行列のできる法律相談所[字] 上白石萌音&井上芳雄が決着つけたい人…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる法律相談所[字] 上白石萌音&井上芳雄が決着つけたい人

ぐっさん&山本耕史の伝説ユニットが上白石萌音へ生歌プレゼント!緑黄色社会・長屋VSよよよちゃん!井上芳雄の誘いを断った人気俳優Yとは?細田佳央太が気になる鯛焼き

出演者
【MC】後藤輝基
【ゲスト】上白石萌音、井上芳雄、長屋晴子(緑黄色社会)、細田佳央太、東野幸治、磯野貴理子、フワちゃん
【弁護士】菊地幸夫
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
決着つけたい相手が続々登場!▼上白石萌音がもう1度見たい!ぐっさんと山本耕史の伝説ユニット!生歌披露に大感動▼井上芳雄の誘いを断った!?大人気俳優Yとの決着の行方は…▼緑黄色社会ボーカル長屋晴子バラエティー初登場!令和のものまね女王が長屋の前で名曲披露!▼人気沸騰中!俳優・細田佳央太が安田顕からの差し入れに感動…もう1度食べたい珍しい鯛焼きとは?▼NBA公式イラストレーターに東野幸治感激!
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
趣味/教育 – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 東野
  2. 井上
  3. 上白石
  4. 長屋
  5. 菊地
  6. スタジオ
  7. お願い
  8. フワ
  9. 拍手
  10. 今回
  11. 細田
  12. 山口
  13. 萌音
  14. 細田君
  15. 山本
  16. 自分
  17. 田村
  18. ザル
  19. 除菌
  20. 一緒

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<続々 登場!>

♪~

<さらに!>

♪~

<自分のマネをする…>

(よよよちゃん)♪~ 今なんじゃない?
メラメラとたぎる

(拍手)

♬~

『行列のできる法律相談所』へ
ようこそ。

今夜は…。

皆さん よろしくお願いしま~す!

まずは 上白石萌音さん
よろしくお願いします。

よろしくお願いしま~す。

休みの日も なかなか
ないでしょうけども…。

リモート飲み。

(上白石) ダメでした?

(上白石) 芳雄さんとか…。

(井上)
しかも 仕切りというか…。

休みの日ぐらいは 別の人とが
いいんじゃないの?

芳雄さんとか 光一さんとかから
ちょいちょい来るんですよ。

それやったら 井上さんが旗振って
やったらいいじゃないですか。

(笑い)

(東野) おじさんが。

(上白石) ウソだ~。
夜の萌音。

(井上) 部屋の 多分…。

警戒されてるやん!

やっぱり 萌音ちゃん 見てると…。

(井上) そういうもんだと…。

(上白石) だけじゃないですよ。

ウソ!?

(井上) 1歳になるか
ならないかぐらいの時に…。

(井上) 嫌な顔ひとつせずに…。

光栄です!?

(笑い)

井上さんから見て…。

(井上) 萌音ちゃんが 舞台 出る時
一緒に出させてもらって。

(井上) なので…。

(井上) 来年ですよね?

千尋役。

やらしいわ!
(井上) ハク。

そこんとこ
どうなってんのかなって。

正直 思ってるでしょ。

(笑い)

続きまして
緑黄色社会の長屋晴子さん。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

素で行けたらなと思ってます。

(長屋)
自分たちで決めてたので…。

あ~ そう!とか 貴理子さんが
ずっと言うてますけども…。

無理やり言わんでええわ。

細田君も知ってるよね?
(細田) もちろん 知ってます。

(細田) 最初 僕…。

見てみましょう 『Mela!』です。

♪~

(拍手)

(上白石) 以前…。

メンバーの皆さんが…。

貴理子さん いかがですか?

(菊地) 金曜中心に…。

さっきのVTRの後にね…。

ホンマに染み込んでますね!

菊地先生が動いてるの見たら…。

そして 初登場 細田佳央太さん。

よろしくお願いします。
お願いします。

日曜劇場…。

まだ若いですもんね。

(東野) 思ったりせえへんの?

本物や!みたいな。

いまだに…。

ドラマとか 作品によって。

(上白石) ご一緒してる…。

一番最初は。

今は もう…。

ここで 菊地先生が…。

(菊地) こちらをご覧ください。

(スタジオ:菊地)
豪快にダンクを決める…。

(スタジオ:菊地) この躍動感あふれる
絵を描いたのは…。

(田村さん) DMが いきなり来て。

(スタジオ:菊地) 作品がキッカケで

八村選手本人と
交流も生まれました。

(スタジオ:菊地)
元々は 似顔絵世界一に輝いた

実力の持ち主なんです。

(スタジオ:菊地) 2018年には
NBA公式イラストレーターも務め

これまで描いた選手は
500人以上。

(スタジオ:菊地) 田村さんの…。

(スタジオ:菊地)リアルを追求するため
実際の映像シーンを

全て切り取って描いています。

(スタジオ:菊地) 完成。

(スタジオ:菊地) 今回は 特別に…。

(スタジオ:菊地)
仕上げてもらいました。

すごい方ですよ。

ご登場いただきましょう どうぞ!

♪~

(拍手)

そうですね。

そこから すごいヤツがおるぞ!
みたいになって来たわけですか?

その中に…。

(東野) 八村君から来たわけでしょ
DMが。

これまた やらしいですけどね。

え~!

(東野)
これから広がって行きそうよね。

(東野) アーティストの…。

やりたいです。

今回は…。

おさん方を 田村さんに…。

まずは萌音ちゃん。
ありがとうございます。

値段とかいう問題じゃないのよ。

「お高いんでしょ?」って。

(上白石) じゃあ 行きます。

(上白石) うわ~!
(フワちゃん) すごい!

あ~ 歌ってる。

(フワちゃん)
めっちゃ かわいいじゃん!

(東野) どれぐらいかかりました?

(上白石)
私 結構 似顔絵 描かれると…。

初めて…。

(上白石) 髪の毛 一本一本まで
すっごい細かいです。

こりゃ高いですよ。
(笑い)

値段はいいのよ。

そして 来ました! 東野さんです。

いいんですか?

(笑い)

東野さん 実は…。

前から大ファンで…。

いいですか?
(田村さん) ぜひ。

(東野) ド~ン!

めちゃくちゃいいですやん。
(磯野) すごい すごい!

東野さん
これ むちゃくちゃいいですよ。

(フワちゃん)
2人も描いてくれてるじゃん。

『行列』も 20年ぐらい
やってますけど…。

(東野) すいません 何か
ありがとうございます。

そして 後藤さんですね。

(笑い)

じゃあ 開けさせてもらいます。

(フワちゃん) すごい! すごい!

カッコええけど
どじょうすくい いらんわ。

何? この勢いある
どじょうすくい。

(東野)
めっちゃ うまくなってるやん!

(磯野) ザル すごくない? ザル。

ザル 見て! ザル。

長屋さん
3枚 見て いかがですか?

ありがとうございます。

(井上) 描いてほしかったなって
思うぐらい。

(東野)
もう少し頑張ってください!

田村さん
ありがとうございました。

さぁ どんどん行きましょう!

今夜は ゲストの皆さんが…。

まずは…。

<これまで…>

私 夢の中で あの男の子と…。

(2人) 入れ替わってる!?

<映画『君の名は。』では…>

♪~ 世界中の誰よりきっと

<井上芳雄演じる
騎士パラモンに恋をする

牢番の娘を演じる>

<上白石には…>

<「丸投げ」は…>

<山本耕史と
毎回 丸投げされたお題で

即興で 曲を作る>

<特に…>

♪~

<すると…>

今度…。

<もし…>

(東野)
これは うれしいんちゃう?

あのコーナーが大好き。

そのラジオ番組で…。

(上白石) そこで…。

(上白石) 耕史さんの…。

というわけで…。

今回…。

(東野) コメントだけ
違うんちゃうの!?

(山口) 頑張るぞ!

<上白石の…>

(山口) マジで!?

(山本) 送っていただいたのが…。

♪~

(山口) ハハハハ!

♪~

♪~

♪~

それでは ご登場いただきましょう
どうぞ!

♪~

(山口) どうも お邪魔します。

(山口) お邪魔いたします
どうも ご無沙汰してます。

今日は わざわざ
スタジオに来ていただいたと。

(山口) 見てくださってて。

ありがとうございます。

この つなぎを着てる お2人に
会うだけでも うれしいでしょ?

テレビの残念なとこで…。

制作会社の人に尋ねたら…。

(東野) そりゃ そうやんな。

山本さん うれしいですか?
「このコーナー 好きでした」。

(山本)
井上君も言ってましたけど…。

はい。

お父さん!?

いろいろ
聞きたいとこはあるんですが…。

<この後…>

♪~

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

(ちせ)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

(おぎやはぎ)
<実際どうなの?「カップヌードル」>

(従業員)この工場は 最新の技術で

不良品の発生率が100万分の1以下なんです。

(小木)ふーん 発生率ゼロって言っちゃえば?
めんどくせぇから。

いや さすがにそれは…

俺なら2分の1でも ゼロって言っちゃうけどね。
(矢作)絶対ダメだよ それは。

それでさ ネットで炎上しちゃーいいんだよ
俺みたいに!

やめろ小木!
俺全然怖くねぇから!俺の方来ちゃえよ!

嘘つくな怖がり!

≫めちゃくちゃ怖がっていますから 炎上。

<不良品発生率 100万分の1以下。>

<安全安心を
追求しています。
「カップヌードル」>

それでは
歌っていただきましょう。

『上白石萌音』です。

♪~

♪~

♪~

♪~

(ホイッスル:サンバのリズム)

♪~

♪~

♪~

♪~ うわ~ すごい。

♪~

♪~

うわ~!
(拍手)

(東野) 大人。
(井上) 素晴らしい!

さぁ 萌音ちゃん…。

(笑い)

(山口) 考えたら…。

(山本) お互い 割と…。

誰が一番喜ぶって…。

え~!?

だから…。

(山本) 僕は…。

(東野) それ ダメなんです。

ずっと言うてるんですけど。

そっか 長い時間 やってると。

見て分かるように ぐっさん…。

僕 こういうのを…。

というわけで お2人 今日は
どうも ありがとうございました!

(拍手)

どんどん行きましょう。
続いては…。

<高校の同級生と
その幼なじみで…>

<注目を集めた>

<さらに…>

♪~

<関連動画の…>

♪~

<「秘密」をテーマにした
バラードナンバーで

長屋は 力強くも優しく
歌い上げている>

<若者から
絶大な支持を受ける…>

<実は…>

<中身は…>

(長屋) えっ?

<特にリアクションもせずに…>

<今…>

♪~ 僕たちは燃え盛る

♪~ 旅の途中で出会い

♪~

<大人気の…>

<どれくらい似ているのか…>

<この後…>

♪~

♬~ ぜんぶがぜんぶ 全然違うから

♬~ いいところも
(遥)なんで片付けないの?

♬~ 悪いところも
(優人)こっちだって毎日毎日起こして…

♬~ そうだからこそ

迎えに来たよ。
♬~ 二人で歩む

♬~ この毎日が 楽しいんだな

♬~ ゆっくり行こう
<ひとのときを、想う。 JT>

♪~ トップを目指そう

<井上は Yを絶賛>

<Yからは 前向きな返事が>

<さらに…>

お~!

断ったというか
曖昧にするんです。

LINEとかでは
終わった後に…。

言って来るんですけど…。

皆さん 多分…。

確かに…。

ここから下で!?

(東野) 全然 分かれへん。
でも それぐらいの人です。

そのYさん。

あ~!

(東野) 全くない!

(東野) そんなふうに言うたら

あまのじゃくに答える
イメージも あんま…。

何かね 我々のイメージ…。

一体 どのように 吉沢さんは
思ってるんでしょうか?

市來さん。

今回 井上さんの思いを
吉沢 亮さんに

お伝えしたところ…。
(東野) フフフフ!

(東野)
ごめんなさい 笑っちゃいました。

(笑い)

(笑い)

代わりに読ませていただきます。

そういうことですね。

まだ分からない。

でも 細田君も それこそ
一緒に 共演した先輩に…。

(笑い)

何でも誘う!
早かったっすね。

フワちゃんは 今 テレビで
わ~!やってますけど…。

(笑い)

長屋さんですが…。

やらなくていいですよね。

やるならね もうちょっと…。

大先輩の…。

そうなんですね!

しかも 多分 あの時…。

やりたくて…。

自分で言うのも
何なんですけど…。

そうですよね。

(東野) ええこと言うた!

(長屋) けど…。

(笑い)

(東野) そうよ!
そういうもんやねんから。

(東野) 落差 落差!

怖い怖い! 怖い怖い!
ぬれてる! ぬれてる!

(東野) 答え知ってる我々は…。

そうか! そこは ちょっと…。

そして 僕 初めてかな。

コメントを頂いて
知ったんですけど。

私だけじゃなくて…。

(東野) TikTokとかでも
やってるってことなんでしょ?

そうですね。

あの幕の向こうに…。

(東野) おかしい おかしい!

(笑い)

じゃあ
はっきり言ってもらいましょう。

正直な答えですか?
正直なほうです。

さぁ というわけで…。

そういうわけで 来てもらいました
どうぞ!

♪~

(よよよちゃん) お願いします。
よろしくお願いします。

我々からしても…。

メインにやるようには
一応 意識してやってます。

そうですね。

(東野) モノマネは 最初は
ライブハウスみたいなとこなのか

YouTubeとか 自分で
SNSで上げて行ったのか。

(東野) 半年前?

ありがとうございます。
こちらこそです 本当に。

びっくりしました
まさか ご本人様が…。

(よよよちゃん) 本当に びっくりして。

お願いいたします。

今回は…。

長屋さんをはじめ
人気アーティストの…。

♪~

♪~

♪~ (上白石) すごい!

♪~

(フワちゃん)
♪~ 椎名林檎だ! すげぇ!

♪~

♪~ すごい!

♪~

♪~ (細田) すげぇ!

♪~

♪~ うわ~!

♪~

♪~ ≪お~!≫

♪~ (東野) 似てる!

♪~

♪~ (細田) すごい!

♪~

(拍手)

細田君 かなり びっくりしてる。

すごい!

ありがとうございます。

長屋さん。

(長屋) 自分じゃない誰かが…。

ありがとうございます。

菊地先生は…。

あの~…。

(よよよちゃん) 長屋さんって…。

何か恥ずかしい!
ありがとうございます。

私が知る限り…。

(長屋) なので…。

(東野) よかった よかった!
(よよよちゃん) ありがとうございます!

見てたら…。

初めて言われました。

(東野) そういうの分かるんすか?

もうええわ!
(東野) 俺が言いますから。

よよよちゃん
ありがとうございました。

ありがとうございます。
(拍手)

さぁ 続いては?
続いては…。

<主演を勝ち取り

今年…>

<発達障がいのある生徒
原 健太役を熱演>

<役名の…>

<演じている>

<そんな
今 大注目の若手俳優…>

<大急ぎで…>

<どうしても…>

<その後 共演シーンがなく…>

(東野) これは…。

初めてだったんですよ。

(細田) スイーツなんで。

(東野)
めちゃめちゃ おいしいでしょ。

(細田) そうなんですよ。
(東野) 知っとかんとね。

井上さんも…。

(東野) えっ!?

(笑い)

萌音ちゃん。

今回 安田 顕さんに
お伝えしたところ…。

でも…。

いやいやいや!

代わりに
読ませていただきます。

…とのことです。

(笑い)

ということで…。

<この後…>

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

(濱田)ちょっとー!
この除菌できる洗剤 速乾じゃない!

≪フキンの菌が 食器につくかも!?≫

除菌できる洗剤は 速乾でしょ!

置くだけで乾いてく ≪清潔≫

≪速乾プラス カラッと除菌!≫カラッと除菌!

用意しました。
(フワちゃん) やった~!

今回は ゲストの
上白石さん 長屋さんの分も

ご用意させていただいています。

細田君からね。
いただきます。

細田君からね。
いただきます。

(井上) おいしそう!

さぁ 萌音ちゃん。

(細田) おいしいですよね!

おめで鯛焼き本舗は
全国に 33店舗ありまして

こちら…。

どこにあるんですか?

さぁ 長屋さん。

何も使わず…。

(東野)
めちゃくちゃ食べたいけど…。

(笑い)

ありがとうございました!
ありがとうございます。

長屋さんですけども。

(フワちゃん) もう50歳なのに。
(井上) 恥ずかしいですよ。

兄さん…。

(長屋) 本当に!

ここで…。

井上さんと私が出演します
舞台『ナイツ・テイル-騎士物語-』が

9月から11月にかけて
大阪 東京 福岡で上演されます。

ぜひ
皆さん 劇場にお越しください。

そんな適当な告知してたらね…。

やめなさい。

『ナイツ・テイル-騎士物語-』は…。

(フワちゃん) 見逃せないよ!

(拍手)

ちなみに…。

見てね!
言わんでええねん!

<『行列』初登場の 郷ひろみが…>

(郷)♪~ エキゾチック

♪~ ジャパン

<桐谷健太が…>

<全ては次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事