行列のできる法律相談所[字] 卓球水谷が、あいみょんからサプライズプレゼント!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる法律相談所[字] 卓球水谷が、あいみょんからサプライズプレゼント!

メダリストのワガママ叶えます!バスケ・エブリン超新塾とネタ披露!レスリング川井姉妹は一切れ4千円超ケーキ&柔道ウルフ予約取れない焼肉店!水谷あいみょんに会いたい

出演者
【MC】後藤輝基
【ゲスト】寺島しのぶ、水谷隼、ウルフ アロン、川井梨紗子、川井友香子、馬瓜エブリン、東野幸治、滝沢カレン、フワちゃん
【弁護士】本村健太郎
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
メダリストのワガママ叶えます▼卓球・水谷選手が会いたい人…あいみょんからまさかのサプライズ!▼バラエティー大好き!女子バスケ・エブリン選手がずっと会いたかった超新塾アイクと初対面&コラボネタ披露!▼焼肉大好き!柔道・ウルフ選手が食べたい!予約が取れない伝説の焼肉店の絶品牛タンとは?▼新婚・川井梨紗子&妹・友香子が食べたい!超高級ケーキにサプライズが!▼女優・寺島しのぶがメダリストに質問攻め!
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
趣味/教育 – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 東野
  2. 拍手
  3. 溝神
  4. ウルフ
  5. エブリン
  6. 発表
  7. 福田
  8. HIRO
  9. PON
  10. お願い
  11. 水谷
  12. 寺島
  13. 梨紗子
  14. アイク
  15. スタメン
  16. フワ
  17. 今日
  18. 唐木
  19. 市來
  20. 水谷選手

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/12 19:14:47時点 Amazon調べ-詳細)

<女子バスケ エブリン 選手が…>

<水谷選手に あいみょんが…>

♬~

『行列のできる法律相談所』へ
ようこそ。

今夜は…。

皆さん よろしくお願いしま~す!

今日は 東京オリンピック
メダリストの皆さんに

お越しいただいております。

(東野) お疲れさまでした!

はい 見てました。

(東野) そうよ そうよ!

(東野) ご主人が
フランスの方なんですよ。

(寺島) 強かったですよね。

(本村) 100kg超級のリネール選手との
対戦になってしまったし。

(ウルフ) 100kg超級の
原沢先輩がいたんで…。

(ウルフ) 出るって言われた時は…。

さすがに。
やっぱ そんなんなんねや。

(寺島) でも…。

僕 それ 見て 付き人に…。

何で張り合ってんねん!
(東野) オセロ対チェスやと。

そして…。

(東野) おめでとうございます!

オリンピック 終わっても
こういう…。

(梨紗子) まぁ でも…。

せっかくの機会なので
こうやって出させてもらって…。

友香子さんは いかがですか?

例えば…。

「フワちゃん」でいいよ。

うわさで聞いたことがあるので
どんな感じかなって…。

(梨紗子) 聞いてたので
実際に こうやって見て…。

ちゃんとしてました!?

(フワちゃん) 全然じゃん! だって 私
収録中に ケータイ 充電してる。

そして お姉さん
ご結婚 おめでとうございます。

ありがとうございます。

(東野) あら! ステキな人。

数日前に
発表されてということですよね。

それ 言われるんですけど…。

無理やり そうしなくていいから。

(東野) 強いんやね やっぱり。

(梨紗子) いやいやいや!

(東野) ホンマや!

(エブリン) そうですね。

(東野)
監督 アメリカ人でしたっけ?

アメリカ人なんですけど。

(エブリン) このテンションで
キレられるんです。

(東野) へぇ~!
へぇ~!

(寺島) ホーバス監督は…。

本人は…。

(笑い)

そして 卓球混合ダブルス 金メダリスト
水谷 隼選手。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

寺島さん ご覧になりましたよね。
(寺島) もちろん 拝見してました。

稽古が全てじゃ ない。

そこから いわば…。

(東野) そんなことで落ち込むの?

(笑い)

何や!? この予選敗退みたいな。

上田さんのせいにせんといて。

ここで 本村弁護士。

僕が紹介しますのは 今回…。

(本村) こちらをご覧ください。

<話題を呼んだのが…>

<紹介する神業>

<と 大絶賛>

<そんな…>

<これまで…>

<さらに…>

<この後…>

(拍手)

それでは…。

♪~

(拍手と歓声)
♪~

♪~

♪~ (東野) え~!

♪~

♪~ お~お~お~!

♪~

♪~ (HIRO-PON) あっち あっち。

♪~ (HIRO-PON) よっ!

♪~ (滝沢) うわ~!

♪~ (HIRO-PON) よっ!

♪~ (HIRO-PON) え~~!

♪~

♪~ (HIRO-PON) あ~‼

♪~

(HIRO-PON) どうも。

ありがとうございます!

「が~まるちょば」HIRO-PONさんと
GABEZのお2人です。

よろしくお願いします。
よろしくお願いいたします。

本当に やっぱり…。

(HIRO-PON) 僕らが 勝手に
やることもできないですし。

こうやって お話 頂いて…。

(東野)
だから びっくりしたのは…。

(HIRO-PON)
知られてないんですよ。

白い… 真っ白の…。

(東野) 生の 一発で 自分の
写した映像が 世界に流れる。

ホンマは…。

ライブ感が出ないと
それは 面白くない。

ラケット
落とした? 落としたの?

生のハラハラ感。

(滝沢) はい。

違う違う違う!

仕事の合間に
見るもんでもないから。

というわけで…。

今 やってもらいましたけども。

やりますか。

(笑い)

それでは ウルフ選手です
どうぞ!

♪~

♪~ (ウルフ) こういうことですね。

♪~

♪~ (ウルフ) ヤベェ! これが…。

♪~ で…。

♪~ あっ!て。

お~!
(拍手)

でも うまいんじゃないですか?
(HIRO-PON) うまいですね。

どうでしたか? やってみて。

人とやってるから。

今日は HIRO-PONさん GABEZさん
どうも ありがとうございました。

(3人) ありがとうございました。
(拍手)

それでは 市來さん お願いします。

今夜は…。

まずは…。

(実況) 伊藤美誠。

<さらに…>

ぜひ よろしくお願いします。

<そんな…>

<たった2日で完成>

<そこで…>

<パズルがあると聞き

やって来たのは…>

<見た目は 金属で作られた
桜のオブジェだが

実は これがパズルになっている>

<パーツは…>

<3種類ずつ 5個の…>

<パーツを組み間違えると…>

<しかし 正解すると…>

<この2人の番組で
あいみょんの出演は…>

<あいみょんから…>

(拍手)

基本的に…。

(水谷) 買ったんですけど…。

(滝沢) 悲しい。

今回…。

お願いします。

(拍手)

さぁ 水谷さん!
布を取ってもらいましょう。

こちら
水谷選手にピッタリのパズル。

そして
箱に 何か書いてありませんか?

この言葉は?

自分の…。

箱のほうに…。

(フワちゃん) キレイ!

確かに
つなぎ目が見えないですよね。

たった15ピースなのに 完成に
数時間かかるんじゃないかと。

こちら お値段が…。

自宅でやってみてください。
ありがとうございます!

そして 水谷さん。

先ほど
VTRでもありましたが…。

預かっております。

お手紙を 代わりに
私が読ませていただきます。

続きがありまして。

ありがとうございます。

水谷さん メッセージ頂きました。

いや~ 素晴らしい番組ですね。

(東野)まぁね 憧れてるっていうか
元気もらった曲の方。

全試合 見てるという。

(水谷) その後の男子団体でも

もしかしたら…。

また こうやって
メッセージ 書いてくださって…。

(拍手)

どうですか? 川井さん。

メダル以外にもね。

♬~頭痛にバファリン (高畑)頭痛い…

《バファリン ちゃんと効いてくれるよね》

♬~ 《でも 眠くなると困るな…》

それでは…!

≪眠くなると困るな…≫

あっ…!

《その時…》
(姪)おねーちゃん?

≪眠くなると困るな…≫

<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

あ! そうだった!

いたみは止める

わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

さぁ 市來さん 続いては?
続いては…。

<ガーナ人の両親の元…>

<得意の ゴール下へ切り込む
ドリブルを生かし

日本女子バスケ界 初の…>

<東京オリンピック出場者には
1995年生まれが多く…>

<エブリン選手には…>

(矢作) ポテト?
(アイク) ポテ~ト。

卵?
タメ~ゴ。

エッグだろ!
何が タメ~ゴだよ。

(拍手)

そうですね。

結成しまして。
なるほど。

95年ということで…。

(ウルフ) 今 この会があることを…。

(エブリン) すいません。

裏で。

そして
エブリン選手なんですが…。

だって エブリンは…。

大好きなんです。

自分が
こうやって しゃべってるのは…。

(笑い)

そんな…。

(東野) 後藤さん!

(東野) いやいやいや!

(東野) 絶対 来るでしょ。
いやいやいや。

忙しいですから。
忙しくない 忙しくない!

さぁ 市來さん。
来るのか? 来ないのか?

どうぞ!

♪~

フォ~~~!

アイク!

よろしくお願いします。

ありがとうございます。

さぁ 本物のアイクと会いました。

じゃあ 正面 向いてみて 2人。

似てるね。
(東野) 似てる 似てる。

(東野) ご陽気な感じでええよ。

もちろん アイクも…。

(アイク) 調べたら…。

(エブリン)
ぱ~って歩いてるじゃないですか。

よ~く 近づいて見たら…。

(笑い)

エブリン選手から…。

何で関西弁やねん!

(アイク) もちろん もちろん。
(東野) どんなんするの?

ということで
ネタということですから…。

どうぞ!

うわ~!
(拍手)

(エブリン) ヤバい!

エブリン選手 入って。

なるほど。

じゃあ 超新塾の中に入って
ネタ やってもらいましょう。

ありがとうございます!
(拍手)

それでは…。

早速 披露していただきましょう
お願いします。

(イーグル溝神) ワン ツー スリー フォー!
♪~ バ~ババ~ バッバババ~

(溝神)
超新塾です! そこんとこ…。

(5人) よろしく!

どうした!?
(タイガー福田) エブリンは嘆いてる。

(福田) エブリンは スタメンを
発表したいと嘆いてるぜ。

(溝神) お前らが スタメンなんか
発表できるわけねえじゃねぇかよ。

(コアラ小嵐) 野球の監督になって
スタメンを発表してやるぜ!

それでは
今から スタメンを発表する。

1番 センター
肩に違和感のある福田!

2番 ショート
膝に爆弾を抱えている安富。

3番 キャッチャー 腰痛持ちの藤原。

オロロロロ…!
(溝神) ぼろぼろやないか!

(溝神) どんなヤツで
試合しようとしてんねん!

(溝神)
ゲロ吐いてもうとるやないか!

(福田) じゃあ 俺が発表する!
それでは 今から スタメンを発表する。

1番バンバンバン … センタ~タ~タ~タ~…
エブリンリンリン…。

はい~…。
(溝神) ウグイス嬢でせんでええねん!

(溝神) あなたは返事しなくていい
いらんことしなくていいですから。

(サンキュー安富) 俺が発表する!
今から スタメン 発表しましゅ。

1番 センター ○△□×☆※…。

1番 センター ○△□×☆※…!

どんだけ滑舌悪いねん!
そんなヤツ 監督なれるわけない。

私が発表する。
(溝神) いや 無理だから。

(福田) 大丈夫です。

何? この謙虚なアフレコの人。

(福田) よ~し
スタメンを発表するんだな!

(福田) このパワーウオーターだ!

(福田) これさえあれば
どんな体も マッスル マッスル!

(福田) どうだい?
カッコいいだろ? ジェニファー。

(溝神) 誰がジェニファーやねん!

(溝神)
いらんことせんでええねん!

(福田) 俺たち全員で 発表する。
(溝神) 全然 できてないからね!

スタメン発表は
もっと ちゃんとしようぜ!

ちゃんとしようぜ!
(ブー藤原) ちゃんとしようぜ!

(福田) そして こいつが…。

(溝神) 間に合ってないやないか!
(笑い)

(福田) そして こいつが…。

(溝神) 関係ないやろ!

(小嵐) 超新塾の…。
(福田) ロックンロール劇場!

(7人) おしまい! シーユー!

ありがとうございました!
(拍手)

(拍手)

エブリン やってもらいました
ネタ どうでした?

(溝神) ウソでしょ!?
本当に。

(東野) オリンピックの次なんや。

アイクは どうでした? 見てて。

(笑い)

カレンちゃん いかがでしたか?

恥じらいがないからね。

(笑い)

ありがとうございます。

(東野) みんなで作ったらね
何か 盛り上がるというか。

(笑い)

(ウルフ) すごかったですし
僕 超新塾の…。

御徒町のサンプレイ。
たまに見掛けてます。

通ってないでしょ!
どこがや! それ。

似てるということで モノマネ。

(東野) 前の時やわ!
前の時!

(水谷) 波田陽区さんが…。

(東野) そのほうがいいよ!
あいつ 追っ掛けんねんから。

というわけで 超新塾の皆さん
どうも ありがとうございました。

(6人) ありがとうございました。
ありがとうございました!

さぁ 市來さん。

続いては…。

(実況) 一本!

(スタジオ:後藤) やっぱり肉か。
(スタジオ:フワちゃん) 食べる 食べる!

<大好きな…>

<そんな…>

<静龍苑は 予約の取れない…>

<静龍苑のタン塩は…>

<…ことでも有名>

<ウルフのワガママを
叶えるべく…>

<収録も長くなるので…>

<果たして 取材を受けない…>

(拍手)

食べたかったです。

試合 終わったら…。

でも お肉…。

何人かで行ったら…。

水谷選手も…。

(東野) またや!

宣伝してる。

持って来てくれはって。

あの方式やってんの

アパホテルの社長だけですから。
(東野) ホンマに!

(東野) アパか水谷か。
アパか水谷か。

というわけで 今日は…。

(東野) 寺門ジモン…。

寺門ジモンが…。

(東野) そんなん いらんねんて!

さぁ 市來さん!

それでは お願いします。

<果たして…>

それでは お願いします。

♪~

(東野) やった! よかった!

よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。

本当に…。

(唐木さん) 私ども…。

あと…。

(ウルフ) ありがとうございます。

(唐木さん) 食べてみてください。

さぁ ウルフさん
どうぞ 前のほうへ。

ありがとうございます。
(東野) 行ったってください。

さぁ 席が2つ空いてます。

結婚のお祝いということで

川井梨紗子選手 どうぞ。

やった~!
(拍手)

そして
馬瓜エブリン選手も どうぞ。

やった! ありがとうございます。
(拍手)

(エブリン) よっしゃ!

お皿 これ 何人前なんでしょう?

(唐木さん) 塩盛りになってます。

それでは タン塩を
目の前で焼いていただきましょう。

お願いします。

≪うわ~!≫

川井選手も お肉 好きですか?

大好きです。

エブリン選手は いかがですか?
(エブリン) タンも大好きですけど

今 ミノもあるって
言ったじゃないですか。

渋いなぁ!

(東野) 今日 お店は?

(唐木さん) 営業中で
父も母も お店にいます。

(東野) 行って来い!って。
そうなんです。

皆さんも やっぱり
オリンピック 見てたんですか?

(唐木さん) 見てました。

焼けましたか!

ごちそうになりましょう!
(拍手)

焼きたて!

一応
箸上げしておきますか。

インサート 撮らんでええから。

(東野) ウルフ選手
何か変わっちまったね。

変わっちまったね ウルフ選手。
(ウルフ) すいません。

いただきます。

(東野) どう?

他の店と どう違う?

(ウルフ) 分厚さが そんな
あるわけじゃないんすけど

歯応えが しっかりしてて。

味付けも
塩加減とかも すごい好きです。

川井選手も どうぞ。

(東野) 気持ちいいでしょうね
食べてる姿 見るのね アスリートの。

見てるだけで。

(東野) 妹に いちいちね。
ホンマ!

(エブリン) これ うまいやろ。

いただきます。
(東野) 食って 食って。

(笑い)

かわいそうやんか!

(東野) 妹に言わんでええねん!
いちいち。

妹さんが
数回 貧乏揺すりしてましたよ。

(東野)
「何で 私 食われへんの?」。

おいしい! 本当に。

めちゃくちゃ 塩加減も…
さっき 言ってましたけど。

今 何を焼かれてるんですか?

(東野) 裏メニュー! 特別や。

寺島さんも
のぞき込んでますから。

食べたいですよね。

(寺島) 匂いだけっていうのが。
匂いだけして食べられない。

(東野) 寺門ジモンさん
来たことあるんすか?

(笑い)

焼けましたか。
(唐木さん) はい。

さぁ ウルフ選手 どうぞ。
(ウルフ) いただきます。

ハラミから。
(東野) ハラミ うまいやろうな。

食べたい!

(東野) ええねん!
分かるけど!

(梨紗子) 私 こっちから行きます。

(友香子) いいなぁ! すごっ!

(東野) いちいち見んでええねん!
友香子さん 見ない!

(東野) ケンカになるよ!
食べたいよね!

(笑い)

(笑い)

おいしい!

(笑い)

裏メニューで。
ウソ!?

(東野) 裏電話があるんですか?

ありがとうございます。
(東野) よかったやん!

最高です。

どこで決まったんや。

というわけで 唐木さん
今日は ありがとうございました。

ありがとうございます。
(拍手)

さぁ 市來さん。
続いては…。

(ホイッスル)

<そして…>

<偉業を成し遂げた…>

<そのケーキとは…>

<看板メニュー>

<ケーキ好きには有名な…>

<生地には
このケーキのために開発された

特別な卵>

<上品で やさしい甘さの…>

<さらに…>

<たっぷりと使用>

<なんと…>

<実は 川井姉妹
金メダルを取れたら…>

<約束していたのだが…>

<オリンピック後は…>

<結局 自宅のある愛知県へ…>

<そこで 今回…>

(拍手)

ということで…。

私も子供がいるから…。

されたんだろうっていうのが…。

確かに
気になってる方 多いでしょうね。

そこから!?

やっぱり 家庭で?

(梨紗子) きっかけは そこからで。

(梨紗子)
そんな感じで ここまで来ました。

友香子さん
こんな しんどいのは…。

(友香子) 私 そもそも…。

でも…。

(東野)
嫌やったの? 小っちゃい頃は。

(東野) 嫌よね。

(東野) すごいやん 何か。

妹さんのほうが
やりたくないっていうのを

導かれたってことですよね?
導かれたというよりは…。

やっぱり レスリングしてないと
構ってもらえなくて。

(友香子) それが…。

金メダル
姉妹で初ということで…。

びっくりして。
へぇ~!

報奨金 優勝して 頂いてて。

え~!?
(梨紗子) 工事のお金。

新しいのにしたりとか。
(笑い)

私が…。

あの人 いいなっていう…。

それは…。

何で 我々が紹介するの?

なんぼでも知ってますけど。

<この後…>

♬~どちらかと言えば嫌いなやつ

♬~本当ならば仲良くならない

♬~なのに なのに

♬~なのに なのに

♬~デコとボコがハマれば

♬~楽しくて
<ひとのときを、想う。 JT>

♬~
(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく

歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!

(主婦A, B)えっ!?
《歯ぐきのおとろえが気になる

その前に「ハグキプラス」》

守るわよ!歯ぐきのコラーゲン

<歯ぐきの60%はコラーゲン>

<コラーゲンの分解を抑え さらに

組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>

歯ぐきに元気を (全員)プラス!

♬~「ハグキプラス」
キャンペーン実施中

聞いてほしいワガママが
ホテルニューオータニの…。

ケーキなのに…。

おかしいね。

今回 ホテルニューオータニの…。

本日は…。

お越しいただきました。
お願いします。

(鈴木さん)
本日は 新エクストラスーパーメロンショートケーキの
ご試食をご用意いたしました。

そして こちらですね。

スーパーエクストラメロンショートケーキの…。

(鈴木さん)
チョコレートで金メダルをあしらって…。
(滝沢) すご~い!

金メダルをモチーフに!

どうぞ 召し上がってください。

(東野) どういうことなん?

(東野) 悪いもん作りますね
SATSUKIさんは。

特別にね メダルをあしらった
ホールケーキ。

(梨紗子) ヤバいね!

(東野) ケンカですよ
どっちが持って帰るかで。

(ウルフ) 大好きなんで…。

食べよう!言うてますけど。

今日…。

というわけで 鈴木さん 今日は
どうも ありがとうございました。

(東野) ありがとうございました
鈴木さん。

ちなみに…。

(本村) 弁護士として ひと言
言わせていただきたいんです。

今回 水谷選手が…。

(本村) 水谷選手に対してあった
っていうのが問題になりました。

よかったら…。

水谷選手 どうします?

(本村) ちょっと!
(笑い)

さぁ というわけで ここで…。

私の出演する…。

どうぞ ご覧ください。

ぜひ ご覧ください。

(フワちゃん) そんな告知してたらね…。

店長に追い掛けられた途中に…。

(フワちゃん)
事故の真相を巡り 古田新太さんが
演じる少女の父親が

寺島しのぶさん演じる
スーパーの店員

松坂桃李さん演じる
スーパーの店長を追い詰めて行きます。

最後まで見逃せない…。

ぜひ ご覧くださ~い!

(フワちゃん) ちなみに…。

言わんでええ! その情報 いらん。

<大人気 Snow Manが
ジャニーズの裏情報を!>

<全ては次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事