ダウンタウンDX★三代目山下&こじるり&収納王子…(秘)数字でスキャンダル祭[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDX★三代目山下&こじるり&収納王子…(秘)数字でスキャンダル祭[字][デ]

★トラウデン鬼越ケンカ私生活★こじるり愛車ジャガーで銀座通い?共演NGの芸能人も発覚★収納王子コジマジックVS美人妻激白★三代目ELLYが1300万円超お宝紛失

出演者
【司会】
浜田雅功(ダウンタウン)
松本人志(ダウンタウン)

【ゲスト】
ELLY(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)
鬼越トマホーク
小島瑠璃子
収納王子コジマジック     
トラウデン直美
松尾諭
山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)
番組内容
★三代目ELLYが大ショック!1300万円以上のお宝紛失!アメ舐めレコーディング大ブーイング?★こじるりが愛車ジャガーで銀座通いの理由とは?何と共演NGの芸能人も発覚★収納王子コジマジックの朝の日課にスタジオどん引き!奥さんも大激怒★三代目山下健二郎が大人の秘密基地でアレをガン見する癒しの2時間★トラウデン直美がすっぴんを大公開!炎天下に野菜収穫?流しそうめん?★松尾諭の嘘みたいな裸足ランニング?
制作
ytv
おしらせ
☆「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!紹介された方には番組特製オリジナルグッズをプレゼントしてます★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
★LINE、Facebook、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
東京五輪
大谷翔平
メジャーリーグ
加藤浩次
キングダム
坂本勇人
読売巨人軍
ジャイアンツ
登坂広臣

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 小島
  2. コジマジック
  3. マジ
  4. 山下
  5. 収納
  6. お前
  7. ゴング
  8. トラウデン
  9. 中国
  10. ELLY
  11. 松尾
  12. アカン
  13. 坂井
  14. 時間
  15. 自分
  16. 全部
  17. 結構
  18. お願い
  19. 絶対
  20. 大体

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(金ちゃん)
影響されてるんす 元カレさん。

(笑い)

ほんと…。

<危険なワードが飛び交う今夜は

謎に包まれた
芸能人の私生活から

怪しい数字が溢れ出る!>

<なんと…>

<さらに!>

(松本)問題は そこですよ。
≪怪しいですよね これ≫

(笑い)

(浜田)朝起きてきて1時間の
ダメ出しはアカンよ。

<闇が垣間見える
人気芸能人のリアルな

プライベート映像が続々!>

さあ 収納王子はコジマジックさん
初登場でございま~す!

よろしくお願いしま~す!

どういう方なんです…芸人さん?

そうなんです!あの…。

はぁはぁ…。
そうなんや。
(コジマジック)そうなんです。

松竹芸能にいても やっぱり…。

(笑い)
そうですね。あれ自体はちょっと
収納する事はできず。

♬~

まあ 数字で皆さんの生活を

見ていきましょう
という事でございます。

朝昼の生活。
いきますよ はい どうぞ。

♬~

朝というか…。
早くない?

(山下)そうですね 火曜日だけは。
せやせやせや。

3時…大体
45分ぐらいに出て。

オリンピック 日本強いね。
強いですよね。

(山下)めちゃくちゃ嬉しいわ
めっちゃ金メダルで。

また チェックしてる
フリして。お前…。

さあ その頃
ELLYは?

オイオイ…!
どうしたい お前 もう!?

お前…
葉っぱやろ!

違うように
切ってるだけかな あれ。

水と謎の錠剤 飲んだ…。
(笑い)

ビタミンです ビタミンです。

これはトラウデンさんでしょうか?

(トラウデン)はい 私です。

続いて…。

だから こうしたんや。

入れなアカンから。
そうなんです 見えないんですよ。

わっ 適当にやっとるで…。

あんな感じでええんや?

早っ!

それでは…。

松尾や!
何か画変わりが…。

お前…お前 ほんまか これ!?

(松尾)いや ほんまなんで…。

(一同)エーッ!?

またまた…。
「またまた」ちゃいます。

『DX』出るから言うて。

(松尾)日課 日課。
日課ではない…。

通報されるよ これ。

いや ほんとに…。
(松尾)変な顔では見られますけど。

(小島)健康法ですか?
健康法です。

(小島)怖いかも…。

(コジマジック)おはよ~。
≪おはよ~!≫

ええとこ住んでるな
コジマジック!

ほんまやね。
大成功
されてますもんね。

こいつ~。

これな…。
(杏子さん)ん?

これがさ…。

毎日ですか?
毎日。

朝起きたらまず。

(コジマジック)これさ…。

(コジマジック)こういうとことかさ…。

すごいな~。

ホンマうっさい言うてるよ。

(コジマジック)
マジか!マジか!

嫁はん
一番オモロイやんか。

全然まだ完成してないの?

朝早かったんで…。

いい感じ…。

こんな感じで
おにぎりできました。

いただきま~す。

ほんまに癒やされます。

で これは?
トラウデンさん。

畑?
畑。

よっこいせ!
でっか。とれた!

これ スクナカボチャっていう
カボチャです。

よいしょ。

ツヤツヤで。

生で食べられる
ピーマンです。

うん とれた!
え 流しそうめん?

(トラウデン)畑で流しそうめん
してます。

え~ すごいな~。

あんな単独やってる人
絶対そうでしょうね。

3本とかやるとさ 3本目とかが

スゲー適当に
なっちゃうって…あるし。

いやいや
もう出番やろ。

(スタジオ:金ちゃん)
出番前ですね これ。

坂井 腹立つわ~。

あ 出た。

めちゃくちゃキレイに
打ってるやん。

前のボタンとめようよ。

(ELLY)140まだいけるな。

140は…。

さすがに。まあ でもね

ELLY きめてますから。

おっしゃー!

ほい!

なかなかですよ。

グラサン危ないな…。
そう!

グラサンが危ない。

そう これで何かね 温泉旅館
行ってるらしい。

(小島)銀座ですね。
銀座やで。

(中国語)

≪すごい!分かってるんだ≫
そうですね 内容は。

日常会話は大丈夫ですね。
へぇ~!

1年前から ずっとこれなんで。

イタタタ…!

(スタジオ:金ちゃん)
これ 漫才する前…。

誰も止めへんよな。

誰も止めないんです。

これが 朝昼なんですけど。

山下は朝
生放送という事ですか。

そうですね 火曜日に
『ZIP!』があるので。

(笑い)
いや…違います。

あの~ 曜日が違うんで。
曜日が違うから。

アハハハハ!

例えばこれ ライブとか
もし あった場合って…。

あ~ そうですね。
ヤバイんですよ。

ああそう?
前日に こう…

結構 土・日・月で
ライブする時があるんで

そん時は 次の日
「ちょっと可哀想だな~」って

見ながら見送って。
休む訳にもいかんし。

ライブの後半とかは ちょっと…。

アハハ!
へぇ~。

月曜日のお客さんは
結構こういうの

めっちゃやってきますね。
あ~ なるほどね。

でも お客さんが こうやって

月曜日のライブの時
こうやってやっても…。

なんでやねんな!?

ああそう。
はい。

大体 そうですね。
ああ そうですね~。

あいつ だから 大体…。

(笑い)

あと何時間で
『ZIP!』行かなアカンと…。

さあ トラウデンさん。
あなたも朝の生放送 出てんの?

そうですね。朝の番組 何個か
出させていただいてるんですけど。

その日の朝とかに
構成変わったりするから

超チェックしてますね。

そやったっけ?

(笑い)

(笑い)
何で そんなこと言うんですか。

松本さんが…。

あ そっか 京都の方でしたか。
はい 私 京都です。

あの 化粧水だけで
バー いっちゃう?

めっちゃ適当ですね。
へ~。

朝早く起きても
することないんで 別に

10分前でも
間に合うんですよね。

あれぐらいで
私は いけるというね。

野菜見て かわいいかわいいって
言ったけど 絶対…。

(笑い)

(トラウデン)そんなに嫌いですか?
思ってるんじゃないかなって。

まあ 生放送されて
色々あったということですけど

鬼越もあんの?
僕らも あの…。

(ゴング)
やめとけ。

あれに初めて出た時に
朝の番組なんだけど…。

結構 加藤さんとか
ハリセンボン春菜さんとか止めにきて

盛り上がっちゃって当初よりも…。

なるほど なるほど。
(金ちゃん)
テンション上がっちゃいまして。

最後に 75歳の
橋本五郎さんっていう…。

おるおる…。
その人 止めにきて…。

って言っちゃって…。

(笑いとゴング)

(金ちゃん)フォローできれば
よかったんですけど

ほんとは思ってないと
思うんですけど こういう…。

やめとけ!お前もアカンわ。

お前らが頑張れ みたいになって
そこで ちょっと

炎上しちゃいました。それから
朝は ちょっと出てないです。

朝は そうやって
生放送や 何や

バタバタしてる人もいれば
ですね

まあ ELLYみたいに
ゆったりとした

朝を迎えているという。これは
どういう状況なんでしょうか。

そうですね 朝起きて
まず やっぱり

ハワイアンミュージック
かける…。
あ そうなんや。

ハワイ好きなんですよ。水は
SHOKICHIさんが教えてくれて。

1日2リットル
飲めばいいっていうので

じゃあ 朝2リットル
1リットル飲んで あの…。

問題 そこですよ。
≪怪しいっすよ≫

こうやって書くと なんか
ちょっと怪しいっすね。

そうやろ 5粒っていうのも
怪しいやん なんか。

ビタミン剤ですね。

(笑い)

(ELLY)ビタミンです。

こんなとこで撮るなよ お前。
なんですか あの葉っぱは。

あ マジで?

(笑い)
全部そう聞こえちゃう…。

南国にある。
全部 全部 そうです。

でも 山下も大自然の中で
おにぎり食べてましたけど。

そうですね 朝 放送終わって
そのまま まあ移動して

ここで自然 ほんと
自然の音だけなので

そこで こう癒やされながら。
何か こう

気に入ってるとことか
ありますか?

そうですね 大体 自分で
作ったんですけど やっぱ

ウッドデッキも自分で
職人さんと一緒に作ったので

一番 ここは気に入ってますね。
メンバー全然 来れるやん。

(山下)そうですね 完成したら
ちょっと暑いので

もうちょい涼しくなったら
みんな呼んで

バーベキューしようかなと
思ってて。

これファイヤーピットっていうとこで。
ファイヤーピット?

あの 海外やと結構あるんすけど
こういうふうに

ちょっと掘りごたつ状に
やって

ここで もう すぐ
たき火ができるように はい。

そっかそっか。
火を使える ウッドデッキでやると
ちょっとウッドデッキが傷むので

こういうふうな所で
バーベキューしたりとか。

(山下)のりおさん?
ええ。西川のりおさん来てたね。

(山下)どこにですか?
ほ~ほけきょって。

すいません。ちょっと
拾えず すいませんでした。

(笑い)

君が こう 目つぶってる時にね。

松本さん。
(笑い)

お前 それ…。

(笑い)
のりおさん…。

のりおさん…。

(笑い)
あの人 マジやから。

(金ちゃん)これ以上
炎上したくないんですよ。

あの人 人のことは言うけど…。

(金ちゃん)
めちゃくちゃじゃないですか。

さあ こっから変わったこだわりを
持ってる方ということで

コジマジック あれはアカン。
(笑い)

まあ 収納を仕事にしてますので

収納 すごく こだわってまして

まあ 毎朝 起きたら 大体…。

(笑い)
≪心の声が出た≫

(小島)今 出てない。
(コジマジック)傷つくから。

今 出てないですよ 出ました?
(コジマジック)出た 出た。

奥さんが 陰で きっしょって
言ってたの知らなかった?

知らかったですよ。
(笑い)

すっげぇ 今
びっくりしちゃって。

妻は 元々 一人暮らしを
したことがなくて

収納が まあベースがないというか
苦手な部類だったんですよ。

それをまあ 1から全部
教えていって

そうなんす だから
ここの家に引っ越した時は…。

バスタオルのたたみ方を
1から全部

こういうふうに たたんで…
家が変わったのでね

収納スペースが変わったので
こう たたんでください。

その試験に合格したから

今は収納をしていただいてる
というような状況。

バスタオルのたたみ方なんて
そんな難しいもんなんですか?

あ そうなんですよ 収納する
スペースが変わったので

バスタオルの収納スペースを
ミリ単位で…。

コジマジック
トラウデンの顔見てみ。

(笑い)
すごい顔して見てた。

完全に これ…。

あ~ なるほど。
これ…。

(笑い)
(小島)マジで。

コジマジックさん
ほんとすごくて

もう 今 海外でも大人気で
すごい方なんですよ でも…。

(笑い)

ちょっと 今んとこね~。
(小島)マイナスですよ。

<そんな
コジマジックさんですが

昨年
構想300日をかけて

収納アイデアのすべてを
詰め込んだ

自宅を建てたんです>

(小島)かっこいい家。

(コジマジック)というのも 我が家は…。

およそ50か所に
収納が色々と

ちりばめられているというような
感じでございます。

<そう
コジマジックさんの自宅は

26坪と小ぶりなうえに

スペースの確保がしづらい
縦長>

<そこに家族4人分の荷物を
収納するため

80足を収納する
シューズクローゼットに

食材などを保管するパントリーなど
収納スペースを確保>

<さらにデッドスペースに
なりやすい階段部分も

コジマジックさんにかかれば…>

ここがですね…。

そして この一番…。

ここです 階段下収納に
はい このようにですね

ロボット掃除機のお部屋を
作りました。

<続いて 寝室のそばには…>

ちょっと見てください。奥行きが

大体ね 80センチあります。

(コジマジック)おすすめです。

<他にも家族みんなで使う
クローゼットには

15cmの壁をくり抜き

ネクタイや小物を収納する
スペースを作り

26帖のリビングにある

こちらの壁も くり抜き
こんな仕掛けを>

ここの部分なんですが 実は…。

<そして 洗面所には

コジマジックさん渾身の
アイデアで作った

収納スペースが>

カメラさん 下から ちょっと
撮ってもらっていいですか?

こういうふうにして…。

<ちなみに…>

(コジマジック)これ 今…。

<まさに収納王子らしい

こだわりの詰まった
ご自宅でした>

すごいな~。
ありがとうございます。

あなた これ作ってる時に
相当 現場 行ってるよね。

そうなんです 僕…。

(笑い)

じゃないと こんな細かく
できへんでしょ。

毎日 毎日 だから もう…。

出た 出た出た。

(笑い)

言わなくてもいいのに~。

さあ あとは松尾ですよ。裸足で。

あれ 何キロぐらい走ってんの?
3~4キロなんですけど

あの…。

普通にランニングしたら
膝と腰に すごい負担がくるから

走らなかったんですけど…。

ほんと?
4年ぐらい前からやり始めたら

最初は すごい
きつかったんですけど

腰痛とか 全然ならなくなって…。
え~ すごい。

何か 体幹が すごい
まっすぐになるらしくて。

さっき松本さん言うてましたけど
通ってる人が

変な顔して見ないですか?
します。

もう だから 何か やっぱ
一応テレビ出てるから

こう 向こうの人が見てるなと
思うんですけど…。

(笑い)
そうですよ。

どっかから逃げてきたと
思いますよ。
(笑い)

だから なるべく人のいない
時間帯に走るようにしてます。

いや そうですね だから どっか

こういうとことかの移動も裸足で
いきたいぐらいなんですけど

やっぱり みんな裸足は
危ないって言うじゃないですか。

釘とか。
まあ釘ぐらい大丈夫なんです。

もう ええええ。

(笑い)

尼同士の
アホみたいな会話いらん。

喋りながら…。

(笑い)

さあ あと
こじるりが すごかったね。

銀座まで また車飛ばして
どこ行くんや思ったら

これ中国語のレッスン?
はい 週1で通ってますね。
週1?

そうなんです。
これ 何?

きっかけは 何か
仕事で中国 行った時に

ちょっと中国語が もしかしたら

口に合ってるかもしれないと
思って…。
そういうことってあんの?

なんか…。

でも あれじゃないんですか?

<鬼越が こじるりの
タブーに迫る>

あの ほんと…。

(笑いとゴング)

中国語のレッスン?
はい 週1で通ってますね。
週1?

そうなんです。
これ 何?

きっかけは 何か
仕事で中国 行った時に…。

でも あれじゃないんですか?

(小島)マジで…。

(笑い)

コメントをよろしくお願いします。

(笑い)
だし あの ほんと…。

(笑いとゴング)

(小島)ホントに お願い。
お願いします

共演NGってことで。
この時間帯も出れなくなったら
出るとこないです マジで。

お願いします。もう 私…。

(笑い)
いやいや…。

今の実力的には
どんなもんなの?

もう ベラベラの域に入ってんの?
いやいや 日常会話ができる。

あと すご~く
早かったりとかするので言葉が。

「ごめんなさい ちょっとゆっくり
しゃべって」って言ったら

なに言ってるか分かるみたいな。

じゃあもう幼稚園児ぐらいや。

小学生ぐらいだと思います 多分。
までいったんや。中国人の。

(小島)はい。そうだと思います。
じゃあ 向こうでちょっと
何かっていうのを…。

(小島)そう。向こうで。

(笑いとゴング)

できんのかなと思って。
(松尾)できないです。

会話してもらおうかなと。

やめておきましょう。
やめておきましょう。

ちょっと…。

いや やってみたらいい。

アア~…アア…ア。

ラァイララ。
ララライ。トゥルゥ…。

(笑いとゴング)

こっから
上げていくとこじゃないですか!
(笑い)

分かりました。
さあ ELLY 140キロ。

これは そうですね…。
あなた…。

はい。野球 もう本当に…。

一生懸命 やってました。

…打ってますからね。
すごいね。

高3の時は
もう4番でキャッチャー。

それで 東京に来た
きっかけも野球なので

特待で大学に行けたので。

で そっからまあ…。

今でも野球は大好きですね。

なっちゃったっていうのは
アレやけどさ。

高校の時の 最後の大会で
負けたんが 今の巨人におる

坂本がおるみたいやな。
そうです。坂本君です はい。

あの 対戦してからもうずっと
会ってなかったんですけど

たまたま…。

…みたいな感じ。
え?その名前で呼ぶ人

誰だろう?と思ったら 坂本君で。
え~!

みたいな感じになってて。

入ってから だいぶたってる。
(笑い)

直接会うの 初めてだったんで。
そうか そうか ちょっと。

「エリオット先輩…」。

…って言って
そこで連絡先初めて交換してから。
ああ そうなんや。

そっから ちょいちょい僕が
球場行く時とかに

LINEして頑張って下さいとか。
で 今度…。

(ELLY)
巨人の デザインしたりして。
マジ?

そういうのをやったり まだ…。

そうなんか。
へぇ~。

厳しい。
ややこしいんですよ
ジャイアンツは。

(笑い)
(金ちゃん)あんま言わないです。
あんま言わないです。

(笑いとゴング)

めちゃくちゃ分かりやすいですね
分かりやすいですね。

…知らなかったんで。

鬼越は やっぱり
ケンカしてたねぇ。

(金ちゃん)そうですね。
あれは何なの?

うちの坂井が すごい
緊張しいなんですよ。

これやって ちょっと
ほぐすというか

気持ちが楽になるみたいな。
なるほど なるほど。

で もうメンタルが
すごく弱くて…。

(笑い)
うちの坂井が。
他にもおったやろ。

いや 金ちゃん 違うねん。今日…。

ええ~!?
えっ!

(笑い)
(小島)…やってる!

ホンマや。
ああ やってるわ。

お前…。

(笑い)

あれも メンタル弱かったからな。
(笑い)

(金ちゃん)メンタル弱い…。

最近 気付いたんですよ。
僕も何か…。

やめろ。ぜんぜん違うわ。
ハハハ…!

漫才やって 12年間やって
最近 思ったんですよ。

(笑い)

あ そうなんや。
漫才って 凄いつらいなっていう…
4分間が。

楽しめないんやな。
(坂井)楽しめないんですよね。

<続いては…>

<異常な数字に注目>

よっしゃ やりますか。

(スタッフ)一応とりあえず
今回 ワンコーラス…。
うん。

(スタッフ)
という話で やってたけど。

まあノリで変えてみてもいいし。

軽いタッチやなぁ。

また食べた。
お前 何か歌うんちゃうの?

≪そうなんです≫
え?マジで!?

口にアメ入ってんねやろ?

(小島)めちゃ食べる。
おいおい…。

OK!

フゥー!

(笑い)

いやいやいや…。

(ELLY)
すいません
ありがとうございました。

すごい。
大丈夫なん?

なるほどね
そうね そうね。

後付けでこう…。

取り付けるような
仕組みをお願いして…。

棚をつけるほう…
棚とフックみたいなんが

つけれるような感じのほうが
何かいろいろと…。

こういう時は 白い格好
してないんねんな。

317…317でしょ。

シンデレラフィットを探してる。
(コジマジック)そうそう。

スゲェな。

でも熱い…
熱いでしょ?

(山下)そうなんですよ。
熱いんですよ。

何かこう…はい

焚き火ってずっと
ボーっと見てられる。

夏でも?
(山下)夏でもぜんぜん はい。

2時間?
結構2時間
あっという間に。

夏でもオススメです。

これは そうですね
中国行った時に買ったやつですね。

これはどういう状況?
風呂上がり?

フフフ…。
(スタジオ:小島)
何の映像だろ?これ。

何を見さされてんの?

ハハハ…。

(母)なに見たん?って
すごい怒られた。

なに見たの?
(母)え?いろいろ。

(母)
キューブみたいなの
あったから…。

パスワードは?
(母)だから
教えてもらうの。

すごい素やな。
怖いわ。

2時間。
(小島)え~ 仲良しだ。

出たよ。パンツの…
パンツの柄もや。

今度はマスカット食べてる。

(ELLY)これ 時短ですね。

いやいや…。
(笑い)

うわうわ…何してんの?

(松尾)こんな感じで 煎ります。

(小島)え~?おいしいですか?
自分で作るの。
(松尾)おいしいです。

(笑い)
ウソやろ!お前。

いや 番しとかないと
いけない。

へぇ~ やっぱり
缶詰とは違うんだ。
いや 違いますね。

≪おいしそう≫
へぇ~。

良い硬さです。

うん…うん…。

お前がそうしたんや。

大納言です。

≪YouTuberです≫

「私は?」言うてるやん。
ハハハ…!

お前これ…。

(笑い)

僕の子なんです。
いやいや 違う。

そうかそうか
相方の子 育ててる…。
(坂井)そうです。

いやいや めちゃくちゃ
ヤバい奴じゃないですか。

「私は?」言うてるやん
ハハハ…!

何なん?
嫁の圧よ。

なにしてんねや もう!
これこそ 何やねん。

ニョロちゃんと
呼ばれて 僕。
もうええわ!

何なん?
もうええって。

もうええって!

もうなんやねん もう~!

坂井は結婚してない?

はい。彼女は
いるんですけど。
そうなんや。

あ 彼女?
彼女?

ああ そうなんや。
なんやねん!

お前これ…。

(笑い)

なんやねん!これ。
絶対 風俗やで。

もうええって。

あ~ なに見させられてるん
だろう…。

いや ホンマに。
(小島)凄いぞ。
長い 長いぞ。

カハハハ…!

(拍手)

頼むわ!
ちょっと最後の 俺…。

(笑い)

金ちゃんは何なの?嫁はんとは
やっぱ あんなするの?

そうです。何か…嫁が結構
僕の事 メチャクチャ好きで。

ニョロちゃん?
ああ そう。僕…。

…家だと。
何で?

名前が博和なんですけど 最初

かず君と呼ばれて…。

…ってなってるんです。

(笑い)

(金ちゃん)
ニョロニョロで止まってくれれば
よかったんですけどニョロちゃん。

あれは別にこういうの
撮ってるからじゃなく

もう 普段からですか?
(金ちゃん)いやもう
普段からこれです。

ほぉ~。
もう ホントに嫁が
僕のこと ホント 好きで。

…って言ってくれて。

「ホントに1つもないけど
唯一あるとしたら…」。

…って 言って。

なんかもう…。
なんか殴るもん ないかな?
(笑い)

見てたら…。

(笑い)

健介・北斗…みたいですね。
(笑い)

でもさ 坂井も
やったやんか。

でもあの 金ちゃんちが
30回いけてやってるって

情報聞いたんで うちは
60回やろうかっていう感じで。

かぶせる必要ないだろ 別に。
俺の方でもう

ひと段落してるんだからさ。
いやいや 俺の方が
盛り上がってたよ。

(金ちゃん)いやいや お前だって
こんなの風俗だもん。
(坂井)いや 風俗じゃないよ。

ふざけんなっつってんだよ!
なんだよ お前!

なんだよ この野郎!
ふざけんな!

小島…。

あたし?あたしですか?

ちょ…やめてください!

うるせえな!

(笑いと拍手)

すいません。あの~ もうホントは
思ってないと思うんですけど…。

(笑いとゴング)

ムチャクチャや。ムチャクチャや。

漫画 読んだらアカンねや。
ハハハハ!

さあ 続いて
あっ コジマジックは…。
(コジマジック)はい。

(小島)あ 違う。
あなた…どうした?

(笑い)

コジマジック。

動揺が。
(金ちゃん)本物こっちです。
(小島)2人の…。

コジマジックは
社長やってんねや?

そうです。あの~
お片付けの会社を

もう12年やってまして。
すごいねぇ!
へえ~!

整理収納サービスとか
整理収納の

スタイリングとか
プランニングとか

こういった
講演会とか あとは

収納に特化した こういう

おうちづくりも やってまして。
すご~い。

自分んちみたいなんね。
これが 秋頃の

完成予定だったんですけど
こないだ発売になって

まだ出来てはないんですけど…。

(拍手)
(小島)すご~い!
すげぇな!

あの 3~4年ぐらい前から
中国が すごい

爆買いってあったじゃないですか。
あれで すごく物が増えて

お片付けせなアカンって言って…。

日本の収納のプロが
今 すごく中国で人気で。

でまあ 中国のほうで
会社を立ち上げて。

やってんの?中国で。
(コジマジック)そうなんです 今
中国のほうで やってて。

その中で 収納検定という
検定も僕 やってるんですけど

今…。

中国の売り上げで言うと…。

おいおいおい…。
(コジマジック)中国っていうのは

今 すごいですから。
中国だから すごく良いですよ 今。

ねえ 中国語やったら
もっと すごく…。
ほんまやな!

さあ!ELLYは

レコーディングで
アメを食べる食べる。
はい。

(小島)エーッ!

<アメの食べ過ぎに
大ブーイング!さらに…>

<とんでもない金額の
アクセサリーを紛失!>

ホンマは…。

さあ!ELLYは
レコーディングで

アメを食べる食べる。
はい。

いや これですね
お水あるじゃないですか。

レコーディングの時って
お水 飲むと思うんですけど

でも 僕…。

だから水分とか
この時は とらないです。

ずっとアメだけ。
これ 山下 知ってんの?
これ 知ってます。

で スタッフさんから聞いたら…。

(小島)エーッ!
アカンやん!

固形はダメでしょ。
口ん中 入ってたら。

でも そのまま…。
隠すんですよ。こう 隠すんですよ。

こいつも ようやるけど
オープニング。

こいつ。

さあ 『水曜日のダウンタウン』ですけど
っていう時 だいたい

アメ食ってるよな?アメな?
で なんか

カリカリカリいうねん…
あれ 何なん?

何で わざわざ本番前に
アメ舐めんの?

たまたま舐めてたら
「お願いします」って

言われてるだけやから。
舐めてない時もあるやんか。
いやいや…。

お前は。
(笑い)

収録中に。
いやいやいや。

あと 夜もベランダおったね。
(ELLY)はい。

ベランダ ほんとに
好きなんですよね。でも

夏ですけど。
夏だけなんですけど。
ほんとに?

でも 蚊が多いから。
はい 蚊が多いから

蚊取り線香を
たくさん焚くんですけど。

いや 絶対…。

じゃないと あんなに
ベランダ行くことないもんね。

いやいや 普通にあの…。

あっ そういうことか。
何ですか?それ。

ハハハハ!
(ELLY)どういうこと…。

(笑い)

完全に…。

みたいに見えちゃうんで。

5個って すごくないですか?

さあ トラウデンさんがね
お母さんと2時間

長電話してましたけど。
ちょっと何か怖いというか。

(トラウデン)怖くはないです。

どうでもええ…みたいな。
身内と喋る時

あんな感じか。
まあ あんなんなのかな?

いや 違うんですよ。
これは 理由があって

こういう
収録とかしてるじゃないですか。

で 戻って
スマホとかチェックすると

もう何件も母から
「ヒマ 何してる?

遊んで 遊んで」っていうのが
いっぱい入ってるんです。
そういう お母さんなんや。

そう だから…。

私は。
ハハハハ!

あれ でも何か
番組で前 言うてなかった?

(トラウデン)そう めっちゃ
ケンカするんですよ。

(笑いとゴング)

元祖 元祖。

2時間も4時間も電話してると
まあケンカするんですよ。

私 結構…。

絶対にネットのとか
見ないようにしてるんですけど

母が大好きで ずっと
それを やってるんですよね。
なるほど なるほど。

私は見ぃひんようにしてるって
言ってんのに

全部 言ってくるから。
言ってくるねんな。

そら あんな顔になるか。
そうそう いちいちね
教えてくるし。

それ以外にも…。

まあ こうなりますよね。
まあ こうなるか。

まあ こうなるな。
さあ 松尾は何?

夜な夜な 4時間も
あんこ作ってるわけやね。

いや 毎日じゃないですけど。

(笑い)
あんこ作り。

≪小豆洗い≫
(小島)小豆洗いだ。

一応 健康に気を使って

あんこが腸にも良いし
あと 自分で作ったら

砂糖の量を加減できるから
って言われて。
はい はい。

ほんで 砂糖も
普通の砂糖じゃなくて

てんさい糖とか使うと
体に良いって。ほんで

これ ちょっと今日
今回 テレビ向きなんで

いつも
普通の小豆なんですけど…。

おぉ~ 高級小豆。

だいたい これを
これぐらいの玉にして

ラップにくるんで
いつも現場だったりとか

外に持って行って
ほんで なんかこう

喫茶店とかでも
こっそり食べて コーヒー

飲んだりとかしてるんで。

楽屋に。
今日は もう…。

え~。
家で。

おい おい…。

(笑い)

いらん いらん。
もう だいたい分かってたやん。

あ 使えへんなって
分かってたやろ?

ほんと?

(笑い)
嘘ばっかり。

さっ ここまで 皆さんの日常の
数字を聞いてきましたが

ここからは
皆さんの身近な人から

金額に関するタレコミを
頂いております!
タレコミ!

まずは この人!

こちら メンバーの登坂広臣から
情報を頂きました。

マジか~。

どういうこと!?
失くした?

いや これはもうショックなんで。

いや そらそやで!
580万と800万よ!

これ ツアー毎回 終わる毎に
ツアーのギャラで

思い出として
カスタムで作るんですよ。

ネックレスだったり
この指輪も そうなんですけど。

でも その思い出が
もう全部なくなったので

ちょっと ほんとに今も
悲しいんですけど。

これ 皆さん
現物 見たくないですか?

前にね 『DX』で紹介してくれた
Vがあるんですよ。

それを失くしたんや。
ちょっと見てください。

<実は 1年前に出演した際

失くしてしまったアクセサリーを
身に着けていたんです>

こういうアクセサリー やっぱ…。

これ 580万です。

(小島)どこで失くした…。

これ 800万ですよ。
≪いえ~!≫

今 見て 懐かしいなって感じ…。
(笑い)

悲しいです この映像が 何か。

(山下)めちゃめちゃ
大事にしてたもんな。
(ELLY)めっちゃ喜んでたんすよ…。

(笑い)

作ったぞ!みたいな。
(小島)めっちゃ嬉しそう!

いや そらそやんなぁ!

ずっと着けてたんですよ。
そらそやわ。

ほぼ毎日 着けてましたね 確か。

寝る時も とってなかったぐらい。

なんで?なんで?

(笑い)
この映像。

(小島)切ない!
マジで松本さん言うてるけど…。

なんで?
いや~ 僕も…。

ほんとに
しょっちゅう失くしますからね。

飛んできたりとか。
えっ!?

(山下)僕のほう飛んで来たことも
ありますし。
マジで!?

当たったこともあるし。
アハハハ!

(笑い)

たぶん もう
失くなるかもわからへん。

どうやろな。
あっ あん時の!っていう…。

あん時の…
ほとんど なくなっちゃったんで。

(笑い)
めちゃめちゃ少なくなった。
探し 探し~。

はい。でも これは
ちょっと見つけたいですね。
いやぁ…。

(笑い)

さあ続いては この人!

何だ?
これは マネージャーさんから
情報 頂きました。

全然…。

これは どういうことですか~?
確かに ゴミ袋10袋分…。

ええ!
(小島)で 私…。

仕事始めてから
12年間分ぐらい

コツコツ買ってきた服を
全部 出したんですけど。

でも たぶん ブランドのは

GUCCIのコートが
1着あるぐらいで

そんなに いってないと思います。

じゃないかなと思います。
それでも100万…。

100万円分ぐらいは
あると思います。量が すごいんで。
それは だから

今までやってないのに 何で
ここへきて そういう事を

やり出したんやっていう
心配ですよ。
あ~ はぁはぁ。

あ~ なるほど!引っ越して

ウォークインクローゼットが
狭くなっちゃったので

ちょっと入らないなっていうので
結構スリムにして

後輩にプレゼントしました。

(笑い)
1個 1個いいですか?
(小島)ダメ!

(小島)ダメ!
1個だけ!

1個だけ許したげて 1個だけ。
ダメだってば!

なんで…。

なんかね 今…。

(笑い)
絶対 喋ると思って。

ダメです!
なんで引っ越したのかだけ。

だから…。

(笑い)
こじるり

言うたった方がええで!ほんま
お前 言われっぱなしやから。

<こじるりが…>

こじるり 言うたった方がええで!
ほんま お前

言われっぱなしやから。
もうちょっとね あの

あれ 何ですかね。

なんか…。

そうそうそう。
柔らかいパターン。

(小島)そうそうそう。

あ~ 確かに。

はぁ?自分で?
(ゴング)

言い方 悪いわ。
それ 言い方 悪い。

自分の強みを
自分からプレゼンして…。

なんか なんか あの…。

なんか ないですか?なんか。
(鬼越トマホーク)あ~。

でもまあ なんか…。

(笑い)
人の名前 出すな!

また刺された。
また刺された 最後。

♬~

<次回は お笑い事務所
徹底解剖!>

♬~

♬~

<来週9日の放送も
お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事