7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【シンガポール】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【シンガポール】[字]

世界ビーチウォーカーinシンガポール
ビーチ、5つ星ホテル、超有名絶品グルメ、ストリート、絶対行くべきアクティビティーなどをご紹介!

番組内容
世界ビーチウォーカーinシンガポール
ビーチ、5つ星ホテル、超有名絶品グルメ、ストリート、絶対行くべきアクティビティーなどをご紹介!

出演者
さまぁ~ず ゲスト アンミカ 桃衣香帆・御子柴かな・宮本りお アンジェロ

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/
◇ツイッター
https://twitter.com/sekaisummer
@sekaisummer

公式ページ2
◇フェイスブック https://www.facebook.com/sekaisummer
◇youtube 
https://www.youtube.com/user/tbssekaisummer

公式ページ3
◇Instagram
https://www.instagram.com/sekaisummer/
制作
ジーヤマ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 紹介
  2. ジャジャ
  3. シンガポール
  4. ビーチ
  5. 大竹
  6. アンミカ
  7. お店
  8. 人気
  9. 今回
  10. カニ
  11. メニュー
  12. 香帆
  13. 最近
  14. 使用
  15. 早速
  16. VTR
  17. イーストコースト
  18. ゴー
  19. セントーサ島
  20. ホテル

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

レッツ ゴー ゴー ゴー ポゥ!

さあ 今日も このビーチに
お客様 来てくれました

アンミカさんです
よろしくお願いしま~す

よろしくお願いします

そうなんです

あっ そうですか

すごい

出てきて で

ええ~!
えっ 何? 何? と思っちゃって

載ってるんです
よかったです

じゃあ その大竹さんの

もうちょっと
長く見てたら入ってきたかも

夢でも見切れちゃったよ

<今夜も ミスマリンちゃんが>

今回は
シンガポールの定番スポットを

ウロウロ調査してもらいました

それでは VTR どうぞ

みんな… イエイ

<今回 紹介するビーチリゾートは>

<東南アジアの小さな島国>

<シンガポール>

<年間の平均気温が27度と
過ごしやすいことから>

<そんなシンガポールを
現地在住の美女が>

<自撮りでウロウロリポート>

<題して>

<リポートしてくれるのは 中国出身で>

<日本人と国際結婚した ジャジャさん>

<まずは ビーチ情報!>

(ジャジャ)あっ

<あれ? 大竹さん
もしかして ビーチより>

<上の厚い雲の方が
気になってます?>

<ちなみに晴れると こんな感じ>

<これなら文句ないでしょ?>

きれい 空の色 反射してね 海に

<ここは 本島の南東に位置する>

<イーストコースト・ビーチ>

<全長は およそ15キロと
長いビーチで>

<近くには 公園などもあるため>

<家族連れに大人気のスポット>

<それでは 早速>

<砂は きめの細かい>

<続いて>

<この日の>

<続いて>

(ジャジャ)うわ~!
あっ

<少し見づらいですが>

<そんなイーストコースト・ビーチをウロウロ>

<ビーチの後ろは 芝生になっていて>

<気軽に休めるところもグッド!>

<ちなみにシンガポールでは>

<現在 ワクチン接種率は
80パーセント以上>

<だけど 最近は 感染者数が
日によって上下しており>

<いまだに
予断を許さないんだって>

<そんなイーストコースト・ビーチで
おすすめのお店が…>

<ここは ビーチのすぐ目の前にある
ビストロバー>

<2階からは ビーチを一望でき>

<ハンバーガーやグラタンなどの
食事メニューの他にも>

<カクテルがおいしいと
人気のお店>

<中でも おすすめメニューは
こちらの>

<100年以上前にできた
シンガポール発祥のお酒で>

<チェリーのブランデーを
ジンで割ったカクテル>

うん

びっくりしてたもん

「お酒の味!」って
思ったんじゃない?

<続いて ホテル情報!>

<ここは 本島の
ほぼ中心地に位置する>

<シャングリ・ラ ホテル>

<それでは 早速>

(ジャジャ)うわ~!

<ロビーに入ると まずあるのは>

<高級感あふれるエントランス>

<実は このホテル>

<国際会議の会場などにも
使用されており>

<オバマ前大統領や
プーチン大統領なども宿泊した>

<格式あるホテル>

<そして ここからは
エスカレーターを下りて 1階へ>

<あれ? 大竹さん>

<もしかして 外のこれ
気になってます?>

ええ もう そうですね

<今から紹介するから
慌てない 慌てない>

<ちょっと待ってて>

(ジャジャ)きゃ~!

(ジャジャ)わあ~

<大竹さん お待たせしました>

<もう まもなくですよ~!>

(ジャジャ)うわ~!

<大竹さん どうですか?
このプール>

<最高じゃないですか?>

いや もう… こっち行くかどうか
迷うぐらいのね

<しかも ひざがグニャグニャな
三村さんにも 嬉しい>

<ちなみに キッズ用プールも
ついているので>

<家族連れでも安心ですよ~>

<続いては 気になる>

<それでは>

(ジャジャ)うわ~

えっ?

<あれ? 皆さん
今 ちょっと>

魚眼みたいになっちゃってる

<実は これ
カメラを固定している結束バンド>

<このとき
急いで撮影したため>

<画角の確認を
し忘れちゃったんだって>

<そのため ここからは
ちょっと見づらいけど>

<我慢してね~>

<入り口の
右側の部屋にあるのは>

<高級感あるインテリアで
揃えられた リビング>

<そして 隣の部屋には…>

いいね 広~い ベッドが

<リビングの隣には
キングサイズ ベッド>

<身長がビッグな
アンミカさんでも>

<このサイズなら ギリギリ
はみ出さずに寝られますね>

<では ここで
大竹さんの気にする>

(においを嗅ぐ)

<枕のにおいは ノープロブレム>

<さらに
ベッドルームの奥の部屋には…>

<浴槽つきのバスルーム>

<この大きなバスタブなら>

<アンミカさんでも
ギリギリつかれちゃいますね>

<では 恒例の>

<水圧は 文句なしの
ストロングタイプ>

<デラックススイートの
こちらのお部屋>

<1泊の料金は
一体 いくらでしょう?>

え~!
安っ 本当?

<続いて グルメ情報!>

ジャジャーン!

<今回 紹介するお店は
こちらの>

<シンガポールで知らない人はいないほど
有名なお店で>

<観光客をはじめ
ローカルの家族連れでにぎわう人気店>

<一番のおすすめメニューは
こちらの チリクラブ>

<スリランカでとれたカニを使用し>

うわ~

うん

この

<皆さんも
シンガポールに来た際には>

<この 絶品チリクラブを
ぜひ 味わってみてね~>

<続いて ストリート情報!>

(チャイム)

不具合かな? 何か

(アナウンス)VTRを観賞中の

分かりました 分かりました
撮り直さないんだね

<今回 紹介するのは
こちらの チャイムス>

<元々は修道院だった場所を
改装して レストラン街にしており>

<昔の雰囲気も残ることから>

<最近 若者の人気の
デートスポットになっているんだって>

<それでは 早速>

<この独特な雰囲気が
若者に人気で>

<ここで 結婚式を挙げるカップルも
多いんだって>

<そんな チャイムスで
おすすめのお店が>

<ヴィーガンに人気のプリヴェ>

<国内に 10店舗展開する人気店で>

<メニューは全て>

<おすすめは こちらの
トリュフマッシュルームバーガー>

<その名前のとおり
トリュフとマッシュルームを>

<ふんだんに使用しており>

<パテは 黒豆などの豆類を
ミックスして作られている>

<ヴィーガンに人気のバーガー>

<美容にもいいとされる
ヴィーガンバーガー>

<皆さんも ぜひ 食べてみてね>

<それでは 再び>

<そんな中 次に紹介するお店は>

<インスパイア系
ジャパニーズ料理が楽しめる>

<ザ・グラスハウス>

<味噌を
キャラメルと合わせ>

<バナナの上にかけた
デザートです>

<シソを隠し味に使った
トーストなど>

<日本の食材を使用した料理が
人気のお店>

<おすすめメニューは
揚げたハッシュポテトに>

<ソースとかつお節をふりかけ>

<お好み焼き風に仕上げた
テイターヤキ>

うん うん

<お好み焼きには うるさい
大阪育ちのアンミカさんでも>

そうなの?
フォークとフォークでね

<番組公式YouTubeがリニューアル>

<今夜紹介した シンガポールの
ビーチウォーカー完全版も配信中!>

<要チェック!>

はい

お~ よかったね
よかったね

なんちゃって バイバーイ!

ねえ
あ~ 楽しい かわいい 面白い

いや あの

そうですね
真剣に見ちゃうと こうなっちゃう

<ここで シンガポールのお土産>

<こちらは あるものから作った
せっけんなんだけど>

<一体 何だと思う?>

触ったり
におい嗅いでもいいんですか?

(香帆)はい 大丈夫です
うわ

あら いいですね
あ~ いい香りだ

あっ いいね~
何だろう?

何だろう?

花の香りしますよね
ねえ

えっ? ホントだ 何か…

何か…
何だろう?

じかに嗅ぐと
いいにおいなんだけど

当てようがない
何? 何? ヒントで言うと…

(香帆)はい

(大竹・三村)あっ!
違います

何か 透明感が
クラゲっぽいんだけど

あっ カニ?
カニ?

殻… カニの殻
(香帆)違います

そうだ
(香帆)正解です

え~!
なまこだ

なまこには
保湿成分が たっぷり含まれていて

最近 シンガポールで
ブームだそうです

これを使って 体を洗うことで
肌がしっとりと潤うので

お土産にも人気だそうです
いい香り

でも 何か
きっと

あっ そうですか

が 最近 赤い色素っていって
いいっていうことでね

富士フイルムさんが出されたり
化粧品 してますけど

すごい

お~

さすが
ありがとうございます

続いては
離島のセントーサ島 情報です

それでは VTR どうぞ

みんな ご覧ください

<続いては 離島情報!>

<シンガポールでも
1位 2位を争う人気スポット>

<セントーサ島>

<ビーチはもちろん
ウォーターパークやゴルフ場など>

<全てが揃った一大リゾート>

<今回は
数あるアトラクションの中から>

<セントーサ島に来たら
絶対体験するべき>

<3つのアクティビティをご紹介!>

<まずは ここ!>

あ~ 空飛ぶみたいな?

<まず 紹介するのは アイフライ>

<世界最大級の
室内スカイダイビング施設になっており>

<上空3000メートルからの落下を
体験できちゃうんだって>

<早速 ジャジャさんもチャレンジ>

あの… 授業が嫌だね
授業がね

ちょっとで変わりますよね バランス
そうなんです

<ジャジャさん ナイスフライ!>

<でも 記念写真を撮るときは
気をつけてね>

<続いて 紹介するのは こちら!>

<続いて
紹介するのは>

<続いて
紹介するのは>

<ハンドルを前後に動かすことで>

<アクセルとブレーキを操作し>

<およそ700メートルの坂を
駆け下りるアクティビティ>

<それでは レッツゴー!>

おっ 結構 スピード出るんだね
結構出てるな

<あれ? 大竹さん>

<意外に速くね?
って思いました?>

<ちなみに ブレーキをかけないと
どんどん加速していくから>

<前の人にぶつからないように
注意が必要だよ>

とんでもないことになる

<そして 最後に紹介するのは…>

<こちら!>

<続いて紹介するのは メガジップ>

<海に向かって
450メートル滑り降りるジップラインで>

<最高時速は およそ60キロ>

<それでは>

足 ぶらぶらだよ

ひもに頼るしかないんだよ

アンミカさん こういうのダメ?
意外と怖がりです

バンジーとか無理です
一切やらない

(ジャジャ)速い! うわっ

すご~い!

うわ~!
あっ 結構 怖がってる

<やってみて>

そう?

なんちゃって バイバイ

何か お知らせありますよね?
あっ そうなんですよ 皆さん

旅といえばね
気分転換だと思うんですが

9月の29日に
「ポジティブ手帳2022」を

小学館から アンミカ 発売します

私がね 毎週 ポジティブワード…

私の人生 助けてくれたりとか

背中を押してくれた言葉が
毎週 散りばめられてて

月の満ち欠けとか 星回り

あと
二十四節気に応じた健康法とか

はい そういったものが
散りばめられてて

女性が好きな要素 満載ですので

来年は アンミカの
ポジティブワードで気分を上げて

1年をスタートしてください

マックス5で付けてるんですけど
そうですね…

いいですね
いいですね

それぐらいですかね?
今日の感じでいくとね

3.5ぐらい
3.5

次回は
世界ビーチウォーカー in 香港

超人気ビーチや
プールが最高な

五つ星ホテルをご紹介

お楽しみに!

<お待ちかねの
プレゼント情報>

<今回は
番組オリジナルグッズを>

<1名様にプレゼント>

<詳しくは番組公式YouTubeを
check it out!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事