ゼロイチ【一同ビックリ!!凄い爆買いさん登場!!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【一同ビックリ!!凄い爆買いさん登場!!】[字]

2000万円超えのベンツAMGゲレンデヴァーゲンで登場の美人爆買いさん!!いきなり家具店で460万円の家具購入!!カミナリがポカーン・・・

出演者
MC:指原莉乃
進行:石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:チョコレートプラネット、フワちゃん
番組内容
▼「爆買いさんはどんな人?」・・・凄い爆買いさんをカミナリがリポート、2400万円のベンツAMGのゲレンデヴァーゲンで登場、バーキンのバックを持った超美人の爆買いさん。高級家具店で460万円の家具購入。爆買いさんいきつけの焼き鳥店で極上の焼き鳥を堪能!!カミナリ『美味い~』を連発!!
▼「プレゼント偏差値」・・・誰が女性のハートを射止めるのか!?

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 爆買
  2. プレゼント
  3. フワ
  4. 義堂
  5. 発表
  6. 指原
  7. お願い
  8. 長田
  9. お店
  10. 正解
  11. アイテム
  12. お答えください
  13. セット
  14. ドンキ
  15. プレゼント選
  16. プレゼント対決
  17. 一体
  18. 映画
  19. 最近
  20. 参加

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/11 19:13:52時点 Amazon調べ-詳細)

>>爆買いしている人に密着し、

その正体と理由を解き明かす。

爆買いさんが乗るAMGはベンツ
のゲレンデの最高ランク。

エンジンが強力で最高速度が最も
速く、およそ220キロ。

>>ここで…。

>>チョコプラ・松尾さんにクイ

ズです。

まなぶさんが驚いた後部座席にあ
ったものとは一体何だと思います

か?

5秒でお答えください。

>>超どでか…。

>>正解は…。

>>爆買いさんは3人のお子さん

を育てるシングルマザー。

>>向かった爆買い先は外苑前。

>>何やらカラフルなお店ですが、

ここは…。

>>フランス発、

世界60か国260店舗以上を展
開する、老舗ブランド、Roch

e Bobois。

デザインはマドンナの舞台衣装を

手がけた方など、世界トップクラ
ス。

フランスならではの個性的でカラ
フルな色使いが特徴。

>>その座り心地は?

>>気になるのは、そのお値段。

>>生地はどれもデザイン性が高

く、

選ぶものによって値段も変わって
くるそう。

一番人気だと1台でおよそ58万
円。ここで気になるものが…。

>>すると…。

>>ここで再び、チョコプラ・松

尾さんにクイズです。

こちらのテーブル、歯車を使った、
ある仕掛けが

施されているんですが、何だと思
いますか?5秒でお答えください。

>>テーブルの上に

そばをアレすると…、そば粉がで
きる。

>>正解は…。

>>続いて2階へ。

>>2m50cm、3人のお子さ

んとも十分に食卓を囲めるダイニ
ングテーブル。

>>1軒目から、およそ150万

円のお買い上げ。

>>さらに…。

>>午後の『ゼロイチ』が始まり

ました。ここからも皆さん、
よろしくお願いします。

フワちゃん、今回の爆買いさんす
ごいね。

>>あいつはいい女だったね。

>>カッコよかった。カミナリさ

んのロケをご覧になっていかがで
すか?

>>まなぶ君がおしゃれですよね。

>>何のコメントかよくわかんね

えな!
>>髪形、逆なんだよ。

>>さっしーも気になるものはあ

りましたか?

>>最近、模様替えしたくて、

あのお店ずっと気になっていて、

だから入ってみたかったけれど無
理だね。

>>今度、冷やかしで行ってみる。

>>フワちゃんは買いたい物あっ

た?
>>ソファは本当に買いたいと思

ったけれど、

まなぶ君がモノマネしたところで
素に戻れました。

>>本日、白洲迅さんは撮影のた

め、松丸さんは体調不良のため、
お休みです。それでは続きをご覧

ください。

>>爆買いしている人に密着し、

その正体と理由を解き明かす。

芸能人も愛用、

フランス発の老舗インテリアブラ
ンド、Roche Bobois。

>>外側から座るなど、置き場所

やレイアウトは自由自在。

>>合計金額は…。

>>続いての爆買い先は

表参道にあるニューヨーク発のブ
ランド、MILAMORE。

>>創業からわずか3年目にもか

かわらず、

独特な形状が人気を集め、

多くの芸能人が愛用する今、
話題のお店。

>>金継ぎならではの緩やかな曲

線をモチーフに作られたジュエリ
ーがKINTSUGIシリーズ。

>>普段アクセサリーは、ほぼ身

につけないという、まなぶですが
…。

>>そして爆買いさんのお目当て

は…。

>>すると…。

>>ロサンゼルスにいる謎の人物

と電話し始めた爆買いさん。

この方は一体?

>>日本人とフィリピン人の両親

を持つ、稲木ジョージさん。

爆買いさんとは出会って14年。

>>この日、チェックする新作は

HANABIシリーズ。日本の伝
統文化を

愛するジョージさんならでは。
打ち上げ花火のはかなさを表現し

たいとデザイン。

>>さらにHANABIシリーズ

の商品をもう一つお試し。

>>わずか2軒で合計500万円

超え。

>>続いての爆買い先は…。

>>やって来たのは

ドン・キホーテ中目黒店。

>>すると…。

なぜかヒールを脱ぎ始めた爆買い
さん。

>>一目散に向かったのは2階。

衣類や寝具など、さまざまな商品
がそろいますが爆買いさんのお目

当ては…。

>>さらに…。

>>わずか1分半で9つもの化粧

品をカゴへ。実は…。

>>月に一度、ドンキやドラッグ

ストアに行き、化粧品の新作をす
べて買っているんです。

>>目についた新作、全てをかご

に入れた爆買いさん。

一体、いくらになるのか。

>>それではここでフワちゃんに

クイズです。

月1でドンキの新作を全部買うと
いう爆買いさんの正体、一体何だ

と思いますか?5秒でお答えくだ
さい。

>>高いお店に行くはずのロケで

ドンキにわざわざ行くということ
は、

ドンキの歌の歌詞を書いた人。
印税生活。

>>続いては麻布十番の住宅街へ。

>>知る人ぞ知る隠れ家的お店、

新神戸。

>>食べることが何よりも

好きで、数々の会員制のレストラ
ンや予約困難店を制覇してきた爆

買いさんが

今一番ハマっているお店。

普段は取材NGで、テレビに出る
のは、これが初。一体、どんな料

理が出てくるのか?

>>まずは鳥モモ。

そのお味は…。

>>実はこの焼き鳥、

調理方法に他にはないある秘密が。

続いてはレバー。

>>ここで指原さんにクイズです。

焼き方に他の店とは違う、ある秘
密があるそうなんですが、

一体どんな焼き方だと思いますか?
5秒でお答えください。

>>高いものはうまい、それだけ

です。

>>正解は…。

>>水分量の多い薪による火は、

スチームに近く、食材がパサつき
にくい特徴が。

そのため、加熱しても肉汁が

逃げず、ジューシーな仕上がりに。

さらに薪の香りも

まとい、香ばしさ抜群。

>>火加減や加熱時間のコントロ

ールが非常に繊細。

専用窯を特注し、

店主が何度も試行錯誤を重ねて、
ようやく実現したそう。

>>締めは薪料理の究極レシピが。

>>まず塩のみで味付けした鳥そ

ぼろを直火で炒めて薪の香りを付
け、

使った薪をご飯の入った窯に直接
投入。

そこに、そぼろをかけるだけで完
成という超シンプルなそぼろご飯。

>>このほかにも軽くあぶった鳥

刺しや砂肝など、一品料理がつき、
計16品のコースで1万3800

円。

ここでさらに爆買いさんからカミ
ナリにプレゼントが。

>>全く手に入らない入手困難な

ケーキです。

マンゴーを一個一個、全部花びら
に見立てています。

>>一日10個限定販売という幻

のケーキ。これを手がけるのは、

月10日程度の営業のフレンチレ
ストラン、eteのオーナーで、

昨年、アジア最高峰のパティシエ
を決めるベストペストリーシェフ

賞を受賞したすご腕。

日本パティシエ界の宝との呼び声
も。

>>ちなみにお値段は1万

3000円。
>>チョコプラ・長田さんにラス

トクイズです。

ここまでおよそ200万円のソフ
ァセットや、30万円のジュエリ

ーなど、

総額およそ518万円を

お買い上げした爆買いさんのお仕
事、一体何だと思いますか?5秒

でお答えください。

>>マグロの一本釣りの漁師。

>>化粧品メーカーの代表・宮崎

麗果さん、33歳。コンセプトは、
医療未満美容以上。

美しく歳を重ねられるように、

エイジングケアに役立つ化粧品を
開発。

>>実は参議院議員の父を持ち、

19歳の頃にはパリの社交界にデ
ビューしたというセレブ育ちの宮

崎さん。

自分が経験した一流の教育を子供
にも。わずか1年で

化粧品メーカーのほかにも

ブランドのプロデュース、コンサ
ル会社の経営、

バイオテクノロジー会社の企業な
ど計4つの事業を掛け持つまでに。

>>爆買いは自分の子供たちのた

め。

宮崎麗果さんでした。続いては…。

>>男性のセンスが問われる女性

へのプレゼント。

そこで男たちがテーマに

沿ったプレゼントを選び、指原と
フワちゃんが本音でジャッジ。

>>プレゼント偏差値!

>>決戦に挑むのは…。

ジャニーズWESTのいじられキ
ャラ、濱田祟裕。

最近はドラマで主演も務め俳優と
しても活躍。

>>さらに、モデルの妻を持つジ

ャングルポケット・太田。元モデ
ルの妻を持つ義堂アナも参戦。

プレゼント選びの舞台は、

ららぽーとTOKYO-BAYに
あるAfternoon Tea

 HOME&LIVING。
リビングやダイニングのアイテム

を中心に女性にうれしいスキンケ
ア商品やバスアイテム、さらにギ

フトに喜ばれるセットなど幅広く
ラインナップ。

>>プレゼントのテーマは片思い

中の指原さんの家に初めて行くと
きの気取りすぎないプレゼントで

す。

>>プレゼント選びの時間は20

分。

>>実は濱田、相手への思いがか

なり強め男子。

>>入浴剤あげたいな。

指原さん、お疲れでしょうから。

ただ合うものあげるんじゃなくて、
使うたびに思い出してほしい。

お店の前に、どうですか?って飾
ってるやつは、おすすめだと思う。

>>生地に潤い成分、スクワラン

を配合。しっとりとした肌触りが
特徴のフェイスタオルとバスタオ

ル。

>>思い強めのジャニーズWES

T・濱田は最近、ある先輩からの
プレゼントに感激したそう。

>>一方、最年長37歳、ジャン

ポケ・太田は…。

>>この男、相手を思いすぎ、

やたらと慎重に考える男子。

>>こちらは、かわいい見た目に

癒やされる収納付きアニマルスツ
ール。

ちょっとした小物の整とんにもぴ
ったりなアイテムです。

>>おすすめのにおいを贈るって

ちょっとおしゃれですよね。

>>先ほど気になっていたボディ

ーケアゾーンに戻ると…。

>>そして、指原と毎週共演する

義堂アナは…。

>>この男は、相手の気になる言

動を細かくメモる男子。

>>こちらは大人気、

ミニサイズで使いやすいホットプ
レート。

シンプルな構造なので、お手入れ
も楽々。

たこ焼きプレートも付いています。

>>こちらはパステルカラーの表

面に

イニシャルを同色でほんのり浮き
上がらせた、ステンレス製のタン

ブラー。

>>ここでプレゼント選び終了。

>>ジャニーズWEST・濱田さ

んからお願いいたします。

>>それでは義堂さん、お願いし

ます。

>>ホームパーティーなどでも使

える、かわいいコップがいいかな
と思って。

>>それでは太田さんお願いいた

します。

>>義堂さんとかぶっているじゃ

んって思うでしょ?全然違います。

>>それでは松尾さん、お願いし

ます。
>>松丸亮吾のゼロイチゲーム!

松丸君がお休みなので僕が代わり
に進行させていただきます。

松丸君が考えたTwitterで
参加できるオリジナルゲームを楽

しんでいただくコーナーです。

今日は新企画「この絵は一体ナニ!
?」です。

『ゼロイチ』の出演者が5秒で絵

描くので何の絵を描いているのか
予想してください。今回は石川ア

ナに絵を描いていただきます。
どうですか?絵は。

>>自信あります。

>>そうでもないと思いますよ、

大丈夫かな。

>>お題はこちらです。

>>難しい。

>>行きますよ。

よ~い、スタート!

>>終了です!

では、絵を出してください、
お願いします。

>>最悪だ。

>>なるほど。

>>ポイントはついていますよね?

>>あと10秒あったら、もうち

ょっとわかったかも。

>>でも悪くはない感じがします

ね。

>>フワちゃん、どう?

>>私はひどいと思ったよ。

>>ここから皆さん、いい想像力

を膨らませていただければと思い
ます。参加方法はこちらです。

ゼロイチ公式Twitterの投
票ツイートからご参加ください。

この後、石川みなみアナウンサー
の絵が投稿されますので、しばら

くお待ちください。

最初に正解のワードをつぶやけた
方にはこちらです。食べたい時に

食べたい分だけ、

少量のお米がおいしく炊ける、
ポシュレで

人気の調理グッズ、ミニライスク
ッカーをプレゼントいたします。

次は午後1時10分頃、長田さん
が絵を描きます。皆さん、ぜひチ

ェックしてください。
>>それではプレゼント偏差値で

す。

3人が選んだプレゼントの中から

指原さんに1位を発表していただ
きたいと思います。改めてプレゼ

ントです。

濱田さんが選んだボディーソープ
やタオルなど、毎日使える3点セ

ット。義堂アナウンサーが選んだ
イニシャルタンブラー、

ジャンポケ太田さんが選んだステ
ンレスタンブラーです。

それではプレゼント対決の順位を
発表していただきたいと思います。

指原さん、まずは1位の発表から
お願いします。

>>ジャンポケの太田さんです。

めっちゃうれしい。

>>1位に選んだ理由は?

>>持っていたとしても困らない

じゃないですか。
何個あってもうれしいし、今日も

楽しもうという思いが込められて
いるので、うれしかったです。

これ、うれしくない人いないです
もんね。

>>フワちゃんから見てどうです
か?

>>普通のコップと違って、

冷たいというのも夏にぴったりだ
し、夏は終わったけど、

義堂のやっぱりかわいいという絶
妙な、え~ってなる感じがすごか

った。
>>スタジオが引きましたよね。

>>長田さんはどうでしたか?

>>女性、男性みたいなペア感出

してないのもいいですね。決め付
けてない、ただの2つセットとい

うところ。

>>僕のもペア感出してないです

よ。
>>あれもうるさいね。

>>指原さん、最下位の発表をお

願いします。
>>義堂さんです。

>>何で!

>>2位でいいでしょ?

>>私のイニシャルまでは、

まだいいんですけれど、「Y」、
「K」が気色悪すぎる。

「やっぱり」、「かわいい」の

「Y」と「K」は良くない。

「りの」、「さしはら」も何か、
なんでどっちもくれるんだと思う

んですけれど、4つというのも怖
いし。

>>松尾さんどうでした?
>>俺はよかったと思う。まず、

ありがとうと言ってほしい。
まず自分のために時間を割いてく

れてありがとうと言ってほしい。
みんな素晴らしいプレゼントだと

思う。
>>それでは続きをご覧ください。

>>続いての舞台は、ららぽーと

TOKYO-BAYの1階、
東急ハンズ。広さは、なんとテニ

スコート10面分以上。およそ6
万点と、あらゆるジャンルのアイ

テムがそろいます。

>>プレゼント選びの時間は20

分。

>>結婚7年目、ジャンポケ・太

田のプランは…。

>>こちらは手軽にボウル型のワ

ッフルが作れるマシン。

トッピング次第でいろんなアレン
ジが楽しめます。

>>挑戦者で唯一未婚のジャニー

ズWEST・濱田。

>>そんな32歳、ジャニーズW

EST・濱田は…。

>>こちらは触り心地抜群の人型

ビーズクッション。

最近、ドラマで本田翼さんが使用
し話題になったアイテム。

>>特殊なオイルが入ったボトル

本物の花々を閉じ込めたハーバリ
ウム。

フォトジェニックなインテリアと
してプレゼントにも人気。

>>今夜7時放送『I LOVE

 みんなのどうぶつ園』2時間ス
ペシャルの見どころ。

>>サンシャイン池崎さんに続い

て、ロッチ・中岡さんも預かりボ
ランティアとして参加してくださ

っております。

>>相葉さんのトリミング技術、

すごかったですしね。

>>スピッツという初めてトリミ

ングするワンちゃんだったので、
そちらも楽しみにしていただけた

らと思います。ぜひご覧ください。

>>ここで相葉さんとマヂカルラ

ブリーのゼロイチ情報!

何でもいいので初出しのゼロイチ
情報を教えてもらいます。

>>続いて引いたのは…。

>>東急ハンズでフワちゃんが喜

ぶプレゼント対決。

>>カットした野菜や果物を

劣化と乾燥から守るシリコンカバ
ー。

切り口にかぶせるだけで、鮮度を
長持ちさせるお助けアイテムです。

>>こちらは中央に穴があいたビ

ーズクッション。

うつぶせ枕や背当てなど、その使
い方はいろいろ。

>>こちらはSNSで話題の、

動物と歌舞伎のフェイスパック。

歌舞伎パックは

歌舞伎俳優・松本幸四郎さんが監
修。

動物パックは

上野動物園に実在する動物が顔の
モデルなんだそう。

3人が選んだプレゼントとは?

>>番組公式Twitterでは

松丸さん考案のゲーム企画「この
絵は一体ナニ!?」を開催中です。

先ほど、あるお題に対して石川み
なみアナウンサーが5秒で絵を描

いてくれました。

松尾さん、今、予想はどうですか?
>>からあげとか、日本地図とか

です。

続いては同じお題で長田さんに描
いてもらいたいと思います。

長田さん、絵のほうは

どうでしょうか?

>>私は美術の短大に行っていま

す。

>>美大じゃないですよ。美術の

短大です。2年少ないです。
もう始まりますよ。よ~い、

スタート!

>>終了!

では長田さん、絵を見せてくださ
い。

>>うまい!
>>すごい!

縦に使った。

>>これは、なかなかいいんじゃ

ないでしょうか。

さっしー、どうでしょう?
>>分からない人いないんじゃな

いですか?そうなると石川さんの
あの絵が怖い。

>>どうですか?石川さん、

これを見てどう思いますか?
>>セットにしたら答えですね。

>>セットにしないでください。

>>参加方法はこちらです。

ゼロイチ公式Twitterの投
票ツイートからご参加ください。

この後、長田さんの絵が投稿され
ますので、しばらくお待ちくださ

い。それでは続きをご覧ください。

>>東急ハンズでフワちゃんが喜

ぶプレゼント対決。
ここで

ジャニーズWEST・濱田からお
知らせ。

>>僕が主演するドラマ『武士ス

タント逢坂くん!』がHuluで
配信中。

また日本テレビでも放送中です。
武士が漫画家のアシスタントに弟

子入りし、

恋と漫画に高ぶる真剣なコメディ
ーです。お楽しみに。

>>まず濱田さんからお願いしま
す。

>>フワちゃんごめん、ホンマに

俺、言いすぎた、この通りや!と
言ったら、フワちゃんがこれ何?

>>また詰め合わせだよ。

>>ちゃんと真剣なんだよという

ことを手紙にも込めています。

>>それでは義堂さん、お願いし

ます。

>>会社から帰ってきました、

玄関前に着きました。

それでもう歌舞伎のパックを自分
でしちゃいます。

>>それでは太田さん、よろしく

お願いします。

>>現在、公開中の映画『浜の朝

日の嘘つきどもと』の見どころ。

>>福島県南相馬に実在する映画

館・朝日座を舞台に

小さな嘘が思いもよらない未来を

紡ぐ心温まるストーリーです。

>>映画を愛し、映画に生きる人

たちを描いた今の時代だからこそ
見ていただきたい作品になってい

ます。ぜひ劇場でご覧ください。

>>ここで高畑さんと大久保さん

のゼロイチ情報!何でもいいので
初出しのゼロイチ情報を教えても

らいます。

>>続いて引いたのは…。

>>それではプレゼント偏差値。

CM中にかなり議論が白熱してい
ました。

3人が選んだプレゼントの中から
フワちゃんに

1位を発表していただきたいと思
います。

改めてプレゼントです。ジャニー
ズWEST・濱田さんが選んだ、

人型ビーズクッション。義堂アナ
ウンサーが

選んだ、おもしろフェイスパック。

ジャンポケの太田さんが選んだワ
ッフルボウルメーカー。

それではプレゼント対決の順位を
発表していただきたいと思います。

フワちゃん1位の発表からお願い
します。

>>1位は義堂のおもしろパック

です。
>>よし!よし!よ~し!

>>まさかの!

>>理由は?

>>満場一致の1位ではないです。

言っちゃ悪いけど、消去法。

このフェイスパック自体は

旅行行った時とかやっているし、
楽しいし、これ自体は好きなのね。

ただこれに付随する思いが長くて
キモかった。

これを選んでいるときの

お店の中でめっちゃスベってたじ
ゃん。あれも嫌だったんだけど、

変なことやらないで、

これだけ渡されたら、この物自体
はいいなと思いました。

>>指原さんから見て、どうでし
たか?

>>VTR中に義堂さんが変なこ

と言った後に『恋するフォーチュ
ンクッキー』を流すのだけはやめ

てほしいです。

>>チョコプラのお2人から見て

義堂さんのプレゼントはどうでし
たか?

>>消去法ですね。

これが一番いいような気がする。
あの中ではね。

>>続いてフワちゃん、最下位の

発表もお願いします。
>>最下位を発表します。

ジャンポケ・太田さんのワッフル
ボウルメーカー。

これは本当に義堂と逆で、思いは
よかった。

だけど、初公開の情報だけど、

私は意外とミニマリストなの。

>>余計なものがないんだよね。

>>限定して何か作るものという

のは家に

置いとくのはないかな。

ギャル曽根が小倉優子の家に

こういうのを置いていると言って
て、それがいいと思いました。

>>義堂さん、1位でしたがいか

>>Twitterで開催中、

松丸さん考案のゲーム企画「この
絵は一体ナニ!?」の答えを発表

いたします。

>>お2人に描いていただいたこ

の絵、お題の正解はボルダリング
でした。

>>長田さん、うまい。

>>石川アナそれは?

>>ボルダリングの石です。

>>正解者もいたのでしょうか?

>>そろそろお別れのお時間です。

本日いかがでしたか?
>>楽しかったですね。

>>やっぱり松丸君はいたほうが

いいですね。

>>松丸君がいないと、さみしい。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事