有吉反省会[字]ヴィジュアル界の風上に置けない?!肌いたわりすぎDEVILOOF…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉反省会[字]ヴィジュアル界の風上に置けない?!肌いたわりすぎDEVILOOF

メイクをサボりたいヴィジュアル系が遂に現れてしまった!!ヴィジュアル界のワーク・肌バランスに物申す?!DEVILOOF▼僕たちいい人なんです…国民の孫目指す?!

出演者
【MC】有吉弘行
【見届け人】バカリズム、友近、博多大吉、大久保佳代子、指原莉乃
/岩井志麻子、アレクサンダー、ぱいぱいでか美、IVAN
【反省人】DEVILOOF
番組内容
地元のおじいちゃんおばあちゃんに愛されるヴィジュアル系バンドDEVILOOFが肌の酷使具合を嘆きに登場
監督・演出
【演出】髙橋利之/有田駿介
【プロデューサー】武末大作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 幹太
  2. メイク
  3. 太輝
  4. 大久保
  5. 悪魔
  6. 愛朔
  7. 設定
  8. 本当
  9. バカリズム
  10. バンド
  11. モテ
  12. 頑張
  13. 桂佑
  14. 両親
  15. Ray
  16. お顔
  17. カッコ
  18. ヌルヌル
  19. パコ美
  20. 最後

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<…していることを反省>

(有吉) お肌の負担が大変?

メイク
相当 時間かかるんですか?

(大久保) そっか。

さぁ 始まりました『有吉反省会』
本日も よろしくお願いします。

見届け人の皆様
よろしくお願いいたします。

大久保さんから…。

この写真 何をされた時の
顔でしょうか? パコ美ちゃん。

臭い系というか そうですね。

誰の?

答え もういいですか?

もう結構です。

答え お願いします。

パコ美ちゃんが 肛門に
うんちをぶら下げてたんで

ダメだよって 取ってあげたら
この顔したんです。

(大久保) かわいい!

こんな切ない顔するんですか。

というわけで
早速 まいりましょう。

♪~

♪~

<国内にとどまらず…>

<…を突破>

<バンド名の由来は…>

<ヴィジュアル 系バンド の中でも…>

<しかし…>

<これはライブの時だけ>

<さらに…>

<そんな…>

<を見てみると…>

<メンバー 5人…>

<もはや…>

<ちなみに こちらの
黒塗りメイクをした時は

1週間 黒い塗料が取れず…>

これ 驚きますけど
メイクしたくない。

でも…。

(桂佑) 中身は 設定とかない…。

そうなんだけどさ。

一応 やるんじゃないの?

(太輝) ギターの愛朔は 初め…。

(太輝) そういう設定も
やめちゃったみたいで。

愛朔君 しゃべらないキャラなんだ
元々は。

今 おいくつなんですか?

しゃべっていいのね。
(愛朔) 大丈夫です。

設定とか面倒くさくなってるのね
みんな。

(指原) ない!?

何で 最初
こういうバンドができたの?

(太輝) 結局 みんな…。

何なら もう やめたいのね。

やっぱり お肌の負担が大変?
それが嫌なんだね。

(桂佑) ヴィジュアル系メイクって
普通のメイクよりも

バリバリに…。

これ 女性は分かるね
嫌でしょ?

(大久保) 私も 昔…。

真っ白でやってると…。

すっぴんも さほどね…。

これだけメイクしてると 特に…。

さっぱりしちゃってるから。

相当 肌荒れが嫌なんだね。

気ぃ使いますか? いろいろと。

僕だったら…。

Rayさんは どうですか?

(Ray) 買って…。

じゃあ そこまで気ぃ使ってると
このメイク 嫌でしょ? 本当に。

しょうがないか。

つらいね。

メイク 時間かかるんですか?
これだけカッコよくするには。

基本的に…。

え~!

今日 何時から?

そっか。

そりゃ嫌だわ。

悪魔の設定とかも
面倒くさいこと いろいろあるね。

困ることとかありますか?
バンドのコンセプト的に…。

あ~ そう。
(太輝) 撮影時に…。

(太輝) そういう感じで…。

トイレ 行ったりするのも
怖いもんね みんなで行かないと。

じゃあ 悪魔じゃないほうがいいね
本当はね。

桂佑さんのご両親から
メッセージが来てる。

愛朔さんは どうなんですか?
ご両親とは仲いいんですか?

ママって言うのね。

本当 優しいのね みんな。

Rayさんも?
僕 かなりの…。

おばあちゃんとかは知ってるの?
悪魔のバンド やってることは。

集落の人たちは みんな…。

みんな 集落の人たちは…。

幹太さんは どうですか?

実家暮らしなの!?

優しい!
めちゃめちゃいい人ばっかり!

(幹太)
もっと 悪魔 頑張らないと。

太輝さんは?

1人暮らしはしてるんですけど。

優しい! 本当に優しいじゃん!

バンドスタッフから
クレーム 来てる。

動物も大好き?

猫アレルギーなのに!?

庭に猫が。
かわいい! いっぱい いるね。

猫おじさん!?

幹太さんも 近所付き合い よくて。
両親が 近所の人とかに…。

へぇ~!

知ってくれてるんで…。

一緒に住んでる
おばあちゃんに…。

「言われたから
ごめんやねんけど…」。

協力だけはしてくれてんだね。

…と思うとは思わなかったです。

(大久保)
あれ どうしてるんですか?

お客さんに
「お前ら!」じゃないけど。

(笑い)

そのほうがいいかもしれません。
そっちで行ったほうが。

悩みはないですか? 皆さんは。
(幹太) はい!

イメージ 崩すようで
申し訳ないんですけど…。

えっ!? カッコいい感じするけど。

モテそうな感じ。
モテそう モテそう。

(笑い)

大久保さん どうっすかね?
(大久保) いや 全然。

何なら…。

(笑い)

アレク どう?

(幹太) ヤバいです。

(幹太) 余計 話せないです。

(幹太) それは…。

(バカリズム) 実際に…。

(バカリズム) 乳首に乳首。

何だよ! それ。

何のアドバイスにもなってない。

太輝さんは
何か 悩みないんですか?

真面目だ。

というわけで 禊 まいりましょう。

DEVILOOFさんへの禊
こちら。

ちょっと痛い美容も
あるかもしれませんけど

お肌のためですから
頑張っていただこうと思います。

ぜひ 頑張ってください。

(バカリズム) ここに来る方たち
みんな そうですもんね。

まさか 童貞がいるとは。
そんなこと言うんじゃないよ!

(笑い)

(笑い)

(5人) おはようございます。

<今回 挑む
過酷な美容法は3つ>

<まずは…>

<すると…>

<あまりの寒さに 声にならず

震えが止まりません>

<ついには
耐え切れずに 叫びだし…>

<続いて…>

<通称 火だるまエステ>

<火を付けて
体を温めることで…>

<こちらは…>

<桂佑様 ここでも…>

<最後…>

(幹太) う~わ! これ…!

<ヌルヌルの粘液を出す…>

<そのヌルヌルを
お顔に塗り込んでいただきます>

<保湿効果が高いと
いわれる…>

<まずは この手の…>

(愛朔) うわ~~!

<申し訳程度につけて…>

<続いて…>

<保湿成分のある…>

一番ヤベェ!

<まさかの
ヌタウナギを…>

(笑い)

<最後は 全員 お顔を洗い

悪魔から 普通の人間に
戻ったところで…>

<今後も…>

<この番組を もう一度
見たい方は TVerへ>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事