全力!脱力タイムズ【四千頭身後藤拓実&DAIGO、ちょっと広げ過ぎ!の巻】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

全力!脱力タイムズ【四千頭身後藤拓実&DAIGO、ちょっと広げ過ぎ!の巻】[字]

四千頭身・後藤の絶対に成功する恋愛テクニックにDAIGOもKKA!スタジオで愛の告白?実績ありの体験談で結果もJJ!▽滝沢カレン最新サムギョプサル実況

詳細情報
出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 
【全力解説員】
吉川美代子、出口保行 
【ゲスト】
DAIGO、後藤拓実(四千頭身) 他 
【「THE美食遺産」ナビゲーター】
滝沢カレン 
【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
オープニングでは、MCのアリタ哲平から最近気になるニュースについて聞かれたDAIGOが、得意のアルファベットの略語、いわゆる“DAI語”を駆使しながら回答。横にいる後藤拓実は、懸命にその意味を解こうとするが、予想の斜め上をいくDAI語の数々に戸惑いを隠せない。

特集のテーマは「変わりゆく男性の恋愛事情」。恋愛がうまくいかないという世の若者男性のために、日頃から“恋愛体質”を自称する後藤が、
番組内容2
令和の若者男性の恋愛事情について徹底解説。恋愛することの素晴らしさを伝えていく。スタジオではまず、さまざまなデータを基に、恋愛に消極的な男性が増加している理由などを考察。続いて、今回の本題である「恋愛マスター芸人・四千頭身後藤の“絶対に成功する恋愛テクニック指南”」が開講する。「ビビビときたらコレをやれ」「初デートで印象を良くする方法」「初デートの食事はココに行け」など、
番組内容3
自らの実体験に基づく恋愛アドバイスがびっしり書き込まれたボードの前に立ち、意気込んで講義を始める後藤だったが――?

「THE美食遺産」は、東京・新大久保にある韓国屋台料理の名店の人気メニューを、滝沢カレンがナビゲート。そしてエンディングでは、次々と繰り出されるDAI語に翻弄(ほんろう)され続ける後藤に、さらに追い打ちをかける出来事が!?
ご案内
【公式HP】
http://www.fujitv.co.jp/DNN/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/datsuryoku_cx
スタッフ
【企画】
狩野雄太 
【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 
【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(ハイホーTV) 
大川泰(STAY TUNED) 
橋本孔一(FAT TRUNK)
神保健一(FCC) 
中垣佐知子 
鈴木裕奈(FCC) 
【総合演出】
有田哲平 
【制作総指揮】
名城ラリータ(FCC) 
【制作協力】
FCC 
【制作著作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. DAIGO
  2. 後藤
  3. スタッフ
  4. ヒコロヒー
  5. ホント
  6. 小澤
  7. 吉川
  8. 四千頭身
  9. 時間
  10. 駄目
  11. お待ち
  12. 今日
  13. 絶対
  14. VTR
  15. WCS
  16. イワクラ
  17. グイグイ
  18. ニュース
  19. マジ
  20. 結構

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/09/10 19:12:59時点 Amazon調べ-詳細)

(小澤)こんばんは。
『全力!脱力タイムズ』です。

♬『SMILE~晴れ渡る空のように~』

すっかり 秋になりましたね~。
(有田)あっという間でしたね。

例年であれば 紅葉の秋なんて
いいますけれども

ことしは そういうわけにも
いかないですね。

ちょっと…。

今日は。
あっ あの~…。

はいはい。
それは あの… ちょっと…。

これは あの~… あれですよ?

別に これは
報道のテーマソングじゃなくて。

(小澤)私も アナウンサーなので
やりたいなと思って。

いやいや いやいや…。 だって
もう とっくの昔の話ですし。

え~! やりたい~!

いや オリンピックの曲って…。

(後藤)教えてください。

じゃあ えーっと…。

あなたも あなたで。

では 本日の すてきなコメンテーターを
ご紹介いたします。

まずは お笑い芸人 四千頭身の
後藤 拓実さんです。

よろしく どうぞ お願いします。
(小澤)そして もう一方

ミュージシャンで タレントの
DAIGOさんです。

(DAIGO)よろしくお願いします。
DAIGOさんが 今 気になってる

ニュースは ございますか?
そうですね。 今の時期だと…。

WCS?

これは 後藤さん
何だか 分かりますか?

WCSは。
WCSって 何ですか?

(DAIGO)いや あの…。

ワクチン接種ですね。
全然 違いますね。

他には 何か ありますか?
まあ…。

WHO。
これは 後藤さん 何でしょうか?

あっ 何か あれですよね。

国際系のやつ。 でも いつも

何か… ワクチン何とかかんとか
とかじゃないですか。

HO。
HO…。

いや コロナウイルスが
落ち着いてほしいんです。

ワクチンが 落ち着いてほしい
わけじゃないんですけども。

ワクチン接種が
早く 落ち着いてほしい。

DAIGOさん 何でしょうか?
これは あの~…。

世界保健…。

こういう場合も あるんですね。
世界保健機関。

気になるニュースが あり過ぎ。
もう1回 聞いて 当てます?

まだ いけますか?

最近 気になるニュース お願いします。
そうですね。 やっぱり うーん…。

KMK。
KMKで 最近。

コロナウイルス もっともっと。

ホントのやつだ。

[ことしの…]

[何と…]

[雑誌 『ViVi』では 女性の
お悩み相談にも 乗っていて

自ら かなりの恋愛体質と自称する
四千頭身 後藤さんが

実体験を基に
誰でも すぐに使える

取って置きの 恋愛テクニックを
徹底指南いたします]

さあ まず 現在の若者男性が
どれだけ 恋をしないのか。

(小澤)こちらです。
恋人がいない割合が

73% いるわけでして。

33%… 34%ぐらいの人は

付き合ったことがない そもそも。
(小澤)経験すら ない。

そして さらに…。

(小澤)それが こちらです。

(小澤)
こんな理由が あるようですね。

DAIGOさん いかがでしょうか?
これは 分かりやすく言うと…。

Wですか? 何でしょう?
めちゃくちゃ 分かりにくいです。

はぁ…。 あっ!
それを略して Wだったんですね。

便利過ぎないっすか!?
そういう場合も あるんですね。

そうです そうです。
あの~…。

はいはいはい。
ということで 実は スタッフの方と…。

結構 させていただきましたね。
これは 期待できそうです 今日は。

[ということで ここからは
四千頭身 後藤の

絶対に成功する…]

早速… これですね。

絶対に成功します これをやれば。

たくさん…
いっぱい ありますけど

どうですか? DAIGOさん これ。
これは…。

KKA。

はい。
すごいっすね!

だんだん 分かってきました。

後藤さん お願いします。
それではですね まず こちら。

ババン!

(吉川)え~?

えっ? だって いいなと思う方が
いたにもかかわらず

自分から 声を掛けない?
これ 声を掛けちゃ 駄目なんです。

そうなんです。 恋愛っていうのは
グイグイ 押すだけじゃなくて

グイグイ 引くことが 大事なんです。
グイグイ 引く!

でも 向こう 興味ないんじゃ
ないかとか 思いませんか?

それで いいんです。

そしたら どうなるんですか?
そしたら…。

なるほど。

釣り! はいはいはい。

例えば…。

しゃべっていいです。

へぇ~!

やっぱり DAIGOさんも
そういう感じなんですか?

そうですね。
僕が 大事にしてることは…。

ずっと それで いくんすか?
JOTは 分かんない。 何ですか?

自分の思いを伝えるで JOT。
すてきだな。

もう 駆け引きをしない?

そうですね。 まあ…。

そうですよね。
あ~!

(DAIGO)そうですね。
で すてきだなと思ったので…。

(吉川)えっ!?

(DAIGO)そうですね。
そしたら 引きました? 向こうは。

(DAIGO)まあ 反応的には…。

JJ?
JJ…。

上々?

じゃあ 後藤さんとは
ちょっと やり方は 違うけど…。

そうですね。
もともとの関係があるってのも

あったのかもしれませんけどね。

ちょっと まあ… そうですね。

えっ? どういうことですか?

そうですね。

いや…。

何が怖いのか 分かりません。
次 どっちですか?

次 こちらになります。

こちらです!

え~! いや これは…。

そしたら 何か 女性は 空気
読めない人だなって なりません?

それで いいんです。
これで いいんですか?

あ~ 語源はね。
そうなんです。

何で レディーファーストしてくれないんだ
って 聞かれたときに

この雑学を
ぽっと言ってください。

そしたら 大切にしてるんかい!
ってなりますよね。

なるほど。 そのギャップは
結構 やられるかもしれませんね。

DAIGOさん いかがですか?
初デートで…。

THK…。
何でしょう?

あ~。

(DAIGO)そうですね。
結構 向こうが あの~…。

(DAIGO)なので…。

へぇ~!

例えば…。

(DAIGO)仕事以外だと 2人…。

ちょっと 広げ過ぎかなって
思うんですけど。

正直…。

逆に あれが 今 面白いよとか
教えてくれたりするわけですか?

そうですね。 そういうのもあるし。
あのね もう…。

うわうわ うわうわ…。
面白い話だな ほんで。

あっ すいません すいません。
「すいません」じゃないです。

何の話でしたっけ?
忘れてるじゃないですか。

VTRがあるって書いてあります。

そうですね。 心理学者… 先生に。
実際に 先生に聞いてる!?

VTR ちょっと ご覧ください。
Vがあるんで。

[後藤さんの…]

(スタッフ)初デートで
相手に 好印象を与えるために

レディーファーストを
していないらしいんですけども

いかがですか?

え~!

分かってるでしょ。

してますよ。

何で!?

(山崎)今回。
(スタッフ)あと…。

この人もじゃない。

この人もじゃない!

違う。 そっちじゃない!

違う。 そっちじゃない。

(スタッフ)DAIGOさんは…。

「コイツ」って 何ですか。

この方は どんな方ですか?

本物の人? これ。

まあ 後藤さん
先生のお墨付きでしたね。

続きまして こちらですね。

そんなの あるんですか?
こちらです。

「アンクルJr.」?
大井町にあるんですけど

その店の…。

それを…。

大丈夫です。

聞いてます 聞いてます。

後藤さんは もう
そこは 行きつけというか…。

僕…。

でも…。

行けないんじゃないですか?
どこにも。

例えば…。

AZBR?
知らないですね。 何ですか?

麻布ラーメン!?
実は その~…。

(一同)へぇ~!

(吉川)北川さんって
ホントに ほっそりしてらして。

(吉川)この番組 来たとき
お会いしましたけど

そんな たくさん食べるって
イメージ なかったんですけど。

そういう話も ありましたけど。
あり過ぎです。

それは それとしてですね
あの~…。

何で!?

こっち いこうよ。

それは そうとしたのに!

こっちのトークだけに
なっちゃいますって。

そうだ。 後藤さん すいません。
えーっと…。

ドリー・ファンク・ジュニアじゃ… 何だっけ?
「何でしたっけ」 やめてください。

初デートの食事は ここに行け。

[今回 やって来たのは
後藤さん お薦めのお店…]

[アットホームな雰囲気が
漂う…]

[人気の 特製ポークカレーは

カップルで じゅうぶん
シェアできる お得サイズ]

知らないですか?

把握してない?

(山口)そうですね…。

全然 うれしくなさそう!

喜んで もっと。

もう いいよ! 何!? これ。

何で 聞くの!? 自分から
言ってましたよ スタッフさんが。

え~!? その感じで きてよ。

行きにくいって。

「DAIGOさん」!?

行ってるのに!

お待ちしてるということですね。
お待ちしてないです あれは。

[続いては…]

絶対に成功する
告白法がありますので

いきますよ。 こちら。

再現ドラマにしていただきました。

なるほど。 見やすいな。
ちょっと 口頭だと あれなんで。

盛り上がりが 見えないんで。
その…。

これ 何? 「さらに」

いやいやいや… ちょっと!
もう 見えちゃってる。

「さらに」 ちょっと…。

え~!?
どうせ 後で 開く…。

あっ!
何のために?

はい そうですね。
じゃあ それ…。

見たいですね。
いや もう こっち…。

何でですか!? いいですよ。

その後に 後藤さんの ちゃんと
見る。 そうしないと また 後で

何か… ねえ。
気が気じゃないと ヤダもんね?

紹介しときましょうよ。
先に DAIGOさんですか?

DAIGOさんですね。
ちょっと 先に見せて! 見たい!

[芸能史上に残る
ビッグカップル…]

[共演を機に 急速に
仲を深めたという 2人が

特別な関係となった瞬間]

[その全てを 本人の取材を基に

忠実に 再現します]
何で 取材を受けてるの?

僕の回に
どうして 取材を受けてるんだ?

(DAIGO)予約してた DAIGOですが。
(店員)お待ちしておりました。

いい いい! インサート。

(店員)こちらで お待ちください。
いい! 壁のインサートは。

心の声とかも とってる!

MZT?

何なの? それが。 何が
ないのかが 分からないですよ。

(北川)ごめん。 待ち合わせの時間
遅れちゃったかな?

(DAIGO)
俺が 早く着いちゃっただけだよ。

♬~

BGM!

OTK?

OTK?
DAI語で言ったのか。

えっ あっちも?

SYO?

えっと…。

うわ~!

ついでが 面白過ぎます!

[こうして 2人は
芸能界史に残る

ビッグカップルとなった]

いや~…。

出口先生 いかがですか?

確かに。

そら 個室でしょうね。

そうなのかよ。
じゃあ もう…。

PWT?

PWNか~。

いったい どういう会話を
したんですか? 今。

どういう会話ですか?

何も 伝わってないです!

MMH!

分かんないって。

いや~… いや ごめんなさい
ごめんなさい。 えっと…。

僕のVがあるんです。 再現ドラマが!
そうだ。

後藤さんの 絶対 落とせる
テクニックを 見ましょう。

[それは…]

これが 大事です。

[恋愛マスター
後藤さんによれば

告白する場所は
どこにでも あるような…]

[意外にも お酒を飲む前に
思いを伝えるのが

効果的なのだとか]

[さらに そこには…]

リハ室じゃない!

スタッフさんじゃん。 ADさん。

力 入ってない このVに。

止めてください。
ちょっと 止めてください。

いやいやいや…。

展開しましょうよ もっと。

後藤さんと 2時間
打ち合わせした上での話なので。

先ほどの…。

居酒屋ですよ。
だから あれ さっきの…。

こんな 黒電話みたいな。
誰?

着信音 終わってません?
iPhoneから鳴んない そんな音。

すいません。

本番中は 駄目だって。
駄目に決まってるでしょ。

何?
(吉川)えっ? えっ!?

言ってきたんじゃないの?

これの収録があるよって。
何? ちょっと… マジで?

うわっ! そんな感じなんだ。
聞かない。 聞かないよ。

じゃあ 出ちゃ駄目なんすよ。

ホントに 嘘ついてない。

ホントに そう。

えっ?

マジで?

マジで?
やめようよ。

はぁっ!
ヤバいって。

気持ち悪い~!

たとえ DAIGOさんでも
気持ちが悪い。

えっ?

言わないって。
(DAIGO)え~! 収録中だから…。

使われるわけないじゃん
言ったところで。

(DAIGO)収録中だけど…。

有田さん…。

いいよ いいよ!
いいわけないでしょ。

いい いい!

僕 DAIGOが ボーカルのバンド
BREAKERZの 7枚目のニューアルバム

『WITH YOU』が
8月25に 発売されました。

シングル曲 4曲を含む
全10曲入りとなっています。

(DAIGO)皆さん…。

えっ?

普通に言った方がいいよ。

あれっ? 今…。

(DAIGO)今 あの…。

プロデューサーの方!

プロデューサーさんに
「だいちゅき」?

すっごい 変なこと
聞かれてるじゃない。

奥さんかなと思って…。

何だったっけ?

終わったんですか?

えっ?

時間?
え~!

あっ そう。 もう…。

こんなん あるからじゃん。

(スタッフ)難しいですね。

分かっちゃ駄目!

(小澤)美食遺産です。
美食遺産やるなら いけませんか?

(滝沢)[ナビゲーターは 私
滝沢カレンが お送りいたします]

1回 かんでますよ そこで。

2回目です。

とり直した方がいいって。

見ていきましょう。

失礼いたしまーす。

「冷ややか」

お~… 「真っすぐな横棒」…。

笑っちゃってるじゃない。

「洗濯機」!?

洗剤…。

嫌な言い方… 何これ?

んっ? 「何でとうたわさ」!?

パサパサとね。 チーズかな?

何て言ったんだろ!?

「なられれるろうに」
初めて聞きました。

チーズね。

「いっとーちょく」… えーっと?

「体を
巻かれていかれてしまいました」

もう 時間がない… エンディングの
時間になってしまいました。

ホント 申し訳ありません
後藤さん 今日は。

いや ホントですよ。

ちょっと われわれも
いけなかったんですかね。

いや~… ちょっと…。

いえ 告知もして よかったですね。

それは そうと
さっき ちょっと…。

暴言ですか?
一応 行ってもらった方がいいか。

え~!
一応 聞いといてもらいましょう。

[ということで
四千頭身 後藤さんには

本日 不適切な発言がなかったか

コンプライアンス委員会の
チェックを 受けていただきます]

えっ?
(ヒコロヒー)お越しください。

もう ふざけ過ぎだな これは。

過度な暴言や
誤った表現がありましたら

訂正させてもらいたいと思います。
え~… どう訂正するんですか?

(ヒコロヒー)まずですね 冒頭の辺り
なんですけれども 小澤キャスターが…。

(ヒコロヒー)後藤さん…。

切れるでしょ それは。

(ヒコロヒー)ここは あの…。

(ヒコロヒー)これは コンプライアンス的には
問題なかったんですけれども。

うわっ もう…。

嫌な番組! これ。

こんなの やめてよ!

(イワクラ)あのですね…。

(イワクラ)DAIGOさん…。
もう やめてください。

いったん ちょっと
当てそうになりましたよね。

「知ってる!」

当てそうになりました。
(イワクラ)なんですけど あれは…。

泣いちゃう…。

いいんすか? 泣いちゃっても。

あと 「アンクルJr.」さんの
お話のときにですね…。

(ヒコロヒー)熱心に お話を
聞かれていた 吉川先生にですね

突如として…。

もう いい! もう いい!
気付いてるから!

うわ~…。

嫌なこと 言ってくるな~
ホントに。

ただ…。

あと…。

(ヒコロヒー)そのVTRの中で…。

わ~ 恥ずかしい!

嫌いだわ。
以上をもって 審査は 終わりです。

われわれ コンプライアンス委員会から
見た結果を お伝えいたします。

(ヒコロヒー)四千頭身 後藤さん…。

またの出演 お待ちしております。
ウェ~! 怖いな~。

次は 何をしてくれるんだろうか?

もう やめて…
ホントに やめてほしい。

頑張ったじゃない。
俺 今日 何も知らない中で。

(スタッフ)はい OKでーす!
どうしたの?

(DAIGO)でも…。

(ブザー)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事