あざとくて何が悪いの? ホラン千秋・髙地がジャニーズメンバーに!?/山里暴露!?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? ホラン千秋・髙地がジャニーズメンバーに!?/山里暴露!?[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」はSixTONESの髙地優吾とホラン千秋という不思議な組み合わせで「芸能界で目撃したあざとい芸能人SP」と題し、二人が目撃したあざとい芸能人を完全再現!あざとい芸能人自ら登場し、再現する場面も!?▼ホラン千秋が体験したのは褒め方が一味違うというある人気ジャニーズメンバー。本人が完全再現し、BADボタンなんていらないとスタジオメンバーに言わせるハイレベルなあざとい言動とは!?
◇番組内容2
▼SixTONES髙地がキュンとしたあざとギャップを持つ女性芸能人にスタジオ大絶賛!さらにライブ中に突然現れ、焼き肉弁当を差し入れてくれたというジャニーズの先輩のエピソードにも一同「かっこいい~!」の嵐!その先輩とは一体!?▼髙地の今までもらった印象的なプレゼントのエピソードに対し、みな実が山里にあげたというプレゼントの話になり、まさかの展開に!山里の渾身の暴露話にみな実KO?!
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
髙地優吾(SixTONES)
ホラン千秋

ナレーター
服部潤
◇出演者2
三宅健(V6)
青波凜
川野快晴
棚橋佑実子
谷水力
岡安泰樹
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 高地
  2. ホラン
  3. ホント
  4. 一同
  5. SixTONES
  6. ライブ
  7. 楽屋
  8. お願い
  9. テレビ番組
  10. 高地君
  11. 番組
  12. プレゼント
  13. メンバー
  14. 階段
  15. 本人
  16. お父様
  17. ギャップ
  18. ゲスト
  19. スタジオ
  20. チェック

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さあ 始まりました。
『あざとくて何が悪いの?』。

本日は SixTONESの
高地優吾さんと

ホラン千秋さんに
お越し頂きました。

(高地)よろしくお願いします!
(一同)お願いします!

(田中)ホントですね。
ホントに不思議ですね。

〈今回は

ジャニーズの人気アイドルと
人気キャスターの2人が

芸能界で目撃した
あざとい芸能人スペシャル〉

〈視聴者は知らない
楽屋での攻防を

なんと ご本人が完全再現!〉

(一同)えーっ!?

ええーっ!?
どういう事!?

みたいな。

なんか…。 でも…。

高地君…。

(一同 笑い)

えっ?
ボリュームじゃないんですか?

ああ~。 でも…。

母親に…。

親に言われてるから
諦めてます 私は 結構。

(一同 笑い)
そうね。

絶対 肯定してくれるからね
基本は。

いや 憧れて…。

ねえ? ちょっと違うんだよな…。

(高地)
なんか バチバチが見えますね。

この組み合わせで
「芸能人投稿スペシャル」と題しまして

まずは
こちら。

(高地)おお~。
はい。

(4人)あざとくて何が悪いの?

〈カメラが回っていない
舞台裏での

人気芸能人たちの
あざといテクニックが…〉

〈今回は 人気ジャニーズと

人気キャスターが体験した

4人のあざとい人気芸能人たちを

ご紹介〉

〈まずは バラエティーだけでなく
キャスターとして活躍中の

〈この日
ある番組で共演したのは…〉

(ホラン)「ショートカットで
寄せてくれてる。 嬉しい」

「来た」
「あっ わかった もう」

「えっ… 本人じゃない?」

「ねえ… ええ~っ!?」

ええっ!?
ええっ!?

高地君!
(高地)いや… これは もう…。

「NICE」しか
ダメですよ。

〈そう 以前
この番組に出演し

超ハイレベルな
あざとさを見せつけた

V6 三宅健〉

はい。

いつも 見てて

でも ホランさんの番組では
きちんと

ホランさんと その話してる
コメンテーターの方と

目線が すごく自然に合ってて…。

すごいな この人!

ねっ わかる。 そうですね。

これ 再現。 ホント 実況見分
みたいなもんですよ ホントに。

〈それは まだ

「その頃に
その変化 気づいて…」

〈そこで ホランは…〉

(ホラン)私は…。

いやいや…。
バケモン!

あと ホントに

(ホラン)え~ すごい嬉しい。
すごいなあと思って。

(三宅)ああ ホントですか。
よかったです。

〈ちなみに
この会話をしている時

三宅健は 心の中で
思っていた事があったそうで…〉

〈せっかく
ご本人に登場して頂いたので

心の声を再現して頂きました〉

あざとかったっすね 今!

〈そして さらに

いや ホントに…。

あの時も…。

(ホラン)「何? これ!」

いや もう 私まで頂いちゃって
ありがとうございます。

横取り いけませんよ。
(ホラン)すごい!

やっぱ 嬉しいですもんね
褒められたら。

嬉しい~。

(一同 笑い)
(高地)でも それはありますけど

でも そこまで深くは
考えた事ないですけど…。

私は…。

(一同 笑い)
(高地)確かに。

あ~ そうだね。

割と ダメ出し…。

ポンと 「でも あれ 良かったよね」
って言われると…。

…みたいな。

いや なんか…。

いや ううん ううん…。

わかりやすすぎ…?

わかりやすい…。

わかりやすすぎて。
どういう事?

そんな事ない。
そんな事ないけど…。

なんていうのかな? なんだろう?

ホントに よどみなくお話しするな
っていう印象。

どう? 高地君から見て
こうやって バーッと

このスピードで
しゃべりかけられるっていうのは。

いや でも すんなり… ホントに

うん そうそう。
(高地)それなんで 別に

それは もう ホランさんの
良さだと思うので 僕は 全然…。

(高地)はい。
らしさ出てると思いますね。

(高地)いやいやいや!
いやいやいや!

闇じゃないです 闇じゃないです。
めちゃめちゃ褒め言葉です。

〈続いては 人気グループ
SixTONESの

高地優吾が出会った…〉

〈まずは
人気女性タレントTの

あざといギャップ〉

〈その日は
メンバーの田中樹と共に

テレビ番組の収録〉

〈本番まで
楽屋で待機していた時の事〉

(ノック)

「誰だ?」

(高地)「わかります?」

〈そう 今日は
テレビ朝日の特番で

滝沢カレンが料理の腕を振るい
ゲストをもてなす

〈本番前に MC自ら

楽屋に
あいさつに来てくれたのだ〉

「かわいい」

「ええっ?」
「何?」

なんでだろう?

(一同 笑い)
駄菓子のセットね。

そっか…。

「あっ ホントに そうなの?
こんなのしてくれるの?」

(高地)「そうなんです」
「ご来店 ありがとうございます」

(高地)「上手なんですよ 料理」

(高地)「ほら! ここなんですよ」

えっ なんか…。

(高地)滝沢カレンさんは
テレビの天然な雰囲気とは違って

ホントは
しっかりされている方なんだなと

そのギャップにキュンとしました。

カレンちゃんの番組は
ホランさんも行ってて…。

はい。
はい そうです。 一緒でしたね。

へえ~。
(ホラン)ホントに…。

ああいう事…。

そうね。 ちょっと…。

渡しちゃうと。
うん なるほどね。

みたいになっちゃうんで。

(一同 笑い)
私ごときが すいません みたいな。

〈続いては

〈テレビ番組で

SixTONESが
ライブをしていた際の出来事〉

「テレビ番組で
ライブをしてる時?」

(男性)オッス!!

〈先輩ジャニーズKの
男前すぎる あざとさとは?〉

いや~ 出た!

〈V6

9月4日より
全国ツアーがスタート致します。

ツアー最終日となる
11月1日 月曜の

幕張メッセ 幕張イベントホールでの
ライブの模様は

生配信する事も
決定しております。

さらに ニューアルバム
『STEP』のリリースが

9月4日に決定致しました。

音楽活動の集大成となる
アルバム ライブ 共に

チェックしてください。

よろしくお願いします。

〈テレビ番組で

SixTONESが
ライブをしていた際の出来事〉

「えっ? なんか来た」

〈曲の間で 突然
ステージに現れた 亀梨和也〉

〈スタジオは騒然〉

「えっ そんな事あるんですか?」
(高地)「そうなんですよ」

「おお~!」

「ホントに この舞台上で言ったの?」
(高地)「そうです」

「舞台上っていうか…
ホントに もう

テレビ局の らせん階段のとこ
あるじゃないですか」

「あそこら辺で言った
って感じです」

「ああ! ああいう所か」
(高地)「そういう感じ… はい」

(高地)その一言で
SixTONESのライブにいる

SixTONESファンも 全員
亀梨君のファンになっていました。

かっこ良すぎました!

〈そして 楽屋には
メンバーとスタッフ分の

高級焼肉弁当が
置いてあったそうです〉

(一同 笑い)
確かに。

ありがとうございます。
いや すごい… なるほどな!

すごーい!
(高地)いやあ… あれは

(高地)しかも…。

亀梨君の登場した所が…。

ああいう 階段とか テレビ局って
あるじゃないですか

らせん階段で。
ああいう所から もう

そこから もう 「頑張ってるから
焼肉弁当 楽屋に入れてあるから

終わったら
みんな持って帰ってね」っつって。

その一言だけ言って
帰っていくっていう…。

で そのあと…。

かっこいい…!
(高地)会えないっていう…。

めちゃめちゃ
かっこ良かったですね。

でも

(ホラン)そこを疑わないでください。
だって…。

(高地)そのぐらい… そうですね。
そっか。 メンバーと

スタッフさんとか含めたら。
多分

(一同 笑い)
(高地)「急にできるのかな」…。

そんなに…。

〈続いては ホラン千秋から

大物司会者Sの

あざといプレゼントに関する

投稿が〉

〈これは 数年前 とある

「ああ~ さんまさん
楽屋あいさつする時 楽しいのよ」

お願いしまーす。

〈お昼の情報番組で司会を務める
坂上忍〉

嬉しい!

(ホラン)「もう… もうもうもう…
みたいな感じで」

「それも またいいんだよね
ぶっきらぼうで」

(ホラン)「そうそうそう
それがね いいんですよ」

「あざといの?」

名前入りの。

(高地)「これは すごい!」

みたいな感じで。

そうだよね。
(ホラン)そうなんです そうなんです。

高地君 ある?
こんなものもらったよって。

僕 プレゼント…。

お父様?
(高地)お父様が。 それで…。

(高地)「めっちゃかっこいいですね
見せてください」って言ったら

「そのまま着けて出ていいよ」
って言ってくれて

そのまま
首から掛けてくれて

「でも これ いいやつだから
お前 レンタルな」って言われて

「貸してやるよ」っつって。 でも…。

やだ~!

急に? 「返せ返せ」っつって…。

その姿は見たくないな。
(一同 笑い)

おい いい加減にしろよ。

なんか 次 会った時に

「ありがとう あれさ…」とかも
なくて。

うん…。
覚えてます?

「すげえな こんなの選んでくれて」
っつったら…。

〈山里渾身のカウンターパンチで
ノックアウト寸前!?〉

(高地)僕たち SixTONESの
ニューシングル 『マスカラ』が

8月11日にリリースされました。

King Gnuの常田大希さんが
楽曲提供して頂いて

満たされない思い 愛を描いた
ラブソングとなっております。

ぜひチェックしてください。
お願いします。

〈話題は 以前

田中みな実から山里夫妻へ
贈られた

プレゼントについて〉

「すげえな こんなの選んでくれて」
っつったら…。

違う違う違う!
違う違う 違う違う…!

「ありがとう」って…。

スタジオに。

…みたいな話 して。

(高地)ああ~!

あのさ 良くないよ!

思い出して…。

僕にも同じふうに
「山里さんに合うと思って」

っておっしゃったから…。

(一同 笑い)

いい いい いい!

いつも こんな感じ…。

〈あざと連ドラ いよいよ
来週から放送スタート〉

〈ゲストは かまいたち〉

〈そして 主題歌が決定!〉

♬~「ねえ ほんとに
今日くらいはさ」

〈歌うのは
大阪を拠点とする

今 大注目の
スリーピースロックバンド

TETORA〉

〈この連ドラのために解禁する
新曲を お楽しみに!〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事