ゼロイチ【爆買い家族VSコストコ激安デカ盛りグルメ!絶品アレンジレシピ公開】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【爆買い家族VSコストコ激安デカ盛りグルメ!絶品アレンジレシピ公開】[字]

『買い物大好きネルソン一家』コストコでの爆買いが見物!激安デカ盛りグルメが続々登場!『噂の一般男性ってどんな人?』3億円タワマンに住む独身男性が登場!!正体暴け!

出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
期間限定レギュラー:曽田陵介
ゲスト:ニューヨーク、フワちゃん
ロケ出演:マヂカルラブリー、平野ノラ、エルフ荒川
番組内容
▼「買い物大好き ネルソン一家!!」・・・以前、番組で紹介した“ネルソン一家”の“コストコ”での買い物にマヂカルラブリーの二人が密着!!その爆買いぶりに野田も仰天!?
▼「噂の一般男性ってどんな人?」・・・3億円のマンションに住み、フェラーリを乗りこなし、現代アートにも造詣が深い、この一般男性の正体は!?

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 一般男性
  2. 爆買
  3. コストコ
  4. ネルソン一家
  5. バブル
  6. フワ
  7. 子供
  8. 松丸
  9. 曽田君
  10. アート
  11. ギャル
  12. ワード
  13. 一体
  14. 正解
  15. お願い
  16. お仕事
  17. コストコ大好
  18. スタジオ
  19. パン
  20. ママ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

支えるコストコ食品。

YouTubeにはその試食会の
動画もアップ。

新商品爆買い家族ネルソン一家が
大好きなコストコ。そのYouT

ube動画の再生数は…。

>>ネルソン一家は一度のコスト

コショッピングで

どんな商品をどれくらい爆買いす
るのか?

コストコ大好きファミリーの爆買
いショッピングに密着。

>>食品エリアまでのおよそ50

mに及ぶ通りには

爆買い熱を刺激する生活用品コー
ナーが。

>>そしてたどり着いたコストコ

最深部。

>>食品エリアで最初に現れるの

は、

およそ20種類のパンが並ぶベー
カリーコーナー。

1個売りは行っておらず、家族客
の胃袋を満たす、お得な大容量販

売ばかり。

果たしてコストコ大好きネルソン
一家は何をどれだけ爆買いするの

か。

>>見つけるなりカートに入れた

新商品は、

ガッツリ12個入りのアーティザ
ンロール。

外はクリスピー、中は

しっとり食感のサンドイッチ用パ
ンを

ネルソンママはどう料理するのか?

>>生地にマスカルポーネチーズ

とブルターニュ産発酵バター入り
マーガリンを練りこんだマスカル

ポーネロール、36個入り。
このパンにはネルソン流のスペシ

ャルアレンジ術があるんだそう。
その時…。

>>ショーンくんが天使のような

笑顔でおねだりしたのは

高品質のベルギー製パールシュガ
ーワッフル。

18個入りを即買いです。ベーカ
リーコーナーの隣には…。

>>今、ケーキコーナーで大注目

を浴びているのが、

新作のピーチ&チェリータルト。

白桃、黄桃、モレロチェリーをア
ーモンドクリームと一緒に焼き上

げたタルトは

直径30cmと

巨大で家族客に大人気。

>>指原さんコストコの新作ピー

チ&チェリータルト、

どんな味か、召し上がって教えて
ください。

>>いただきます。

意外とフルーツの食感が残ってい
て、

ザクザクしていて、すんごいおい
しい。めちゃめちゃフルーツです。

超おいしい!

>>さらにコストコ定番の大容量

食品といえば…。

>>豪快な肉の塊がずらりと並ぶ

精肉コーナーでは

アメリカンサイズのアイテムが実
に50種類。

合挽肉に至っては2kg単位で販
売。一度買えば数日は

夕食がハンバーグになる大容量っ
ぷり。

>>そして食品エリアで

最も人気のコーナーが…。

>>長さ25mの商品棚におよそ

20種類の商品が並ぶデリエリア。

どの商品もうれしい大容量のお手
軽お惣菜。

味つけいらず、温めるだけ、
焼くだけのお総菜は5人家族のネ

ルソンママにとって、もはや必需
品。

>>総重量なんと1.5kg、

ビーフ、バター、ガーリックのう
ま味が溶け込んだコストコの定番

デリ。

去年から肉が20%増量しており、
ワトソンくんのハートをわしづか

み。

スタートから15分ですでに1万
円近くを爆買い中のネルソン一家

ですが…。

>>果たしてコストコ大好き一家

の爆買い金額は?

>>午後の『ゼロイチ』始まりま

した。ここからも皆さん、よろし
くお願いします。

フワちゃん、今回のネルソン一家
いかがですか?

>>コストコの良さもたくさん見

られて面白かったし、村上があら
かじめこうやってツッコもうと思

って決めたワードで

ツッコんでいるのが面白かった。

>>曽田君、コストコはどうです

か?

>>結構行っていました。ホット

ドッグが好きで食べに行ったりカ
ートが

めっちゃデカいんですよ。

見ているだけでも楽しいです。
>>松丸君、行ったことある?

>>6人家族なので行ったことあ

るんですけど、カートに物をこっ
そり入れるのが得意でした。

>>恥ずかしながら昨晩、買い物
しました。

子供3人いるので、パールシュガ
ーワッフルと最近ハマっているの

が麻辣まぜそばです。
>>ネルソン一家より詳しい。

>>ニューヨークさん、いかがで

すか?
>>コストコは1回だけ。

昔、1回だけ。

>>幕張の劇場の横に

あって、ホットドックだけ買いに
行っていたんですよ。

テークアウトして劇場で食べてい
ました。最高ですよ。

>>続きをご覧ください。

>>コストコ大好きファミリーネ

ルソン一家。

育ち盛り、3人の子供たちの胃袋
を満たす爆買いショッピングに密

着。

スタートから15分で

すでに1万円近くを

爆買い中ですが…。

>>電子レンジで10分チンする

だけ。

10枚のチャーシューとスパイシ
ーな麻辣ソースが絡んだ太麺が

たっぷり入った新商品、まぜそば
も爆買い。

二男・ワトソンくんの爆買いぶり
に長男・チャイチくんも…。

>>そしてママも…。

>>新商品となると爆買い欲をか

きたてられてしまうネルソン一家。

直径40cmの巨大ピザは2~3
か月ごとに新作が出ており、

今回は豚肉でバジルを巻いたポル
ケッタが主役ボリューミー作。

さらにこちらも新作ピザ。

遠州灘産のしらすとモッツァレラ
をたっぷりトッピングした遠州灘

しらすピザ。

さすがに2枚とも購入とはいかな
いので…。

>>代わりにスタジオで

試食してもらいましょう。

フワちゃん、がぶりと食らいつい
て15秒で味を伝えてください。

>>この間『ヒルナンデス!』の

ロケで

同じ商品を食べたので余裕です。

しらすの甘みとトマトとチェリー
の感じがあっておいしいです。

『ヒルナンデス!』で食べた時よ
りもおいしい!

>>ここで…。

>>子供たちだけで買いたいもの

を見たいとママたちとは別行動。

>>さらにママ大好物のフルーツ

が次々とカートの中へ…。

>>一方、ネルソン3兄弟は…。

>>さらに…。

>>さらに、さらに…。

>>すると野田が…。

>>購入アイテムは実に28品で

すが…。

>>忙しいママたちの強い味方、

大容量のコストコ食品。

このアイテムを使った絶品アレン
ジ術で

ネルソンママは育ち盛りの男の子
3人を

毎日、大満足させているんです。

>>まずは36個のマスカルポー

ネロール。

毎日そのまま食べ続けても飽きて
しまうので、独自アレンジを開発。

>>マスカルポーネと牛乳がパン

の中で溶け合いトロトロに

焼き上がった、

マスカルポーネロールのフレンチ
トースト。朝ごはんにうってつけ

のレシピだそうですが…。

>>それではママ自信作マスカル

ポーネのトロトロフレンチトース
トを曽田さんに召し上がっていた

だきましょう。
>>めちゃくちゃハチミツと合い

ますね。クリーミーでめちゃくち
ゃおいしいです。パンはめっちゃ

やわらかいんですよ。おいしいで
す。

>>続いては、ママがこっそりカ

ートに

忍ばせていたハワイアンサーモン
ポキ500g。

ゴマ油、唐辛子などで味つけした
この料理を…。

>>ご飯さえあれば、調理時間わ

ずか1分。

ママ自慢のポキ丼のお味は?

>>さらに、ワトソンくんが

衝動買いした牛タン600g。

そして新商品アーティザンロール
12個を組み合わせたアレンジレ

シピ。

塩コショウした分厚い牛タンをじ
っくり焼き上げ、レタスと一緒に

サンドするだけ。

これなら毎日のランチに手軽に食
べられて便利。

>>ニューヨークのお二人に味わ
っていただきます。

15秒でしっかり味の感想をお願
いします。

>>うまい!

ネルソン3兄弟、

お前ら幸せもんやで、ほんまに!
こんなうまいの食べて。

>>さらに購入した新商品の味を

チェックするのもネルソン一家の
楽しみ。

1kg越え、4人分の麻辣まぜそ
ばはレシピ通り、電子レンジで

10分加熱してみると…。

>>忙しい日の夕飯にあれば

家族5人でも十分楽しめる、
超お手軽麻辣まぜそば。

>>続いてワトソンくんの大好物、

1.5kg、5人分のビーフガー
リックライス。

>>そして…。

>>ショーンくんが

愛してやまないワッフルは

アイスとチェリーを乗せてワッフ
ルアイスに…。

>>それでは、こちらのワッフル

アイス、松丸さんに召し上がって
いただきます。

>>いただきます。

ショーンくん、いいもの食ってる
わ。

マジでうまい、これ。

>>3兄弟も大喜び。

ネルソン一家のコストコアレンジ
術。ぜひお試しあれ。続いては…。

>>最近、何かと話題になる一般

男性。

IT社長や実業家などハイスペッ
クな肩書きをもつ彼ら。

一体どんな仕事をし、どんな暮ら
しを

知っているのか調査。噂の一般男
性ってどんな人?密着するのはこ

の2人。

>>今回、バブルとギャルが密着

するのは、

都内に3億円で

購入したヴィンテージマンション
にお住まいの一般男性さん。

>>そこへ…。

>>現在41歳、噂の一般男性さ

ん。一体そのお仕事とは?

>>2人しか乗れないフェラーリ

公道を走るF1車がテーマ。

>>スピードよりもバブルとギャ

ルが気になるのは…。

>>今までも多数の車を所有して

きた一般男性さん。

一体何者なのか?

>>ニューヨーク・嶋佐さんにク

イズです。

ここまでで一般男性さんのお仕事
は何だと思いますか?5秒でお答

えください。

>>シーシャバーのオーナー?

>>続いて、3億円のご自宅へ。

>>さらに…。

>>玄関の扉を開けると…。

>>ビジネスとして画廊を開くこ

とも考え収集したアートの数々。

>>そしてメインのリビングへ。

>>広さおよそ110平米。

美術館をテーマに1年かけてリノ
ベーションしたワンルーム。

>>そんな中、バブルとギャルが

気になったのが…。

>>続いては、一般男性さんこだ

わりのスペース。

>>リノベーションに

ここだけで6000万円かけたと
いう広さ8帖の衣装部屋。

>>限定品やブランドがコラボし

たアイテムを買うことが多いんだ
とか。

>>ここでバブルが発見したのが

…。

>>そして、こちらもこだわり。

>>今度はニューヨーク・屋敷さ

んに

考えてもらいましょう。

ここまでで一般男性さんはどんな
お仕事していると思いますか?

5秒でお答えください。

>>人力舎のマネジャーとか?

>>噂の一般人男性さんの1日が

こちら。

仕事の合間にジムや趣味の株式ト
レードをチェック、そして気にな

るのが、このメンズ会という時間。

その謎の会に

バブルとギャルが潜入。

>>メンズ会の会員、一磨さん

35歳。事業のPRを中心に

経営や投資、営業マネジメントを
行う実業家。

一磨さんが住むのは2LDK、
タワーマンションの角部屋。

>>そんな一磨さんの自宅で

行うメンズ会は、起業家や実業家
など、

さまざまな業種で

活躍している人を集め、ビジネス
の情報交換をする場。

>>さっしー、行きますよ。

メンズ会を取り仕切る一般男性さ
ん。一体どんなお仕事していると

思いますか?5秒でお答えくださ
い。

>>私、知っていたんですよ。

私の結婚相手です。

>>VTRの続きも気になります

が、午後も松丸さんお願いします。

>>松丸亮吾のゼロイチゲーム!

Twitterで参加できるオリ
ジナルゲームを楽しんでいただく

コーナーです。

今回もこちら、「ここに書かれた
ワードは何?」です。

ここに書かれている言葉をスタジ
オメンバーの誰かにこっそり共有

しています。スタジオのどこかで
必ずその言葉を言うので、「#ゼ

ロイチ」をつけて一番最初に予想
した人が勝ちというゲームです。

めくりの長さは関係ありません。

ヒントになるかわかりませんが、
フワちゃん、最近した贅沢なこと

は何ですか?

>>クリスマスキャロルの生演奏

聞きました。
>>こんな時期に?

嶋佐さんは何かありますか?

>>クリーニングに出した服を捨

てました。

>>もったいないな。

>>曽田君はありますか?

>>クオリティーの高いパスタを

食べました。

>>正解はあるのでしょうか?

>>最初に正解のワードをつぶや

けた方にはこちらです。ポシュレ
の人気商品「ブルーブラッド3D

体感ピローCORE

ポシュレスペシャルセット」をプ
レゼントいたします。

いいものです。これは素晴らしい
ものです。正解は午後1時20分

頃に発表します。

>>感性を磨くべくアート作品を

見に行くことが多い一般男性さん。

この日は現代アート界で

注目の人物の元へ。

>>2018年現代アートの登竜

門、

国立新美術館の展覧会で

賞を受賞した池内信介さん。

カラフルな色彩と従来のアートの
概念にはなかった立体感や素材の

融合が特徴。

>>フワちゃんにクイズいきます

よ。

アートにも大変詳しい一般男性さ
ん。

一体どんなお仕事をしていると思
いますか?5秒でお答えください。

>>石油王!

>>そんなアートに興味津々の一

般男性さんにはもう一つの趣味が
…。

>>埼玉県加須市にある、知る人

知る博物館、WAKUI MUS
EUM。ロールス・ロイスやベン

トレーなど

高級クラシックカーを展示してい
る産業博物館。

>>中には吉田茂元首相が

愛用していたという1937年製
のロールス・ロイスや

1921年に製造された世界最古
のベントレーまで、

希少価値が高い車が

全部でおよそ30台。

>>曽田さんにも考えてもらいま

すよ。

20世紀後半に製造されたベント
レー、

一体、おいくらでしょうか?5秒
でお答えください。

>>20世紀後半ですものね。

1800万円。

>>製造当時の姿を再現するべく

修理しているという車を見せてい
ただくと…。

>>そんな一般男性さんが

>>月曜シンドラ『武士スタント

逢坂くん!』に出演中の

ジャニーズWEST・濱田さんと
SixTONES・森本さんから

見どころ。

>>僕、濱田が演じる漫画家のア

シスタントに弟子入りした武士が
全力で漫画と恋に

向き合う真剣なコメディドラマと
なっております。

>>僕、森本は濱田くんの兄弟子
役で

2人のエモい関係にも見どころで
す。

>>濱田さんと森本さんのゼロイ

チ情報。

何でもいいので初出しのゼロイチ
情報を教えてもらいます。

濱田さんが引いたのは…。

>>続いて森本さんが引いたのは

…。

>>一般男性さんがデートで必ず

選ぶとっておきのお店へ。

恵比寿にある魚見茶寮。

カウンター席が

14席のみの完全予約制、隠れ家
レストラン。

>>その時の旬に合わせた一番お

いしい食材を取り寄せ、

産直の鮮魚を楽しめるオリジナル
の和食を提供。

時価1万2000円からの完全お
まかせコース料理。

まず一品目は…。

>>鴨肉入りの豪華ポテトサラダ

や、カツオの酒盗とごま油を

混ぜたなめろう。

自家製のツナに茶豆でアクセント
を加えた和え物など、女性には

嬉しい少しずつ食べられる全6種
類の前菜。

>>2品目は…。

>>3品目は…。

>>10月1日公開の映画『護ら

れなかった者たちへ』に出演の佐
藤健さんと阿部寛さんから見どこ

ろ。

>>ある不可解な殺人事件の真相

と、そこに隠されたせつない真実
を描く感動のヒューマンミステリ

ーです。

>>ミステリーとしての面白さは

もちろん、大切に思う人の気持ち
や人と人との繋がりを

感じていただければと思います。

>>ここで佐藤さんと阿部さんの

ゼロイチ情報。なんでもいいので
初出しのゼロイチ情報を教えても

らいます。

>>続いて佐藤さんが引いたのは

…。

>>松丸さん考案のゲーム企画「

ここに書かれたワードは何?」で
すが、

今、Twitterではどんな予
想がつぶやかれていますか?

>>一般男性のところで

クラシックカーとか、

先読みしてクリエイターなんじゃ
ないかとか。

ヒントになるかわかりませんが、
フワちゃん、子供の頃の将来の夢

はありますか?
>>クソみたいな夢なんですけれ

ど、うんこになりたかったです。

>>屋敷さんは子供の頃の夢は?

>>クマーシャルに出たかったで

す。

クマーシャルに出たかったです。

>>嶋佐さん、聞いていますか?

子供の頃の夢は?

>>え~とね、クオーターになり

たかったです。

>>正解はあるのでしょうか?

>>一般男性さんがデートです必

ず選ぶお店。

白エビとウニをたっぷり使った冷
製麺。

>>他にも黒豚と車海老を使った

ワンタンや、

久絵とマグロの藁焼き。

締めはノドグロとウニをたっぷり
使った巻き寿司など全8品のコー

ス。

>>いよいよクライマックス。

松丸さんにラストクイズです。

およそ3億円の高級マンションに
住み、愛車はなんと5000万円。

アートが趣味の一般男性さん。

どんなお仕事をしているでしょう
か?松丸さん、5秒でお答えくだ

>>8月27日公開の映画『スペ

ース・プレイヤーズ』で吹き替え
を担当した

田中直樹さんと中澤佑二さんから
見どころ。

>>ゲームの世界での

レブロンのプレーもコートとは

違ったプレーが見られます。
そういうところを

踏まえて見てもらえればより楽し
めると思います。

>>ワーナーのいろんなキャラク

ターたちがいろんなところに出て
くるので、どこにどんなキャラク

ターが

出てくるのかも楽しみに見ていた
だければと思っています。

>>ここで田中さんと中澤さんの

ゼロイチ情報。

何でもいいので初出しのゼロイチ
情報を教えてもらいます。

>>続いて、中澤さんが引いたの

は…。

>>噂の一般人男性さんに密着。

いよいよその仕事場へ。バブルと
ギャルが連れてこられたのは東京

・原宿。

>>インディアンジュエリーブラ

ンド、ゴローズの買取・販売行う
DELTAone。

代表取締役、堀内章さん41歳。

>>市場に出回る数が

少ないため希少価値が高く、
投資目的で買うお客さんも多いそ

う。

>>そしてバブルとギャルが

最も気になるのは…。

>>ゼロイチゲーム、「ここに書

かれたワードは何?」の答えを発
表いたします。

松丸さん、お願いします。
>>正解はこちら、「クレバー」。

誰が言ったのかリプレーを見てみ
ましょう。

>>屋敷さん、2回以上言ってい

ましたよね。
>>何かコメントで言っていまし

た。

途中から「クレバー」を言わなけ
ればのプレッシャーで、VTRに

集中できていなかった。

何とか「クレバー」なこと言え社
長と思いながら。

>>そして期間限定レギュラーの

曽田君が今日で卒業になってしま
います。

あっという間の2か月間を振り返
ってみていかがでしたか?

>>あっという間ですね。

1回目が昨日かのようで、スタッ
フさんも出演者の皆さんも優しく

してくれて、あったかい空気でス
タジオで生放送が

できたので、人生でいい思い出に
なりました。ありがとうございま

した。

>>一番の思い出は何ですか?

>>プレゼント偏差値ですかね。

またやりたかったです。
>>あの時は悪口言ってごめんね。

2番目の思い出は何ですか?

>>佐藤大樹さんにコップをもら

ったことです。

>>またプレゼント偏差値のお話。

スタジオでも

もっと思い出を作ってよ。なんで
ロケなの。

>>松丸君、お願いします。

>>温かい人だし面白い人だし、

毎回、髪形と服が全部かぶらない
ように、

そこらへんにもプロ意識を感じた
ので、これからも仲良くしてくだ

さい。
>>フワちゃんどうですか?

>>スタジオの休憩の時に何か吸

っていたの、さっしーが

曽田君、タバコ吸うの?というふ
うに聞いてびっくりしたら、

ゼリーですというふうに言ってい
て、すごくかわいかった。

>>指原さんは

2か月間いかがでしたか?
>>曽田君は明るくて独り言が大

きくて、

それが印象的でかわいくて、
これからも仲良くしてください。

頑張ってください。

ニューヨークさん、芸能界の先輩
として卒業する曽田君にメッセー

ジをお願いします。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事