A-Studio+【眞栄田郷敦】恩師や母への感謝!注目俳優の素顔と原点!![解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【眞栄田郷敦】恩師や母への感謝!注目俳優の素顔と原点!![解][字]

▽アメリカ生まれ、中学時代はプロのサックス奏者を目指した日々…「人生を変えてくれた」恩師との出会い!▽母に取材…父・千葉真一との想い出&兄・新田真剣佑からの言葉

詳細情報
番組内容1
19歳の2019年、映画『小さな恋のうた』で俳優デビュー。続く日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』でも注目を集め、その後もドラマ・映画で着実にキャリアを積み重ねてきた。来週ついに最終回を迎える火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』での好演も話題の眞栄田郷敦が今回のゲスト!アメリカのロサンゼルス生まれで中学生の時に日本・京都へ…。いま最も注目すべき若手俳優の原点と素顔に鶴瓶と藤ヶ谷が極秘取材で迫ります!
番組内容2
プロのサックス奏者を目指し、吹奏楽に打ち込んでいた学生時代…鶴瓶と藤ヶ谷は母校の京都市立修学院中学校を訪問、当時の吹奏楽部の顧問の先生たちに極秘取材!ヤンチャだった中学時代…帰国子女で敬語も使えなかった自分を厳しく指導してくれたことが今の芸能界でも大きく役に立っていると感謝を語る郷敦。先生と出会わなかったら不良になっていた…!?「人生を変えてくれたと言っても過言ではない」という恩師の存在とは!?
番組内容3
そして中学時代からずっとお世話になっているという行きつけの楽器屋さん家族も登場!!スタジオには恩人の店主から郷敦へのプレゼントが…思わぬサプライズに感動!?さらに鶴瓶は郷敦の母にも極秘取材!!英語が話せないにもかかわらず、12年にわたりアメリカで子育てをしてくれた偉大な母への感謝…日本を代表するアクションスターである父・千葉真一の想い出…兄・新田真剣佑が提供してくれたプライベートの家族写真も公開!!
番組内容4
芸大受験に失敗し、サックスの道を断念…芸能界への意識はまったくなかった郷敦が演技の世界に足を踏み入れたきっかけとは?そして郷敦がパートナーのマネージャーに選んだのは、共に音楽のプロを目指していた同級生だった…2人が紡いできた絆とは!?取材後、あらためて郷敦に伝えてほしいと番組に届いた中学の恩師からのエールに目を潤ませる場面も…。さらに兄・新田真剣佑から弟へのメッセージも紹介!!どうぞお見逃しなく!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
眞栄田郷敦
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 郷敦
  3. 自分
  4. 荒木先生
  5. 先生
  6. 中学校
  7. お母さん
  8. 京都
  9. 結構
  10. 英語
  11. 最初
  12. 絶対
  13. 中学
  14. 一緒
  15. 頑張
  16. 後輩
  17. 芝居
  18. 上手
  19. 千葉
  20. 全然

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ 始まりました
「A STUDIO+」

今夜のお客様は この方です
≪はい

失礼しま~す
おはようございます

おはようございます
初めまして よろしくお願いします

藤ヶ谷と申します
眞栄田郷敦と申します

お願いします
お願いします

いかがですか 緊張されてますか?
そうですね…

怖いですか!?

全く分かんないですもんね
はい

ちゃんと聞いてきましたんで
安心してください

分かりました… 分かりました

つかないすか?
はい

よろしくお願いします

(広瀬)正解は わからない。

でも この手で感じた キレイは…。

信じられる。

<新発想 触れて感じる
髪のキメ美容シリーズ>

うるおい ツヤだけじゃない。

このトロメキは
髪のキメ そろってるって事なんだ!

(女性たち)誕生。
「エッセンシャル ザ ビューティ」

(2人)ハロー ジェル!
(橋本)「ビオレu The Body」から…。

(田中)体を洗うジェルが出た!
なんで ジェル?

<なじませるだけで
汚れがスルンと落ちるから>

♬「まさつレス~ルスルン!」

♬「まさつレス~ルスルン!」
(2人)洗い上がりも スルン!

スル落ちジェルで まさつレスに洗おう!

(指原)そんなに こぼします?
(澤部)いや もう ホント取るの大変!

全然 取れますよ。
えっ!?

「クイックル」の
♬「『ストロング』で 良くない?」

あっ 何これ!
<手ごわいベタベタも 一気にサッパリ!>

<「クイックルワイパー ストロング」!>
すごっ!

<今夜のAなゲストは…>

<父は
世界的アクション俳優 千葉真一>

<兄は
俳優 新田真剣佑という>

<芸能一家で生まれ…>

俺らが一緒に過ごした
あの時間は何だったんだよ

<2019年>

♬~逢いたくて 逢いたくて

もう一度 ラグビーやりたい
って思ったんです

今度は自分が
あのピッチに立ちたいって

<以降 数々の話題作に出演し>

<キャリアを重ね…>

何ですかね
たまに この辺りが…

ぞわ~ってするんです

大丈夫?
どっか悪いんじゃないの?

恋じゃないですかね

<さらに 次回 最終回を迎える>

<ドラマ
「プロミス・シンデレラ」では>

<性悪な高校生役を演じ>

<不器用ながら
一途に愛する演技が話題に>

ホントに本気でプロは目指してましたね
もう ずっと

人生 変えてくれたと言っても
過言ではない

今から 恩返ししていかないとなと
思ってるので

<今宵 今
最も注目すべき若手俳優>

<に迫る>

これはもう
ホントに大変やったな

これ 決まった日に

郷敦が出んのやといった時に
お父さんが

お亡くなりになったやんか
ああ そうですね

これも 俺 見せたかったもん
お父さんに

お会いしたことないねんもん
ああ そうですか

だから これやってて
千葉さんが見てはったら

絶対に喜ぶように ちゃんと

とことん見たいと
思うてるから

ちょっと 熱 入ったよね
ああ ありがとうございます

俺らも誰に会うんのんか
分からへんねんもんね

そうですね
誰に会いにいくのか

ただ 京都だけは
2人で行ったよ

いや ホントですか
京都 行かしていただきました

京都 なるほど
京都です

はい
うん ここ ここ

おおっ! そうですね
中学校です

中学校 行ったんですよ
ああっ!

で その中学校…
もちろんね

宮本先生と それから
荒木先生ですけど

この人に出会ういうのも
すごいよ

荒木先生いうのは
こんな人

今 おんねんね
いや もう ホントに

何か ホントに
人生変えてくれたと言っても

過言ではない先生でしたね

今 もう お二人とも
別々の学校にいて

僕の中学校には もう
いないんですけど

それぞれの中学校にも
行かしてもらったり

集合してきはった 久しぶりに
いや~ ちょっと

この写真見て ちょっと
グッときました

よう ケンカしたんやろ?
この先生と

そうっすね… うん

すっごい めちゃくちゃ
怒られましたけど

でも
ホントに色んなことを

教えてくれましたね
何か 人として

そもそも サックスとの出会い
っていうのは?

生まれがアメリカで
小学校の時に

小学校 アメリカなんですけど
何か授業で

バンドの授業っていうのがあって
それで

サックスを
始めてみようかなと思って

始めたのが きっかけなんですけど

あの… 中学校に入って

いとこが その時 部長をしてて
それも縁やで

楽器もやってたし
吹奏楽部 入ろうと思って

そっからですね もう
だから 不思議や

アメリカから帰ってきて
そこが京都やった

京都が そこのいとこが
そこの部長 やってたから

あと そこ入って
そうですよね

そっから 色んな人と
出会ってるわけやんか

そうですね
いやいや ビックリした

今日 来る時も ず~っと

サックスを聴きながら
ず~っと 取材 見てたんやけど

ああ ホントですか?
ホンマ プロとして

これ やっていったら
すごいんじゃないかなと思う

癒やされるしね
ちょっと うまいっていう

レベルじゃないですよね 全然
全然 ちゃうちゃう

だから まあまあ ホントに

行きたかったんやろうけど
パーンとやめて

こっちに来てんのやからな
まあ ホントに本気で

プロは目指してましたね
もう ずっと

いやいやいや
もう そうやろう

もう一人 西村は
もう向こうへ行ってもうたからね

はい そうです
いやいや 西村には

会うてないよ 会うてない
会うてないけど

ライバルというて 中学から
ずっと言われてた人が

東京藝大 行って
彼は俳優になったんやけど

こっちが部長やねん
そうですよね

西村 よう遅刻してきよんねや
何も言えへんから

あそこ通る時に
先生 やってはったわ

西村の席をバーンと
郷敦が叩いて

何も言わんと
後ろへ座ったいうて

ピリーッ なったって
ピリーってなるって

覚えてる? それ
えっ いつだろ?

何か そういう状況が
結構いっぱいあったので

先生は あの 中2の時とかが
すごくヤンチャで

荒れてたっていうのは
そうそうそう

おっしゃってましたね
ああ… 中2は

不安定な時期でしたね
すごい

授業中 何か
卓球とかやってたって

そうや それはあかんで

授業中 卓球はしてたかも
しれないですね

ちょっと あんまり
覚えてないんですけど

みんな 怖がってたと
183もあってやな

そうですよね
それで バーン!

そんなもん
いや~ 中学校 ホントに

ピリピリしてましたし
壁をつくってましたし

何かこう発散したかった
何か…

時期で だいぶ そうですね

だから ここの吹奏楽部に
入ってなかって

荒木先生と
出会ってなかったら

絶対 不良になってる
言うてたよ

みんな
そうですね

背も高なるし
そうすね

腕力も強いし
運動神経もあるからやな

アメリカ帰りやし
言葉もはっきり分からへんしやな

敬語な
そうですね

年上には敬語を使う…
敬語 苦手だったんですよね

一回 会うて
何かしてもうた人

ありがとうございました
次 会うた時は

この間 ありがとうございました
言わなあかんのや!

そうですね 3回は お礼を
言いなさいっていうのは

結構 言われてて
はじめ意味 分からへんかったやろ

最初は
分かんなかったですね

何で そんな言うんだって
なりますよね 確かにね

はい でも 今 ホントに
ありがたいことに

結構 礼儀正しいねって
いうことを

すごく言っていただくことが
多いんですけど

ホントに 親も
もちろんあるんですけど

ホントに 荒木先生の
ご指導があった

おかげだなっていうのを
感じてますね

いや まあ この先生
もちろんやけど

おかんもすごいよ
そうですね

おかん
はい…

いや 会いましたよ
ああ ホントですか

お母さんに会いました
ああ ホントだ

ああ… ああ そうですか

この人 すごいよ

ホント
よう分かってる人やな

そうですね~
ホントに うん 母親

めちゃくちゃ感謝してます
もう 色々

父親が
やっぱり 日本で あの~

仕事をしてることが
多かったので

ホントに 母親と兄と
3人でいることが多くて

英語も分からないので
英語も喋れない中

お母さんやろ?
そうです

そうか
中 アメリカで

12年ぐらい育ててくれて

英語 分かれへんのやろ?
英語 喋れないんですよ 全く

あの… 英語 喋れません
っていう英語だけ

知ってるみたいなもんです
ホントに

お父さん 帰ってけえへんし
あんまり

ホント たまにしか
帰ってこなかったので

だから たまにしか
帰ってけえへんから

どう接していいのか
分からへんとか

そんな感じやった言うてたよ
ああ ホントですか

でも 何か
父が帰ってきたら

泣いてたっていうのを
よく聞いてました

へえ~
怖かったん?

でも そうですね 父
ちっちゃい頃

怖かったですね
何か見た目が

雰囲気が
見た目もね もちろん そうですし

雰囲気が怖かったんですけど
何か勝手に こっち側も

すごく厳しいお父様
だろうなという

でも 父も
すごい愛があって

すごい優しいんですよね
でも

そりゃそうやろ
はい

これ 嬉しいのは
「A STUDIO+」決まったと

その時に 真剣佑にね

決まったって言うたら
その番組は

すごい 俺も好きやし
いい番組やから

絶対 出た方がいいと

でも 普通 インスタで
ちょっと 兄貴 写っただけで

NGや 出したあかん言うてたな
そうですね

最初は そうですね
初めの頃は

でも どの写真でもいい
いうて いっぱい

送ってきてくれたらしいよ
兄貴が

お母さん 喜んでたよ これ
へえ~

兄も まあ
僕もなんですけど

やっぱ 母親
大好きなんですよね

2人とも だから
母親のためならっていうとこが

すごい あるんですよね

お兄さんも
俳優じゃないですか

芝居の話とかってされたり
するんですか?

そうですね まあ たまに

最近 どう? みたいな
感じの話はするんですけど

あんまり 芝居の話を
深くしたことはないですね

ふ~ん
いやいや まず

お互い 顔のタイプが
違うやんか

真剣佑と郷敦は

あまりに似すぎると
あれやけど

全然ちゃうよ タイプが
確かに そうですね

で 中学の時に背伸びたの?

そうですね 中学ですね
背 伸びたの

ずるいで そんなん
180になったら

まわり
キャーキャー言うで

中学の時に 急に
この顔が180になったら

かっこよくて演奏もできて
演奏もできて ほんで

宮本さんとことか
荒木先生のとこ行ってやで

教えにいったり
ぶらっと寄るねんな

そうですね
異動されたと聞いたので

あの… ご挨拶 行って で

ちょっと教えてあげんねんな
そうですね

義理堅いって 絶対
そんなん来てくれんって

今の郷敦が来んねんで
うん

僕の この 何か 軸を

つくってくださった
ような方なので

それは 一生
忘れたらダメだなと

もう一人 軸つくってくれた人
おるやろ?

変わったオッサン 上手

あっ… そうです

あ~っ! ホントですか
上手や

ここ むちゃくちゃやで
むちゃくちゃでしたね

いや~ そうですか
ずっと ここに

おんねんってな
帰ってきたら

そうですね
ずっと ここに はい

みんな ここへ集まんねんて 割と

ねえ 何か 集まれる場所を
つくりたいって言って

このお店を出したって
おっしゃってましたね

上手もヤンキーやったからな 元々
そうですね

「やんけおじさん」って
呼ばれてますね

語尾に 大体
「やんけ」がつくんで

「そうやんけ」とか言うの
「そうやんけ お前」

「なんじゃらやんけ」
っていうのを

情の厚い人ですよ
こんな写真が

こんなとこで寝てるとか
そうですね~

いやいや
だから 自分の学生時代に

寄れるとこが 学校以外に
また

こんなとこあるいうのが
いいやんな

何か この空間が
すごい好きなので

地元の友達と遊ぶよりかは ここで

何かをしてるということが
多いですね

全く 昔と変わりないと

次男は後輩らしいな
そうです 後輩なんです

長男もね 働いていて
長男も働いてて

で 樋口おるやんか
後輩ですね

いまだにビビってるよ
なあ

そうですね~ あの…
そうですねって

自分で言うてみいな
中学校の後輩なんですけど

中学は 結構…

結構 厳しかったと
思うんですよね

自分がやろ?
はい

直属の同じ楽器の
サックスの中でも

バリトンサックスっていう

ホントに
直の後輩だったので

樋口が?
はい

今 会っても 結構
ビクビクはしてるんすけど

今は すごい優しく
接するようにしてます

接して… もう 吹いてて
ちょっと音が違ったら

パーン蹴られる言うてたよ
そうですね

でも 樋口くんも
自分で言ってましたけど

僕 練習しないんでねとかって
言ってましたよね

よく間違えるんです とかって
そうですね

で 樋口は 今 声楽やってるから
京都の専門学校

そうそう 行ってんねん
はい 頑張ってますね

で 俺らもジャンパー着たがな
着て 言われて

そう 何か 郷敦さんが
このジャンパー

すごい お気に入りっていうんで
ほんで 着てくれって

2人で一緒にジャンパー着て
ああ そう ホントだ

いや そうなんですよ
これを着て

いつも
やらしてもらってますね

それがな ちょっと
上手に頼まれてんねんけどね

あいつ ペンキ屋やったやんか

郷敦のために作ったいうて これ

えっ

持っといてくれって
何ですか 楽器ケースですか

そう
塗ったっておっしゃってましたね

えーっ
色も 何かすごく こだわって

郷敦さんに
まつわる色を

えーっ そ…

わっ
ちゃんと ちゃんと…

渡したで 上手
えーっ 嬉しい

嬉しい?
嬉しいです ありがとうございます

いや 嬉しい
ありがとうございます

ホンマに喜んでるがな 良かったな
うん

せやけど そんなこと言うたら
嫌がるやろけど

ええ顔 なってきてるやんか
だんだん

ありがとうございます
大人の顔 なってるやん

この時 子供の顔や
そうですね 中学校ですね

この時は 「かっこつけ期」って
言ってましたね

そうですね 中学は特に
かっこつけ期で

高校は…

岡山やからね
そうですね 岡山

そのまま寮か何か入ったの?
そうですね

岡山に行く日の写真も
あんねん

これ
ああ

お母さん撮ったんや これ
はいはい はいはい

岡山に旅立つ日や
お母さん泣いたんや

この日 あなたの靴下を
ずっと はいて

仕事行った 言うてたよ

あまりにも大きすぎて
途中で…

いやあ そうですね
中学卒業して

高校で もう離れて

一人暮らしでいこうって
決めたので

今は2人とも
ようやってくれるって

うん そうですね
感謝してたよ

今から 恩返ししていかないとなと
思ってるので

俺が考えられへんのは
高校の時に

最終的に 藝大落ちんねんけど
東京藝大

ごめんね そんなこと言うて
でも 落ちたんやけども

田中っていうね
今も一緒にいてるけども

それも
高校のツレやねんけど

そいつも落ちたわけよね
そうです そうです

その時に「お前 俺がもし
芸能界行ったら」

「お前 俺の仕事
手伝ってくれへんか」って

言うてたんやろ?
そうですね

で 田中も
チューバができんねんけど

その時にもう 郷敦に
ついていこうと思てた 言うねん

そうですね まあ僕が…
ああホントだ

僕が東京藝大を受けて

チューバだと
京都市の芸大が

割にレベルが高いので
京都受けて

両方たぶん 落ちる気は
あんまりしてなくて

そや 絶対通る言うてたもん
先生も

だから僕も
絶対受かると思ってたんですけど

両方 見事に落ちて

そして そうですね
芸能界に入ることになって

最初は あの… 運転手

運転をしてくれと
頼んでたんですけど

今はもう現場
ずっとついてくれてて

もう 相棒みたいな
感覚ですね

へえ~
で 田中が言うには

スッと言うのよ

「どちらかが死ぬまで ずっと
一緒だと思います」言うたんよ

えーっ
何なのこれ?

郷敦のために
自分の人生 全部かけるいうの

当たり前のように
言うてる

何も 粋がってないよ

僕も最初 すごい…
やっぱり悩んでたんですよ

ずっと僕のそばで
いいのかな っていう

その思いもあったので

でも そこまで思ってくれてるとは
僕も思って…

俺 何べんも聞いた「お前
それでいいの?」って言うたら

ほな 「いい」と

だから
2人よう落ちたよ 大学

いや ホントに
縁かなと思ってて

落ちて… それは
ホンマにそうやと思うよ

藝大受ける時にはもう

どれぐらい
芸能界ってのはあったんですか?

全くなかったです
その時はゼロ?

お母さんも言うてたもん
そんなん全然

「芸能界 ゼロやった」
言うてたもん

タイミングでいうと
どのタイミングで?

えっと 兄の「OVER DRIVE」っていう
作品がありまして

その時 僕が ちょうど
落ちたぐらいの時に

父に誘われて 初号ですね

関係者しか見れない
初号ね

初号を行かせてもらって

わあすごいな と思って
でも その時は

逆に 自分は絶対できないな
っていう思いがあって

でも その時に

ROBOTっていう
製作会社の映画だったので

ご挨拶とか
させていただいたりしてて

僕 デビュー作になるんですけど
「小さな恋のうた」っていう

この役をどうか っていうのを
言っていただいて

これやった時 どやったん?

いやあ 役者って難しいな

芝居って難しいな しか
なかったです

でも すごい
悔しかったんですよね 何か

自分より1個下の
山田杏奈さんていう方が

出てるんですけど

何か すごい芝居するな
って思って 悔しかったので

せっかくチャンスをいただいて

足を踏み入れたので

やり切りたいなっていう思い

ギターもこれ やってたやん
ちゃんと

そうですね
ホントにこの時

藝大落ちた悔しさも
あったので

それをバネに

必死に向かってましたね
この映画は

いや それでも

ここへ お父さんも
来はったんやろ?

ああ そうです
最初の本読みとか

ちょっとした
演技指導みたいなのを

してくれた?
父の実家で してくれて

父が…
沖縄で撮影をしてたんですけど

沖縄まで来てくれて
挨拶をしてくれて

ちょっとだけ
見てもらいましたね

それが でも
最初で最後ですね 現場を見て…

あんまり でも 千葉真一がやね
現場ウロウロされてもね

周り 困るで それ
スタッフも緊張しますよね

どないすんねん
千葉真一

かなり緊張感はありました
周り するやろ?

千葉真一ウロウロしてるがな って
そうですね

先生は
「小さな恋のうた」の時

初めていただいた
クランクアップの時のお花を

そう クランクアップの時に
沖縄から持って帰って

先生に渡したんやな?
そうですね

あの… はい
クランクアップのお花をもらって

そのまま荒木先生の学校へ行って
お花を渡しました

それ いまだに残してんねん
いまだに大事にされてるって

郷敦さんが 何かこう
諦めかけた時に

「あん時の気持ちはどうした」
って言って 見せるために

大事に持ってるって
「どぶ郷敦」とか言われるやろ?

そうなんですよ
受験落ちた頃は

相当
結構落ちてたみたいで

「どぶ郷敦」とか
「どぶ敦」とか 何か結構

「どぶ郷敦 どぶ」とか言われて

色々あの…
色々言われてまして

渡したんや だから
どぶじゃなくなったんやけども

ほんで
そのあとのも見たんよ 色々

今のドラマ 難しいやんか あれ
そうですね

この作品 ホント難しいよ
そっちの演技は

二階堂は やっぱ これ何やろ

今後やっぱり
日本の映画界を支えていくような

背負いますよね 絶対ね
女優やからね これ

一言 一言
ワンシーン ワンシーンが

ホントに こだわりを持って
やる方なので

役者として こうなりたいなとか

そんなん しゃべったことあんの?
二階堂ふみと

いやあ 直接は それをお伝えは
したことはないんですけど

ホントに何か
こういう役者になりたいなとか

こういう向き合い方を
したいなっていう

何か明確なものが見えて

そっから 今は

自分との闘いを
楽しんでるっていう

お母さんは 何べんも
何べんも見てるみたいよ

何か それは
言ってくれてましたね

インタビューも
色々読ませていただいて

30歳からが新たなスタート
っていう認識してるっていうので

そうですね まあ

30が 何か

うん
自分のスタートかなと思って

まあ…
すごいな 10年あるで あと

10年って 9年ぐらいある
そうですよね

どうなってたいですか?
30… 30代

まあ 30で やりたいことを
実現できればいいなと思ってて

30の時に できるだけの

エンターテインメントに
関わるような技術とか

芝居も もちろんですけど
何か色んなものを吸収して

地盤を固めて固めて
何か 必要以上に準備をして

30でホントに何か…
何だろうな

自分に制限がないような
その… 何か

生き方ができれば
いいなと思ってて

ほんで
荒木先生が取材終わって

全部終わったあとにね
こういうメールを

荒木先生からもらってる
ちょっと読まして…

「ごうちゃんは
頑張り屋です」

「優しく
いつも助けてくれます」

「私の離任式の日には
来ませんでした」

「いなくなるのが怖くて
行けませんでした って」

「でも 荷物をまとめてる日は
来てくれて」

「一緒に黙って
車に積んでくれました」

「あの日を境に 少し
お兄さんになったと思います」

「一応 今」

「今の頑張りは
尊敬しています」

「体重管理やとか
えらいなって」

「10年は 芸事は
下積みを頑張ってほしい」

「その次の10年は」

「どんな生き方をしたか
反映するので」

「周りのスタッフに
感謝を忘れず」

「頑張って
生きていくことです」

「意味のない経験は
ないから」

「全てを
乗り切れますように」

「また どぶ野郎な気持ちに
へこんだら 待っています」

「お伝えください」と来たんです
ありがとうございます

いやあ そうですね
うん…

まあでも 今
卒業して こんなになんのに

今こうやって 改めて
またメールくれるいうのは

ありがたいことやな
そうですよね

今聞いてて 自分の何か
中にあるものが

今 全て そこに
書いてあったと思うと

やっぱり 荒木先生が
軸なんだなっていうのが

改めて感じましたね

先生もね
おっしゃってましたけど

たぶん かっこつけだから
スタジオでもかっこつけてたら

って
言ってあげてって

これが魔法の言葉だから
「ごうちゃん」って言うたら

すっごい
私の好きな笑顔する いうて

「ごうちゃん」って
いやそうですね この世界に入って

かっこつけるっていうことが
かっこ悪いし

空回りするだけだな
っていうことを やっと分かって

その当時
言われてたことを

やっと何か 今
理解してます 最近

(千葉)すごいの出た~!
(寺島)なにが?
すっごい楽!

♬「エアジェット」
行きます お義父さん。
おうよ!

連射ミスト!

(子ども)ふわ~って 広がった~!
なに今の?

快感。
快感?

ふふっ!
めちゃすげぇな これ!
もう楽すぎて 自動みたいっす。

おっおっおっおっ! こすらず30秒!? うそ…。

流すだけ。 お義父さん!
(千葉・子ども)誕生!

♬「バスマジックリン エアジェット」
速効キュキュッ!

(3兄弟)ただいま。
(村上)おかえり。

(菅田)姉ちゃんち にぎやかだね~。
はい ニオイ。 はい 汚れ。 はい 菌。

これ まとめて なんとかなる洗剤ないかしら?

そんな姉ちゃんちには 「アタック3X」
3X?

ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて「アタック3X」!

うわ~!
いいリアクション 息子たち!

3つまとめて 「アタック3X」!

うわ~! あ~!
さすが弟!

<ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて「アタック3X」>

♬「スマイル スマイル メリーズ」

<肌と肌が触れ合うと ほら ごきげん!>

<肌研究 生まれの
「ファーストプレミアム」 誕生>

<はじめての肌に
とびきり やさしい 上質な厳選素材>

<2倍やわらか カシミヤタッチと

100%通気素材>

<おしりも ごきげん。 ごきげんシェア>

<「メリーズ」史上 最高品質
「ファーストプレミアム」>

えー 日本の昭和

えー 平成 令和の大スター

千葉真一が
お亡くなりになったわけですね

俺は
お会いしてないんですよ 一度も

あの… ここに たぶんどっかに

千葉さん 来られてると思いますよ

どっかで見たはると思います
こんな言い方したら何やけど

あの… 千葉さん
もうホントに安心してください

お二人の息子さんは
ホントに皆に愛されて

今 この世界に
おられます

それと 真剣佑から

郷敦へのメッセージを
くれたんです

「俺はドラマも映画も
全てのものを」

「陰ながら見てるよ」って

そして こんな素敵な弟が
おるということは

僕の自慢なんだ
っていうのをくれました

これは全て お母さんが
教えてくれたんですけど

いや この兄弟の関係って
すごいですよね

また 郷敦はどこまで

30で どれぐらいのものに
なってるかっていうの

ホントに楽しみですね

今日のゲストは
眞栄田郷敦さんでございました

イエーッ 出た

電車は乗るけど 車は自分の
買わないで絶対レンタカーなんですよね

そうなんです バレたくないという

ほんなら

中間は言うてたわ
ものすごいケチらしいな

言うな
イメージないな

嬉しいですね
あんまり僕には言わないです

お母さんを通して
そう言うてくれって

いや 嬉しいですね
ホントに

兄も すごい
役者として尊敬してるので

うん まあ 兄みたいになろうとは
思わないですけど

同じになっても しゃあないもんな
自分のカラーで

ぶつかっていければいいなと
思いますね

お母さん
よろしゅう言うといてください

ありがとうございました
ありがとうございました

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事