ウワサのお客さま【激安スーパー・オーケー最強時短クイーン▽かっぱ寿司▽日高屋】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【激安スーパー・オーケー最強時短クイーン▽かっぱ寿司▽日高屋】[字]

1時間で16品作る美人姉妹が登場!激安スーパー・オーケーの食材を使って作る映える節約パーティー料理▽6年間日高屋に週4で通う女優奈緒▽かっぱ寿司で大食い対決

ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
▽激安スーパー・オーケーに出没するというウワサの美人時短主婦、その名も「時短クイーン」を紹介!この女性、日本最大級の料理ブログサイト「レシピブログ」で年間グランプリを獲得し、料理本を出版すればベストセラーになるというつわものだ。今回もそんな時短テクを余すところなくご紹介!

▽人気企画〈ウワサ大食いオールスターズのバイキングレコード〉!挑戦するのは大人気寿司チェーン店かっぱ寿司の食べ放題!
番組内容2
これまでのお店の記録は、50分で73皿だというが、そんな記録に挑むのは大畑花蓮と三宅智子。そしてそんな2人に相対するのはモデル界一の大食いだというあの人だ!果たして結果は?

▽続いては…日高屋(ひだかや)でウワサの芸能人!去年だけで映画にドラマにと女優として大活躍中のあのひと!そんな女優が日高屋に、20歳から6年間、週4で通い続けているとのウワサをキャッチ!
番組内容3
日高屋といえば元々町中華からスタートしている激安の本格中華料理店!果たしてどんなお客さまなのか?
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
乙葉 
片瀬那奈 
加藤紀子 
北乃きい 
白石聖
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. オーケー
  2. 大食
  3. 日高屋
  4. レンジ
  5. 完成
  6. マグロ
  7. 時短クイーン
  8. 今回
  9. 時短ツインズ
  10. 美女
  11. ウワサ
  12. ミートソース
  13. 一品
  14. 激安
  15. 絶品
  16. 餃子
  17. 一方
  18. 時間
  19. 食感
  20. 大倉

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[おやつには目がない
坂上家の猫ちゃんたちでした]

[今夜は 激安スーパー オーケー
かっぱ寿司 日高屋で ようそろ]

[いってみようじゃないの]

[まずは 激安スーパー…]

[番組では以前 オーケーで
ウワサの美人時短主婦

その名も 時短クイーンを紹介]

[そのお客さまは
日本最大級の料理ブログサイト…]

[獲得]

[料理本を出版すれば…]

[絶品料理を作った すご腕主婦]

[放送を ご覧あそばした
社長さんも そのアイデアに…]

[ってなことで
社長指示のもと

コラボレシピも
作っちゃったってわけ]

[だども 今回 時短クイーンが
作るのは 前回の倍以上]

[しかも お子さんが
誕生日だっちゅうことで

絶品な上に 見た目も映え映えな
パーティー料理を作るという]

[そんな…]

[関東を中心に
131店舗を展開する…]

[人気の秘密は 誰もが知る
大手メーカーの商品が

超激安なところ]

[例えば こちら
皆さん ご存じの…]

[オーケーでは
メーカー商品だけでなく…]

[近年ブームの高級食パンと

遜色ないとも評判の

食パン1斤サイズが

何と…]

[てなことで…]

[レシピブログ グランプリの
時短クイーンを待っていやすと]

[すら~り…]

[この日は トレンチコートに

流行の くすみグリーン色のパンツ]

[エコバッグを持ったスタイル]

[今回は誕生日のため
ちょっぴり奮発して お買い物]

[料理だけでなく
お買い物の手際も

ちゃっちゃか ちゃかちゃか
時短でちゃか~!]

[他店では
600円ほどする…]

[半玉 52円
千葉県産キャベツなどをカゴへ]

[お次に向かったのは…]

[手に取ったのは]

[オーケーに行ったら…]

[と 常連客 大絶賛の商品]

[それが…]

[オーケーでは
専用コーナーを作るほど

マグロに力を入れており…]

[こちらは
とろける食感が たまらない逸品]

[一般的なスーパーでは
100g 2, 000円は下りませんが

オーケーなら…]

[ハイナ~]

[オーケーで
売られているマグロは

日本から およそ1万km離れた
地中海に面する

マルタ共和国などで養殖される
200kg超えの本マグロ]

[そんな本マグロ…]

[とんでもない速さで
マイナス50℃以下の凍結庫に]

[このスピードこそが
取れたてピチピチ

鮮度抜群のおいしさを保つ秘訣]

[取れたての新鮮さで
とろける食感の本マグロ]

[一般的なスーパーに比べ

どれも…]

[時短クイーン この日は
100g 627円の赤身をゲット]

[すたこらさっさと
ミートコーナーへ]

[ここ全て ミートコーナー]

[他では手に入らない

希少部位まで
取り揃えています]

[時短クイーンは
100g 143円の国産豚ロースなど

お得なお肉3種を
カゴに トトントーンとな]

[そんでもって]

[んっ?]

[オーケーは 超…]

[その安さの秘密は…]

[そのため…]

[で手に入るのです]

[他店なら
100g 1, 500円ほどしますが

オーケーなら…]

[今日は
お誕生日会っつうことで

A5ランクのお肉に加え
大人気 ボンレスハムもボン!]

[時短クイーンは…]

[フィーバー 古いか]

[3つまとめてイン]

[スイーツ売り場では]

[こしあん ゲット]

[その後も…]

[時短食材のカットトマト
フライドオニオンなどを

ジャンジャン ジャカスカ
カゴへ]

[さらに 6.2割引き
84円の激安ちくわも頂き]

[これらが…]

[お次は…]

[時短クイーンが
迷わず手に取ったのは…]

[驚異の…]

[実は こちら]

[オーケーを知り尽くす
店員さんが

こぞって購入する一品]

[20年前に
現会長 飯田 勧さんが…]

[と 国内最大手のワインメーカー
メルシャンと…]

[都内の一流ホテルで
赤ワインを頼めば

1杯 飲んだだけで
1, 000円以上は確実ですが

オーケーなら ボトル1本…]

今のずるいわ。

[時短クイーン
調味料コーナーでは]

[手に取ったのは…]

[実は この商品 オーケーに通う
料理好きな主婦に大人気]

[香り高く 風味豊か]

[国際基準で 最高級品に位置する
オリーブオイルが

デパートの半額で
買えちゃうってんだから

オーケーさまさまよ]

[作っているのは
日本から9, 800km離れた…]

[厳選したオリーブの実を
手作業で摘み取ると

傷が付かないように…]

[大切に収穫された
オリーブは…]

[一番搾りだけを使い
香り高く 風味豊かな…]

[同レベルのものであれば
2, 000円前後しますが

オーケーなら直輸入価格…]

[ここで お会計
さあさあ 幾らになるんでい]

[今回 購入したのは
ちょっと多めの 計…]

[3%引きになる会員カードを
ピッとしてもらったらば]

[締めて…]

[さてさて ここで突撃…]

[こちゃらが…]

[1万7, 000人以上が登録する…]

[数々の賞を受賞]

[誰でもできる時短レシピが
話題となり フォロワー数は…]

[前回 超時短テクを駆使し

絶品料理を
1時間で7品作った すご腕主婦]

すごかったですね。

[この日は…]

[にゃんと…]

[しかも 次女の…]

[前回と同じ…]

[おっと 時短クイーン

去年10月に
新居に引っ越したそうな]

[料理の前に ちょっくら
家の中 拝見させていただきやす]

[中は…]

[気になるのは
このおしゃれなキッチン]

[時短クイーンにしては
ちょっと狭めで2口だったけども]

[頑張ったかいあったずら]

[おや?
ハピバの娘が帰ってきたか]

[待っていると]

[やってまいりやしたのは
料理界のカリスマ]

[オーケーでウワサ]

[料理界のカリスマ]

[料理本を出せば売れに売れ
その累計は 何と…]

[ちゃちゃっとカフェみたいな
おしゃれ料理を作っちゃう…]

チャチャじゃないですよね
右上は。

[そんな美人料理研究家の
お姿がこちら]

[美人…]

[実は 松本さん…]

[超本格派]

[だども…]

[すっとこどっこいお姉さま]

[と ここで…]

[実は 2人…]

[昔から何をやるのも
いつも一緒っしょ]

[しまいには 料理を
仕事にしちゃったところまで

一緒という奇跡]

[そう 時短クイーンの長女の

誕生日パーティーを
するっちゅうことで]

[インスタ アンド 料理本が
大人気]

[力が一つに]

[幼稚園のお迎えまでの…]

[最強の時短テクと

映えテクを駆使し

1時間でパーティー料理 16品を
作っちまおう]

[どうせ…]

[なんて
なめた目をしたトミーは]

[今回は誰もが まねしたくなる

映え映え絶品料理が続出]

[永久保存版よ]

[まずは]

[激安スーパー…]

[まずは
時短ツインズの妹 知恵が

トマトを水洗い]

[ヘタとお尻を
カットしたらば]

[スプーンで ぐいぐい
中身をくりぬき始めた]

[はてさて?]

おるけどね たまに。

[そんでもって
ツナ缶にマヨネーズ

オイスターソースを入れ
まぜまぜ]

[くりぬいたトマトの中へ
入れたら

チーズを こんもり オン!]

[で 時短料理の相棒
レンジに入れたら…]

オーブンじゃないんだ。

[あとはレンジ任せ]

[一方 時短ツインズ
姉 有美は

食材を…]

[2人が使う13種類の食材を
一心不乱に切り刻む]

[何でか 切った食材は袋の中へ]

[3分後 レンジから取り出せば
もう出来上がり]

[見た目も華やかな…]

[完成]

[作業時間 たった3分]

[食べ応えじゅうぶんな
超スピード料理]

[続いて
時短ツインズ 知恵は

オーケーの赤ワインを使い…]

[まず 取り出したのは]

[そこへ…]

[イン!]

[さらに]
(知恵)タマネギ。

[切りたてをパス]

[これぞ…]

[食感を出すための
タマネギを加え

さらにオーケーで買った
A5黒毛和牛を 何と…]

[塩 小麦粉をまぶまぶ]

[炊飯釜にどっぼん]

[あとは 通常モードで
スイッチオン]

[出来上がりが楽しみじゃわい]

[急げや急げ 姉 有美は]

[105円の
カットトマトを使用]

[ボウルに タマネギ
鶏ミンチ カットトマト

ケチャップなど調味料を加え
まぜまぜ]

[それをレンジで…]

[加熱むらにならないように
一度 取り出し 混ぜますよ]

[さらに 3分
合計7分 加熱したら]

[お~! チンしただけなのに
うまそうな

ミートソースに
なってるじゃねえか]

[そんでもって
レンチンしたミートソースを

絶品料理に三変化]

[すると 時短ツインズ

マグカップを取り出した]

[卵 コーンスープのもと
牛乳を入れ

箸で…]

[そこに おうちに
余りがちなポテサラをどぼん]

[最強時短ツインズ
姉の有美が マグカップに

卵 コーンスープのもと
牛乳を入れ そこに

おうちに余りがちな
ポテサラをポテッとな]

[ラップを掛けたらレンジで…]

[レンジから取り出し
先ほどのミートソースを掛ければ]

[完成! レンジだけでほわほわ]

[見た目おしゃれな一品に]

[さらに 残り2品を作る]

[ここからは…]

[一気に 2品 作っちまうわよ]

[こちらはボウルに
乾燥大豆 ミートソースを]

[こちらでは 耐熱皿に

ミートソース
冷凍ブロッコリーを入れ

おや まあ
カレー粉をフリフリしやがった]

[ミートソースにカレー粉って
正気なのけ?]

[でけたのは 1人前 41円
ミートソースだったとは思えねえ…]

[完成]

[一方 姉… いやいや 妹?]

[とにかく
フライドポテトを揚げたらば

チリペッパーを入れて味変した
ミートソースをポテトにオン]

[さらに とろっとろのチーズを
垂らせば]

[完成]

[おしゃれカフェの
大人気メニューを超簡単に再現]

[こうして
万能チキンミートソースで

映え映えな3品が完成]

[オーケーで84円
激安ちくわを

つまようじで]

[両端を折り畳んで]

[おっと この形は もしや]

[そう…]

[誕生日にぴったりの
キャワイイフリットに]

[キャワイイ]

[完成]

[さらに 揚げ物を もう一品]

[調味料をもみもみした
鶏もも肉に片栗粉]

[ポリ袋に入れることで
片栗粉が調味料を吸収]

[衣に
しっかと味が付くんだとか]

[さすれば]

[漬け込み時間不要で超時短
チキン竜田が完成]

[ここまでで 23分経過]

[ここから さらに…]

[時短ツインズ 知恵は
乾燥春雨に

そのまま調味料をぶっ込み
ラップしてレンジへ]

[ゆでる人が多い春雨も…]

[8分置き 完全に春雨が戻ったら
具材をまぜまぜ]

[あるとうれしい…]

[時短ツインズ 有美は

たれをのばした豚ロースに
野菜をのせ

そのまま ぐるっと巻きつける]

[耐熱皿に移し
たれと水を掛けてレンジへ]

[カットすると
もえもえな断面の…]

[完成]

[続いて レンジが空くのを
待っていた妹が作っていたのは

カットトマト
ツナ缶 フライドオニオン

調味料を加え まぜまぜ]

[フライドオニオンを
入れることで

レンジ調理でも
深いコクと うま味がアップ]

[姉は すぐさまパスタをゆで
3分後]

[ここから
双子の息の合った

コンビネーションを
見せつける]

[見事なまでの連携で
湯切りに成功]

[これは まさに…]

[こうして…]

[完成]

[時短ツインズ 有美は
キャベツを焼き焼き]

[さらに 水を張った卵に

穴を開けたら]

[にゃんにゃのよ
レンジで加熱しやがった]

[するってえと…]

[そして
ヨーグルトなどを混ぜ合わせた

シーザードレッシングを
掛ければ]

[完成]

[ここからは…]

[普通は…]

[10分でできるんかよ]

[最強時短ツインズが
たったの10分でパン作り]

[ホットケーキミックス
卵 牛乳を入れ

お箸でかき混ぜる]

[するってえと
オーケーで買った ハム チーズ]

[おいおい ケチャップまで
加えやがったぞい]

[そんでもって
レンジで6分ちょいな]

[完成]

[お子さんでも簡単
忙しい朝にも ぴったりな一品]

(一同)あ~!

嘘でしょ!

[続いては 激安スーパー…]

[しかも 残り時間は25分]

[急げや急げ]

[さらに 加えたのは

先ほど オーケーで買った
最高級の…]

[フリフリしてドレッシングに]

[レンジで解凍した
ブロッコリーに マグロ

紫タマネギ 赤パプリカを盛り
ドレッシングを掛けましてね

ぜいたくに追いオリーブオイル]

[このような彩り豊か]

[完成]

[時短ツインズの姉 有美も
マグロで一品]

[刺し身用のマグロを使用し
加熱時間を大幅短縮]

[そこに… おいおい
焼肉のたれ ぶっ掛けたい]

[さらに
溶いた卵をフライパンに]

[熱々のご飯を すぐに投入]

[そこに
鶏がらスープのもと

シャカシャカした
焼肉のたれを]

[水分を飛ばした後
たれを絡ませてゆか~な]

[最後に 妹 知恵が
マグロをカット]

[見事 レアレアに]

[こうして
2人がタッグを組み…]

[出来上がり]

[刺し身用のマグロで
大幅時短の激うま料理]

すごいですね。

すごい おいしいです。

[さあ 残り時間は13分
あと3品 いけまんにゃ?]

[実は
時短ツインズ 姉 有美さん

数ある料理の中でも
スイーツが一番の得意分野で…]

[まずは ボウルに

卵 砂糖 薄力粉を入れ
ブイーン]

[耐熱容器に入れ

こいつも レンジへイン]

[レンジから取り出すと

しっとりとしたスポンジが]

[そこにオーケーで買った
冷凍ホイップ イチゴを並べ

ぐるっとロールケーキに]

[でもよ 誕生日ケーキにしちゃ
ちょいと寂しくはねえかい]

[と思いきや]

[ここで魔法の
デコテクが炸裂]

[高級感 漂う…]

[完成]

[オーブンなら
30分以上かかるスポンジも

レンジなら失敗知らずで
超時短ケーキに]

[ここで]

[そう 先ほど仕込んでいた]

[完成]

[作業時間 たった4分で
とろとろ ぷるぷるのお肉に]

[すっとこどっこい]

[まずは クリームチーズ 砂糖
生クリームを加えて

滑らか~になるまで
混ぜますよ]

[一方
時短ツインズ 知恵は

市販のクッキーを粉々にし
容器の中へ]

[そこに インスタントコーヒーを
垂らしてゆく]

[残り時間は オンリー5分]

[とどめのティラミス
あらよっと 急げ 急げ]

[ここで取り出したのは

激安スーパー オーケーで買った
絶品あんこ]

[はてな?]

[容器に あんこ
クリームチーズを重ねてゆき]

[最後にデコレーションすれば]

[完成]

[お店で買うよりも
安くて映え映えなスイーツに]

[こうして

誕生日にぴったりな
映え映え料理16品が

出来上がるんるん]

[最強の時短テクと
映えテクを集結させ

1時間で16品という
超難敵に打ち勝った]

[今回は]

[ランウェイを
歩けば…]

[今回は ガチ中のガチ]

[痩せの大食いを地でゆく
モデル界1の大食いが参戦]

[挑戦するのは…]

[大人気 すしチェーン店]

[激安の…]

[へのかっぱ!]

[不動の一番人気]

[1日に3万皿 提供する
まぐろをはじめましてね

脂が たっぷり乗った…]

[サイドメニューも充実]

[鶏がら コンブなどから
だしを取った

こだわりのラーメン]

[一つ一つが店内仕込み
絶品スイーツまで]

[その種類は…]

[制限時間は 50分]

[で 2, 200円じゃい]

50分しかないと…。

何しに来たんや。

[大人気…]

[これまでのお店の記録は?]

[ほんじゃ…]

[まずは…]

[高橋名人ばりの…]

[注文したのは…]

[するって~と]

[とろサーモン塩炙り
30皿の注文には]

[応戦]

[サラダ軍艦 30皿の
オーダーも]

[職人が見事な手際で…]

[すし…]

[オーライ]

[来た来た 来た来た
えんやこら!]

[大食い美女の
テーブルには]

[着到]

[こちらも…]

[テーブルがあっちゅう間に
埋まっていか~な]

[着到]

[2人のテーブルは
まさに…]

[にゃにゃんがにゃんにゃん
ファーストオーダーだけで

元を取っちまった]

[一方…]

[頼んだのは…]

[そやつを]

[いきなり 20皿のオーダーを
ぶちかました こやつは]

[大食い美女が
「のめる」と大絶賛の…]

[女性人気ナンバーワンの
とろサーモンを さっとあぶり

とろっとろの脂が香ばしい絶品]

[大食い美女が大絶賛
かっぱ寿司の…]

[創業以来…]

[マヨネーズのコクを加えた
濃厚な うま味が絶妙な一品]

[こだわりが詰まった かれいは
抜群の食感]

[熟成させ…]

[高級魚 ヒラメにも
引けを取らない味が 何と…]

[かっぱ寿司の絶品シースーを
シースルー]

≪完食です。
[大食い美女は…]

[そんでもって]

[大食い美女と
ほぼ同じペース…]

[ここで
ウワサ大食いオールスターズ 1人目は]

[ウワサに]

[食べ放題の新記録に挑む
バイキングレコードでは

11冠 達成中]

[2人目は]

[かつては
大食いトーナメントやテレビで

女王として
名をはせた…]

[以前
爆食美人ママ軍団を率いて

おすし…]

[ウワサに]

[今回は 新旧女王が再び参戦]

[以前
牛角で挑んだバイキングレコードでは

僅差で 大畑に敗北した三宅]

[とんでもねえ
バッチバチ]

[レジェンド三宅]

[すしで
リベンジなるのか?]

[一方…]

[かつては 超有名ファッション誌
『Popteen』で…]

[大倉。 だが…]

そうです。
そうなの?

[そう 大倉といえば…]

[話題の男]

食べさせてあげて。

[こいつは 脇が
甘そうじゃねえか]

[まだまだ
しゃべると踏んだ

番組ディレクターは]

[大倉]

[おっと こいつは]

[キスをするように
すしを食らう…]

[ぶちかます]

[大倉…]

[40貫 食らいやがった]

[バチバチのバトルモード]

[大畑が]

[三宅っちも]

[5皿完食で応戦]

[今回は…]

[10分で
30皿を]

[ぺろりんちょ]

[いでよ 大食い…]

[ここで 大食い自慢の
大人気モデルが もう1人 登場]

[はてさて どなたさま?]

阿部 寛さんに。

全然 麺も追加できるぐらい。

[そう…]

[モデル界1 大食い…]

[今回は…]

[挑む]

[早速…]

[スガちゃん
大食い美女に対抗]

[大好物だというサーモン]

[どどんと 20皿
どどんとな]

[まだまだ止まらねえ]

[テリヤキハンバーグも]

[へてから]

[菅井に…]

[2人合わせて どすこい 40皿
気合の大量オーダー]

[モデル軍団も
あっさり 元を取っちまった]

[かっぱ寿司さん
ごめんね~ ごめんね~]

[時に]

[ここまで
互角]

[中とろ20皿の注文は]

[本日2度目の
2丁拳銃スタイルで

あぶりまか~!]

[今回は…]

[短期決戦のため
厨房も本気モード]

[中とろ塩炙り かにみちょが

テーブルを埋め尽くす]

[絶対女王が頼んだ…]

[本マグロの中とろを
軽くあぶった絶品]

ぜいたく。

[かっぱ寿司では マグロの鮮度に
とことん こだわりが]

[水揚げされたマグロは
すぐさま 急速冷凍]

[赤身 中とろ 大とろと

部位によって
解凍方法を変えることで

うま味を逃がさないように
しているんです]

[中でも 中とろは
1貫で150円と

食べ放題で元を取りたい方に
おすすめの一品]

[中とろだけで

食べ放題料金の
元を取っちまった]

[一方]

[大畑と同じ30皿オーダー
絶対女王に ビタづけ]

[大食い美女2人は バチバチ]

そうか 彼女 三宅っちのとこ…。

[痩せの大食い 菅井
大食い美女と同じペース]

[まだまだ まだりんこ]

[細身のどこに
消えちゃったのかよ]

[菅井 一気に…]

[さすれば]

[時に ここまで互角]

[絶対女王 大畑]

[止まらねえ]

[さすれば 三宅も]

[1皿4秒のペースで
すしを食らう]

[絶品シースーを
がんがん食べ進め]

[またしても 同時に完食]

[ここまで…]

[驚異のスピードで
食らったすしは]

[60皿
2人合わせて…]

[あ~ まだまだ止まらねえ]

[あっちゅう間に
机がパパンパン]

[お口直しのプリンを含めた…]

[レジェンド三宅が頼んだ…]

[大人気商品]

[毎日 店舗で蒸し上げられ

出来たてを味わえる
プレミアムプリンは

滑らかな舌触りで

その甘さは 卵の風味を
ほんのり残し…]

[そんでもって]

[こちらも
3回連続の30皿オーダー]

[かっぱ寿司の茶碗蒸しは…]

[食べ応えのある
ぜいたくな具が盛りだくさん]

[舌触りの良い一品]

茶碗蒸し うまいよね。

のんじゃいますよ。

[大畑は]

[のんで のんで
のみまくる]

[さすれば 三宅も]

[のんだら のみ返す]

[味変で
またもや ペースアップ]

[一方]

[ちゃんちゃん 大食い…]

[菅井]

[ここで]

[大食い美女2人は 同時に…]

[超ハイペースで食らい続け
開始から40分 たった2人で

合計…]

[すしを…]

[みちょぱのためにも
気張りやがれ 大倉]

[大倉…]

[1人で 30皿 60貫 完食]

えびが。

[大倉 気合の…]

漢を見せないと 駄目なんで。

[おとこ気マックス
気合で食らう]

[初のゴールデンで
ど緊張の菅井も

気合で食べ進めていか~な]

[ここまで
互角]

[絶対に
負けられない

プライドを
懸けた…]

[新旧女王の名に懸けて
両者一歩も譲らねえ]

(近藤)終了です。

[モデル軍団は
バイキングレコード 73皿を超えたのか?]

[大食い美女2人は
どっちが食べたのか?]

どうだ?

[みちょぱ~!]

[6皿 届かず!
おとこ気を見せるも…]

[となると…]

[まずは…]

[これまでの記録を 20皿 上回る
合計…]

[さすが 伝説のママさん]

[絶対女王 大畑

食いも食ったり…]

[あっぱれぱれっと
バイキングレコード12冠 達成]

[続いては 日高屋で…]

[大ヒットドラマ…]

[ヤバ~い女役を怪演 ウワサに]

[その演技力は 天才脚本家…]

[去年だけで…]

[出演する大ブレーク]

[役に憑依 化ける]

[毎回 別人のような姿を見せる]

[そんな天才女優が…]

[ウワサをキャッチ]

[鉄板メニューの…]

[風味豊かな もちもちの皮と

うま味が
ぎっしり詰まった あんの…]

[しかも 1人前6個で…]

[超リーズナブル]

[そう…]

[もともと 町中華から
スタートしているだけに

その調理技術は超一流]

[手作り調理にこだわった
本格中華が どれもお手頃価格]

[こちらは 期間限定ながら…]

[絶妙な辛さが
病みつきになる…]

[食べられている
日高屋の看板メニュー]

(加藤)うん。

[さらに]

[激安おつまみメニューも豊富]

[特大サイズの…]

[なので…]

[おなかい~っぱい
食べられちゃいます]

[そんなコスパ最強…]

[番組は日高屋に通う
天才演技派女優と

コンタクトを取ることに成功]

[ドンドン
ドンガラガッチャーン!]

(高瀬)ただ そこが…。

[店員さんも ぞっこん]

[多いときは 週4日で来店]

[日高屋でおじさん化する…]

[普段の様子を
観察させていただいた]

[お待ち申し上げ候]

(店員)お2階へどうぞ。
≪は~い。

[ウワサどおり
天才女優が1人でご来店]

[この日は 色鮮やかな
エメラルドのオールインワンに

ベージュのトートバッグを持って
お出まし]

[過去には
モデル経験もあるだけに

階段がキラキラ!]

[2階へ上がって
奥のテーブル席にご着席]

[メニューを手に取りまして]

[座って4秒で早押しピンポン]

[二十歳から…]

[ピリ辛ソースで 野菜と豚肉を
炒めた 定食人気ナンバーワン…]

[野菜たっぷりのタンメンなど
60種類以上あるメニューから

何を頼むのかや?]

サイドメニューを攻めるんですね。

[かわゆい顔して
ウワサどおり…]

[まずは キンキンに冷えた
ルービーに 冷奴 枝豆が着到]

[ちなみに価格は 3つで

680円の激安]

[ここで ついに…]

[お顔は…]

こんな子が…。

[まずは 奴さんを
パックンチョからの]

携帯とかも見ないで…。

[おっと
これは ウワサどおりの…]

[ぶちかまし]

[これには…]

[止まりましぇ~ん]

♬『I Wanna Be Loved by You』

[枝豆と冷奴をつまみに
ビールを飲むのが

天才女優
至福のひとときのご様子]

♬『I Wanna Be Loved by You』

[ルービーを
あっちゅう間に飲みきると]

(高瀬)はい ただ今。 はい。
≪すいません…。

(高瀬)はい かしこまりました。

[67種類以上ある
メニューから

追加で頼んだのは]

[何と…]

[日高屋オリジナル
こだわりの日本酒が

320円の激安]

[ちょい飲みの聖地 日高屋では

お酒のバリエーションも豊富]

[でろろんろん!]

[何やら…]

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

[天才演技派女優]

[何やら…]

[にゃんと 取り出したのは…]

[キュッキュッキュッ
キュートな飲みっぷり]

[右手に枝豆 左手には備前焼]

[こだわりのマイおちょこ]

[売れっ子天才女優が 日高屋で

至福の1人飲みを決め込む]

[ここで餃子が はい餃子]

[天才演技派女優 まずは…]

[でもって]

[こしょうをフリフリ]

[作っちゃったのね]

[チャプチャプ チャップリ
たれを付けてからの]

[そのキュートな
スマイルに店員さんも]

[ぶちかまし]

[天才女優
お気に入りの餃子は…]

[マストスタイル]

[関東にある日高屋 全432店舗]

[その全ての餃子を作っている
巨大工場に潜入]

[天才女優が
1人飲みしている間に…]

[使用するのは 全て国産]

[芯をくりぬき…]

[こちらのマシンへ]

[キャベツから水分を抜く
脱水マシン]

[水分を落とし

みじん切りにした
キャベツは]

[食感に大変身]

浴びたいわ。

[余分な水分を落とすことで

お肉とキャベツが
バランスよく具材と混ざり

うま味たっぷりの
おいしいあんになるんです]

[日高屋餃子…]

[北海道産の小麦で作られた
もっちもちの皮は]

[薄く伸ばされ 餃子を成形する
スーパーマシンへ]

[それが…]

[こちら]

[型で…]

[この部分の動きに注目]

[仕上げに絶妙な力加減で

型をワンプッシュ]

[すると]

[手作業だと時間がかかる…]

[こうして…]

[ご覧のとおり]

[餃子を…]

[1日に作られる数は

驚異の43万個]

[まるで]

[王蟲の大群]

[王蟲の怒りは
大地の怒りじゃい]

[日高屋では…]

[それにより 1皿6個で

たった230円の安さを実現]

[その他にも日高屋で提供される
全ての商品を

オートメーションで製造]

[ラーメンに欠かせない…]

[巨大なずんどうを使い
一度に作る量は

1t]

[とことん…]

[それにより 中華そばは

何と 390円の激安]

[まさに コスパ最強の
中華チェーン店なんです]

[でもって まだまだ…]

[持参した もう一つの
マイおちょこを手にすると]

[切子のマイおちょこで
テンションアップップ]

[川島ちゃんのご要望により
お顔をくりっと公開]

[大ヒットドラマ
『あなたの番です』では

ストーカー気質の
ヤバい女役を演じ…]

[役に憑依し
毎回 別人のような姿を見せる…]

[週4で日高屋に通う
日高屋好きの奈緒さん]

[ルービーを飲み終え
日本酒を グビッと!]

[間髪入れずに餃子だい]

[日本酒!]

[でもって餃子]

[交互に食らっていかあな]

[からの~]

[おっほ~ 枝豆をつまみに

日本酒1合を]

[するってえと]

(高瀬)はい 失礼します。

単品で。

(高瀬)日本酒。

[ここまで 生1 日本酒1合を
飲んでいるにもかかわらず…]

[これは
カルーアミルク たった2杯で

酔っぱらう…]

[本日…]

ありがとうございます。

[数あるメニューの中で
チョイスしたのは

シャキシャキの食感が絶品の
野菜炒めに

女性に うれしい
半サイズのチャーハン]

[実は 日高屋の…]

[何と…]

[実は お米を炊く際に入れる
こちらの液体に秘密が]

[門外不出 日高屋の社員でも
数名しかレシピを知らない…]

[日高屋では 各店舗で…]

[特製チャーハンだれを
入れることで

炒める際に 塩や こしょうなどの
味付けが一切不要]

[本格中華にも匹敵する

絶品のチャーハンに
仕上がるんです]

いただきます。

え~。

[チャーハンを…]

[せっかくの
パラパラチャーハンを

中華スープにつけちゃって まあ]

[台無しなような気も
しないでもないでもないが]

[中華スープに チャーハンを
浸して食べるのが

オリジナルの食べ方]

いただきます。

うん!

[そんでもって
奈緒さんが頼んだ野菜炒め]

[実は 日高屋の…]

[シャッキシャキの食感が
絶品!]

[そのうまさの秘密を探るべく
巨大工場へ潜入]

[ざく切りにしたキャベツは

バブリングと呼ばれる
キャベツ専用マシンにイン]

[ジェットバスのような
水流と水圧で

汚れを取り除くだけでなく

キャベツを1枚1枚
ほぐしていきます]

[これは 伊達ちゃんちの
ジャグジーみたい]

[さらに…]

次回 第9話では
ゲーム会社が買収の危機を迎え

私 演じる 杏奈を含めた
恋愛関係も

どんどん 加速していきます。

[日高屋…]

[常温ではなく 3℃から5℃の
冷たい水に浸すことで…]

[こうして仕上げられた野菜は

温度管理されたトラックで
素早く店舗へ運ぶことで

シャキシャキ食感が絶品の野菜を
味わえるんです]

[これにて…]

常連だもんね 完全にね。

[これだけ飲んで食べても…]

[激安だい]

[それでは
食べ終えた奈緒さんに…]

そうですね。

[では…]

(奈緒)浸したときに…。

(スタッフ)例えば 男性が
デート 行こうっつって…。

そんな人は…。

(スタッフ)全然 大丈夫ですか?

[そんな奈緒さんが
出演する映画…]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事