(大橋)はい。

いや~ 見てたな 家で。
お昼前。

テイク ユア マークス。

(ブザー音)

(実況)勝負が始まりました。
女子200m個人メドレー 決勝。

入った瞬間に何かあるんですか?
いい感じに入ったなとか。

泳ぎだして
いけるなっていうのは思ってました。

(山崎)やっぱ入りであるんだ。
つかみみたいな。

一かき目でね。

(山崎)力まないで。

じゃあ 体力 残す感じで。
(大橋)はい。

やっぱ 気合 入れ過ぎても
ってことなんですね。

(山崎)ある程度 横の感じとかも
見てるんですか?

見てます。

(山崎)意外にいってないなというか
開いてないなぐらい。

そうですね。 でも 背泳ぎは
あんまり見てなくて。

100mターンしたところから

隣とかを見ながらって感じです。

(実況)ここで先頭に立ちたい。
先頭に立ちました。

(一同)うわ~。 ここでね。
(萩原)この背泳ぎから

平泳ぎのターン 大橋選手
とてもうまくなりましたので

ここでまた差を広げてほしいです。
(山崎)萩原さん。

萩原さんがいいのよ また。

自分の中での手応えって
序盤の手応えと

後半の手応え
違うと思うんですけど

どこらへんから
これ いけんなって思ったかって

見ててあったら教えてください。
(大橋)分かりました。

(山崎)まだ やっぱ 残りだからね。
(風間)まだありますからね。

ここは…。

そうですね。 でも この
150のターンのところで

こっち側のターンなんで。
(相葉)見えるんだ。

その一瞬で全部見て

で 今 1番か2番っていうのを
確認して。

(山崎)分かってたんだ。

このときは もう 負けるかも
どうしようみたいな感じで。

(山崎)ちょっと焦ってるんですか?
(大橋)はい。

だから接戦っていうか
ちょっとでも気ぃ抜けばっていう。

ここからだよね。
(山崎)きたきた! ここなのよ。

もう ホントに…。

(浮所)すげえ! すごい!
(実況)大橋 悠依 金メダル!

よしよしよし。
(浮所)ホントに すごい。

(実況)とびっきりの笑顔でつかんだ
日本競泳女子

史上初めての2冠達成!

(浮所)すげえ!

すごい!

(岸)ちゃんと それは
もう想定してて。

(大橋)最後は…。

まあ そうですね。

(山崎)呼吸なんて。
酸素入れてる場合じゃないっていう。

(風間)死力を尽くせと。
(大橋)はい。

あるか!

≪めちゃくちゃきますよ。

そうですね。

(一同)え~!
(風間)限界?

めっちゃトイレ我慢してた?
(大橋)めっちゃトイレ我慢してて。

はい。

ちょっと 今…。

大丈夫かな。

いいんですか? 逆に。

この段階で ヤバいんですか?
(大橋)もうヤバいです。

もうヤバいです。

なるほど! しちゃいけないんだ。

行っちゃうと
30分ぐらいかかるんで

行っちゃ駄目って言われて。
レース終わって

最初のトイレじゃないと
駄目なんで。

(男性)金メダリスト…。

大橋 悠依!
(山崎)上がるのも ゆっくり。

急に動くと危ないから。 ハハハ…。

でも ちゃんと
応えなきゃいけないし。

(山崎)このときは
金メダルの感動よりも

ちょっと まざっちゃうんですか?

失礼なんですけど…。

(山崎)呼吸を整えながら。

はけたところで…。

そこで検査があるから。

表彰式の部屋のとこで…。

(山崎)すごい!
(相葉)かわいそうに。

(山崎)最後の戦いが
一番危なかった。

(山崎)3冠。
(笑い声)

よくぞ耐えぬいた。

アメリカの選手とかも
お好み焼きが…。

北海道フェア 東北フェア
関東フェア…。

[お楽しみに]

[ただし 似たもの写真も
多く沈んでいるので

お気を付けください]

だから…。

なるほど。

(あばれる君)濱口さん…。

ありがとうございます。

そうね。
(藤井)にじんで見えないのよ。

(岸)勘でいきます 勘で。

(実況)では 参ります。
水中似たものかるた 第1問。

今が旬…。

(一同)アジだよ! アジ!

アジだからね アジ。

(塚田)魚っぽいのを色々見つけて。

(藤井)絶対 これや!

正解は こちらです。

(実況)違います。

アジ 捕ったどー!

(実況)あ~ 違います。

これです。 どん!

(実況)これも違う!
(藤井)あっ 違う。

(塚田)濱口さん! お願いします!

(実況)これも違う!

(実況)正解です!
岸君 正解!

(終了の合図)

(実況)それは サバです。

(岸)むずっ!

(実況)では 参ります。 第2問。

相葉君 ホントに友達?

(浮所)速っ! 嘘?
(塚田)大丈夫ですか?

(あばれる君)やったぞ!
こちらです。

(実況)違います。
またしても正岡 子規。

(藤井)とったど!
(実況)違います。

(岸)とった! こちらです。

(終了の合図)
(実況)またしても正解。

(一同)え~! 見えてんの?
(岸)はい。

≪「視力A」

[ここまで 魂チーム 圧勝]

[次が 最終問題ということで

最後の勝者は
5ポイント獲得できます]

(実況)では 参ります。
最終問題。

雌よりも雄が高価…。

(佐藤)ズワイガニは分かるでしょ。
(浮所)分かる 分かる。

≪おっ 濱口さん。

よし!

やった~!

(終了の合図)

うわっ!

色が似てるんすよ これ。

(藤井)カニの仲間じゃないっすよ。

(実況)ということで
濱口水中軍 逆転勝利です!

分かんなかったですよね。

久しぶり。

飲んだよね。

飲んだ。

初対面で?
(相葉)何か 本当は…。

ありがとうって 行ったら…。

(一同)えっ?

ただ単に。

(風間)待ち合わせて。
(相葉)待ち合わせて。

…タイプだなと思って。

[ポスト印象派の巨匠に
例えられる

即興料理の鬼才が 再び降臨]

≪カッコイイ。

何で流星君いるんですか?
(藤井)いやいや…。

(藤井)そのときに
僕 何もやってないんですけど…。

後輩に負けてるじゃないですか
忙しさ。

(立本)今回の相手も
かなりの強敵です。

対戦相手 小倉 優子さんです!
(小倉)よろしくお願いします。

(立本)小倉さんといえば
レシピ本を発売するなど

料理上手として
非常に有名ということですが。

まあ すごい。
(岸)ものによりますけど。

けど 僕は…。

(立本)さあ 今回の冷蔵庫提供者は
この方です!

武井 壮さんで~す!

お願いします!
(小倉)お願いします。

[東京オリンピック 金メダルで
今 注目の競技 フェンシング]

[…を務める
百獣の王 武井 壮さん]

[果たして 何を食べ

どんな食材が
冷蔵庫の中にあるのか?]

あと やっぱ…。

(武井)はい。 優秀な…。

思ってると思うんですよ。

なので じゃあ
それをね 払拭しないと。

(立本)それでは…。

え~! 嘘!

(武井)ちっちゃい箱に
入ってるやつ。

(一同)え~!

(武井)これ うまいんすよ。

(藤井)え~!
(岸)そんなですか?

(武井)はい。

(岸)だいぶフィジカル
強いっすよね これ。

[この後…]

取りあえず 思いついたり…。
(立本)制限時間20分の戦いです。

まずは 2人で話し合っている。
魂チームです。

一方の小倉さんは

エノキダケを下ごしらえしていく。

(立本)ちゅうちょなく
どんどんと進めていこうという

かなり手際の良さを見せています。

ちょっと 武井さんの
一押しトマトを味見…。

(立本)高級トマト
気になっているんでしょうか?

2人とも興味津々です。
さあ 手に取りました。

5, 000円するという
このトマトですが

食べました。

(藤井)いただきます。

甘い!
(立本)2人とも料理を忘れて

感動に浸っています。
(岸)人生一の。

(立本)さあ 小倉さん
エノキダケを豚バラ肉で

巻き始めています。
かなりのスピードで

料理を進めていこうという
構えです。

(岸)いきます。 始まります。

(立本)ようやく岸君の手が
動き始めました。

レンコンを切っていく。

(立本)そして 小倉さんサイドは
エノキダケの豚バラ巻き。

フライパンへと入れていく。

武井さん
これ いかがでしょうか?

(立本)さあ 岸君は
ここで ご飯を解凍します。

(立本)
あっと 煙が出ているぞ!

さあ 熱せられたフライパン。

(岸)ちょっと これだけ
取りあえず炒めちゃいます。

(立本)そして ここに
刻んだレンコン 入れていきました。

豪快に入れていきました。

(立本)そして 小倉さんですけど
これは何だ?

卵ですね。

卵をアルミホイルで包んで
ボウルに水を入れて

そして そのままレンジへと
入れていきます。

お料理の…。

(立本)そして おっと
流星君ですが

鍋に卵を落としていく。

(岸)いけました?
(立本)え~ お湯の中に

卵を入れましたが
岸君 これ… 岸君!

(岸)はい。
(立本)これは成功ですか?

(立本)大成功です!

(立本)8分が経過しました。

このフライパンの中に
今 トマトを入れていきました。

(立本)この高級トマト
どんな変貌を遂げるのか。

そして 岸君サイドは
解凍した ご飯

これを 豪快に
フライパンへ入れていきました。

今回はチャーハンを作るのか?
(武井)何だ あれ?

(立本)かなりの量を
入れていきましたが。

これは お米も炒めていこう
ということでしょうか?

せわしなく
手を動かしていきます。

まだ 何か…。

(岸)必ず いきます。

(立本)ケチャップがないぞ。
ケチャップを探している。

(立本)ケチャップを
作ろうということなのか?

(立本)ケチャップを作っていく。

途中でケチャップがない
ということに気付きました。

自力で作ることが
できるかどうか。

さあ 一方の小倉さん。

(武井)あ~ ゆうこりん 最高。

(立本)レンコンのバター炒めに
めんたいこを投入!

これは おいしそうだ!

(立本)そして 岸君ですが

豚バラ肉が出てきました。
豚バラ肉です。

そして ケチャップ作りですが
これは アシスタントに振っていますね。

(立本)そして 小倉さんですが
今 電子レンジから

お湯の中に入れました
アルミホイル そして 卵

その中には 卵が入っています。
これを冷水で冷やしていく。

さあ 岸君。

(立本)先ほど 炒めましたご飯
丼に入れていきました。

(立本)そして 豚バラ肉です。
のせていく。

(立本)さあ 武井さん

これは かなりがっつりとした
ご飯になりそうですね。

(立本)
その思い出の味ということに

なるのかもしれませんが。

一方の小倉さんですが
卵が どうなったでしょうか?

(小倉)これね…。

(立本)半熟卵です。

(立本)いい感じという
サインが出ました。

(小倉)そうなんです。

(立本)残り3分です。
小倉さん 解凍したご飯を

取り出しました。 これは?

(立本)時間が余ったので
もう1品。

余裕の表れです。

あっと 岸君 これは
いったい何をしているのか?

(立本)チーズです。
チーズです。

これは
チェダーチーズですか?

(立本)強引に
チーズを落としていく。

(岸)大丈夫です。
(武井)何だ? あれ。

(立本)さあ チェダーチーズを
今 おろしていきました。

その上から いく。

(立本)その上から
特製ケチャップが…。

(武井)えっ? まだ?

(岸)ここから
完成が近づいて…。

(立本)さらに 先ほどの丼に…。

(立本)これをのせていきます。

さあ 残り1分を切りました。

小倉さんのフライパンの上には
黄金色のチャーハンが 今。

さあ 岸君と
くしくも同じような炒め飯。

さあ 果たして
どんな違いが生まれてくるのか?

(立本)味噌とバターと
しょうゆですか。

(立本)フライパンへ
入れていく。

(立本)しょうゆを
かなり多めに投入していって。

(立本)このソースの味は
どうでしょうか?

どういう表情なんだ!?

岸君!

(立本)
さあ 時間がありません。

小倉さんは
盛り付けに入っていきます。

さあ 岸君サイド。

(藤井)ストップ言ってな。
(岸)ストップ言うんで。

ストップ。
(立本)そして これは水ですか?

水を入れていきました。

(立本)ということでしょうか?

さあ 運命の味見。

(立本)そして 流星君も味見。

(武井)もう! マジか!?

(立本)そこまで~!

[20分の料理タイムが
終わりました]

(立本)運命の審査タイムに参ります。

(立本)まずは
小倉 優子さんの料理 オープン!

じゃじゃーん!

すげえ!
(武井)うわぁ。

[小倉 優子が
限られた食材で作った料理が

こちら]

(一同)お~。 優しい。
あったかいなぁ。

それじゃあ いただきます。

(武井)最後…。

(武井)ちょうどいい。

(小倉)結構 メインが
しっかりしてる味なので…。

(武井)食感が…。

いただきます。

タラコ使ってたの。

あながち…。

(藤井)いや みんな 分かってます。
みんな 分かってるんです。

いきます。 じゃじゃーん!

うわ~ 何だろう。
(岸)こちらの料理はですね…。

(岸)っていう。
(武井)ガラパゴス諸島。

(岸)ガラパゴス諸島ライスです。

(藤井)勝手に 名前 名乗ってんの?

(岸)独自の僕のオリジナリティー。
この世にない一品ですので。

(武井)進化を感じさせるような?
(岸)はい。

(武井)ダーウィン的なこと?
(岸)そうです。 まさに。

(武井)まさに? そういうこと?

(藤井)そんなことない。
そんなことない。

かきこむの?
(岸)はい。

(武井)いってみっか。
いただきます。

(岸)きたきた きたきた!

なんだけど…。

最後の… これ ホントに…。

チャンス きてますね。
超うれしいっす。

[わずか20分で
本格家庭料理2皿を作り上げた

小倉 優子の…]

[4品を詰め込み
懐かしさ香る 岸の…]

(立本)それでは 武井さん
判定を お願いします!

ゆうこりん!

やった~!
よかった~! よかった!

何すか 今のフェイント。

いや~。
まあ それは そうですよ。

(武井)だけど その中にも…。

よかったです。

流星君も…。

(岸)やってたんですけど
もうちょい…。

腹立つわ。

(風間)また負けたか~。

そうですよね。

(浮所)それを だから…。

大丈夫です。

[7月12日 都内で
風間 俊介が出演する…]

[…があった]

(ハトの鳴きまね)

(風間)…で見るの
やめてもらっていいですか?

いや~ どうも どうも どうも。

違うんすか!?
(風間)違います。

[夜も深いので 早速 対決へ]

あ~。

(山さん)つける?・・・うぇいー!

ゆで卵は 今入れていい?
(崎山さん)ゆで卵は入れましょ

ホントに?
あ いいよ

ダーン!
あっ おいしそー

うぇーい!
これはいいなぁ・・・

♬~もう うまいもん
もう うまい!ふふふふふ・・・

んー!

♬~すぐおいしい~すごくおいしい~

(2人)うぃー!
やってしまったね!
やったっすね!

(一同)え~!

あ~。

[今回の対決は…]

[「撃退」が
かかっているならと

2人は 対決を快諾]

[果たして 撃退されるのは
どちらのチーム?]

とめた後。

(藤井)いや 結構
スリリングですよ これ。

(土屋)そのときに…。

「いや 僕は…」

「自分は…」

(藤井)カッコイイっすね。

[先攻は ジャンケンで勝った
魂チーム]

じゃあ いかしてもらいます。

(藤井)っていうか
この状態からスタートなんや。

了解です。
(風間)いくよ。

(開始の合図)

(空気を入れる音)

バカじゃないの?

結構 攻めたね。

[続いて…]

(土屋)いきますよ。 怖いな。

(開始の合図)
(空気を入れる音)

(空気を入れる音)

はい!

(西野)結構 入れた。
(土屋)結構 入れてきた。

(風間)OK。

(開始の合図)
(空気を入れる音)

(空気を入れる音)

ちょ ちょ ちょ…。
(風間)まだ いける。

(藤井)言って 言って…。

(藤井)無理 無理 無理…
無理 無理 無理。

怖すぎる…。
(藤井)無理 無理 無理。

[続いてのプレーヤーは…]

(開始の合図)
(空気を入れる音)

(空気を入れる音)

(風間)まだ いけんの?
(空気を入れる音)

(空気を入れる音)

(空気を入れる音)
[勝負を決めたい風間]

(空気を入れる音)

(空気を入れる音)

(風間)ギリ?
(空気を入れる音)

(空気を入れる音)

ええっ!

うわ~。

[次の土屋 太鳳を追い込む]

(風間)そうなります。
すいません。

(藤井)申し訳ないですけど。

いきます。
(開始の合図)

(空気を入れる音)

(藤井)だいぶ 早かったっす。

分かりました カウント。

[ここで 風間は…]

[…打つが]

(藤井)せ~の。
(開始の合図)

(空気を入れる音)

たったよね?
(空気を入れる音)

(空気を入れる音)

(藤井)怖っ。
(風間)でも…。

(風間)「危険にさらされたのは
西野さん」

(藤井)ここは もうちょっと…。

(藤井)ここまでいくと。

(風船の破裂音)

(風船の破裂音)
(藤井)何で 今!?

(風船の破裂音)
(藤井)何で 今!?

[予期せぬタイミングで
風船破裂]

[ということで
勝者は 土屋・西野ペアに]

そうだったと思うけど やっぱ…。

(風間)見ぬふりしたなと思って。

(風間)ありがとうございました。
(土屋)ありがとうございました。

(風間)ぜひ 『鳩の撃退法』
劇場で ご覧ください。

よろしくお願いします。

「この男が書いた小説は」

「僕が ある日 突然 失踪する」

「倉田が さがした 偽札は

どうやって
津田さんのところに きたの」

「起こるはずのないことが
起こってる」

「この物語の終止符は…」
「あなたが決める」

このVね…。

ですよね。

頑張りましたよね。

最後の あの。
(山崎)これで 結局…。

(風間)よろしくお願いします。

[来週も やんちゃに戦うぞ]

[夏休み中の学校で大暴れ]

[…の話]

(中村)選手村 今回…。

それぞれ 皆さん。

私は…。

一番 おいしかったです。

お好み焼きの上に…。

え~!?

それ 毎日…。

日本の全国の食材が使われてる…。

次 どこが くるぞみたいな。

楽しそう。

もらいましたし。

他にも 色々あったんですけど…。

(山崎)えっ!?

(本多)もらえましたし…。

(風間)すごいこと やってますもん。

もらえたらしくて。

(山崎)もらえるもんは
もろうとけじゃないんですよ。

(風間)たくさん話
聞きたいんですけれど…。

こんなこと言うの
あれなんですけれど…。

(風間)よろしくお願いします。

(相葉)何で?

楽屋 帰ります。

[競泳チームとのスペシャル対決]

何か お知らせがある
ということで。

ありがとうございます。
僕が出演する 舞台…。

(嶋)これ 9月3日より
明治座にて開幕するんですけど

ついに 映画の劇場版
舞台版っていうのは

なかなか
うまくいかなかったんですけど

奇跡の作品が できあがりました。

ぜひ 劇場で お待ちしてます。
よろしくお願いします。

いやいや よかった ホントに。

何でですか?

(佐藤)ないんすか?

俺も 対決させろよ!

(相葉)ありがとうございました!
また 来週!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事