サタデープラス【佐久間由衣登場▼野々村&鈴木楽が感動スシロー今食べるべきネタ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

サタデープラス【佐久間由衣登場▼野々村&鈴木楽が感動スシロー今食べるべきネタ】[字]

清水麻椰フルーツゼリーひたすら試してランク▼野々村&鈴木楽が感動スシロー今食べるべきネタ▼ますだおかだ岡田細木かおりの豪邸訪問▼瀧本真奈美の収納術▼佐久間由衣

詳細情報
出演者
【MC】 丸山隆平(関ジャニ∞) 小島瑠璃子 【ゲスト】 春日俊彰(オードリー) ギャル曽根 佐久間由衣 【VTR出演】 寿司リーマン 野々村友紀子 鈴木楽 岡田圭右 細木かおり 瀧本真奈美 増田明美 清水麻椰(MBSアナウンサー) 【進行】 三ツ廣政輝(MBSアナウンサー)
番組内容
●「スシロー」寿司マニアのおすすめメニューランキング スシローマニア・寿司リーマンがおすすめメニューを野々村友紀子と鈴木楽にランキングで紹介。●ひたすら試してランキング「フルーツゼリー」 「フルーツゼリー」をサタプラ独自の方法で10時間以上の徹底調査。清水麻椰アナウンサーがサタプラ的オススメベスト5を紹介。
番組内容2
●細木数子の娘・かおりさんの豪邸に潜入! 驚きランキング ますだおかだ岡田圭右が細木数子の娘・かおりさんの豪邸に潜入。驚いたアイテムをランキングで紹介。●整理収納コンサルタント・瀧本真奈美の自宅ヘビロテランキング 整理収納コンサルタント・瀧本真奈美さんの自宅に潜入。収納術と本当に使ってよかったヘビロテアイテムをランキングで紹介。
番組内容3
●スポーツ映像ココ見てランキング 増田明美が選ぶ! ・思わず赤面! スポーツ失敗ランキング ・命知らず! 体を張った無謀な挑戦ランキング ●あなただけに! ご当地お天気プラス●パパッと作れる! 丸ちゃんのパパめし パパッと作れる簡単レシピを大募集! MC丸ちゃんが実際に作ってみます。
公式HP
【番組公式HP】 http://www.mbs.jp/saturday-plus/ 【twitter】@saturdayplus https://twitter.com/saturdayplus ハッシュタグは「#サタプラ」
◎この番組は…
視聴者が今気になる情報、話題の店、商品、企業、人などを、番組独自の切り口のランキングで紹介。週末ちょっと試してみたくなる情報をお届けする「ランキング情報番組」です。
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
情報/ワイドショー – 健康・医療
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 収納
  2. フルーツ
  3. ゼリー
  4. 本当
  5. 種類
  6. 春日
  7. ランキング
  8. 佐久間
  9. スシロー
  10. 自宅
  11. 挑戦
  12. 食感
  13. 世界
  14. 玄関
  15. 商品
  16. 岡田
  17. 仕切
  18. 今回
  19. 潜入
  20. 大好

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

>>サタプラ、ランキングで全部
見せます。

大人気回転すしチェーン、スシロ
ー。

マニアが教えるお勧めメニューベ
スト10。

つるんと爽やか、フルーツゼリー

計って、分けて、味わって。

フルーツゼリー12種類ひたすら
試してランキング。

さらに。
>>1億円?

>>細木数子の娘で後継者、

細木かおりさんの超豪邸に潜入。

自宅とは思えない驚きの高額アイ
テム続出。

今、

気になる情報を独自のランキング
でお届け。

それではいきましょう。

3、2、

1。

>>サタプラ、スタート。

>>さあ始まりました。
サタプラ、

きょうも元気にすてきな情報をラ
ンキングでお届けしていきたいと

思います。

天の声さんもよろしくお願いしま
す。

>>丸ちゃん丸ちゃん丸ちゃん。
きょうも元気にいこう。

>>いきましょう。
>>ねえねえ、丸ちゃん、きょう

はさ、女優の佐久間由衣がいるか
らさ、

俳優モードの丸ちゃんで、かっこ
いい感じで、

二枚目な感じの意気込み、よろし
く!

>>分かりました、分かりました

分かりました。

ちょっと気温もね、不安定な感じ
ですけれども、サタプラを見て、

元気になってください。
よし、

すべった。
フォー!

>>最後のがなければな。

>>最後がね。
>>ゲストをご紹介します。

>>なんかスタジオの空気が変だ
ぞ、大丈夫か。

>>われわれを助けてくれるゲス
トの方々です。

ギャル曽根さん。
>>お願いします。

>>そして春日さんです。

>>よしよし。

>>春日さんもいるし。
>>トゥース!

>>ありがとうございます。
>>とんでもない。

>>今のでね、フラットになりま
したから。

戻したから。
>>空気清浄機みたい。

>>クリーンになりました、今。
>>いやいや、春日、春日。

>>はいはい。
>>きょうはさ、佐久間がさ、春

日のこと、大好きなんだってな。
>>そうそう、

そうなんですよ、番組でね。
>>びっくりだよ。

>>そうですか?私は意外じゃな
いですけどね、全然。

>>聞いてみようよ。
佐久間、どこがいいの?

>>小学校、中学生のころに、

すごく一発ギャグを友達とすごい
してて、そのときのもう、レジェ

ンド。

>>レジェンド。
>>そうね。

>>やっぱり2008年、9年あ
たりはさ、春日の年だったからね


日本中がピンクに染まってました

から。
そのときでしょ、やっぱね。

>>その2008年、2009年
と同じバリエーションで今、やら

れてますよね。
>>もちろん、あのころからギャ

グ、増えてないから。
>>すげー!

>>4つ。
>>すごい。

>>ギャグ4つよ。
10年以上たって4つだからね。

>>名刀ですね。

>>じゃあ佐久間はさ。
>>佐久間はそれのまねとかでき

るの?

佐久間の。佐久間じゃない、春日
のまねを。

>>みたい。
>>え?

>>見たいね。

>>一押しどれかな、4つのうち
の。

>>どれにしようかな。
>>迷うでしょ。

>>迷うやつ?
迷うか?

>>あれ見たいけどな。
>>あれ、やっぱりね、見たいな


>>一番普通の、普通のっていう

か。
メジャーなもので。

>>メジャーなもの、お願いしま
す。

>>トゥース!
>>いいね。

>>いい!
>>やっぱいいわ。

>>でもね、素人はやっぱ、この
まま終わっちゃうから。

締めまでやるのがね。
公式だから。

公式は締めまでやりますから。
>>確かに。

>>じゃあさ、春日はさ、春日は
さ、

子どものころ憧れてた人っている
の?

>>憧れてた人、誰だろ、キン肉
マンとかですかね。

>>あー。
>>マッスルきたむらさんとか。

こういう感じの人。
>>マッスル関係。

>>猪木さんとかね。

丸ちゃんは憧れは?

>>僕は仮面ライダーブラックア
ベックスです。

>>え?
>>男の子はみんなそういう、

実際にいない人ね。
>>そうです。

いてません。
実際にいない人ですね。

>>ギャル曽根は?
>>私はもう浜崎あゆみさんが大

好きで。

>>女性は地に足がついてますね

>>やっぱね。
確かに。違い出るな。

>>こじるりもいる?
>>私はね、GACKTさんでし

たね。
>>ほら、

地に足がついてる。
>>GACKTさん。

天の声さんは誰でしたか?
子どものころ、憧れてた人。

>>ジャニーズだよ、ジャニーズ

>>ジャニーズのジャニーズや。
ジャニーズだよ。うん、

きっと誰の共感も得られないと思
うけど、年代が違いすぎて。

>>同世代の人は分かってると思
います。

ジャニーズのジャニーズっていう
印象がね。

>>4人組。じゃそろそろいくよ

準備はいいか?
>>いいですよ。

>>最初のランキングはこちら。
スシローヒットのココすご!ラン

キング。
ほんじゃ三ツ廣アナ、説明よろし

く!
>>おはようございます。

アナウンサーの三ツ廣政輝です。
きょうもよろしくお願いします。

>>みっちゃんは憧れてた人?
>>私は、サッカーの香川真司選

手が、ずっと憧れで。

>>でもちょっと顔。
>>そうなんです、顔が似ている

っていわれていて。
>>そうなんですはだめです。

>>受け入れちゃった。

>>あまりにも言われ過ぎていて

>>なるほど。
>>心もちょっと似通っていきた

いなという思いで、憧れはありま
した。

>>分かりました、お願いします

>>さあ、今回なんですけれども
、大人気の回転すしチェーン、ス

シロー、特集します。
今回はスシローマニアの方に、お

すしはもちろん、

サイドメニューやデザートも豊富
に取りそろえるスシローさんの絶

対食べるべきお勧めベスト10も
教えていただきました。

>>さあ、どんなランキングにな
っているのか。

VTRスタート。

>>丸ちゃん丸ちゃん丸ちゃん。

野々村友紀子と。
>>鈴木楽です。

>>きょうは子どもも大人も大好
きな、

スシローのお勧めメニューベスト
10を食べてきました。

ね?楽君。
>>すっごくおいしかったです。

>>全国に607店舗を構える回
転すしチェーンのスシロー。

年間来店者数はおよそ1億500
0万人、

回転ずし業界で10年連続売り上
げ1位を獲得しています。

野々村・楽コンビは、東京駅に直
結する八重洲地下街店へ。

>>うちも家族みんな好きです。
どう?

楽君、行ったことある?
>>大好き。

>>大好き?
ちょっと待って、楽君。

見て。
スシローってもう1個ある。

あれ、

ここにもスシローあるやん。
これ、

2店舗あるの?
>>こちら、お持ち帰り専門店で

す。
>>お持ち帰り専門店。

>>そう、

スシローでは今、

需要が増える持ち帰りに力を入れ
ていて、テイクアウト専門店が増

えているんです。

こちらの自動土産ロッカーは、事
前にネットなどで注文しておけば

スタッフと対面せずに商品を受け
取ることができます。

>>ニーズに合わせて、

戦略してるんですねって。
戦略がちですね。

言うたって。
>>戦略勝ちですね。

>>ありがとうございます。

まさに戦略勝ちですね。
>>ほかにも、期間限定で濃厚な

うにや、

天然本まぐろが楽しめる、世界の
うまいもん祭を開催中。

そんな見どころ満載のスシローの
お勧めメニューを教えてくれるの

は。
>>こんにちは。

お待ちしておりました。

>>どうもどうも。
>>私、サラリーマンをしながら

全国のすし店を食べ歩く、寿司リ
ーマンと申します。

>>寿司リーマン?
>>名店からスーパーのすしまで

給料の6割をすしに費やす寿司リ
ーマン。

週5回のペースですしを食べ、そ
のうち2回はスシローに行く、

スシローマニアなんです。
そんなマニアが、

およそ140種類から選んだ、

スシローの絶対食べるべきメニュ
ーをランキング。

>>第10位。

>>第10位は、

回転ずしではめったに食べられな
いネタが登場します。

>>あっ、

来た来た。
10位って書いてある。

これや、これや。
取りましょう。

なんやろな。
深海魚かな?

深海魚。
オープン。

あっ、え?
何これ?

>>本格フカヒレにぎりです。
>>第10位は、

本格フカヒレにぎり330円。

食べ応えのあるフカヒレがぜいた
くに楽しめます。

>>うーん。
>>柔らかい。

>>歯応えがあっておいしい。
>>フカヒレって中華のイメージ

があると思うんですけど、

シャリの合うたれをスシローさん
でオリジナルで研究を重ねて、実

現した一皿です。
>>なんか中華とはまた違う、

ちょっと和風な感じもする、おい
しい。

>>第9位。

>>来ました、9位。
これこれ。

>>9位は、

北海道で水揚げされた今が旬のネ
タです。

>>なんやろ?
北海道やって、楽君。

>>なんか、

北海道だから冷たいんじゃない?
>>冷たい?

あったかいお魚泳いでたら怖いな
、でも。

じゃ、いきますよ、9位、オープ
ン。

わっ、

何これ?
なんかおいしそう。

>>第9位は、

漬けさんまの炙り香味野菜のせ、
165円。

>>あらら、おいしいな。

さんまの程よい脂が生野菜のしゃ
きしゃき感とすごい合ってる。

>>これ、

まずさんまを結構しっかりあぶっ
てるので、

焼きさんまの香ばしくて脂が乗っ
た感じと、

たっぷりの野菜が組み合わさって
、さんまのサラダを食べてるみた

いな。
>>本当、本当。

>>なのでイノベーティブな一皿
です。

>>イノベーティブ?
なんやそれ?

>>新しいおすし。
>>そう言えよ。

イノベーティブやて。
>>第8位。

>>次は、スシローでは初登場の
商品なんです。

>>へー、なんやろね。

>>お待たせいたしました。
>>こっちから来た。

えっ?
>>ぜいたくな。

>>ぱか。

>>第8位は、

テイクアウト限定の商品、海鮮ば
らちらし。

まぐろ、いくら、えびなど、

人気のネタ9種類がぎっしり載っ
ています。

>>これ、豪華。
>>ん!これ、

1位かと思えるくらいおいしい。
>>具だくさんなので、

一口ごとにネタが変わって、多彩
なおいしさを楽しめます。

>>これ、

いくらで買えるんやろ。
>>640円です。

>>うそやん。え?ほんまに?
絶対買うよ、これ。

>>第7位。
>>来たよ、7位。

なんでしょう。

>>見た目と価格からは想像でき
ないクオリティの高さに驚く商品

です。
>>楽しみやな。

オープン。

あっ、

ここに来て、

プリンやて。
>>第7位は、デザートメニュー

のとろっとプリン、110円。

>>びっちりプリン入ってるで。
おいしそう。

>>うん!めっちゃとろとろ。
>>とろとろ?

でも私プリン、

めっちゃ好きやから、プリン、め
っちゃうるさいですよ。

ちょっとやそっとでは、おいしい
とは言えません。

おいしい!

おいしいわ。

>>企業秘密の特別な製法で生ま
れたとろっとろの食感が特徴。

濃厚なバニラ風味で110円とは
思えないプリンなんです。

>>子どもっぽいから、子どもの
一口もらって、

ちょ待て!

ってなるやつやね、これ。
>>第6位は、すしの王様、まぐ

ろ、110円。
販売数は1日平均15万皿。

おいしいのは当たり前ですが、注
目はシャリ。

シンプルなネタだからこそ、シャ
リの味が引き立つんです。

>>シャリを意識して、あんまり
今まで食べてなかったけど、

ぎゅーってなんか固まってないで
すよね。

>>ふわっと。
>>口の中でふわふわってちゃん

とほぐれて。
>>ポイントは、

ちょっとあったかい人肌の温度、
あと甘さ、

程よい柔らかさ。
この3点セットが、おいしいシャ

リには欠かせないんですけど、

もうそのクオリティーを徹底追求
されてるこだわり。

>>なんかそう思いながら食べた
らまた、いつものまぐろもおいし

い。
>>そうですね。

>>まぐろは天然メバチマグロの
天身と呼ばれる背骨に近い部位で

、筋が少なく濃厚なうまみが特徴

シャリとの一体感をぜひ味わって
みてください。

第5位は、

ミートボールマヨ軍艦、110円

一時、

メニューからなくなっていた人気
商品が待望の復活です。

>>マヨネーズがまた、どーんと
かかってて。

うーん!

がつんと来るから、

あっさりしたおすしばっかり食べ
てるとこに、1個いきたくなる。

>>ミートボールとごはんが合う

>>合うね。

>>ほんのり甘めの照り焼きソー
スがシャリと相性抜群。

卵黄多めでこく深めのマヨネーズ
も、スシロー特製です。

>>第4位。
>>人気のサイドメニューに、

今しか食べられない限定商品が登
場します。

>>あっ、来た。

おー、ずっしり。
なんか入ってますよ。

入れ物が独特。
わー、何これ。

>>辛そう。
>>第4位は、

本格四川火鍋ラーメン、385円

赤白2色の火鍋をイメージした豚
骨と鶏の白湯スープには、本場、

四川の味にこだわり、香り高いチ
ョウテンラージャオというトウガ

ラシを使用しています。

楽君にはちょっと大人すぎる味な
ので、野々村さんだけ試食。

>>うん!すごい、辛みはあんね
んけど、だしがおいしい。

>>そうなんですよ。
ただ辛いだけじゃなくて、

あさりとかいろんなうまみが詰ま
った、

>>第3位。
>>来た来た来た。

>>続いては女性やお子さんに大
人気の創作ずしです。

>>ちょうどいい、僕たちに。
>>うん、

ちょうどいいな。
3位、オープン。

おー!

きれい。

>>イノベーティブ。
>>覚えた?

>>第3位は、

サーモンアボカドロール、165
円。

のり巻きにはキュウリとチーズが
入った華やかな創作ずしです。

>>すごい豪華やね。

うまい。
>>これはいろんな具が積み重な

っているので、口に入れたときに
、いろんな食感とか、

いろんな具材のおいしさが何重奏
にも、どんどん積み重なって、う

まみが広がっていく。
>>おいしい。

間違いないわ、この組み合わせ。
>>第2位。

>>来た来た来た。

2位や、

もう。
2位来ました。

>>第2位は、

店内調理にこだわるスシローだか
らこそ、

実現できたクオリティの高い商品
です。

>>なんやろう。
オープン。

あっ。

はまちか?
ぶりか?ひらまさか?

なんや?

>>はまちです。
>>はまち?

はまち好き。
めっちゃテンション上がってもう

た。

>>第2位ははまち110円。

水揚げ後に素早く生け〆し、鮮度
抜群の状態で生のまま店舗に運搬

皮と身の間のうまみが濃厚な部分
が味わえるように、店内で皮引き

、切り付けを行っています。

鮮度にこだわったからこそ味わえ
る食感がポイントです。

>>うーん、

すっごいしっかり歯応えあって、
脂乗ってて、本当おいしいはまち


>>僕さ、はまち好きになった。

>>あっ、なった?
はまち仲間や。

はま友やん、もうな。
>>おいしさの理由は、切り付け

てから30分以内に提供している
こと。

だからいつでも新鮮でこりっとし
た食感が楽しめるんです。

>>第1位。
>>第1位は。

世界の味を一皿で楽しめる。
>>え?

どういうこと?
>>ぜいたくすぎるメニューです


>>世界やで、世界、

何か国あると思てんのよ、ちょっ
と。

>>じゅう、12とかじゃない?

>>12か国?
少なっ。

なんやろう。
来た。

なんやろね。
この大きさ。

開けてみましょう。
1位、オープン。

あー、えー?

全部えびや。
何これ?

見たことない、こんなん。
>>第1位は、

世界の海老食べ比べ528円。

世界各地で取れた3種類のえびを
、特長を生かしたすしで楽しめる

一皿です。
>>まず、こちら、

天然のメキシコブラウン海老とい
う、

昔ながらのおすし屋さんでは、

火を通したら一番うまいといわれ
ているぐらいのえびなんです。

>>続いて、

マダガスカル海老は、ぷりっとし
た食感を楽しんでもらうため、生

で提供。

>>やばい!うまい。

>>そして天然のロシアぼたん海
老には、ランプフィッシュキャビ

アをトッピングしています。

>>ランプフィッシュキャビアの
塩っけ、塩味を加えることで、

ぼたん海老のねっとりした甘さを
より一層引き立たせるという工夫

がされてまして。
>>確かに、はっきりした甘みに

なってる。

>>これだけなかなか食べられな
いえびを1皿で食べられるという

のは革新的で、まさにイノベーテ
ィブな一皿です。

>>やめ!それ。
>>さらに、テイクアウト限定で

天然の車海老をぜいたくに使った
押し寿司が登場。

ということで、

スシローマニアが絶対食べてほし
いメニュー1位は、世界の海老食

べ比べでした。
>>いやー、

腹減ってきたな。
丸ちゃん、どれ食べたい?

>>もうなんか、

番狂わせなランキングでびっくり
しましたけど、フカヒレかな。

見たことも聞いたこともないから
、ちょっとすごく興味があります

>>ギャル曽根はさ、もう全部い
けるだろ?

>>私はもう全部いけますね。
むしろこれ、3往復したいです。

>>3往復。
さすがだ。

>>大好き。

>>佐久間は?
>>えっと、私、

ミートボールマヨ。
>>あら、意外。

重めの。
>>ああいうの大好きです。

おいしそうでした。
>>うまそうやったね。

>>うちの子も大好き。

>>でも何もすしにしなくてもっ
て思うけど、それがいいんだね。

>>ね、

ごはんに合うって楽君言ってたも
んね。

>>かわいかった。
>>まさにお弁当って感じだもん

な。
>>確かに。

>>春日は?
>>私、ばらちらしね。

ばらちらしいいじゃない、

ちょっとね。
>>600いくらだもんね。

>>お安いしね、いろいろ入って
るし。

これを人にもらいたいですね。
>>人にもらいたい?

>>こんな安いのに?
>>安い、でも、ほら、スシロー

の中ではちょっとね、お値段する
ほうじゃない?

だから、1皿100円のやつとか
食べて、これをもらいたいですね


>>お土産にな。

>>人にもらいたい。
>>ほんじゃ、

そろそろ次いくよ。
続いてのランキングはこちら。

フルーツゼリーひたすら試してラ
ンキング。

どんなランキングになっているの
か、VTRスタート。

>>丸山さん丸山さん丸山さん。
きょうは、

ぷるんとおいしいミックスフルー
ツゼリー12種類をあれこれ徹底

調査しまして、お勧めのベスト5
を発表します。

>>フルーツの甘みと、

さっぱりとしたゼリーのコントラ
ストがたまらないミックスフルー

ツゼリー。

実はスーパーやコンビニ各社がし
のぎを削る激戦ジャンルで、フル

ーツやゼリーにこだわったさまざ
まな商品が販売されているんです

そこで。

清水アナウンサーが人気のミック
スフルーツゼリー12種類を集め

、フルーツの量から、

ゼリーの味までをサタプラ独自の
方法で徹底調査。

>>さあ、

こちらにスーパーやコンビニで買
える、ミックスフルーツゼリー1

2種類、用意しました。

なんか宝石並んでるみたいですよ
ね。

すごくきれい。

それでは一番お勧めはどれなのか

徹底調査していきます。

>>チェックポイントは5つ、コ
ストパフォーマンス、フルーツの

量、フルーツの種類、ゼリーの味
、全体の味。

この5項目を細かくチェックし、

それぞれ10点満点で採点。

合計点で総合ランキングを決定し
ます。

>>まずはコストパフォーマンス
をチェックしていきます。

気軽に食べられるゼリー、お値段
もお手ごろなほうがうれしいです

よね。

>>内容量から10グラム当たり
の値段を算出します。

>>ぽん。
気持ちいいですね。

>>12種類の平均はおよそ9円

そんな中、

コスパ1位に輝いたのは。

>>イオントップバリュおいしさ
と糖質のバランスミックスです。

わっ、

10グラム当たり5.7円です。
安い!

これだけ格段に安いですね。

続いてはフルーツの量です。

やっぱりフルーツはたーっぷりの
ほうがうれしいですよね。

>>フルーツとゼリーを分けて、

それぞれの重さを計測。

ゼリーの中でフルーツが占める割
合、すなわちフルーツ度を調べま

す。

>>ああ、これ、楽しいですね、
気持ちいい。

>>あるミックスフルーツゼリー
の場合。

>>以上ですね。
あれ、これだけですか?

あら、ちょっと少ないですね。

フルーツ度25%です。
4分の1しか入ってない。

>>12種類の平均フルーツ度は
、およそ35%。

そんな中、

最もフルーツ度が高かったのは。
>>ファミリーマート、

果肉たっぷり4種のフルーツゼリ
ーです。

おー、確かに果肉たっぷり。

ぎっしり詰まってますね。
おー。

ごろっごろ入ってましたね。
フルーツ度51%でした。

半分超えました。
このくらいだと、かなり食べ応え

あると思います。
>>続いての調査は、

フルーツの種類。

含まれているフルーツの充実度を
チェックします。

調査の結果。
>>えーと、まずみかん。

>>みかん、パイナップル、白桃
の3種類は、

ほぼすべての商品に入っているこ
とが判明。

プラスアルファのフルーツで、各
社が差別化を図っているんです。

イオンのミックスフルーツゼリー
には。

>>4種類目がこれ、なんだろう

あっ、マンゴーだ。

マンゴー入ってますよ。
>>谷尾食糧工業のミックスフル

ーツゼリーには、

>>大ぶりの白桃と、ピューレの
白桃が入ってますね。

みかんかと思いきや、

ぽんかんが入ってるんですね。
えー、珍しいですね。

>>そんな中、

フルーツの種類1位には、5種類
でこちらの3商品がランクイン。

中でも、

マルハニチロの大満足ミックスに
は、珍しいフルーツが。

>>みかんいっぱい入ってますけ
ど、なんかこれ、

繊維がちょっと違いますよね。
こっちはみかんで、こっちがオレ

ンジだ。
>>入っていたのは、バレンシア

オレンジ。

栽培に手間がかかり、収穫期間が
限られることから、高級かんきつ

として知られ、

みずみずしい酸味がアクセントに
なっているんです。

>>続いては味をチェックしてい
きます。

一番おいしいミックスフルーツゼ
リーはどれなんでしょうか。

>>味のチェックは、

個人の好みで偏りが出ないよう、

番組フードコーディネーターも参
加して試食します。

まずはゼリーだけを食べて食感や
味をチェック。

あるミックスフルーツゼリーの場
合。

>>おー。

>>後味が不思議な感じですけど
、なんやろ。

>>何かを入れ過ぎてる感はあり
ますね。

いただきます。
>>いただきます。

>>うーん。

味も食感もごわごわしてますね。
もういいです、私、これ。

>>そんたくなしの辛口評価が続
く中。

ゼリーの味1位に輝いたのは。

>>マルハニチロ、

フルティシエちょっと贅沢ミック
ス。

では、いただきます。
ぷるぷる!

>>すごい、ぷるぷる感がフカヒ
レみたい。

おー!

ぷるぷるだし、とろとろ。
どういうこと、これ。

>>フルーツのおいしさを最大限
に引き出すために計算されたフル

ティシエのゼリーは、

とろけるような優しい口当たりが
特徴。

りんご果汁とピーチ果汁を隠し味
に、さっぱりとした甘さに仕上げ

ています。

最後はフルーツとゼリーを食べて
全体のバランスや味をチェック。

>>あっ、

ゼリーの人工的な味がフルーツを
台無しにしてる感じが。

もはや、どのフルーツ食べてるの
か、

味で分からないですよ。

>>全然果物の甘みが感じられな
いというか。

>>そんな中、

全体の味1位に輝いたのは、

シージーシージャパンのフルーツ
ゼリー。

シージーシージャパンとは、全国
200社以上の中小スーパーマー

ケットが加盟する団体で、

共同で商品開発などを行っていま
す。

>>うーん!全体の味もすっごく
おいしい。

>>みかんもジューシーです、す
ごい。

>>こんなに果物が存在感あるの
に、ゼリーが負けてないですね。

>>負けてないし、

邪魔もしてないですね。
この価格、まじ、これやったらめ

ちゃくちゃすごいですよ。

このフルーツ感で。
>>そして、10時間かけて12

種類すべての調査が終了。

清水アナの採点表をもとにランキ
ングを作成。

もちろん、そんたくは一切なし。

ひたすら試したからこそ分かる、
サタプラ独自のランキング。

>>第5位。

>>たらみ、

たらみのどっさりミックスです。

>>フルーツゼリーの業界シェア
ナンバー1を誇る、たらみのどっ

さりシリーズが第5位。

3項目で9点を獲得。

たらみならではのこだわりが随所
に光りました。

大ぶりにカットされたフルーツは
、みかん、パイナップル、白桃、

黄桃の4種類。

ジューシーな果肉がどっさり。

ゼリーとの相性も抜群。
>>おっ、なんだ、

この清涼感は。

>>余韻がもうすっと消えていく
感じがいいですね。

>>そうですね。

>>だから爽やかに感じます。
>>フルーツも食感がいい。

>>果汁の甘さって感じがします
ね。

>>みかんジュースが出てくるよ
うな。

果汁の。
>>さらに、

ゼリーを固める際には、

たらみ独自で開発する自然由来成
分の凝固剤を使用。

ほかにはない、

ぷるんとした口当たりがたまりま
せん。

ゼリー界のトップメーカー、たら
みのどっさりミックスが第5位に

ランクイン。

>>第4位。

>>ファミリーマートの果肉たっ
ぷり4種のフルーツゼリーです。

>>先月発売されたばかり、

ファミリーマートの新商品が第4
位にランクイン。

進化を続けるコンビニスイーツ、

フルーツの量は満点。

200グラムの食べきりサイズも
うれしいポイント。

フルーツは、

王道の3種類に食感が楽しいりん
ごをプラスし、

12種類中、

トップのボリュームを実現。
ゼリーは、

みかん風味のあっさりとした味わ
いに仕上げています。

>>白桃とかもぎゅもぎゅしてま
すよね。

>>りんごのしゃきっと感がアク
セントになっていいですね。

>>フルーツたっぷり、

あっさりゼリー。

さらっと食べられます。
>>ゼリーには、食物繊維が入っ

ているため、美容が気になる方に
もお勧め。

>>第3位。

>>マルハニチロ、

フルティシエちょっと贅沢ミック
スです。

>>パティシエが作ったような高
い完成度で人気のマルハニチロフ

ルティシエシリーズ。
2項目で満点を獲得。

中でもゼリーの味には、

辛口の3人が大絶賛。
>>おー!

ぷるっぷるだしとろっとろ。
どういうこと?これ。

>>すごい滑らか。

>>こんな食感のゼリー、食べた
ことない。

飲むゼリーって感じ。
これ、感動ですね。

>>果汁をたっぷり使ったゼリー
は、

2013年の発売以降も改良を重
ね、

唯一無二のとろけるような口当た
りを実現。

5種類のフルーツは、

小さめにカットされているため、

一口でいろんな組み合わせを楽し
むことができます。

>>ちょっと贅沢と書いてますけ
ども、

ちょっとどころじゃないです。

とてつもなくぜいたくなおいしい
フルーツゼリーでした。

>>第2位。

>>たらみPUREミックスです

>>5位のどっさりシリーズに続
いて、たらみのPUREシリーズ

が第2位にランクイン。

フルーツにとことんこだわったミ
ックスゼリー、

2項目で満点を獲得。

入っているフルーツは、みかん、
パイナップル、

2種類の桃とりんご。

厳選された5種類のフルーツをふ
んだんに使用した、ぜいたくゼリ

ー。
>>うーん!

自然なおいしさですね。

取れたてそのまま入ってる感じで
すよね。

>>すごい果汁がじゅわっと出て
きました。

>>素材本来の味で勝負してる感
じがありますね。

>>フルーツは最もおいしい旬の
時期に収穫したものを厳選するこ

だわりっぷり。
フルーツ本来の甘さと食感が、

クリアでみずみずしいゼリーと合
わさって、

清涼感たっぷりの一品。

フルーツのおいしさにこだわった
、たらみPUREミックスを抑え

1位に輝いたミックスフルーツゼ
リーは?

>>第1位。

>>栄えある第1位は、

シージーシージャパンたっぷり果
実と果汁のゼリーミックスです。

>>全国3000店以上のスーパ
ーで販売されているシージーシー

ジャパンのミックスフルーツゼリ
ー。

お手ごろ価格ながら味の2項目で
満点。

圧倒的な総合力で1位に輝きまし
た。

>>形も相まって、ダイヤモンド
みたい。

>>宝石みたい。
>>おー!うん、すごい。

ゼリーに果汁がしみてる。

>>すごいのどごしもよくて。
>>よけいなものが入ってない感

じがしますよね。

>>ピーチ果汁をたっぷり使用し
たゼリーは、

爽やかな甘みが特徴。
フルーツは、

酸味があるみかんやパイナップル
とのバランスを考え、

収穫後に一定期間熟成させた追熟
白桃を使用。

とろけるような甘みが広がります

>>バランスパーフェクトですね

すっごくおいしい!

>>というわけで、

ミックスフルーツゼリーひたすら
試してランキング、以上の結果と

なりました。

>>丸ちゃん丸ちゃん。

たまにはこじるりちゃんと。
岡田でございます。

ばびょーん。
ということで、

今回はなんと、あの細木数子さん
の娘さん、

細木かおりさんのご自宅に潜入し
たいと思います。

>>細木数子さんは著書の発行部
数が1億部を超えて、

占い本世界一としてギネス世界記
録の認定を受け、

かつては視聴率の女王と呼ばれ、

六星占術の大ブームを巻き起こし
たカリスマ。

そんな数子さんのマネージャー兼
アシスタントを経て、

六星占術の継承者として活躍して
いるのが、娘、かおりさんです。

今回は、

そんな細木かおりさんが、母から
受け継いだ京都・高雄の自宅に、

ますだおかだ・岡田圭右が潜入。

総工費20億円という大豪邸には
、美術館クラスの調度品など、

想像を超えるお宝がざっくざく。

岡田さんがズバリ!驚いたびっく
り仰天、細木家の華麗なる暮らし

ぶりをご紹介します。
>>えっ、地獄に落ちないかな、

俺。

かおりさんの自宅はどちらですか

>>こちらです。
>>えっ、これ?

お寺か何か、神社か。
こちらがお宅?

わぁお!はぁ!

いいんですか、これもう、

行って。
表札もなんもついてませんけど、

本当にここ、

かおりさんとこ?
大丈夫?

>>あんまりちょっと細かいとこ
ろまで打ち合わせできてなくてで

すね、見せていただけるとこと、
いただけないとこがありまして、

かおりさんの気分を上げていただ
けたらと。

>>ギャグで?
まあまあ、そういうギャグもやり

ながら、ただ、

私の場合はこの芸能界、約30年

Mrコバンザメと呼ばれてますか
ら。

またの名をよいしょボーイといわ
れてる。

そのあたりからすっと入って、ね

交渉しながら、ポイントポイント
でギャグ。

分かりました、行きましょう。
>>京都観光の記念撮影スポット

にもなっている、

細木邸の立派な門はかやぶき。
早速インターホンを押すも、

2分ほど待って、ようやく門がオ
ープン。

>>どうも。
>>こんにちは。

>>どうも、よろしくお願いしま
す。

>>はじめまして、細木です。
>>よろしくお願いします。

>>よろしくお願いいたします。

>>きょうはよろしく、いや、す
ごいですね、

こちらの門というか。
ただね、先ほど、

インタホンからお応えになってか
ら、

結構もう時間がたってるという。
>>申し訳ございません。

お待たせいたしまして、申し訳ご
ざいません。

>>ここからご自宅までのこれは
、距離を考えると、

時間かける速さイコール距離、こ
れ、小学校で習います。

恐らくこれはかなり豪邸だと、

距離があるということを察します

>>ありがとうございます。
>>岡田さんの予想どおり、

細木邸の敷地はなんと500坪。
その広さはテニスコートおよそ6

面分に相当する大豪邸。
ちなみに岡田さんがいるのは、こ

こ。

>>やはり京都ということで、雰
囲気、

ご自宅のほうも京都らしい。

>>岡田さん、

門のことちょっと聞いてもらって
いいですか。

>>え?門ですね、また自分から
聞くからやいやい言いなさんな。

すみません。

完全に聞くの忘れていました。
あの、こちらの先ほどから私、見

てたんですけど、かやぶきのこれ
は。

>>これはうちの母がこだわりま
して。

>>お母さんが。
>>門にしても、この今から見て

いただく庭園にしても、

技術がいりますんで、なかなかで
きる方がいらっしゃらない。

>>こだわってる、

いきなりすばらしい。

これは庭園でございますね。
それでちょっと中のほうにずずず

いといきたい。
>>岡田さん。

>>なんですか、また。
>>門の値段、聞いて。

>>俺、今から聞こうと思った、
まじで。

待て、待て、本当に。
すみません、完全に聞くの忘れて

ました。
申し訳ございません。

ちなみに門、こちらの、お値段、
すみません。

ごめんなさい。
>>これは1億です。

>>うーわーお。
ちょっと待って。

ちょっと待って。
1億円?

>>なかなか今、

日本でそういう職人さんが少なく
なってきてる。

いずれ、

若い方がそういうものを目指した
ときに、

こういったようなものをしっかり
作っておけば、

こういう技術が日本にもあるんだ
よということで。

>>これ、そう考えたら、

このあとも本当にこだわりのもの
がいろいろとあるんでしょうね。

それでは早速、ちょっと中のほう
に行きましょう。

>>細木数子さんが財を成し、

建てられた、

京都・高雄にある細木邸。

現在は娘かおりさんの住居兼仕事
場になっているこちらの大豪邸は

、門から玄関までのアプローチが
およそ20メートル。

息をのむほど美しい日本庭園は、
総工費が3億円。

さらに、

敷地内にはかおりさんが2人のお
孫さんと遊ぶプライベートガーデ

ンが。

これはもう公園レベル。

それではいよいよ自宅の中へ。
まずは玄関から。

>>こちら、

自宅になります、どうぞ。
>>こちら、ちょっと待って。

いや、

改めて自宅のこれは門というか、
玄関、これ、広さが。

>>母のこれもこだわりなんです
ね、

玄関がやっぱり大きくっていうの
は、しっかりした家で、お客さん

をお招きするにも、やはり玄関は
大きいほうがいいと。

本当にここの玄関のこだわりはこ
れが松の一枚板なんですね。

>>こちら?
これ?

>>もう、

これだけ厚みがあるというのは希
少で。

>>玄関の踏み台が、

大変珍しい松の一枚板になってい
て、こちらのお値段はおよそ30

00万円。

>>ここが松ですから、

上は竹になってまして。
>>松、竹。

>>冬の時期なんかは梅を。
>>梅。

>>お軸だったり、

お花だったりで。
松竹梅でお客様をお迎えすると。

>>そういうのがあるんや。
>>ちょっと由来が。

>>松、

竹、梅、そして私が松竹芸能。
これなんか、非常にね、和のテイ

ストがあって、いいですよね、本
当に。

>>それでお招きしたんだと思い
ます、きょう。

>>ありがとうございます、わざ
わざ。

>>縁起のよい玄関を後にして、
続いては、お部屋へ。

>>いやー。
いやー、ちょっと皆さん。

これ皆さんね、

カメラの向こうの方、気付けない
と思うでしょ。

クーラーがすごい効いてるんです
よ。

非常にエア・コンディショナーの
ね、コンディションが最高。

>>最高ですね、ちょっと、今、
大変でしたけど。

>>いや、こちら。
>>エアコンの効いたリビングか

ら隣へ移動すると。

こちらは仏間になっています。
この仏間には、かおりさんの母、

数子さんが家を建てる際に、強く
思いを込めたあるものが施されて

います。
>>いやー、これは。

>>この欄間は。
>>いわゆるこの上のね、

木彫りのいわゆる欄間ですよね。
>>これがうちの母のこだわりで

してね。
>>これ?

>>見ていただくと分かるんです
けれども、これ、

モデルがうちの母になってるんで
す。

>>笑ってはだめですよ。
それはだめです、

お母さんが。

>>でも恐らく笑いたかったです
よね。

>>ちょっとね。

>>高野山の仏像を手がけた、

日本を代表する仏師が彫った細木
数子さんをモデルにした欄間。

そのお値段は、およそ5000万
円だそうです。

>>なんか意味合いがあったりな
んかするんですかね、これが。

>>ふくよかで柔らかくっていう
んで、まあ、

ちょっと自分をイメージしながら
、幸福をっていう。

厳しい中にも愛があるといいます
か。

>>確かに。
>>やっぱりたくさんいろんなも

の、

見れないものを見せてもらいまし
たし、母の思いを継承して、

恩返しをというつもりで。
>>仏間を抜けると客間があり、

床の間の奥には、

かおりさんのワークスペースとな
っている書斎が。

ここでは、

雑誌の連載など執筆の仕事をして
いるそうです。

とここで、

岡田さんがロケ中ずっと気になっ
ていたある物の金額について、ず

ばっと切り込む。
>>ちょっといいですか?

ちょっとごめんなさい、ちょっと

本当に前半から言うのを俺ね、

ずっとためらってたんです。
そちらの。

>>これですか?
>>きょうの、ちなみにそのジュ

エリー関係、

ざっくりとした説明よりも。

>>ざっくりした金額ですか?

>>そう。
いわゆる金額ですよね、

それはこっち、すんません。
言える範囲内で。

>>そこなんですよね。
>>そこなんです、すみません。

>>これはですね、

恐らくこういうものは数億、数億
すると思います。

>>いったん足崩していいですか

あっ、そうですか。

>>かおりさんが身につけていた
のは、お母さんから受け継いだジ

ュエリー。
世界に同じものはなく、

ダイヤモンドを基調としたオーダ
ーメイド。

そのお値段は総額数億円だそうで
す。

>>数年前にうちの母がジュエリ
ーショップ行ったときも、

うちの母が大きい石が好きなのを
知ってますので、

今はお売りできる商品がありませ
んと。

>>ここ、

なんの話でした?
ちょっといや、

突っ込む話を忘れた。
ちょっと私、混乱状態、俺今。

>>そして続いては、

超ゴージャスなダイニングキッチ
ンへ潜入。

>>六星占術の生みの親、細木数
子さんから娘、

かおりさんに受け継がれた京都・
高雄の大豪邸に潜入。

いよいよ、プライベート空間のキ
ッチンへ。

>>冷蔵庫のほうなんですけど、
ちょっと中を、どういったものが

入ってんのか。
>>一応、こういう感じで。

>>いや、いっぱい入ってますね
、いやちょっと、すみません。う

わー、ちょっとすみません、すみ
ません、申し訳ないです。

ソーシャルの関係で、やっぱり。
すみません、いきます。オープン

!ざん。

まあ、そうですね。
えー、

至って普通。
そらそうですよね。

急にエルメスのおしんことかない
ですもんね、それはそうですよね


それは、当然。

ちょっと真ん中に、え?これ、

お昼ごはんのはも寿司。
食べた?

>>私がお昼に食べようと思って

はも寿司。
>>はも寿司ですか!

>>かおりさんのランチは、

創業80年を超える京料理木乃婦
のはも寿司。

ロケ前日に家族で食事をした際の
お土産だそうです。

>>失礼しました。

ちょっと急ぎでお持ちしましたけ
ど。

>>飲み込みました、もう。

>>脂の載った淡路島産のはもを
備長炭であぶり、

しょうゆとみりんであっさりと仕
上げた、この季節ならではの逸品

です。
さらに、

ダイニングキッチンには超貴重な
お宝が。

>>ちょっとこれもまた品がある
で、これ。

ちょっと。
かおりさん、

こちらは。

>>こちらはエルメスのティーカ
ップセットと花瓶と。

>>花瓶と、はい。
>>こちらのエルメスのティーカ

ップセットは、世界で細木邸にし
かない特別なコレクションで、総

額はおよそ100万円。

現在は取り扱いがなく、大変貴重
なお宝。

ちなみに、

かおりさんはエルメスのコレクタ
ーで、

ほかにも入手困難な木馬や地球儀
を所有しています。

>>早速、

お茶をいれてまいりましたけれど
も。

よろしければ、

マリアージュフレールのマルコポ
ーロを入れましたんで。

>>えっと、マル、マル、

マルコポーロがぽろり?

マルコポーロ?
なんですか?

>>マリアージュフレールってい
う、お紅茶で有名な。

>>あっ、そうですか。

>>マルコポーロというのが、私
、好きで。

>>細木家の皆さんが大切にして
いるお宝ティーカップで頂くお茶

のお味は?

>>マルコポーロさんが。
非常にもう、

マルコポーロの感じが、口の中で
ね。

>>お気に召していただけた?
>>当然でございます、本当にも

う。
>>このカップなんですけどもね


>>先ほど言ってました、エルメ

スの。
>>ええ、これはですね、まだ、

母も私もこれを使って、

まだお茶を飲んだことがないんで
すね。

なので、

わが家のこのティーカップで初め
て飲まれたのは岡田さんという。

>>いや、ちょっと待ってくださ
い。

これ飲んだの、私?
えっ、地獄に落ちないかなぁ、俺


大丈夫かな、これ。

大丈夫ですか?

私。
>>大丈夫、私も光栄でございま

す。
>>いやいやいや、ちょっとこれ

は、すみません、

本当に。
申し訳ありません。

そこは。
>>いやー、すごかったな。

丸ちゃん、どうだった?
>>いやー、

なんとかしてこう、

家族に入れてもらえないっすかね

>>入ろうとしてる。
>>なんとかしてね。

木馬が欲しいですね。
>>丸ちゃん、お孫さん、いらっ

しゃるから。

お孫さんとつきあうか。
>>ああ、でも、なんかそういう

人、いっぱいいるだろうしな。

>>そんなリアルな感じじゃなく
ていいんです。

>>ちょこっと入れればいいね。
>>ちょこっとね。

>>ね。
佐久間は?

>>いや、すごかったですね、違
う世界を生きてる人が、本当、び

っくりしました。

>>想像できひんもんな。
>>想像できないです。

>>玄関1億やで。
>>玄関、

もう。
>>門。

>>門だけで。
>>あそこでもう家建ちますもん

ね。
>>そうやで。

>>1歩目のとこ、

3000万ですよ。
>>意味が分からへんな。

>>ギャル曽根はどこが見たいと
いうか、

気に入った?
>>気に入ったというか、細木さ

んのあの欄間が、自分をモデルに

でもあれで5000万?あれで家
が建つって思いました。

>>そうですね。
>>きょう、私、

何戸家建つんだろうと思いながら
見ちゃってました。

>>本当、本当。

>>でもまだまだありそうですよ
ね。

見てない部屋とか。

>>そういうのがありそうだな。
春日は?

>>いや、本当、だからもう、ほ
んの一部ですよね、あれがね。

見た所が。
全部見たいし、あとね、

全部編集前の岡田さんのVTR、
見たいですね。

相当やってますよ。
あれ、ほんの一部よ。

ね?

めちゃくちゃギャグとかもやって
るだろうし。

>>何かやらかしてますよね。
じゃあ、次いきましょう。

続いてのランキングはこちら。

収納のプロの自宅に潜入!お勧め
収納アイテムランキング。

>>知りたい。

>>どんなランキングになってい
るのか、VTRスタート。

>>丸ちゃん丸ちゃん丸ちゃん。
はじめまして、

整理収納コンサルタントの瀧本真
奈美です。

きょうは私が本当に使ってよかっ
た、

ヘビロテアイテムのベスト7をご
紹介します。

>>今回、自宅を見せていただく
のは、整理収納コンサルタントの

視覚を持つ、瀧本真奈美さん。

収納術や整理整頓術を日々アップ
していて、SNSの総フォロワー

数はおよそ20万人。
書籍も数多く出している、まさに

収納のプロ。

そんな瀧本さんの自宅に潜入し、

その収納術と本当に使ってよかっ
たヘビロテアイテムベスト7をご

紹介します。

>>こんにちは、よろしくお願い
します。

>>お願いします。
>>どうぞ。

>>めっちゃきれいですね。
>>そんなこともないです。

>>こちらが瀧本さんの家のリビ
ング。

愛媛県新居浜市で築11年の一軒
家に、

旦那さんと2人で暮らしています

>>白を基調に、なるべく広く見
せるように、

きれいに見えるようにしているの
と、淡い色と自然素材、

ちょっと癒やしがある感じにして
ます。

>>ぱっと見、

結構物少なくて。
>>めっちゃあります。

>>めっちゃありますか。
>>めっちゃあります。

>>一見すると物がないように見
える、瀧本さん家のリビング。

実は。

ある収納テクニックを使うことで
、部屋をきれいに見せることがで

きるというんです。
早速、

その収納術を拝見。

>>収納を見せない収納にしてい
て、なるべく目線から気にならな

い。

たぶん入ってきたときには見えな
かったと思うんですけど、

近寄ると、目を落とすと、向こう
から見えなかったけど、

のぞくと結構入っているっていう
ような収納が大好きで。

>>1つ目のテクニック、見せな
い収納。

高さのある収納ボックスを使うこ
とで、

物を置いている感をなくし、部屋
をすっきり見せることができるん

です。
例えばこちらの棚は、

のぞき込むと消臭スプレーやお掃
除グッズが。

そしてこちらには、

SNS用のカメラや生活用品が、
近づくと初めて分かるように収納

されています。

リビング以外の洗面所や仕事スペ
ースでも、見えない収納を意識す

ることで、

全体がきれいに見えるように整理
されています。

さらに、

部屋の照明が当たらない部分にま
とめて収納しておくことで、

より目につきにくく、きれいな印
象に。

2つ目のテクニックは、キッチン
に。

キッチンも、

白をメインに家電をそろえていて
、かなり整理されています。

>>キッチンはですね、

やっぱり使うときにすって出たほ
うがいいので、

立てる収納にしているのと、

取ったときにがっしゃーんって倒
れることよくあるじゃないですか

、収納って、そういうのがならな
いように、ちゃんと仕切りを作っ

て、例えば1個取っても、

ほかのものはがちゃんって音がし
なかったり、

倒れなかったりするのが散らから
ないこつなんですよね。

>>2つ目のテクニックは立てる
収納。

仕切りを作り、縦に収納すること
で、簡単に取り出せて、

ほかのものを動かす必要もないん
です。

さらに立てる収納にはこんなメリ
ットも。

>>歯抜けになっているので、こ
こに戻せばいいっていう。

無意識収納って呼んでるんですけ
ど、何も考えずに家事ができるっ

ていうのが大事です。

>>仕切りを使うと、

自然に物の定位置が決まり、片づ
けの目安ができるので、散らかり

にくくなるんです。

そんな収納のプロが、

本当に使ってよかったヘビロテア
イテムベスト7を発表。

>>第7位。
>>じゃあ、

第7位はこちらのタワーの折り畳
みラックです。

>>第7位は、

タワー洗濯機横マグネット折り畳
み棚3850円。

タワーは、

収納用品やキッチン用品を60年
以上扱う、老舗のインテリア雑貨

ブランド。

こちらは裏に強力なマグネットが
付いていて、

洗濯機にぺたっと貼り付けるだけ
で使える収納棚。

>>これを使うときだけ広げて使
えるんですよね。

使わないときは簡単に止まるので

例えばタオルとかと、部屋着と準
備しておくと、もうぱっと取れま

すし。

本当は洗濯物終わって、

きれいに畳まずにぽんと置くパタ
ーンもありますし。

>>開くと、

お風呂上がりに使うタオルや着替
えを置いておくことができ、

小さいタオルを干すのに使ったり
もできます。

さらに折り畳むと幅は僅か5セン
チに。

場所を取ることなく使えるので、
狭い洗面所で大活躍します。

インターネットショップや、ロフ
トなどの生活雑貨店で購入するこ

とができる、

折り畳み棚が第7位。
>>第6位。

>>第6位はこちらの見えますか
ね、下からちょっとのぞいていた

だいて、

ケーブル収納バスケットです。

>>第6位は、

ガラージ、ワイヤーケーブルトレ
ー、3850円。

>>すごい線多くないですか、

パソコンの周りって。
プリンターもだけど、デスクライ

トやら、

本当にいろんなコードとかケーブ
ルがあって、すごく悩んでたんで

すよ。
>>パソコンやプリンターなどの

コンセントが、机の上や足元に散
らばってしまうこと、ありません

か。

このトレーを取り付けると、ばら
ついてしまうコードを、

すっきり収納することができるん
です。

>>前は、

ここにケーブルボックスがあった
んですけど、

場所取られちゃうんですよ。

やっぱりデッドスペースにそれが
いったってことで、広く使えるの

で、便利です。

>>座っても足の届かないデッド
スペースにコードを収納できるの

で、その分、

机が広く使え、

物を広げるスペースが確保できち
ゃいます。

インターネット通販で購入できる
ケーブルトレーが第6位。

>>第5位。
>>第5位は、

こちらのタワーのスリッパラック
です。

>>第5位は、

タワー引っ掛け式スリッパラック
3520円。

こちらは靴箱にかけて使える、取
り付け型のスリッパラックなんで

すが。

>>こういうふうに棚に付けられ
るものであれば、こっちから見る

と何も見えないんだけど、こっち
に座り込むと、いろいろあるって

いう、

また見せない収納が完成するんで
すよね。

ちょっとこう、

インテリアも兼ねて、本とか、

本を見るときの眼鏡とか、一緒に
置いておいたりとか。

>>棚とソファの間に生まれるち
ょっとしたスペースにひっかける

だけで、

眼鏡や本を収納できるインテリア
棚として有効活用できるんです。

さらに、

家具と壁の間に出来るちょっとし
た隙間に、お掃除道具などをつる

しておいたりしても、

目立たず収納スペースを確保でき
ます。

>>本当にちょっとした隙間に収
納ができると思います。

>>第4位。
>>第4位は、

こちらのダイソーの楽々キャスタ
ーです。

>>第6位、

ダイソーラクラクピタッとキャス
ター110円。

こちらは取り付けるだけで、

転がして動かせるようになる便利
なキャスター。

裏には粘着テープがついていて、
取り付けが簡単なのも魅力。

>>キャスターが付いてることに
よって、床置きにしても、すぐに

こう、ころころころっと、

本当に力が少なく移動ができるん
ですよ。

バスケットにもついてるので。
前、本当に大変だったんですよ、

結構これ、重いので、掃除のたび
に、

よいしょって動かさないといけな
かったんですけど、今はこう、

ころころころっと、こうやって、
掃除ができるようになっています

>>このキャスターを床置きの家
具や収納ボックスなどに取り付け

>>収納のプロ、

瀧本真奈美さんの自宅に潜入し、

本当に使ってよかったヘビロテア
イテム、ベスト7を発表。

>>第3位。

>>では第3位は、こちらです。

無印良品の仕切りボックスです。
>>第3位は、

無印良品ポリプロピレンシート仕
切りボックス、99円。

こちらは組み立てると、

棚を仕切れるボックスになる収納
アイテム。

>>狭い所を仕切りたいときにも
、これが厚いと収納部分減っちゃ

うんですよ。
だから薄いから、

収納スペースが増える、

そういうときにも便利です。
>>魅力なのは、この薄さ。

薄い分、

収納スペースを減らすことなく、
物を仕切ることができるんです。

>>こういう調味料の液だれ予防
と、倒れちゃうっていうのも若干

予防しつつ、半透明なので、

反対向けると賞味期限が分かった
りとか、

ちょっとパッケージが柔らかく見
えるので。

>>水拭きしても大丈夫な素材で
作られているので、水回りのもの

を収納するのに大活躍します。

>>並べて使いたいときに、やっ
ぱり99円と安いので、たくさん

そろえられるっていうところで、
使いやすいです。

>>第2位。

>>では第2位は、

こちらのシンク下の伸縮ラックで
す。

>>第2位、

タワーシンク下伸縮キッチンラッ
ク3960円。

こちらは伸縮性があるラックで、

シンク下の引き出しに取り付ける
ことができる収納アイテム。

>>こういう引き出しって、

結構深い引き出しって、

物置いちゃうと上ってすごーくも
ったいなくデッドスペースになる

んですけど、2段にすることでた
くさん収納することができます。

>>意外と気付かないシンク下の
デッドスペースも、この棚さえあ

れば、

簡単に収納スペースを増やすこと
ができるんです。

>>コロナでなかなか買い物も行
けないしということで、スペース

増えると便利ですよね。
限られたスペースなので。

>>第1位。

>>では1位はこちらの魔法のテ
ープです。

>>堂々の第1位は、

アイハウスオールの魔法テープ極
1180円。

>>浮かせる収納がやっぱりはや
っているので、

お掃除グッズとかもすっと取りた
いなっていうときに、ちょっとの

ぞいていただいて、ぱかっとして

お掃除グッズのウエットシートが
入ってるんですけど、お掃除シー

トも取れて、

ちょっと掃除したいなってときに
かなうと、すごく楽なので。

>>今、収納業界で欠かせないキ
ーワードになっているのが、浮か

せる収納。

物を床に置くのではなく、

壁などに浮かして収納することで

持ち上げる必要がないため掃除が
しやすく、スペースを最大限活用

できるんです。

>>超強力な両面テープ、

剥がせる両面テープになるんです
けど、簡単に落ちるようでは、

毎回それを直さないといけないじ
ゃないですか。

けど、これなら強力なので、

ある程度安定してつけておくこと
ができるので安心です。

>>この魔法テープは、

浮かせる収納にぴったりの超強力
な粘着力が魅力。

収納ボックスに貼るだけで、キッ
チン横に棚が作れちゃうんです。

物を入れても。
落ちたりせず、全くびくともしま

せん。

お掃除グッズを見えない場所に浮
かせることができ、さらにほかの

アイテムと組み合わせることで、

あらゆる場所が浮かせる収納に。
>>賃貸住宅とかも、

穴が開けられない所とかもあるじ
ゃないですか。

ピンも立たないような、それこそ
キッチンの横なんかはそうですけ

ど、そういう所にすごく便利です
よね。

壁には直接つけちゃうと、

壁紙が剥がれる可能性があるので
、こういう専用のテープがついて

います。

まずこれをつけて、こっちという
ふうに使うと、壁紙にも使えます

>>この魔法テープ極は、ホーム
センターやインターネットで購入

できます。
ということで、

第1位は浮かせる収納には欠かせ
ない魔法テープ極でした。

>>いやー、きれいに整ってたね

丸ちゃん、どうだった?
>>僕、

結構収納がすごく苦手なので、

なんかああいうの一つでも努力で
きればなとは思うんですけど、魔

法のテープとかはいいかもしれな
いですね、

やっぱ賃貸の人多いやろうし。
ぐらいかな、

ほかは、ちょっと僕はハードル高
かったかな。

>>でもあのキッチンラック、2
位のキッチンラックとか結構よく

ないですか、伸縮性の。
>>あれね、あるよね、

確かにああいうスペースね。
>>あそこ使えたらすごいいいな

と思いました。

>>収納増えるよね。
>>発想すごいよね。

>>ギャル曽根は?
>>いや、私、キッチンラックも

よかったんですけど、

仕切りボックス、あれ、安くて、
しかも結構やっぱ、仕切って分け

るときれいに見えるし、使いやす
いですよね。

あれいいなと思いました。
すぐ。

>>便利だね、佐久間は?
>>私も収納がすごい苦手で、

床に全部置いてある。
>>床に?

>>床に置いてしまうんですけど

浮かせる収納っていうのを、

なんかちょっと頑張りたいなって
思いました。

>>そうよね。

床にやっぱさ、

僕も床におくんだけどさ、

あれ散らかってる風に見えちゃう
よね、別に自分では分かってるや

ん。
>>でもなんか置いちゃうんです

よね。
>>置いちゃうよね、資料とかさ


めちゃくちゃ分かる。

>>春日は?
>>私もね、よくダンベルが邪魔

だってね。
>>ダンベル?

>>床に置くしかないじゃん、

ダンベルって重いから。
>>重いしな。

>>よく、家内に怒られるんで、

キャスター付けたりとかね。
>>ダンベルにキャスター?

>>あと、

魔法のテープで壁に貼ったりとか

>>ダンベルを?
>>思いましたけどね。

>>力業やな。
>>邪魔だって言われるから。

>>次いくよ、

続いてのランキングはこちら。
スポーツ映像 

ココ見てランキング。
油断するな、

皆の者。
いくぞ、VTRスタート。

>>丸ちゃん丸ちゃんまーるちゃ
ん。

おはようございます。
きょうは関ジャニ∞・安田さんの

お誕生日ですね。

丸ちゃんも何かプレゼントするの
かな。

>>笑顔をプレゼントしますよ。
>>私からは歌のプレゼント。

最初のテーマは思わず赤面、

スポーツ恥ずかしい失敗ランキン
グ。

集中力を研ぎ澄まし戦うスポーツ
の世界。

そんな真剣勝負のさなかに、

思わず赤面しちゃうような恥ずか
しいプレーが生まれることがある

んです。

今回はそんな失敗プレーを厳選し
ました。

第3位、

BMXレーシング、

レース前に打ち合わせした?
まさかのずっこけ。

東京オリンピックでも注目を集め
た自転車競技、

BMXレーシング。

高さ8メートルのスタート台から
駆け下り、

コース上のさまざまなセクション
を走り抜ける、

エクストリームレースです。

中でも勝負の鍵を握るのはスター
ト。

シグナル音とともに開放されるゲ
ートを、

いかに速く勢いをつけて飛び出せ
るかが重要。

なんですが。

こちらは2018年に、フロリダ
州で開催された大会。

ゲートが上がり、スタート位置に
就く8人のライダーたち。

このゲートが下がればスタートで
す。

するとこのあと、

見ているほうも思わず、

打ち合わせした?

と突っ込みたくなる恥ずかしい大
失敗が起こるんです。

ココ見て見て!

なんと。
8人中7人が同時に転倒。

焦る気持ちは分かりますが、

あまりにもきれいにそろったずっ
こけ具合に、みんなでわざとこけ

たのか?と疑いたくなる失敗でし
た。

第2位、

選手も思わず失笑!審判が誰でも
できる×××を大失敗。

2019年に行われた楽天対オリ
ックスの一戦。

この日、

とっても恥ずかしい失敗をしちゃ
ったのは、楽天のピッチャー、

岸孝之選手ではなく。

>>2019年に行われた楽天対
オリックスの一戦。

この試合で大失敗をしちゃったの
は、球審の木内さん。

思わず球場がほっこりしちゃった
、恥ずかしい失敗とは。

ココ見て見て!

モヤ選手の打球はファウル。
すると。

ボールは大きくそれ、

2球目も。
あさっての方向に。

これには思わず、ピッチャー、岸
さんもこの笑顔。

失敗しちゃった木内さん。

てれ笑いを浮かべて最後は確実に
下手投げで。

コントロール抜群のピッチャー相
手に2連続暴投はさすがに恥ずか

しかったでしょうね。

第1位、

サッカー清水エスパルス、

フリーキックで生まれた恥ずかし
すぎる連係プレー。

ことしの5月、

清水エスパルス対コンサドーレ札
幌の一戦。

2点を追う白いユニホームのエス
パルスは。

後半、

アディショナルタイムにフリーキ
ックのチャンスを得ます。

場所はペナルティーエリアのすぐ
近く。

絶好の場面。
すると。

壁の前に3人の味方選手が座りま
した。

何かの作戦なんでしょうか。

指示を出し、

座り位置を入念に微調整。
しかしこのあと、

キッカーも壁役の選手も、

ちょっぴり恥ずかしくなってしま
う失敗プレーが誕生してしまうん

です。
ココ見て見て!

今の分かりました?
実はこのプレー、

味方選手の体でボールを隠し、

シュートのタイミングと軌道を相
手キーパーに見せないようにしつ

つ、

蹴る直前に壁役の選手がかがんで

頭上にシュートコースを作るとい
う、ぎりぎりをねらった難しい作

戦だったんです。
でも。

ボールの弾道が低すぎて、

味方選手の頭を直撃。

予想外の衝撃にふらつく足元。
これは痛そう。

ほんの少しのずれによって生まれ
た、

ちょっぴり恥ずかしい失敗プレー
でした。

いやー、

どれも恥ずかしすぎる失敗ばかり
でしたね。

それではここで、

ちょっとブレーク、

増田明美のサタデーモーニングレ
イディオ。

きょうのリクエストは、

ラジオネーム、

さくまいっちんぐマチコ先生さん
からです。

私は佐久間由衣さんの大ファンで
す。

先日、テレビを見ていて衝撃を受
けました。

学生時代、

由衣ちゃんは芸人を目指していて
、憧れの芸人が、なんとあの春日

さんだったとか。

私の知らない由衣ちゃんの一面、
もっともっと見てみたいです。

へー、

春日さんに憧れていたとは知りま
せんでした。

朝ドラでご一緒したけど、そんな
こと言ってませんでしたよね。

ということは佐久間さん、

きっと春日さんのものまね、上手
ですよね?

では佐久間さん、

リクエストに応えて、春日さんの
ものまねを全力でお願いします。

それではどうぞ。

>>あっ。どうしよう。

鬼瓦!
>>すごーい。

そっくり。
さすがですね。

そうそう、

春日さんの憧れの人は、

確か相方の若林さんでしたよね。
ということは、

若林さんのものまねも、もちろん
できますよね。

では春日さん。
相方、

若林さんのものまねを全力でお願
いします。

どうぞ。

>>若林さん、特徴ないんだけど
な。

ええ、まぁね、あのー、僕はね、
あの、そんなことは思わないんで

すけれども。
>>あれー、若林さんって、

もっとおもしろいと思うんだけど
な。

おかしいな。

>>続いてのテーマは、命知らず

体を張った無謀な挑戦ランキング

>>世界には、

高い身体能力と大いなる勇気で無
謀なことに挑戦する命知らずの人

がいます。

今回は体を張りながら見事に成功
を収めたはらはらどきどきのすご

い挑戦を2つ厳選しました。
第2位、

強心臓なスカイダイバー、高度2
100メートルで命綱なしの××

×。
こちら、

プロのスカイダイバー、ポール・
シュタイナーさん。

彼の挑戦について、仲間のパイロ
ットは。

>>お互いを信頼してなきゃ、最
初からこんな挑戦、できっこない

ぜ。

>>とっても危険な予感。

2人はグライダーに乗り込み、離
陸。

高度2100メートルに到達しま
した。

すると、突然、

ハッチを開け、身を乗り出しまし
たよ。

このときの飛行速度は時速160
キロ。

しかし、ポールさんに命綱はあり
ません。

そんな状況で彼が挑むのは、ここ
から、

もう1機のグライダーに乗り換え
るというもの。

一体どうやって?
ココ見て見て!

翼の端のほうへ移動。
すると次の瞬間。

なんと、

腕の力だけで翼にぶら下がっちゃ
いました。

そこへもう1機のグライダーが。
少しでも接触すれば、墜落の危険

性も。
果たして。

見事、成功。
しかも。

先ほど乗っていたグライダーが、

今度は機体を180度ひっくり返
して近づき。

もう1機の尾翼をキャッチするこ
とに成功。

確かな操縦テクニックと、

互いの信頼関係。

そして並外れた度胸で成功させた
、まさに命知らずな挑戦でした。

第1位、

これぞ究極のバランス芸、

短剣を使ってまさかの×××。

こちらのヴァルダニャン兄弟が得
意とするのは。

2人息の合ったバランス芸。
そのバランス芸で、

一体どんな無謀な挑戦をするので
しょうか。

すると彼らが手にしたのは、短剣

短剣を口にくわえて。

そうなんです。

彼らが挑戦するのは、

剣先だけを支えにして逆立ち状態
になるという究極のバランス芸。

>>こちらのヴァルダニャン兄弟
が挑戦するのは、

口にくわえた剣先だけを支えにし
て、

逆立ち状態になるという究極のバ
ランス芸。

数ミリの誤差が大惨事につながる

死と隣り合わせの無謀な挑戦。
ココ見て見て!

揺れが止まらない不安定な状態で

剣先を合わせにいきます。
すると。

挑戦を中断してしまいました。

腕力と体幹を酷使するため、

時間をかければかけるほど、失敗
につながってしまうのです。

気持ちを切り替え、

再び集中力を高めます。
そして、2回目のチャレンジ。

一瞬の気の緩みも許されない、命
懸けの挑戦。

お互いの腕力が限界に近づく中、
ついに。

見事、

口でくわえた短剣だけを支えにし
た、逆立ちに成功!

この無謀すぎる挑戦に、観客も大
興奮。

スタンディングオベーションを送
ったのでした。

いやー、

どれもどきどきさせられるむちゃ
な挑戦でしたね。

それではここからは、

大人気のこのコーナー、

ますだのオモシロあみだくじ。

あみだくじに当たった人には、

大爆笑を取ってテレビの前の皆さ
んを盛り上げてもらいます。

やっていただくのはおもちゃの剣
と、

旬のフルーツ、

ナシを使った爆笑一発ギャグです

ではいきますよ、ストップ。
では、スタート。

あみだくじ、

あみだくじ、

誰に当たるかな?

こじるりちゃんかな、それとも丸
ちゃん?

あれれ?

横棒が多いな。
丸ちゃん?

こじるりちゃん?

丸ちゃん?
こじるりちゃん?

丸ちゃん?
ああ、

分かんなくなっちゃった。
あーれー。

あら、春日さん、大当たり、おめ
でとうございます。

準備はいいですか?

おもちゃの剣と、

ナシを使った爆笑一発ギャグ、ど
うぞ。

>>ナシと剣を使って?
えー?どうなって?

どういうことなんだろうな。
え?

なんだろうな。

えー、

スカイツリー。
>>ちょっと春日さんには無謀だ

ったかな。

こうなったら、

師匠の尻拭いを佐久間さんにお願
いしましょう。

準備はいいですか?
いきますよ、

おもちゃの剣と梨を使った爆笑一
発ギャグ、どうぞ。

>>えっ?

えっ。
>>いいよもう。

>>海賊王に、俺はなる。
>>すばらしい。

>>ナイスチャレンジ。
佐久間さん、楽しんでいただけま

したか。
それではまた来週。

>>俺は受けたよ、佐久間。

>>よかった。
>>お疲れさん、

でもなんでナシ持ってんだ、海賊
王が。

いやいや、

覚えてる?
丸ちゃん、どうだった?

V。

>>やっぱり、

曲芸というんですか、剣のバラン
スとか、飛行機とか、

やっぱりああいう無謀なことをす
るのって、ああいう年齢の大人が

多いなっていうのは、世界的に思
いますね。

>>ああいう年齢の外国の方です
よね。

>>そうよね。
>>なんかすごい若くないってい

うね。
>>そう、すごいなとは思うんで

すけど、あれで何を得たのかって
いうのが、ちょっと気になる。

あのあとが気になります、彼らの

もう、刺激が足りなくて、次、

何挑戦するのやろなって思いまし
たね。

>>怖いね。

ああいう人をさ、家族に持つとさ
、気が気じゃないね。

>>ですね。
嫁さん、大変そう。

>>本当、やめてくれだね。
春日は?

>>えっ?
>>止まってますね。

>>さあ、続いてはこちら。

あなただけに!ご当地お天気プラ
ス。

それじゃ関西ジャニーズJr.の
お2人、よろしく。

>>ボーイズビーの丸岡晃聖です

>>ボーイズビーの池川侑希弥で
す。

今週はにじいろさんからのご依頼
です。

>>ご当地お天気は山口市です。

それではミュージックスタート。

>>きょうは中学生活最後の体育
祭です。

クラス対抗リレーなどに出場しま
す。

仲間たちと最高の思い出を作りた
いので、天気が気になりますとい

うご依頼です。

にじいろさんのご当地お天気、き
ょうの山口県山口市は、雲の多い

天気になるでしょう。

午前中を中心ににわか雨の時間帯
もありますが、

弱い雨で長く降り続くこともない
ので、体育祭に大きな影響はなさ

そうです。
昼間の気温は28度ぐらいと、

ムシムシとしそうです。
仲間の応援に熱が入って、

水分補給を忘れないように気をつ
けてください。

>>体育祭、楽しんでください。
>>サタプラでは、皆さんのご依

頼をお待ちしております。

詳しくはホームページまで。

>>それでは全国のお天気をお伝
えします。

きょうは全国的に雲の多い天気で
しょう。

北陸から北日本にかけては、晴れ
間が出る見込みです。

沖縄では雨が降るでしょう。

週明けにかけての天気です。

曇りがちの天気ですが、

晴れ間の広がる地域もあるでしょ
う。

気温は平年並みか、平年より高い
見込みです。

続いて洗濯情報です。
丸岡君、きょうの東京は。

>>うおー、よく乾く。

ほぼ乾く。
>>池川君、大阪は?

>>ほぼ乾く。

>>きょうは雨が降ることもある
ため、

>>さあ、丸ちゃん、

最後の企画はこちら。

パパッと作れる!まるちゃんのパ
パめし。

ほんじゃ丸ちゃん、

張り切ってどうぞ。
>>パパめしと題しまして、

今今起きたお父さんでもパパッと
簡単に作れちゃう料理を私が作っ

て紹介していきたいと思います。
きょうのパパめし、

タイトルはしおソーメンです。
ともこさんから頂いたパパめしで

す。
食材はこちらです。

そうめんと水と卵とツナ缶ですね

ゆで卵ですね、今回は。

器にごま油と鶏がらスープのもと
と、刻みニンニクもこれ、あらか

じめ入れておきます。
ここ、あとから混ぜることになり

ますので。
まずはこちらです。

調味料と水を器に入れてレンジで
温めます。

温まったら冷蔵庫で冷やしてもお
いしいですし、

あったかいまんまで食べてもおい
しいです。

電子レンジでやってる間にこちら
です。

そうめんをゆでていきます。
そしてこちらです。

氷で締めます。
そしてこちら。

これ、入れます。
作ったスープにそうめん入れて、

ツナと卵をトッピングしたら完成
です。

これ、おいしかった。

めちゃくちゃ簡単やけどおいしか
った。

>>なんか電子レンジでできるの
いいですね。

>>楽だよね。
最後、

黒こしょう上からかけて頂きます

>>おいしかったです、ぜひとも
お試しください。視聴者の皆さん

からこのパパめしのレシピを募集
しております。

番組ホームページからご応募くだ
さい。

>>これ、この前、

そうめんランキングで1位だった
やつ、使ったんですよね。

>>そうですよ、一筋縄ね。
>>一筋縄、おいしかったです。

>>さあ、

ここで佐久間由衣さんからお知ら
せです。

>>私が主演する映画、

君は永遠にそいつらより若いが、
来週17日より公開されます。

大学卒業を間近に控え、

だらだらと過ごす中、

欠落感を抱えながらも、人に優し
くあろうとする、

そして悩み続ける若者の話です。
日常にそっと寄り添うような温か

い映画になってますので、

ぜひ劇場でご覧いただきたいです

>>みんながちょっと、

こんな悩みあったなみたいな、呼
び起されたりとか。

>>そうですね。
なんかすごく、なんだろ、

日常の中で見過ごしてしまいそう
な気持ちとか、そういうことにフ

ォーカスを当てた、すごい丁寧な
作品になっています。

>>あとさ、

TBS系のドラマも出るんでしょ

>>そうなんです。ありがとうご
ざいます。

>>何曜日でしたっけ?
>>10月期で、

金曜日です。
金曜日の。

>>忙しいけど、頑張ってくださ
いね、

体気をつけて。
>>ありがとうございます。

>>さあ、ギャル曽根さん、今週
もありがとうございました。

>>いやぁ、もうすぐスシロー行
きたいです。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事