月曜から夜ふかし【夏なので水辺で個人的ニュースを聞いてみた件】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【夏なので水辺で個人的ニュースを聞いてみた件】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…視聴者からの調査依頼に応えてみた件▽マツコ感動!あの国民的キャラクターに似すぎているクレープ屋さんの店員

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…①水辺で個人的ニュースを聞いてみた件▽イグアナと日光浴を楽しむ男性、浜辺にいたシニアのオリンピックの楽しみ方②視聴者からの調査依頼▽千葉駅前の横断歩道の信号機が適当すぎる、聞く人によって音程が異なる遊園地のCMソング、マツコ感動!あの国民的キャラに似すぎているクレープ屋さんの店員③意外にも海外でヒットしているモノを調査▽スリランカで人気!透明ビニール傘、インドで大人気の柿の種
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 女性
  3. ドラ
  4. スタジオ
  5. 妙高サンシャインランド
  6. 男性
  7. 有名
  8. イケ
  9. メンズ
  10. 後半
  11. 合体
  12. 今夜
  13. 正時
  14. 拍手
  15. GO
  16. Hz
  17. ホント
  18. ジュネジャ
  19. ドラマ
  20. ハサミ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/06 19:01:23時点 Amazon調べ-詳細)

[ ドラえもんの声に似ている ] [ ドラえもんの声に似ている ]

(スタジオ:マツコ・デラックス) ドラえもん?

(女性) 真似してないです。

もう 私…。

(村上) ちょっと やってみ 1回。
嫌!

「ぼく ドラえもんです」
言うてみぃ。

<今夜もスタート>

(スタッフ) 有名?
有名です。

<今夜も…>

♬~

♬~

(拍手)

(拍手)
拍手しなくていいわよ。

拍手いい もう。

あれ?
あれ?

あと 茶髪にした?

そうですね 髪 切りました。

気分転換か。
そうね 気分転換ね。

そうですね。

(笑い)

<それでは…>

<さらに…>

<など…>

じゃあ 行きましょうか。
はい。

まいりましょう どうぞ。

<今回は 水辺で個人的ニュースを
聞いてみました>

<まずは こちらの…>

(スタッフ) おとなしいですか?
そうです。

<これでも…>

<続いて…>

(女性) された された。

(女性) そう アハハ…!

<続いて こちらの…>

<続いて…>

<…作業している お姉さん>

<聞けば…>

<続いて…>

<このように…>

<続いて…>

(女性) 仕事は…。

(スタッフ) へぇ~ そうなんですか。

(女性) してないので…。

(女性) その時に…。

<とはいえ…>

(女の子) …だけ言われて。

<このお米を…>

(女の子) フフフ…。

<続いては こちらの…>

(おもちゃの効果音)

へ~んしん。

(おもちゃの効果音)

(スタジオの笑い)

例えば…。

(女性) 言っちゃったもんで…。

(女性) …から説明をして。

<続いて こちらの…>

<続いて…>

今 ちょっと…。

<そんな お父さんが…>

(男性) …けど。

あれは…。

(スタッフ) お父さん じゃあ…。

<続いて…>

(スタッフ) 突然…。

(スタッフ) あっ 日光浴。

<しかし…>

(男性) ハハハ…!

<しかし そんな…>

(男性) その日は…。

<そんな…>

ホテニー…。

<一方 スタジオは…>

結構 行ったな。

みんな行ったよ。
みんな行ったな。

ちゃんと。

何で お前 あみん知ってんの?

昔の…。

覚えてる?

あ~ 過去VTRとのね。
そういうのか。

お前…。

歌。

うん。

一番 だから ホントに…。

物心がついて…。

私って ギリ…。。

ピンク・レディーは もう 後やな。

そう そう そう。

だから お父さん お母さんが
よく聴いてたやつ…。

あんた じゃあ…。

記憶ある? テレビで歌ってる。

もう後半?
後半 後半 後半。

だから…。

そう ひと山
終わられてっていうとこ。

小学校で…。

小学校の時 一番最初に…。

あるじゃない みんな 最初に
レコード買いましたとか そういうの。

レコードでもないのか CDか。

まぁまぁ 8cmね。

はぁ~ もう
それだけ差があるのか。

稲垣さん。
稲垣さんね。

でも ずっとチャートで
1位やったから

妙に耳に残って。

あの歌。
ドラマとかは

全く覚えてない。
何のドラマの主題歌だったっけ?

『ホームワーク』!

どなたが出てらっしゃる…?

はっ! それで結婚されたの?

私 唐沢さんに引っ張られて
山口さんって記憶してんのかな?

清水ミチコさん?と思って 今。
ビックリした。

(笑い)

まいりましょう どうぞ。

<今夜も その中から
いくつか調査してみよう>

<まずは…>

<それが 千葉駅前にある
こちらの信号機>

<色が…>

<…なのだが

一体 これの…>

<見ていると…>

<まだカウントは
残っているのに…>

<他にも 残り…>

<…など さまざま>

<…あるため>

<渡っている人たちも
焦って…>

<そこで…>

<実は
信号に関係しているのが…>

<千葉…>

<そこで…>

<…を設置>

<ロータリーから
出ようとする…>

<街の人の要望を受け
このようになっている>

<この調査結果を投稿者に報告>

<続いては…>

<そのCMが こちら>

(ナレーション)
妙高サンシャインニュース。

人気の
♪~ キャラクターショーを

♪~ ご覧の日時で開催。

キャンプエリアも
♪~ 好評受付中。

♪~ 妙高サンシャインランド

<…どういうことなのか?>

(けいこさん) 私は…。

♪~

(けいこさん)
なんですけど 息子が…。

♪~

(けいこさん) っていって…。

<それでは…>

♪~ 妙高サンシャインランド

<街の人にも聴いてもらうと…>

♪~ 妙高サンシャインランド

♪~ 妙高サンシャインランド

ピアノで弾くと…。

(ピアノ)♪~

…というふうになります。

ランド…。

<そして…>

竹の塚のMISIAこと…。

♪~ 妙高サンシャインランド

♪~

(スタジオの笑い)

<妙高サンシャインランドに
聞いてみると…>

(スタッフ) お母さんが正解?
(男性) はい。

(男性) そういうふうに
聞こえてらっしゃるのか。

<ということで…>

(けいこさん) ほら~!
(息子) え~!

<しかし…>

(鈴木さん) …という高いほうしか
聞こえなかったんですが。

…ってことが分かりました。

この2つが…。

メインの…。

例えば…。

そういったものっていうのは
この1万Hzよりも もっと上の

1万5000Hzとか
1万7000Hzとか

そのへんのものなんで…。

ホントに…。

非常に珍しいと思います。

特にないので…。

…っていえるかもしれないですね。

<続いては…>

<こちらが そのお弁当屋さん>

<確かに…>

<その数…>

<もはや…>

(熊田さん) …って来て。

…というかね。

<しかし…>

<しかも…>

<と ここで…>

(ベル)

(正時を告げる音)

ちょっと待ってく~れ。
(正時を告げる音)

(正時を告げる音)

了解です。
(正時を告げる音)

<最後は…>

<それが…>

<スタッフがカメラを持って…>

[ ドラえもんの声に似ている ]

ドラえもん?

(スタッフ) イチゴが?
(ドラえもんのような声で) はい。

(スタッフ) なるほど。

ウソやろ?

<こちらの…>

(木村さん) ウフフフ…!

(スタジオの笑い)

(スタッフ) 似てますね。
似てます?

(スタジオの笑い)

すごいな。

…っていうところがあるのよ。

真似してないです。

素晴らしい!

ちょっと 私…。
ビックリやな。

もう 私…。

これは クオリティー高いよ。

しかも
狙ってらっしゃらないからね。

ちょっと やってみ 1回。
嫌!

「ぼく ドラえもんです」
言うてみぃ。

テヤっ!

恥ずかしいやろ?

では…。

どうぞ。

<かつて 「爆買い」といわれた

インバウンド消費>

<しかし…>

<だが そんな中…>

<そこで 今夜は…>

<…してみました>

<まずは…>

(スタッフ) ユニクロの?

(スタッフ) Zoff!

それは…。

<続いて…>

この方 お上手ね~!

…とか心配するんですけど。

(スタッフ)
傘 差してないと痛いんですか?

(女性) …みたいなのがあって。

私的には…。

(夫) 私たちは…。

(スタッフ) 甘いなって感じた。

<他にも…>

<思ったところ…>

(スタッフ) どうも こんにちは。

(ジュネジャさん) よろしくお願いします。

<なんと 亀田製菓は…>

<そして 副社長の
ジュネジャ さんもインド出身>

今まで 多分…。

これは…。

インドで…。

<インド版は全部で4種類>

<日本の柿の種より…>

(スタッフ) ちなみに…。

私ですね…。

これ すっごい おいしいの。

<続いて こちらは…>

みんなが…。

<そんな彼女が…>

(スタッフ) イタリア ドリアない?
ないです。

<続いて…>

いいです いいです。

ハサミは このぐらい長い。

でも…。

<彼は そのハサミを…>

(スタッフ) 家で?
家で。

(スタッフ) そんな長いんだ。

<しかし…>

<実際…>

(スタッフ) す~ごい!

でも かわいい!

<こういう…>

<続いては…>

(スタッフ) え~!

<敬虔な…>

<フィリピンでは…>

(スタッフ) 何とかダンゴ?
有名な…。

(スタッフ) 『花より男子』。
『花より男子』です。

(スタッフ) 有名?
有名です。

…だけ。

(スタッフ) お2人は…。

(女性) 私…。

(女性) 台湾で。

<そして…>

(重太) イケてるメンズの
大会場での話し方。

いいか? イケてるメンズはな
最初に演台から飛び出す。

いかがですか? 皆さん。

そして 次は こっちの皆さんに…
どうですか? あなたは。

そして 最後は中央の皆さんに。

やってみませんか?
やってみろよ。

[ 中国語 ]

TikTokに
アップしている…。

イケてるメンズの振り返り方。

いいかい?
イケてるメンズはな

声を掛けられたら
まず一歩 前に出る。

そして 後ろ重心で
一気に全身で振り返る。

どうだ? カッコいいだろ?
やってみろよ。

<これが なんと…>

<しかし…>

2週連続じゃねえかよ!

(マジシャンGO) だから…。

…が好きです。

(スタッフ) やってないんですか。

(スタッフ) そうですか。
ぜひ ぜひ ぜひ。

<というわけで
マジシャンGOと…>

<マジシャンGOと…>

いや~
最近 合体していましたか?

合体してないですね。
じゃあ 一緒に合体しましょう!

ここに2枚カードあって
僕 GOだから「5」です。

これ 女王様の剣です。

2枚カード こうすると…。

3・3・2・2・1・1で合体します。

うお~ すごい!
(GO) 1枚です。

(スタッフ) え~!

(GO) これが運命です。

今回は 絵を見て

4択から選んでください。

落ちて来た葉っぱの色。

これは何?
インスピレーションでいいのね?

せ~の。

えっ?
だから 聞いたのよ。

まず ① 目に入っちゃったから。

無難な男ね。

めちゃくちゃ
現実的にいってもうたわ。

さぁ これで分かるのは…。

「本来の目的」。

いきなり…。

② ③とは
行ってくれないねんなぁ。

そっと
カンペを閉じるしかないか もう。

(笑い)

もう ホント それ…。

どうしたらいいの? 私。

ハハハ…。

どうしたらいいの?

何か書いてある。

本来の目的とズレて来たことには
気付いてるのよ。

でも 修正できないのよ。

そう… う~ん…。

閉じとけ! そうや。

ハハハハ!
何の修正もできんかったな。

ビジョンがないんなら もう…。

はい ②番は?

はい ③。

…あるでしょう。

あなたは最近…。

(笑い)

(スタッフ) うわっ すごい!

<お楽しみに>

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事