FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~ 第2夜[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~ 第2夜[字]

松本人志&中居ナイナイ千鳥アンタの司会陣で音楽とお笑いの生放送▼サンドウィッチマン&チョコプラにキスマイ&さだまさし▼日向坂がBTSに変身▼EXILE対EXIT

番組内容
“歌と笑いの融合”をテーマに、2夜連続、計およそ9時間の生放送!!こだわりのキャスティングと唯一無二の企画で「音楽」と「お笑い」の神髄をお届けする、フジテレビの新たな“夏の大型特番”の第2夜。
入社1年目の新人アナウンサーである小山内鈴奈、小室瑛莉子、竹俣紅が総合司会を務め、3人を支えるサポート陣として、松本人志、中居正広、ナインティナイン、千鳥、アンタッチャブルの超豪華な顔ぶれが集結!
番組内容2
この“最強MCイレブン”の進行の下、さまざまなアーティストとお笑い芸人が珠玉のステージを繰り広げていく。
第2夜は、EXILE、Kis-My-Ft2、さだまさし、JO1、竹原ピストル、DA PUMP、日向坂46、サンドウィッチマン、チョコレートプラネット、東京03、ハイヒール、EXIT、バイきんぐらが登場!さらに、T.M.Revolution/西川貴教×AMEMIYA、Toshl×
番組内容3
チョコレートプラネット&向井慧(パンサー)&菅良太郎(パンサー)が、とっておきのコラボネタを生披露する。
その他、アンタッチャブルがコーナーMCを担当する「リクエスト歌謡祭」や、チョコプラがYouTubeで展開している「悪い顔選手権」のテレビスペシャルバージョン「悪い顔ニュース」といった特別企画に加え、生放送ならではのシークレット企画も敢行予定。楽しいハプニングが次々と巻き起こること必至!
出演者
【総合司会】
小山内鈴奈(フジテレビアナウンサー)、小室瑛莉子(フジテレビアナウンサー)、竹俣紅(フジテレビアナウンサー) 
【キャプテン】
松本人志 
【サポーター】
中居正広、ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之) 
【アシスタントサポーター】
千鳥(大悟、ノブ)、アンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)
出演者2
【ゲスト】
〈アーティスト〉
EXILE、Kis-My-Ft2、さだまさし、JO1、竹原ピストル、DA PUMP、T.M.Revolution/西川貴教、Toshl、日向坂46 他 ※五十音順 

〈お笑い芸人〉
サンドウィッチマン、チョコレートプラネット、東京03、ハイヒール、EXIT、バイきんぐ、向井慧(パンサー)、菅良太郎(パンサー)、AMEMIYA 他
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一 
【総合演出】
萬匠祐基 
【プロデューサー】
三浦淳、北口富紀子、宮崎鉄平、江本薫 
【GP】
太田一平 
【演出】
山田賢太郎 
【ディレクター】
浜崎綾、北山拓、島田和正、石川隼、冨田直伸/高橋正尚、登内翼斗、大村昂平、川上惇、間島陸、城山海周 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 本当
  2. 松本
  3. 大丈夫
  4. 今日
  5. 一緒
  6. メンディー
  7. 電話
  8. グラム
  9. 岡村
  10. リクエスト
  11. ハイヒール
  12. メンバー
  13. 中居
  14. Toshi
  15. 自分
  16. 逮捕
  17. 番組
  18. EXIT
  19. お願い
  20. ザキヤマ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♪~

≫歌と笑いの祭典

FNS

ラフ&ミュージック。

≫松本さん、中居さん

オープニングアクト
お疲れさまでした。

≫俺は疲れたけど
絶対歌ってないよね。

≫歌ってなかったね、中居さん。

置きにいきました。

外しちゃうと

ぽーんといっちゃった場合
オープニングが。

≫キャプテンだけが一生懸命。

≫松本さん、むきむき過ぎて

アメリカの
レスラーみたいですよ。

Cできてなかった。
≫おかしいよ。

衣装のユーズド感。
≫使いまわしですね誰かの。

≫やる気満々に見えました
松本さん。

≫よろしくお願いしますよ
今日も。

≫2夜目です。
まとめると地獄の

YOUNG MANでした。
≫ひどかったです。

≫YOUNG MANって

こんなに憂鬱を
吹き飛ばさないんだね。

≫お茶の間は吹き飛びました。

≫あらためまして華々しく
第2夜が幕を開けました。

歌と笑いの祭典、FNS
ラフ&ミュージック。

今回の総合司会は私たち
新人アナウンサー

の3人です。
よろしくお願いいたします。

そして、こちらの皆さんに
私たちを

サポートしていただきます。
≫お願いします。

≫そして第2夜の今夜も
豪華アーティストと芸人さ

んが
目白押しなわけですが実は昨日の

生ブッキングというコーナーを
急きょ開催しまして

その結果、行ってもいいよという
返答をもらった方


笑福亭鶴瓶さんと

山田孝之さんです。
果たして本当に

来ていただけるのでしょうか。
≫楽しみじゃないですか。

≫鶴瓶さんは絶対来る。

≫来たがってましたから。
≫楽しみです。

≫今日はお2人
このままの衣装でずっと。

≫ちょっと待って決めつけんな。
≫そんなに

気に入りました。

≫昨日、爆笑問題と暴れて
ずっと膝痛いねん。

≫太田さんも、あざできたって
言ってました。

≫ちょっと
はしゃぎすぎましたね。

≫それでは今夜も
早速まいりましょう。

アンタッチャブルさん
チョコレートプラネットさん

そして日向坂46の皆さんです。
≫どうぞ。

≫第2夜、トップを飾るのは

天下無敵の漫才師
アンタッチャブル。

≫はいはい。

≫ということでね。

YOUNG MANの後に

ザキヤマが来る。

これさえやってしまえば
終わりですから。

≫本来の意図としては

全員でやりたいらしいんだけど

今までやってくれた人は
一人もいません。

まだまだ大変な時期ですけどね

落ち着いたら
みんなに会いたいよね。

≫そりゃね。

落ち着いたらとかでなくて
せっかくだから

やらせてもらっちゃったら今日。

≫今は無理じゃない。
どう考えても。

≫中学生の同級生が

居酒屋でお待ちですよ。

行ってらっしゃい。
≫どういう入り方だよ。

うわ、そうだよね。

山崎、久しぶり。

≫ずいぶん興奮されてますね。

≫おまえなんだよ。

同級生。

≫同級生じゃないから。
≫違うけれども

雰囲気を出すために
あんた、やるんでしょ。

≫やらせてもらっちゃっていいの

すいません本当に。
やれないもんだと思っていたから

ありがとうございます、本当に。
≫山崎っ。

≫本当、ありがとね。

≫うわ、山崎。

≫同級生。

同じ学びやの
ところにいた人ね。

柴田氏。

≫柴田氏とか
言われるのすごく嫌だわ。

ヘイヘイヘイ。

ボディチェックみたい。
武器持ってないよ。

≫一応ね
こんなご時世だからさ。

久しぶりだよな。
1万1000日ぶりぐらいたつ。

≫30年。

≫1万1000日って30年か。

≫そんなことよりどうしたよ
他の人。

≫まだきてない、一番乗りよ。
先に軽くやっちゃう。

生でいい。

すいません生ハム2つください。

≫ビールだよ、ハムで
乾杯する見たことあんのか。

≫ビール派。
≫そこ2択じゃないよ。

ごんめごんめ。
≫めんごだよ。めんごも古いし。

生ビール、2つ。
生ハム2つ。

うまいね、生系が。

≫飯からきちゃった
ビールビール。

生卵、生ビールと。
いいんですかこれサービス

生プリン。
≫何のトッピングだよ

生プリンて。

生卵ですよね、ビールで乾杯。
≫あれビール派。

ビール派なの。
≫ビールで乾杯だよ。

≫今までどうしてた
打ち上げとか。

≫完全に生卵でやってたから。
≫よく注意されなかったな。

≫オーケー取りあえず。
生というものに

はい。

グラス割れているしグラスが。
血、出ちゃってるよ。

割れたグラス飲んだせいで。
元気そうで、何よりだよ。

でもすごいよな。
入ってきたときのオーラ

芸能人って感じ。
≫すごいよね、やっぱ。

芸人のオーラがさ

いってたもんな、中学校から。

つか芸人になるんだって。
かなえちゃってるからね。

いつか芸人になって
15年ぐらいしたら

1年休むんだって。
≫言ってない。

そこは言ってないよ。
休みたくなかったよ俺だって。

≫そこから何年後かに
トラブルに

巻き込まれるんだって。
≫へんなこと

思い出させるんじゃねえよ。
≫2022年

また俺、何かやるぞって。

≫何かやるのこの先。

≫やらないよ何も。
まっとうに生きてる大丈夫だよ。

≫おまえは今、何してるの。
似たようなというか。

恥ずかしいんだけどね。
≫芸能界にいるのうそでしょ。

≫ワイルドだろ。
≫スギちゃん。

スギちゃんじゃないから。
スギちゃんはいるし。

≫スギさんの物まね芸人
やらせてもらってる。

スギさんっていうの
スギちゃんのこと。

なんだぜ、うん。
なんだぜ。

≫何だぜって言うの何なの。

≫なんだぜ。
何のものまでだよ、それ。

≫ワイルドだろぉの振りに
いまいち気付けない

スギちゃんをやってるの。
よくそれ一本で勝負してるな。

空気を
読めてなさすぎ、スギちゃん。

≫なんだぜ。
≫何だぜのスギちゃん

需要あるのかよ。
ぎり、食えてるんだけどね。

ぎり、食えてるのに驚きだよ。
≫もう言っちゃおうかな

柴田さんに内緒で。
≫おい、ちょっと待ってよ

みんな、これ。
≫誰も呼んでません。

≫なんで誰にも
連絡してないんだよ。

≫なんだぜ。
≫なんだぜじゃねえよ。

≫新しい笑いを生み出し続ける
マルチクリエイター。

チョコレートプラネット。

≫すいません。

注文いいですか。

≫はい、伺います。

≫カツカレー大盛下さい。

≫カツカレーを大盛で1つ
かしこまりました。

うちの大盛りがですね
ちょっと少なめの

大盛りになっていまして。

特盛りを頼んでいただきますと
他のお店の

大盛りぐらいになります。
≫ややこしいですね。

≫ややこしいので
ご説明しています。

≫じゃあ特盛でいいです。

≫かしこまりました。

さがですね、小辛、中辛
大辛とございます。

≫中辛で。
≫かしこまりました

うちの中辛が

辛めの中辛になっていますが
よろしいですか。

≫さっきからややこしいですね。
≫ですから説明しています。

≫どれぐらい辛いんですか。

≫唐辛子マーク10個を
マックスで辛さは

6から9になります。
≫幅広くないですか。

≫6から9で
やらせてもらってますので。

≫6と9は辛さ違いますよね。

≫そうですね。でも、それがいい
と言うお客さまも

いらっしゃいまして。
≫いらっしゃいますそんな人。

≫どういうことなんですか。
6と9とまざっている

感じなんですか。

6と9。
からの説明は分かります。

何で6と9が一緒に
なっているの

か知りたいです。
≫それがいいと言っていただける

お客さまもいまして。
それで6ほにゃ9で

やらせてもらってます。
大辛は6から9になってます。

≫中辛、入っちゃってるじゃん。

中辛、6から9でしょ。

大辛6から10でしょ。

大辛の中に中辛入ってるでしょ。
≫入っちゃってる。

コップの中
指、どうなってるの。

≫指が歩いちゃってる状態です。

≫エクスキューズミー。
≫外国人じゃねえよ。

≫ですよね。
≫ですよねえじゃねえよ。

日本語しゃべっているだろ。
≫中辛でよろしいですか。

≫いいよ中辛で。

≫かつの

量が150グラム
200グラム

250グラムとございます。
≫200グラムで。

≫かしこまりました、うちの
200グラムが

170グラムになるんです。
≫170って書けや。

≫どういうシステム
どういうこと。

≫そういうことですね。
≫ややこしくないですか。

≫そうですがそれがいいという
お客さまもいらっしゃいまして。

≫いる、そんな客。
≫いますね。

≫どういうこと。200グラム
食べられないってこと。

≫200グラム
食べたいということですね。

200グラム注文して
いただきます。そうしたら

170グラムが出ます
200グラム

食べたいので足りません
もう一つ

200グラムを注文します。
もう一つ170グラムが出ます。

先ほどの170グラムと合わせて
340グラムになりました。

200グラム食べたいお客さまは
200グラムまで食べました。

さて残りは何グラムでしょうか。
≫算数やっているんじゃねえわ。

140グラム
余ってるじゃねえか。

≫それがいいって言うお客さまも
いらっしゃいまして。

≫どこにいるんだ
そんなややこしい客はよ。

≫そうなんですね。

≫もういいよ、なんでもいいから
早く持ってきてくれよ。

≫かしこまりました
当店のカツカレーが

他のお店でいう
力うどんになるんですけど。

≫どういうシステム、それ。

≫そうなんですね、それがいい

というお客さまも
いらっしゃいまして。

≫もういいわ。

♪~

≫こちらには
チョコレー

トプラネットさん

日向坂46の皆さんに
お越しいただきました。

今回芸人さんが登場する際に
流れる出囃子は

Creepy Nutsの
DJ松永さんに

作曲していただきました。

≫松本さん。
第2夜

始まりました。
≫スーツに着替えたんですけれど

よく考えたらさっきの方が
落ち着くなって。

≫戻っていいけど。

≫ちょっとおいしいと思ってた。

≫ちらちら筋肉も
見えてましたしね。

≫まんざらでもない顔
されてたもん。

≫一応スタンバイは
させてもらいまして。

≫生着替え。

≫いいね、生着替えね。
≫見たくないわ。

≫ちょっと乳首
見えちゃうかもよ。

≫では伺っていき

ますが

日向坂46の佐々木久美さんは

このメンバーの中に憧れの人が
いらっしゃるそうで。

≫言っちゃっていいですか

ザキヤマさんです。

≫憧れがザキヤマさん。

≫分かります、分かります。

何か
意識してるなって踊りながら。

≫男前やな。

≫ザキヤマしか勝たん。

≫どういうところが。

≫全部大好きなんですけれど
ザキヤマさんがいると

絶対に
面白い流れが生まれるんです。

そういうところが。

≫僕2人きりでザキヤマと
1時間ぐらい

飲んだことあるんですけど
全然面白くない。

≫面白い。
面白いことしてますよ。

アクリル芸。

≫アクリルした勝

たん。
≫これが好き。

≫はい、私もいつか
ザキヤマさんみたいに

なりたくて。

≫いつかザキヤマさんみたいに
なりたい。

≫憧れなんで、はい。

≫この前、本当に言ってくれて
好きだとかじゃなくて

なりたいという話なんです。
だから女性には、もう

バービーちゃんがいるから
無理だよって。

≫異性としては見てないのね。

≫日向坂46の
佐々木美玲さんのアンケートには

こんなことが
書いてあったんです。

≫これは、長田になりたい
というわけでは。

≫全然違います。
≫なりたくはないです。

≫これは河田陽菜さんの
アンケートにも

同様に齊藤京子さんは
チョコプラの長田さんが

大好きらしいですと
書いてあるんです。

≫ガチですか。

≫ビジュアルが好きです。

≫一番うれしいやつやん。

今まで、そんなこと
言われたことない。

和泉元彌さんじゃなくて。

≫和泉さんはどう

ですか。
≫誰でも大丈夫なんですけど

長田さんがいいです。
≫どういうことや。

≫全然違う。

≫長田属性の誰がいいかって
誰でもいいってこと。

≫思っているより声低いから
リアルやな。

≫齊藤さん

ご本人のアンケートは
長田さんが好きとは

書いていないんですよ。
長いんですけれど

読ませていただきます。
一番好きなアイドルを

教えてください。
日向坂に推しメンはいますか。

この子、ちょっと気になるという
メンバーはいますか。

どういう女性が好みですか。
≫マジなやつ。

≫ガチガチのやつ。
≫教えてよ。

≫結婚してないんでしょ。

≫結婚してます
ごちごち結

婚してます。
≫それはそれでうまくやれよ。

うまくやればな。
≫僕はユルユルで

結婚してますよ。

≫ゴチゴチにせい。

ゴチゴチにする。
≫1人推しメン。

≫リアルに言ってよ。

坂のグループの
メンバーで言うと僕

乃木坂のアキモトちゃんが。

≫先輩や。
≫日向坂でもない。

≫グループ内。
≫かわいそうや。

≫それは長田あかんやん。
≫戦力外だよね。

≫そんなことはない。
≫俺、全然大丈夫。

≫入ってないから。

≫長田が
まったく笑いを忘れている。

≫どうした
≫アク

リル板近くにあるじゃん。
≫ないです、アクリル板近くに。

≫頑張っても松本さんやし。

≫そして今夜日向坂46さんには
9時すぎを予定している

リクエスト歌謡祭という
コーナーでBTSの大ヒット曲

Butterの完コピダンスを
披露していただきます。

≫大丈夫、今のメンタルで。
≫意気込みをお願いします。

≫私、ビジュアルが好きなので
アキモトさんでも

まだしぶとく
頑張っていきたいと思います。

≫皆さん、すいませんここで
ニュースが入ったもようです。

≫悪い顔ニュースや。

≫番組の途中ですが、ここで
悪い

顔ニュースをお伝えします。

東京、渋谷区の路上で
迷惑行為を繰り返した

7人組ユーチューバーが
逮捕されました。

≫逮捕されたのは

Kis‐My‐Ft2の
メンバー7人

です。

≫意外と悪いね。

≫Kis‐My‐Ft2の
メンバー、7人は

渋谷のスクランブル交差点を

ローラースケートで
走り回り、歌うなど

騒いだ疑いが持たれています。

≫悪いな。

≫これ中居さん大変やね。

≫えらいことになったで。
≫このあと出る

予定だったから。

≫チェンジしないとね。

≫千賀はやりすぎ。

≫千賀、先週ね
ここらへんに注射打ったって

言ってた。
≫打ってない。

≫このためにですか。

≫宍戸錠さんみたいなことや。

≫全然反省してないメンバーも
おったな。

≫わろうて。

≫玉森君ね、うまいなみんな。

藤ヶ谷君もうまいね。
≫主犯格やろ、これ。

≫僕は捕まらないやつね。

≫一番爽やかな顔してる。

≫続いての悪い顔ニュースです。

結婚詐欺の疑いがあるとして

キャバクラ店に勤める女が
逮捕されました。

逮捕されたのはキャバクラ店

の従業員
秋元真夏容疑者です。

≫悪い。
≫秋元容疑者は複数の男性と

結婚を前提に交際し
それぞれに異なる

うその誕生日を伝え
総額46億円相当の金品を

だまし取った疑いが
持たれています。

≫完全にやられてました長田君。

≫早く気付いてよかったじゃん。

≫よかったじゃん、危なかった。

≫もう齊藤さんだ。

一択になりました。
≫怖いですね。

≫かわい子の方が悪く見えるね。
ギャップ

で。
≫笑顔の人の分

すごい怖いですね。

≫チョコプラが
やっているやつよねこれ。

≫ふざけさせたら超一流
2021年ピン芸人ナンバーワン

ゆりやんレトリィバァ。

≫みんな、テンパってる。

テンパったとき、私が
とっておきのアドバイスで

落ち着かせたるから
落ち着いてきやーっ。

私の言うこと聞いといたら

間違いないから
財布をどこかに

落としてきたかもしらへん。
取りあえずカード止めときー。

来た道戻り。
落ち着いていきやーっ。

家のガスコンロの

ガスが漏れていた。

止めーっ。

危ないやん。

落ち着いていきやーっ。

一生、忘れられへん

トラウマになるようなもの
見てしまった。

忘れーっ。

覚えとってもしゃあない。

落ち着いていきやー。

携帯電話を

タクシーに忘れてきた。

捨てーっ。

どうせ見つからへんから。

落ち着いてきやーっ。

最後は皆

さんも一緒に考えて
落ち着いてみてください。

ある朝、目が覚めたら

地球上の人が自分以外の人全員

ひとっこ一人
おらへんようになっていた。

探しーっ。

イオンの屋上とかに
固まっておるから。

落ち着いていきやーっ。

♪~

≫こちらに


Kis‐My‐Ft2さんと

ゆりやんレトリィバァさんに
お越しいただきました。

≫ゆりやんは
お色直ししてきたの。

≫奇麗よ。

≫ありがとうございます
普段どおりの格好で

来させていただきました。

≫ゆりやん待ちみたいなところも
あった。

≫すいません。

≫ゆりやん、みんな見ていて
あれと言って

いましたよね。
体型が。

≫実は、ちょっと
お尻とかも鍛えていて。

≫しょうもな。
≫小学生や。

≫屁こくなって、ゆりやん。

≫ちゃんと謝れおまえ。

≫本当に、本当に、皆さん
申し訳ありませんでした。

≫また松本さんに向けて。

≫2回連続ってないよ。

≫先輩に屁かますっておまえ。
≫気体だった。

≫はい、屁です。
≫それは屁やねん。

≫よくないよ。
≫中居さんが気のせいか

キスマイが来てから
冷たく感じる。

≫結構、冷めた感じだったから。

≫真剣に見てました。

≫思うところあるわけ
見ていて。

≫オープニングで
あいさつもしましたし。

≫ここ入ってくるときも目
合ってないメンバーいるよ。

≫さっきあいさつしたじゃんか。
≫怖い感じのところある

中居さん。
≫怖いというか

≫退所される前はすごく
連絡頻繁に

してくれてたんですけれど
お誘いとかも

結構、多かったんですけれど
退所されてからの

一切、連絡が。
≫寂しいよね。

≫退所をしたのが
去年の4月じゃ

ないですか。
4月でコロナが始まって

千賀さんは
マージャンをやるんです。

マージャン要員なんです。

マージャン、一切やらないので

だから、千賀さんには
この1年半は

一度も用がなかった。
≫本当の要員。

≫どっち映したらいいの。
こちらは大丈夫。

≫さっきも、そうでしたが
注射とか言ってました。

≫あれ、うそか。

≫鼻筋、映さないでください。

≫本当なんじゃん。

前室でぶちぎれてましたよ。

≫そういうのって僕に
一回、許可を得てから

≫本当なのね
注射打ったことは。

許可得たら
注射打ったこと言っていいの。

千賀君どうなの、実際。
≫ちょっとだけ。

≫そんな時代なんやな。

≫ジャニーズ初。

≫注射ジャニーズ。

≫他にもやってる人いるかも
しれないけど

テレビで言ったのは初。
≫パイオニアだよ。

みんな言いやすくなったよ。

≫事務所のオーケーでているの
ヒアルロン酸。

≫事務所にヒアルロン酸
打っていいとか聞かないですよ。

≫千賀君
ヒアルロン酸打ったの。

≫ちょっと打ちましたけど。
≫打ってるやん。

≫千賀の許可をもらって言うか
言わないか判断してください。

≫打つことは悪いことじゃない。

≫元々、美容も好きなので
格好よくなりたいと。

そういう気持ちもあって
みんなに黙って打ちました。

≫FUJIWARAの
フジモンなんかすごい早い段階で

打ったもんな。
鼻に。

≫眉毛もまゆずみやし
フジモン。

≫訳が違うでしょう
藤本さんとは。

≫土台があるからね。
≫それだけやんね。

まさか他。
≫それ以上、いきます。

それだけです。
≫他は。

≫中居さん。
≫悪い中居でた。

≫たまに玉森も
ちっちゃいころの写真出てくると

あれ、これやったなみたいな。

≫あれは成長です。

≫みんな成長だね。

≫僕はヒアルロン酸です。

≫言わなくていい。

≫俺以外はやってないです。

≫新曲、ヒアルロン酸に
すればいいんじゃない。

Kis‐My‐Ft2で
ヒアルロン酸。

≫それソロ曲。

≫このメンバーの告白

北山さんどう思いますか。
≫びっくりしました。

だいたいこういうの中居さんの

タレコミから始まるんですよ。

この男に言ったらあかん。
≫何で言っちゃったのよ。

≫千賀さん住んでいる場所まで
ばらされてる。

≫許可、取ったよね。
≫取ってないですよ。

≫恵比寿だって。
≫悪いぞ中居。

≫恵比寿はいいって
言ったじゃん。

≫恵比寿は駄目ですよ。

あの後、週刊誌に
撮られたんですよ、恵比寿。

≫それは中居さん
芸人でもやらへんよ。

≫千賀君あれやろ
恵比寿ちゃうやろ。

≫恵比寿です。
≫何で言うかな。

≫うそつけないんです。

≫すいません時間が
きてしまいました。

申し訳ございません。

≫ゆりやんも

何か打ってるやんな。
≫私もこの辺にヒアルロン酸。

≫しょうもないねん。

≫続いてAMEMIYAさんと
あの大物アーティストの

コラボネタです。
どうぞ。

≫冷やし中華始めましたで
おなじみのAMEMIYA。

普段なら言えないメッセージも

この歌に乗せると
なぜか伝えられると

結婚式など本音を伝えたいときの
曲としても定番に。

こよい、この歌に乗せて
ある大物アーティストが

番組MCに、どうしても伝えたい
メッセージを届けます。

果たして
AMEMIYAがコラボする

大物アーティストは。

≫あるMCにささげたい歌
聞いてください。

人生180度変わりました。

♪~

≫体、すごい。

仕上がってるな。

≫西川さんAMEMIYAさん
ありがとうございました。

≫こっちに来ないの。

≫ここでしゃべるみたいですよ。

≫西川さん、西川君。

≫聞こえます。
≫もうええで。

もう、ええねん。
くさい芝居、ええねん。

≫自分から言っとるやん
笑いの方に。

≫西川さん、聞こえますか。
≫聞こえています。

≫聞こえていたのかい。
≫自分からやっているやん。

≫お笑いを。
≫あなたのせいで

人生がめちゃくちゃだ。
≫そんなわけないわ、あほ。

≫よくなってますよ。
≫共存しとんねん。

俺と君らは共存しとんねん。

ラフ&ミュージック。

≫西川さんには
番組の後半で

再び、ご登場してもらいます。
AMEMIYAさん

ありがとうございました。

≫何と昨日、生電話で出演交渉し

あの方が
本当にお越しくださいました。

お呼びしましょう。
この方です、どうぞ。

≫後頭部見えたけどな。
てかってましたけど。

≫あれ、お土産。
≫いいにおいすると思った。

めちゃくちゃいいにおいしてた。

≫ご紹介します。昨日中居さんが

突然出演をお願いいたしました
笑福亭鶴瓶さんです。

≫あちらの席へ。

≫マジのやつやん。
≫マジの量。

≫そういうことじゃないですよ。

本当に帰ってって
言うことじゃないの。

≫関西から来たんですか。
≫家や。

≫早いな。

≫それが今
全然分からへんかった。

家がウケたとか言うけど

なんのことやろうと。

≫昨日めちゃめちゃハマってた。

笑わせたつもりない。

んまに家やで。
≫それが最高。

≫紹介だけしてください。

≫これはちまきやねん
あれやねん、ちまきやねん。

僕は前、頂きました。

≫これはファンのちまき。

≫お写真も。

≫これ50個しかなかった。
ジャニーズWES

Tの

小滝。
≫喉ガラガラやな。

≫先輩ですよ。

当たりが強い。

≫これだけやったら弱いから

空港で宝来の

10個でよかったです、僕

らだけ
そんなにいただいちゃって。

≫これ、めっちゃ重たい。

100個言うたら100個ですか
って言われたもん。

≫言うといてくれや。
≫僕にも着信ありましたから。

≫みんなに電話してねん。

≫終わってから
僕にも電話ありまし

たよ。
≫とにかく電話してね。

≫どこから
電話かけてきたんです

か。
≫家や。

≫めちゃくちゃウケてますよ。

≫流行語大賞いける。

今、めちゃくちゃ
はやってますよ。

≫ものすごく俺のメールに
家や、入って。

≫3文字で笑い取れるって。

アメマ以来ですよ。
≫これ、頂きますんで。

おかけください。
≫食べてみてくださいよ。

≫食べられるんですか、今。
≫当たり前や。

≫師匠、いいですか。

≫おまえが食べとか
そういうこと言われたら

怖いねん。

≫今日4時半入りです。
≫何で、そんな早いんですか。

≫俺が4時半に入ったら
マネージャーとすれ違って。

もう入っていますって。

≫伯山の舞台があったやん。
それが終わって

急がなあかんやって

早く着きすぎた。
飛行場降りて

700メートル
これ持って歩いたやん。

何やねん、おまえら。
≫中、見せてください。

≫めっちゃハゲてるし。

≫ハゲてるって、なんやねん。

≫それ温かくないんじゃないの。

食べてみてください。
温かいかど

うか。
≫おまえ怖いねん

なんかされそうやねん。

≫われわれ、後でいただきます。

≫召し上がってください。

≫これ持って飛行機乗ったら
においがきついから

だから、上へ載せたり
下へ下ろしたり。

≫下に下ろすんですか。

なんで上に上げたり
下に下ろした

りする。
上げっぱなしでいいでしょ。

≫余計香りが。
≫もうそろそろ

気付いていると思いますけど
誰も味方いないです。

いいな味方いないのって。
≫おまえは味方やろ。

≫勝手に中居が電話して
あれしてましたから。

≫こいつやで俺の家
全部行ったの。

新宿の家をさ
俺、変わったから。

新宿の家、全然知らおっさんが
ここやろ言うぐらいやもん。

≫全部言っちゃう。

≫新宿って自分で言った。
≫今、どこですか、おうち。

≫今は言わない。

言うたらえらい目にあう。
≫食べますか。

≫後で食べる。今、食べたら
しゃべられへんやんか

≫みたい。
≫食べてるところ、師匠の。

≫うまそうに
食べるじゃないですか。

≫空港で2つ食べたんや。

≫食べてきたんや、もう。

≫まあ、

ええけど。

≫551の方も

喜びますから。

≫俺なんなの。
≫食べた。

どうです。

≫絶対、水やるな。

≫残さないで。

≫これだけ喉がらがらでも
誰も水持ってこうへん。

ちっちゃい水。
≫結構、食べてますね。

≫師匠、水ありますよ。
≫さらに何しゃべってるか

分からない。
≫うまいですか。

≫うまい。

≫昨日はその後
見てくれてはったんですか。

≫見たがな
YOUNG MAN踊ってた。

下手やな。

≫そりゃ
一生懸命歌ったんですから。

≫僕の方が頑張ってましたよね。
≫緊張しました。

≫べーさんの
YOUNG MAN見たいな。

≫音、出ます。
≫堪忍してくれや。

≫べーさんも、うまいですよね。
YOUNG MANね。

≫YOUNG MAN
好きでしょ、でも。

≫師匠、そんなに食えとは
言ってないんですよ。

≫豚まん3つ食べるからもう。
≫途中で置くの嫌やね

ん。

≫歌ったほしかったけど
難しいか。

≫みんなと仲いいんですね。
≫なかなか、いないですよね。

≫何、何。
≫よく本番中

堂々と食べてますな。

≫食べ、ゆうたから。
≫ずっと、食べてますね。

≫嫌いな人とか
苦手な人いるのかなって

ほんと、いないんですね。

≫続いてはEXITさんが

EXILEさんの
大ファンということで

2組が歌とネタで

コラボをします、どうぞ。

≫唯一無二のチャラ漫才。

今夜も、ぶち上げろ。
EXIT。

≫りんたろー。と

≫かねちーで。

EXITですシクヨロです。

≫ジブリ映画って
めっちゃおもろいよな。

≫やばいね。

正直最近ジブリ映画が

ワイドナショーの2択。
≫それな。

≫正直さ

ジブリ映画の中で何が一おし。

≫それLDHで
推し決めろって

言ってるようなもんよ。
≫きちいな。

強いて言うなら
千と千尋の神隠し。

でも、これはどちらかというと
HIROとATSUSHIの

LDH。
知らない知らない。

HIROと
ATSUSHIのLDH

≫初耳なんだけど。

こっち、せんとうの話だから
こっち六本木のサウナの話。

確かに六本木のサウナに
LDHっぽい人いるけど。

違うの。千尋って女の子が
ここで働かせてくださいで

銭湯に行く話だから。
こっちはTAKAHIROって

男の子が
ここで歌わせてくださいって

オーディションにくる話だから
≫それEXILE第2章なのよ。

宮崎駿、関わってないでしょう。
≫宮崎駿、知らないけど

ハヤオキナオトが関わってる。
ナオトさんが

早起きかどうか知らんけど

≫正直

ツの宅急便も捨て難くて。
≫魔女の宅急便でしょ。

何、運んでのマツさん。

LoveDream
Happinessで

LDHだけど違うじゃん。
ジブリ映画だから

もののけ姫とかじゃん。
踊れる姫。

≫Egirlsの話なんだけど
≫Egirlsとの話って何。

Egirlsに
言うのよ

ライジングサンは踊れるかって。
≫お前にサンは救えるか、だよ。

≫皆
ライジングサンは踊れるよ。

ここで岩ちゃん登場するの。
岩田剛典君ね。

≫わが名は岩田か。

そうだよ
自分でなんで聞いてるの。

わが名はアシタカ、でしょう。
なんで記憶喪失になってるの。

≫好きなジブリありすぎて
隣のメンディーとか好きだし。

≫となりのトトロでしょ。

≫ゲドン・メンディーだから
天空の城メンディーも好き。

耳をメンディーとかも。
≫その日暮らしの

メンディーとか。

≫メンディー好きすぎじゃない
メンディー

でたたみかけたの
おまえ初じゃない。

借りぐらしのアリエッティ。
≫メンディーは

じゅうぶん食えてるから。
≫メンディーぬ。

≫風立ちぬ。
遠くてわかんねえから。

≫メンディーメンディーうるさい
メンディーに謝れ。

≫ごメンディー。
いいかげんにしろ。

≫まだまだお後が
EXITするらしいぜ。

EXILEカモン。

♪~

≫EXILEさんと
EXITさんに

お越しいただきました。

今回それぞれ歌とネタで
コラボということでしたが

りんたろー。さん
いかがでしたか。

≫ずっとファンだったので
めっちゃうれしいですね。

20周年おめでとうございます。

≫コラボっていうから
どっか入っていくのかなと

思ったら。
≫そういうわけじゃない。

≫ネタだけなのね。
≫ネタでつないだのね。

≫あと後ろのロゴが一応
EXITというわれわれのロゴを

≫かねちーが踊ってる感じ

めっちゃ出てたけど
りんたろー。は揺れているだけ。

≫踊ってました。
≫この日のためにネタ

つくったの。
≫そうなんです。

≫紹介するために。
≫すごいよ、あれは。

切ったボケがすごく合って。
≫黒猫のジジから黒木の

けいじって。
たぶん

伝わらないからやめよって。
≫こういうのは

どう、うれしいの。
≫めちゃくちゃテンション

上がりましたよ。
≫元々EXILE

好いてくれてるっ

てうわさを。
僕ら、EXITの名前も

EXILEに似てる
名前をつけようって。

りんたろー。さんが
といううわさを

前から聞いていたので。
≫番組で一度お会いしたときに

そのつもりで僕も言ったんです。

EXITさんいらっしゃる
好いてくれてるって。

ちょっと期待してじゃない
ですけどその体で

行っているから
欲しがっちゃってたのか

分からないですが
会ったとき全然帰るときも。

≫お疲れでしたって。
≫よくないよ、そういうのは。

≫若者の悪いところ、出てるわ。

すかしちゃったんですね。
緊張で。

≫自分たちの番組に来てもらって

ファンなんですって
キモいじゃないですか。

ちょっと抑えめで。
≫来てもらったんでしょ。

≫来ていただいて。

≫ありがとうございました。
また来てください、だよ。

≫中岡なんてあれやで
森高さんの近くに

すごい応援してたんだもん。

言った方がよかった。

≫言えばよかったんだね。

≫僕も自分たち
EXILE TRIBE

3代目とか
みんなお世話になった

番組があるんですよ。
結構、長丁場お世話になったので

裏で
これEXITさんに

お伝えくださいって
メールを送ったんです。

そしたら、返ってこなかった。
≫それ、お互い連絡先とか

分からないので
マネジャーさんに

送っていただいたんです。
マネジャーさんに

見せていただいて
本当にうれしくて。

でも

返信をマネジャーを介して
するのも、あれなので

若干もめましたもん
マネジャーと

本当に送った。

≫今日でもこ
れから歌うかって言ってるのに

ネタでいじられるの。
≫あれよくないな。

≫メンディー、多いし。

メンディー多すぎるでしょ。
メンディーの量が。

メンディーばっかり。
≫メンディーいじりすぎやな。

≫だメンディー。
≫喜んでるやん。

≫ロバートの秋山に見えてきた。

≫ちょっと似てんねん。
≫TORIMAKIやな。

≫NESMITHも
いじったってよ。

≫りんたろー。君は
何度か飲ませていただいたり。

今日、若干期待していたんですが
さっきの切られたところに

入ってた。
≫忘れないよ、こういうの。

≫AKIRAさん

によろしく
お伝えくださいって

できるじゃないですか。

でもNESMITH

さんも
介すのも失礼かと思って。

≫全然いいのに。
≫だメンディー。

≫金髪やし、うり二つ。
≫ムキムキで。

≫吉本のメンディーみたい。

≫今日はお近づきになったら。

≫でも正直なこと
言っていいですか。

そろそろこんなこと言われる日が
来るだろうなって

思ってたんですよ。
たぶんですよ。

りんたろー。さんが
EXILE好きだからといって

EXITって
名前、つけたんですよ。

りんたろー。さんが好きなら
いいですよといって

付けたんですが
最近コンビ名の由来

聞かれたときに
僕がよく言うのは

人々のつらいことの
出口になれば

とよく言うです
りんたろー。さんは

EXILEさんが好きだから
というはずなのに

最近インタビューとかで

僕の由来の方を
言っているんですよ。

≫あれ。

≫ばらしちゃいました。

≫だメンディー。
≫俺のやつや。

≫メンディーや。

≫だメンディーのやつね。

≫知ってました。

≫見たんや、テレビで。

≫人々の出口とか言ってたら

ちょっとかっけーかなと思って。
≫かねちーのじゃん、それ。

≫すみません、ここで

お時間が来てしまいました。

≫昨日、生電話で
出演交渉をしたあの方が

本当に
お越ししてくださいました。

お呼びしましょう
この方です。

≫ありがとう。

≫山田君や。

≫ご紹介いたします。

山田孝之さんです。

≫ありがとう、山田君
ありがとうね。

≫笑おうよ。
≫ちょっとテンションが

低めですけれど。
≫積極的には見えないな。

≫その表情で
生放送来る人いないよ。

≫突然のことで
申し訳ないんだけど。

岡村さん。
≫僕じゃないですよ。

≫ここに来てくれるだけで
本当にありがたいんだから。

≫俺さっきトイレ行ったときに

会ってしまった。
≫言わなくていいです。

≫なんでニアミスするのそこで。

≫僕じゃないというのは
どういうこと。

≫もうちょっと元気な
盛り上げる人

いるじゃないですか。
≫いやいや来てくれるだけでね。

≫全然いいですよ。

考えてくれたんでしょ。本当に
ブリーフで行くか行かへんか。

≫岡村さんだって
何年ぶりですか。

≫そんな仲なの。

≫いい機会やから山田君
聞きたいねんけど

どれぐらい仲いいの。

≫それで言うと、だって

最近、大悟さんとか
ノブさんの方が

たまに会ってますよ。

≫気を使って
黙っててくれたんや

≫岡村が恥ずかしい。
≫それは言わない方が。

≫1年前ぐらいにご飯。

≫言っても、ここ数年ですけど

その数年間
一度も連絡ないですから。

≫急に電話きたから。
≫それでだってこれですよ。

もう信じられないです。

≫ちょっと怒ってたんやね。

≫何か作品見るたびに
すごかった、面白かったって

メールは
入れてるはずなんやけど。

入れてるよ。

≫来てない来てない。
≫違う人だよ、それ。

留守番電話入れても3日も4日も
ほったらかして

2週間後ぐらいに電話して

なんで出てくれへんのって。
忘れてました、かけようと

思いたって。
そんなことするやん。

≫違う人に
間違えてるんじゃない。

≫岡村さん、完全に不利です。
今、岡村さん

不利ですよ。
≫そんな

うそつくようになったんですか。
≫岡村さん、うそはやばいよ。

≫何かの勘違い、勘違い。

≫全裸監督のときも。

面白かったって
すぐ入れたやん。

≫来てないって。

≫違うとこだよ。

≫入れたって。

山田君、入れた。

≫友達ではないんでしょ。

≫僕は仲いいと
思ってたんですけど。

≫急に距離とった。

≫電話で話したのが
なんか4年前

前のオリンピック。

≫ロンドンオリンピックだよね。

≫こういうときだけ電話して。

≫山田さんて読んだ方が
ええの。

≫さん付けの方がいい。

山田さんが来てくれたからね。

≫それでも
来てくれてるんですから。

≫ちょっと持ってきてくれてる。

≫本格的なやつ。
≫のりです。

≫こういうときのお土産でのり。

≫家に持ってくるやつやん。

≫のり持ってきてくれたん。

≫ごめん、全然いらん。
≫それは駄目、いらんわ駄目。

≫わざわざ

買ってきてくれたんでしょう
のり。

≫好きやけど、今ここで。
そうやってくる感じじゃない。

≫本当にいいものは
いいじゃないですか。

いっぱいしゃべったときに
お菓子とかあっても

口、ぱさぱさになりますし。
のりもなりますけど。

これ家に
絶対ありますよねのりは。

≫これ持ち帰るようだから。
持って帰って

いいってことだよね。
≫食べてみる。

≫鶴瓶さん扱いは駄目ですよ。

≫ちょっと開けてみますか。
のり。

≫開けても、のりでしょ。

≫でもあまり、われわれの
知らないのりかもしれません。

≫山田孝之君が
選んでくれたのりなんだから

≫いいやつ。

≫本当だ、想像していた
やつより、いいやつ。

味がついてる、ちゃんと。

≫1缶ずつ
みんな人数分ぴったり。

≫山田君ちで
使っているのりなの。

≫僕、のりであれば
何でも好きなんです。

≫ありがたい、ありがたいよ。
≫風味が全然違うから。

≫山田くんが
買ってきてくれたの。

≫はい。
もちろんです。

≫そうなると話変わるな。
≫初めて見るみたいな目で。

≫山田君、どこで買ってきた。
≫スーパーで買ってきましたよ。

≫スーパーじゃないよこれ。

≫結構、高級な感じだよ。

≫目見て言えてないじゃない。

目見て言えよ。

≫目がおかしいから。

≫みんなが離れていったときの
村西監督。

≫ありがとうやで。
山田くんありがとうやで。

≫いきなり呼んで
お土産持って来て。

ねえ。
≫岡村さんやからな。

≫むちゃくちゃ言われてます。

≫僕がブリーフになります。

≫見慣れてる。

≫めちゃくちゃ見たし。

≫だったら鶴瓶さんも
呼び戻すし。

ブリーフになったら。

≫そんな長いこと
連絡取ってなかったっけ

≫取ってないですね。

≫連絡先というか
宮川大輔さんと仲がいいので

そのときに一緒にこう。

≫山田君、ぶっちゃけ
岡村さんと飲んでい

るときと
千鳥と飲んでいるとき

どっちが楽しい。

≫そりゃ、めちゃくちゃ
笑わせてくれますもん。

≫笑わさないんですか。

≫続いては
サンドウィッチマンさんと

バイきんぐさん
そして、Toshiさんが

コラボネタに挑戦です。

≫好感度ナンバーワンコンビ
サンドウィッチマン。

≫どうもサンドウィッチマンで
ございます。

よろしくお願いします。

おっせーな、おまえ
大丈夫ですか。

≫膝に水たまってるんです。

聞こえた、じゃばじゃば
じゃばじゃば。

≫そんなにあふれ出てない。
おっさんで、ガタが来ますよ。

今、尿路結石も2つ。

石が今、中に2つ入っている。

体で石作ったり水作ったりすると
地球の創造者みたい

神のような気分。
≫こいつさえ生き残ればね。

敬ってほしいなと思いますよ。

≫でも痛いらしいね
尿路結石って。

≫めちゃくちゃ痛いんでしょ。
≫それで

救急車呼ぶ人もいるんです。

だからいつ目の前で人が
倒れるかわからない。

そういうときのために救急車呼ぶ
練習しときたいなと思うよね。

よし、やってみようよ。
≫なんで自分でやってみるの。

≫人が倒れてる、大丈夫ですか。

大丈夫だって。

≫大丈夫なんじゃん。

大丈夫じゃないパターン。

人が倒れている、大丈夫ですか
今救急車呼びますね。

しまった携帯
忘れてきたこんなときに。

うわっ、どうしよう。

そうだ嫁さんに電話して
持ってきてもらおう

あーっ、携帯忘れた。
≫のんきか。

のんきだね、おまえ。

ミヤスのんきか。
ミヤス。

≫食いつかなくていいよ
携帯持ってるでいいよ。

人が。大丈夫ですか。
今、救急車呼びます。

117と。

≫117は時報だ


1192に電話。

1192。
2は、いらない。鎌倉幕府か。

≫119。
≫何でテレビ電話なんだよ。

髪形、どうだっていいよ。
人が倒れているんだよ。

はい119番です
火事ですか救急ですか。

≫いや富澤です。

≫名前はわかんないですが
火事ですか、救急ですか。

≫火事です。

≫火事なのか、倒れてるんだろ。
≫火事じゃない

人が倒れてます。

詳しい状況はわからないんで
いったん持ち帰っても

いいですか。
≫営業マンか、おまえ。

どこに持ち帰るんだよ。
≫教えてください状況

血とか出てますか。
≫血は出てないみたいですが

出した方が盛り上がりますか。
≫盛り上がらねえよ

大日本プロレスか。

≫すいま

せん。ちょっとキャッチ
入ったので、いったん切ります。

≫もしもし。
お金は用意できました

息子は大丈夫なんですか。
≫すげえ複雑だったな。

すげえ複雑だったんだ、この人物
どんな状況なのか分かんねえ。

キャッチフォン
久しぶりに言ったわ。

≫俺、救急車呼んだことあるから
俺がやる。見本、見せてやる。

やべえ、人倒れてる
電話しないと。

≫お電話ありがとうございます
119番です。

ありがとうございますって
言わねえんだよ、ピザ屋さんか。

≫ピザですか、救急ですか。
≫それピザ屋さんだから。

人が倒れて救急車
ほしいんだけど。

僕が歩いてたら男性が
倒れていたんですよ。

≫ダンシングタニムラがいた。
≫なんだダンシング谷村って。

≫ダンシングタニムラって
セロハンテープ鼻から引っ張って

谷村新司さんの
物まねする人ですよね。

僕が道歩いててダンシング谷村
と会って何で救急車呼ぶの。

≫すいません。
全然何言ってるか分かりません。

≫おまえややこしいんだよ。
≫タニムラさん。

谷村じゃないです

伊達っていいます。
≫倒れてる男性ですが

息はしてますか。
≫息はしてますね。

≫意識はあります。
痛い痛い言っているので。

≫見た感じ血は出てないです。
≫よかった。

≫あんまりよかったって言うな
倒れてるんだから。

≫向かった。
住所お願いします。

≫住所、新宿なんですが、特に
住所が書いてあるところ

ないです。
≫目の前に目印になるような

病院とかないですか。
≫あったら俺が連れてってるわ。

バッティングセンターの近く
歌舞伎町の。

≫分かりました。
今から鍵の救急車が向かいます。

≫普通の救急車呼べよ。
どうもありがとうございました。

≫笑いに執念を燃やし続けて

結成25周年
バイきんぐ。

≫すいません。

予約した小峠ですけれど。

≫小峠さまですね
お待ちしておりました。

本日はどういったお写真を。

≫履歴書の写真を
お願いしたいんですが。

≫かしこまりました。
新卒ですか。

≫そんなわけないでしょ。
再就職です。

≫そうでしたか
失礼いたしました。

おかけになってください。

早速、撮りましょうかね。
いきましょう。

背筋、伸ばしていいですね。
あご引いて。

口角、ちょっと上げましょうか。
いいですね。

はい、チーズ。

もう一丁。

はいOK。

ちょっと確認しますね。

駄目だ。全部目つぶってる。
小峠さん。

≫目が開かねえぞ。
一体何が起きたんだよ。

≫写真撮っただけです小峠さん。
ゆっくり目を開けましょうか。

≫この世の始まりのような
光だったぞ。

≫ちょっと涙
出ちゃってますね。

はい、いきましょう。

≫これ、大丈夫、これ。

もうちょっと抑えられない。

わからないけど
全体的に抑えていこうよ。

≫かしこまりました
調整しますね。

大丈夫です。
じゃあ、いきましょうか。

背筋伸ばして、あごを引いて。

口角上げましょう。
はいチーズ。

はい、オーケー。

この写真いけそうだな。
≫どの写真だよ。

≫目つぶって
ずっとこんなのやっているんだぞ

大丈夫かよ本当に。

≫調整しますから。
では

いきましょうかね。
背筋、伸ばしていいですね。

あご引いて口角上げましょう。
≫このキュイーンってなんだよ。

≫はいチーズ。

もっと、もっと。

大丈夫ですか。

≫これ履歴書の写真
撮ってるだけだよね。

なんでこんな大惨事になるの。

≫はい、もしもし。

≫おまえこの音好きだな。

≫あした13時ですね
大丈夫ですよ

ちなみにどういったお写真を。

ああ、七五三。
≫やめとけ。

≫何やってるんですか。

≫ガキには
この光、たえらんねえよ。

頼むよ本当に。
≫でもいいですね。再就職てね。

うらやましいですよ。
若い証拠じゃないですか。

≫若いといっても俺とそんなに
変わらないでしょ。

≫私はもう76です。
このカメラを買ったときから

全然老けないんです。

≫すげえ怖い話じゃねえかよ。

すげえ怖いよその話、大丈夫。
いいよもう俺、帰るよ。

呪われてるんだよこれ。

帰る帰る。
≫ただにしますよ。

≫やるやる。

≫ありがとうございます。
最終調整しますね。

なるほど、それでか。

これppmが
8600になってました。

≫普通はどれぐらいなの。
≫8です。

≫大丈夫かよ大丈夫かよ

8000ぐらい
間違ってるじゃないですか。

どうやったら、そんな
ダイナミックに間違えてるの。

いけんのかこれ。

≫大丈夫です
あとせっかくなので

レフ板使って

奇麗に撮りましょうか。
タイマーセットしてね。

いきましょうか。

口角上げましょう。

≫もう笑えるわけねえだろ。

≫はい、チーズ。

≫おまえ、大丈夫かよ。
大丈夫。

大丈夫じゃねえよ。

兵器だよ、もう。
帰る帰るもう帰るよ。

これ、なんだよ。

おい、何だよこれ、大丈夫か。
おい。

≫また消えちゃったよ。

≫チョコレートプラネットと
パンサーの2人による

超話題のユニット。

鼻詰まり系ビジュアルバンド
美炎。

彼らにはある野望が。

≫そのレジェンドとは。

最強
ロックボーカリストToshi。

≫果たして今まで
交わるこ

とのなかった2組。
どんなパフォーマンスを

見せてくれるのか。

♪~

≫バイきんぐさんと

Toshiさんと
美炎のメンバーに

お越しいただきました。

よろしくお願いいたします。

Toshiさん、コラボネタを
やってみて、いかがでしたか。

≫絶対笑わずにやれと
言われたもので。

≫頑張ったんですね。
こらえて。

≫どっかで
詰めはんのかなと思って。

≫結構迷っていたんですけれど。
でも笑うなと言われたので。

≫美炎はどうやった。
≫こんなレジェンドと一緒に。

≫本当に感激でしたね。
ちゃんと歌える歌で。

≫メンバーもすごく

喜んでいるんすよ。
≫だって、レジェンドですから。

≫わざとひどめにしてるやろ。

≫大丈夫。
他のメンバーも

≫僕らの出番は、ここだけなんで

お笑いパートじゃなくて

ここだけのためですから。
≫打ち合わせ

座る位置だけでした。
ここですよと言われて

ここにいます。

≫菅、あんまり詰まってないな。

≫ここで
サンドウィッチマンさんが。

よろしくお願いします。
≫最高よ。

≫今

山から帰ってきましてですね。
漫才やってきました。

お土産買ってきましたよ。

≫千鳥のグッズですやん、それ。

岡山の。

≫岡山の駅で売ってるやつね。

≫おいしいですよ。

わさびがきついですけど。

≫あられと

きびだんごね。

≫コラボネタだ、これも。

≫こういうのやってねんな。
≫岡山のためにね

やらせてもらってますよ。
≫サンドウィッチマン。

≫早速ですが
サンドウィッチマンさんも

あるアーティストの方から
漫才のコラボをし

たいと
言われているんですよね。

≫びっくりしますよ。
吉川晃司さんです。

一緒に漫才やろうよって。
本当なんです。

≫あっちからの方じゃなくて。

漫才で。

≫アン・ルイス扱いやん。

≫吉川さんがツッコミ
やりたいって言うんですが

話していくと
完全にボケなんですあの人。

≫今日やってほしかったけどね。
≫今日はスケジュールが

≫タイミング合わなかったんだ。

トリオで。
≫来


ぜひよろしくお願いします。

≫来年あるの。

びっくりした。

≫ありそうでしょう。

≫やりたくないんですか。

≫もしあったら。

この番組でね
やりたいと思います。

≫大きい声出したって
ごめんなさい。

≫どうしても感謝を伝えたい方が
Toshiさん

いらっしゃるようで。
≫岡村さんです。

最近よくバラエティーとかにも
出演させていただくように

なりましたが
一番最初が岡村さんの番組で

どっきりみたいなことを
やっていただいて

それから何度も何度も
仕掛けていただいたり

時には死体役で。
≫どういう扱い方。

≫その時のToshiさんが
こちらですね。

めちゃイケやん。

≫矢部っちもそうでしょう。

≫全然いいんですけど
僕に感謝はないですか。

≫ナイナイさんじゃないの。

≫岡村、感謝。

≫一緒に歌も
歌わせていただいたりとか。

≫武道館で。

≫横浜アリーナで一緒に
歌わせていただいて。

≫もちろん
矢部さんにも本当に感謝。

≫遅い。
≫恥ずかしいです、今。

言われた方が。

≫いろいろ
やらせていただきまして

ありがとうございます。
いろいろ

免疫をつけていただいたので。

それからいろいろこういうのも。
≫だいぶ

耐えられるようになりました。

≫ちなみに小峠さんも
感謝している方が

いらっしゃると。
≫小峠。

≫他、誰が。
他、いないでしょう。

≫映ってる。

≫映っちゃってる。
≫映

っていんですよ。
モザイクかけるんだったら

かけてみなさいよ。
テレビ局の技術を駆使して

今モザイクかけてくださいよ。
≫教えてよ。

≫僕、感謝してるのは松本さん。

僕ら毎年単独ライブを
やらせていただいているんですが

松本さんに何度か
来ていただいて。

≫やりにくいでしょ。

≫2回ほど来ていただいて。

めちゃくちゃ緊張。

3公演やって

松本さんが来るとなって
緊張するから

マネジャーさんに松本さん


来たって言わないでって。

ヒヨっちゃうから。
気合入っちゃうから。

終わった後に実は今の回
松本さんがきましたよって

言う形でマネジャーさんに
言ったんです。

そうしたら
普段クールな

マネジャーさんですが、その人が
おい、席、大丈夫かな。

大丈夫、開園押さない大丈夫。

小峠君、ネタ大丈夫って言って。

ああ、きっとこの回に
来るんだ。

≫下手くそか。

≫初めてですよ。西村から
小峠、ネタ合わせやろうって。

≫申し訳ないな。

≫皆さんありがとうございました
ここで再びニュースが

入った模様です。
≫悪い顔ニュースの時間です。

現職の国会議員に

汚職が発覚しました。
逮捕されたのは衆議院議員

西川貴教容疑者です。

≫やってるな、これやってるな。

≫西川容疑者は滋賀県の
大手不動

産会社から
便宜を図る見返りとして

現金500万円を受け取った
疑いが持たれています。

余罪もあるとみて
調べを進めています。

≫怖いね。

≫彼は好きでやってますよね。

歩み寄ってきてます。

≫ダウンタウンのせいじゃない。
ダウンタウンのおかげです。

≫たった今、速報が入りました。
悪い顔ニュースです。

工事現場から大量の

銅線を盗んだ男が
逮捕されました。

≫逮捕されたのは
東京都在住の無職

中居正広容疑者です。

中居容疑者は神奈川県藤沢市の
工事現場に侵入し

銅でできたケーブルなど

100万円相当を
盗んだ疑いが持たれています。

調べに対し中居容疑者は

最近事務所を辞めて金に
困っていたなどと

供述しています。
≫ええ顔するな。

≫久しぶりのお芝居。

≫2回撮りました。

テイク2ね。

≫1回見て
もう1回やらせてって。

≫別日に撮ってるってこと。

≫その日に、その日に。

この収録とはまた別で。

≫せりふがない芝言って

難しいっていいますもんね。
≫そうですね、目と振り向きで。

≫私は貝になりたい
やってたもんね。

≫やってましたね。

全然違うでしょテンションが
ものが違うでしょ。

≫ごめんなさい
ちょっと上から失礼します。

何と生ブッキングゲストが
もうひとかた

来てくださいました。
この方です。

≫ありがとう、ごめんね。

≫ノブさんが電話した
本田翼さんです。

≫CM撮影。

早いな帰るの。

≫仕事終わってきてくれたの。

≫今日、雨が降ってて

撮影が飛んだんですよ。

≫かばん持っているってことは
立ち寄ったってこと。

≫このまま来たんだ。
≫席は小峠。

≫帰すなら西村の方だろ。
≫ばっさーありがとう本当。

ここ、ちらっとだけ。
≫お土産見ようよ。

≫それ乳製品フリーの

ティラミスが。

≫こういうの、こういうの。

≫山田さん見てるか。

≫ええのりやねん、あれ。

≫めちゃめちゃ入ってる。

≫女の子入るといいな。
≫全然違うな。

≫取ってほしいな、マスク。
≫せっかくですから。

≫かわいい。
≫本物本物。

≫IKEAは。
≫ニトリ。

≫こちらには、さだまさしさんに
お越しいただきました。

≫よろしくお願いします。

≫さださんが、まさかの。

≫僕カテ

ゴリーとしては
ミュージシャンで

いいんですよね。
≫もちろんでございます。

≫だいたい歌ってから
ここに来ませんか。

≫びっくりしたんですよ。
≫ちょっと不安になって。

歌の時間ないのかなって。

≫おしゃべりも
もちろん定評が

あるということで。
≫手土産も持ってきたんでね。

≫あさだあめだ。

≫喉が疲れる皆さんに。
あさだあめ。

コンサートでしか
売ってませんので。

ぜひ皆さんで。
≫のりと一緒に食べましょう。

≫これは松本さんと、さださんは
どれぐらいの交流。

≫さださん僕、あれですよ。

2人で飲みに行く仲です。

≫さし飲み。
何度か、さし飲みしましたよね。

≫どっちから
アプローチか分からない。

≫番組でお目にかかったときに
連絡先渡すじゃないですか。

僕だけ、ガラケーなので
LINEとか

言われても困るんです。
連絡先、私とみんな

大概、連絡してくれないんです。

でも松本さんからは

すぐ連絡入って

ちょっと前から結構、歌聴きに
来てくださっていて。

ちょっと一回
ご飯食べましょうよって。

≫ご飯食べるとき
どんな話してはるんですか。

≫最初は2人きりでは
なかったです。

でも2回目ぐらいから
2人でいいじゃないみたいな。

≫店はどっちの好みになる。
≫それも本当に難しい。

申し訳ないんですけれど。

≫僕がいつもいるところに
来てくださって。

≫お金はどちらが払うんですか。

≫僕が払います。

≫さださんが。
≫すごく薄暗いお店で2人だから

キスされるのかと。

≫するわけないでしょ。

≫めちゃくちゃ
警戒してるじゃないですか。

≫覚悟して行っていたんですか。

≫覚悟は。

≫ベロチューは
どうしようかなって。

≫変わった人と飲みましょうと
いうので鶴瓶さんと

3人で。
≫それもありました。

≫めちゃくちゃでしたよ。
ずっと鶴瓶がしゃべってました。

≫本当に僕は
師匠だと思っているんです。

今日は僕だけのために。

≫いやいや。

≫もともと、松本さんが歌って

しい曲が
あるから来るようにと指示が

なので扱われ方が
ミュージシャン的じゃないなと。

≫これからです。
ブロックがありますから。

北山君とかToshiとは
古い仲なんです。

≫どういう仲なの。
ジャンルが違うじゃないですか。

≫一緒ですよ。
ミュージシャンですもん。

≫僕は小学校のときから
さださんの楽曲を

コピーして歌ってました。

大ファンだったんです。
25年前ぐらいに

さださんの長崎からという
コンサートやっていらっしゃって

呼んでもらって
ご自宅にもお邪魔して

お食事も。

≫泊まったんだっけ。
≫さださん家に。

≫お風呂入って。

≫もう、チューしてますね。
≫してない。

≫そこは手もまだ握ってない。

≫純愛。

≫お風呂入っているとき
さださんの眼鏡が見えてました。

≫Toshiさん
いけるじゃないですか。

≫Toshiさんのボケ

初めて見た。
≫頑張ってボケたんです。

≫貴重ですよ。
≫ボケとか言わないでよ。

≫何して遊ぶんですか。

≫何してって
音楽の話したりぐらいですよね。

≫あとバラ園に行ったり。

≫バラ園、行きましたね。
≫すてきですね。

≫信州の諏訪の家に来てくれて
翌日一緒にバラ園に

遊びに行ったら周りが騒いで。
そりゃそうでしょう。

僕じゃないです
Toshiにさわぐんですが。

≫さださんも。
僕は付き添いのおじさんにしか

見られない。
≫Toshiさんは

どんな格好で。
≫普段着だよね。

あのときはわりと普段着で。

格好いいスポーツカーで
ビュンって来たよね。

そしてスポーツカーで
びゅんって帰った。

ゴルフクラブあげたよね。
≫ゴル

フやるの。
≫ゴルフやりなさいって言われて

それで僕
やっていなかったんですけど

突然、数日後に

ものすごく豪華なセットが
僕の自宅に届いて。

≫粋だな。
≫始めたんですか。

≫いや、やってないです。

≫できますね。

≫さすがです、Toshiさん。

≫今ピークきたな。

≫ラフ&ミュージックの
ピークきてます。

≫Toshiジョーク
あるからね。

≫油断できへんわ
Toshiジョーク。

≫振ってやると
こんな感じになるんです。

≫さりげないよね、入れ方が。
≫ミュージシャンで

いいんですよね。
≫もちろんです。

≫北山君。

≫僕のゴルフ仲間。
≫行かせていただいて。

≫もらったの。

≫僕、持参です。
もらってないです。

≫ゴルフ場あげようと
思ったんですけど。

≫ゴルフ場あげる。

≫冗談ですか、また。

≫家にゴルフ場が届くんだ。

≫いよいよキスしなきゃ駄目。

≫フォークシンガーの
イメージがあったので

一緒にゴルフ行ったときに
ラフとかいったときに

アイアンとか
振るじゃないですか。

ドライバーで
直ドラで打つんです。

だからフォークじゃなくて
この人ロックじゃんと思って。

≫荒々しいゴルフを。
≫きっかけは。

≫何だろう。
ナオト・インティライミかな。

≫ここにナオトさんが
入ってくる。

≫ナオトと僕はすごく仲良くて
彼はずっと

僕のライブ来てくれて。

ナオトいい記念にと
ゴルフ始めたいっているから

ナオトと初めてゴルフ
やったときに僕が

回ったんですよ。
フェニックスの夜。

≫宮崎ですね。
≫ナイターだ。

≫それから
ゴルフやろうって言ったら

いい男がいるんで連れてきて
いいですかと言ったら

彼だった。

≫すごくいい男らしいです。

≫これは、Toshiさん
ゴルフやりたくなったんじゃ

ないですか、さすがに。

≫ちょっとクラブが
どっかいってしまって。

≫どっかいくもんじゃない
でしょうクラブなんて。

≫結構いっぱいある。

≫それでは松本さんの大好きな曲

道化師のソネット
お聞きください、どうぞ。

♪~

≫さだまさしさん

ありがとうございました。

松本さん、いかがでしたか。

≫やっぱり、いい歌ですよ。

僕のために今回
書き下ろししていただいて。

≫続いては
こちらのコーナーです。

≫こんばんは。

リクエスト歌謡祭
司会の柴田英嗣と

≫その隣の男、ザキヤマです。

≫普通に言いなさい、あなた。

このリクエスト歌謡祭というのは
アーティストの皆さんに

番組がお願いした
夢のリクエスト曲を

歌っていただく今夜限りの
スペシャル企画

となっております。
≫素晴らしい

最高な企画ですね。
≫その方のイメージとは

かけ離れました
普段絶対に歌わないであろう曲を

特別に披露していただく
というわけでございます。

≫ギャップ的なやつですね。
≫山崎さんはどうですか。

あのアーティストにこんな歌
歌ってほしいなっていうのは。

≫私は柴田さんに
ファンキーモンキー

ベイビーズを。
≫歌わないよ。

≫いつかみたいですね、いつか。
≫早速まいりましょう

リクエスト歌謡祭
まず初めのリクエストは

こちらです。
≫韓国初の7人組

ボーイズグループ
BTS。

K‐POPの枠を超え
世界的人気を誇る彼らは

最新曲Butterの
ミュージックビデオの再生回数が

5億回を突破するなど
勢いが止まりません。

今回はそんなButterの
完コピを

こちらのグループにリクエスト。

人気アイドルグループ
日向坂46。

普段はハッピーオーラ全開の
かわいい曲が魅力の彼女たちだが

今回はこちらの選抜7名が

BTSメンバーになりきって
完コピダンスにチャレンジ。

果たしてどんなパフォーマンスを
見せてくれるのか。

≫ということでございます。

相当難しいとは思いますけどね。
期待できますね。

≫このコピーダンスしか勝たん。
≫それとは違うんですけれど。

それではまいりましょうBTSで
Butterの完コピダンスを

日向坂46にリクエスト。

♪~

≫かっこいい。
≫かっこよかったね。

普段のメンバーのイメージと
全然違ったね。

ということで

疲れさまでございました。

≫めちゃめちゃすごくなかった。

≫中居さん、どうでしたか
今のパフォーマンス。

≫男性のパフォーマンスを
女性が踊るって

なかなか難しいですし

日頃使ってる筋肉と違うので
すごく良かったです。

≫めちゃめちゃ、ちゃんと
褒めてくれてるじゃない。

≫YOUNG MANが
懐かしいです。

≫同じスタジオですからね
YOUNG MANと。

≫かなり
練習したんじゃないですか。

どれくらい練習したのこれは。
≫1週間ぐらいみっちり

すごく難しかったので。

≫リーダーが言っていましたが
男性が踊っている曲を

女性が踊ると難しいの。
≫普段スカートなので

ズボンで踊るということで
がに股にしたりとか

少しちょっとだけ
猫背にしたりとかしました。

≫そういうところまで
やっているんだ。

次は戻さないとね。
気を付けてね。

≫心配しなくても。

ということでございまして
日向坂46の皆さん

素晴らしいダンスパフォーマンス
ありがとうございました。

≫すいません、なんか。

≫こっちが
ばたばたにな

っちゃって。
≫続いてのリクエストは

こちらです。
≫続いてのリクエストは

アニメちびまる子ちゃんの主題歌
おどるポンポコリン。

もはや説明不要の

国民的アニメソングを
こちらのグループにリクエスト。

11人組
ボーイズグループJO1。

韓国発のオーディション番組で

およそ6000人の中から
選ばれた彼らは

デビュー以来、全シングルが
音楽チャート

1位を獲得するなど
若い女性を中心に大人気。

そんな彼らが今夜

おどるポンポコリンを
ダンスチューンにアレンジ。

一体どんな
パフォーマンスになるのか。

≫これまたJO1の皆さんが
おどるポンポコリンですよ。

≫これBBクイーンズの皆さんも
喜んでるんじゃないですか。

本当に喜んでると思います。
≫早速、おどるポンポコリンの

ダンスアレンジを
JO1にリクエスト。

♪~

≫いやこれは、すごい。

≫曲自体もアレンジが
入っていたのかなあ。

≫これだけ踊ったら
おなか減ったのが

説得力、増しますよね。
こりゃ減るよ。

≫ということでございまして

見事なパフォーマンスで
ございました。

踊ってみて、どうでしたか。

≫こんな
国民的なちびまる子ちゃん。

≫ちょっと待って。
誰かの呼吸が。

すごいことになってるから。

≫1回、みんな深呼吸して。
≫なかなかないですよね

直後にトークするのって。
≫とにかく幸せでした。

おどるポンポコリンさんを。

≫岡村さん。

岡村さん、どうですか。
JO1の皆さんの

パフォーマンス。
≫かっこいいところと

そしてコミカルなところと
入り混じってて

すごくよかったです。
≫親心ですよね。

≫岡村隆史の弟分
オーディションに受かって

本当ありがとう。

≫この時間は
アーティストの皆さんに

夢のリクエスト曲を
歌っていただく

リクエスト歌謡祭を
お送りしておりますが

続いてのリクエストは
こちらです。

≫続いてのリクエストは

SNSを中心に話題となり
若者たちの共感を呼んでいる

優里のドライフラワー。

各音楽ストリーミングサービス

での再生回数が累計
3億7000万回を突破。

2021年上半期、最も
聞かれた曲となった。

今回そんなラブソングを
生演奏してくれるのが。

天才ピアニスト
清塚信也。

数々のコンクールでの
受賞歴を誇り

今や音楽の枠を超え
マルチに活躍中。

そしてこの珠玉の
ラブソング、ドライフラワー

歌は
ラフ&ミュージックにふさわしい

あの方にリクエスト。
≫ということでございますけど

あの清塚さんをね
引き連れて

一体誰が歌うのか楽しみですね。
誰だと思います。

≫大物と言えば
菅総理とかですかね。

≫来るか。

どなたなんでしょうか。
では、まいりましょう。

優里さんのドライフラワーを
清塚さんのスペシャル生演奏で

この方にリクエスト。

♪~

ということで
稲ちゃんでございましたけれども

≫清塚さんもうちょっと
映したげて。

≫私のコーナーだった
はずなんですけど。

≫確かに。
≫少し薄れちゃいました。

≫すごく素晴らしい
パフォーマンスができたと

思うんですけど。

≫すごかったなカメラが
惹かれていって

しまったんですね。
≫稲ちゃんが引き寄せたんだ。

≫かっこよかったよ。

≫恥ずかしいな。顎とか
頭じゃなかった首でした。

首一番。
≫それも稲ちゃんだから。

首が恥ずかしかったの。
≫ぶつかるんじゃないかぐらいの

距離でいたもんね。
≫清塚さんいかがでしたか

稲ちゃんとのコラボレーション
やってみて。

≫本当に、歌って
うまいだけじゃなくて

気持ちが入るとすてきなんだなと
いうのをあらためて

音楽家として
勉強させてもらいましたが

今回、稲ちゃんと
やるって決まったときに

≫ここまで
3曲をお届けしてきました。

リクエスト歌謡祭ですが。

続いてのリクエストは
こちらです。

≫サザエでございます。

≫続いてのリクエストは
国民的アニメ主題歌サザエ

さん。

日本国民全員が知っていると
言っても過言ではない、この曲を

こちらのグループにリクエスト。

ダンス&ボーカルグループ
DA PUMP。

伸びやかなボーカルに

力強いラップと
世界レベルのダンスが加わった

最強の6人。

そんな彼らが

今夜まさかのサザエさん
ダンスバージョンを

披露。
果たしてどんな

パフォーマンスを
見せてくれるのか。

≫これ面白そうですね。
サザエさんでダンス

できるんでしょうかね。
≫まあ無理でしょうね。

≫無理ではないです。

それではまいりましょう
サザエさんのダンスバージョンを

DA PUMPに
リクエスト。

♪~

≫まさか。

できちゃうんだ。すいません。
何か無理だなんて言っちゃって。

≫松本さん。
≫はいはい。

≫DA PUMPさんの
パフォーマンス

いかがだったでしょうか。

≫もともと
これだったんでしょう。

≫違います
オリジナルじゃないです。

≫ぐらい、どっちが本当か
分からないぐらい。

≫うれしい。
≫ISSAの声がよく出るね。

≫生歌。

≫ただ一つだけ
稲ちゃん

の後はやりづらい。

≫首のアップが
なかったですもんね。誰もね。

≫カメラさんも

そこまで引き寄せられなかった。

≫さまざまなアレンジも
ありましたけど

苦労した点ありましたか
だいぶ。

≫どうですかね。
≫ラップが

音を取りづらくて。
サザエさんに

失礼な感じしていました
歌ってて。

ルールルールルールみたいな。

≫そうやるしかないですよ。

≫ちなみに
今回のダンスはどなた

が考えた。
≫僕です。

≫続いては東京03さん

JO1さんです、どうぞ。

≫ライブチケットは秒で即完。
≫最強コントマスター。

東京03。

≫さっきから
やたらそわそわしてるけど

緊張してんのか。

≫そんなわけねえだろ、おまえ。

俺とあいつは結婚して25年だぞ

今更、何を緊張すること
あるっていうんだよ。

≫ならいいけど。
≫なんだその言い方は。

でもトヨミ
喜んでくれると思うよ。

若いころ、お金がなくて
挙げられなかった結婚式を

この25年目の結婚記念日に

サプライズで挙げようなんて
いい旦那じゃない。

≫おまえがやった方がいいって
言い出

したんじゃないか。

≫前に聞いたことあるんだよ。
トヨミがぼそっと

結婚式挙げてみたかったって
言ってたの。

でも俺いていいの。
こういうのは2人きりの方が。

≫いてくれ
いてくれって、おまえ。

いまさら2人きりなんて
照れくさくてしょうがない。

≫そんなもん。
≫そんなもんだ。

しかしおまえが
言い出さなかったら

絶対、こんなこと
やってないからな。

ありがとな。
≫いやいや俺はさ、昔からの

知り合い夫婦のおまえらが
いつまでも幸せでいてくれれば

それでいいのよ。
≫うるせえよ、おまえは。

≫いたいた。
≫トヨミ来た。

≫何ここ。
おしゃれなカフェね。

≫ここさ俺の知り合いがやってて

ここの同じビルの別の階に

教会が入っていたりもするのよ。
≫結婚式も挙げられるんだ。

≫なあ角田、なあ。

トヨミちょっときて座って。
今から

角田が大事な話があるって。
≫何よ、いきなり。

≫いいから座ってここ。

じゃあ頑張れ、おまえ。
≫いてえよ、おまえ。

≫何、あのテンション。

で、何。

≫あのな、トヨミ
今日が何の日か分かるか。

そうだよな、今までそんなこと
言われてこなかったからな。

今日は俺たちの
結婚記念日だ。

≫すっかり忘れてた。
≫いいんだ、いいんだ。

あらためてこんなこと言うの

ちょっと
気恥ずかしいんだけども

≫ちょっと何よ。

≫この後、25年前に
挙げられなかった結婚式

挙げようと思う。

おまえには今までずっと
苦労ばっかりかけてきたからな。

本当は感謝しているんだよ
ありがとう。

まあ、これからも
俺とずっと一緒にいてください。

≫ごめんなさい。
≫え。

≫ごめんなさい。

あなたとはもう
一緒にいれません。

別れてください。

≫え、これどういう展開。
≫ごめんなさい。

≫おまえ、何だ。
男か。他に男でもいるのか。

≫男なんていません、私は今まで
真面目に家族を支えてきました。

≫じゃあ、なんでだよ。

≫あなたが今言った言葉を
聞いて、私、思ったの

この先ずっと二人で
一緒にいるのは

嫌だなって。
≫シンプルに。

≫シンプルに。

≫いやいやなんだこれ
どういうこと、うそだろ。

≫直してほしいなら何でも
言ってくれ、直すから。

≫そういう問題じゃないの。
そういうこと言ったら

きりがないよ。
自分のことばっかりだし

いろいろ気が回らないし。
優しくなかったし。

でも、そういうもんだと思って
ずっとやってきたの。

もうだいぶ前から
愛情なんてなくなってた。

だから、あらためてこの先


ずっと一緒にと言われたら

嫌だなって。

たぶん
今日このきっかけがなかったら

このまま、ずるずる
いけてたんだと思う。

≫え。

≫別れましょう。

≫おまえのせいじゃねえか。

≫ちょっと待って、俺。
俺のせい。

俺のせい、おまえだろ
おまえが悪いんだろ。

おまえが今まで優しく
なかったから今こういう感じに

なっているんだろ。

≫でも今日このきっかけが
なかったならずるずる

いってたんだよな。
≫言ってた。

≫言ってるわけないのよ。
今、ここまでのことに

なっているんだよ。

もし今日がなかったとしても
いずれ不満が爆発して

別れ切り出してたろ。

≫それはない。
今日のこれがなかったら

別れてない。
≫なんで言い切れるの。

≫それは本当に。
今まで別れようなんて

ただの一度も
考えたことなかったから。

≫はい、おまえだな。
どうするんだおまえ。

おめえのせいだろうがよ。

≫おまえすげな、よく10‐0で
俺のせいにできるな。

なかなかのならず者だな。
そういうところじゃない

すぐ逆ギレするところ。
そういうところ良くない。

≫逆ギレして
大声だすところ本当に嫌。

≫だから、いずれ別れてたよね。
≫それはない。

≫別れてたって言ってよ。
≫おまえのせいだろうがよ。

≫なんで俺のせいなの。

≫おまえ別れてたって言えって
なんだよ。

≫それはごめん、それは勢いで。

≫全部おまえのせいだろ
ずるずるいけたよな。

≫いけた。
≫おまえの言い方腹立つ。

≫今日がなければね。
今日がなければね。

≫やかましいな
なんで

俺のせいになっているんだよ。

≫誰に手をあげてるんだよ。
俺の嫁だぞ。

≫もはやおまえの嫁ではない。
≫今日がなければな。

≫おまえのテンション
どうなっているんだ。

こんな嫁、いるか。
どうしたの。

落ち着いて。

いつものトヨミに戻って
落ち着けって。

むしろ良かった。
もしおまえ今日がなくて

ずるずるいってたとしても
2人は幸せだと思えないもん。

何の問題も解決してないからね。

≫関係ねえよ、問題なんてな

向き合うから
不幸せに気づくんだ。

向き合わなければ何となく
ずっと生きていけるんだよ。

≫なんだそのクズの名言。
≫今日がなければね。

≫仲いいじゃねえか。
めちゃくちゃ仲いいじゃねえか。

≫ねーっ。
≫ねえじゃないのよ。

≫別れなければ
いいと思うけどな。

別れないでってお願いしなさいよ
なんで諦めて俺のところ

来てるの。
≫おまえ、聞いていなかったのか

トヨミはな
俺に対してとっくに愛情なんて

ないってはっきり
そう言ったんだ。

それで俺の心は折れてんの。
でも、今日のこれがなかったら

あんなこと言ってないよな。

≫絶対言っていない。
≫ずっと押し殺していてたな。

≫いけた。
≫でも今は。

≫別れたい。
≫いやいや角田。

すげえ、かみしめているじゃん。
≫おまえのせいだな。

≫もう俺のせい。

♪~

≫こちらには東京03さん

JO1さん、そして
竹原ピストルさんに

お越しいただきました。
よろしくお願いいたします。

松本さん、JO1さんとは
共演が多いそうですね。

≫誰ですか。
≫JO1さんと。

≫JO1とは僕初めて。
≫だいぶ、かわいそう。

≫だいぶ会ってるよね何度か。
≫そして竹原ピストルさんが

松本さんの映画さや侍の
主題歌となっています。

お二人が出会ったきっかけは
何だったんですか。

≫最初、むかしむかし。
≫昔話。

≫でも結構昔なんで
前にやっていたバンドで

むかしむかしHEY!HEY!
HEY!MusicCHAMP

に出させていただいて。
≫ヤコゼン時代ですよね。

≫そこに出させていただいて
そのとき初めてお会いして

そのときはトークコーナーで
おしゃべりしただけ

だったんですが
覚えていてくださって

それから何年かへた後に
わりと唐突に

オファーを頂いて。

≫松本さんから
オファーしたんですか。

すごく竹原君の

なんて言うんかな、個性を

忘れられなかったんです。
≫変だもんな。

≫こうやって久しぶりに
会えて

とても楽しみだったんですが

竹原君は
トークは絶対にしたくない。

≫したくないんじゃなくて
苦手っていう。

≫でもバカリズムの番組見たら
めっちゃしゃべって

た。
≫なんだよそれ。

≫見られてるよ。

≫竹原さん
どういうことですか、

それは。

≫でもやっぱり今日に関しては
僕にとっては

ほかならぬ

本当にとんでもないでかい
チャンスをいただいて

そういう存在なので
それ

を恐れ多いというか
つまってしまうというか。

≫そんな竹原さんなんですが
実はこのMC陣の中に

松本さんよりもっと前に
出会った方が

いらっしゃるそうで。
≫岡村さんです。

≫昔々の前。
≫昔々のさらに昔に

20年近く前なんですが

笑福亭鶴瓶師匠の

ライブに僕
行かせていただいたんです。

そのとき岡村さんも
いらっしゃっていて。

それで鶴瓶師匠が
紹介してくださる形で

ごあいさつと
デビュー前の音源を

渡させていただいて。
≫そうでしたね。

≫覚えてないな。
≫これはアウトですね。

≫その音源は、いまだに
大事に引き出しにしまっている

≫見抜けないね。
≫全く覚えてない。

≫うーん覚えてます。
≫岡村さん。

≫昔、昔、昔だから。

≫そして東京03さんも
覚えてるかどうか松本さんに

お聞きしたいことが
あるんですよね。

≫覚えてるかどうかというか
僕が一

方的に覚えてる。
≫紳助さんのこと。

≫忘れてませんよ
やめてくださいよ。

≫忘れられないんだよな。

何かあったんですか。

≫ずっという。

≫もう二度と言わない。

どうしたの。

≫忘れられるか。

≫忘れなさい。
≫何もなかった。

≫それじゃなくて。

≫ちょっと前で、お仕事
一緒にさせてもらったときに

休憩の合間に松本さんが

僕らの東京03はええなって
スタンスを褒めてくれたんです。

単独ライブをやって全国回って

幸せそうやなって。
≫言った、言った。

≫何となく、松本さんに
松本さん幸せじゃないんですかと

聞いたら

俺は
幸せちゃうかなって言ってて。

めちゃくちゃ重くて。
≫そんな前の話じゃないよね。

≫3カ月ぐらい前ですよね。

松本さんが幸せじゃないとか
受け止めきれない。

≫幸せじゃないんですか。

≫軽く俺も幸せやで
で、いいじゃないですか。

≫何ていうか竹原君もそうだし
好きなファンをいっぱい集めて

自分たちの好きなもんをやって
ご飯食べていけるって

本当にうらやましいなって。

単純に思っただけ。
俺は好きでもない相方と。

≫いやいやいや。
≫大好きでしょ。

≫なあなあな笑いを
やっているだけ。

≫すごい覚えてます。

≫重かった。

≫天下を取った方の
苦悩みたいなものがあるのかなと

家で1人で考えていたんです俺。

≫本当、ごめんね、なんか。
≫重かったです。

≫それは紳助さんの事件以来。

≫もういいねん。
あれより重いことなんであるか。

≫それよりかは軽かった。
≫あれは詳しく言うと。

≫詳しく言わなくていいです。

JO1の方の目の前でしょう。
もう知らないから。

≫でも年に1回ぐらい
ユーチューブで見たくなるよね。

≫あれ誰が上げているんだ。
≫見せた方がいいよ。

消しても消しても出てくる。
≫新規開拓されていくんですよ

♪~

≫どうも
ありがとうございました。

≫竹原ピストルさん
ありがとうございました。

松本さん、いかがでしたか。

≫かっこいいね、竹原君ね。

どんどんみんな
ライブ行ってあげてください。

≫皆さん、すいません。
再び上から失礼します。

何と生ブッキングゲストが

もうひとかた。
スタジオに来てくださいました。

≫誰だ。
≫この方です。

≫ということは。

≫内村光良さんです。

≫ウッチャン。

帰っていいよ、もう。

申し訳ない、申し訳ない。

びっくりさせないでよ。

≫内村さん、うわあ。

≫何で、かけたかな。

本当何でかけたかなあ。
何でくるかなあ。

≫いろんな事情がね。

≫日テレさんがオーケーで。
≫お土産の南原までは無理です。

手を尽くしたんですが。

≫ほんとに俺
思ってなかったから。

≫昨日、本当に
あれは忘れられない。

ウッチャン
出るまでに時間あったもんな。

あの10秒間
俺、頭フル回転させて。

≫出たら出たで。

≫出るか、しかとするかの
二択ですよね。

≫誰にかけるんだろうなと
思ったら俺かいって。

本当に飲み始めて
鶴瓶師匠面白いなとか見ながら

まったり飲んでたの。

そうしたら着信音が鳴って
スマホを取ったら

まっちゃんって出たんですよ。

≫まっちゃんて入れてたんや。

≫漢字の松にちっちゃなつに

ちゃん。
≫それしかないから。

≫びっくりして。
テレビ見ているあの人から

俺に電話かかってきて。
≫あなたも出てる人だから。

≫全然今の声と違いましたもん
電話の声。

≫ちなみに俺は漢字の内に

小さい、つで、内っちゃん。
≫別に対抗しなくていいんです。

≫なんか恥ずかしいわ。
≫どれぐらいぶりですか

お会いするの。
≫いいとものグランド。

≫夢で会えたら以来ですよ
われわれ。

≫ええこというやんか、矢部。
≫ちょっと

写真撮っていいですか。
≫離れちゃってるけどね。

≫ソーシャルでもあるから。

≫こんなことないんで。

≫ちょっとすいません。

≫なんで
おまえはいるんだよ

はいんなよ。
≫近くで撮んねやろ。

すいません
ありがとうございます。

≫うわっ、すごい。

≫お二人で話していただきたい。

≫何でかけたの
あのとき予定なかったじゃん。

≫何人かいるはずなのに。
≫ウッチャンが浮かんだというか

しょうがない。
≫ごにょごにょ言ってる。

≫面倒を考えると
こんぐらいの人じゃないとって。

≫俺は今、何でウッチャンに
お返し

スクール革命出るしかない。
≫なんでスクール革命選んだの。

それも失礼か。

≫それはちょっとあれだな
失礼だったな、スクール革命に。

≫ザキヤマもおるし。

≫来られたら来られたで
照れるところ松本さん。

≫照れるところがあって。
≫今、照れながら

こられたんですもんね。

≫本当に悩んであの後

ネジャーから
がんがん電話かかってきて。

そこも申し訳ないし。
だいたい飲むときは

過去に何度かあったけど
ウドちゃんとか。

誰かが絶対いるから。

宮川君とか。
≫2人きりは

お互いに
聞きたいこととかあるんですか。

2人で質問というか。

お二人で話していただいて。

≫パンツ何枚ぐらい持ってるの。
≫そんなこと知りたいですか。

もっとあるでしょう。
≫12枚ぐらいです。

≫思ったより少ない。

でもそんなもんよね。

≫2週間弱ね。

≫内村さんから
何か聞きたいこと。

≫あの、最近好きなテレビ番組。

≫聞きたい。
≫ナチュラル。

≫俺は本当に大昔から

ウッチャンには伝わってるけど

イッテQ!に出してって

言ってて。

≫実現しかけたときも
あったんだけど

いろんな事情で。
≫海外も行けなかったり。

やること決まっててですか
イッテQ!

≫もうちょっとで
決まりかけたなっているときで

タイミング逸して。
≫それは見たいね。

≫いつか見れるかも。

≫来ていただいたということは
そういうこともあるということ。

≫お返しはね。
≫フジテレビでね

特番を
考えてたんだよね。

≫フジテレビはいいよ。

フジテレビは詰めが甘いから。

≫この人がプロデュース。

≫カメラの前出てもうてるやん。

≫あなたが前に出てきたら
しゃれにならん。

≫申し訳ない
ファンみたいなこと言うけど

ちょっと見つめ合ってもらう事
可能ですか。

2人が目を合わせているのが。
≫見つめ合ってるやん。

≫恥ずかしいでしょ、誰だって。
≫ちょっとだけ見つめ合って

もらっていいですかすいません。

≫この照れる感じも
いいんだよね。

≫逆に
この距離でよかったなって。

久しぶりなんで本当に。

≫変な関係性なんですね何かね。

もっと近いのかなと思ったら。

≫ナンチャンとか浜田がいると
ちょうどいい感じにね。

でもお互い、割と

シャイな方やから。

≫ちょっと一回
黙ってみませんわれわれ。

≫名案や。

≫生放送です。お願いします。

≫できたら
ウッチャンナンチャンと

ダウンタウンで

何かやりたいよね、いつかね。
4人で何かやってみたいな。

≫どの局ですか。

≫やっぱりあれなんちゃう
日テレ。

≫フジテレビって
言って

くださいよ。

≫日テレかTBS。

≫後ろのカンペが
見えてしまってるから。

≫テレ朝は
出れないわけやからな。

≫できるんちゃいます
夢で会えたら。

≫すぐ
実現するんじゃないですか。

≫勝手ですけど夢で会えたら
やった後なんです。僕らの番組

夢がモリモリって
そのあとにナインティナインが

このなんかの感じが
感慨深いものがあるね。

11時台11時半かな。
夢で会えたら、もりもり

めちゃモテとかね。

≫やっぱり2人やと駄目ですね。

≫待ちましょうよ。

ぐっとこらえて。

≫勇気あるな。

≫浜ちゃんと南原いたら
面白いよ。

な、4人そろったら
まあ面白いよ。

≫それは何か逆に恥ずかしいよ。

≫4人そろったら。
≫われわれ見てましたから。

≫2人ならいける、絶対に。

≫本当に

ウッチャン
何か特別なものがある。

≫2人だとこうなってしまう
ということな

んですね。

意識してたってことですもんね。
若いときから。

≫1回
ドリームマッチやったときに

ちょっとしびれる感じが
一緒にやっているなって感じは

あったな。

≫あのときは本当に久しぶりに

人きりでコントしたから。
≫2人きりだから

すっごく緊張してた。
≫むちゃくちゃウケたんだよね。

≫知ってます、見てます。
≫もちろん見てます。

≫時々ユーチューブ上がってる。
≫見てます。

≫若手はみんな見てますから。

≫本当に驚きましたね。

ここで再び
ニュースが入った模様です。

≫悪い顔ニュースを
お伝えします。

インサイダー取引の疑いで

会社員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは

ソニー・ミュージック
アーティストの社員

中澤滋紀容疑者です。
≫本物じゃん。

≫分かりづらい。

≫中澤容疑者の
幼少期を知る知人によると

成績優秀で、とても寡黙なタイプ

だったということです。

動機を含め調べを進めています。
≫小さいころかわいいよ。

≫ウッチャンの後だからね。

≫これは、かわいそうよね。

≫若干まだ
内村さんの余韻が残ってる。

≫俺ら集中して見られなかった。

2日間、ついてないですね。

≫昨日は、かみまくりやったし。

≫続いての悪い顔ニュースです。

海外から

違法粉末を密輸した男が
逮捕されました。

逮捕されたのは
人気お笑いコンビ

ダウンタウンでボケを
担当している

松本人志容疑者です。
≫何か、ちょっと待って。

≫松本容疑者は法律で
禁止されているプロテインを

海外から持ち込もうとした
疑いが持たれています。

調べに対し

筋肉でも一番になりたかったなど
と供述していると

いうことです。
≫筋肉でも一番になりたかった。

≫誰や流出させたの知らんで。

≫違法プロテインは
今ちょっと駄目ですね。

結構な量でしたよ。

≫俺、ほんま
勝手に使われてたんやけど。

なんなの、あの動画。
≫何の動画なんでしょう。

めちゃくちゃ
楽しそうでしたけど。

≫あれどこかで
本当に飲んでいるときの動画や。

≫面白かったな、でも。

≫何、違法プロテインって。

よう獲るな。
≫何しているんですか

裏で、松本さん。

≫だいぶ酔ってるで。
≫松本さん、これどこですか。

≫海外ですね。

≫これ家族旅行のときの
写真やないか。

≫どういう流出の仕方、これ。

≫これなんですか。

≫これいらんやろ
関係ないやん。

≫一片の悔いなし。

≫これオーストラリアか

どっか行ったとき。
≫最後にはふさわしいわ。

≫気をつけよう。

≫続いてはDA PUMPさん
西川貴教さん

そして、ハイヒールさんです。
どうぞ。

♪~

≫ダウンタウンと同期の
レジェンド漫才師が

ラフ&ミュージックに降臨。

ハイヒール。

≫どうもハイヒール
リンゴです。

≫モモコです。
≫どうぞよろしくお願いします。

≫オリンピックも
パラリンピックも

盛り上がっているよね。
≫ほんま盛り上がっててますよ。

≫びっくりしたね。
これはあかん思いません。

≫ギンぶらしとった人
おったやんか。

IOCの会長。

2回目来たやつやろ。
バッハ。

≫若ぶって
ええかっこするやん。

若いままやのよ私は。
コンビ組んでね

30年以上たって
しまったんです。

≫言うても
ダウンタウンと同期ですから

≫恥ずかしいわ恥ずかしいわ。
2人の年も合わせて

100歳超えてしまいます。
≫そうなんですよ。

≫ゆうてもこの子が80で
私が20なんですけど。

≫おかしいやん。
拍手もおかしいやん。

計算でけへんのかいな。
≫コンビ組んで

30年言うてるんですよ。
なんであんただけ20歳。

≫私、気持ちが
20歳のときのままなんですよ。

だからあたしはきっと気持ちが
80っていややろ。

≫嫌なこと言うたらな最近は
セクハラとかパワハラとか

すぐ訴えられるから怖いよね。

≫私の友達も

訴えられてんねん。
≫この前みんなで

集合写真撮って
こんなときやからね

しゃべったらあかんでって
マスク取って

それでみんなでSNSに上げて
いいよって言ったら。

ほんで私の友達
インスタ上げたの。

友達はかわいい言って

自分はかわいいの選んで
その横の子、白目むいたん

その白目が怒ったん。
≫名前みたいに言うじゃん。

≫すごく怒って、蛍原やって。

≫それは
元雨上がり決死隊のええほう。

元もいらんし
ええ方もいらんから。

時代なんですよ。

≫私ら若いころ
何も気にせんと何でもできたよ。

≫若い子の間で
流行っているんでしょ

モスキート音ていう。

キーンて音やねん
若い子には聞こえるん。

でも私らには聞こえん。
≫私、若いわ。聞こえるもん。

≫耳鳴りやん。
老人性の耳鳴りやん。

≫そんなことない
私、絶対若い。

≫絶対聞こえへん。

聞こえてる。
今、何て聞こえるの。

≫助けてー。
≫違うて、耳鳴りがする言うのは

血圧が高いかもしれん。
測ってる血圧。

血圧、上どれぐらいあるの。
≫551。

≫豚まんやん。

≫何か印象に残ってしまった
今日。

それは鶴瓶さんが
持ってきたからや。

楽屋に持ってたるわって
持ってきてくれて。

≫ええやん、そんな細かいこと。
でも40歳超えたら

いかなあかんねん人間ドック。

≫まず行ったら
身長とか体重計って

縮みましたねとか
太りましたねとか。

≫私、体重計られることが
何より嫌やねん。

絶対いや。

でも人間ドック行く日に
体重計られるんやったら

行きしなにパーマや行って
毛切るわ。

毛切ったらちょっとぐらい
軽くなるやん。

私が言ってんのは
私20歳で言ってる子が

パーマ屋やって。
≫いちいち細かいな。

≫パーマ屋、古いで、死語。

≫人を指差すないちいち。

人間ドック行って
体重測ったりする。

≫MRIいうて磁気共鳴いって

磁気の力で
体の中、測るのよ。

≫モモコあかんと思う。
磁気って金属に

反応して熱持つんです。
シャネルとか外したらええやん。

それにせものやから。
≫ほんまなや。

小さく小さく。
取りあえずモモコは

あかんと思う。

整形したときにここに

金属のプレート
入れてるやんか、丸くなる。

≫ごめん。
整形したことないから。

≫整形失敗した。
≫ごめんな、整形したことないし

失敗もしたことない。
≫これ成功ですか。

≫気悪いわ。
人の悪口、言わな

いわな死ぬ病気かなんかか。

違うねん、ほんまのこと。
≫私は生まれつき

ずっと、かわいいから
整形なんてしなくていいの

モモちゃんはずっとかわいい。

≫調べたらドーピング系の

薬やってる。

辞めたる辞めたるちゃうわ。
最初から1回

もやってへん。
今、生放送やで。

≫やってません。
あんたが悪いうわさを

流そうとするからや。
他に気にしてるところない。

≫私、食べること大好きやから。

胃ーが元気やったらいい。

胃や。

口、喉、胃。

胃。
胃ーってなに。

≫歌とネタを披露して
いただきました、西川貴教さん

DA PUMPさんそして
ハイヒールさんに

お越しいただきました。
ここにい

らっしゃる皆さんは

松本さんとは相当

お付き合い、長いですよね。
≫結構浅い。

≫同期でしょ。
≫歴史は長いよ。

≫ぷつっと切れてるところも
あるけど。

≫ハイヒールさんと
長いんですよね。

≫これすごい
レアじゃないんですか。

≫やっぱりここも浜田やねん。
浜田がいて成立してる。

≫いや。
≫でも久しぶりに

ハイヒールの漫才見て

何か思うところありました。

≫何、ネタ書いてくれんの。

書いて。

≫いい感じのベテランの
テンポになったよな。

≫まだまだあたしら
気持ち新人やから。

≫ハイヒールさん、強い。

≫どれぐらいぶりなんですか
松本さんとお会いするのは

ハイヒールさん。
≫ハイヒールで会うのは

だいぶやな。
≫リンゴはけっこう会う。

≫こちょこちょ、会ったりする。
≫ちょこちょこな。

≫今のは私が悪い。
≫人聞き悪いわ。

ちょっとハイヒールさん
スカート短くなかったですか。

≫若手やから。

≫奇麗な足をね。

見せてくれるんだもん。

≫ナイナイはどうなの
ハイヒール。

≫9期生でしたから
一番最初に養成所の時に

講師みたいな感じで
来てくれました。

≫学校NSC行かされるやん。

出身やから後輩のために
何かするっていうのもね。

≫それで9期生は
誰もあいさつせえへんっ


怒ってはりました。

≫怖かったやろ。
≫第一印象で言うたら私

松本君の印象
NSCの1期生って

ジャズダンスの練習する。
≫カスタネット

買わされたもんな。
≫そうそう。

オープニングアクトが
下手すぎてびっくりした。

ダンスやっとったのに。
もっとできるはず。

≫カスタネット買わされて。
めちゃめちゃ高い値段で。

≫ジャズダンスも踊ってはった。

≫ジャズダンスの授業が
終わった後

私のところに来て

おまえな、俺が持っている
エロ本に出てる女に似てる。

あれ、おまえかって。
ばかやろう。

≫ちゃうわ。

≫今はあかんで。
今、言う話じゃない。

エンディング前に
言うことじゃない。

≫男子と女子がカーテンに
着替えで仕切られてて

着替えてたらいつも
鏡を差し込んでたよね。

≫松本さん、なんですか。

≫今、言うことじゃないで。

≫ダウンタウンの2人と
もう1人、名前を言うのが

はばかれるお偉いさんと。
≫ばかだな。

≫今、言うことじゃないで。

≫狙われていたと思うねん

あたし。

≫浜田主導やったで。

≫いない人の浜田さんのせいに
しないでくださいよ。

≫昔は皆さんで遊びに行ったり
とかあったんですもんね。

≫仕事がないときの方が
楽しかった。

≫遊びにいくんですか
みんなで。

≫浜田君の車に乗って
海水浴、行ったりとか。

≫すごい。
海水浴のイメージない松本さん。

≫ほんまに
狙ってたんじゃないですか。

≫2人いるわけじゃないですか。
当時、どちらかといったら

どっちに気が。

≫リンゴかもしれん。
≫そうなんですか。

≫言ってよ。

≫だから。
エロ本確認入った。

≫はよう来いよ
千鳥にはようきてほしい。

≫ここのコラボも
すごいですよ。

≫内村さんも
すごいんですけれど。

ここのコラボと
あとトミーズさんも

来てほしかった。
トミーズさん。

今、休んだときやから。
≫1期生ね。

≫ハイヒールさんも
もちろん長いですが

こちらのメンバーも
長いですからね。

≫ずっと俺をにらんでのよ。

西川君。

≫なんなん西川君さ
気持ち良さそうに歌ってたのに。

≫だから、おかげで、いろいろ

お仕事、一緒にさせて
いただいたんですがフジテレビで

やっぱり音楽で
スタートするじゃないですか。

最近は全然呼ばれなくなって。

≫ミュージックフェア
出てるでしょ。

≫全然呼ばれない。

≫でも西川さんに対しては
モモコがなんか。

≫大阪で
レギュラーとかやってたり

昨日も仕事、一緒にやってます。
大阪と東京と態度が違う。

≫そういう奴は信用できん。
≫あかんで。

≫大阪の方が
≫大阪は適当な感じ。

大阪でちゃんと話するのは

イナズマロックフェスの話だけ。

≫皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

≫見てる人は見てるよ。

≫今日は力
入れてはるわちゃんと。

≫大阪やったら。
メッセンジャー黒田と

一緒ですねやり方が。
≫いない人の話を。

≫変に
自己評価上がっちゃったんで

持ち上げられたんで
自分で自分を下げてますから

ちょっとフラットになります。
≫ISSAさんも松本さんとの。

≫僕ら
HEY!HEY!HEY!とかで

ずっと
≫長いんですが。

≫僕とか西川君はあまり
アーティストだと

思われていないんでしょうね。

出合い頭にいきなりしばかれたり

蹴られたり。
≫あそこさわられたり。

≫それ、浜田やんか。
≫それを、横でずっと笑ってる。

≫止めてくれない。
全然。

≫怪しげな粉とか
もらったことないんですか。

≫なんなんですか、それ。
≫プロテインね。

≫愛情表現なんやよな。

≫ありがたいです本当に
かわいがっていただいてます。

≫西川君、文句はないでしょう。

≫まったくないです

お世話になりまして
ありがとうございます。

≫コンビそろって漫才で

みんな見ているとかいうの
久しぶりです。

≫松本さんが見てるとなると
変な感じですか。

≫ちょっと気を使った。

だって
昔を知ってるじゃないですか。

せやから。
気を使うねなんか。

≫ちょっと
狙われたた方ですもんね。

≫リンゴはね。
≫知らんかったわ。

≫フジテレビ初の試みとなる

歌と笑いの祭典
FNSラフ&ミュー

ジック

2夜連続9時間にわたって
生放送でお送りしてきました。

≫番組も残すところ
あとわずかとなりました。

松本さんいかがでしたか。

≫あした、また第3夜
やりたいなと思いますけど。

≫すごい意気込みだ。
≫最後のこれがなかなか

プレッシャーですよ。
≫もう一つありますからね。

≫後半ぐらいから
これが気になりだして。

気もそぞろに
なってしまいました。

≫ラフ&ミュージック
ですからね。

≫最後歌えということで。

≫僕は今が
一番緊張しております。

≫歌です、中居さん歌です。

≫オープニングは
扮装してたから。

扮装なく素で
歌うというのはなかなかです。

≫ナインティナインさんは
いかがでしたか。

≫非常に楽しく
できまして、楽しかったです。

≫レアな絡みも見れましたし。
内村さん温度上がりましたね。

≫すごかったな。

≫それで上がってハイヒールで
ぐっと気持ちが。

≫あそこも上がりました
上がり続けた。

≫そしてアシスタントサポーター
の千鳥さんは

いかがでしたか。
≫楽しかったです。

でも、ちょっと悲しいです。
誰も気づいてくれないから。

昨日からちょっとだけ
髪型を変えているんです。

横、ちょっと刈ってきた。

≫アンタッチャブルさん
いかがでしたか。

≫千鳥とまったく同じですね。
≫髪切った。

≫刈ってました私も。
≫そんなわけないでしょ。

≫あまり映ってなかったですが
山崎さん今日、会ったら

声、枯れてました。
≫そして新人アナの

大役を無事に終えられました。
小山内さんから一言ずつ。

≫本当に皆さんに
支えていただいて

本当にありがとうございました。

≫私も、この場にいられるだけで
本当に、うれしいです。

ありがとうございました。

≫とても楽しい2日間でした
ありがとうございました。

≫それはどうかな。
≫違うんですか。

≫これがいけんのかな。

≫歌と笑いの祭典FNS
ラフ&ミュージック、最後は

みんなで
こちらの歌でお別れしましょう。

≫明日があるさ。

♪~

≫ありがとうございました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事