ラヴィット! 【本当に面白い最新マンガランキング▼ニューヨーク不動産】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【本当に面白い最新マンガランキング▼ニューヨーク不動産】[字]

伝説の編集者が厳選!本当に面白い最新マンガ大発表▼ニューヨーク不動産!おしゃれデザイナーズ…手頃タワマン…ついに嶋佐の新居が決定か?

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)

【ラヴィット!ファミリー】
守屋麗奈

【スペシャルゲスト】
ムーディー勝山

【ロケゲスト】
ケンドーコバヤシ
中村仁美
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 嶋佐
  3. 屋敷
  4. ムーディ
  5. マンガ
  6. 田村
  7. 本当
  8. 面白
  9. 曽根
  10. 石田
  11. 守屋
  12. クリア
  13. 時間
  14. 条件
  15. 中村
  16. 物件
  17. キープ
  18. ニューヨーク
  19. マンション
  20. リビング

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

9月2日木曜日の
「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・田村真
子です。

川島≫そして木曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫本日はムーディ勝山さんに
お越しいただきました。

ムーディ≫♪~チャラチャッチャ
ッチャラッチャ~お願いします。

川島≫すみません、朝の生放送サイ
ズでお届けしていただきました。

田村≫ムーディさんはマンガをこ
よなく愛していて

川島さんとはマンガ仲間だという
ことですね。

川島≫僕が大好きなマンガもほと
んどムーディに教えていただいて。

あり余る時間があるので、圧倒的な
リサーチ力があるんです。

ムーディ≫リサーチ力は足で稼ぐ
タイプなんで

間違いないみたいな。

川島≫足で稼ぐタイプなんで。

この人が面白いと言ったマンガは
間違いなく面白い。

ムーディ≫古い話というと、ケンド
ーコバヤシさんに

「キングダム」を紹介して、「キング
ダム」芸人みたいなくくりで

放送されて、「キングダム」めっちゃ
売れるみたいな、

あれの影のフィクサーみたいな。

本編は家で、唇かみながら見てまし
た。

川島さん、プライベートでも仲良く
させていただいているんで

今、こんだけ売れててすごいうれし
いんですよ、ホントに。

ちょっと前まで休みの日に僕を誘
って

公園でキャッチボールしてはった
んで。

川島≫めちゃくちゃ年末の番組で
あまりにも下手すぎるから

練習につきあっていただいたとい
う仲でございます。

石田≫あれ?練習してあれなんで
すか?

川島≫ちょっと待ってくださいよ、
どういう意味ですかね。

努力があって努力があって、ああい
う結果につながるわけですよ。

田村≫そして本日、9月2日なんで
すけれども

語呂合わせで靴の日と制定されて
います。

本日は皆さんにお気に入りの一足
を伺っていきます。

守屋≫私のお気に入りの一足はこ
ちらです。

櫻坂46の先輩の土生瑞穂からの

プレゼントで、私がお誕生日でもな
いのに土生さんが

れなぁに似合う靴を見つけたから
といって、

さらっと靴をプレゼントしてくだ
さって。

ホントにもうイケメンな先輩なん
ですけど。

大切だしかわいいし汚せないから

なかなか履けなくて大切にしてま
す。

川島≫一回も履いて外は出てない
んですか?

守屋≫外というより、室内では履き
ました。

川島≫室内でね、汚したくないから

屋敷≫このエピソードであんまり
値段とか

出さん方がいいんじゃないですか、

なんかよくないっすね、あれ。

川島≫気持ちですからね。

でもいいですよ、常にれなぁのこと
考えてないと

こういう行動はしないですからね、
優しい先輩ですね。

曽根≫私はソックスシューズって
呼ばれている

スニーカーみたいな感じで、

これはサンダルになってるんです
けど、

靴が靴下みたいな素材でできてて
フィット感がすごくいいんですよ。

普通の靴だと脱げちゃったりする
じゃないですか。

これは脱ぎやすいんですけど、脱げ
ることなく履きやすいので、

子供と公園とかで遊ぶときにもす
ごくよくって。

フィットしてるんですよ、こういう
ソックスシューズが好きで

こういうのばっかり持ってます。

川島≫それは結構愛用している私
物だったりするんですか?

曽根≫そうですね。
川島≫えらいきれいですね。

曽根≫これは、紹介するから磨いた
んですよ!

本当です。
川島≫勝手な予想ですけど、

なんとなく昨日届いた感が。
だいぶきれいです。

石田≫川島さん、あのタイプは何回
か履いたら、

靴下部分がうにゅっとなる。

あれ、きれいに立ってらっしゃいま
すよね、これは…

曽根≫ホントに磨いたんです!

川島≫エンディングで購入履歴だ
けお披露目していただいて。

やったわけじゃないですよね?

いろいろたくさん持っているんで
すもんね、そのシリーズは。

曽根≫たくさん持ってるうちの一
つなんです。

石田≫最近、大阪の難波の路面店で
購入したんですけど

5本指シューズなんですけど、めち
ゃくちゃ軽くて

ホンマ、素足で歩いているような感
じなんですよ。

だから川とかも行けるし。

僕、舞台の稽古とかもするって
これだったら楽やなって

全然疲れないんですよ。
コケないです。

ギュー止まるんで。

川島≫ちょっときれいですね。

石田≫聞きました?
最近難波で買いました。

ほんまに最近買ったんですよ。

あちらは結構履き込んでいたと言
っていましたが、

私は最近買ったと言いました。

川島≫お話聞いたら売り切れ続出
だそうで。

石田≫そうなんですよ、
めちゃくちゃ人気なんで。

ムーディ≫僕はずーっと衣装で履
いている白の革靴なんですけど、

これはね、お勧めなんです。

ネットでいつも買ってるんですけ
ど6980円。

意外といろんなシーンに対応でき

エナメルなので防水というか、水の
中でも意外と

大丈夫だったりするんです。

結構、丈夫で水の中とか雪の中とか

川島≫どのシーンですか。

ムーディ≫海水浴行ったときの写
真です。

川島≫何か浮力が働いてないと、こ
れは乗れないじゃないですか。

ムーディ≫これも白の革靴で行っ
てますし、

あと雪の中とか。

川島≫顔が浮いてるだけですよ。

ムーディ≫だいぶ引きで撮っても
らっていますけど。

こういうのも意外と丈夫です。

川島≫今、Instagramでいろんなシ
ーンで歌ってるというのを。

ムーディ≫実はシークレットブー
ツにもなって

7cm背が高くなるという機能も
ありまして

172cmなので、179cmにな
って、

ちょうどあばれる君の身長と一緒
になります。

あと、川島さん、いいですか…

川島≫いいですか、本当に冒頭から
思ってましたけど、

ちょっと長いです。

ちっさい穴にいきますね。

石田≫独特の全部出し切ろうする
のが。

川島≫2時間ありますんで、まだま
だしゃべれると思いますよ。

れなぁの横で恥ずかしいですよ、本
当に。

オープニングで全部出し切ろうと
いうのはやめてください、本当に。

後ほど聞きますから。

嶋佐≫僕、大阪チャンネルでニュー
ヨークに行ったときに…

屋敷≫気になるって、大阪チャンネ
ルって、何?その話。

嶋佐≫そこでとんでもないスケジ
ュールだったんですよ。

1泊2日で行ったんですよ。

弾丸で飛行機に乗ってる時間の方
が多くて。

屋敷≫38時間フライトで滞在時
間が36時間とかいう感じでした

ね。

嶋佐≫そこでロケをしたんですけ
ど、何かお土産が欲しいなと思って

バッてショップに入って買ったス
ニーカーがあるんですけど、

それがアディダスの、だいぶおしゃ
れなやつ。

ニューヨークのデザイナーさんと
コラボしたスニーカーで

これ多分、日本じゃ売ってないんじ
ゃない?

多分これ今、200万ぐらいするん
じゃないかな。

川島≫いやいや、そんなわけないで
す、値段上げ過ぎです。

嶋佐≫そのくらいするおしゃれな
スニーカーをロケ中に。

川島≫これは唯一のニューヨーク
に弾丸ツアーで行った思い出だ?

嶋佐≫何か買いたいという感じで。

屋敷≫僕もニューヨークで買った
コラボのスニーカー。

俺の方があんな安かったんだ。

これも今多分、400万ぐらい…

川島≫うそついてるだけやんか。

2人がゆっくりうそついてるだけ。

嶋佐≫嘘つくんだったらムーディ
に時間あげてください。

川島≫それはギャル曽根さんにも
言えますよ。

うそだけはやめてください。

曽根≫うそついてないです。

川島≫私は現物を持ってきました。

僕ら世代ってファミコンが大ブー
ムになって

スーパーファミコンとかありまし
たけど

そのライバルでセガさんがメガド
ライブというのを

出したじゃないですか。

メガドライブの本体を見ていただ
きたいんですけど、

こんな感じなんですよ。

これのスリッポンが最近出てまし

ほんまにずっと愛用してるんであ
れなんですけど

ちょっとメガドライブ感のような。

16BITが売りやったんですけ
ど、

ここにカセットさすとこがあった

右と左とデザインが違うので

これがめちゃくちゃかわいらしく
て、

販売は終了しているんですけど、

何かちょっと懐かしいものとか売
ってる店に行ったら

まだまだ置いてくれてたりするん
で。

これちゃんと使い込んでるという。

曽根≫磨いたんです!

川島≫いや、工場直輸入でしょう。

1回も外気に触れてない気がする。

川島≫メガドライブ持ってると言
ったら

スタッフさんがこんなんも出てま
すよと調べてくれて、

ドリームキャストとかセガサター
ンとかのスリッポンがあったり。

これ、いいですね。

屋敷≫ぱっと見たら普通におしゃ
れで

よう見たらそういうことか!とい
う。

川島≫普通に履けるデザインなん
だけど、結構我々の心を

くすぐってくれるという。

それではまいりましょう、「ラヴィ
ット!」スタートです。

ケンコバ≫ついにこの日がやって
きました。

田村≫本日は伝説のマンガ編集者
が厳選した

本当に面白い最新マンガベスト3
です。

川島さんはマンガお好きというこ
とですけれども、

今回マンガを選んでくださった3
人のマンガ編集者の方、

本当にすごい方たちなんですよね。

川島≫立場はもちろん個人とは
違うんでしょうけど

編集者って仕事ってちょっと難し
いじゃないですか。

漫画家が歌手やったら、編集者はプ
ロデューサーだと思ってください。

田村≫出版社から出るマンガは漫
画家さんが

一人で作るわけではなくて、

編集者とタッグを組んで一から
作っていくということなんですね。

編集者はプロデューサーとして
アイデアを出したり

一緒にストーリーを考えたり

絵を描く以外の作業をほとんど行
っているということなんです。

川島≫マンガ家と編集者とバンバ
ンぶつかって

できたのがこの作品ですみたいな
の結構多いんで、

もう一人の作者と言っても過言で
はないくらいのすごい方です。

田村≫このあと登場します、本当に
面白い

最新マンガの1巻の詰め合わせを

番組を御覧の2名様にプレゼント
いたします。

川島≫2名?少なっ。

田村≫ちょっといろんな都合上、2
名となりました。

応募方法とキーワードはこのコー
ナーの最後に

ムーディさんから発表していただ
きます。

川島≫ムーディさん、キーワード考
えておいてください。

≫冷やかしや嫌がらせを受けるの
です、それでも…

≫主人公は女子校に勤める真面目
な国語教師、星先生。

例えば…

♬~
(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく

歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!

(主婦A, B)えっ!?
《歯ぐきのおとろえが気になる

その前に「ハグキプラス」》

守るわよ!歯ぐきのコラーゲン

<歯ぐきの60%はコラーゲン>

<コラーゲンの分解を抑え さらに

組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>

歯ぐきに元気を (全員)プラス!

♬~「ハグキプラス」
キャンペーン実施中

(だいすけお兄さん) 「キレイキレイ」は
ウイルス・細菌に効く ハンドソープ!

<明日のために 手を洗おう>

<キレイをつなげば 心が近づく>

ひろげよう (全員)キレイの輪!

(キレイキレイママ)<キャンペーンやってます!>

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

田村≫伝説のマンガ編集者が厳選
した

本当に面白い最新マンガ、3位から
2位はこちらになりました。

嶋佐≫僕、「明日、私は誰かのカノジ
ョ」、

普通に読んでます、めっちゃおもろ
いです。

正直最初、なめてかかって読んでた
んですよ。

タイトルとタッチで、想像できたけ

もう、ヤバかったですね、本当にリ
アリティあって。

今っぽい感覚っていうか、毎回メイ
ンの主人公が変わるんですよ。

いろんな女性の回みたいになって
ますけど

整形する女性の回というのがあっ
て、その人が好きで

彼女代行で働いている人なんです
けど…、どこまで言っていいの?

川島≫言える範囲で、ネタバレしな
い範囲で。

嶋佐≫年齢もサバ読んでて、

彼女代行の仕事をしてるんですけ
ど、普通にめくちゃくちゃいい彼氏

もいるんですけど

全部そのことを隠してて、

でも、愛人もいて。

屋敷≫でも自分の生き方にポリシ
ーあるんやな。

嶋佐≫いろいろあって最後、朝焼け
の海を見に行くんですよ。

そこで最後に言ったせりふとか、め
ちゃめちゃいいです。

川島≫危ない、危ない。
あと1ページぐらいまで行ってる。

嶋佐≫いろいろあって、最後海見に
行くんですよ。

で、めちゃくちゃ久しぶりにたばこ
吸うんですよ。

で、一言言うんですけど、もう、もう

嶋佐≫ごめんなさい、言っちゃった
ヤバ。

どこまで言ってるんやろ。

本当に他にはホストに急にハマっ
ちゃう女の子の話とか、

いろいろあるんすよ。

川島≫1話完結みたいな?

嶋佐≫1話完結じゃないですけど、
3巻ぐらいでその人のが完結する

ので。

屋敷≫「闇金ウシジマくん」方式な
んですよ。

守屋≫なんかすごい楽しそうだな
って。

川島≫あんま楽しそうなマンガで
はないと思うんですけど、

本当に取材されてるんじゃないか
と思うぐらいリアルな

現代の女性の悩みが描かれて。

嶋佐≫ズシッときます。

屋敷≫僕は「望郷太郎」を読んでい
て、

これめちゃくちゃ面白いですね、説
明でもあったんですけど、

要は500年たって、逆タイムスリ
ップみたいに、

未来に行くんですけど、そこは過去
みたいになってるっていう。

その設定見たときに、まあまあまあ
という感じやったんですけど、

大体そういうのって、そこからのど

サバイバルしていくかみたいな、

動物を狩りして、こうやって食べま
すとかを

描いていくんかなと思ったら、
そこは序盤で処理して

あとは人間同士の要は…、人間が集
まると結局

集落ができて、集落があるとそこ同
士で

統治する集落と統治される側が出
てきて

物々交換よりもお金がないと不便
でとかの感じを描くのが

すっごい面白かったですね。

川島≫1人だけ未来から来てるよ
うな知識があるので。

でもこうやった方が絶対正しいん
だけど、こうやっては

人は動かないから。

屋敷≫それも賢いから主人公は分
かっているんですよね。

川島≫分かっているけど、

非科学的なこともやらなきゃいけ
ないということにもなってくるの

で。

屋敷≫個人的に好きなのは、俺がお
った時代よりも

今の方が豊かでええかなというの
があるじゃないですか。

あれの分量がマジちょうどいいん
です。

あればっかりやとすごい嫌じゃな
いですか、ああいう系のマンガって

あそこのメッセージ性の入れ方が
めっちゃ心地ええなと。

川島≫僕、「望郷太郎」めちゃくちゃ
好きで、それを教えてくれたのがム

ーディ勝山。

この本を持ってきてくれたときに、
俺、自画像持ってきたのかと思いま

した。

冬のムーディかと思いましたけど。

女性にももちろん読みやすいんで
すけど、男はグッとくる。

川島≫確かにコバさんの言うとお
り、

筋トレしておかなきゃならないか
なと。

屋敷≫男として、雄として強ならん
とという。

ムーディ≫僕もすごい好きなのが「
女の園の星」というマンガが

ホントに読んでいただけたら分か
るんですけどめちゃくちゃ面白い。

ギャグマンガで、本当にクスッと笑
えるマンガで

女子校で働く男子教師の星先生が

日常を描いてるだけなんですけど、

なんでこんなにおもろいねんとい
うくらい面白くて。

毎日生徒が書いている学級日誌で

備考欄で生徒が絵でしりとりをし
出すんですけれども、

ほのところが分からなくて、先生が
ほのことについて考える

1話とか、何でもないんですけどめ
ちゃくちゃ面白くて

マンガなんですけど、間の使い方が
めっちゃうまい、

良質なコントを見てるみたいな、め
っちゃ面白い。

和山先生がめちゃくちゃ面白い、

全作カラオケいこう、「夢中さ君に」
というのも、

こちらもめちゃくちゃおもしろい
んです。

川島≫これは1巻ずつしか出てい
ないので、

あんまりマンガを読まない人でも

カラオケ、特に1話で読めちゃうし
めちゃくちゃ面白い。

今、マンガ好きの間でも

和山先生が一番熱いんじゃないか
と。

若い方なんですけど、絶妙な間の取
り方をされている。

田村≫川島さん、「ダーウィン事変」
読まれているんですか。

川島≫先ほどのあらすじは紹介し
たとおり、

結構、シリアスで、今読むべき、ホン
トにSFなのかなというところな

んですけど

読んでいて、急に鳥肌が立つような
シーンがたくさんありまして、

その一部だけ今日、紹介したいんで
すけど。

チャーリーが肉も食べない、

いわゆるビーガンと言われる方々
ですね。

殺したり、そういうのはよくないか
ら、僕は肉は食べないよと

食堂で言ってたら、高校の同級生が

もし致死的な病原菌を持ったネズ
ミが

お前にかみつこうと向かってきた
らどうすると。

殺生もできない人間なんだから、あ
なたは体を差し出すのかと

意地悪な質問をしてくる、そうする

ネズミの命だって平等だ、

心優しいヴィーガンはネズミ1匹
のために命を差し出すのかとから

かってくるんです。

そうしたら、ネミズを撃ち殺すと思
うなと答えるんです。

それを聞いて、ほら聞いたろ、ヴィ
ーガンなんだ言ったって

こんなもんさと結局自分の命を助
けるためには

ネズミなんか殺しちゃうんじゃな
いか、何がヴィーガンだと。

そのあとのチャーリーのせりふが、
病原菌に

感染しているのがたとえ君でも

撃ち殺すけどって、すっごい恐ろし
いせりふなんですけど、

それはそうだろっていう、ちょっと
真理をついたような言葉で

こういうのが「ダーウィン事変」に
はたくさん入っているので

オススメとしては、相当自分に体力
があるときに読んでください。

かなり脳も使うし、うわどうなんだ
ろう人間ってって

ちょっと考えたりするので、疲れた
なというときに

読まない方が、気持ちが落ちちゃう
かもしれない。

8時間以上のたっぷりな睡眠をと
って、

この「ダーウィン事変」を読んでも
らいたい。

それぐらい衝撃を受ける。
めちゃくちゃ面白いので、

ぜひお勧めでございます。

≫主人公は薬局を営む薬剤師、曽根
建男。

≫すると…

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

(だいすけお兄さん)
<手指の消毒ジェルで

「キレイキレイ」な手>

<携帯用で 「キレイキレイ」なおでかけ>

<ひろげよう キレイの輪>

(キレイキレイママ)<キャンペーンやってます!>

(相葉) 柔軟剤をお使いの皆さん
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン プレミアム消臭」
(相葉・二宮)いっしょだと最高!

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイをつけても

(男性)臭くない!
「ソフラン ウルトラゼロ」

≫例えば…

≫更には…

田村≫本当に面白い最新マンガ、第
1位はこのようになりました。

川島≫かなり個性的なランキング
だったと思うんですが。

守屋≫私は「褒めるひと褒められる
ひと」が実際に読んでいて

あんまりマンガとか今まで読まな
かったんですけど

だけど、すごい読みやすくて、すい
すい進んじゃって

いつになっても褒められるってい
いなって思ったし、

何て言うんですか…

私も褒められたいなと思うような
くすっと笑っちゃう。

川島≫でもどうですか、今日メイク
オカメインコみたいだねって言わ

れたら。

守屋≫ちょっとそれはイラッと。

曽根≫私、結構、食べる系のマンガ、
すごい読むので

「しあわせは食べて寝て待て」が
薬膳の知識もすごい出てくるし

おばちゃんとのやり取りもちょっ
とほっこりするようなマンガで

見ていてほっこりするなっていう。

川島≫実際、本当にお料理作れるレ
シピが掲載されてるマンガが増え

てきましたもんね。

石田≫気になるマンガが
めちゃくちゃ多かったですね。

その中でも「ダーウィン事変」、ぜひ
あれは原西さんが

実写化してほしいなと。

川島≫あれ、ゴリラなんですよ。

ヒューマンジー、チンパンジーなん
です。

ゴリラゴリラのB型なんですよ。

ムーディ≫1位のちばてつや先生
の、僕これ読んでチェックできてな

くて。

トキワ荘って数々、ああいうエピソ
ードがたくさんあって、

今のエピソード、聞いたことないエ
ピソードだったんで

すごい読んでみたいなと思いまし
た。

川島≫こういう話も載ってるし、ち
ばてつや先生が「明日のジョー」を

描き終わって

もう本当に先生自身が燃え尽きて
しまったあとに

「のたり松太郎」という30年続く
作品をどうやって書いたかという

話があります。

マンガ好きにはたまらない短編集
になっております。

キーワードの発表、ムーディお願い
します。

ムーディ≫チャラチャッチャッチ
ャラッチャ~…

キーワードは、チャラチャッチャッ
チャラッチヤ…でございます。

川島≫いい加減にしろ、この野郎、
長いって。

Twitterに書くんやて!
文字数とか分からんて。

ムーディ≫何とか140文字以内
でお願いします。

川島≫分からない方は「チャラチャ
」でいいです、もう。

以下略とだけ書いておいてくださ
い。

田村≫続いてこちらのコーナーで
す。

≫実は嶋佐さん、現在高円寺にある

家賃5万6000円のアパート暮
らし。

一軒家を回りましたが全てキープ。

≫ホテルのような高級感あふれる
デザイナーズマンション。

≫なんとマンションの1階が
おしゃれなカフェ。

モーニングからディナーまで
インスタ映え抜群の

絶品メニューが満載。

≫お店の人気ナンバーワンとはア
イスクリームをトッピングした、こ

ちらのパンケーキ。

≫マンションに入るには
カフェの脇を通り

もう一つ奥の扉を抜けて
こちらのエレベーターホールへ。

≫気になるリビングは…?

中村≫ちょうどいいおしゃれ感。

≫こちらの物件、1人暮らしには十
分な広さの

およそ45平米の2LDK。

まずは嶋佐さんの条件、40平米以
上の広さクリア。

屋敷≫これはお前がおしゃれとい
う部分はクリアしまくってるね。

≫更に…

≫玄関横には4.5畳のお部屋と

広々収納のウォークインクロゼッ
トを完備。

更に…

≫おしゃれ尽くしのデザイナーズ
マンション。

田村≫かなりおしゃれな物件でし
たけれども、

マンションの住人だけが利用でき
る、

うれしいサービスは何でしょうか

川島≫ニューヨークの2人はもち
ろん知ってますもんね。

それ以外の方でお答えいただきま
しょう。

石田≫マンション側が別に用意し
てたわけじゃないんですけど

ホンマたまたまですけど、402号
室の人が

全員分ごみを捨ててくれる?

川島≫お人よしが住んでる?

絶対引っ越しちゃだめですね。
ではございませんが便利だなとい

う感じです。

曽根≫下のカフェから出前ができ
る。

川島≫いや、それ前回のやつや。

屋敷≫これ聞いたことないですよ。

石田≫500万円まで借りれる?

川島≫無利子・無審査でいってくれ
る。

ムーディ≫下のカフェの料理人を
借りて料理してくれるに

金マイク2本!

川島≫そんなシステムないんです。
スーパーひとし君みたいなシステ

ム。

急にかがみだしたと思ったら何を
してるんですか。

川島≫コマーシャル中にセッティ
ングしといてください。

曽根≫電化製品一式借りられる?

川島≫街中でそんなやつおらんで
しょ。

守屋≫街中で…自転車?

≫日比谷線八丁堀駅徒歩3分、おし
ゃれデザイナーズマンションにあ

住人専用のうれしいサービスとは

≫お部屋以外も充実。

≫気になる家賃を屋敷さんと中村
さんは20万円台後半と予想。

≫なんと家賃も予算内におさまり
理想の条件を5つもクリア。

≫まだ他の物件も見てみたいとい
うことで、とりあえずキープ。

続いての物件は同じ中央区でも

下町情緒あふれる月島。

≫2軒目は有楽町線・月島駅徒歩6
分。

高さおよそ111m、31階建てタ
ワーマンション。

≫こちらはもともと分譲マンショ
ンだったものをリノベーションし

賃貸物件として貸し出しているん
です。

≫嶋佐さんの条件、広いバルコニー
はクリア。

嶋佐≫初めてだ。

≫珍しいじゅうたん張りのお部屋
は60平米の1LDKタイプ。

嶋佐さんの条件、広さクリア。

続いて、7.8畳の寝室へ。

屋敷≫もうええて。

≫寝室を抜けた先にはバスルーム
が。

≫実はこちらの物件、
リビングから寝室、

バスルームを抜けて、1周すること
ができるんです。

屋敷≫これはいいよ、楽よ。

曽根≫そこにボタンがあって、
ボタンを押すと

ピザ窯が出てくる。

屋敷≫有線来てる!

嶋佐≫ずっと有線流れてた。

≫一風変わった設備が満載。

≫バブル時代の華やかな雰囲気が
残る

ホテルのようなタワーマンション。

≫激安だという、その家賃は?

中村≫とはいえ、30万はいっちゃ
うかなと。

嶋佐≫超お得だって言ってたので、
ちょっと希望を込めました。

≫激安だという家賃は?

≫ついに出ました、なんとこちらは
嶋佐さんの

理想の条件を全てクリアした

パーフェクト物件。
さあ、嶋佐さん、遠慮なく

もう決めちゃってくださ~い!

≫まさかのじゅうたんNGという
ことで、またしてもキープ。

最後に訪れたのは、嶋佐さんが住ん
でいる高円寺のすぐ近く、

杉並区南阿佐ヶ谷。

≫南阿佐ケ谷駅徒歩3分、外観がお
しゃれなこちらのマンション。

≫最初に見つけたのは
玄関横にあるこちらの和室。

中村≫昔の和室じゃなくて、近代的
な和室ですね。

これちゃんとした茶室になるんじ
ゃないですか。

≫更にその隣には5.2畳の寝室が

なんとこのフロアに同じサイズの
部屋が全部で4つも。

≫期待が高まる8階のリビングへ

屋敷≫これ、これ!

中村≫調味料とか入れるのかな、
おしゃれすぎる~。

これほら、回転する。

屋敷≫ここにソファーL字どーん
おいて、シアターだ。

リビングがある8階には広々とし
たバスルームも完備。

嶋佐≫エレベーターある!

≫更に、その先には…

中村≫こっちがメイン?

嶋佐≫なんじゃあ。

≫そして、その隣には…

中村≫気持ちいい~。
いいですね。

≫23畳のリビングに専用エレベ
ーター付き。

3フロアのメゾネットマンション。

≫こちらの物件は嶋佐さんの条件
を4つクリア。

≫下北沢で美容室の店長をしてい
るという弟、昌大さん。

≫そんな弟の思いも背負って、嶋佐
和也35歳、いよいよ決断のとき。

果たして?

屋敷≫うわ、激熱や。

≫ひとり暮らしに5部屋は手に余
るという理由で、今回は住まないと

いう結果に。

田村≫ということで、今回
嶋佐さんは2軒をキープ

1軒が住まないということですよ
ね。

川島≫昌大君まで出てくれて、よく
キープまでできないね。

嶋佐≫それはスタッフさんが勝手
にやったことだから

びっくりしましたよ、昌大出て。

川島≫知らなかったんですか?
嶋佐≫知らなかったですよ、どこで

昌大に
インタビューしているんですか。

屋敷≫俺は個人的に、俺のインタビ
ューまるまるカットされてるんで

すけど、どういうことですか。

俺も撮りましたよ、

結構熱く語ったのに。

川島≫1つ分かることは、この番組
のスタッフは

むちゃくちゃパチンコが好きなん
だろうなと。

難しいんですかね、れなぁいかがで
したか、見てみて。

守屋≫私、大理石のお宅好きで、気
になりましたね。

石田≫ほんま頑張ってほしいねん
けどなぁ。

先に情報を言うといてな、フローリ
ングがいとか。

後出しやめてや。

嶋佐≫フローリングだと思ってた
んで

何かどこか1個引っかかっちゃう
んですよね。

川島≫最後の部屋要らんって言っ
てたけど、

あそこ昌大君も呼んでね。

屋敷≫確かに、昌大に住ませたい。

川島≫和室美容室みたいな、ちょっ
と見たかったんですけど。

借りる気あるんですよね?

嶋佐≫マジです、本当に。

一回リノベーションとかも見たい
ですね。

川島≫プライベートでやってくれ、
もう。

シウマさんの誕生月占いです。

川島≫昨日はさらば青春の光の森
田君が

ハズレを出してしまいました、9月
に入ってリセットしているので、

0勝1敗という成績でございます。

守屋≫今日、アクセサリー購入して
仲間に相談したいと思います。

屋敷≫あぁ…、見返そう。
それはすぐできる。

石田≫じゃあ、俺、これでタップダ
ンスやります。

川島≫じゃ、俺、右と左、逆で履きま
す。

川島≫残すところは嶋佐君の5月
生まれの方、

そしてムーディ勝山の6月生まれ
の方です。

果たしてどちらが1位なんでしょ
うか?

嶋佐≫やった~!

川島≫キングオブコントあるんで
すか?

屋敷≫今日、準決勝なんで。

川島≫確かにマイク2本辺りから
おかしいとは思ってましたけどね。

ちょっとあの辺からちょっとやり
すぎな。

ムーディ≫まだマイク持ってきて
たんですけど、

田村≫それでは1位、5月生まれの
嶋佐さんに

占いの答え合わせをしていただき
ます。

見事当たりが出ましたら、本日は最
新マンガランキングを

ご紹介しました。

マンガといえばトキワ荘というこ
とで、

トキワ荘マンガミュージアムの
グッズ詰め合わせを

皆さんで山分けしていただきます。

川島≫これは当たり出すしかない
顔してますよ。

こんなご時世にこんなことやって
るやつがいる。

嶋佐≫触れてないです、当たってな
いです。

川島≫1位、いろんなものを背負っ
て、お願いします!

集中してますね。

嶋佐≫昌大のインタビューは流れ
ないんですか?

川島≫あれ外れるんで、ぜひ投げて
ください。

川島≫ハズレからのハズレでござ
いました。

嶋佐≫当たると思った。

川島≫キングオブコントに運をと
っておいたということで。

嶋佐≫今日これよかったのに。

川島≫終わっていただいていいで
すか。

0勝2敗ということになりました。
むちゃくちゃ前通るやん。

ちょっと下がって、嶋佐さん!

田村≫番組は続きますがここで最
新のニュースです。

野村≫この時間に入っている最新
ニュースをお伝えします。

フランスでは新型コロナウイルス
のデルタ株の感染拡大を受け

ワクチン接種を完了した人の追加
接種、

いわゆるブースター接種が始まり
ました。

フランスで1日から始まったブー
スター接種は

65歳以上の人や基礎疾患を持つ
人が対象です。

ファイザー製やモデルナ製、アスト
ラゼネカ製のワクチンを

接種した人の場合、2回目の接種か

6カ月以上、空けることが条件とな
っています。

≫一方、イギリスでは1日、

免疫不全、あるいは医療上の必要か
ら免疫の働きが著しく

抑制されている人に対して3回目
のワクチン接種を

行う方針を決めています。

新型コロナの変異ウイルス、
ミュー株について

厚生労働省は国内で初めて空港検
疫で確認されたと

発表しました。

ミュー株は、今年1月にコロンビア

初めて確認された変異ウイルスで、

WHO=世界保健機構が先月、注目
すべき変異ウイルスに

分類していました。

これを受け、厚労省がこれまでに空
港の検疫で

確認された感染者の検査結果を分
析したところ、

今年6月に成田空港に到着した女
性と

7月に羽田空港に到着した女性か

ミュー株が確認されたということ
です。

ミュー株が国内で確認されたのは
初めてで

厚労省は現時点で検疫以外では確
認されていないとしています。

アフガニスタンからの撤退完了を
受けて

アメリカの国防長官は今後は中国
への対応に

力を注ぐ考えを強調しました。

野村≫オースティン国防長官は

中国からの安全保障上の課題に対
処すると述べ

今後は中国への対応に力を注ぐ考
えを強調しました。

一方、制服組トップのミリー統合参
謀本部議長は、

先月、カブールで行った攻撃で民間
人の死傷者が出たと

伝えられていることに対し、
少なくともイスラム国の

まとめ役1人を殺害したと説明す
ると共に、

調査を始めたことを明らかにしま
した。

「ニューヨーク・タイムズ」は死亡し
たのは

NGOに勤めるアフガニスタン人
の男性と家族ら10人で

イスラム国とは関係がなかったと
伝えています。

川島≫ムーディ勝山さん、2時間あ
りがとうございました。

ムーディ≫むちゃくちゃ楽しかっ
たです。

あと2本持ってきたんですけど、出
す機会がなかったんで。

川島≫いやいや、いいんですよ、も
う。

ムーディ≫一応人数分。

川島≫さきほどのチャラチャ、

Twitterのトレンド、最高で6位ま
で上がったということで。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事