深イイ話 平成最強ヒットメーカーつんく(秘)私生活&長男登場!声帯摘出から7年の今[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

深イイ話 平成最強ヒットメーカーつんく(秘)私生活&長男登場!声帯摘出から7年の今[字]

今田が号泣…がんで顔の半分ちかくを失った少年の今!家族の絆にスタジオが涙▼天才プロデューサーつんく私生活を公開密着!長男も登場!日本ハワイの往復超多忙生活とは!

出演者
【スペシャルコメンテーター】今田耕司
【司会進行】羽鳥慎一
【パネラー】井上咲楽、岡副麻希、上國料萌衣、川田裕美、木村沙織、後藤輝基(フットボールアワー)、竹内由恵、生見愛瑠、福田充徳(チュートリアル)、最上もが
【VTR】音楽プロデューサーつんく、塩川利音くん一家、家見るハトリ
番組内容
人生が変わる1分間の深イイ話▼パパがポジティブ過ぎる家族は幸せ?平成最強ヒットメーカーつんく(秘)私生活を大公開密着&長男登場!声帯摘出から7年の今を語る…▼今田が号泣…がんで顔の半分ちかくを失った少年の今!家族の絆にスタジオが涙…▼家見るハトリ!都心の豪邸にテレビ初潜入!羽鳥&義堂新築物件に大興奮!
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【プロデューサー】杉山直樹
【統轄プロデューサー】宮本誠臣
【チーフプロデューサー】原司

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 利音
  2. スタジオ
  3. 今田
  4. 一級
  5. バスタブ
  6. 住宅街
  7. 深イイ
  8. 長男
  9. 羽鳥
  10. 収納
  11. お話
  12. キレイ
  13. スイッチオン
  14. スタート
  15. スタッフ
  16. スペース
  17. タイプ
  18. テレビ
  19. ドア
  20. レール

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/13 19:15:43時点 Amazon調べ-詳細)

よろしくお願いします。
『死神さん』でございます。

(羽鳥) こんにちは!

(辻岡) 羽鳥さ~ん。

テレビ 見てる人 ここ…。

<今回の…>

<ご自宅があるのは新宿区>

<コーナー史上 最高額の…>

<新宿の住宅街にたたずむ
モダンな高級旅館のような外観>

どこまでですか?
2軒!?

<建物のお値段は
一体 お幾らなんでしょうか?>

<スタートです>

<通行人からの視線を遮るため

あえて 狭めに設計された
アプローチを通り

玄関へ>

増えて来た。

<以前 紹介した
内開き玄関同様

最近…>

<その理由が…>

あと ドアの開閉がないから

ドアの外側の部分のスペースが
すごく小さくて済む。

よいしょ。

これは すごい!
うわ~~!

分かる 分かる。
キャ~~~!

うるさいって言われるかもだけど
分かる! うわ~ってなる気持ち。

<吹き抜けの…>

<都心のお宅とは思えない
超開放的な…>

<そして…>

<南側に面した…>

<緑豊かな…>

<一級さん あるある>

<こちらに 全部 収納すれば…>

すごいよ これは。
同じリビングみたいになりました。

この住宅街で この庭は
すごいですよ。

<住宅街の喧噪を忘れさせる…>

<バーベキューができる
テラススペースに

家庭菜園用の畑付き>

これ 大丈夫ですもんね。

<お部屋に戻ると…>

さっき 収納したやつじゃ ない
レールがあります。

<レールの先には

先ほどの扉の手前に もう1つ…>

(スタジオ:今田) 何?

うわわわわ!

<ここで…>

そうすると…。

ちょっと待ってください。

どこにある?

出た出た出た!

ここから もう…。
そういうタイプか。

俺も無理だな。

<今回の一級さん…>

キレイ!

こんなにキレイな
キッチンあります?

<国内の高級ブランド…>

<調理スペース下の…>

<すごいのは それだけでなく…>

(スタジオ:今田) 楽しんでるなぁ。

<そんな収納とテクノロジーが
詰まりまくった…>

本当 ないわ。

<壁際やテレビ下のスペースにも
それらしき穴は見つからず>

<火が付きます>

うわ~! こちらですか。
そちらだと思います。

あった!

<さらに 生活感を消すため
隠されたコンセントが

床下から どんどん見つかります>

ここも!

<続いて
ダイニングを抜けた先にある…>

よろしいですか。
はい。

はぁ~!

<余計なものは 一切 置かない
開放的な…>

来たよ。

<旅館の内風呂のような
高級感あふれる石造り>

<一般的なバスタブがなく…>

バスタブ?
バスタブなんでしょうね。

これ あれじゃない?

バスタブに
こうやって入らなくていいから…。

こうやらなくていい。

<お隣の…>

<体を洗う際 両手が使える…>

<浴槽のお湯があふれても…>

<快適に使うための計算が
行き届いたバスルーム>

<お値段は…>

この階段が…。

行きますよ。

ヤバい!

(スタジオ:井上) お店?

うわっ!

<こちらは…>

<洋服と棚の縁が ピッタリそろう
お店のような清潔感で…>

(スタジオ:今田) うるさいなぁ!

<一級さんは
仕事柄 スーツよりも…>

<つるすタイプではなく
段を引き出して使える…>

羽鳥さん そちらが?

<夫婦の…>

あっ!

これだけのお庭って…。

(加藤さん) 強いて言うと…。

すいません。

<お隣からの
視線の角度を計算し…>

<さらに 住宅街に
家を建てる上でのとんちが

もう1つ>

ちょうど ここ…。

<ちなみに…>

<それでは
一級さんのとんちが詰まった…>

<それでは…>

<今夜は…>

<今田が絆を深めた…>

ねぇ 今…。

<一級さんのとんちが
詰まった…>

税別で…。

9000万… 1億 行かない。

はぁ~。

<実は…>

テレビの上 お風呂に行く廊下

窓 ここの上

そこのトイレ。

<窓枠や出入り口 壁など…>

最近…。

分かる 分かる。

(スタッフ) こんにちは。

<意外にも…>

<もう パパに 背が
追い付きそうな長男くんは…>

<つんく♂さんは 仕事で
日本と行ったり来たりの…>

<周りの人とは…>

<何でも 袋で小分けする…>

(スタジオ:今田) 高いね。

<ちなみに 長男くん…>

<100均での大人買いが
続いているので

ここで つんく♂さんの昔を
知らない…>

<モーニング娘。をきっかけに

プロデュース業を
本格的にスタートさせ…>

<まさに…>

<今年で…>

<奥様に…>

<最終的に選んだのは
一番甘いワイン>

<では 長男くん…>

<子供に…>

<すぐさま…>

<声を失ってしまいましたが

今でも
めちゃくちゃポジティブで…>

<レコーディングは もちろん…>

<自ら取材し…>

<新たな才能を見つけるため…>

<幅広く交流>

<さらに…>

<しかし 一度だけ>

<結婚して8年目
全てが絶頂の時でした>

<つんく♂さんを…>

<それは…>

<ライブ活動 年間100曲に及ぶ
レコーディングで…>

<そして…>

<祝辞の中で…>

<ボーカリストの命>

<…していたことを公表>

<呼吸するため
首に作った気管孔>

(スタッフ) 今まで…。

<その思いを…>

<とにかく…>

<なんと…>

<最優秀女優賞に輝いた
光石さんは…>

<普通の中学生>

(紺野) ありがとうございます。

<押し上げたように…>

<それは 長男くんが認める…>

今のお話 「深イイ」か「う~ん」か
心のレバー スイッチオン!

全員一致の深イイ話です。

続いては…。

何?

利音くん 今日は…。

<コージーが…>

<塩川利音くんと そのご家族>

<妖怪 独り身さんに…>

<しかし この幸せな家庭を…>

<今から9年前>

<虫歯でもなく…>

<筋肉からできる がんです>

<異変から
わずか3週間で 腫瘍は…>

<そして
まだ7歳だった利音くんは…>

<しかし…>

<命と引き換えに…>

<しかし…>

<とても意外なものでした>

<今田さんにも見てほしい>

(スタジオ:後藤) 5年でしょ。

(利音くん) こんにちは。
こんにちは。

どうも!

<ナウ田さんが…>

(スタジオ:今田) 16歳?

(スタジオ:今田) 16歳?

<こちらが ちょっぴり
大人になった利音くん>

<前回 密着した時…>

<と語っていた利音くん>

<しっかりと 夢に向かって
歩み始めていたんです>

<そんな利音くんは…>

<計7回も 手術のため…>

<それでも…>

(先生) テストと書いてありますが
今日も練習を行います。

<重症の患者さんを想定して…>

<実際の…>

<そんな利音くんは…>

<さらに…>

<そして…>

<見事…>

<でも
驚くのは まだ早いですよ>

こんな… ねぇ。

今…。

<看護の勉強に励む利音くん>

<しかし…>

(店員) どうぞ いらっしゃい!

<そう!>

<そんな利音くんには
ケータイ代以外にも…>

(スタジオ:今田) 泥棒時代!

<一般的に…>

<しかし 塩川家に訪れた…>

<突然…>

<すると…>

<病名は…>

<血液のがんでした>

<それでも…>

<その後 大変な…>

<現在…>

(亜紗美さん) それこそ…。

<いつも笑顔の
利音くんですが…>

(利音くんの声) でも…。

く~!って。

<さらに…>

<人一倍 経験して来た利音くん>

<周りも巻き込み…>

<でも 利音くんの周りには
いつも…>

<高校からは…>

(利音くんの声) それに対して…。

<昔は 甘えん坊の
泣き虫だったという利音くん>

<しかし…>

<見つけることで…>

<保育士試験や
大学を卒業したり

さまざまな資格を取得>

<どんな 突然の困難にも負けず

家族全員で乗り越えて来た
塩川家>

<最初に…>

(亜紗美さん)
何かで返して行きたいっていう。

<そして…>

<残された片方の目は いつも…>

<人のぬくもりが
欲しくなったら…>

<妖怪さん>

今のお話 「深イイ」か「う~ん」か
心のレバー スイッチオン!

全員一致の深イイ話です。

こんな… ねぇ。

今…。

(最上) すごい もう 涙が。

何か…。

これを…。

変えてるっていうのが。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事