霜降りミキXIT[字]【ガンバレルーヤ!1万円超の高級耳かき&過去の失態を激白!】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【ガンバレルーヤ!1万円超の高級耳かき&過去の失態を激白!】

1つ11000円のケタ違いに超高級な耳かきを見抜けるか!?
馴染みの品から最新耳かきまで様々な種類が登場!
ガンバレルーヤが芸能生活での“やらかし”を激白!

番組内容
 ◆ケタ違い品評会
1つだけ混じっているケタ違い!
1皿3000円超の冷し中華を見抜けるか?

なんと!1本11000円の耳かき!
その他は1本1000円以下の普通の品
馴染みの品から最新耳かきまで
様々な種類が登場!

◆やらかしちゃった事件簿
ガンバレルーヤが芸能界で過去に
やらかしてしまったことを激白!
さらに霜降りミキXITメンバーに対しても
とんでもないやらかしが!
出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
ガンバレルーヤ(よしこ・まひる)

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー3万8千人!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ケタ違
  2. 亜生
  3. 普通
  4. 昴生
  5. マジ
  6. 中華
  7. ホンマ
  8. ガンバレルーヤ
  9. 一同
  10. 大丈夫
  11. 商品
  12. 予想
  13. お願い
  14. 使用
  15. 事件
  16. ヤバ
  17. OK
  18. お前
  19. ナイス
  20. 見抜

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

「霜降りミキXIT」

さあ今夜のゲスト お呼びしましょう
この方です

≪誰や?
≪マジで?

(亜生)誰やねん!

今夜のゲストは
ガンバレルーヤのお二人で~す

ガンバレルーヤや おーい!
(亜生)ルーヤちゃーん

ガンバレルーヤちゃんじゃないの

お願いしまーす
お願いしまーす

我々と共演も多いですが

こんな機会だからね
せっかくやしね

ちょっと…
これはホントに

告発や!

大丈夫か…

大丈夫 大丈夫

マジ?

辛いって言ってますよ
辛いやあらへん

こっち
やりたないっちゅうねん そんなん

してないよね

はい
ええっ?

がありまして

ちゃう ちゃう ちゃう

別に 嫌がって…

楽しんでやってんの?

突っ込めよ!

さあ それではいきましょう

いつも目にする
普通の商品の中にまじった

ケタ違いの逸品を
当てていただきます

全員で相談し合ってケタ違いの商品
当てることができれば

クリアとなります

<7人に
1品ずつ配られる商品のうち>

<1つだけがケタ違いの最高級品>

<それぞれが
普通かケタ違いかを見抜き>

<全員正解で見事クリア>

<今回はケタ違い品評会初の
7人でチャレンジ>

<普段より人数が多い分>

<全員正解への難易度が 格段に
上がっているが 果たして?>

1つ目のケタ違い商品 こちらです
オープン!

(せいや)よし 当てよう 今日は
(一同)うわー!

最初のケタ違い商品は
冷やし中華です

を見抜いてください

3000円?

ちなみに ガンバレルーヤのお二人は

誰と行ったときですか?

そしたら… すごい

竹内力さんが

♬~与作が

<この中に1つだけ最高級
3289円の冷やし中華が>

<そのほかは
870円以下のお手ごろな商品>

<細かな具材の違いが
鍵を握りそうだが>

<7人はケタ違いを見破れるのか?>

それでは品評会 スタート

ヤバい?

ヤバい

見た目だけでいったら

昴生さん どうですか?

僕 なんでこんなことすんのか
マジで意味わからんねんけど

麺が 緑
≪色もんね

緑やったら りんさん
結構

確かに でも

そっちでいったのに

ちょっと じゃあ

せいやさんから

(亜生)危ない危ない アカンアカン

それでヤバなって…

バカMC?
(せいや)早い早い!

もうちょっと言わせてくれ 何か

いただきま~す

それかも

(昴生)ヤバいやんけ

じゃあ かねち 食べてください
は~い いただきます

見た目はホント普通の感じで
食材も普通って感じですね

なんや?

(せいや)食リポの仕事 こうへん
大丈夫か?

ありがとうございます

それでは 昴生さん

さあ どうなんでしょうか

ごまだれやねん
なるほど

でも あれですよね

緑やったら…

(せいや)ありがとうございました

ありがとっす

(せいや)終わりで大丈夫です

はい ありがとっす

(せいや)絶対違うんで

<せいやはケタ違い
兼近と昴生は普通と予想>

<続いて残りの4人も実食>

<最高級冷やし中華は
1品だけだが>

<果たして4人の予想はいかに?>

さあ りんたろー。さん

大盛りや 具が

あっ

(亜生)太麺か

(せいや・亜生)オレンジのかやく?

(せいや)何? オレンジのかやくって

うーん!

どうですか?

うまいけど…

相当っすよ
3000円

量であるかも
さあ まひる

はい いただきま~す

すごい量

(せいや)めっちゃ食うやん
うん

これ なかなか出ない

≪えーっ!

わかった? どういうこと?

ただ やっぱり

コンビニの

今でも一緒に住んでんの?
ガンバレルーヤって

料理は

私が作りますね

でも 1回 あの…

そしたら それを

亜生 いきましょう

僕はもう

ウソや!
だって

ああ 珍しい

こんなん 見たことない

ここの方角は
もやしが守ってて

ここの方角は
しいたけが守ってんの

真ん中に麺があって
それを全部の具材が隠してんの

ちゃうちゃう

お前 能書きたれんな!

おんなじ…

いただきます
はよ食え! 今日7人やから

うん!

じゃあ もう ケタ違い?

≪絶対?
うん

私は ちょっと

≪えっ マジ?
なんで?

知らない食材?

めでたいね~
めでたいんですよ

いただきま~す

(せいや)吐いてんのか? お前

テレビで飯食うときな 麺はな

吸いきってください

はい OK!

どうですか? 味は

ケタ違いか?

はい

何か教えてよ

なんやった?

<よしこがケタ違いの要因だと
予想するこの赤と白の食材が>

<勝負の鍵を握る>

<そして
過去最多人数で挑む今回は>

<7人中4人がケタ違いだと主張する
波乱の展開に>

<1品しかない
最高級品を見破るべく>

はい 私
まひる

いかしていただきます

自信があります
お願いします

さあ まひるの冷やし中華
普通 ケタ違い

コンビニまで
合ってるのか?

ああ まひる!

<普通!>

(せいや)まひる ナイス!
まひるが食べた冷やし中華は…

どういうことです?

<そして 普通だと予想していた
兼近と昴生が連続正解し>

<残るはケタ違いだと主張する
こちらの4人に>

<果たして最高級冷やし中華を
見抜けるのか?>

俺 いこか
せいやさん いける?

言っても ホンマに

さあどうだ?
多分よしこか亜生やと思うけどな

冷やし中華
おっと?

<普通!>

OK OK!

せいやの冷やし中華

≪これ 日高屋か
(亜生)おいしいよね

おいしい おいしい

でも… 俺…

みたいな感じで

超パンチあるんだけど

普通なんや

OK いくわ 俺
お願いします

どうでしょうか?

普通 ケタ違い…
大丈夫 大丈夫

二郎系列なのか… あっ ああ…
えっ? ウソ!

回転したときは
何か起きます

ああ~ 長いな

<普通!>

危なっ!
りんさんの冷やし中華は

残すは あっという間にお二方

そうですね
どうしましょう?

どうしよう?
ちょっと じゃあ

ケタ違いの冷やし中華には

さあさ
もう一度食べてみてください

隠し味 ウーロン茶
亜生 どう?

(一同)えーっ!

よしこ どう?

お前も?
(せいや)2杯目

でもね

ホンマに 上に
僕はね

しかも

≪えーっ?

エビのでかさは これぐらい
(一同)でかっ!

ちなみにケタ違いの商品の麺には

卵白を豊富に使用されており

生卵本来の風味を楽しめます

(昴生)どんだけ食うねん こいつら

張り合うね~

めっちゃ生卵やねんけど
すごい生卵なんですけど

<過去最多の7人で挑む
ケタ違い品評会は>

<残り2人となったところで>

<最後 我こそはケタ違いだと
名乗り出るのはどっちだ?>

周りは

ごめんなさい 言ってなかった
ですもんね 言います じゃあ

俺 自信あるし 皆さんもそれで
自信あんのやったら

僕は ほんならいきます
亜生 いこう

<するのは亜生に>

<通常より難しい
7人のケタ違い品評会>

(せいや)エビ
こんなでかいんやろ?

エビ でかいです

食材が
こだわってた

頼む!

<ケタ違い!>

成功!
(せいや)亜生 ナイス!

亜生が食べたのは

ほら!
すご~い

いやいや…
ちゃうかったやん

よしこのやつは こちらですね

まあ…

これ 何ですか?

スタッフさん
なんやったんですか?

2つ目のケタ違い商品 これです
オープン!

(一同)うわーっ!

耳かきでございます
(昴生)難しいね これは

えーっ!

<この中に1つだけ なんと
1万1000円の最高級耳かきが>

<そのほかは
950円以下のお手ごろな商品>

<見事 ケタ違いの耳かきを見抜き>

見た目や使い心地 吟味して
皆さんで話し合ってください

品評会 スタート

まず言っていい?
はい

(一同)えっ?

洗いもんでさ キュッキュッキュッ… って

長細い

先端に

それぞれの
耳かきの特徴を言います

せいやさんのやつ
心地よいシルク耳かき

(せいや)シルク?
繭から作ったシルクブラシで

一つ一つ日本の職人が丁寧に製造
(せいや)高そうじゃない

(りんたろー。)高そう
(亜生)一つ一つですよ しかも

すごい?

新感覚?
なんで?

パチパチパチって
(昴生)えっ?

それ

なるほど

俺はねえ もう

≪チタン?

どういうことですか?

だからもう こう見たら

勇ましさ?

マジで マジで

りんたろー。さんの耳かき

理化電子株式会社の
zigというやつで

半導体検査部品メーカーが
開発したアルミニウム製です

部品メーカーとして培った
ミクロ単位の加工技術で

どんなタイプの耳あかも
ごっそり取れる

これ マジ ヤバいぞ
さあ まひる

はい 私はもう

めっちゃ
ごぼうや

(せいや)竹?
竹だ

とら竹の「ちく」は「竹」です

創業100年を超える
老舗の耳かき

竹の表面がトラのような
模様をしている とら竹を使用

その模様から工芸品にも
好んで使われている

どう?

<あまりなじみのない耳かきに
翻弄されているのか>

<3人中2人がケタ違いと
予想する荒れた展開に>

<そして>

その他 どうですか? 皆さん

僕のやつは ホント

なんだけど なんか…

(せいや)すごいやん

(せいや)かねちの高そう

すす竹ねじり
すす竹ねじり

こちらも創業100年を超える
老舗の耳かきです

使用している竹は
育つまでに100年から200年かかる

本煤竹を使用
(一同)え~!?

使い心地

昴生さんとか どうですか?

僕の 見た目は

全くそ取れる

ノリツッコミ

昴生さんの耳かきは

厳選した高級煤竹で作られており

梵天にはアヒルの羽毛を使用

(一同)え~!?

亜生は?

<亜生の耳かきは>

<分解するとブラシが2つ
ついているのが特徴で>

<片方は160本の
極細ブラシを使用し>

<汚れをかき出しやすく>

<もう片方は先端が
軟らかい素材のため>

<耳穴の形に
優しくフィットする作りに>

いや でもまあ そんなもんかな

<よしこの耳かきは>

<片方はスクリュー型>

<もう片方はスプーン型となっている>

多分
そういうのだと思います

あっ EXIT 2人

せいや なるほど

<変わり種耳かきに
苦戦を強いられ>

<7人中 3人もケタ違いと予想>

<ここで人数を絞るべく>

<最初に普通だと
名乗りを上げるのは?>

普通だという方?

僕 もういきましょうか?
亜生

僕は 多分
絶対そうやと思います

いや~ どうなんでしょうか

さっきは見事ね 亜生が
今日 ちょっと さえてるからね

<普通>

亜生の耳かきは

≪すごい
気持ちいいです

さあ続けていきましょう
誰いく? よしこ いく?

いきます
お願いします

さあ どうだ? よしこの耳かき

ここで出ると きついよ
ケタ違い

<普通>

ほら~ やっぱり

よしこの耳かきは

やっぱりね そうだと思った
どうしましょう 誰いきましょう?

いや 怖いね
ちょっと渋い? ここからは

何かね りんさんのやつ
あんま

例えば

マジで

(一同)え~!?

アヒルって 別にさぁ

そんなん 何ていうの?

(りんたろー。)いや 確かに

(昴生)でしょ

(昴生)結構 出したよ
(せいや)何羽も飛ばしましたけど

(昴生)多い 多い 多い

さあ どうしましょうか?

あと5人

お願いします
はい

普通 ケタ違い 普通 ケタ違い

まひるの耳かき

あっ ああ…

<普通>

(亜生)ナイス
(せいや)まひる ナイスよ

ああ よかった
まひるの耳かきは

大丈夫でしょう

マジで

まずは視聴率ね この回の

テレビも大事ですけど
このご時世

TVer TVer TVer~!

最近

昴生さん ホンマに自信あります?
普通の

まあ 普通かなって思うけど

ちゃうやん

お前… それ

昴生さん いいらしいです
(昴生)いいですか? じゃ

(せいや)お願い
お兄ちゃん どうなんでしょうか?

頼む

高級煤竹です

「普通」止まりかけたのに

あ~ 1回転
ああ うわ~

<普通>

危なっ 怖っ 最近 もう

なるほど

どうだ? 耳かき

いや~ そろそろ
いや これマジで軟らかい

同じ竹ですが
そんなわけない

同じ竹で ただねじっただけで
そんなわけないでしょ

そんなわけなくねえ?

<普通>

軟らかいから
かねちの耳かきは

(せいや)いいぞ いいぞ

さあ

うわ!
きた! TVerチャンス

<残るはシルクブラシのせいやと>

<スカイツリーのようだと主張する
りんたろー。のみ>

<過去最多の7人で挑戦し
難易度が上がった今回>

<2問連続正解の偉業達成なるか?>

どうしましょう?
お二人どちらか決めてください

皆さん どうですか? 聞いてて

ホンマにどう?
教えて

引っ掛かりますね せいやさんの

いや

そこまでいった?

もういきますか
じゃ そろそろ

もういい? みんな
2連勝かかってます

(昴生)どうもならんよ

さあラスト
これでケタ違いなら2連勝

すごい記録でございます

どうだ? おおっ

あっ 1回 回って

はい はーい

<普通>

(昴生)なんやねん!

いや~

せいやの耳かきは

それでも高いよ

りんたろー。さんの
耳かきが

いや りんちゃん

いや

もうええわ!

続いてのコーナー こちら

あ~
ありがとうございます

芸能界で若くして活躍する
お二人だからこそ

大失敗した経験も
たくさんあるはずということで

大物芸能人や人気タレントに
やらかしちゃった話を

洗いざらい告白していただきます

皆さん わかりますか?

はいはいはい もう
簡単じゃないですか?

亜生

直すけど あの人
違います

<あの内村さんにやらかした
衝撃の事件とは?>

<若手芸人 ガンバレルーヤが
内村光良さんに>

<やらかしてしまった事とは?>

さあ正解 見てみましょう
こちらです

どんな事件ですか?
これはですね

東京に来る前に 私たちが

懐かしい
あったな あったあった

すんごいスベっちゃって

≪スタジオで?

とんでもなくスベって

ここと ここと ここに

こう斜めに

(亜生)すごい できものできて

終わりましたね
私たちが

あながち…

合ってます だから
合ってるんですよ

どうですか?

気分が上がって
よっちゃんのことを

「ママ マッサージお願い」って
そうなんですよ

…言って

何 そのくだり
おもろいノリ

ノリが
ノリなんや

さあ それでは
続いての事件にまいりましょう

蛍原さんです

(せいや)はいはいはい
急に?

<蛍原さんが司会の
「アメトーーク!」で>

<ミキと
まひるが共演したとき>

<昴生の ある一面が原因で
収録をストップさせる事態に>

じゃ もう3人で予想しましょうよ

でも 止まる…

(亜生)かわいそう

ディレクターさんが

キモくなくなるのを待つ?

(昴生)意味わからへん そんな
(せいや)わかった

(りんたろー。)1回 止めよう
(昴生)1回 止めよう 1回 止めよう

正解は こちらです

もうええわ もう

<大先輩 蛍原さんの
番組で>

<昴生と まひるが
やらかしてしまった事とは?>

正解は こちらです

もうええわ もう

誰かがトークしてる途中に

まひるが俺の耳元に
口 近づけてきて

収録が止まったときじゃなくて

(昴生)俺としゃべるときに鼻をな
(亜生)ちょっと臭いねん

こいつ

(せいや)百人一首 負けた平安の人

<そして昴生の口が臭いあまり>

<弟 亜生にも日常的に苦労が>

1回あったんす ホンマに
また違う現場で

むっちゃ その日も

僕は

だから …とかやってたら
「休憩でーす」ってなって

頭痛くて

て言うたら お兄ちゃんが

<さらに>

<明らかに>

<今回 せいやと
共演するに当たり>

怖いな~

怖いな~

俺 ホンマにこれやったら
衝撃やって言っていい?

えー 違います

亜生

(せいや)すごい

めっちゃ前ね
3年前ぐらい

そのときのことですね?
そうです

もうええって

(せいや)「もう あれええで」って
言ったから

それでは正解 見ましょう

こちらです

まさに

私は ゆりやんから

で 「もう まーちゃん」

「せいやさんに」

「すごいことになりますよ」って

せいやさんと お仕事
ご一緒したときに それ言ったら

せいやさんが

(せいや)バレるよ

なんかタクシーで帰ってて
テレ朝から

言いだしよる

急にやで

2人で何もしゃべってなかったのに

とか言いだして

パッて
「え~ 何? 何?」っつったら

あ~

激ヤバや
(せいや)激ヤバ

でも「ゆりやんの
手下ちゃうんか?」って言われて

すいまへんでした
これは告白です

ああ そういうことね ちゃう…

事件です
事件か?

事件やな
いやいやいや

ガンバレルーヤに?
えっ!?

ガンバレルーヤに? 言うとけ 言うとけ
えっ!?

めっちゃ番組 集まる
改編期のあるやん

TOKIOさん司会で
すっごい女優さんとかの

俺が

すっごいエレベーターやった
もう黙っとこうと思って

ちょっと

うわっ 落としてもうたと思って
でも

ほんだら

ホンマに 後ろに おった
多分

そのエレベーターの

ホンマに

それはアカンで お前ら ホンマ

それの方がアカンよ

せいやさんとか芸人さんが

で せいやさんが

どうしたのかなと思って
見にいったんですよ

せいやさんが

で わっと思って閉めて
そしたら出てきて

人んちでウォシュレットを
人んちでウォシュレットをずっと

<メンバーに>

じゃ ほかの26個は
どうするんですか?

<お楽しみに!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事