あざとくて何が悪いの? かまいたち絶賛あざと美女/あざと連ドラ第1話スタート![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? かまいたち絶賛あざと美女/あざと連ドラ第1話スタート![字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」は、ゲストにかまいたちの2人が登場!彼らを翻弄した3人のあざと美女芸能人エピソードをコットンの2人が完全再現!▼第1話から大激論が勃発!“あざと連ドラ”第3弾が今夜スタート!紺野彩夏×田村保乃×鈴木ゆうか×佐々木莉佳子の4人がシェアハウスを舞台に波乱万丈の恋と友情物語を繰り広げる!果たして「あざとくないと恋はできない?」スタジオゲストの反応にも注目!
◇番組内容2
弘中の大ファン・かまいたち山内が、ある時収録現場で弘中と一緒に!後日、スタッフから言われたまさかの一言とは!?▼あざと連ドラではスタジオメンバーの恋愛観が浮き彫りに!「元カレ・元カノのSNSはチェックする!?」弘中の答えにみな実が困惑!山内が思わず今カレの心境に!?さらに、恋愛博士の濱家から女性陣大絶賛の名言炸裂!▼ドラマ主題歌は大阪のロックバンド・TETORAが担当!ドラマを彩る完全未発表の新曲にも注目
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
かまいたち

ナレーター
服部潤
◇出演者2
西村真二(コットン)
きょん(コットン)
高瀬真奈
毛利愛美
村山優香

紺野彩夏
田村保乃(櫻坂46)
鈴木ゆうか
佐々木莉佳子(アンジュルム)
藤枝喜輝
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 濱家
  3. 一同
  4. ディレクター
  5. 弘中
  6. 収録
  7. ウソ
  8. お願い
  9. 共感
  10. 共同生活
  11. 元カレ
  12. 田中
  13. 連ドラ
  14. VTR見
  15. ガチ
  16. ゲスト
  17. スタート
  18. チェック
  19. チャイム
  20. ノック

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さあ 始まりました。
『あざとくて何が悪いの?』。

本日 ゲストは なんと
かまいたちのお二人でございます。

(2人)お願いします。
よろしくどうぞ。

僕 体でかいし
顔つきも ちょっと…

目つき悪いんで
あれなんですけど…。

ウソだ!
(田中)意外!

ああ 左右されちゃうんだ。

いや ちょっとね… 山内も

色んなとこで戦ってきて
成果を上げてきてる お前が

ああ そうなの?
こういうのは お好きなの?

顔が めちゃめちゃ
好きなんですよ。

すごいね!
こんなに包み隠さず言うの?

もう なんかね

多分 恥ずかしいから
見られなくて

私の事を見るんだけど…。
確かに。

そうなんですよ。 多分…。

そうだよね。

めちゃくちゃ
モジモジしてんじゃん 今日。

(一同 笑い)

〈放送前からネットニュースで
大きな話題を呼んだ

4人の共同生活を描いた
あざと連ドラ 第1話〉

わかる~。
こんな写真 出してる男 嫌だ。

(一同 笑い)

ねっ? 濱家さんは
わかってくれる。

〈…と その前に 大ブレーク中で

様々な番組に引っ張りだこの
かまいたちだが…〉

〈2人と事前打ち合わせを行うと

様々な現場で
彼らが体験・目撃した

〈今回は
その中で珠玉のあざとさで

かまいたちを
翻弄した

3人の あざと美女芸能人との
エピソードを完全再現〉

〈まずは
かまいたち山内が

キュン! ときた
あざとい美女芸能人〉

〈コットンの2人が
かまいたち役として

完全再現します〉

(山内)〈この日は
『かまいがち』の収録〉

(濱家)「ナイスクオリティー」

(濱家)「あの回やな」
「渋い回」

〈そこには
恐らく 他の番組に出演する

高橋メアリージュンの名前が…〉

〈…と 楽屋入りし

本番まで待機していた山内〉

(ノック)

〈突然の
高橋メアリージュン登場に

ありがとうございます。

「そうですよね」

ウソやん。

(濱家)あれ?
(山内)うん。

クオリティー高いですよ これ。

でも 朝やし
あいさつされんの嫌かなとか

やっぱ ちょっと思うんで
行ってなかったんですけど

つい この間
ホンマに ちょっと…。

で 開けて 「おはよう」って
言ってくれたんですけど

その「おはよう」の前後
もう なんか こんな感じ…。

(一同 笑い)
めっちゃわかる!

めっちゃわかります!
(山内)ええ… 何? その目。

〈続いては…〉

ちょっと ホンマ
勘弁してくださいよ もう~。

急やな~。

絶対買います。

〈…と 収録は
無事 盛り上がり 終了〉

いや~ あの下り
ムズかってんな。

俺 もっと バチーンいった方が
よかった…。

(ノック)

え~! 嬉しい!

〈かまいたちのテリトリーに
いとも簡単に入っていく

我らが田中みな実〉

(濱家)ああ いいですよ。 はい。

〈続いては…〉

〈『かまいガチ』の収録の休憩中〉

ああ そうなんですか。

「嬉しい」

(ディレクター)マジっすか?
本物じゃないっすか。

いいじゃないですか。

〈そして 収録当日〉

〈休憩時間に
勇気を振り絞って…〉

お疲れさまです。

(山内)いいですか?
すいません じゃあ 1枚だけ。

すいません。
ありがとうございます。

(カメラのシャッター音)
(山内)ありがとうございます。

ありがとうございます。
すいません。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

〈そして 後日
『かまいガチ』の収録で…〉

(ディレクター)あっ 山内さん。
(山内)あっ お疲れさまです。

これ。
(ディレクター)あ~ よかったっすね!

(山内)よかった これ…。

〈そして
あざと連ドラ スタート〉

〈そして 後日〉

これ。
(ディレクター)あ~ よかったっすね!

(山内)よかった これ…。

(ディレクター)
弘中 嬉しそうだったから…。

えっ? あっ そうなんですか?
(ディレクター)はい。

弘中ちゃん…。

《俺のために 知ってるのに

わざわざ ファーストリアクション
してくれたんや…》

《めちゃめちゃ嬉しい~!》

そこなんです。
いや 山内…。

山内の前で 「えっ 本当ですか?」
ってなってたじゃん。

あれは だって…。

知ってましたって言うのもね…。
そうよね そんなの野暮ですよ。

いや まあ… 言い方もあるけどね。
なんか… そんなのねえ。

はい。
じゃあ あれは ちゃんと…。

そうです。 そうです そう そう…。
じゃあ 山内の夢は

砕いてないのね?
山内の思うとおりに…。

(一同 笑い)
ごめんなさい…。

〈お待たせしました〉

〈放送前から反響を呼んだ

4人の共同生活を描いた
あざと連ドラ 第1話〉

〈鑑賞前に 物語の鍵となる
とある価値観を

スタジオメンバーで
チェック!〉

ちなみに 第1話のキーポイントにも
なるみたいなんですけども

元カレ 元カノのSNSや動向は
チェックする派? しない派?

(山内・濱家)ああ~…。

えっ…。
(濱家)へえ~!

(山内)え~! どういう事?
だけど 別に…。

なんだろう? なんか…。

私 追っかけないですね。
絶対 そうじゃん。

それか もう

はい。 あんまり こう…。
弘中ちゃんは じゃあ…。

別に そんな…。

あ~ ごめんなさい。
山内さん ごめんなさい。

(一同 笑い)

そうなのよ。
2人はどうなの?

めっちゃ見てそう。

えーっ!
見て どうするの? 濱ちゃん。

(一同 笑い)

(濱家)そうです そうです。

わかる。
えーっ!

(一同 笑い)

誰かの影響
受けてるんじゃねえかなと。

僕は もう

えっ!?

っていうのばっかりでした。

〈そんな5人の価値観を踏まえて

第1話を見ていこう〉

〈これは とある闇を抱えた

4人の女性たちのお話〉

「そうなの?」

〈社会人3年目の のどか〉

〈両親が教師という事もあり

常に真面目で
優等生として生きてきた〉

「ねっ かわいいね
紺野彩夏ちゃん」

「慶應卒?」

「えっ…」

〈ただ一つ
浮かない顔をした理由は…〉

(のどか)
《完璧なはずの私が…

フラれた》

してるもん。

〈ここは
都内のとあるシェアハウス〉

〈のどかは3日前に
ここに引っ越してきた〉

(のどか)おはよう。

〈入ってすぐの のどかを
あだ名で呼ぶのは

持田祥子 25歳〉

〈彼女は人呼んで
全方位あざとスタイル〉

〈誰にも嫌われない
笑顔ベースの根明タイプ〉

「そうですね 私の後輩」

ねむっ…。

(濱家)「天性のモテ女か」

「グイグイだね」

〈こうして
陽キャたちの

シェアハウス生活が始まった〉

〈…というのはウソ〉

〈実は4人全員が

とある闇を抱えている〉

〈まずは 完璧に見える

のどかの闇をのぞいていこう〉

〈のどかの闇 それは…〉

私が教えてあげた私のお店で

デートしないでほしい気持ちは
ある。

うわっ!
えっ!?

〈のどかの闇 それは

元カレを
ネットストーカー中〉

「はあ~ 闇だね」

はい。

〈すると

えーっ?

付き合ったんだけど…。

♬~

(濱家)「うわあ~!」
「出た! うわあ すごいね…」

じゃあ…。
(のどか)うん。

(山内)これはダメだ。
ひと言ね…。

寝てるところを弱みだなんて
草食動物じゃねえんだからさ。

(チャイム)

はーい。

(のどか)どうぞ。

ここでいいよ。

あのさあ…。

(山内)「うわあ…」

この子は。

(山内)「ここで

「ええ~ そうなの?」
「はい」

(濱家)「私も」
「どっちだ?」

(一同 笑い)

なんで わかるねん。

そうなの~!
そうなの!

そう言う人は…。

〈それぞれが闇を抱える

4人の
共同生活が

スタートしたのだが…〉

(チャイム)

あっ…。

(祥子)はーい 今 行きます!

(濱家)「えっ?」
「来ないよね?」

こんにちは。 お届けものです。

(舌打ち)

そうですね。 元カレじゃなかった。

いっても 4人いるから
それぞれが抱えてる問題の

他の子の何か問題の人なのかも…。
そうかもね。

要素としては
一番 どの要素が強いの?

田中みな実は。
私は のどかちゃんみたいに…。

あっ そんななんだ。

ハハハハ…!
えーっ!

「もう1回 チャンスちょうだい」
って言います。

これで言うと
弘中ちゃんが のどかちゃんに

めちゃくちゃ共感してるのよ。
私 ほぼ のどかですね。

あれは… あの時は ホントは…。

…っていう感じ?
そうなんですよ。

濱ちゃんも 結構 共感して
VTR見てたよね。

めっちゃいい人!! 何?
そうなんです!

濱ちゃんも 結構 共感して
VTR見てたよね。

って いるじゃないですか。

それは だから…。

って 俺は思いますね。

めっちゃいい人!! 何?
そうなんです!

(一同 笑い)

〈次週 白石麻衣をゲストに迎え

激動の第2話!〉

〈櫻坂46 田村保乃演じる

(ノブ)「こんばんは~」
なんや…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事