月曜から夜ふかし【街角トレジャーハンティング/テレビに出したい私のお友達】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【街角トレジャーハンティング/テレビに出したい私のお友達】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…街行く人にお宝を見せてもらった件…東京大学を目指し42浪中の男性の宝物▽150周年に沸く埼玉の今を調査

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…①街行く人にお宝を見せてもらった件▽東京大学を目指し42浪中の男性、秋葉原のアイドルもっち、寅さんの格好をして柴又でボランティア活動をする男性の宝物とは②埼玉県が150周年を迎えた件▽県民どんどん増えている問題、大ヒット!大宮をテーマにしたキーホルダー、スライダーおじさんの今、正体不明の路線バス問題、UFOを呼べる女性③テレビに出したい私のお友達
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 女性
  3. ホント
  4. 黒豹
  5. ベル
  6. ハハハ
  7. ホンマ
  8. モンブラン
  9. 男性
  10. エニオン
  11. クリーム
  12. ドラ
  13. 一瞬
  14. 拍手
  15. 平川
  16. IN
  17. JAPAN
  18. MADE
  19. OCCUPIED
  20. VICTOR

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

僕…。

これ でも…。

めっちゃ…。

ほとんど食べさせて
もらえへんかってんけど

ホンマ…。

…どうか やってん。
(マツコ・デラックス) あんた モンブランさ

最近 流行りのさ
めっちゃ本格的な渋皮が

混ざったようなやつじゃなくて…。
そんなんじゃ ない。

クリーム…。

分かる そう!

そうです!

そうです! で その…。

…カットやな みたいなやつ。
分かる 分かる。

<今夜もスタート>

(桃知) そうです もう実は…。

…たってるもっち。

<そんな…>

ハハハ…!
「っつってね」が嫌やな。

<今夜も…>

♬~

♬~

(拍手と歓声)
こんばんは。

(拍手と歓声)

あ~!

(笑い)

もう嫌だ。

でも しゃあない。

いや ホント…。

(笑い)

ちょっと時間 空いたやんか
収録もね。

(笑い)
一瞬ね

マイク 着けてる時に
一瞬 会ったんやけど もう…。

これは もう…。

いや ホントに。
これを言いだしたら。

よ~いドンやで…。
ホントに。

(笑い)

「俺」って言いだす時…。

(笑い)

<それでは…>

<今週は…>

<今…>

<…など>

まいりましょう どうぞ。

<人には…>

<今回は…>

(男性) 「MADE IN OCCUPIED JAPAN」
って書いたものなんですが。

日本が戦争に負けてアメリカに
占領されてる7年間の中の

さらに5年ぐらいの間に
作られた製品に

この「MADE IN OCCUPIED JAPAN」
って書かれる。

<いや…>

<続いて…>

(弟) こういう これは…。

(兄) そう 42浪して…。

<続いて…>

<ディズニーキャラクター…>

(女性) そうですよね。

(女性) 私の…。

<こちらの…>

(男の子) …ところです。

<…をしている>

<そんな…>

(野口) すいませんね。

<続いて…>

<続いて…>

大切に。

…だろうと。

おっ! 持ってる?
はい。

<通り掛かりの…>

いやいや…。

さすがに…。

ぐらい…。

…って思ったんですよ。

って思って…。

んだけど…。

ハハハ…。

そうです もう実は…。

…たってるもっち。

<そんな…>

この…。

<もっち…>

<続いて…>

お宝はですね…。

<それが こちら>

…みたいなもんじゃないですか。

…じゃないですか みんな。

<こちらの…>

宝物…。

<続いて…>

(スタッフ) すごい…。

(女性) その時に…。

(女性) これは…。

(女性) 「矢沢永吉」って
書いてあるんですよ。

これは もう…。

誰にもあげたくないんで
やっぱり。

…で 「830」にしてます。

(笑い)

<そんな彼女の…>

<彼女から…>

…らしくて。

…っていう場面があったりして。

(女性) …って時 ありますね。

…みたいな 思います。

えっ!

(笑い)

でも… 気付いた?

そうね…。

せやんな わざわざな。

いや ありがたい…。
っていうか

たまに ああいう人が出て来ると
だから もう あれよね。

いや うれしいんですよ?
うれしいし ありがたいけど…。

分からへんねん。
だから もう何か…。

…のよ この人って。

いや これは…。

1回 怒られてからは

めちゃくちゃ
ちゃんとするようにしてますよ。

…って。

ホンマに。
ここには数少ない

お前をアイドルとして
見てくれてる人が来てるのに…。

ハッとしたの これはホントに。

絶対…。

ちゃんと村上さんの色をね…。

…があるのでね。

振ってる人もいるのよ
大体 何か…。

…で光ってんだけどね。
ボヤ~っと。

白にモヤがかかったみたいな。

…っていうね。

うちの…。

ブルーって こうやって見たら
紫に見えんのよ。

だから 一見ね すごい…。

よう見たら青…。
そうそう。

まいりましょう どうぞ。

<今年は…>

<県では…>

<…と銘打ち
さまざまな記念品を販売>

<さらに…>

<…を走らせるなど
大いに盛り上がっている>

<ちなみに 全国…>

<…を迎えるのだが

これに大々的に…>

<そんな…>

<まずは…>

<県に移住して来た人と

出て行った人の差を表す

転入超過数で埼玉が全国1位>

<今…>

<中でも…>

だけど…。

お友達いるから 何か 必ず…。

って言うから…。

って言うんだけど…。

とか言われて でも…。

<いまだ…>

<そんな大宮で
今 話題となっているのが

こちらの…>

<発売から…>

<しかし 担当者は…>

全く。

<では…>

(女性) いいじゃん。

(女性) アルシェじゃん。

(女性) そうそう ハハハ…!

<確かに…>

(スタッフ) 何ですか? それ。

(女性) ヤバい 「DOM」だ。

<続いて…>

<にとって…>

<しかし 近年 老朽化に伴い

閉鎖するプールが相次いでいる>

<オープン当時…>

ということで…。

(女性) コロナになってからは。

<さらに…>

(菅谷) 上体を…
あ~! 今 滑り始めた!

今 滑り始めました
そして 上半身…。

あ~っと 跳んで行った!
そして… あ~! 素晴らしい!

あ~っと 跳んで行った!
そして… あ~!

(菅谷) 素晴らしい!

<埼玉の…>

(スタッフ) 実際 どうですか?

(相川さん) 今…。

(スタッフ) もしよかったら…。

ウオータースライダー?

<そんな相川さんは…>

(スタッフ) 将棋?

(スタッフ) へぇ~。

<やっぱり…>

<続いて…>

<確かに…>

<バスは なぜか…>

これですか? これ…。

(男性)
…だったような気がしますね。

…なということを思って。

<そんな平川さんの…>

(平川さん) すいません。

<常に…>

<たまに…>

<と…>

(平川さん) あ~! 疲れた!

左にグル~って回って
左回りしようぜ ちょっと。

<続いて…>

<訪れたのは所沢市の喫茶店>

こんにちは
よろしくお願いします。

<こちらが…>

(NAOさん) …やってたりとか。

♪~ (『スター・ウォーズ』のテーマ)

♪~

♪~

♪~
…どうかって感じですね。

<これは…>

<…だという>

恐らく…。

…と思います。

<それでも…>

<そこで ここからは…>

(スタッフ) これですか?

(スタッフ) 今…。

まだ あんた…。

これ…。

(スタッフ) 8月30…。

(笑い)

そっか そっか
俺がそっちやったな。

俺が松潤の誕生日で
「830の日」 やったな。

ごめん ごめん
そうやわ 松潤 ごめんな。

秋の味覚…。
すまん。

食べたいっていうこと? 願望?

「早く秋が来ないかな」
っていうこと?

なぁ。

(笑い)
正直 このへんからやろ。

もう なぁ?
そうよ?

焼きイモか!

そうやな。

僕…。

これ でも…。

めっちゃ…。

ほとんど食べさせて
もらえへんかってんけど

ホンマ…。

…どうか やってん。
あんた モンブランさ

最近 流行りのさ
めっちゃ本格的な渋皮が

混ざったようなやつじゃなくて…。
そんなんじゃ ない。

クリーム…。

分かる そう!

そうです!

そうです! で その…。

…カットやな みたいなやつ。
分かる 分かる。

それ! クリームで搾り倒してる

あのモンブランは結構 僕は
子供の思い出とともに…。

じゃあ…。

ちゃうと思うけどな。
いいよ モンブランにしとこう。

ホンマに?
しかも…。

ないやつよ そうそう。

すいません 1位
もう行かしていただきます。

答え こちら。

あっ。
(観客) お~!

(正解のチャイム)
(拍手)

でもね 今のところ…。

ごめんなさい。

でも 「2位 梨」やって。

「かぼちゃ」「ぶどう」。
あぁ…。

「きのこ」!

「6位 さんま」 「7位 松茸」。

「なす」ね 10位
秋なすか そっか。

うん…。
結構…。

そうなのよ。

(笑い)

どうぞ。

<それは…>

<街行く人に…>

<お試し企画 題して…>

<まずは こちらの男性に
話を聞いてみた>

<…とは?>

(スタッフ) ホントですか?

<こちらが…>

(実況) 失うモノは何もない!

(ゴング)

<続いて…>

(スタッフ) こんにちは。

<こちらの…>

<現在…>

<…そうで>

(エニオンさん) なんで もう…。

(エニオンさん) こんな感じで。

(スタッフ) どうです?

(エニオンさん) いやいや…。

<こちらの…>

<それが こちらの…>

(ひとみんさん) …と思います。

アハハ…。

…やっちゃったとか。

<続いては…>

♪~

<そんな…>

(VICTORさん) …っていうとこを
特集してたんですよ。

(VICTORさん) グ~って…。

(笑い)

(スタッフ) …って企画なんですよ。

(スタッフ) 売れる?
うん。

そんでね…。

何か…。

<しかし…>

<行ってみると>

<ということで…>

(男性) こんにちは。

<こちらが実在した…>

(若林さん) 私は…。

(スタッフ) お伺いしたんですけど。

<ミズエさんの
名誉のためにいうと…>

(スタッフ) 結局…。

<続いては…>

どうも!

<おなじみ…>

<まだまだ…>

<GOさんには…>

(マジシャンGO) 僕の中で…。

(夢幻) 私は…。

(ベルの音)

<…して行く>

(ベルの音)

(ベルの音)

(ベルの音)

<ベルと同時に…>

<さらに…>

(ベルの音)

<3人もろとも白目に>

(夢幻) してるのが 特に…。

<続いては…>

<…してもらう>

(雅さん) お久しぶりです。

だけかもしんないね
ホントに…。

<今回 その四天王の中から…>

<…してくれるという>

(雅さん) ずっと 2人で…。

(雅さん)
…とかやったことあるね。

<ということで…>

(雅さん)
フゥ! イェイ イェイ…。

(黒豹さん) ういっす。
うい~!

(雅さん) お疲れ。
(黒豹さん) ハハハ!

(黒豹さん) すいません。

<…であり 親友の黒豹くん>

(雅さん) 確かに。

(黒豹さん) これで でも…。

<実は黒豹くん…>

<そんな…>

(黒豹さん) ブワァ~って
横つけるじゃないですか。

(雅さん) そう
ゴールデンレトリバーだった。

<以上…>

私…。

番組で何回かやったことある?

俺はブラマヨさんとやってたら…。

だから やっぱ あれなのね。

うん 多分…。
じゃあ…。

無理やと思う。

白目ーズ 白目ーズ。
何あれ あの…。

意外と…。

…みたいな 「あら 3人とも」。

でも…。

…ってこと?

あれ?

(笑い)

いや でも…。

…ということやわ。
そうね。

ホント。

一瞬にして…。

そう で…。

ありがとうね。

「うははは」って言われちゃった。

「何あいつ」って。

(笑い)

[ ドラえもんの声に似ている ] [ ドラえもんの声に似ている ]

(ドラえもんのような声で)
マネしてないです。

(笑い)
<お楽しみに>

<TVerでは番組の最新話が
無料で見られます>

私の嫁が~!

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事