ラヴィット! 【最新ニッチ調理家電特集▼超大物俳優Fが愛するお取り寄せ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【最新ニッチ調理家電特集▼超大物俳優Fが愛するお取り寄せ】[字]

用途特化型の最新ニッチ調理家電で楽しく料理!おかずクラブも大満腹▼超大物俳優Fが愛するお取り寄せ!絶品すぎてアインシュタイン稲田の舌に異変が!?

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)

【ラヴィット!ファミリー】
守屋麗奈

【スペシャルゲスト】
そいつどいつ

【ロケゲスト】
アインシュタイン
おかずクラブ
カミナリ
山口もえ
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. 市川
  4. 松本
  5. 屋敷
  6. 石田
  7. 温泉
  8. 嶋佐
  9. 曽根
  10. チーズ
  11. 守屋
  12. オカリナ
  13. お二人
  14. ラヴィット
  15. ニューヨーク
  16. 一緒
  17. 今日
  18. キングオブコント
  19. ニッチ調理家電
  20. ホント

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

9月9日木曜日の
「ラヴィット!」。

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、田村真
子です。

川島≫木曜日を一緒に盛り上げて
くれる皆さんです。

田村≫本日は「キングオブコント2
021」で見事

決勝進出を決めました

そいつどいつのお二人にも
お越しいただいています。

川島≫おめでとうございます。

朝の番組というのはなかなか
出ないですよね?

市川≫人生初めての経験で

ちょっとめっちゃ緊張するんです
けど、余裕~。

松本≫これ知らない芸人の知らな
いギャグです。

川島≫ちょっと困りますけれども。

石田≫なんでMCが「困る」って言
うんですかね。

川島≫だって、そいつどいつから始
まる朝の番組ってありますか?な

いですよ。

深夜でも勇気が要るんですけど、「
ラヴィット!」は

そいつどいつからスタートすると
いう。

市川≫「ラヴィット!」さん、攻めて
ますね。

田村≫本日9月9日は
温泉の日とされています。

これは温泉地として有名な大分県
九重町にある

9つの温泉が、かつて
九重九湯と呼ばれていたので

それにちなんで9月9日を温泉の
日としたそうです。

旅行情報誌「じゃらん」の人気温泉

ランキング2021では

3位から1位にはほかにどんな温
泉が入ると思いますか?

川島≫有名どころが入ってくると
思いますけど

れなぁいかがですか?

守屋≫有名な…草津温泉が入って
るんじゃないかなと思います。

田村≫草津、入っております。

曽根≫実家が近いんですけど、城崎
とか入ってないかな?

川島≫入ってないということで。

曽根≫冷たい、…ちょっと!

屋敷≫そいつどいつによりも冷た
かったですよ。

曽根≫ずっと一緒にやってるのに。

川島≫ホントだったらご起立
願ってますから。

石田≫あの人、前列に来たら厳しく
なってます。

曽根≫来週、じゃ下がります。

市川≫これは知ってますよ、下呂温
泉だ!

川島≫ざんね~ん。

屋敷≫優しすぎますよ。

石田≫当てにいって外れてるから。

市川≫最初当てたから外れた方が
いいのかと思って外しました。

川島≫クラスの人気者が出てると
思ってください。

田村≫3位はこちら、登別温泉です

1位は箱根温泉です。

ということで、本日は皆さんにお気
に入りの温泉について伺っていき

ます。

守屋≫私は3年ぐらい前に祖父母
に連れていってもらった

埼玉県にある秩父温泉の満願の湯
という温泉なんですけど

写真がこちらです。

恥ずかしいんですけど…

川島≫こんな写真出しておいて、
恥ずかしいはないでしょう。

嶋佐≫うそみたいな写真だな。

石田≫このまま広告にいけますよ
ね。

川島≫「そうだ、秩父に行こう」って
いうのでね。

守屋≫温泉の入り口で母に撮って
もらって

これ、愛犬のモコっていうんですけ
ど、かわいくないですか?

川島≫かわいい。

石田≫ピースの開き方もかわいい、
あんな開かへん。

屋敷≫だいぶ開いてる。
川島≫満願の湯はどんな温泉なん

ですか?

守屋≫日帰り温泉なんですけど、
露天風呂からは自然の景色が

すごいきれいに見えたり

滝があったりとかもして、すごい自
然にあふれていて

気持ちいいんですよね、すごい。

それで、これからの季節は紅葉とか
も見れるのでオススメです。

曽根≫大分の別府温泉にある
泥湯なんですけど

母が温泉が大好きでこの泥湯目的

大分に旅行に行ったくらいお気に
入りなんですよ。

ホント、つかると肌がすべすべに。

実は混浴なんですけど、泥湯に
つかると真っ白になって

何も見えないので

ちょっと母と端っこの方で浸かっ
てたんですけど。

でも肌、つるっつるになります。

川島≫女性の人気が高いというね、
でも出るときドキドキしますね。

曽根≫潜りながら…忍者みたいな
感じでそっちへ戻ったら

全く見えないんで。

市川≫僕はですね、温泉じゃなくて
早速。

東中野にあるアクア東中野ってい
う、これ銭湯なんですけど。

すごいんですよ、ジェットバス、そ
の気になれば

1時間入っていられる炭酸泉とか

露天風呂で薬湯とかもあって。

でも中でも一番オススメなのが
こちらです。

これ、プールがついてるんですよ。

お風呂の中にプールがあるんで水
着とか着ない

全裸プールなんですよ。

川島≫普通泳いじゃ駄目ですけど。

市川≫これ、泳いで大丈夫なんです

全裸で泳げます。
へりがあるんですけど、

あそこに水が5cmぐらい浮いて
くるんですけど

そこに寝っころがって、中野の空気
を吸うというのが。

川島≫室内ですけど。

市川≫これ、露天ですよ、露天で太
陽がさしてくるような。

開放的な、皆さん経験ないと思うん
ですよ、全裸プール。

川島≫確かにあまりないですよね、
やっちゃ怒られるんで。

ここでストレス発散したり。

松本≫僕は昔、つきあってた彼女と
行ってた

忘れられない所があるんですけど。

屋敷≫メンタリストの
パッチもんじゃないですよね?

松本≫ちゃんとプレゼンしないと。

川島≫雰囲気だけは一人前ですよ。
松本≫そのときに行った神奈川県

湯河原の

星ヶ山っていう温泉なんですけど、
すごいですよ。

めちゃくちゃ山の中にあるコテー
ジを1棟貸し切って

そこに温泉がついてるんです。
露天風呂が。

だから1棟につき1つずつついて
いるので、

夜になるとめちゃくちゃ星がきれ
いなんです、山の中だから。

大自然の中で星を見ながら。

そのときつきあってた彼女とか、
結構恥ずかしがり屋で

一緒にお風呂入るの嫌だという感
じの子だったんですけど

ここはさすがに!一緒に入ってく
れましたよ。

川島≫知らないです。
屋敷≫気持ちの悪い話。

石田≫8時台のトークちゃうやろ。

松本≫昨日の夜、緊張して
眠れなかったんで

僕的にまだ夜なんですよ。

1周してるんです。
今、深夜の感じです。

川島≫実はヤバいのは松本君。

市川≫僕、めっちゃ真面目です。

川島≫松本君がちょっとキーマン
な気がして。

石田≫川島さんも行ったことある
と思うんですけど、

岡山の湯原温泉というところなん
ですけど、

川沿いにある混浴なんですよ。

すぐそこに脱衣所があって、そのま
ますぐ温泉に入れて。

ここも混浴なんですけど、よく芸人
仲間で行ったんですよ。

僕、基本、友達いなかったんですけ
ど、

その当時、車持ってる芸人って
貴重だったんですよ。

僕、持ってたから、めちゃめちゃか
り出されて行ったんですけど。

思い出としては、麒麟の
田村さんと一緒に入って

田村さんが温泉に入っているとこ
ろで、温泉の効能なのか、

田村さんの体調なのか分かんない
んですけど

温泉から出てきたら、真紫で出てき
た。

川島≫それ、田村あるある。

何か俺、神戸の温泉、ロケで行った
ら、

上がってきたら、みょうがみたいに
なってた。

石田≫お肌が弱いのか、真紫で出て
きたんですよ。

みんなで、やばいやばいとなって

隣に川あるから川で冷やせ、川で冷
やせって言ったら、

田村さんが川に入ったら、
川で流されるっていう

大惨事が一度あったんですけど、

その思い出がありまして。

川島≫それから保護されてないと
いう状態で、いまだにね。

嶋佐≫僕は地元・山梨県の、ほった
らかし温泉っていうんですけど

ここが甲府の景色が一望できる、

めちゃくちゃ景色がいい温泉で、あ
っちの湯、

こっちの湯と2種類合って

ちょっと面白いんですよ。

で、富士山もああいう感じで見えて

僕もラブレターズの溜口さんや

ポークチョップ・関さんと…

石田さんみたいな感じで、芸人仲間
と。

川島≫今日、知らないやつの話する
のやめて。

石田≫全部含めて、そいつどいつや
な。

川島≫その名のとおり、ぼーっとほ
ったらかしてもらって。

嶋佐≫とにかく景色が最高っす。

見てください、この夜景。
こういう感じです。

冬場は風呂上がり、タオル回したら
タオル固まって。

それでもう3人でめっちゃ笑って。

固まったタオルやんって

笑ったな~、あれは。

屋敷≫僕は3~4年前に行った箱
根温泉なんですけど。

写真あるんですけど、メンツが芸人
以外の

いろんな仕事してる男4人で行っ

全員同い年で行ったんですよ。

昼から温泉入ってサウナ入って

夕方ごろ、いろんなおいしいもんで
最後は土鍋で炊いた

米だけみたいな。

白御飯だけでいってくださいみた
いな。

最高すぎて8時半に全員寝てまし
た。

川島≫旅行あるあるや。

屋敷≫その日一日、最高すぎて、8
時半に寝落ちしてましたね。

最高の思い出です、これは。

田村≫私は昔行った、山形県にある
銀山温泉なんですけど、見てもらう

と、

ここ、冬に行くとホントに雪深くて
雪がめちゃくちゃ積もるんですよ。

そうなると屋根とかに白い雪が積
もって、すごくよくて。

温泉街なんですけど、温泉街の街並
みが大正時代な

すごくノスタルジックなんですよ。

ホントにタイムスリップしたみた
いな。

川島≫今のは雇ってる人。

田村≫本当にきれいで、雰囲気が本
当にいいので、

また旅行できるようになったら、も
う1回冬に行きたいと

思ってるんですよ。

屋敷≫振り返った、やったー!

屋敷≫誰?「やまとなでしこ」のと
きの

矢田亜希子さんみたいやった。

嶋佐≫みたいやった。
川島≫やめてください、生放送で。

俺はおととし1人で行ったんです
けど、青森県の蔦温泉。

でも旅行は、この年になったら1人
の方がいいんですけど。

下、板の隙間、空いてるの分かりま
す?

あそこから直で温泉が湧いてきて
るんですよ。

どこかから引いてきたんじゃなく
て、下から

真上に我々がつかっているという。

下からボコボコ湧いてる。

42度とちょっと熱めだったりす
るんですけど

なんか大地のパワーというか、体だ
けじゃなくて、心が

バンバンのぼせてくる感じで

風呂上がり、走りたくなってくるん
ですよね。

パワーがガンガン充填されて。

気もいいし、本当に1人で行って癒
されたなと。

そのままこの旅館に泊まって
お料理とかも頂くんですけど

お料理が結構豪快で、魚を棒で刺し

それを刺したみたいな、

これ「ドラゴンボール」でやじろべ
えがやってた、

悟空が食うてしもうたやつ。

この年になったら、1人で行くのも
いいかと思います。

「ラヴィット!」スタートです。

≫今回試食するのはアインシュタ
インのお二人と山口もえさん。

そして…

河井≫山頂みたいな。

≫これまで全国各地より数多くお
取り寄せした中から

本当にオススメしたいと選んで
くれたのが、こちらの4品。

≫素材の味を損なわないように
シンプルな味付けにした

北海道のうまみたっぷりのハンバ
ーグ。

フライパンでさっと焼くだけで
手軽に食べられるとあって

年間1万個以上も売り上げる
大人気のお取り寄せなんです。

≫使用するのは、
日本一の漁獲量を誇る

伊豆下田の海で取れた金目鯛。

≫下田産の金目鯛は漁場の違いに
よって3種類あるのですが、

佐政水産が主に扱うのは、餌が豊富
にある漁場に生息するため

特に脂のりがよく身が肉厚で
幻の高級魚と呼ばれる地金目鯛。

河井≫それはそれで怖いのよ。

河井≫気持ち悪いわ。

♬~
(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく

歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!

(主婦A, B)えっ!?
《歯ぐきのおとろえが気になる

その前に「ハグキプラス」》

守るわよ!歯ぐきのコラーゲン

<歯ぐきの60%はコラーゲン>

<コラーゲンの分解を抑え さらに

組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>

歯ぐきに元気を (全員)プラス!

♬~「ハグキプラス」
キャンペーン実施中

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

♬~ 気になる衣類のニオイ

消しても消しても キリがない!

だったら これからは 「ソフラン」!

進化した防臭力で

臭くならない服に変える
「ソフラン プレミアム消臭」

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイをつけても

(男性)臭くない!
「ソフラン ウルトラゼロ」

田村≫一流グルメ芸能人Fさんの
絶品お取り寄せ、

まずはカネサン佐藤水産のイカの
きざみハンバーグを

皆さん、召し上がってみてください

川島≫これはちょっと食べたこと
ない人が多いと思いますけれども。

曽根≫見た感じ、イカがゴロッと
入ってますね。

川島≫白いんですね。

曽根≫あっ、おいしい!いかのプリ
ッとした食感がすごい。

川島≫イカの感じもミンチされき
ってなくて、残ってるわけですか?

曽根≫残ってますね、結構ゴロッと

たまねぎの甘みもいい。

川島≫ヘルシーでいいなと思いま
す。

屋敷≫大葉とだいこんおろしも
一緒にいきますわ。

めっちゃまずいチャーハンがここ
だとしたら、

これはここ!

川島≫どうした?

今言うことじゃないけど、決勝進出
おめでとうございます。

ファイナリスト。

石田≫ほんまに今はやめてあげて。

今のコメントあかんかったのが
際立つ。

川島≫今年はトップ取って
いただかないと。

嶋佐君も食べていただいて。

お子さんの御飯とかにもいいし、お
つまみにももちろんいいしと。

嶋佐≫ウマバウアー。

川島≫出た、ウマバウアーです。

決勝進出、おめでとうございます。

川島≫いただきました、いきなりす
ばらしい。

松本≫絶対勝った!

川島≫どうやら相手は調子が悪い
と。

松本≫このままいきます。

市川≫劇場だとカリスマなんすけ
ど、うれしいですね、こういうの。

屋敷≫めちゃくちゃぬるま湯に
つかってたんやな、俺ら。

松本≫劇場に戻ってこい。
すぐに戻ってこい。

田村≫続いて佐政水産の伊豆金目
鯛丸ごと煮付けを

召し上がってください。

川島≫これは絶対うまいもんね。

田村≫味がしみてそうですね。

守屋≫輝いてますね。

すごいふわふわで、味付けもいい感
じですごいおいしいです。

わー、おいしい。

川島≫ふだん食べてるまずいチャ
ーハンがこのくらいだったら?

守屋≫いや、もう、だとしたら

こんなんです。
おいしいです。

石田≫これね、食べた思い出だけで
日本酒一生いけます。

思い出だけ、この味は忘れへん。

川島≫これから、じゃ、もうアテ要
らずですね。

石田≫もうアテ要らないんで。
濃厚やし

例えばなんですけど、お茶漬けに
ちょっとのせただけでも、

お茶漬けが本格的になるような、

めちゃくちゃうまいです、これは。
これはうまいわ。

松本≫なかなかこんないいものを
ふだん食べないんで。

まずいチャーハンがこことしたら、

お母さんの思い出のカレー、ここと
したら、ここです。

川島≫ちょっと負けてる、ちょっと
お母さんに負けてるな。

松本≫お母さんの思い出の
カレーはやっぱり。

嶋佐≫何、お母さん上げてんねん!
二度と「ラヴィット!」来るな。

松本≫好感度上げないと。

石田≫俺はお母さんの思い出のカ
レーだったら、2升いける。

川島≫刺身さん。
満を持しての刺身さん。

偉そうに食べるの我慢してました
からね。

松本≫煮つけ、似合うわ。

川島≫漁師のプライベート、漁師の
まかないやん。

市川≫あっ!
…持って帰りますわ。

うまいんで。

川島≫今年の「キングオブコント」
2枠空きますね。

もしかしたら、敗者復活があるかも
しれませんのでね。

松本≫緊張しすぎて
あんま味分かんなかった。

川島≫こんな現場やから楽しく
やってください。

田村≫そして今回ご紹介する絶品
お取り寄せを

番組を御覧の10名様にプレゼン
トします。

応募方法とキーワードはコーナー
の最後に

そいつどいつのお二人から
発表していただきます。

川島≫キーワード考えておいてく
ださい。

≫一体誰なのか考えながら御覧く
ださい。

≫こうすることで弾力のある
じゃこ天に仕上がるんです。

口の中いっぱいに魚のうまみが
広がる、じゃこ天の出来上がり。

そんなおがた蒲鉾のじゃこ天は、そ
のおいしさから

農林水産大臣賞を受賞しているん
です。

山口≫それぐらい違う。

河井≫どうしたの?

≫今年で50周年を迎えた「仮面ラ
イダー」。

その初代を演じた藤岡弘、さん。

モデルや俳優として芸能活動を
する

4人のお子さんのパパでもありま
す。

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

♬~
(高畑)頭痛い…
《バファリン 効いてくれるよね》

《でも 眠くなると困るな…》

(姪)おねーちゃん?
<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

いたみは止める わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

♬~<「アロマリッチ」>

(新垣)《いままでの柔軟剤は

選んだ香りが 着るときには変わってた》

<そうなんです>

<選んだ時の香り
変わらず続くのは

ただひとつ?

<そう「アロマリッチ」だけ>
だけ?

<製法が違うから 唯一

あなたを裏切らない香り>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 明日はどんな自分になる?》

≫牛乳本来の味にこだわった乳製
品の製造などを行う

栗駒フーズのモーのきもちセット
12本入りで2225円。

原料となる牛の生乳は毎朝搾りた
ての上質なものだけを使用。

≫味はプレーンヨーグルトの他に

米こうじが入ったヨーグルト、

秋田県産のいちごや
蜂蜜入りのヨーグルト、

モンゴルで作られた乳酸菌が入っ
た腸若返りヨーグルト。

≫使用するのは、貴重なブランドれ
んこんの古代れんこん。

普通のれんこんに比べて
もっちり感があり

ネバネバが強いため、より濃厚に
なるんです。

まずは山口さんと名雪シェフにプ
レーンヨーグルトを

飲んでもらいます。

川島≫一流グルメ芸能人Fさんは
藤岡弘、さんでした。

ご紹介ありがとうございました。

田村≫藤岡弘、さんの絶品
お取り寄せ3品目、

おがたのじゃこ天を召し上がって
みてください。

川島≫ちょっと炙っただけでうま
そうですけどね。

曽根≫うん!おいしい!

ちょっと温めてあって、
めちゃくちゃおいしいです!

うわ、じゃこ天のこの香り、食感も
いいですね。

他のじゃこ天とは全然違います。
味も濃厚。

川島≫鮮度が抜群とおっしゃって
ましたからおいしそうでございま

す。

屋敷≫あーうまい!
これはうまいです。

まずいところてんがここやとした
ら、

このじゃこ天はこことして

「ボキャ天」はここ!

川島≫いいです、まずはこの展開に
なりましたね、立ち上がり。

石田≫立ち上がり、最悪やないです
か。

勝ちないで。

川島≫驚くべきは、相方があんな
スベってるのに堂々としてる。

これが頼もしい、
全然取り返せますよっていう。

川島≫嶋佐さん、どんどん食べてく
ださい。

「キングオブコント」はもう始まっ
ている。

屋敷≫全部ひっくり返してくれ。

嶋佐≫うまうまい~
うまうまうまうまい~

メリークリスマス、ミスターじゃこ
天。

川島≫ほんまに一文字も聞こえて
へんし、

みんなに言っとくけど、俺が松本さ
んに怒られるんだからな。

「お前、何やあの番組」って
俺が怒られるんやからな。

口からもの、全部出た、

給食の時間じゃないんでね。

口から物出てみんなで笑うって、
なんやねん。

田村≫続いて栗駒フーズ、
モーのきもちセットの

れんこんヨーグルト召し上がって
みてください。

守屋≫う~ん、お~、すごい
とろとろしてて

でも、れんこんのクセみたいなのが
あるのかなと思ったら

全然なくて、すごい飲みやすいです

おいしい。

川島≫さらっといけます。

石田≫これ、うまいですね。
なんかもう食感的にはとろろぐら

いの、

結構しっかり
粘りけがあるんですよ。

これ、うまいですね。

川島≫毎日の習慣にしたいくらい
ですよね。

皆さんが思ってるヨーグルトと全
然違いますね。

チーズフォンデュと2段階右折ぐ
らい違います。

川島≫全然違う、命がともってる、
ともってないな。

そんなに違う、2段階右折と全然違
うわけですね。

そいつどいつ、そんな緊張した顔で

ニューヨークをひとにらみして。

松本≫サンタクロースうまい。

石田≫ほんまにアカンて。

川島≫ぜひ最後の「ラヴィット!」
楽しんで帰ってください。

松本≫ちょっと待ってください、だ
まされたんです。

この流れはニューヨークさんの
せいです。

こういうとき、れなぁはっすぐ前を
見る。

川島≫私は関係ない、大人が勝手に
やったことだ。

刺身さんが待ってます。

川島≫高倉健のビールの飲み方だ。

「幸福の黄色いハンカチ」の飲み方
です。

市川≫幸せ…うまコーン。

川島≫今日、なんで彼らが入館証が
渡された?

ほんと意味が分かんない。
市川≫ちょっと待ってくださいよ。

松本≫この人たちのせいだ、ホント
に。

川島≫CM明けいないかもしれま
せんが。

市川≫絶対帰らないですからね。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫そいつどいつのお二人
キーワードの発表お願いします。

市川≫キーワードはこちら、「よゆ
う~」。

松本≫やっぱりはやらせたいと。

川島≫アクは今日、全部出し切って
ください。

市川≫4でユーなんで。

市川≫えっ、でも丸いんで、中に何
か入れて

あったかいおしぼり。

≫コロナ禍の今、免疫力アップに
効果的と言われ

話題になっている健康食品、
黒にんにく。

田村≫今回は、ある調理に特価した
ニッチ調理家電トップ6です。

早速なんですけれども、皆さん、こ
こでクイズです。

川島≫今回惜しくも
ランクインを逃していますが

あるものを焼くために
特化したものなんですね。

分かった方は挙手でお答えくださ
い。

市川≫結構薄めなんでね、油揚げ?

川島≫当たりそうですよ。

市川≫大丈夫でしょう、さすがに。

石田≫捨てれずに困ってる「マンス
リー吉本」。

川島≫自分が載ってたりすると、サ
イズ的にはいいですね。

屋敷≫刺激欲しいやつが腕相撲負
けたときにやるやつじゃないです

か。

川島≫両サイドに置いて、そういう
ことにかけてる?ちょっと違うか

な。

外側の扉開きます、こうなります。

これで何かを焼くんですか、ほぼ隙
間が…

松本≫カラオケのデンモクを焼き
ます。

川島≫(笑)じゃないんですよ。

いいかげんにしてください、
初めて目で(笑)を見ましたよ。

そんな分厚いものじゃないですよ
ね、これね。

市川≫開いて

更に細くなったんで、これはDVD
焼けるやつですね。

川島≫ダビングでそういう意味で
焼くんじゃないかと。

市川≫海賊版の。

川島≫「海賊版」なんか絶対言わな
いでください、

ほんまに怒られますよ。

ヒント2、ここが鉄板ということで
すね。

ここが熱くなるわけですね。
何ですか?この形は。

曽根≫豚バラ?

川島≫近い、近い、もっと朝に頂く
かな。

石田≫ベーコン?

田村≫ちょうど今、こちらで焼いて
いるので、扉を開けてみましょう。

すごい、湯気が出てます、温かい。

こちらベーコン専用トースター、
ノスタルジアの

ベーコン・エクスプレス。

特徴はベーコン6枚を
物干し状態で焼くので、

下に余分な脂を落とすことができ
るんです。

なのでホテルのようなカリカリベ
ーコンが食べられるんですね。

曽根≫フライパンでカリカリに焼
くって難しいですよね。

田村≫私、試食させていただきます

川島≫私だ、私が食べるんだって、
ワイルドマコちゃん。

田村≫おいしい、本当にカリッカリ
です。

川島≫フライパンとはちょっと違
う?

田村≫全然違いますね、おいしい。

川島≫これ、2口目はなんで我々、
見なければならない?

田村≫よりスモーキーな感じでお
いしいです。

ではニッチ調理家電トップ6、御覧
ください。

≫体験するのは…

≫どうも~、おかずクラブです。

オカリナ≫こうやって動くんだよ。

ゆいP≫フォークリフトのイメー
ジ。

≫あとは火をつけて、
スイッチを押せば、

回転しながら自動で加熱調理して
くれるんです。

ゆいP≫火をつけたらここのボタ
ンを押す、すると勝手に回る。

オカリナ≫ぐるっと回るの?

ゆいP≫なんかチャーハンの
イメージって

シャーシャーって時間勝負で。

ゆいP≫おお、できてる。

≫その味は?

オカリナ≫水気がちゃんと飛んで
る感じする。

≫これを体験するのは…

≫どうも、カミナリで~す。

たくみ≫小さいね、何これ。

これね、下、鉄板かなと思ったのよ、
固い感じ。

これ、すごいやわらかい。

田村≫こちらにある商品、一体何を
作るための

ニッチ調理家電なんでしょうか。

川島≫分かった方は手を挙げてい
ただきたいですけれども。

屋敷≫汚いビー玉をピカピカに
します。

川島≫むちゃくちゃ言うてるやん、
どうしたんですか?

嶋佐≫…まいっか、パラパラチャー
ハン。

川島≫駄目、駄目、駄目。
妥協しないでください。

自分で納得した方のみ手を挙げて
いただきたい。

1人暮らしの方に人気の商品です。

家族でも助かるんですけど、どちら
かというと1人暮らしの方。

屋敷≫しようがねぇ、ギョーザ。

川島≫中華料理屋来たんじゃない
んですよ。

松本≫結構小さいんで、何かお供え
物のお米みたいな、仏壇の。

川島≫こんな小さいんですかね、仏
壇にしては巨大ですけどね。

松本≫あれだけを作る。

川島≫あれだけをご先祖様に
炊いてあげると、

すてきな発想だと思います。

芸人以外、手を挙げなくなってる。

石田≫後列が何か分からないけど
燃えてるんですよ。

お笑いライブみたい。

川島≫もう返せない借金背負って
ますからね。

今日中には無理ですよ。
頑張ってください。

市川≫蓋が特徴的なので、そこにヒ
ントが隠されていると思うので。

普通だと開けづらいと思うので、か
ぱっと開けると

自己啓発の言葉が流れてくる。

川島≫短めの答えをお願いします。

ヒント2。

蓋を外して、なんと、もう分かった
でしょう。

れなぁ、分かったでしょう、これは
さすがに。

守屋≫お鍋?
川島≫1人暮らしの方、これで

何を作る?

守屋≫温野菜とか?

川島≫温野菜、すてきな答え。

曽根≫カップ麺、インスタントラー
メン。

≫実はこちらの商品、このように広
げると

お湯を沸かすことができ
袋麺を投入すれば

一人前のインスタントラーメンを
作ることができるんです。

まなぶ≫はい、できました。

めちゃくちゃうまそう。

たくみ≫これは蓋が開きそうだな。

曽根≫ピザ?

川島≫短っ。

≫作り方は…

たくみ≫まずマフィンを置いて。

で、チーズか。

中間の蓋を閉めて、こういうことで
すか、収まった。

≫あとは卵とマフィンを乗せて蓋
を閉じれば…

たくみ≫いいね、このこんがり具合
が。

たくみ≫本格的なエッグマフィン、
うまそう。

まなぶ≫うーまっ。

たくみ≫うまっ。

まなぶ≫パンもね、ちゃんとカリカ
リになってる、おいしい。

たくみ≫何だこれは?

嶋佐≫桃の天然水?

川島≫早っ、4秒余し。

たくみ≫すげぇ、すげぇ、何これ?

たくみ≫これは面白い、何これ。

≫そう、こちらは水出しコーヒーが
超高速でできる

サンコーの超高速水出し珈琲ボト
ル9800円。

水出しコーヒーを家庭で作ろうと
すると…

≫更にオススメなのが…

まなぶ≫おいしい。
たくみ≫うまいね。

香りもいいし。

川島≫そっちで処理してください。

田村≫ニッチ調理家電トップ6、第
3位まで紹介しましたが

スタジオには自宅で簡単にエッグ
マフィンが作れる

ニッチ調理家電を御用意しました。

今、ちょうど焼き上がっていますの
で、ニューヨークとそいつどいつの

お二人にも、

皆さんにもそれぞれ蓋を開けても
らって

出来たてのエッグマフィンを

食べてもらおうと思います。

川島≫本当に焼きたてなんで、ぜひ
ニューヨークのお二人、まずいきま

しょう。

屋敷≫開けますよ。

川島≫パタンとスライドさせる。
そしてどうなっているか、開ける。

屋敷≫うわ~~。
川島≫熱々だ。

屋敷≫すっげぇこれ。

嶋佐≫もうチーズが喜んでますね。

川島≫屋敷さん、頂いてください。

これ、家で食べれるってたまらんな

屋敷≫うーん、熱々屋敷。
嶋佐≫おい嶋佐。

川島≫よーしよしよし、まず調子を
取り戻してきたところでしょうか。

これは、そいつどいつにプレッシャ
ーが。

食う直前まで勝手にやってますね。

松本≫ここが見せ場やねん。

この景色はいいですね、確かに朝、
早起きしちゃう。

市川≫うわ~。
川島≫修学旅行の朝か。

早起きしてビュッフェに来たんか、
おまえは。

市川≫ちょっと待ってよ、川島君、
すごいよ、これ。

いただきま~す。
待って!うまいよこれ!

すごい、先生!俺、もうここ、住むわ

松本≫布団持ってきて!
川島≫今回はニューヨークの勝利

ということでございます。

オカリナ≫すごいよ、ゆいPが食い
ちぎって。

≫オーブンに入れたら…

≫シュラスコなど、家庭では簡単に
調理できなかったお肉を

ムラなく均等に焼くことが
できるんです、更に…

ゆいP≫すごいよオカちゃん、
こんな塊肉切ったの初めて。

ゆいP≫やわらかいんだけど、しっ
かりかみごたえもあって最高よ。

オカリナ≫血っぽい赤いのがつく
ところもワイルドでいいよ。

ゆいP≫うまい。

オカリナ≫朝から流していいのか
っていうくらい、口周りがいいです

守屋≫えー、何だろう。

チーズ?

ゆいP≫ここにチーズを入れて溶
かして食べるってやつか。

≫この商品最大の魅力は、これ1台

チーズと具材を同時に加熱できる
ことなんです。

ゆいP≫ワクワクする、しかも、
めっちゃかわいい!

ゆいP≫見て、おいしそうなんてす
けど。

あ~、ヤバい!めちゃくちゃうまそ
う。

オカリナ≫写真だけ撮っとこ。

ゆいP≫すごい、すごい、すごい!

ゆいP≫オカリナの胃袋に入りま
すよ~。

オカリナ≫すごくおいしい。

チーズがちゃんとおいしいもんね。

ゆいP≫マジでチーズをこんなに
感じることない食事だよね。

オカリナ≫おいしいチーズだ。
ゆいP≫メーン、チーズだもんね、

完全に。

田村≫スタジオには第1位のラク
レットに特化した

ニッチ調理家電、ご用意しました。

これから実際に私が食材のチーズ
を焼きます。

これをかけたいと思います。
いけーっ。

川島≫いいですよ。

田村≫こちら、皆さんのところに。

川島≫皆さんもチーズをかけて
お召し上がりください。

これは家でできたらテンション上
がるよね。

田村≫楽しいですよね。
川島≫お布団がかかりました。

れなぁもいい感じにかけてますね。

じゃ、お食べください、どうぞ。

これは多分、お店でしか
できないですもんね。

嶋佐さん、もう食べちゃいましたね

どうですか。
嶋佐≫…おいしいです。

川島≫俺、素人に振ったんですか?

食堂で食べてる人に振ったのかな。

守屋≫チーズとろとろで、これが
おうちでできるなんて

欲しいなと思いました。

曽根≫めっちゃおいしい。
チーズとろとろ。

市川≫いただきま~す。

川島≫わんぱく。

市川≫あっ、おいしすぎて
髪の毛生えてません?

川島≫生えてません。

田村≫ということで、見れば思わず
欲しくなるニッチ調理家電

トップ6でした。

川島≫ということで史上
一番意味分かんなかった。

田村≫今数々のバラエティー番組

話題沸騰中の人気占い師、

シウマさんの誕生月占いです。

川島≫昨日はアインシュタインの
河井君が見事

当たりを出してくれまして

9月に入ってからは現在2勝4敗
という成績になりました。

屋敷≫うわ~、絶対飲みます!

松本≫今日、勇気出してみたんです
けど。

川島≫まあ、8位なんでね。

守屋≫おそば、ちょっと食べたいと
思います。

嶋佐≫競馬!

当たるのかな、競馬やったら。

川島≫笑い声、我々の仕事でもあり
ます。

石田≫でも、ふだんはもっと笑い声
あるんですけどね。

川島≫今日は笑い声、ちょっと少な
かったかもしれません。

田村≫スタジオにいる中で最も
運勢がいい

2位、2月生まれの石田さんに占い
の答え合わせをしていただきます。

見事当たりが出ましたら、本日お取
り寄せコーナーでご紹介しました

栗駒フーズの人気商品、栗駒高原牛
乳と

栗駒高原珈琲のセットを
皆さんで山分けしてもらいます。

田村≫外れですかね。
川島≫そこやったら

ごまかせたのに。

真面目やな、スタッフさんが。

ちょっと今週、調子が悪いのかなと
思いますけど

占いの答え合わせの結果は
2勝5敗になりました。

田村≫明日もお楽しみに。

番組は続きますが、ここで最新のニ
ュースです。

若林≫政府は新型コロナ対策の緊
急事態宣言について

東京や大阪など19都道府県は

今月30日まで延長する方針を専
門家に意見を聞く会議で

示しました。

若林≫政府は午前9時から分科会
を開き、

今月12日に期限を迎える緊急事
態宣言について

宮城と岡山を除く19の都道府県

今月30日まで延長する方針を専
門家に示しました。

宮城、岡山については、まん延防止
等重点措置に

移行するとしています。

了承されれば、政府は、午後
開かれる対策本部で

こうした方針を正式に決定するこ
とにしています。

IOC=国際オリンピック委員会
は東京大会に

参加しなかった北朝鮮を

来年末まで資格停止処分としまし
た。

IOCは8日、新型コロナウイルス
の感染拡大を理由として

東京オリンピックに参加しなかっ
た北朝鮮について

不参加はオリンピック憲章に違反
していて

決定は一方的だったとして

2022年末まで資格停止処分と
しました。

これにより来年の北京オリンピッ
クに参加できなくなりますが

バッハ会長は北朝鮮の選手が予選
を通じて

出場資格を得た場合は適切に対応
していくとしています。

一方、東京大会については、
参加選手たちから

安全な大会だったと感謝の声が上
がったとしています。

人種差別への抗議が続くアメリカ
南部バージニア州で

奴隷制を支持した南北戦争時代の
英雄の像が撤去されました。

≫南北戦争のときは南部連合の
首都だった

ここ、リッチモンド。
その象徴でもあるリー将軍の像が

今、撤去されました。

若林≫撤去されたのは奴隷制の意
地を掲げていた南部連合の英雄、

リー将軍の像で、131年前に
作られたものです。

去年、黒人のジョージ・フロイドさ
んが死亡した事件を受けて

人種差別への抗議が広がり、

その後、全米で202の
像や記念碑が撤去されました。

若林≫将軍像の土台には人種差別
に反対するメッセージが

多数書き込まれていて、

市は当面、そのままにしておく方針
です。

田村≫そして明日の「ラヴィット!
」はこちらです。

川島≫そろそろお別れの時間で
ございますけど、

そいつどいつのお二人、今日はいか
がだったでしょうか?

松本≫「キングオブコント」に向け
て悪い弾みがつきました。

川島≫そんなことないでしょ。

市川≫いつか必ず帰ってきます。

川島≫次はチャンピオンとしてこ
こに来ていただきたい。

屋敷≫毎週「キングオブコント」フ
ァイナリスト呼んでもらっていい

ですか。

で、この感じで潰していきます。

松本≫お互い潰れてましたよ。

川島≫このペースでやっていくと、
多分最下位がニューヨークだと。

本番がいつになるんですか?10
月か。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事