上沼・高田のクギズケ!椎名&原田の熱愛で大論争!婚前の同棲アリ?ナシ?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ!椎名&原田の熱愛で大論争!婚前の同棲アリ?ナシ?[字]

椎名桔平と原田知世が半同棲生活!?結婚前の同棲はアリ?上沼&ゲストが徹底討論!昭和は三畳一間!令和は十六畳の1カ月お試し賃貸!▽車が浮く?郷ひろみ超人気伝説!

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
井上公造(芸能ジャーナリスト) 
中西正男(芸能記者)
パンク町田(動物研究家)
吉田たかよし(医学博士)
 
【パネラー】
月亭方正
たむらけんじ
菊地亜美
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 結婚
  2. ファン
  3. 一緒
  4. 相手
  5. 亜美
  6. 方正
  7. 時代
  8. 普通
  9. 本当
  10. カ月
  11. 頑丈
  12. 大丈夫
  13. 当時
  14. 離婚
  15. パンツ
  16. 一個
  17. 格好
  18. 眼鏡
  19. 頑張
  20. 奇麗

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/11 19:13:52時点 Amazon調べ-詳細)

≫あなたは知っていますか。

≫今月4日、ビートたけしが

車に乗っていたところへ

つるはしを持った男性が
襲撃したとの報道が。

犯人は

≫と供述しているという。

無傷で済んだたけしだったが
その要因となったのは

乗っていた車に秘密があった。

他にも今回のように
襲撃された芸能人は数知れず

そんな芸能人襲撃事件簿を
振り返り

その謎に迫ります。

≫6月に焼き肉うぶデートが
報じられた。

大物熟年カップル。
椎名桔平と原田知世に

同せい報道が。

記事によると椎名は
前妻との結婚の際に購入した

3億円豪邸を
既にリフォーム済み。

また30年来の行きつけの店に

原田を連れて行き

まるで夫婦のような
仲むつまじい姿を見せるなど

結婚間近との見方も。

さらに

≫どうも。

≫こんにちは。

≫ということで

今ワクチン3回説がね。
≫大都市は減ってきてますけど

高止まりっていうの

何千というのに
慣れてしまって目が。

嫌だなと思います。
≫スポーティーな格好で

いいじゃない。

≫衣装忘れたんでね。
そのままで。

≫脚そこにあるの2本。
足でしょ。

奇麗じゃないの。

≫足は細いんだねって
言ってたよ。

悪かったね。あとは太くて。
亜美ちゃんいらっしゃい。

子どもさんいるんだ。
見えないわ。

≫1歳になりました。
≫結婚したんだ。

≫結婚はだいぶ前にしました。

≫失礼な司会者やで。

子どもいるんだ
結婚したんだって。

方正さん。
≫隣のお坊ちゃま。

≫顔は27くらいに見えるけど
えらい年になって。

≫53です。

≫こんなかわいらしい53
≫学生服着たっていけるよ。

≫小龍包みたいな顔ですやん。

≫小龍包。

≫気品がありますよね小龍包。

ありがとうございます。

≫小籠包、穴空いてますけど。
もしもし。

すてきなお兄さん。
≫肉汁出してやろうか。

≫幸か不幸か芸能人生
波瀾万丈スペシャル。

≫中西さんまいりましょう。
マルチオープン。

≫物騒というかびっくりする
ニュースでもあったんですけど

今月4日
40代の無職の容疑者の

男から襲撃を受けた。

凶器に使われたのは
つるはしだった。

物騒な話です。

駆けつけた警察官に
現行犯逮捕されたんですけど

今回の事件の
あらましがこちらです。

≫毎週やってらっしゃる
TBSの生番組

情報番組を終えられて
たけしさんがTBSから

駐車場から出て行こうと

出ていって道に入ったところで

この男がつるはしで襲撃した。

それでフロントガラス
他の窓も

つるはしで何回もたたいて
割りにかかった。

たけしさんいわく

かなり車自体が
たけしさんが乗ってる車なんで

いい車で頑丈な車だったんで

それでも

ガラスがばりばりに
割れてしまって

その破片みたいなものが
たけしさんの頭に。

≫普通の車だったら

本当にけがされてても
おかしくないです。

≫ハイヤーとか
タクシーじゃなく

ご自分の車だったんですね。

≫運転手さんがいらっしゃって
運転していた。

ただことではないと
分かりますから

その場から離れなあかん
ということでバックして

その場から逃げて

それ以上の追撃を
受けることはなかった。

突然のことだったんですけどと
とっさの判断で

運転手さんやたけしさんに
けががなくて不幸中の幸いです。

≫なぜこんなことを
したのかですよね。

≫この男いわく動機は
芸能界に入りたくて

たけしさんに弟子入りを
志願した。

6月に一回TBSの所に行って

弟子入りさしてくださいと言って
土下座したんだけど

無視されて

ちゃんと扱ってくれなくて
恨みがあって

こんなことをしたと
話をしている。

≫芸能界のことで
弟子入りとかないですか。

≫僕らしてないんですよ。

方正さんはあれですけど。

≫僕来ましたけど
弟子取りましたけど。

≫取ったんかいな。
何かされたら怖いから。

何かされたら怖いから
取ったんですね。

≫そんなの取りませんよ。

≫お弟子さんが。

≫しっかりして。

≫今何人いらっしゃるんですか。
≫1人です。

≫でもね、弟子取るでしょ。

テレビ局とか連れてきますやん。

絶対にテレビ局連れてこない。

自分が滑ってるところ
見せたくない。

言うてましたやん。

≫おまえが言うてんねん。
それを。

違うわ。
落語の弟子だから

落語の現場しか付けてない。
≫厳しいな。

連れてきてあげてくださいよ。

≫滑ってるところも
見せた方がいいですよね。

≫こうはならんとこうって
思うじゃないですか。

≫テレビで見てると思いますよ。
≫たけしさんのように

襲われた芸能人は
他にも

幾つもあるんですけど
こちらご覧いただきますか。

≫こまどり姉妹。

≫知らんな。

≫妹さんが刺された。

≫お姉さんのファンに。

それが勘違いしたのか
意図的だったのかは

はっきりしない。
≫客席から包丁を持って

上がっていって
一緒に死んでくれって

間違って妹さんを刺したんです。
くっきり覚えてます。

刺しました。

≫松田聖子さん。

≫これ有名な。

コンサート中に
聖子さんが歌ってるときに

暴漢が鉄パイプ
上がってきて。

≫沖縄ですよね。

≫これは大丈夫だったんですか。

≫大丈夫でしたが大変でした。
≫殴られたの。

≫大けがはしてないと思います。

この当時って

そんなにコンサート会場に

ガードマンがいる
時代じゃないんです。

こういうことが繰り返されて

今はガードマンが
いるようになった。

≫山口智子さんは。

≫これは結構有名な事件で
犯人が自宅に

ピンポンして

唐沢寿明さんが家にいて
守ったんです。

守ったんですけど

このとき唐沢さんと山口さんが
付き合ってるということは

全くばれてなかった。
≫唐沢さんが

いなかったら
≫大変な話です。

オートロックの
マンションなんですけど

業者の格好して
それは入れますもんね。

≫計画的なんだね。
≫怖いね。

≫唐沢さんが戦ってくれて
強かったから

余計好きになりますね。

それでも唐沢さんが

からっきしだったら。
山口智子さんを差し出したら

危害を加えないで。
智子ちゃんをどうぞだったら

結婚はなかったですやん。
昔なんかやってましたもんね。

スタントとかやってはりました。
≫よく2人相手にね。

向こうも男がいて
驚いたんだろうね。

≫余計好きになりましたよね。
格好いいわ。

そういう目に遭って結婚すると

絆はかたいと思うの。
普通の結婚って

熊に襲われるとかなくて
結婚するから。

いやいや、だから
うまくいかない人多いんですよ。

いざというとき、こいつ
逃げよるなって感じがするから。

山口さんところは離婚は
絶対ないわ。これがあったから。

そんなことあったんですね。
ドラマですね。

≫芸能人の方って
ファンの方いらっしゃいますから

いろんなこと
あったりするんですけど

ゲストの方にも
そのあたり聞いてみました。

こちらなんです。
≫頑張ってくださいと。

≫方正さん。
≫怖いというか

若いときに
舞台とかテレビ局から出たら

付いてくる女の子がいたんです。

≫ファンがものすごく多かった。
≫その子は特別

いつも僕についてて
何でも頑張ってください。

何でも頑張ってくださいって。

今からどちらに
行かれるんですかって。

今から打ち上げやねんって。
頑張ってくださいって。

≫それだけ。

≫それだけなんですけど

後で聞いたら

方正と会うには

私を通せみたいな。

≫ファンのかしらみたいな。

≫むちゃくちゃ怖かったって

他のファンの子に聞きました。

≫方正に会うなら
私を通さないと駄目よって

言うたけど
誰もそんな人いなくて。

よかったんじゃないですか。

≫親衛隊がいたんです。

≫そういうときに
小龍包かなんか出したらいい。

≫もうええって。
亜美ちゃんはあるね。

握手会で。
≫握手会で

ちょっと怖かったですね。

変なものもらったり。

≫どんなもの。

≫テレビでは言えない。

≫ハムスターの

ハムスターを飼ってて
亡くなっちゃった

みたいなんですけど

すごい大切だったから
ハムスターの小屋を

亜美ちゃんにって。

≫そんなケージいらんわ。

本当に気を付けてよ。

たむけんさんも何かある。

≫カラオケボックスで後輩らと
コンパをしてたんです。

カラオケボックスって
のぞく窓あるじゃないですか。

あそこからずっと
僕のファンが

見てたんですよ。
≫窓見えるもんね。

≫後輩が

言ってきますわって言って
言いに行ったら

もめてるんですよ。

後輩もあまりにも
言うこと聞かないから

しばくぞとか言ってるんですよ。

そしたら女の子が

何でおまえにしばかれな
あかんのじゃぼけとか言って

怖いんです。
これやばいやばいと思って

僕が行って
何してんのって

ぼけとか言ってた子が

急に、たむらさん私が悪いんです
たたいてください

早くたたいてくださいって。
≫たたいてやった。

≫何でやねん。
たたくかそんなもん。

その豹変の仕方が。

≫本人が出たからうれしくて。

私パンツ盗まれたことあります。
干してたパンツ。

他の家族のはあるのに
私のだけなくなった。

そこに住んでるって知ってて
嫌なのが

ぼろぼろのパンツ
だったんですよ。

捨てようと思ってた。

でも履き心地ってあるやん。
≫新しいのより

はいたやつの方がね。
≫本当にそれだけなかった。

他は息子とかのはあるんですよ。

≫女性1人じゃなくて。
≫結婚して何年もたって

仮住まいの家ですわ。

仮の家で干してたのを
知ってはって。

私のパンツ。
≫大きいやつですか。

≫擦り切れてるような
それが恥ずかしくて

いいパンツだったら
なんぼでもあげんねんけど。

≫取ったやつにね。

いいやつと交換してくれって。

≫あのおばはん
こんなんはいてんでって

されたら嫌だなと思って。

≫女の子が1人で住んでるときは
男の下着干したりしますよね。

≫吉田先生。
≫たけしさんのように

不審者に襲われるっていうのは
あってはいけないことなんだけど

誰にも起こり得ることでも
ありますよね。

それで
力が弱い

鍛えていない人も

医学の力を利用したら

相手を撃退することが
できるんです。

≫教えてほしいです。

≫この方法がこちらなんです。

≫相手の直線上に立たない。

≫これ大変重要です。

脳は理性を失ったら

真正面の人を

攻撃する本能があるんです。

襲われたら

皆さん

後ろに逃げますよね。
それは相手にとって

真正面のままなんです。

斜めに逃げる。

≫斜めに逃げる。

≫真正面から離れたら

一瞬相手の理性が
戻ることがあります。

攻撃力も落ちるんで

斜めに逃げる。

これ大原則です。

ほとんどの方は
反撃はグーで殴ろうとする。

これはやめてください。

よくないんです。

グーってね

鍛えてない人も

節の所って

かたくて強そうな
感じしますよね。

それで殴ったらいいと
思われるかもしれないけど

鍛えてない方は
節のちょっと手前の部分

骨が細くなっていて
そこが骨折してしまうんです。

≫手の甲ってどっちだ。
≫まずパーで反撃。

こう押したって
やわらかいですよね。

反撃にならない。
そうじゃなくて手の甲ではたく。

相手の顔
目を目の周りを

手の甲ではたく。

≫裏拳みたいな感じだ。

≫やられたときですよ。

≫相手バットなんか
持ってたらな。

≫手の甲っていうのは
骨がそのまま出てるんです。

ごつごつしてますでしょ。

パーの状態だと
人間の骨は安定してるんです。

だから自分は骨折しにくいし
相手に打撃を

与えることができる。

≫夫婦げんかのときもこうよ。

ぱしん、ぱしん。

≫耳たぶを引っ張る。
≫結構襲われるときは

頭を抱え込まれたり
女性が男性から襲われるときは

馬乗りにされる。

馬乗りになってくるって
多いんです。

そのときは
相手の耳を引っ張って

上の方に引っ張る。

≫痛いんですか。

≫人体の中で鍛えてる
屈強な男性

骨と筋肉を鍛えてるんですけど

耳たぶって骨も筋肉もない。

軟骨でできてるんで

鍛えることができない
部分なんです。

≫サザエさん
分かってるんですね。

カツオ耳引っ張られて

痛てて、姉さんって。
≫分かってるんだ。

≫サザエ分かってるって
呼び捨てかい。

≫サザエさん。
≫たけしさんの場合は

車が頑丈だったってことが
一つ助かったポイント

だったんですけど
身の回りにもね

ちょっとやそっとでは
壊れないものがあります。

まとめてみたのが
こちらなんですけど。

≫頑丈すぎる車。
すごいですね。

≫たけしさんの車も
頑丈だったんですけど

頑丈に特化した車です。

≫陸軍とか。
≫軍の装甲車みたいな感じの

それぐらいの装甲の車です。

一般の人でも買えますし
乗ることもできます。

レズバニという
メーカーの車で

軍用のライフルみたいなもので
撃っても跳ね返す。

そこから
逃げるとき

危ない相手から逃げるときに
煙幕を張って

相手を
煙にする。

≫一般車ですか。

≫一般車で普通に
乗れるんですけど。

≫煙を出すの。

うちのお父ちゃん黒い煙はいて
ずっと走ってました。

車検がなかったんかな当時は。

後ろ向いたら真っ黒。

だから後続車が怒って
クラクション

前見えないから
怒られた。

≫この車は意図的に
出したいときに煙幕を出せる。

≫これは高そう。
≫お値段はちなみに

つるはしでは割れないでしょ。

≫3160万円から。

あと、これは
もうちょっとお手軽なんですけど

握っても壊れない眼鏡。
眼鏡って例えば

間違って踏んでしまったり

上に乗ってしまったら
壊れちゃうとかあるんですけど

手元にあるんですけど

普通の

普通に使う眼鏡なんですけど

ぐにゅって
ここまで完全に折り曲げても

ぱっと
一瞬で戻るんです。

≫武器にもなるね飛ばしたら。

テレビショッピングに見えて
仕方がない今の。

売ってたよね。こうなって

ひっくり返しても大丈夫。

1950円とか。

≫もう一個付いてくるとかは
ないんですけどね。

≫眼鏡がもう一個
付いてくるのいいけど。

小ダンスみたいなのあるやん。
今ならもう1個

あれいるか。

あんなもん小さいから
あの隅に置けるかなって

思ってるのに
もう一個っていうのは

ところが分かってるんです
売る方も。

娘さんにあげてくださいとかいう

嫁いだ娘さんに
あげてくださいとか。

今ならもう一個って

それだったら
値引きしてくれよって。

つっこみどころ
つっこんで

仕方がないんですけど。
次のがすごい。

≫破壊できないスニーカー。

≫くぎの上に乗ってる。
≫実際

くぎが出てる所があったとしても
靴底が特殊な樹脂

ケブラー繊維というのが
靴底にあって

防弾チョッキとかで使うような
強い繊維になってるんで

くぎを踏んでも貫通しない。
しかも爪先の方には

硬い鉄板みたいなのが
入ってるので

爪先も

重いものが落ちてきても大丈夫。
≫建築家の方が履いてますよね。

≫しかもこれは

履いてみましたけど
スニーカーみたいに

重たくなくて普通の重量で

街中で履けるんです。

≫ピストルで

撃たれそうになったら
それを出したら

大丈夫ですもんね。

≫スナイパーがきたら
こうしたらいいんですよね。

貫通しない。

中西さん、とめてよ。
あなたが止めるんです。

≫値段は1万6200円。

≫5万もするとか言ったら
いいわっと思いますけどね。

芸能生活波瀾万丈スペシャルで
お送りしています。

井上さんマルチオープン。

≫6月に焼き肉店デート
みたいなの

報じられて。
≫行ってました。

違う焼肉屋さんにね。
そこまでクギズケ!で

ありましたね。
どんだけ焼き肉食べたかったんだ

ってことですよ。
≫進展があったみたいです。

今回の報道をまとめてみました。
≫元々

山本未来さんと結婚してました。

お子さんもいましたが

16年間住んだおうちが
あるんです。

そのおうちを今度リフォームが

7月で完成した。

今2人で一緒に。

完璧に同せいとは言いませんが
3日に2日はいる感じ。

≫完璧同せいだと
毎日いますもんね。

≫3億やで、亜美ちゃん。
3億。

≫50代で第2の人生
みたいな感じで。

すてきですよね。

≫第2の人生考えた方がいい。

≫まだ4年なんで、結婚して。
≫元々椎名桔平さんは

独身のときから
原田知世さんのファンだった。

≫元々ファンだったってところが
いいんだけど引っ掛かるな。

憧れた人と一緒になって

女房になるって
ポジションは危険だな。

同せいの方がいいわ。
籍入れない方がいいと思う。

私が原田知世さんだったら

籍は入れないでって。
憧れられてるわけじゃ

ないですか。

そうでもないのよ
みたいなところを

さらけ出すことになるんです
結婚は。

≫それはあるね。
俺だって沢尻エリカ好きだけど

結婚しようと思わない。
≫向こうも思わへんわ。

言われただけでも腐っていくわ。
誰に言うとんねん。

≫同せいみたいな報道が
あったわけじゃないですか。

同せいっていうのが昔と今
すごい感覚が違うんです。

その変わり方
見ていただきたい。

≫かぐや姫、神田川。

良かった。

≫当時、結婚前の人が

一緒の屋根の下で住むというのを
ちょっと間違うと

ふらちな行為と
いわれた時代がある。

そこに切なさみたいなのが
あったり。

狭い部屋で一緒に住む
生活するっていうのでね。

≫同せいに憧れた。

一緒に銭湯に行くんですよ。

赤い手拭いマフラーにして
行くんです。

固形せっけんなんです、当時は。
シャンプーじゃなくて

かたかたなった。

ロングヘアだったんです
男の人が。

あの歌詞からいくと。

一緒に出ようねって
私がいつも待たされたって

女が先に出てくる。

男の人はこんなんだから
乾かすの時間かかって

いつもいつも待たされたってね

ぬれ髪がぬれて寒くないかって
私を抱いたのよって

全部覚えてる。
≫インパクトがあった。

≫最後がいい。

若かったあの頃
何も怖くなかった

あなたの優しさは
怖かった。

≫言い方が怖い。

怪談のしゃべり方ですよ。

≫名作ですやん。

何も怖くなかった。あなたの
やさしさが怖かったって。

≫どういうことですか。
≫分からへんねんて。

≫奥さん。

≫亜美ちゃん
国語悪かったんちゃう。

≫優しさがいらないよってこと。
≫優しいけど

優しくなくなるのが怖いわって

それだけ今あなたは優しい
ってこと。

優しさ、怖いじゃない。
思ったわよ。

≫お嬢ちゃんなんか
荒々しい方がいいんでしょ。

≫違うがな。
違う方向に

引っ張るやろ。

優しくされるって
うれしいんだけど

これが継続するかしらって不安
そういうことよ。

崩れる愛が崩れるのが怖い。

誰も分からへんのかい。
≫難しいんですよ。

≫由美かおるさんも同棲時代。

同棲時代って歌を
歌ってたんです。

2人はいつも

傷つけ合って暮らした。
ものすごい下手だったんです。

下手だったって美人だから

女優さんが無理やり歌わされた。
その歌は本当にいい歌でした。

泣きました。青春ど真ん中。

絶対同せいしたかった。

同せいしたかったわ。

≫あの時代
はやったじゃないですか。

令和の今の時代になると

男女が結婚前に一緒に住むって
当たり前のような時代に

なったんですけど
お試し同せいっていうのが

あるんです。
家具とか家電が

付いてて

普通はお部屋を借りて
同せいしようと思うと

部屋の保証人とかが必要。
そういうのがなくて

いわゆるできる。

大阪だと中央区に
マンションがあるんですけど

ワンルームのマンションです。
1カ月

10万円からで

駅から徒歩7分。

≫駅から7分で
1カ月10万円で

いいな。

≫銭湯だって
なくなってきてるでしょ。

≫固形せっけん
かたかたいわせられない。

用途が変わってきましたね。
そういうことじゃないもんな。

近所に指さされみたいなのが
どきどきして

愛を高めたんです。
70年代のはね。

≫既婚者もお試し同せい
できるのかしら。

≫ないですよ。
何で同せいするんですか。

≫同せいしたからって

何も罪悪感ないもんね。
当たり前だもんね。

≫僕は同せいしてたんですけど
言いに行くときに

結婚させてくださいって

言いにいく方が楽でした。

≫同せいは
良くないことだみたいな。

≫一緒に住まわさせてください
って言うのが緊張しました。

≫言わなきゃ
いけなかったんですか。

≫もちろん。
≫同せいはよくない。

僕も同せいしたんですけど。
≫お坊ちゃまが。

≫3年同せいをして
よかったですよ。

相手のことも
すごい全部分かったし

デメリットで
結婚する

タイミングが難しかった。

≫このままでいいじゃないか
って思うもんね。

≫どこで結婚になるんかなって。

≫籍を入れてほしいと
女の方が思うんですかね。

≫子どもができて僕は。

≫ご両親の所に
ごあいさつに行った。

すごいですね。
お父さんたいてい

出てこないでしょ。
≫僕のときは

お父さんお母さん出てきて
お父さんの方が

一緒に住まわせてほしい。
結婚せなあかんねんけど。

そっちの方がいい。

1年でも2年でも一緒に住んで

嫌なところも見て
それでもええんやったら

結婚せいって。
めちゃめちゃ助かりました。

≫離婚したん、そんで。
≫離婚したやん。

その相手が離婚した人。

≫離婚したときは行くの。

≫それは行きません。
さすがに行きません。

裁判所には行きましたけど。

≫俺も最初同せいだよ。

母ちゃんが勝手に
籍を入れにいった。

彼女の持ってる革のかばんが
一緒に使いたかった。

≫しょうもない理由。
≫その頃は貧乏で買えなかった。

≫この世代は照れが入って
君のかばんが欲しいからとか

言うんです。
≫かばん欲しいからっていう前に

肉体関係あったけどね。
≫ないない。

氷が溶けないアイスペールが
あったんです。

これが欲しいから
結婚しようかと言われた。

気がします。
それだけあげといたらよかったわ

今思えば。

≫何でその流れになるんですか。
≫パンクさん。

≫家のリフォームされたという
話ですけど

動物界でも

とんでもなく体に反して

でかい家を建築する動物が
います。

それがこちら。

あんなでかいの。

アリの巣みたいに。

≫大きい巣は

1トンを超すものもあるんです。
≫この子は

何センチぐらいなんですか。
≫スズメぐらいです。

≫物は何で作るの。

≫小枝ですとか草です。

イネ科の植物が主な主原料です。

≫力を合わせて。

≫何十羽あるいは
何百羽、何千羽

集まって一つの巣を作る。
前の年に作った所に

さらに積み重ねて作っていく。
古いのだと推測100年ぐらい

その巣が使われてるものもある。
≫出来上がるまで

ものすごい時間かかりますね。
≫結構この

集合団地に
なっているんですけど。

≫何百匹いるんでしょ。
≫一家族じゃなくて

大型のコロニーは
場合によっては

1000を超えます。
≫もめるね。

回覧板回すの、大変やぞ。
それでは井上さん

マルチオープン。
何でですか。

≫今になってもまだアイドル
という感じがしますよね。

絶頂期のときって
とんでもない

伝説みたいなのが
いっぱい残されてました。

その中の一部を
紹介していきたいと思います。

≫絶頂期のときって

とんでもない伝説みたいなものを
いっぱい残されてまして

その中の一部を
紹介してみたいと思います。

≫ファンが失神。

≫泣くなんてもんじゃない
失神。

≫感極まって失神するって

当時デパートの屋上みたいな
ところで

ミニライブをやっていて
日本橋の三越で

ミニライブをやったときに
6000人。

≫ミニライブで6000人。

≫また時代が時代なんです。
大パニックになって

なおかつ
ファンが失神するんです。

ばたばた倒れていく。

≫興奮して。

うれしくて。

八代亜紀さん

新大阪に行ったら取り巻きがいて

亜紀ちゃんってやるね。
すごいなあと思って。

八代さんすごいなって
歌手の人のファンって

絶対にいいな。

熱い、憧れ、羨望。
私らは笑われるやろ

はははって、歩いてて
笑う。

あれはどういうこと
なんでしょうか。

≫駅で降りるのは大変で

名古屋でコンサートやるとき
新幹線で来て

名古屋駅で降りるわけです。
そこからすごい人が

ホームに人があふれちゃって
危ないんです。

他の人の迷惑になるから

こだまに乗って
豊橋とかで降りて

そこからタクシー移動
してくださいと

≫言われるの名古屋
駅の方に

≫守りきれないんです。

タクシーの手配とか
興行会社がもちろん。

そういうことがあったり。

車出るじゃないですか。

車をファンが囲むわけです。
車が持ち上がるんです。

≫ファンの方がかごみたいに
連れて行くんですか。

≫それおもろいね。

おもろいねやあらへん。
≫持ち上がって

止めておきたいんです。

ひろみさんのそばに
いたいんです。

≫芸能界憧れるんですけど
こんなこともありますから。

≫お嬢ちゃんきゃーきゃー
言われたんじゃないの。

≫ただ花束持ってきて

ありがとうございますって
言ったら。

≫お嬢ちゃんなんか
歌手でやってたとき

キャーキャー言われなかったの。

≫花束持ってきたときに
ありがとうございますって

言ったら
白ネギと大根だった。

フィナーレでね。

今持ってきてくださいよって。

ありがとうございますって。
重たいと思ったら

大根と白ネギ。

≫料理番組やってるから。

≫大衆的っていうんですか
ばかにしてるんですか私のこと。

郷ひろみさんなんて
今も格好いいから

老けないでね。
よろしくお願いします。

≫郷ひろみさんは

伝説、数々残してはるんですけど
皆さんにこんなことを

聞いてみました。
それがこちらなんです。

くじ引きアイス10本買ったら
全て当たった。

≫これはかなりの伝説。
≫でもね、これはね

このアイスは
当たるアイスですって

輪ゴムでくくってます。
それを

たまたま
分かったんだと思いますよ。

これ当たりくじですっていうので

くくってあるのを友達と配って
当たった。

私も当たったって言って。

そしたらおっちゃんが怒ってね。

ひょっとしたら
偶然かも分からない。

≫マークシートのテストで
答えが分からなくて

全て2にマークしたら
0点だった。

≫逆にすごいですよね。

一個も当たらなかった。

≫方正さん
視聴率は上がるが。

≫蝶野さんのビンタって
あるじゃないですか。

≫大みそかの。
笑ってはいけないという番組。

毎分の視聴率は上がるんです。

ビンタで。

僕が輝いてるところなんです。
実はあそこ。

でも輝いてるところを僕は

息子とかに見せれないっていう。

一番パパが輝いてるところを
息子が見れない複雑な状況。

≫よろしいですよ。

≫見せたって
構わないんじゃないですか。

≫蝶野さんもいいねんけど
方正さんの

リアクションがとてもかわいい。
≫53ですよ。

53の人がビンタされてるところ
見たことありますか。

≫怖そうにしてるあれが本当に
わくわくします。

≫手の甲で
やってもらいましょう。

≫耳がーって引っ張りますわ。
≫方正さん耳引っ張ったれ。

全国のオーディションで
亜美ちゃん。

≫自分で言ってかないと
みんな分からないと思って

言わせていただくんですけど

芸能界入ったときに
1万6000人の中の

16人で
入ってるんです。

すごくないですか。

≫あとはがたぴしゃ
ばっかりだったの。

≫芸能事務所に入ったんです。

1000分の1

≫1000分の1で入った感
ないじゃないですか。

≫何でそんなに悲観するの。

≫スーパー美女だと思ってる。
≫こういう扱いされるの

お2人だけなんです。
≫見たことないです。

≫毎回そうです。

このお二人だけ

私が太った太ったって。

≫たいがい奇麗な子と
仕事しましたけど。

≫太った太ったって
言われてるときも

いいのよいいのよって
お二人だけでした。

≫言わせてもらいますけどね
細すぎます、タレントさんとか。

芸能人は。
あまりにも痩せすぎ。

本当にテレビでちょうどいいな
奇麗だなって人

35キロぐらいしかないんです。

全然、鶏がらみたいですわ。

やっぱり亜美ちゃんぐらいが
ちょうどいいのよ。

私も見苦しい、見苦しいって
言われた。

太ってて。
上沼さん見苦しいわ

痩せなあかんわ。
すごい45歳のときにやせたの。

末期がんと言われた。
≫痩せると。

体調悪いのかなって。
≫どこか悪いんですかって。

全然

ダイエットしたんですけど

前の方が良かったわって

それでリバウンドしたんです。

勝手にリバウンド
しちゃったんですよ。

そうしたら

前痩せてたのにどないしたんって
いろんなことを言われて。

≫でもお嬢ちゃん
菜々緒さんみたいな体型だったら

意外とファンはついてこない。
≫あの奇麗な。

3日なりたい。

3日なって練り歩くねん。
菜々緒です。

≫それは言える。
≫4日目が怖いわ。

戻るから。

≫たむらさんが。

≫2店舗目の焼き肉店が。

≫1店舗目が
成功して

毎日大行列で

2店舗目つくろうって
大きめの所つくったんです。

1カ月の売り上げが。

≫2店舗目つくろうっていって

大きめの所つくったんです。
ほんなら1カ月の売り上げが

3500万。
1カ月やで。

売り上げ

6億ぐらいありました。

≫おまえ何やねん。
≫どういうこっちゃ。

≫堅実にやってらっしゃいます。
≫今なんぼあんの。

≫フランチャイズ入れたら
10店舗くらいです。

≫年収よ。
今は言わん。

≫言うたらいいですよね。
≫昔の話やから。

その当時の
方がもうかってました。

もちろんいかないです。
6億なんて。

あのお金どこいったのかなって
思って。

≫でも
4億ぐらいってるんでしょ。

≫悪い顔をする。

≫たむけんさんは
タレントとしてもすごいし

事業家としてもすごいし

いろんな才能をお持ちですよね。
素晴らしいよね。

≫汚れじゃないですか。

汚れじゃないですか。

僕汚れだと思うんですけど

こんだけ汚れたら

今奇麗なんですよ。

≫黒も真っ黒が一番奇麗です。

≫突き抜けてるってことですね。

≫亜美ちゃん

俺も上沼さんだけしか
褒めてくれへん。

≫違うで違うで。
そんな場所違いますよ。

そう思うからよ。

嫌や、たむけん褒めて終わるの。
≫いいですよ

そんな日があっても。
人をけなす番組なんだもん。

≫どんな番組なんですか。
褒めて終わりましょう。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事