ウチのガヤがすみません!藤原竜也&風間俊介VS芸人予測不能ダマし合いSP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!藤原竜也&風間俊介VS芸人予測不能ダマし合いSP[字]

藤原竜也&風間俊介VSガヤ芸人予測不能ダマし合いSP!本物の謎バイト芸人は誰?①大福揉み師②金持ちにUMA話③相撲部屋でホーミー▼ヒロミ&藤原ビリビリ?

出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】藤原竜也、風間俊介
【ガヤ芸人】相席スタート、インポッシブル ひるちゃん、大谷健太、鬼越トマホーク、カカロニ、チョコレートプラネット、なすなかにし、ナナフシギ 吉田、ピンタンパン たかぴんア・ラ・モード☆、ヒコロヒー、藤井21、フワちゃん、ロンゲストスプリング 高山、渡瀬瑞基 ※五十音順
番組内容
藤原竜也&風間俊介VSガヤ芸人予測不能のダマし合いSP!本物の謎バイト芸人は誰?①大福揉み師②金持ちにUMA話③相撲部屋
でホーミー▼チョコ松尾絶叫ビリビリ!ヒロミ藤原まさかの巻きぞえ!藤原17年演じるシェイクスピア名言クイズでミス連発▼ハズしたら出禁?超一流ラーメン店の味を風間見抜けるか?ガヤ料理芸人が完全再現▼衝撃告白!風間がダンス覚えたのは「カラオケ盛り上げるため」?藤原自宅にUFO呼びたい

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. 風間
  3. 藤原
  4. 本当
  5. バイト
  6. 松尾
  7. 正解
  8. 大谷
  9. ウソ
  10. スタジオ
  11. ヒロミ
  12. スープ
  13. フワ
  14. 結構
  15. 後藤
  16. 藤井
  17. UMA
  18. シェイクスピア
  19. ヒコロヒー
  20. ラーメン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(藤原) 痛い痛い 痛い痛い!

<今夜の…>

(拍手)

<一流俳優…>

(後藤) え~… ねぇ。

(笑い)

(松尾) ヒロミだよ。
ヒロミさんなんすね。

(長田) 出てますって。

(長田) 十分 出てます。
(ヒロミ) やり過ぎ やり過ぎ!

(長田)
出すもんじゃないです 別に。

フワ お前…。

(笑い)

さぁ まずは 鬼越 行きましょう。

(金ちゃん) 藤原竜也さん バラエティーで

藤原竜也軍団とか呼ばれて

公認ですか? 非公認ですか?って
聞かれると思うんすけど

正直
どうでもいいと思ってますよね。

いやいや 俺も 実際…。

本人に 公認ですか?
非公認ですか?とか。

正直 どうでもいいと思うんすよ
多分。

ここの番組もですよね 軍団で…。
そうですね はい。

分かった!

砂糖のひと粒までが 俺に従う。

正解!

本人としては どうなの?

どうでもいいよな。

ただ 1つ 2つの…。

彼らを思えば…。

いつまでもやらないで

新たなものに どんどん行け!と。
そうです そうです。

(笑い)

(笑い)

あ~!とか 寒ぃ!とか。
言ってないですから。

さぁ 続いて行きましょう
ヒコロヒー!

風間さん バラエティーで
「Jr.」時代の踊り やる流れ

もうええねん!思ってますよね。

(笑い)

ここは はっきりと マルかバツで
答えてもらいましょう。

(ヒコロヒー) あれ?

そうか!

(風間) みんなは 歌番組とか
正しい道で踊るじゃないですか。

せっかく…。

じゃあ 全然 嫌じゃ ない?

(笑い)

へぇ~。

まんざらじゃないんすね。

(風間) あの時…。

(笑い)

全然 張り切ってやりますよ。

<と ここで…>

(大谷) これです。

(大谷) 藤原
牛やらカピバラらからパワハラ。

これです。
これ 藤原さん 行けます?

気合 気合。

(長田) すごい!

え~!?

(大谷)
風間さんのもありますんで。

(大谷)
風間 貴様 傘が逆さまじゃ。

何なの? あの言うてるほうは。

(大谷) そうっす。

優しいよ。

優しくしとかないと。
優しくしとかないと。

じゃあ 風間君 行きましょうよ。

(大谷) すげぇ!

いっぱいありますから!
言ってみろ 言ってみろ。

これ とんでもないですからね。

(大谷) タコ男の所
子ども2人とも 男の子との事。

これは 完全にムズいんで。

これは 竜也 言えないかな
これは 難しいかもな。

(笑い)

スペシャル!
何や? それは。

<藤原 風間が出演する映画…>

<ウソか 本当かを推理する…>

<そこで…>

<問題は全4問>

<まずは…>

実在するのは どれ?

<3人のガヤ芸人が登場>

<しかし…>

さぁ それでは 謎バイト芸人に
登場していただきましょう。

≪どうも~!≫
(拍手)

(長田)
さぁ 詳細は 後で聞くとして…。

(長田) 3人にお聞きします。

ピンタンパンの
たかぴんア・ラ・モード☆です。

たかぴんが
やっていたバイトは…。

(長田) ちょっと待ってください
まだまだ。

(長田)
続いて Bの方 行きましょう。

ナナフシギの
吉田猛々と申します。

僕がやっていたバイトは…。

おらんやろ そんなヤツ。

そして C。

ロンゲストスプリング の高山と申します
私がやっていたバイトは…。

(笑い)

(長田) というわけで。

マジで おんのか?

いるの? この中に。
(長田) ちゃんといます。

<では…>

まずは Aの たかぴん
これは どんなバイトなんですか?

出荷OKかどうかを。

とにかく 揉んで行く。

(長田) 気になると思いますので。

(たかぴん) いっぱい
本当は 流れて来るんですけど…。

(たかぴん) 持ち上げて

軽く…。

絶対 ウソやん。

これが お前 流れて来るんだよ?
お前 やれよ じゃあ。

流れて来ました。

(笑い)

7000個を 今みたいなリズムで?

(たかぴん) 結構 長い時間。

お前みたいな…。

(長田) 何人から選ばれてんの?

悔しがってるヤツ おんのか?

(風間) 口コミ!?

(笑い)

(長田) 続いて…。

お金を頂くというアルバイトです。

幾らになるの?

10分で5000円って…。

(笑い)

え~!?
どこにいんの?

すごいな!
(長田) プロですから。

歩いてたの? カエルが。
うずくまっていたんですよ。

それを「誰だ? 君は」って言ったら
起きだして来て

川に ポチャンと入ってった
それが 2週間連続で続いた。

そういうタイプのUMAが。
(笑い)

(長田) 何か 気になることあれば
全然 聞いてもらって。

何か 振り返った…。

ロジャー・パターソンの
パターソンフィルムですね。

ビッグフットです。

着ぐるみじゃないってこと?
チャック ついてないの?

実は…。

近年 出て来ちゃったんですよ。

出て来ちゃったんですけど…。

二転三転 供述がしてるんで
これに対しては…。

でも これは…。

へぇ~!

そんな裕福な…。
(吉田) いるんですよ。

自分が興味のあることだったら。

(風間) 何やかんや言って 今…。

そうなんだよ。

やってんの?
そうです。

えっ?

誰から?

それで 夜な夜な…。

そうすると?

(笑い)

(吉田) もちろん 有名です。

(長田) 続いては…。

僕のバイトはですね…。

はい 本当です。

(長田)
1回 やってもらいましょうか。

オリ~~~~~~~…。

イ~~ユ~~~…。

イユ~~~…。

ユイ~ユ~ユイユイユ~~…。

こんな感じですね。

それは何?

それは難しいの?
難しいです 訓練が必要な。

(高山) 僕の場合は 結構…。

そうか!

(高山) それが
結構おいしかったりはしますね。

それこそ…。

そうですね。

(高山) 結構 その…。

(笑い)

YouTubeは
一方通行やからね。

「あれ やってよ」っていうので…。

電話でやる。

(長田)
おやすみホーミー 行けます?

おやすみホーミー お願いします。

♪~

ウィ~~~~~。
♪~ (笑い)

♪~ ウィ~~~イイイ…。

♪~ ウ~~~~~…。

♪~ イ~~ユユユユ~…。

ユ~~~~…
♪~ イ~~~ユユユユユ…。

♪~ ユ~~~ウ…。

♪~

(長田) 藤原さん いかがですか?
このアルバイトは。

今 聞いたら…。

へぇ~。

(長田) さぁ それでは お2人に
見抜いていただきましょう。

実在するバイトは
どれだと思いますか?

どうぞ!

お2人ともB! UMAですね。

実際 盛り上がりましたしね
楽しかったですもんね。

風間さんも?

もっと聞きたいって思って
リピートが続いて行って

仕事になって行くんじゃないかな。
(長田) なるほど。

さぁ それでは 正解発表です。

果たして 実在するバイトは

Aの いちご大福揉み師か!?

Bの お金持ちに
UMAの話をするバイトか!?

それとも Cの 相撲部屋で
ホーミーを歌うバイトか!?

は~い!

ウソ!?
え~!?

(長田) A たかぴんの
いちご大福揉みでした。

(フワちゃん) え~!?

(長田)
残念! お2人とも外れです。

(たかぴん) 本当なんですよ。
むちゃくちゃだよ。

マジで!?

ということは 2人 ウソ?

UMAは?

(長田) アルバイトは ない。

それは本当です。

何やねん お前の あの…。

(笑い)

<続いて…>

味噌ラーメン?

<風間は…>

なので いろんな…。

チェーン店ばっかりですね。

(風間) 行ってますよ! だって…。

そうやけど 何か 庶民派みたいな。

本気で言ってますよ。

何かなぁ フワちゃんなぁ。

(フワちゃん) ちょっと 風間は…。

違う違う! 違う違う!

行ったことある?
あります あります。

<ファンをとりこにする
味の要…>

<スープは 北海道産の
日高昆布をベースに…>

<じっくり煮込み うま味を抽出>

(スタジオ:後藤) 手 掛かってんなぁ。

<チャーシューは スープと一緒に
じっくり煮込むことで

ジューシーで うま味たっぷりに>

(長田) 風間さん。

(長田) 自信があると。

味は 記憶してると。
そうですね。

<プロレスラーとして
活躍する傍ら…>

(渡瀬) おい いいか! 今から…。

<まずは…>

あとは 野菜のうま味は
何で出してるかですね。

<雪あかりの完全再現
まずはスープから>

(スタジオの笑い)

<続いて 味の要となる

極秘ブレンドの味噌ダレを再現>

(渡瀬) 味噌の中の深みが
すごいあったのが…。

少し入れたら
近づくのかなと思って。

<そして お店の個性が出る
チャーシュー>

あんまり 味付けし過ぎないで

スープに合うようになってますね。

複雑に巻いて行くぞ!

(スタジオ:後藤) また来たか あいつ。

<以前…>

これなぁ なかなか。

(藤井) ありがとうございます。

<まずは…>

あ~ うまい。

(藤井の声)
何回 食べても 食べ飽きない。

<という分析を基に

雪あかり門外不出の
味噌ダレを再現>

それから めんつゆ。

<さらに…>

<続いて 雪あかりの
チャーシューを再現>

(藤井の声) 結構
あっさりめの味付けだったんで

塩チャーシューを作ります。

<そして スープは>

それから…。

(スタジオ:ヒロミ) うるせぇな。

冷凍食品の。

(スタジオ:後藤) うまいけどな。

(スタジオ:後藤) 出さんでええわ!

♪~

<こうして…>

<風間俊介…>

藤原さん どうですか?
分かりそうですかね。

いやいや いやいや!
ラーメン屋さん 入れない。

さっきまで…。

何で 伊代さんに
殴ってもらうねん。

(長田) さぁ 渡瀬…。

深みが出んだ~!

そうそう そうそう。

油 2種類 使ってんだ~!だろ。

(藤井) 俺の!

(笑い)

(長田) そして…。

よろしくお願いいたします。
(風間) ありがとうございます。

(葛西さん) そうですね。

(長田) それでは 3つの味噌ラーメン
見ていただきましょう。

どれも すごい!

<まずは Aのラーメンから試食>

いただきます。

(長田) うまい?
うまい。

(風間) でも さっぱりしてて

唐辛子なんですかね
赤いのが浮いてるから…。

いやいや いやいや!

ここでいいです
あと いらないです。

(長田) 雪あかりさんのだと
言ってないってことは…。

雪あかりさんの
かもしれないけどっていう。

まだ判断材料…。

その間に…。

なすなかさんにも
食べていただきましょう。

(中西) いただきま~す。

うん! おいし~い!

藤原さん どうですか?

(那須) 藤原さん 見とかんと。
お願いしますよ。

<続いて Bのラーメンを試食>

これも。

あ~ おいしい!

でも これ…。

(長田) あれれれれれ!?

マジで!?

あ~ 言われてみれば。

(フワちゃん)
あいつ めっちゃアホじゃん。

ちょっと ヒコロヒー 食べて。

でも おいしい。
(ヒコロヒー) いただきます。

ちゃうねん ちゃうねん!

(笑い)

入れ過ぎやねん。

そりゃ しゃべられへんわ。

<最後は Cのラーメン>

何で!?

食べたことあんねやろ?
あります あります。

いや おいしい!
うまいっすね。

分かる。
何か ありますよね。

あとは
こいつらが作ったんでしょ。

(長田) 藤原さん的には
A B Cで どれだと思いますか?

これ でも…。

(長田) それでは
判断していただきましょう。

(長田) 雪あかりさんのラーメンは
どれなのか。

本当に?

(笑い)

雪あかりさんのより…。

それでは 正解を発表します。

超一流店 雪あかりさんの
味噌バターコーンラーメンは?

(ドラムロール)

<果たして…>

(長田) Cです!

よかったね!
よかった!

(長田) Aが 藤井21。

僕は 本当 1~2時間ほどで
仕込んだものです。

すごく
おいしかったんですけど…。

今更!?

渡瀬さ…。

(笑い)

(松尾)
よかれと思って 入れたのに。

<続いて…>

何や?

<藤原は…>

<紹介する名言が…>

<見破ってもらう>

(長田)
藤原さん 自信ありますか?

先月ぐらいまで
やってたんですよ また。

あるんですよ。

(長田) だから これ…。

吉本の得しかないやん。

(山添) でも 外れ方によっては…。

(風間) 二度と舞台に上がれない。
(山添) 上がれない可能性が。

まずは 1問目でございます
こちらです。

すごい!

ポンポン!って行っていただいて。

これは もう あの~…。

シェイクスピアなんですよね。

理由は?

実際 見たことがある!

「ならば」から始まるとこなんかが。

(長田) さぁ 正解は?

こちらの作品は…。

山添作品です。

やった!

(長田)
やりましたね プロ!

(那須) えらいこっちゃ!

どんどん出してやれ!

(山添) こちらでございます。

(山添) こちら お考えください。

これはね もう…。

(笑い)

読んだことあるんだから 竜也。

これはシェイクスピアです。

おっ!
(長田) 山添プロ 正解は?

こちらの作品は…。

山添作品です。

よし‼

2個はな。
(長田) 2個はヤバいっす。

しかも
読んでるって言いましたよ。

月が出て どうたらこうたら。

そしたら ヒロミさんが来て
こうこうこうで 今 この世界…。

よし 行こう!

それが長いんだ。

(長田)
それでは 3問目 行きましょう。

こちらです!

シェイクスピアって…。

確実にシェイクスピア。

(笑い)

さぁ 山添プロ 正解は?

こちらの作品は…。

<果たして!?>

こちらの作品は…。

シェイクスピア作品です。

これは 本当に知ってる?

(風間) 今までも
そのトーンだったじゃない。

言葉が違います。
(笑い)

<ラストは…>

よっ!
(拍手)

<こちらの 3名のガヤ芸人が…>

<ただし 1人だけ…>

<果たして…>

それでは 3人 一斉に
チャレンジしていただきましょう。

(松尾) あ~~‼
(ひるちゃん) あっ あ~! あ~!

それでは 3人 一斉に
チャレンジしていただきましょう。

(松尾) あ~~‼
(ひるちゃん) あっ あ~! あ~!

(松尾) あ~! あ~!
(ひるちゃん) あっ‼

(栗谷) う~わっ!
え~?

(松尾) あっ‼
(ひるちゃん) あ~~~‼

(長田) 脱いでください。

え~!?

(栗谷) あ~~! あっ。

(笑い)

(松尾) あっ! あっ!

(長田) それでは 誰が
ウソリアクションをしてたのか

札をお挙げください。

そこまで行かんやろと。
行かないんじゃないかなって。

流れてない時間が
ないかなって思ったんで。

(長田)
それでは 正解を発表します。

ウソの演技をしていたのは
この方です!

(笑い)

(松尾) い~~!
(笑い)

(長田) 実際に…。

(笑い)

これは 本当…。

(長田) じゃあ ヒロミさんとなら
OKってことですか。

やったじゃんか もう こいつが。

嫌だよ!

(長田) それでは まいりましょう。

スタート!

痛い痛い 痛い痛い!
うわ~! お~!

痛いって‼

痛いって!

うわっ!

(長田) どちらかが演技。

(笑い)

ハハハハ!
痛い痛い!

え~!?

(長田) 風間さん 分かりました?

(風間) 分かんないっすね。

(長田) それでは ビリビリが
流れていたのは どちらか。

正解は!?

僕たちの出演する映画…。

僕が演じる天才作家 津田伸一の
小説に隠された謎を解き明かす

謎解きエンターテインメントです。

僕は 失踪事件に巻き込まれる
バーのマスター 幸地秀吉を演じます。

竜也君が演じる津田の書く小説は
ウソか 本当か。

そして
鳩の正体とは 一体 何なのか。

その謎に挑むのは あなたです。

ぜひ 挑戦をお待ちしております。
お願いします。

ぜひ ご覧ください。

(長田) それでは ビリビリが
流れていたのは どちらか。

正解は!?

流れてる 流れてる。

そういうことね。

(風間) クイズとかじゃなくて…。

(長田) すごい!
びちゃびちゃ。

俺なんか…。

(笑い)

<ウエンツ 春菜が 参戦>

(近藤) うわ~~~‼

<お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事