おしゃれイズム…森星の素敵自宅&姉妹で能登の秘密基地へ[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれイズム…森星の素敵自宅&姉妹で能登の秘密基地へ[字]

森星が素敵すぎる自宅リフォームを大公開!▽多趣味な彼女がプライベート写真を紹介!▽どハマりの染物で爆笑珍クイズ▽姉妹で能登へ絶景ドライブ!姉に見せたい景色とは?

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人、森泉
【ゲスト】森星
番組内容
人気モデル森星が登場!素敵すぎる自宅リフォームを大公開!姉・泉も手伝い驚きの大改装!バスルームがまるで森の中!?おしゃれなデスクを8000円でゲット!藍染にどハマりの森星からプライベート写真で爆笑珍クイズ!これは何で染めた!?姉妹で能登をドライブ!森星の秘密基地へ姉を案内▽番組のマル秘裏話が飛び出す!?白米千枚田に田んぼを持つ森星…姉と二人で絶景農作業!能登の食材をふんだんに使った特製弁当に舌鼓!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 上田
  3. ホント
  4. 結構
  5. 最近
  6. 自分
  7. 藍染
  8. アップ
  9. ハハハハ
  10. 一緒
  11. 今日
  12. 写真
  13. 野菜
  14. YouTube
  15. カッコ
  16. ブッブ
  17. 眼鏡
  18. 奇麗
  19. オフィス
  20. 職人

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/05 18:59:12時点 Amazon調べ-詳細)

(藤木)
今夜のゲストは 森 星さんです。

♬~ (拍手)

(森 泉) フゥ~!
♬~ (拍手)

(上田) おぉ いいね。
♬~ (拍手)

いいよ いいよ
♬~ カッコいいよ。

やっぱ カッコいいね! 星ちゃん。

やっぱ 階段 下りて来る時もさ
自然と こうやって来るんだね。

足を交差させながらね。

普段から そういう感じで来るの?

(森 星) 普段は もう こんな感じ。
ウソつけや。

そんな 坂田さんみたいな歩き方で
来ねえだろ。

じゃあね 星ちゃんがね
久々に来てくれたんで どうぞ。

星ちゃんが前回 2年半ぐらい前に
来てくれた時はさ

世界中 いろいろ行って
活動してるって言ってたじゃない。

でも 今は今なりに

自分の暮らしを
ちょっと見つめ直して。

ライフスタイルとか
YouTubeで発信したりとか。

あっ そうなの? どう? 評判は。

なかなか フォロワー増えない。
ハハハ!

編集は どうしてるんですか?
編集は 自分では やってなくて。

デジタルに強い女の子がいて。

一緒に 画面 見ながら

もうちょっと
こうしよう こうしようとか。

(泉) すっごい こだわってんの。

たぶん
すっごい お金かけてると思う。

全然 割に合わない?

割に合わない もう。

YouTubeって たぶん… いろんな
詳しい人に聞いたんですけど

量を出したほうがいいとか。
毎日ね 何時に更新とかして。

そんな こだわり過ぎてちゃ
ダメだよ!って

言われるんですけど
何か ちょっと メラメラ。

何日に1回ぐらい
アップしてるの?

私 2か月に1回ぐらい。
遅ぇな!

こだわりとかじゃないよ それは
やる気がないんだよ!

(泉) ホントに。
言われちゃった!

アップしなさ過ぎだよ。

その 星さんのYouTubeで

楽しそうな 1人暮らしの様子を
紹介していたので

まとめてみました ご覧ください。
恥ずかしいわ これ。

<空っぽのオフィスに加え

ウオークインクローゼットや
バスルームは

まだ何も置いていない状態>

(スタジオ:星) 物件 見るのが
普段から 結構 好きで。

<…など 何を置こうか夢が広がる
真っさらな新居>

<一体 どんなお部屋に
なるんでしょう?>

来週も また見てくださいね
ジャンケン ポン!

ウフフフフ。

ハイ ウエルカム! カム イン。

だんだん だんだん
出来上がって来たので。

(スタジオ:上田) カッコいいじゃん
おしゃれ おしゃれ。

(スタジオ:上田) あぁ
まぁ プロだからな 泉ちゃんは。

(スタジオ:星) 私も びっくりして。

(スタジオ:上田) 完全に
職人さんのやり方だもん。

玄関から抜けると
オフィスがあるんですけど

ここが
一番お気に入りかもしれない。

<何もなかったオフィスは

いくつものお店を探し回って
見つけた

大きな
ウッドテーブルをはじめ…>

<ウオークインクローゼットは

本人の予想を
はるかに超える量の服で

ギュウギュウ詰め>

<星さんお気に入りの
バスルームは

緑があふれる 色鮮やかな空間に>

(スタジオ:上田) いいじゃん。

<ネオンライトを入れて
幻想的な雰囲気に>

<その他のお部屋も…>

ここは キッチンです。

だいぶ変わりました。

<広過ぎて持て余しそうな
リビングも>

タラ~ン!
≪ワ~オ≫

<ご覧のとおり>

≪ヤバ~い≫

はい ルームツアー
どうだったでしょうか?

<以上…>

(拍手)
へぇ~!

こだわったね。
こだわりました。

でも もうね 机ひとつ買うのにね
3年ぐらい かかるわけ。

それ 盛り過ぎだよ。

でも 星ちゃん どっちかというと
優柔不断なの?

そう そうなんですよ。
あんま決めらんないの?

何か ちょっと寝て考えよう
みたいな感じで。

買って後悔したくない
っていうのがあって。

あの机とかも 決めるのも

結構 時間かかったの?
さっきの あのオフィスの。

(スタジオ:星) あれも そうですね
結構 いろんな所 回って。

烏山のGallery NEWSで。
(泉) リサイクルショップ。

8000円でゲットしちゃった。
えっ 8000円?

8000円で!?
でしょ? だから

だから すぐ買わないほうが
いいのよ ちゃんと。

でも そんな何軒もとか
やってらんないよね。

無理! だから 超イラっとするの
一緒に買い物 行くと。

泉ちゃん あんまり
一緒に買い物 行きたくないの?

「私が お金 出すから 買って」
って言うの もう。

それ 狙ってんだろ?
「もう1軒 行く」って言うと

「どうせ 泉が
お金 出すって言うよ」みたいな。

ちょっと あるかな。
そうだろ?

星ちゃんの家は
泉ちゃんも そうだけど

他のご家族とかも
遊びに行ったりとかすんの?

最近ね 泉も マミーになったから
ちょっと お忙しくって。

だから お兄ちゃん 勉。

勉 来る? 結構。

大体 電話 すぐ出て
すぐ来てくれるから。

あっ そう。
そう。

お兄ちゃん 相変わらず元気?
お兄ちゃん 相変わらず元気。

でも 勉が来ると うるさい。

うるさいよ こいつらは。
何か 私たちの声のトーン

普通だと思ってるんですけど
自分たちでは。

でも 普通じゃないみたいで。

森家のみんな 明るいけど
特に うるさそうだもんな。

ママと勉がツートップ。
あっ そう。

実は 最近の勉さんの様子が
分かる映像があるみたいなんです。

ごめん 大丈夫 俺。
気になりません?

いやいや
勉兄ちゃんの最近は 大丈夫だわ。

見てあげてよ 勉兄ちゃん。
スタジオにも来てくれたじゃない…。

はい ご覧ください。

えっ あっ 今 こんな感じに
♪~ なった? 勉兄ちゃん。

何? これ
♪~ ヘビメタか何か始めた?

あっ 短くて何よりだったわ。
(笑い)

何か 最近 ヘビメタバンドを
組んだらしくて。

えっ あっ そうなの?

最近 ヘビメタの要素が
世界に足りないぞっていうことで。

ハハハハ…!

その世界事情を察して。
そう。

(原田)疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

(3人)「プリオール」
<今だけ!>

(宮本)いつもきれいね。
(常盤)手をかけたので。

(原田)お花じゃなくて お肌よ。
実はノーファンデです。

ノーファンデ?
はい!

<高保湿 おしろい美白乳液
しっとり明るく ノーファンデ美肌>

すっぴんで。
いたい日も。

そして 今日は 星ちゃんが
最近ハマってるものを

写真で撮って来てくださいました。

えっと じゃあ こちらですね。

おっ これ 何?
最近 味噌を自分で造っていて。

そっか 味噌も造り始めたか。
そうですね 今

発酵人として活動してる
お友達がいて。

で 昔
モデルをやっていたんですけど

2人で たまに
キッチンカーをやってるんですよ。

えっ!
ヘルシージャンクをテーマに

発酵の要素を入れて
毎回 メニュー決めてなくて。

売れ残っちゃったものとか

あと 形が悪くなっちゃったやつを
買って

それを調理してるんですけど
大体1000円ぐらいで。

あんたも忙しいね
いろいろやってね。

(泉) いろいろやってんの。
ねっ。

じゃあ 次 行きます。
次 うん。

おぉ 変な形の。

最近 ちょっと
エロい野菜にハマってて。

(笑い)
何で そんなものにハマったんだ。

もう 愛くるしくて
ユーモアがあるし。

結構 鎌倉市場とか行くと

次の写真もなんですけど
こうやって エロい写真が こう。

えっ 何? 星ちゃん ちょっと
聞きづらいこと聞くけど

欲求不満なの?
(笑い)

そういうことじゃなくて

かわいいかなと思って
こういう野菜を。

まぁ 確かに こういうの
アップは したくなるわな 写真で。

「ちょっと 変なの見つけたから
見てよ」みたいなね。

で 何か その作り手さんから
買うのも 結構 楽しくて。

「何で これ 枝分かれ
してるんだろう」っていうふうに

聞いたら
これは 水が足りない時に

なるべく水を取りたいから
っていうので

こうやって
枝分かれして行くんですって。

…とか そういう 何か
インフォメーション聞くと

何か 楽しいじゃないですか。
そうね。

で 葉っぱまで
全部 食べちゃうって感じで。

また… また 何か。

欲求不満なの? ねぇ。

これ 何? キャンドル?
キャンドル集めるのが好きで。

で 最近 集めたキャンドルで。

こういう不思議な形もあったり

あと これとかは 和ろうそくで
ボタニカルでできてて。

能登のほうで 和ろうそくとかが
有名なんですけど。

そう 最近
トラベル行けなくなったから

何か 日本の中
結構 フォーカスしたり…。

ごめんね 緊急事態宣言で

移動できないとかっていうのは
あるんだけど

そういう期間じゃない時とかは
ちょっと

他の都道府県 行ったり
なんてことは してんの?

してます。
おぉ いや でもね 確かに

国内旅行とか行くと
新たな発見あるよね。

いや ホントに で 何か こう
日本のルーツのこと

結構 違う国の人に会った時
聞かれるじゃないですか。

で 結構 「あっ あっ…」みたいな。
意外と知らないんだよね。

意外と知らなくて で それこそ
今でも答えられないけど

日本地図とか 位置とか
意外と知らなかったと思って。

それは 覚えとくべき。
それは みんな知ってる。

それが ちょっと悔しくって。

海外 行ってても 自分のルーツ
知らないと アカンなって思って。

偉い! 妹は偉いな。

姉ちゃんは 一度も そんな疑問を
持ったことないけどな。

もう 任せた 君に。

あと 同い年の職人さんとかで
受け継がなきゃいけないけど

どうやって受け継いだらいいか
分からないっていう

職人さんとか アーティストとかと
一緒に こう 話して

こういう見せ方だったらいいかな
とか いろいろ教わって。

文化的なことも ちょっと。

そういうのも
YouTubeで発信してんの?

してない まだ。
しろよ!

せっかく そういう つながり
できたんだから。

そういう人と いろいろ
こうやって プロジェクトとか

やって行けばいいじゃない。
そうですね。

(泉) あれ 面白かった 眼鏡。
何? 眼鏡の。

そう 眼鏡の…
鯖江って 一番生産されてる

メード・イン・ジャパンの眼鏡で
で そこに行った時に

いわゆる 眼鏡を こう作る時って
ここ全部 捨てちゃうんですよね。

くりぬいた部分が?
くりぬいた部分。

で その キッチンカー
一緒に やってる女の子と

「何か できないかな」って言って。

くりぬいた部分で?
くりぬいた部分を。

箸置きをそれで作って。

で すごい キッチンカーの時に
めちゃめちゃ 結構 人気出て。

それ YouTubeで
それは アップした?

してないです。
しろよ!

何で そういうのをしねえんだよ!

そういうの やってけば
もっと頻繁に できるじゃんか。

確かに~!

じゃあ 次 行きますね。
はいはい。

テレン あっ これも そう 金継ぎ。

自分で やってんの?
そうなんですよ。

引っ越し大好きで
よく引っ越すから

こうやって
お皿 割っちゃうんですけど

全部 取っておいて
今 金継ぎしてます。

しょっちゅう 私が
やってもらってばっかりだから

今度 じゃあ 割れたやつ。
分かった やって。

そうだよね えっ じゃあ あの
上のさ 湯飲みみたいなのも

修理したってこと?
そうです これ まだ…。

金がね
最近 高くなっちゃったから

ちょっと ケチケチにしてて
まだ これ あれなんですけど。

スズとか 銅とか そういうのでも
できるんですよ 金の代わりで。

いいね だから こうやって

愛着のあるもんを割れたからって
捨てるんじゃなくて

また こうやってね 作り直してね。
こんなことしてます。

さすがに これは
YouTube アップした?

してないです。
しろよ! なぁ。

逆に
何をアップしてんのか教えろや。

そうか これは何?

泥染め 泥で染めてるんですけど

こういうふうに藍染めと
黄色と青の植物を混ぜて

こういうふうに
グリーン 作ったりして。

こんな色になるんだ。
そう。

(泉) だから 面白かったのが
おばあちゃんの洋服で

スカーフとかを染めてる工場とかに
遊びに行ったりもしてて

そこで
作り方とか見たりしてると…。

だから たぶん そういう意味では
ちょっと やっぱり

興味が 影響が
あったんじゃないかなとは思う。

小さい頃の
そういうね 素養というか

もとがあるんだろうね。
確かに。

で これ あの~ これが 藍染め。

これは YouTubeでやりましたよ。
当然。

よかった よかった 取りあえず…
これは 星ちゃんがやったの?

そうです
輪ゴムでギュってさせて。

どういうこと?
跡をつけるんですよ。

こうやって回して Tシャツを。
縛って?

で こういう模様が
できるんですけど。

だから 2個 同じやつは
作れないっていうやつね。

作れないやつで。

だから 染み ついちゃった
Tシャツとかをやってます。

そっか 白いTシャツに
しょうゆ ついて

もう 取れねえや これ
みたいなやつとかをね。

こんな感じにするとかね。

あっ これ 風間さんです。

あっ どうも。
(笑い)

藍染め職人さんの風間さんで。
(泉) あぁ 手。

もう 手とかも こんな感じで。

手袋じゃないんだ。

もう なかなか取れないの?

毎日 ずっと
長年 やってらっしゃるから?

そうそう。
あぁ そっか。

待ち合わせする時に…。

まだ メールで
やりとりしてたんですよ。

どんな人なのか分かんなくて
見つかるかな?と思って。

待ち合わせ場所に行ったら
すぐ見つけられた。

ハハハハ もう 手で。

うん。
(泉) そうだよね。

そう もう スマーフみたいに。
(泉) ホントだ。

確かにね。
ブルーになっちゃって。

で こちらも
藍染めにハマり過ぎちゃって

髪まで藍染めしちゃったっていう。

髪の藍染めとかできんの?
できるんですよ。

最初はグリーンなんですけど

酸素に触れて来て
時間がたって来ると

2週間ぐらいで
ブルーになって来るんですよ。

はぁ~。
何か しかも

染める時って 一番染めたてが
奇麗な色じゃないですか。

どんどん抜けて来るって
感じだけど 藍染めだと逆だから

こう
変化 楽しめるっていう感じで。

ホント 日に日に変化して行くの?
日に日に変化して行く。

日に日に変化した模様の
写真とかは撮った?

撮ってないです。
撮れよ。

何で それを撮らねえんだよ
ハハハハ。

それで?
これ 自分で染めたやつで また。

これ 白のコンバース?
もともとは。

これも 結構 汚れちゃってたので
ソール 奇麗にして。

うん これ すっげぇいい色じゃん。
(泉) かわいい 何でやったの?

問題でございます。
おっ 緊急特別企画。

こちら
何で染めているでしょう?

(泉) 私 分かった。
植物?

野菜です 野菜。
野菜?

じゃあ はい ニンジン。
ブッブ~。

はい カボチャ。
ブッブ~。

えっ 蜂蜜じゃないの?
楽しい これ!

めっちゃ楽しい!
いやいや ただのクイズだよ。

ハハハハ。
蜂蜜 ブッブ~。

(泉) 蜂蜜じゃないんだ。
はい パプリカ。

ブッブ~ フフフ。
何だろう?

この 黄色っぽい色に
惑わされないほうがいい?

いや 惑わされちゃってください。
…ていい?

当てちゃうよ タマネギ。

ピンポ~ン!
すげぇ!

タマネギの皮が
一番 野菜で染めるのに

初心者に向いてるんですよ。
あっ そう。

すっごい 色 出て。

フードトラックやるから

いっぱい タマネギ
こう やるじゃないですか。

で 出るやつで
全部 グツグツ 煮出して

ミョウバンで色を定着させてみたいな
ことをやってるんですけど。

これ おしゃれだよね
だって この色なくない?

ないんです。
普通に売ってる市販のやつではさ。

ちょっと 盛り上がっちゃったから
もう1枚 行きますか。

おう 森 星クイズ。

ジャジャン これも まぁ 野菜染め
って言っちゃっていいのかな。

(泉) ハイビスカス。
ブブ~。

ミョウガ。
ブ~。

ブドウ。
ブブ~。

ムラサキイモ。
ブブ~。

これ 当てた人 30点。

ごめん 今まで 点数
あったんですか?

(笑い)

ムラサキタマネギ。
ブ~。

(笑い)
腹立つな~。

すっげぇ うれしそうに
ブ~って言われた。

じゃあ もう はい アズキ。

ブ~! ハハハハ。
俺のブ~だけ当たり強くない?

ブッブ~。
何だろう?

ヒントは 種も皮も使います。

はい スイカ。

ブ~! ウフフフ。
(笑い)

正解 発表いたします。
もう しょうがない。

デデデデデ…。

ごめん そこまで
楽しみにしてないから。

ハハハハ。

正解は アボカドです!

(泉:藤木) えぇ~!

アボカドは出て来ないわ。
アボカド ピンクになるんですよ。

これも
私 やってみたら びっくり仰天。

<この後 森 星の 秘密基地へ>

ワ~オ!
ババ~ン!

<薄づきなのに…>

(長澤)
<今も これからも ゆるみたくないから>

<ピンと密着>

ずっと ゆるまない。

(長澤)
<この化粧水で 今日も 「つや玉」がある>

<だから私は 進んでいける>

<ホワイトクレイ配合の泡が

メラニンを含む 古い角質までも絡め取る>

今回 泉ちゃんと星ちゃん
2人でロケ行ったんでしょ?

久々のね
シスターズタイムになったね。

OK ゴー。
きゃ~! きゃ~!

やめてよ。
きゃ~!

(スタジオ:上田) やっぱ おしゃれな
2人だな こうやって見ると。

<森姉妹が やって来たのは…>

(泉) 何か 久々だね
こうやってドライブするの。

海 奇麗。

うんうん うんうん。

(笑い)

これ 今日 何で こうやって

一緒に
車 乗ってるかっていうと…。

こんな所に秘密基地があるの?

まだ誰にも見せてない
秘密基地があって。

全然 分かんない
ホント レギュラー 一番最初。

最初だよね。
しかも 最初のテレビって感じ。

あの2人じゃなかったら 私…。

っていうぐらい…。

えっ ホント? 何か ちょっと…。

(スタジオ:上田) 上田「さん」。

ふ~ん いいじゃん。

(泉:星) アハハハハ!
(スタジオ:上田) 何が 「バカな」だ。

<目的地に到着>

(泉) いいドライブだったね。
快適でしたね。

じゃあ
こんなの持って来ましたので。

何 これ~
何で こんなの着けるの?

かわいい。
えっ ちょっと怖い ホントに怖い。

これでさ 海に落とすとか なしね
ホントやりそうだから。

こちらでございます。

あっ きゃ~! きゃ~!
きゃ~!

何? 何?

(スタジオ:上田)
何も起こってねえよ!

行くよ。

ワ~オ!
ババ~ン!

(泉) すごい!

<そう 今回 星ちゃんが
泉ちゃんに見せたかったのは

奥能登を代表する
観光スポット…>

<日本で初めて…>

<まさに 日本の原風景>

ウソでしょ!

何か
ウソっぽいなと思ってたんだよ。

サンドウィッチマンと…。

だけど 私たち 来た時 たぶん…。

(泉) 寒い時
だから 全然 雰囲気が違う。

ホントに?

<この絶景の中で
米作りをしたい人は多く

年に一度
全国各地から応募を受け付け…>

(泉) じゃあ 何? あの一角が
誰かの畑 あれが誰かの畑…?

そう。
(泉) 知らなかった。

契約期間が決まってて 終わると
次の人に引き継ぐみたいな。

面白いシステムだね。

<星ちゃんは
特別名誉会員として

この春から
農作業をしているんです>

すごいね この抜け!

稲と海みたいな。

いい感じ。
ちょっと そこ 立ってみてよ。

いい感じ はい もっと もっと。

はい もっと!
もっと もっと もっと!

めっちゃ カッコいいよ。

♪~

(スタジオ:上田)
♪~ 歌えないなら いいよ。

<仲良く 棚田を進んで行くと>

こっち。
あっ こっち。

あれかな?

どこよ?
あれ?

(泉) すいませ~ん。

(泉) どこ?
えっ 分かるの!

OK ありがとう。
すごい!

(泉) あぁ 気持ちいい ここ。

ねぇ ここ いいじゃん ここ。

ヒッキー? ヒッキー?

(スタジオ:上田) 2人とも自由か!
(泉) あっ 森 星。

すごい! ホントだ。

カッコいい。

写真 撮ってあげようか ヒッキー。
お願いしてもいいですか。

(泉) すごい。

えっ? 違う。

(泉) すごい でも。
こっち。

(泉) かわいい。

ありがとう。

(スタジオ:上田)やっぱ あのテンションには
なかなか ならないもんな。

<秋の稲刈りシーズンを
迎える前に

あぜ道の雑草を刈り取ります>

(泉) すごい切れる。
あっ すごい。

これ 結構 気持ちいいんだけど。
(泉) ねっ。

私 初めて これ 使った
泉 上手だ。

(泉) えっ すごい 奇麗。

<草刈り機を持っていた
地元の方も手伝ってくれ

無事 草刈り完了>

ありがとうございました
ホントに。

今日 何か…。

おっ うれしい!

こんなとこで食べれんの?

ベストスポットじゃん。
めっちゃ よくない? ピクニック。

今日 ほら 見て これ。

能登の食材を使ったお弁当を
今回 準備してくれたんだけど。

<こちらは…>

<…の シェフが作ってくれた
特製弁当>

(泉) わぁ すごい! かわいい!

<色鮮やかな お弁当には

山と海に囲まれた
能登の食材が ふんだんに>

(泉) ここで取れた お米?
そう。

(スタジオ:上田)
おにぎり おいしそうだね。

最高じゃない?

これが
海をイメージしたお弁当で

これは 山で取れた食材。
(泉) へぇ~。

うわ すっごく おいしい。

うん このクスクスも おいしい。

最近 こういう時間
過ごしてなかったから

ありがとう 『おしゃれイズム』。

(泉) フゥ~!
イエイ! I love you!

(スタジオ:上田) 田んぼで こんな
テンション高い人 いないだろうな。

えぇ~!? えぇ~!?

じゃあね。
バイバイ。

(泉) また 東京でね。
(スタジオ:上田) ホントに帰ったのか。

何だよ~。
(スタジオ:泉) 飛行機 1便しかない。

泉!

(スタジオ:泉) 何で?
ご覧のとおり…。

(スタジオ:星) 泉が帰った後
天気 悪くなって。

<そう 星ちゃんが
泉ちゃんに見てほしかったのが

この夕焼け>

<みずみずしい稲の緑と
日本海の青

そして 夕日の赤>

<美しいコントラストに
心奪われます>

めちゃくちゃ奇麗だったでしょ。

それじゃあ
来週も見てくださいね。

ジャンケン ポン!

ウフフフフフ。

(原田)疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

(3人)「プリオール」
<今だけ!>

(松雪)<シミのもとの 無限ループへ>

<美容医療か 美白美容液か>

<進化したアプローチで

メラニンの生成を抑制>

<美白のエキスパート>

(安藤)迷いは 顔に出る。

答えは 肌が出す。

肌が 私の背中を押す感じ。

<浄化して 恵みの潤いを巡らせる>

<私にパワーをくれる肌>

<肌本来の美しさのために>

<肌に積もる 老廃物を浄化>

<恵みの潤いを巡らせる>

<誕生>

いや 俺 マジの話で
この間 娘とかに話したのが

人間が生きて行く上でね
一番大切な才能は 明るさだと

俺は ホントに思うの
だから 俺 ホントに娘に言ったの。

ああいう 泉ちゃんたちみたいにな
何があっても明るく生きて行けと。

つい ホント…。
イエ~イ!

ただ あいつらより勉強しろ
って言うわ。

今日 帰ったら。
そう思う そう思う。

それは大事だ。
それは大事。

<ホワイトクレイ配合の泡が

メラニンを含む 古い角質までも絡め取る>

(杏)<サロンに なかなか行けなくても

「TSUBAKI」なら
たった一度で 驚きの艶と 指通り>

<「TSUBAKI」>

<『おしゃれイズム』は…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事