突然ですが占ってもいいですか?【大竹しのぶ(秘)実態▽トリンドル姉妹(秘)家族関係】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【大竹しのぶ(秘)実態▽トリンドル姉妹(秘)家族関係】[字]

大竹しのぶ…芸歴48年!大女優の知られざる衝撃実態!?母の顔&意外な結婚生活も▽トリンドル姉妹…恋愛のライバル!?赤裸々(秘)事情が次々に!謎の家族関係も!?

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、大竹しのぶ、トリンドル玲奈・トリンドル瑠奈姉妹が、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 
シウマ 

【ゲスト】
大竹しのぶ 
トリンドル玲奈 
トリンドル瑠奈
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. シウマ
  2. 大竹
  3. 玲奈
  4. 木下
  5. お願い
  6. 瑠奈
  7. ホント
  8. マスク
  9. マヨイガ
  10. レオン
  11. 映画
  12. 全然
  13. 特徴
  14. 不思議
  15. アニメーション映画
  16. お伝え
  17. お名前
  18. キワ
  19. コロナ陽性
  20. タイプ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)沢村さんが コロナ陽性のため
今夜は 2人で お送りします。

(池田)ホントですよ。

(大竹)よろしくお願いします。
大竹です。

(大竹)よろしくお願いします。
(星)よろしくお願いします。

(星)私の占いの
天星術っていう占い方で

見させていただきたいなと
思います。 よろしくお願いします。

あ~ はい…。

あ~ やっぱり。

多いね 女優さんは。

(大竹)て言われてたし。

入ってるから。

で…。

(星)で 公園も…。

(星)それも 出てるから。

そうなんだ。

(星)もう…。

(星)だから…。

すごいな。

(大竹)とか 思って。

あっ だから…。

言ったことがありました。

そう。 だから…。

言われてました。

(大竹)フォーリーブスの…。

(大竹)ていうのを見て…。

ちゃんと…。

(大竹)ううん。

(星)なるほど。 一応…。

ここが…。

ていうのが
また 入ってくるんです。

(星)ていうのが まず 入る。

すごーい!

(星)すごい。
(大竹)へぇ~。

あっ いや…。

(星)なるほど。

(大竹)言われてたんですけど…。

て思ってた人だったから。

はい。
(星)何年でした?

(星)あっ ホントだ。

(星)感覚でね。

(星)35?

(星)完全に…。

やってます。

すごーい!
(星)すごい すごい。 その…。

(星)おんなじ。 同じ。 同じです。

(星)まだ… そうするとね…。

何か…。

(大竹)て言ってます。

ここ2年ぐらいね。

(星)になってます。

(星)なるほど。 てなると…。

たぶん…。

すごいな。

すごいな。
さんまさんも 占われちゃうんだ。

(大竹)て思ったり。

(星)でも たぶん…。

(星)だから ちょっと…。

絶対 大丈夫。
気を付けるだけでいい。 あとは…。

(星)それが もう 入ってて。

(星)だから…。

はぁ~…。

ていうのが 残ったな。

ていうのを。

きっと…。

(玲奈)ていって 何か…。

みたいな…。

いや~ 私 妹さん…。

え~! ホント!?

モデルさんなのか… 何か…。

て思うとこも あったり。

そうそう。 意外とね…。

「奇麗なおじさん」!?

(玲奈)でも…。

あっ いる!

(玲奈)トリンドル玲奈と申します。
(瑠奈)トリンドル瑠奈と申します。

(シウマ)琉球風水志のシウマと
いいます。 よろしくお願いします。

来てくれました。
(菊池)よろしくお願いしまーす!

怖っ!

すげえ。

(シウマ)まず 僕の鑑定方法です。
お名前と 生年月日

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で 見ます。

≪全然 違うじゃん。
≪タイプ 違いそうじゃない?

お~! やった。

お~!

(シウマ)で ちょっと…。

ことがあったりとか。

ていうのが
まあ 特徴として あるんで。

ですよね。

ていうのも 22の特徴ですし…。

え~!? 捨てようよ。

ていうのが あるんですけど。

(玲奈)
みたいのが あったみたいです。

ていうのが すごく あるんで。

(シウマ)だから…。

(瑠奈)だって…。

(シウマ)ていうのも…。

(玲奈)
て言われたんですよ 現場で。

だと思うんですけどね 本来は。

へぇ~。

何か…。

(瑠奈)けど だんだん…。

だから もう…。

そうかもしれないです。

て言われました。

ていうのが あったんですけど…。

そうですね。

(瑠奈)そんな感じです。

(シウマ)基本は。

学校の先生だとか 弁護士とか。
(玲奈)法学部…。

(シウマ)その経験を 次に
生かすための考え方を しなきゃ。

なるほど。

(シウマ)ちなみに…。

(玲奈・瑠奈)え~!?

(玲奈)え~!?
(シウマ)というのから 入るんで。

どっちかというと。

(シウマ)玲奈さんが。

そうかも。 でも その…。

て思って。

てなったときに やっぱ…。

(瑠奈)うん。

(シウマ)なので ちょっと…。

汚くないけど…。

(シウマ)あと…。

(シウマ)あと…。

ていうのがあるんで。

あれっ!?

(玲奈)見てみよう。
(瑠奈)ちなみに…。

結婚するのは どっちが早い…。

ありがとうございます。

(瑠奈)
私 そんな気がします。 たぶん…。

ねえ! ホントですよ。

ねえ。

いや~ でも ちょっと…。

うん。 ほら…。

ねえ!

おっ レオンさん。

(ゆき)あっ! こんにちは。
(木下)どうも レオンです。

(ゆき)お願いしまーす。

私の占いは 四柱推命 九星気学
神通力 帝王占術で 見ていきます。

はい。

え~…。

へぇ~。

(ゆき)
ていうのは あるかもしれない。

はい どうぞ。

あ~。

(ゆき)うん。

ていうので。

(ゆき)うん。

という気持ちに
なったと思うんですね。

(木下)うん。

(木下)うん。

≪(物音)

(たかし)あっ…。

(木下)初めまして。
木下レオンです。

(たかし)初めまして。
(木下)よろしくお願いします。

(木下)ていうことは
お伝えしたんです。

はい。

いや あの~…。

ていう話は するんですけど。

(木下)うん。 で たぶん…。

(ゆき)うん。
(木下)だけん…。

お~!

(木下)マスク 取っていいですよ。

(ゆき)マスク 取っていいですよ。

あ~ いいね~。

でも やっぱり その…。

俺 ちょっと…。

飼い犬に かまれてる。
結構 深めに いってますよ。

(ゆき)うん。

全然…。

けども…。

僕は。
(ゆき)うん。

ていうの 思ったな~。

映画 『岬のマヨイガ』が
絶賛公開中です。

私は 居場所を失った
2人の女の子を 優しく包み込む

不思議なおばあちゃん キワさんを
演じています。

人の優しさや 温かさ
勇気を信じることができる

今だからこそ 見ていただきたい
映画です。

河童や 狛犬など 不思議な存在も
登場しますので

ぜひ アニメーション映画
『岬のマヨイガ』

劇場で ご覧ください。

来てくれました。
よろしくお願いしまーす!

ていう星が入ってるの。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事