A-Studio+【松田龍平】親友が明かす私生活…謎めいた素顔を徹底取材!?[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【松田龍平】親友が明かす私生活…謎めいた素顔を徹底取材!?[解][字]

ついにAスタ初登場!「けっこう情報を仕入れていますね…」ベールに包まれた素顔と私生活を関係者たちに極秘取材!!…ところが会話が今ひとつ噛み合わず、鶴瓶ピンチ!?

番組内容1
15歳のとき大島渚監督の映画『御法度』で俳優デビュー、数々の映画新人賞を総なめに!その後も映画、舞台のみならずドラマ『あまちゃん』『カルテット』『大豆田とわ子と三人の元夫』などの話題作に多数出演。映画『舟を編む』では日本アカデミー賞最優秀主演男優賞をはじめとする数々の俳優賞に輝いた。現在38歳…独特の魅力を放ち続ける俳優・松田龍平がついにAスタ初登場!!その謎めいた素顔を鶴瓶&藤ヶ谷が徹底取材!!

番組内容2
こんな松田龍平みたことない!?…普段バラエティ番組にはほとんど出ないイメージの松田はAスタ出演を決めた理由をきかれ「僕もわからない」!?松田との共演が多く親同士が仲良しで幼少時代からよく知っているという女優・石橋静河や、『青い春』『泣き虫しょったんの奇跡』などを手がけて松田との親交が深い映画監督・豊田利晃を鶴瓶が極秘取材!あるとき撮影現場に遅刻した松田…その理由は「美味しいパンが食べたかった」から!?
番組内容3
一方、藤ヶ谷は松田が幼少期からお世話になってきた人物を極秘取材…サッカー少年だった松田の秘蔵写真も公開!?さらにプライベートをよく知るデザイナーやフォトグラファーら仲間たちの元へ…!みんなでしゃべっているときに携帯でゲーム…いつも財布を持ってこない…仲間たちから預かったクレームを伝える藤ヶ谷に松田は「けっこう情報を仕入れてますね…」と降参!?敬愛する先輩の誕生日に松田がプレゼントしたのは“歌”…!?
番組内容4
カメラマン泣かせでレンズを向けられても笑いもしないしポーズも取らない…!?そんな松田が鶴瓶の指導で「笑顔」を披露!?Aスタ初出演…トークも終盤に差し掛かってからの告白にMCの2人もビックリ!?父・松田優作を強く感じたという、デビュー当時に見た夢とは…?どうぞお見逃しなく!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
松田龍平
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 結構
  2. 龍平
  3. オッペケペー
  4. ホント
  5. 一緒
  6. 近松
  7. 高橋
  8. 今日
  9. 自分
  10. 石川
  11. 遅刻
  12. Daichi君
  13. STUDIO
  14. アタック
  15. お願い
  16. お父さん
  17. ハハハハ
  18. フレアフレグランス
  19. ヨー
  20. ワイドハイター

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ 始まりました 「A STUDIO+」
今夜のお客様は この方です

≪はい
失礼します

失礼します おはようございます
あっ

おはようございます
藤ヶ谷太輔と申します

お願いします
よろしくお願いします

あんまり あの
バラエティに こう

出られるイメージがないんですけども
はい

今回は なぜ この番組に
出てくださるんですか?

いや ちょっと

ええ~ あっ そうですか?

今日のゲストは どうなの?
今 珍しいよね

こういう感じの人は
そうですよね

うん
映画俳優っていう感じやもんね

うん うん そうですね

こういう番組 よう出たな
いや だから僕も

何で この番組
出てくださったんですか?って

聞いたら
僕も分かりませんと

おもろい人やな

お願いします
お願いします

どうぞ お座りください

ふざけた人やな 案外

そうですか?
顔…

顔も ふざけてるやんな

ちょっと ちょっと なんか
いやいや… ふざけてないです

ふざけてる ふざけてる
ふざけてるよ

ふざけてると思って
見てみ 松田龍平を

ふざけてるで
いや なんか

ふざけてるつもり
ないんですけど

結果 ふざけてる感じに
なっちゃうっていう

ああ そう やっぱ
ふざけてないとあかんわ この世界

(母)ちょっと待ってね。

つめたい つめたい。

母になって 手は変わった。

洗い物のたびに ケアして…。
(2人)できた~!

がんばってきた この手。

また残したの? 聞いてる?

(娘)お母さん。

これからの私は
もっと うつくしい手と共に。

いつも ありがとう。
<うるおいはうつくしさへ>

ありがとう。
<「アトリックス」 50周年>

(指原)そんなに こぼします?
(澤部)いや もう ホント取るの大変!

全然 取れますよ。
えっ!?

「クイックル」の
♬「『ストロング』で 良くない?」

あっ 何これ!
<手ごわいベタベタも 一気にサッパリ!>

<「クイックルワイパー ストロング」!>
すごっ!

<15歳でデビュー>

<数々の新人賞を総ナメに>

フフフ…
田代さん 因幡薬師の一件

それに
堀川で山崎監察を待ち伏せた件

証拠は挙がっている

隊規により
惣三郎が処置します

待て 何の証拠だ

<これは違うのではないか>

<その後 映画のみならず>

<ドラマや舞台>

<松田龍平が出演する作品は>

<どれも話題に>

<そして 映画 「舟を編む」 では>

<日本アカデミー賞
最優秀主演男優賞をはじめ>

<多くの賞を受賞>

好きです

君達 レモンかける時
聞くとして何て聞く?

レモンかけますか?
あっ はい

やっぱ将棋って面白いな

やっぱりって何だよ

何で三色?
三色?

あっ ホントだ
三色だ

あっ
信号じゃないですか

だから さっき交差点で
あっ 若者達に指さされたもんね

<今夜は>

びっくりした?
はい

びっくりって

やっぱ緊張しますね

えっ?

あっ 緊張しいですか?
はい

こうやって番組
出させてもらうと

なかなか やっぱり
緊張しますね

緊張する?

俺 この間 あの
静河ちゃんに会うたよ

静河ちゃん
石橋ですか?

そうそう 石橋
ああ

この子 ええ子やな

きれいよね きれいになったのか
はい

小さい時を知ってるねんな
知ってますね

へえ~
あの…

いや よう言われるいうたわ
小さい声で

オムツし替えたことあるんだよ
いうて

セクハラやで それ

あっ そんな小さい頃から
知ってるんですか?

そんな小さい頃から

石橋凌さんと
原田美枝子さんの娘やもん

ああ~
いや その

オムツを替えたことはないですね

でも
そのぐらいから知ってるという

それを言うとかないと
替えたことあるねんで

お前の全ては知ってるねんで
みたいになったら おかしいやん

いや でも
僕も小学生ぐらいなんで

すごい素敵な子で

今度 舞台もやるねんね
そうなんです

「近松」 やるのやけど
ああ そうですよね

舞台って好きですか?
舞台は…

いや 好きですね

稽古する時間が
たくさん取れるので

それでいて その
役者全員が揃って

稽古ができるという

それで
本番に向かえるという

その 贅沢な時間だな
と思って

僕は蜷川さんの時の
この

これを見てるのよ
「近松」 を

あっ そうなんですか
蜷川さんの時は

森進一さんの歌やねん
今度は違うらしいね

今度は違う歌が
入ってるねんてね

歌ですか?
歌っていうか

ああ~ あっ そうですね
分かるやろ

はい
大体 こう言うたら

あの スチャダラ…
皆まで言わんと えっ?

スチャダラパーさんですよね
そうそう それを言うてんの

ごめんなさい
えっ 歌ですか? って

どういうことなの? それ

スチャダラパーや

はい
えっ どんな

「ヨー ヨー」 とか言うの?
「ヨー ヨー」

ラップ あの…
この前までやってた

「大豆田とわ子」 の
エンディングで

歌わせてもらって

僕 あの Daichi君と一緒に
やらせてもらったんですけど

初めてラップを
ダイチ君って誰? ダイチ君

ラッパーのDaichi君です

ラッパーのDaichi君?

教えてもらったの?
ラッパーのDaichi君に

そのレコーディングで
一緒に来てくれて

来てくれたん? わざわざ
はい

「近松」 のやつを?

それは 「近松」 とは
また違う話です

ああ… その 大豆何やら

大豆 小豆… のやつやろ?

ありました? 小豆ありました?
小豆ないか

だから次のが つながるのやな
そこでラップやってるから

そうですね うん
確かに

そこまで怖いもんじゃないと
思うやんか

すごい でもホントに
いいねん

「騒ぎ唄」 っていって

街の盛り上がってる感じ
なんですけど

オッペケペーみたいなもんや
はい お祭り感があって

へえ~
オッペケペーみたいやな

いや 何ですか? って
分からへんかったら聞いて

何ですか?
ハハハ

昔 はやり歌に
オッペケペーいうのがあったんよ

街で全員で
オッペケペー オッペケペーっていうて

歌うやつがあったんやな うん
へえ~

楽しい? やってて
楽しいです

ああ ほんならええわ
それは ええ~

その前に 豊田さんは

あの 「銀河鉄道」
見に行ったんやて

ああ~
「イーハトーボ」 ですか?

そう そう そう そう そう
すっごいよかったと

最後に言うた
すっごいよかったって

噛んでたけどって
言うたな

いてるねんで
ああ…

何や それ
薄いな リアクション

ああ 豊田さんに
お会いしたんですか?

あっ そういうことか
今 気づかれたんですね

ごめんなさい
ただの写真かと思った

鶴瓶さんですよね あれ
会うてんねんやがな

これ持たしてくれいうて

何で こんな出てないの
持たすねん いうて

何や あの人
ムチャクチャやな

いや 知ってますよ
「全員切腹」

これ 出来上がったやつ
これ持っといてもうて いうて

メチャメチャね
遅刻するらしいな

僕ですか?
僕やんか

誰と喋ってんの おい

びっくりした
人のせいにしようと思ってるねん

アクリル板越しに
見てるのに…

僕やん 僕やんか
理由聞いたらね

おいしいパンが
食べたかったからって

あのな
どういうことですか?

おいしいパンが
食べたかったからと

いや やっぱり撮影行く前に

その ちゃんと ご飯
朝ご飯食べないと

やっぱ
仕事できないじゃないですか

だから それを もうちょっと
早うに起きたらええんちゃうの?

そうですね
ホントに そのとおりです

そのとおり… 腹立つ

じゃあ 例えば もう
起きた時間で

あっ 寝坊だってなってても
よし 今からご飯食べようという

やっぱ それは食べないと

仕事に支障が

もう すでに出てるんですけど

だから誰待ちやって
分かってるねんて

ご自身の中で
転機になった作品とか

転機になった監督さんって
いらっしゃったりするんですか?

いや ありますね それは

それ どういった
作品なんですか?

う~ん ちょっと でも
忘れちゃいましたね

忘れちゃいました?
ちょっと ちょっと ちょっと

ちょっと ちょっと

最初に まあな
「御法度」 撮ってるからな

あれ 15歳でしょ? 15歳ぐらい
そうですね

その時に
殺陣の練習やってた時

殺陣の先生に
はい

もう嫌! とか
言うた時があって

これ よう受けたな

いや そうなんですよ
あの 殺陣の先生が

道場があって

そこに一回 道場に
行かせてもらったんですけど

遅刻しちゃったんですよ

したら メチャメチャ怒られて
当たり前や

で なんか門下生が
いっぱいいる前で

土下座しなさい みたいに言われて
ええっ? って

ええって…
なんか分かんないけど

とりあえず
申し訳ありませんでした みたいな

言うたんや ほんだら?
そのあと すごい なんか悔しくて

何で土下座しなきゃ
いけねえんだよ

そんで…
あの なんか僕は

どっちかっていうと
そういう始まり方だったんですよ

役者やりたくて やりたくて
手に入れたチャンスっていうよりも

やったわけやなしに
大島さんに頼まれて

そうですね
とにかく入ってくれと

僕なんて やっぱ
自分に自信なかったんで

とても できないやと思って
一回

できないってことも
伝えたし

やりたくないです みたいな
言うた?

はい
へえ~

そしたら次の日から
すごい優しくなって

やめられたら困るし

いや 今 思えば
なかなか…

恐ろしいなと思いますけど
恐ろしいけど

ただ でも やっぱり なんか
そういう気持ちだったから

あれだけの大役を
やれたのかもしれないですね

せやろな でも
大島さんは優しかったやろ?

優しかったですね
ああ 逃げられたら困るからやんな

あれ お父さんは
お元気やったの?

あの作品した時ですか?
うん うん

…は もう いないですね
もう その

その 松田優作さんの
イメージとか

そんなん もう昔やったら
よう聞かれたんやろうけど

そんなん あらへんやんか
うん

聞きゃあ そうやけど
はい はい

あんな歴史上の人物やんか
うん うん

俺より2つ上やねん あの人
ああ…

あっ そうなんですね
そうそう

出会いたかったなと
思うわ うん

まあ 芳雄さんは
よう知ってんのよね

芳雄さんは うん

まあ 小さかったから
あれやろけど

お父さんの記憶は
なんやの?

いや まあ
何となくですかね

寺島進に
怒られたんやて?

まあ
怒られたっていうか

ずっと その
京都の撮影で

京都の
かつら屋さんだったり

ああ はいはい
メチャメチャ厳しいって

そうそうそう
散々 あの

ビビらせられてたんですけど

それで いざ
撮影所に行って


かつら合わせしてたら

急に後ろから
おいっつって

挨拶しろよって
言われて

ビクッてなって

ああ これかと思って

もう 誰に言われたのか
分かんないけど

おはようございます

で フタ開けたら
あの 寺島さんだった

かつらの人やったら
なかったんや

怒ってくれたやんやで
この流儀を うん

もう 寺ちゃんって
ずっと呼んでたんですけど

寺島さんだけ
メチャメチャ厳しかったんですよ

子供やからいうて
許さない

全然通用しないと思って
その 子供の技が

当時 当時 そう思ったの
覚えてるんですよ

泣いてるまねとか
色んな手を使ったんですけど

全然 効かないんですよ

お前 子供やからって
泣いたらあかんで お前と

ありがたいことやろ それね
うん

すごく子供の頃から知ってる方に
実は…

会うた?
はい 取材させていただいて

分かる?
えっ?

ああっ
知ってる?

はい ああ~ びっくり

びっくりした?
はい

全然びっくりしてないやん
びっくりって

石川のおばちゃんです
石川のおばちゃん

割と その
石川家の中で

生活してました

親が仕事でいない時とか
ああ…

夜中まで
勉強を あの 見てくれたりとか

ああ そう
あの 一緒に こう 海外

それこそサッカー

うわっ すごい懐かしい
イタリアですね

こんなんあるねん えっ
ちょうど あの

その 石川家は

兄貴と妹 あの
2人きょうだいなんですけど

うん うん うん
みんなサッカー大好きで

三浦カズやんか
これ キングカズさんですよね

キングカズやん
はい

え~っ 向こうで
会うたん?

そうっすね

知良さんが行ってた時に
僕も行ってたんで

ちょっと会いに
いってみようっていって

あの 親父が松田優作
なんですって言って

ごり押ししました
ごり押ししました

そんなん使う時 あんねや

その時は 石川さんが
その技を使って

どうにか会わせてもらって

へえ~っ すごいですね
石川さんも使うの?

石川さんも
それ使おうって使ったら

実際 お会いできてね
いやいや そら使ったら会うで

ずっと
サッカーばっかやってたんで

今回の試合は どうやの?
オリンピックの試合

あっ 日本の
あっ そうだ 見ました 見ました

見たやろ? あそこまで
よういったで

野球も見んの?

野球は
あんま見ないですね

何でやの 野球 見いや

いや でも
別に見ないわけじゃないですよ

あっ そうか
オリンピックか そうですよね

あっ 野球もあんのか
オリンピックや!

ごめんなさい ちょっと…
それの話や!

結構やってます? 試合
いや もう あのな

おい おい!

頼むで
はい

さっきの遅刻するって お話
つながりなんですけど

僕も取材させていただいた方も
あいつ メチャメチャ遅刻するって

あかんで それは
遅刻してんのに悪気なく

キックボードで
ヤッホーって登場するから

怒ろうって思ってても
その ヤッホーで

あっ もういいやって

ここ 行かせていただきました
ここ どこ?

ここは

アンダーカバーラボですね

それこそ
龍平さんもそうですけど

アンダーカバーチームの皆さんも
バラエティ出ること絶対ないので

アンダーカバーの
作ってるとこの館やね これ

そうです はい
作業もされてますし

高橋さんも
いらっしゃいますし

あと カメラマンの皆さんと
どこで知り合うたん?

あの 一回 仕事で
撮影したことあったんですけど

それから もう どのぐらい
ですかね 結構 長いです

ここって 内見の時
行かれたんですよね?

行きました
でも 内見で行って

内見中なのに そこのテラスで
寝っ転がってたらしいです

いや ホントに
気持ちいいんですよ

ああ ハハハ…

これをしてたんやな
ずっと ここで見て

もう 空 眺めてって感じですか

あとは 山 すごいっすね あの
いや すごいです

やっぱり こう メチャメチャ
おしゃれですね インテリアとかも

うん 中もそうですけど
ホントに全て おしゃれでした

皆さんと話してる中で あの

地デジ事件
という話を

聞いたん
ですけど

ETCが何か こう
エラーになっちゃってたんで

おかしいなと思って

カード入ってるなと思って
取り出してみたら

地デジカードが
入ってたんですよ

「ウソでしょ?」って
思って

こっちが聞いて
「ウソでしょ?」やんか

あれ だって 本来は
テレビのとこですもんね

誰が入れたん?
いや 分かんないんですよ

いや 自分やがな
分かんないって よう言うな

自分しか いてへんやん
誰 入れんの そんなん

誰の車なの?
僕の車です

そやろ? 自分やんか
はい

責任 持たな
フフフ…

いや 「フフフ…」やないねん
いや 結構

不思議なんですよ
でも それは まだ

解決してないの?
はい 何で入ってたのか

高橋さんが
おっしゃってましたけど

みんなで喋ってる時に
ゲームをやるのは

やめてくれって
おっしゃってましたよ

それは あかんよ
ええ年の大人として

ゲームやってんのか?
って言うと

やってないって
言うらしいですけど

確実に携帯は
横 向いてるって

どういうこと?

いや~っ そうっすね
確かに そんなことも

これから反省してね
はい

あと 財布
持ち歩かないって

財布を?
はい

いや 財布 持ってますよ
持ってますか? 皆さん

あいつ いつも
財布 持ってこないし

何か支払いの時 いなくなる
おいおい ちょっと

ひどいな それ

結構
情報 仕入れてますね

ハハハハ…

でもね 皆さんで話してる中で
例えば遅刻しても

ヤッホーとか
お財布 持ってこないけど

たまに ごちそうするとか

これ 計算だったら怖いなって話に
なってたんですけど

いや あんま 何も考えてないです
自然なんですね

そう 豊田 豊田監督が
そう言うてたもん

あいつ 何も考えてないと

わざと何かするとか そんなんない
考えてないんやって

うん
高橋さんのお誕生日の時に

俺 プレゼントないから
1曲 歌うわって言って

歌ったの覚えてますか?

いや 覚えて…
えっ 何すか? それ

俺 プレゼント
持ってきてない代わりに

1曲 歌いますつって
お父様の歌を

お父さんの歌? 何や?
はい

何ていう歌や?
え~っと 一番 歌ってるのは

「YOKOHAMA HONKY TONK BLUES」です

高橋さんがお父様の
ファンなので

メチャメチャ こいつ 粋で
カッコイイなって思ったって

誰でも できるもんじゃないよね
うん

いや 歌わされたんだと
思いますけど

えっ 何? 歌わされた?
気づいたら たぶん

カラオケに入ってたんだと
思うんですよ

あんまり 自分が こう
プレゼントで歌いますって

言った覚えは あんまり
普通は言わんやろうな

いや でも はい 結構
入ってたんや

もう歌わなしゃあない
で 歌いだしたん?

はい えっ?

だから
それで歌いだしたんやろ?

ごめんなさい パネルで
たぶん ちょっと

違う違う違う 今 こっちやったで
ごまかすなよ ごまかすなよ

ちょっと検証して これ
頼むわ 検証してもうて どっちか

オフサイドでは なかったですね ここが
絶対ちゃうやんか

そやろ ジャッジしてほしいわ
ジャッジしましたけど 今 はい

こんなこと言われんねんから
あと あの

龍平さんの好きなところ
聞いたら

3人とも
答えが一緒だったんですけど

手って言ってました 手
手?

手が すごく きれいで
あと 所作も美しいし

きれいや
カッコイイって

それ言われたことありますね
ありますか?

何回か写真撮ってもらった
こともあるんですけど

その時に やっぱ
太郎とかも特に

手 撮りたいって言って
え~っ

見てはる人は それ見んねんな
そう でもね カメラマン泣かせだって

カメラの前 立ったら
何のポーズもしないで

ずっと「えっ?」っていう顔
するらしいですよ 笑いもしないし

ポーズも とんないしって

いや そんなことないけどな

笑てえや 見てみ 見てみ

でけへんの? そんなん

えっ?
ハハハハ…

「えっ?」やないねん
それは できへんやろ?

ちょっと やってみます

ハハハハ…
ハハハハ…

皆さんも その 龍平さんは もう

家族みたいな存在だって

おっしゃってましたけど
龍平さんから

皆様って どうですか?

いや 家族みたいな
今 言うてるやん 向こうが

ちょっと変えないと
ちょっと変えないと

ちょっと ちょっと
変えるやろ 普通は

なあ 大人やったら

僕にとって 高橋さん 盾さんは

やっぱり 初めて こう
先輩といえる人というか

今まで その 敬語とか
使えなかったんですよ 全然

初めて敬語を覚えた人ですね
この人に?

へえ~っ
尊敬するからやんな ある種

はい
この人 ええなと思うからやんな

今日は ホンマに よう喋って
いただいて嬉しかったです

ありがとうございます
よかったな みんな

見てみいな

50名の皆様が参加してくださって
こんだけ 手 振ってる

例えば この人と
喋りたいとかっていうのがあれば

ああ 逆に それが
できちゃうんだ すごい

ええ感じやなって
いうのは どう?

1人 選んで
ちょっと 目が悪くて

あんま見え…
まったく見えないと

すいません 皆さん
まったく見えないと

すいません 目 悪うてね
えらいすいません

また
次の機会にしてください

今日 一緒に会うて
どうやの? ガヤは

いや 何か
話しやすいです もう

あっ 嬉しい
それが一番嬉しいです

それが嬉しいやろ?
居心地がいいです 何か

俺 居心地いい
それも嬉しい

そうやんな
「A STUDIO+」も見てましたし

うんうんうん えっ
これ出たいと思てたの?

思ってました
(藤ヶ谷・鶴瓶)えっ?

何か 今まで結構
瑛太もそうですけど

周りの役者が
「A STUDIO+」出てるのを見て

いつか出たいなと
思ってたんですけど

それを とうとう言うてくれたで
え~っ 嬉しいですね

これって あの 「A STUDIO+」
また出たりできるんですか?

できるよ
でも大体 ゲストいらっしゃった方

その思いがあったら
最初に言いますよね

そうや
これ ずっと私

出たかったんですとかから
スタートしますけど

一番ケツに言う人
初めてじゃないですか

何?
べーさんの「何?」 珍しいですね

(3兄弟)ただいま。
(村上)おかえり。

(菅田)姉ちゃんち にぎやかだね~。
はい ニオイ。 はい 汚れ。 はい 菌。

これ まとめて なんとかなる洗剤ないかしら?

そんな姉ちゃんちには 「アタック3X」
3X?

ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて「アタック3X」!

うわ~!
いいリアクション 息子たち!

3つまとめて 「アタック3X」!

うわ~! あ~!
さすが弟!

<ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて「アタック3X」>

(仲)「ワイドハイター」って エリそで
漂白するだけっしょって誤解でした…。

消臭も!抗菌も!できるんです。

洗剤に ちょい足しだけで
最強レベルの消臭!抗菌!

劇的すっきり!
まるごと抗菌!
「ワイドハイター EXパワー」

(仲)この生臭タオル どうする… 仲里依紗!?

洗剤だけじゃ 落ちないヤツ… ってことで。

「ワイドハイター」IN‼

ちょい足しだけで じぶん史上 最高消臭!

劇的すっきり!
まるごと抗菌!
「ワイドハイター EXパワー」

(2人)「フレアフレグランス」

(石原)よし!
動くたび… ハァ~。

汗かくたび… ハァ~。

汗と動きで パッと香る
香りセンサーがあるから。

香りで フレフレ! 私。
「フレアフレグランス」

(2人)「フレアフレグランス」

(永野)動くたび… ス~。

汗かくたび… フ~。

汗と動きで パッと香る
香りセンサーがあるから。

香りで フレフレ! 私。
「フレアフレグランス」

原田芳雄さんが
松田優作さんは 炎の人やと

龍平は 冷たい炎の人やと

だから 結局 同じところで
戦ってると すごいと

それから 松尾スズキは

他の役者にない

ものすごい
プレミア感があると

この人なら 映画 金 払うて
見にいこうという

プレミア感があるいうんですよ

それはね
元々 大島渚さんの「御法度」で

色んな人と出会って
下地をつくってもらったことが

すっごい大きいねん
15歳のデビューの時に

お父さんの夢を見たって
ある時 立ってたら

向こうから
遠いとこから

「喝」という字が
ブワーッ飛んできて

鳥居が立ってるんですけど
その鳥居をくぐって

パーンと
何かに当たったいうねん

その時に 父親に
叱られたような思いを

持ったっていうねん
これから 龍平が

どんな道に歩むかっていうか

お父さんのあとを
なぞっていくというよりも

新しい感じの映画俳優に

できあがるんじゃないかという
そういう思いを持ってますね

今日 見ていただいたように
ナチュラルですよ

すんごいナチュラルで
あの笑顔が すごい いいですよね

また もう一回
出てもらいたいなと思いますね

「近松」も ぜひ

皆さん
見ていただきたいと思います

今日のゲストは
松田龍平さんでございました

人生 変えてくれた
といっても

過言ではない
先生でしたね

色々 言われて
まして

アメリカ帰りで 価値観とかの

違いもあって 基本的なことは

叩き込んで
いただきました

こんな素敵な弟が
おるということは僕の自慢なんだ

何で知ってんだろうと思って 今の
何を? あっ 夢の話

父親に叱られたような思いが
あったっていうのよ

断崖絶壁で 鳥居が立ってて
その鳥居の真ん中から

文字が バーッて来て バーンって
「喝」や

雷が バーン落ちて
ウソ

それで ビカビカビカってなって
パッて起きたら

まだ こう ビカビカしてたんです
うわっ ヤバッと思って

何か残ってたってことですか?
残ってたんや

雷みたいな

えっ?
雷みたいな

ちょっと M-1 出えへん? 2人で

じゃあ いきま~す はい
いきま~す はい

(写真を撮る)
≪お撮りします

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事