ウチのガヤがすみません!【ウエンツ&春菜が体を張りまくる!10万円チャレンジ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!【ウエンツ&春菜が体を張りまくる!10万円チャレンジ】[字]

ウエンツ瑛士&ハリセン春菜が体張りまくるこれが出来たら10万円スペシャル▽目隠しけんけんぱで足つぼマットを渡りきれ!ウエンツ絶叫!パンストかぶった春菜も吠える!

詳細情報
出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】ウエンツ瑛士、近藤春菜(ハリセンボン)
【ガヤ芸人】相席スタート、Everybody、大谷健太、鬼越トマホーク、チョコレートプラネット、なすなかにし、ヒコロヒー、フワちゃん、みなみかわ、モリタク!、やす子、ラパルフェ・都留、爛々 ※五十音順
番組内容
ウエンツ瑛士&ハリセン春菜が体張りまくるこれが出来たら10万円スペシャル!▽目隠しけんけんぱで足つぼマットを渡りきれ!ウエンツ&フワちゃんも絶叫!激痛の餌食に!▽春菜が吠える!パンストハンマーでドラを鳴らせ!自衛隊芸人やす子大奮闘▽一発勝負!宙に舞うバケツをスポンとかぶれ!未だ成功者ゼロの名物競技に成功者は現れるのか!?▽10万円チャレンジで生まれた歴代名リアクションシーンをプレイバック!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 上重
  2. 挑戦
  3. 実況
  4. 長田
  5. 山添
  6. ウエンツ
  7. ドラ
  8. バケツ
  9. お願い
  10. スコップ
  11. フワ
  12. 那須
  13. スポン
  14. ホンマ
  15. 後藤
  16. ダメ
  17. パンストハンマー
  18. ヒロミ
  19. 中西
  20. 一同

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/07 19:03:46時点 Amazon調べ-詳細)

(後藤) 本日のゲスト
ウエンツ瑛士さん 近藤春菜さん。

よろしくお願いします。
お願いします。

よろしくお願いします。

ウエンツは どうですか?

久々です。
(ヒロミ) 久々ですよ。

前に やってた番組… それ以来。

『スッキリ』で。
共演してましたから。

今日は…。

頑張ってよ。

でも やっぱり…。

(笑い)

チョコプラ!

チョコプラは もう 今 人気者で。

そんなことないですよ。

(松尾) すいません。

えっ?

(ウエンツ) IKKOさんだったり。

それを聞いて…。

じゃあ 萌音さん ひと節。

(笑い)

悪いわ!

他にも 10万円 欲しい芸人が
来てるそうです。

あら!
阿部 寛さんですよね。

誰でも彼でも!

今…。

こっちのスタジオのほうが
いいんじゃないですか?

(都留) 確かにな。

何でも?
何でも東大やないか。

<一見…>

行ったれ!

(笑い)

(上重) 首を持って行かれました!

<まずは…>

(拍手)

<チャレンジャーは…>

<ただし…>

なるほど。

お前なんか大好物だよな。

(フワちゃん) 正直
けんけんぱのリズムなんて…。

へへっ!
何してんねん。

そういうのできるの
もう お前しかいないからな。

(山崎)実況は 上重アナウンサーに
お願いします。

日本テレビアナウンサーの上重です
どうぞ よろしくお願いします。

まさか オリンピック期間中に

このような実況を担当するとは
思ってもみませんでした。

やりたい実況
いっぱいあったやろうけど。

(上重) それでは まいりましょう。

目隠しけんけんぱで
足つぼマットを渡りきれ!

フワちゃんの挑戦です。

「ぱ」からだよ。
(フワちゃん) 「ぱ」から。

怖いやろ。

(上重) まずは 最初の一歩。
「ぱ」から行け!

せ~の!

(フワちゃん) けんぱ!

痛~~い‼

「ぱ」が!

(ウエンツの声)
スタート めっちゃよかったのに。

(ヒロミの声) これ 行けるね。

これ 行けるかな?

(松尾) 痛そうで 本当に もう…。

はい ウエンツ!
(笑い)

(長田) 笑ってる場合じゃ ない。

(笑い)

<10万円に挑戦!>

ここからズレないでください
ここに行ってくださいって…。

(山添) なるほど。

やってんだろ? こんなこと。
(フワちゃん) めっちゃバカにしてる!

めっちゃバカにするんすけど…。

10万円 欲しいのか?

何に使うの? 10万円。

1億2000万!?

(笑い)

え~!?

でも…。

応援が欲しいな。

前に共演もさせてもらって
結構 仲いいんで

応援もらっていいですか?

ウエンツさん!

いやいや 違うやん。

(笑い)

(上重) それでは まいりましょう
ウエンツ瑛士の挑戦です。

(ウエンツ) せ~の!

(一同) けんぱ!

(上重) ロンドン仕込みの
ステップは失敗!

(上重の声)
最初の段階で失敗しました。

痛い!

全然や。

もう1回 やっていいよ。

いいよ いいよ。

(笑い)

(上重) では 改めての挑戦です。

(上重) ウエンツ瑛士の挑戦です。

いいっすか?
「けん」から行きます!

(一同) けんぱ! けんぱ!

(上重) 終了!

(ウエンツ) 痛い‼

(後藤の声) 全部 刺さったな。

(近藤の声) 白 1つも行かない。

いや なかなか 根性は見せたけど。

(笑い)

つぶやくけど。

じゃあ こんな…。

(笑い)

(一同) うわ~!

(みなみかわ) 思いっ切り跳びます。

え~!?

丸と石の差がないんや。
(みなみかわ) システマやってますから。

(みなみかわ) 気付かんかったら
それは申し訳ないですけど。

確定なんで それはお願いします。

(上重) では まいりましょう
みなみかわの挑戦です。

痛い!

(みなみかわ) あ~~~‼
(上重) 背中をやられました!

(長田) 痛い!

(長田の声) 最初のとこ 着地した。
(ヒロミの声) 痛み感じちゃった?

背中。

(山添) いやいや だって…。
(みなみかわ) ちょっと待って。

山添は もう そういう位置だから。
(みなみかわ) そういう位置なんすか!?

(山添) 目隠し なしで。

コーナー 仕切ってんのは相席やから。
はい させていただいてるんで。

(上重) では 行きましょう!

(上重) みなみかわの挑戦です。
見えてたら行けんねんけどな。

見えてたら行けんねんで。

(みなみかわ) うわ~~‼

(フワちゃん) 無理! ヤベェ!

(上重) 背中も痛めた!
(長田) 痛い!

(後藤の声) 見えてるやん。
(山添の声) 何で外すんすか?

(笑い)

<続いて…>

(ヒコロヒー) 頂いたら…。

矢口真里に 15万 借りてんの?

マジで!?
なんで 10万 持って。

よく貸してくれたなぁ。
貸してくれました。

5万 足りないし。
ホンマやな。

10万 持ってきゃ どうにかなる。
どうにかなります。

<見せられるか!?>

(上重) では 目隠しけんけんぱで
足つぼマットを渡りきれ!

ヒコロヒーの挑戦です。

(上重) さぁ 1歩目。

アウト! アウトです。

<序盤の けんけんぱを外し…>

矢口さんに言っといたほうが
いいんじゃないっすか?

矢口さん。

何でやねん!

金 貸すわ セクシービームするわ
何やねん!

<ここで…>

<芸歴4年目>

(萌々)
私を ここまで育ててくれた…。

(大国) そうなんです。

新幹線は出してくれるけど。

(萌々) そうです。

ホンマに…。

(大国) いいじゃないですか!

うるさい!
(大国) チョメチャンス!

(上重) では まいりましょう。
(萌々) 怖っ!

(上重) 目隠しけんけんぱで
足つぼマットを渡りきれ!

爛々・萌々の挑戦です!

(ウエンツ) 頑張って!
(萌々) 怖っ!

行きます!
「けん」からよ。

(萌々) けんぱ~~~!

(萌々) ヤダ!

(笑い)

チャカ チョメやな!

チャカ 大きいチョメ!?
(笑い)

大きいチョメ 出た!

(萌々の声) ホンマ 足 バ~ン!

じかで
撃たれたみたいな痛さでした。

(笑い)

(笑い)

(萌々) チョメ is me!は
ホンマにあります。

(上重) 目隠しけんけんぱで
足つぼマットを渡りきれ!

(萌々) 行け! 行け行け!

(大国) けんぱ!

(一同) けんぱ! けんけんぱ!

全然 痛くないねや?

みんな いい? これ…。

(笑い)

全体的に
みんな 我慢しちゃダメよ。

<しかし このチャレンジ…>

行ける!

パンストも いろいろ
かぶって来たやろうけど。

はくもんじゃないと。

<トップバッター>

(やす子)
パンストハンマー…。

<自衛隊仕込みの狙撃力で…>

よろしくお願いしま~す。

邪魔よ?

ほふく前進は
こうやって進みます。

あれ バン!っていうのは?

そんなことできないよ
そんなことできない できない!

痛い 痛い 痛い!

こっちも やってもうてるから。

2人とも!
2人とも反応してるから。

すごいなぁ。

何で やす子 恥ずかしいの?
恥ずかしくないでしょ 別に。

何でですか?
銃の話が?

(笑い)

(やす子) よくご存じですね。

こうやって…。

何でよ?

やす子は 恥ずかしいんだよな。

大砲は?

大砲は しません。
(笑い)

すごいな!

いいよ! いい感じよ。
面白いなら よかったです。

(上重) では まいりましょう。

パンストハンマーでドラを鳴らせ!
やす子の挑戦です。

(上重)
遠心力でボールを回して行く。

(長田) すごいよ!

いいよ いいよ いいよ!
来てる 来てる 来てる!

(上重) さぁ 回っている!
(長田) 来てる 来てる!

(長田) いいよ いいよ!

まだ来てなかった!

(長田) 弾頭が!

(フワちゃん) 死んじゃう 死んじゃう!
(長田) 砲弾が戻って来た!

(上重) もう一度 行きましょう。
(やす子) よっ!

イチ ニ…。
行ける 行ける!

(長田) 行け 行け 行け!

(やす子) 痛い~!
(笑い)

(上重) またもや
首を持って行かれました 失敗!

何で!?

<続いて…>

(那須) まだ…。

(スタッフ) なぜ?

<『ガヤ』で…>

<果たして!?>

大丈夫ね 那須でいいの?

(那須) 当てたらいいんですよね。
当てたら最後だよ。

頭 小っちゃいほうが有利やな。

さすがベテラン!
その辺で。

(上重) 成功なるんでしょうか?

パンストハンマーで
ドラを鳴らせ!

なすなかにし・那須晃行の
挑戦です!

行けるよ 行けるよ。

(中西) よし 行け。

(上重) いい感じで回っているぞ。

あとは ドラをめがけて…!

気持ちは出ています
気持ちは出ている!

あっ!

えっ!?

お前 今の…。

(笑い)

(那須の声) そんな言い方
やめてくださいよ!

(ヒロミの声) そんな感じだよね。

ちょっと 中西 何やねん? これ。

何してんねん! お前。

(中西) ほんで…。

大丈夫や!
(那須) 救ってよ!

(坂井) 僕が…。

(スタッフ) そうなんですね。

やっと披露できます。

そうですよね。

(上重) 準備 よろしいでしょうか。
(坂井) 行きます。

(上重) では まいります
パンストハンマーでドラを鳴らせ!

鬼越トマホーク・坂井良多の
挑戦です。

いいよ いいよ!
(上重) いい勢いが付いている。

あとは ドラをめがけて…。

(笑い)

(上重) 勢いが付いている!
さぁ ドラをめがけて…。

(金ちゃん)
どっちがどっちか分かんない。

(上重) なかなか取れない!

ここで 時間切れ!

(笑い)

(上重) 時間切れ!

祭りみたいになってたから。

<そこで ラストは…>

今日 ここで…。

さぁ 自信のほどは?
あります 本当に。

ウエンツ!
(笑い)

えっ?

何とかしてやれ。

全然 今 やってる時
こっち 見てなかった。

(笑い)

お願いします。

上げとこう。

いいですね。
いい感じよ。

(上重) では まいりましょう
パンストハンマーでドラを鳴らせ!

ハリセンボン・近藤春菜の
挑戦です!

行きます。
(那須) 行け。

出だしが いい!
(上重) 勢いが付いた。

あとは飛ばすだけだ
あとは飛ばすだけ!

(長田) 来てます 来てます。

(上重) 勢いが付いた!

あとは ドラの方向へ!
ドラの方向へ!

(那須) 行けるよ。
行ったれ!

(笑い)

(上重) なぜ 飛ばない!?
なぜ 飛ばない!?

(上重) 違う方向に
飛んで行きました!

引っ張られ方が やっぱ いいね。

<プレーバック>

(ひるちゃん) シワ 寄せないで。
(えいじ) シワ。

(笑い)

(えいじ) ちょっと待って‼

早く! ぬるくなっちゃうから!

ぬるくなっちゃうから!

コップを通して 熱くなってる。

(ひるちゃん) 動くな!

(えいじ) 熱っ!
(笑い)

熱っ‼
(笑い)

≪置いたら すぐ行きましょう≫

熱っ!

(実況) 行けますか?
えいじの挑戦です!

(実況) 熱々! まさに
ミッション インポッシブル。

行けるか?

もう既に熱い もう既に熱い。

いったん上げて…
腹筋を使う。

10万 もらえるぞ。

(実況) 腹筋を使って
上半身が上がって来た。

(ひるちゃん) そのまま そっから。

(実況) 時間は まだある。

30秒以上ある。
(長田) まだ30秒ある。

(実況) ここから立ち上がって…。
行ける 行ける 行ける。

(実況) 30秒前。

行けるよ!

(実況)
あと 右足 左足を上げるだけ。

どうだ!?

(笑い)

(陣) 僕らは…。

芸人さん…。

まず ストッキングやで。

ピアスとか大丈夫なの?

(笑い)

(山添) 陣さんは RAMPAGEの
もう1人のリーダーで ムードメーカーです。

淀川の近所なんや。

東淀川区やで!

(山添)
この時間 短くしてください!

(陣) 僕 淡路に アニメとか映画
見に行ってました。

さんまさんの『いこか もどろか』
あそこ 見に行ったんや。

えっ!
ホンマやで。

(笑い)

(山添) 陣さん
スタンバイ 入ってください。

それは うれしいなぁ。
(実況) パンストハンマーでドラを鳴らせ!

THE RAMPAGE・陣の挑戦です。

(実況) 淀川のシルバーウルフが
ここで本領発揮するか!?

いい具合に回っている
新しいダンスか?

(川村) 行ける!

(実況) パンストがズレて来た!
タイミングが来そうだ!

まだ飛ばない!
ちょっと疲れて来たか?

大丈夫?
(実況) 両手を膝に突いている。

(笑い)

顎 顎! 顎 抜いとかないとダメ。

(陣) 行きます。

行け 行け 行け!
(フワちゃん) 首 取れちゃうよ。

もう 抜いたほうがええ!

(実況) 地面にたたきつけて
パンスト 破れた!

(実況) 地面にたたきつけて
パンスト 破れた!

(笑い)

すごいよ!
(山添) すごい!

(後藤の声)
あんな ちぎれ方 せぇへんから。

当たんなかったっすけど…。

ちょっと 見れたんじゃない?

(川村)
初めて見れましたね 僕たちも。

そうですね。

あれで ぐ~って回して。
みんなで。

ええやん それ。
(長田) EXILE TRIBE。

リーダー やらんでええかな。

(伊達) 行ったれ。

あれ?

(富澤) ここに来て!?

何で 俺が
やんなきゃいけないんすか!?

(伊達) やる気じゃねえか。
もう 脱いでるやん。

(伊達) 行け!

≪カッコいい!≫

(実況) 準備は整いました。

50万ボルト パン食い競争
サンドウィッチマン・富澤の挑戦です!

うわ~ 怖い!

(実況) 準備は整いました。

50万ボルト パン食い競争
サンドウィッチマン・富澤の挑戦です!

うわ~ 怖い!

(実況) ターミネーター富澤
立ち上がった。

鋭い目つきだ! 前を向いている!

これは I’ll be backか?

止まったぞ!

もう一歩 パンまで行けるか!?

戻った~!

もう一歩 パンまで行けるか!?

戻った~!

バックした!

≪すごい!≫
≪すごい!≫

(笑い)

<それでは…>

(スタジオ:近藤) うまっ!

<これまで…>

(実況)
入らな~い! これは痛い!

高く舞い上がったバケツが直撃!

(後藤の声) いまだ 成功者なし。
(ヒロミの声) 誰か成功させないと。

(スタッフ) 出てないです。

めっちゃ やってるし…。

確かに。

ええよ。

(鼓動の効果音)

♪~

めちゃくちゃ出してくれてる。

(タクトOK‼) OKです。

よし!

(鼓動の効果音)
(笑い)

♪~

何してんねん!

(笑い)

ガチなやつだ。

ホンマに挑戦しよう。

(上重) スコップでバケツをスポンとかぶれ!
Everybody・タクトOK‼の挑戦です。

(上重) 高く上がった!
あとは かぶるだけ!

ヘディング!

かぶれませんでした!

(ヒロミの声) 回転しなかった。

(かわなみchoy?)
本当に すいません!

♪~

本当 今…。

ドゥドゥ ドゥドゥ
ドゥドゥ ドゥドゥ。

ドゥ。

よし。

(笑い)

(上重) スコップでバケツをスポンとかぶれ!
チョコレートプラネット・長田庄平の挑戦です。

強い 強い。
強いわ。

(長田の声) 強過ぎましたね。

(後藤の声) アカンなぁ。
(長田の声) ムズっ!

無理か~。

どんどん行こう! ホンマに。

遠目は完璧だな。

トイプーだ。

(笑い)

(モリタク!) スコップ バケツ
ここに当たったら…。

<しかし…>

行けるか?
行けます。

(上重) スコップでバケツをスポンとかぶれ!
モリタク!の挑戦です。

行けるか!?

(上重) 高く上がった!
上がり過ぎた!

(上重) おっと! 巻き込んだ!

(笑い)

(那須) ウソやろ!?

(後藤の声) 何してんねん!

(モリタク!) すんません ホンマに。

(中西) ちゃんと落ちてますよ。

(中西) 何なんすか? これ。
(那須) 何なん? これ。

(山添)
続いてのチャレンジャーは…。

お願いします。

今のは 全部 上げ過ぎなんだよ。

(ウエンツ) チッチッチッ。

♪~

何してんねん!

(上重) まいりましょう
スコップでバケツをスポンとかぶれ!

ウエンツ瑛士の挑戦です。

(一同) うわ~!

(上重)
いい角度で上がったが 最後…!

ちょっと 低過ぎもあったかなぁ。

低かった。

(後藤の声) あと 半回転。

(ウエンツの声) しゃがんじゃえばいい
そしたら 回るってことですね。

蹴った瞬間に下がらなきゃダメ。
下がって…。

どんどん行こう!

行きましょう! じゃあ。

(山添) 見たいです。

(上重) 行きましょう
近藤春菜の挑戦です!

「わぁああああ」?

(笑い)

惜しいなぁ。
無理か~。

山添は?

<数多くの挑戦者を見て…>

そのぐらい。

(上重) スコップでバケツをスポンとかぶれ!
相席スタート・山添の挑戦です。

(上重) スコップでバケツをスポンとかぶれ!
相席スタート・山添の挑戦です。

(長田) うわ~!

弱過ぎんねんて!

(上重の声)いい角度で入りました。
(近藤の声)入ったのに。

あ~~~!

どうしよう!

上重さん…。

自信あります?

(山添) お願いします!

(中西) 惜しい!
(山添) 惜しい!

阿部ちゃん。
うわっ!

(都留) 要するに 物事は…。

(都留) 任せろ。

ダメです ダメです。

掘れないし。
(フワちゃん) 物ボケした。

(都留) 行くぞ!

(上重) では まいりましょう
スコップでバケツをスポンとかぶれ!

ラパルフェ・都留拓也の挑戦です。
どこ見てんの?

違う違う!

カッコええな。

失敗ですよ。

(かわなみ) はい!

マジで狙いに行きます。
マジで狙ってや。

<果たして!?>

<ラスト>

(上重) では 行きましょう
スコップでバケツをスポンとかぶれ!

「かわなみchoy?」の挑戦です。

(かわなみ) あっ!

(かわなみ) あっ!

えっ!?

(長田の声) どういうこと!? 今。

うわ~‼

ダメか。
難しい!

難しかったですね。

<『ウチのガヤ』>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事