マツコ会議[字]Official髭男dism!名曲ばかり「ヒゲダン」って…どんな人?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字]Official髭男dism!名曲ばかり「ヒゲダン」って…どんな人?

国民的バンドOfficial髭男dismの素顔とプライベートをマツコが根掘り葉掘り聞きまくる後編!これを観れば…もっとヒゲダン好きになる。

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】Official髭男dism
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ヒゲダン
  2. インスタ
  3. ホント
  4. 石原
  5. お前
  6. 結構
  7. 多分
  8. 大丈夫
  9. 保留
  10. お金
  11. カレー
  12. コロナ禍
  13. サウナ
  14. マツコ
  15. ヤバ
  16. 一緒
  17. 一畑百貨店
  18. 言葉
  19. 最近
  20. 最初

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<知られざるルーツを語った>

(小笹)
メタルで意気投合しました。

…みたいなことをしないと
いけないというか。

(マツコ・デラックス)
…のかなぁっていうのは

それは感じた。

♪~ 届け! 奇跡じゃなくていい

<そして今夜は

ヒゲダンが これまで
あまり語らなかった…>

僕は すごい…。

…を持って。

よく…。

(栗原) サウナ。

釣り。

(笑い)

♬~

何か ホント何か…。

何で出てくれたの?
そうですよね。

音楽だけやってたいって思う時も
あることはあるんですけど。

…だと思っていて。

僕らも…。

…なって思って それで

お願いした次第
みたいな感じになってますね。

でも その前に
ホントに あれでいいの?

(保野) あったりされますか?

(藤原)
何か 2019年あたりから

たくさんの人にバンドの曲を
聴いていただけるように

ありがたいことに
なって来たんですけれども。

僕たちは…。

…だっていうふうに言って
やらせてもらってますけど

別に そんなに…。

<これまで…>

<…だったヒゲダン>

<その結果
山陰出身のイメージが

前面に出過ぎて
悩んでいるそう>

まぁ でも…。

…ですし。

私 ホント思うけど…。

別に何か どことなく…。

…わけじゃない? 別に。

だからね 別に…。

…わけじゃない。

もう これは…。

もしかしたら…。

(楢崎) それは何か

そんな感じしますね
確かに…。

(石原) そうですね。

それが こう…。

何か…。

…みたいな。

(笑い)
すごいわね。

でも何か分かんないけど
分かったわ 分かったわ。

皆さん 何か 趣味は…。

これも 趣味は?ってのも

もう 何か 嫌ね。

だって…。

別に面白いこと
言おうとか

考えなくていいから…。

どうする? じゃ…。

(松浦) いいすか?

僕は…。

…ですね。

魚 釣ってるわよ ほら。

釣ってる 釣ってる。

シーバス…。

これは多分…。

(笑い)

ちょっと保留にしときましょう
これはね。

あら? これは?

ボードゲームですね。

…を僕らがやってる
様子なんですけど。

すいません。

(笑い)
これも保留で ちょっと。

すいませんね
何か保留ばっかりで。

そりゃそうです。
そりゃそうだ そりゃそうだ。

僕は すごい…。

…を持って。

よく 好きで通ってます。

ごめんなさい。

(笑い)
すいませんね ホントに。

何か他に 何かあります?

俺 すごいよ
これあるよっていう方…。

はい。
あ~ どうぞ どうぞ。

僕 最近…。

すいません。

(笑い)
ごめんなさいね。

どうしよう 何か
保留案件ばっか…。

…んだけど カレーの。

出て来ちゃったじゃ
ないのよ ほら。

取り立てて
特徴的なカレーでも

なかったわよ ほら。

でも でも ちょっと待って。

サウナ。

釣り。

(笑い)

でも こんなもんよ 実際。

そうですよ そうですよ。

まぁ そうですね。

『松方弘樹・世界を釣る‼

みたいなね カジキマグロを

こうやって釣ってるようなのに
比べると

あぁ~ってなるじゃない みんな。

そうですね。

休みの日 どうしてますか?
って言われても…。

…だからさ。

…んですけど。

こんなこと…。

いやいや… そんな…。

…けど。

多分 性分として…。

…だと思うのよ 私。

せっかちだし
そんな器用でもないから。

だから私は 今 こうやってね

こうやって またテレビに
出させていただいて

ヒゲダンさんとかとも おしゃべり
できてるわけじゃない?

…って思って。

あ~ なるほど。

だから…。

…に 結構なってるのかなって
思ってて。

だから…。

…しれないです。

<テレビ出演同様…>

<メンバーのインスタを見ると

ライブや楽器の写真ばかり>

<どこまで私生活を
見せたらいいのかが

分からないそう>

ヒゲダンさんは…。

昔 アイドルの人が

絶対 ウンコしないだろう
みたいなさ

時代もあったじゃない?

はい。

そうしないほうがいい
人たちって

絶対数 いると思うんだけど

その中に入っている…。

…に入っている気がするんだよな
ヒゲダンさんて。

だから やんないほうが
いいと思う。

でも…。

(石原) あ~。

何で大ちゃんだけ
やってもいいかっていったら…。

見た目の
かわいさだけじゃ ない…。

…と思うのよ 大ちゃんて。

ありがとうございます。

…みたいのが。

ハハハ…。

…しているふうに。

…って思うの。

なるほど 私生活じゃなくて…。

…みたいなね。

なるほど。

そういうのをやって…。

面白いですね。

(大友) でも たまに…。

与えてくださってるって…。

えっ ありがとうございます。

あれは 多分…。

別に そのために…。

その思いが…。

…んだと思うのよ。

別に…。

インスタを…。

(大友) はい。

そこで あれを
ぶっ込んで来るっていうのは…。

(笑い)

そういうので
インスタを利用するのって 私…。

普段は別に 頻繁に
更新なんかしてなくていいけど。

…と思うのね。

それは ありだと思う
ただ 何か

毎回 インスタを…。

…じゃない?って。

♪~ 翼は動きますか?

<コロナ禍でも…>

<ヒゲダン>

<音楽活動を
続けて行く中で…>

<あるのだそう>

そういうふうになって来ると…。

…だなっていう
割と等身大っていうか

素のまま やって行きたいな
っていう話だったんですけど。

続けるために どうしたらいいか
みたいな。

そんな…。

世間は。

ただ あまりにも…。

それはね もうね 無理。

あのね 何だろう?

みんな。

(笑い)
何か。

でも 何か そうじゃなくて…。

ヒゲダンって こういうとこが
すごくて こういうとこが

面倒くさそうで すごいよね
なんて言葉はさ。

私は だから あんまり…。

私さ…。

…わっていう感覚で

涙があふれたとこも
あったんだよね。

あ~ なるほど なるほど。

…なのよ。

だから いろんな…。

…に やっていることを。

…と思ったのよ。

<マツコがコロナ禍で
そんなヒゲダンの

強い個性を感じて…>

♪~

♪~

♪~ I LOVEなんて

<他にも
多くのラブソングを

独自の感性で手掛ける
ボーカルの藤原は

その世界観を聞かれることが
多いそうで>

打ち合わせ
させていただいた時に…。

…って おっしゃってたんですよ。

(石原) ちょっと…。

何だろうな? 実体験
というよりは 結構…。

…だったり
描写っていうか

普通に言葉として…。

…っていうような形ですね。

だから
すごい勝手に思ってたのは…。

…じゃない。

だとしたら…。

あの… その…。

妄想とか空想で

とんでもないところまで
たどり着ける人。

要はさ…。

例えば…。

…憎んでる

愛してしまって…。

…わけじゃない。

でも それを書ける
ってことは…。

…じゃない。

実際に そういう人か
どうかは別にして。

…なわけじゃない。

あれは。

…だろうけどね。

(笑い)

ちょっとな。

まだ曲を作るような
ことをする前

以前…。

…んじゃないかなって
思ってるんですけど。

それは でも…。

ねっ。

(笑い)
ねっ そうよね。

…のようですね のようです。

僕はホントに…。

…なっていうのは思ってて。

ドラムやってたんで。

…んで 元々。

そうだったっけ?
そうだったっけ?

…ような。

でも 分かる 一見…。

分かる 分かるな それ。

…と思うんだよね。

…と思って。

あの歌。

(笑い)
ありがとうございます。

すごい…。

お金…。

僕 最近…。

歯の矯正しちゃって
大丈夫?

今んとこ大丈夫です。

ちょっとずつ ちょっとずつ。

そのぐらいなんですけど。

へぇ~。

これ でも すごいね…。

そうなんですね。

私の場合は…。

…とかしてて。

へぇ~。

ぴったり重なっちゃってたのを

下に引っ込めてんのよ 下の歯を。

それで 私は だから これね

こういう話になったから
今だから言いますけど

実は もう…。

最初。

え~!

サシスセソって…。

裏に歯列矯正の器具
入れちゃったから

隙間を埋めるみたいに…。

漏れないようにして
しゃべってるの。

だから最初は もう…。

…って同調する感じで
言いながら

私が…。

それこそ ホントに…。

っていう これはね…。

(笑い)
アピールしたんですね。

皆さんに聞く?
お金 どう使ってるか。

はい。

大きく使ってるって感じでは
ないんですけど。

…にいるんですけど。

…って人なんですけど。

そのマルさんが すげぇ…。

それに影響されて…。

お取り寄せでしたね。

お前 お前…。

お前が聞いてんだから お前。

でも 何 取り寄せてるのか…。

…だろうよ お前よ。

僕 もう大丈夫です。
いや いいです いいです。

これは こっちの問題なんです。

それで
友達とゲームをするために…。

(石原) ハハハハ…。

あんたは。

みたいな お話とかがあったから。

そうですよね。
そうなんだと思って。

でも安心して 松浦ちゃん。

そうなんですね。
一緒 一緒。

僕は結構 分かりやすく…。

大ちゃんは洋服っぽい。

(笑い)

もう だから 大変でしょ?
島根から出て来て…。

一畑百貨店 ヤバっ!

一畑百貨店には
そんなに いろんなとこ

入ってないからね。

どっちもあるよね?
ほら…。

今。

天満屋にロフトがあるんだから。

結局。

…って言ってんのに。

嫌なわけじゃないんですけど。
嫌なわけじゃないのよね。

嫌なわけじゃないんだけど…。

そうですね
それは分かりました。

それは言っとかないと
そうよ。

<次週…>

(安達) 清純さっていうのは
もう私には

ないと思うので

そこじゃなくって

強く生きてる感じとかが

共感してくれてんのかなと。

でも だから
そういう人だってことです。

ヤバいヤツです。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事