マツコの知らない世界 マツコ全国の芋けんぴに大興奮!☆最強ワイヤレスイヤホン続々…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコの知らない世界 マツコ全国の芋けんぴに大興奮!☆最強ワイヤレスイヤホン続々

[字]噛み心地最強!フレーバー豊富の香り高き芋けんぴ!マニアが作る絶品芋けんぴ料理?▽シーンごとに使い分ける!音質!機能!コスパ!最強ワイヤレスイヤホンが今夜決定!

番組内容
マツコの知らない世界「芋けんぴの世界」栄養豊富!コンビニやスーパーでも大人気!噛み心地最強!フレーバー豊富の香り高き芋けんぴ!芋けんぴ界に革命を起こした新食感芋けんぴまで全国から続々登場!マニアが作る絶品芋けんぴ料理??芋けんぴに行き着いた驚愕の過去とは?「ワイヤレスイヤホンの世界」ジムでなら!電車でなら!シーンごとに使い分ける!音質!機能!コスパ!最強ワイヤレスイヤホンが今夜決定!
出演者
【MC】
マツコ・デラックス

【ゲスト】
芋けんぴの世界…鈴木 絢子さん
ワイヤレスイヤホンの世界…丸井 大福さん

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/
おしらせ
【公式facebook】
https://ja-jp.facebook.com/matsuko.sekai

おしらせ2
【公式Twitter】
@tbsmatsukosekai
https://twitter.com/tbsmatsukosekai

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. ワイヤレスイヤホン
  3. イヤホン
  4. マツコ
  5. 際立
  6. 結構
  7. 紹介
  8. 心地
  9. 一般的
  10. 今日
  11. お芋
  12. カリッ
  13. 音楽
  14. 高音
  15. 千葉
  16. 大福
  17. 低音
  18. 登場
  19. 鈴木
  20. オススメ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

<今>

止まんないんですよ
これ何か 麻薬的っていうか

そう… 麻薬って

<を マツコが初体験>

ほお~ 「焼きいもに
命を救われ」

「芋けんぴに
たどりついた女性」 へえ~

鈴木絢子さんです どうぞ

うわ~ ワァオ!
こんにちは

うわ~

ホントに よろしく
恐縮です ありがとうございます

はい ではですね
芋けんぴの魅力というのを

私が感じているのは
こちらになるんですけれども

骨に

頭蓋骨
はい

これ あのやっぱり
五感を研ぎ澄まして

で ちょっと こう
聞いてみると

やっぱり
ゴリッゴリッみたいな感じで

すごく骨に響くんですね

そうですかね
はい やっぱり あの

けんぴって 外側が

結構コーティングで
ガリッて感じなんですよね

ゴリッゴリのやつ あるじゃない
そうなんですよ

そうですね
ホントに1発でね やられそうな

ええ そうなんですよ
ああ そう

あっ それでいうとですね
まあ たくさんあるんですけれども

こちらの
川越けんぴさんなんかは

もう ホントに
刀みたいな芋けんぴで

刀みたいな…
長くて もうホントに鋭いんですよ

長くて鋭い

画的には すごくあのステキな
芋けんぴだなと

結構 私のオススメだと
紅いもカリカリっていう

沖縄のティンミーさんっていう
メーカーさんなんですけど

琉球の黒糖の味
ああ おいしそうね

そうなんですよ
おいしいんですけど

これ以外にもですね
ハニーバターとか塩バターとか

もうホント そういう
フレーバーのものがあって

で このあの紅いもって

んですよね

あっ そうなの?
そうなんですよ あの

芋に虫がつくっていわれていて
その虫ごと こう

持ってってしまう可能性がある…
加工品じゃないと 本州に

そうなんです なので

っていう特徴があります

はい ありがとうございます
ホントに よかったです はい

<一昔前まで 昭和のおやつの
イメージがあった芋けんぴ>

<しかし今 味 形 食感>

<全てが>

<ヘルシーで栄養価も高いと>

<近年 女性から注目され>

<現在>

<芋けんぴの種類は
何と300種類以上>

<そんな 芋けんぴの世界を
教えてくれるのは>

<今夜は>

どうですか? この
あ~!

これ

止まんないんですよ

<さらに
外はカリッ 中はジュワーな>

<究極の半生芋けんぴも登場>

これ何か 麻薬的っていうか

止まらないんですよ
麻薬って

すいません では
早速なんですけれども

ちょっと私のプロフィール
ご紹介させていただきます

中学時代なんですけども

りしました

そうですね あの… でですね

実は この時に

悪玉コレステロール値が
爆上がりしまして

えっ 中学校で

「このままだと死にます」って
言われたの?

言われたんですよ

あっ ホントですか?

高校時代 安室奈美恵さんの登場で

ギャルブームが到来いたしました
アムラーね

アムラーでした はい

そして 私もですね

無理なダイエットをしてしまいまして

平均体温が1度以上
下がったんですよ

なので もう 35度の
もうホントに下のほうっていうか

ええ?

極端な人ね ホントに
極端に そうなんです あの

体ってすごくて その

要は もう

はい

そう そうなんです

へえ~

<医者から 死の危険宣告をされた
鈴木さんを救ったのが>

そうなんですよ そうなんですよ
ホントに そのとおりで

しょうがなく食べていたら

まあ まず

デトックス作用 食物繊維と
カリウムが入っているので

便秘がまず なおって
むくみも なおって

そしたら肌荒れも なおって
体重も減ってって

何かすごい いい連鎖が どんどん
起きるようになったんですよ

で これがもう10代最後のほうで

まあ仕上がった
ピチピチギャルに

はい まあ
今の旦那になりました

旦那も

あ そうです もちろんです はい

もう

まっとうな人間に

そうですか

それ 今ごろ
あの 向こうで

って言ってると思うんですけど

<鈴木さんは30歳の時>

<ある芋けんぴに衝撃を受け>

<毎日 芋けんぴを食べる生活に>

こちらです 高知県の四万十町です
やっぱ高知なんだ

はい

こちら 私よく行くんですけど

はい 自社ブランドの水車亭
あっ 知ってる

知ってますか?
うん

やっぱり すごく有名な

このですね
芋けんぴ業界を代表する

企業さんなんです
芋けんぴ業界があるのね

こちらですね
2005年に発売になった

水車亭の 塩けんぴ

こちらが私の
きっかけになった芋です

で これ 原料は
黄金千貫という

あの 芋焼酎とかに使われる
ちょっと白っぽい…

あ そうなんだ
そうなんですよ

で これをね
5mm角にカットします

一般的な芋けんぴより
ちょっと細い

ああ もう
この状態で食べたい

これ 美しいですよね

もうすごく この香りが
いい状態で きまして

ここにポイントがあるんです

これ蜜に
塩が入ってるんですよ

塩けんぴなだけに

ここにザーッと入れまして

で これ 海水から作った
ミネラル豊富な塩が

芋の甘みとか旨みを
引き立ててくれるんです

<では なぜ芋けんぴを
塩味にしたのかというと>

それで

でもよかった
キッカケになったんなら よかった

ホント? ホント?

いやいや あの
買いますよ~

新いもです 今

ねっ 新いもシーズンですよ 今

これ 何だろう

私 塩けんぴ
もちろん知ってたんですけど

ズルい味なのよ

そうなんです
これ何か麻薬的っていうか

そう
麻薬って

でもホントね これね

止まんないんだよね
止まんないんですよ

で これ
1kgの袋もあるんですけど

こんなに おっきいんですけど
それも すぐ私…

これだって ぼた餅食って
たくあん食ってを

永久 繰り返しちゃってる感じよ
だからもう 同時

おいしい
はい

あと こちら

そうですね ちょうどホント
つまみやすいし

ちょうど食べやすいっていう
食べやすい

そうなんです

<芋けんぴ最大の魅力は>

<骨に伝わる
噛み心地だという鈴木さんが>

<全く噛み心地が違う
2つの芋けんぴを ご紹介>

あら まずこちらが?
はい こちらが

1つ目のお芋になります

…になります

まずですね ちょっと この…
あ そうだ忘れてた

んですよね

はい きました きますね~

きますね~ これサクサク系と
私は呼んでるんですけども

すごくあの 軽やかで
サクサクッと食べれる感じですよね

そうですね ホントに香りが
結構 特徴的なんですよ

はい では
ちょっとVTRがあるので

あら コレドに売ってるのね
ご覧ください… そうなんですよ

日本橋のコレド室町にあります
芋屋金次郎さんになります

こちら 7年前に
出店したんですけども

今でも
すごく行列がするような

超人気店なんですよ

でこちら 高知県の創業70年の
製菓メーカーさんが作った

芋専門店 はい
オシャレね お店

で こちらの芋屋金次郎さんの
特撰芋けんぴなんですけれども

こちらもですね 黄金千貫っていう
先ほどと同じ

白いお芋を使ってます

のミックス油を使っています

で このサクサクにする
ポイントというのがありまして

1回目 まず揚げていきます

そして2回目

さらに3回揚げる

3回も揚げるの
そうなんですよ

手間暇かかってますよね

これが特製の
蜜なんですけども

これを揚げたての芋に
たっぷり

何かね ちょっと
フルーティーなんだよね こちらの蜜

そうですよね

さっきのと合わせて

大丈夫です

あの

なるほど
大丈夫です~

<続いては>

<果たして 噛み心地は違うのか>

で こちら
次のお芋なんですけども

あっ

ゴリッゴリッいってますね

そうなんです すごくあの
骨に響く感じがしませんか?

あっさりかかった蜜もいいね
このね

そうですね
ほのかに こう甘さがくるので

全然 飽きずに
食べられると思います

はい こちらもVTRがあるので
ご覧ください

千葉県香取市の… そうなんです
あっ 千葉なんだ

マツコさんのご出身の千葉
ねえ

芋御殿と呼ばせていただきたいと
芋御殿って呼ばれてんだって

はい しばやま農園さん
なんですけれども

1階が事務所で 2階は
会長のご自宅でございます

あの階段

はい こちらですね
さつまいも畑は

東京ドーム 約10個分の広さ
すごい 大規模な農家さん

そして このカリゴリとした
特徴のある噛み心地の秘密が

このお芋 紅あずまなんです
あっ これ紅あずまなんだ

そうなんです
紅あずまは繊維質が豊富で

揚げるとカリゴリという
食感になりますね

で 紅あずまと りんごは
糖度が約14度なんですけれども

さらに

だから
寝た芋本舗さんというね

お店の メーカーさんの
名前なんですけども

これ 焦げやすいため
低温でゆっくり揚げて

水分を抜いていきます

甘くすることで焦げやすく
なっちゃうんですよね

そして 芋自体が甘いので
蜜は少なめ

上からかける
そうそう すごい蜜がね

ホント ちょっとしか かかってないの
うんうん そうなんですよね

と呼ばせていただきたいと
思います

これは

ずーっと こうやって
食ってるんだもん

マツコさんの この地元の
千葉県産なんですけども

千葉も実は さつまいもの
生産量っていうのが すごく多くて

そうそう
千葉すごい芋作ってんのよ

全国で第3位です

あの

色んなもん作ってんのよ 千葉って

そうなのよ

すごい

あと今日は
今から言っときますけど私

ぜひ こちらに40種類も
ご用意してますので

<芋の種類によって
噛み心地が変わるという芋けんぴ>

<サクサク カリゴリ系以外にも>

<なると金時は>

<カリカリ系の噛み心地>

<そして 紅はるかは>

<鬼ゴリ系の噛み心地なんです>

はいはい
それが

…という
へえ~

えー でも

今 出てきたような
ああいう細切りのやつしか

私はイメージないんだけど

はい そうなんですよ

<こちらが
驚きの切り方をしている>

<大阪にお店を構える
蜜香屋さん>

<コーヒーやカカオ チャイなど>

<様々なフレーバーの芋けんぴを>

<売っていることでも
有名なのだが>

<中でも
ある斬新な切り方をしている>

<芋けんぴが話題になっている>

<果たして>

あ~

こちら 大阪市の
蜜香屋さんというお店の

中崎POTATOという
この平べったいお芋と

こちら通常版という
2つ出されているんですが

ちょっと食感の違いなどを
比べてみてください

これ 同じ芋を使っていて

同じ油で揚げていてっていう
状況なんですけど

ちょっと切り方が違うだけで
食感が変わってくると思います

そうなんです
これ使ってるのは関西圏なので

なると金時を
使用してるんですけど

甘いね
そうですね

自然な 上品な甘さという
感じですかね

ちょっと

ちょっと楕円形に
平べったく切った芋なので

やっぱり これは

でも

あと よりお芋だね 味が
ああそうですね

芋感が すごいんですよ
芋 すっごい 食べたあとの

芋 食ったんだー っていうね

やっぱ あと この中の

要は この身の部分

これがあるかないかって
重要なんだね きっとね

そうですね やっぱ
それによって凝縮感が

ねえ

なるほど なるほど

すごい

でももう ドン・キホーテの外で

焼いてるのしか
もう浮かばなくて

でも あれさ

そうなんです 時間でね
焼いたのがないんですよ

でも何か 恥ずかしいじゃない
電話して

って聞くの

ってなるじゃない

ちょっと うん… って
こらえたのよ 芋

私もホントに毎日
今 もう芋を始めて24年間

毎日さつまいもを食べて…

あの

焼きいも食べてるので

焼きいも 持ち歩いてます
もう24年間 毎日毎日毎日…

そうなんですよね 焼くのは…
どうやって作ってます?

<このあと さつまいも料理
研究家である鈴木さんが>

<自宅で超簡単にできる
焼きいもレシピを ご紹介>

<さらに今
マニアの間で>

もうこれ 最高の幸せっていうか
最高の贅沢ですよね

うん そうだ

<マツコのために さつまいも料理
研究家である鈴木さんが>

私 電子レンジを
利用してるんですけど 最初あの

電子レンジの強のボタン600ワットで
1分半加熱するんですよ

そうすると一気に芋の温度が
70度まで上がるんですよ

で 70度っていうのが一番芋の
デンプン質を糖に変える温度なので

70度のままキープして
火を通すと

すごく甘くて
おいしいお芋ができるので

そのあとは弱の 200ワットのボタンで
10分ぐらいチンすると…

要は だから それ以上
上がらないぐらいにして

ずーっと下がらない温度を保って

10分間ゆっくり加熱するんだ
そうです そうです

だから 焼きいもっていうか
だから 何?

ちょっと

そうですね で やっぱ
皮をパリッとさせたかったら

最後 オーブントースターとかで
ちょっとやると

焦げ目だけつけて
カリッと はい

フライパンの場合は
もうカットして

2~3cm角にして
最後 蒸し焼きにして

そうすると表面が
こう カリッとなるので

結構ちゃんと
焼きいもっぽくなります

甘くしようと思ったら さっきの
電子レンジのやり方のほうが

そうですね 甘くはなりますね
70度で ずっと調理したほうが

すごい さすが もうやっぱりね

そうなんです

ここで

ので ご紹介したいと思います

…です

まあまあ

はい ではちょっと…

そうなんです これは

<どんなものなのか>

えっ

そうなんですよ

<さらに>

どうやってんの? これ ホントに

こちら

に お店があります

最近だから あの辺のお店
全国進出とか よくしてるよね

パン屋さんとかね
そうですね ホント やっぱ

ブランドですよね もうね
うん

で こんな感じで極細の4mmに
カットした お芋を使います

菜種油で カリッと

そうなんですよ

<中まで火を通すのに 半生とは
どういうことなのか>

半生食感の秘密というのが
あるんです

それがこの 絡める蜜です

一般的な蜜に比べて
水分量が多く

芋に染み込んで
固まらないため

こんな 半生のしっとりした
芋けんぴができるんです

なるほど いっぺんカラッと
揚げてから半生に戻す感じ?

そうなんですよ
へえ~

<水分多めに作った秘伝の蜜が
芋に染み込み>

<半生食感を生み出しているのだ>

そうなんです これはホントに
結構 衝撃的で

ぜひ
ありがとう

私 叶姉妹さんの回を
拝見して

ちょっと お勉強させて
いただいたんですけども

そうですよね やっぱり
ハハハハ

ちゃんと音もね 最初 カリッて

なんだけど

私の場合だと
グッグッて

そのあとは もう何か
ホロホロホロッて感じに

そうですね 最後はもう
蜜となって溶ける みたいな

芋けんぴより

そうですね まさに
いいとこ取りだと思います

ニュー… ニュースイーツで
いいんじゃない?

ホントに あの…
半生の和菓子っていうか

ちょっと そういうような
イメージですよね

皆さん
これ 勇気を持ってですね

これぐらい いっちゃっていいと
思うんですよ

そうなんです

だよね
はい もう

ですよね

うん そうだ 絶対やっぱりそう

あのね これぐらいだと
この 何?

蜜の量と… ねっ
そうなんです

この 噛みしめた時に出てくる
ジュワッというね

もうホントに こう
口いっぱいに広がりますよね

(丸井)ワイヤレスイヤホンを

ワイヤレスイヤホン

いえいえ とんでもないです
ハハハハハ

あの とんでもないです そんな

もう今

私は今日

はい ありがとうございます
いいえ

私が 今日 マツコさんに
お伝えしたいことは こちら

でも やっぱり

ところがですね この機能

GPSで探せるんですよ

はあ そう?
はい

豆みたいな中に?
豆みたいな中に

では実際に ワイヤレスイヤホンを

ご覧いただきたいと思います

ああ でも その…

上の段の真ん中の…
ソニーの

うん それ… それカワイイね

あと これもいいね この…

ピカピカ光ってるやつ
あっ それは B&Oの

高級…

JBLとかも ご存じですか?

JBLも出してんの?
出してます

老舗の…

そうなんですよ

今日はね 私ホントに…
毎回 だから

ちょっと 何となく
薄い知識はあるじゃない

<2016年の AirPods発売以来>

<オシャレで便利と 一大ブームに
なっているワイヤレスイヤホンだが>

<実は今>

<そんなワイヤレスイヤホンの世界を
教えてくれる 丸井大福さん>

<実は>

「スクールウォーズ」俳優
丸井大福さんです

どうぞ

はじめまして

ハハハ 大福です

<音楽好きが高じて 10代の頃から>

<スピーカーやヘッドホンに
給料の大半をつぎ込み>

<今まで費やした総額は
数百万円以上>

<現在は 70種類以上のイヤホンを
使い分けている>

<生粋のイヤホンマニア>

<そんな大福さんが 今夜>

<音楽ジャンル別に ぴったりの
ワイヤレスイヤホンから>

<ただ音楽を聴くだけじゃない>

<スポーツ用 睡眠用など
生活シーンに合わせたワイヤレスイヤホンまで>

<一挙にご紹介>

<今日は
あなたに>

そんな ワイヤレスイヤホンにハマった
私のプロフィールを

あっ はいはい

10代は 子役として
活躍させていただいてたんですが

20代 30代に
なると

そうですね

そうですね

で アルバイトなどしながら
はいはい

生活をしていました
はい

<そして 44歳の時>

<スピーカー派から>

それで

やめようと
やめようっていうか

で こう

音楽は聴けるから

そうです

僕がですね 今日
まずご紹介したいのが

こちらなんですよ

お金がないからこそ言いたい

全部1万円以下の
コスパ最強ワイヤレスイヤホン3選

<実は今 ワイヤレスイヤホンの>

<が楽しめる機種が
続々と登場している>

まず最初は

はいはいはい

ライブハウスの
スピーカー前で聴いてるような

ドンシャリの王様

ドンシャリって何ですか?

ああ はいはいはい

その ドンとシャリを強調させた…

その前に どうやってつけたら
いいんですか? これ

まず こう 首の後ろに掛けます

こう?
はい

で 入れます

なるほど

こう?
はい そうです

があるんですね

それは

ぜひ マツコさんに
聴いていただきたいなと

知ってる曲 知ってますけど
そうね

はい

そうよね

でも

ということで

<それでは ここで
大福さん思い出の曲を>

<オススメのイヤホンと
一般的なもので>

<どう違うのか 聴き比べ>

♬~地球儀を回して

<このあと この曲が>

<低音と高音を際立たせる
ワイヤレスイヤホンで>

<劇的に変化する!>

だから

<低音と高音が
際立つという>

<まずは
一般的なイヤホンから>

♬~地球儀を回して

♬~世界100周旅行

♬~キミがはしゃいで

<これが
大福さんオススメのイヤホンだと>

<どう変わるのか?>

ちょっとじゃあ
どうぞ ピッ

(低音と高音が
際立った音)

♬~

♬~地球儀を回して

♬~世界100周旅行

♬~キミが
はしゃいでいる

♬~まぶしい瞳で

♬~光のうしろ側

そうですね はい

すごいわ
何で こんなちっちゃいのに

これ TaoTronicsっていって

アメリカのメーカー
なんですけども

あら そんな売れて…

だってこれ 3000円でしょ?
そうです

<低音と高音が際立つポイントは>

<を施していること>

<これをしているのと
していないとでは>

♬~愛なき時代に

(低音と高音が際立った音)
♬~生まれたわけじゃない

<こんなにも
聞こえ方が違うんです>

次は 昭和歌謡 女性ボーカル用の
イヤホン

ディナーショーの最前列で
聴いてるかのような

約7000円

あの さっきのと違って

になってます

補聴器みたいよね これ

今ね

<聴き比べる
のは>

<まずは
一般的なイヤホン>

♬~私は
泣いたことがない

♬~灯の消えた街角で

♬~速い車に
のっけられても

♬~急にスピンかけられても
恐くなかった

<これが ボーカルを際立たせる
イヤホンだと どう変わるのか?>

♬~

(ボーカルが際立った音)
♬~私は泣いたことがない

♬~灯の消えた
街角で

♬~速い車に

あっ 確かに
でも ボーカルが

♬~かけられても
恐くなかった

そうですよね
うん

手前に出てきたような感じが
するじゃないですか

「マツコさんも そろそろ 補聴器
使い始めたよね」っていうね

そういう違和感のなさは
あるわよね

<このあと
マツコの価値観を変える>

<ワイヤレスイヤホンが登場>

<さらに>

<あの大御所俳優が
今流行の睡眠導入音声に挑戦!>

<金メダリスト・野口みずきが
アスリートの勝負曲を語る>

<さらに>

はい そして次はですね
クラシック用に最適な

オペラハウスの
バルコニーの席で聴いてるような

生演奏が楽しめる

突出したバランスとかでは
ないので

音で聞けると思います

そうなんですよ 日本のメーカーの
優しさっていうかですね

<聴き比べる
のは>

♬~

<これが 楽器の生音を際立たせる
イヤホンで聴いてみると>

(生音が際立った音)

♬~

ああ

へえ~ 面白い

どんな感じに
聞こえましたでしょうか

もう…

<普段から>

<大福さん>

<例えば 音が気になる
電車やカフェで読書する時に>

<オススメなのが>

<この機種最大の特徴
ノイズキャンセリング機能を使えば>

(騒音が小さくなる)

<まるで耳栓をしているように
周囲の騒音を低減してくれる>

<そこで ここからは
ただ音楽を聴くだけじゃない>

<様々な便利機能がついた
ワイヤレスイヤホンを>

<生活シーンごとに ご紹介>

はい こちら

そうなんです
ちょっと見ていただけますか?

このまま こう
こう着けていただきます

で ここが

結構 僕もですね これ
骨伝導って

これ 結構気になるかも これ
音を流してみますね

どうでしょうか?

♬~

どういうことなの?

何で 何で?
周りの… 声も聞こえて

♬~

これ結構ですね…

そうなんですよ

<一般的なイヤホンは>

<音の振動が 鼓膜を通して
聞こえるのに対し>

<骨伝導は
頭蓋骨に伝わる振動が>

<音として聞こえる
仕組み>

こういう

こっちのほうが あの…
何かしながらできたりとかして

マラソンしてる時に

後ろからぶつかったりとか
するじゃないですか

あと お母さん
ああ はいはい そうね

家事をしながら
赤ちゃんの子守もできる

子供のね うん

何これ

続いて
はいはい

ホント?

はい

それが やっぱり

そうですか? 私はもう

耳から うどん
はやしてるみたいだなって

うどんは出てるのね まだね
うどんは出てるんですけど

<そんな
ワイヤレスイヤホンの定番>

<驚きの機能を搭載していた>

<それが>

空間オーディオっていう
技術なんですけれども

今までは 大きいスピーカーを
設置してやっていたものが

このイヤホンで再現できるんです

平面的だけではなくて

ええっ これで!?
はい

マツコさんは
カーアクション映画とか

…は 特に

最近 だから またあれよね

が またやるわよね

そうなんですよ

<しかし
このAirPods Proを使えば>

<まるで映画館で見ている気分が
味わえるという>

<一体どれほどのものなのか>

<ド派手なカーアクションで人気の
「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」で>

<マツコが体験>

いけ

あっ

そんなアホな これ

どんどん どんどん 車が
こうやって おもしになってくの?

そんなアホな これ

マツコさん? あらっ

何で こんな ちょっと…

気になるところを選ぶのよ?
これ

というか

と思うんですよね

<「空間オーディオ」に
対応している作品では>

<壁全面に スピーカーが
埋め込まれている映画館のように>

<左から来る車の音は 左側から>

<上を通り過ぎるヘリの音は>

<頭上から聞こえるように
なっている>

<さらに この空間オーディオは>

♬~高まる愛の中

<音楽にも対応>

<三次元の音が楽しめる曲が
続々と登場している>

続いて はいこちら

ちっちゃ~い

小さくて なおかつ
平べったいので

寝返りうっても 全然こう…
干渉しないわよね

<何かとストレスがたまる
現代社会>

<せめて寝る時くらいは
癒やされたいと>

<寝ながら音楽やYouTubeを
聞き流している若者が急増>

<そのニーズに合わせて作られたのが
睡眠用イヤホン>

<通称 寝ホン>

<こちらのComfoBudsは
わずか2cmほどの大きさで>

<さらに 聞こえる音も
リラックスしやすく>

<優しく響くのが特徴>

<そんな寝ホンで聞くと>

YouTubeとかで 声が

へえ~
はい

で 今回ですね

ので
聞いていただきたいと思います

結構 年いった人ね

誰だろう これ

ちょっと

何やらしてんのよ~

やーだ あんたじゃないのよ

何をやらしてんの これ

はい 信じます

ちょっと特殊映像すぎて
ちょっと…

イヤホンが
よく分からなかったんですけど

あれ でも ちょっと こう
何か遠くから

聞こえてるような感じが
しませんでしたか?

何か今 自分がここで聞いてるとか

ここでイヤホンで
聞いてるってよりは

何か その辺

記憶のかなたで鳴ってるような

何かそんな感じ ちょっと不思議な

いや でも

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事