ノンストップ!【剛力彩芽…密着38日芸能活動葛藤と思い▽カインズ生活提案店】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ノンストップ!【剛力彩芽…密着38日芸能活動葛藤と思い▽カインズ生活提案店】[字][デ]

剛力彩芽…密着38日芸能活動の葛藤と思い▽カインズ生活提案店アイデア注目アイテム▽行きつけ!名場面&(秘)私生活公開

ご案内
【番組HP】
http://www.fujitv.co.jp/nonstop/index.html 

【公式Twitter】
http://twitter.com/nonstop_fujitv  
#ノンストップ 

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/Nonstop.staff/
番組内容
10年目を迎えたノンストップ!今年も「独自のニュース」を「独自の目線」で毎日お届けします!
▽ノンストップ!タブロイド:芸能エンタメ&海外セレブ事情&女の事件簿
▽青赤オシまSHOW!:意見が分かれる事柄に関して、視聴者投票でどちらが多数派か少数派か問う
▽月:“BUZZ LIVE”世間でバズっているトレンド情報を当該本人が生出演で実演&解説
番組内容2
▽火:“オテゴロ探検隊”人気プチプラ商品の秘密に迫る!
“行きつけ教えます”気になる芸能人のプライベートに迫り、自身が通う行きつけのお店を紹介
▽水:“ちょっとおためし!ライフハック・カプセル”
“このシュミとまれ”北陽・虻川美穂子が気になるシュミに挑戦、魅力を伝えます
▽木:“お値段あてまSHOWいただき!ハウマッチ”
番組内容3
ずん・飯尾和樹が商店街の割引商品だけを購入し料理する“ワリカツ!お得な割引き生活”
▽金:ノンストップ!サミット:気になる話題を徹底討論
▽ESSE:笠原おかず道場&おシャレシピ&ONE DISH坂本昌行の生料理
▽いいものプレミアム:ヒデがホントにいいものをオススメ
▽旬の話題をノンストップ!でお届けする情報エンターテインメント番組です。
出演者
【司会】
設楽統 
三上真奈(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
千秋 
ユージ
スタッフ
【テーマソング】
「Non Stop」星野源

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 自分
  2. アイテム
  3. 今日
  4. スタジオ
  5. ノンストップ
  6. カーペットクリーナー
  7. カインズ
  8. ユージ
  9. 剛力
  10. 小籔
  11. 設楽
  12. 千秋
  13. スタイルファクトリー
  14. 可愛
  15. 最後
  16. 発見
  17. 本当
  18. MC設楽
  19. 視聴者
  20. 展開

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/09/13 19:16:12時点 Amazon調べ-詳細)

≫おはようございます。

変ですか?

≫ごめんなさい…。
合わなかったですね。

≫設楽さんが今週
夏休みということで

今日は谷岡です。
よろしくお願いします。

火曜日は
千秋さんとユージさんです。

よろしくお願いします。
≫今日も皆さんからの

ご意見、ご感想を
お待ちしております。

今週のせきららボイスの
投稿テーマは

私のまわりの
几帳面さん&ズボラさんです。

画面右上のQRコードから
皆さん、ぜひ投稿してください。

お待ちしております。

また、本日行われる
視聴者投票にご参加いただくと

ローソンなどで使える
クオ・カード ペイ500円分が

20名様に当たる抽選に
ご応募いただけます。

皆さんの投票
お待ちしております。

それでは参りましょうか。
≫9月14日、今日も…。

≫「ノンストップ!」。

≫気になるスポットや
話題のアイテムを探し出し

ヒットの秘密を見つけ出す
発見!オテゴロ探検隊。

今日、探検するのは
おしゃれな

インテリアショップのような

雰囲気が漂う、こちらのお店。

店内にはホームセンター
カインズの

オリジナル商品がずらり。

そう、実はここ、カインズの
都市型店舗としてオープンした

その名もスタイルファクトリー。

愛知、神奈川県に続いて
4店舗目を

今年7月
東京・立川市にオープン。

ライフスタイル
DIYショップとして

カインズの商品を
コンパクトに展開しています。

スタイルファクトリーで
販売されている商品は

カインズの店舗や
カインズオンラインショップでも

購入することが可能です。

≫あえてキッチングッズ売り場の
スペースに

DIYの商品を陳列することで

キッチングッズを
選ぶことと同時に

収納方法も連想できる
そんなアイデアが

盛り込まれているんです。
もちろん

展開されているアイテムにも

ちょっと使ってみたいと
思わせるような

便利アイデアが満載。

そこで、今回のオテゴロ探検隊は

暮らしに役立つ
便利アイデアが詰まった

4つのお宝アイテムを
カインズ・

スタイルファクトリーで発掘。

このあと、続々登場しますので
皆さんが

最も心引かれたアイテムを
リモコンのdボタンを押して

選んでください。

そして、スタジオの皆さんには
4つの中から

テレビの前の皆さんに
一番選ばれるアイテムは

一体どれなのか
予想してもらいます。

それでは、探検スタートです!

まず発見したのは
おしゃれなデザインの

四角いアイテム。

≫こちらはおしゃれなデザインに
なっておりまして

生活になじむような商品に
なっています。

≫カラーごとに
異なったデザインが施され

スマートフォンの
急速充電にも対応している

万能タップ。

そして便利アイデアは
タップ上部にある、この出っ張り。

スマートフォンが
立てかけられるように

なっているので

コンセントの位置を気にせず
充電ができるといいます。

他にもスタイルファクトリーでは

アメリカンヴィンテージ風
デザインの電源タップなど

機能性とデザイン性を兼ね備えた

見せるタップシリーズが
人気だそうです。

続いて、発見したのは
カーペットクリーナー。

≫では、ここで問題です。

ユージさん、一体何がいらない
カーペットクリーナーなのか

分かりますか?

ヒントは、これがいらないことで
時短につながるそうです。

ちなみに、答えは
すでに見えていますよ。

5秒でお答えください。

≫探さなくていいんじゃない?
切れ目を。

≫正解は…。

≫ユージさん、残念。

正解は、ケースが要らない
カーペットクリーナーでした。

粘着部分が使わない時も
床などにつかないような

形状をしているため
ケースの出し入れの手間がない

使いたい時に
パッと使えるクリーナーなんです。

更に、もう1つ
あるイライラを解消してくれる

便利アイデアが…。

千秋さん
カーペットクリーナーの

シートを変える時

めくる場所を探したり
きれいに剥がれなかったりと

イライラしたことありますよね。

こちらのカーペットクリーナーは
シートが

らせん状になっているので

シートの端をめくれば
汚れた部分を極力触らずに

超簡単に剥がすことが
できるんです。

続いては、掃除グッズコーナーで
棒状のアイテムを発見。

一体どうやって使うんでしょうか。

≫こちらの商品は連結して

長さを自由に調節できる
すき間ワイパーになります。

≫便利アイデアは、このしなり。

かがまないと掃除がしにくい
ソファの隙間も

しなり効果で
立ったままの掃除が楽々に。

長さを4段階
変えることができるので

掃除したい隙間に合わせて
使えるのも

便利なポイントだといいます。

そして、4つ目のお宝アイテムは
大きめの枕。

実は裏面には
ストッパーがついていて

これを広げると
枕から背もたれに早変わり。

角度調節は何と細かく14段階。

自分好みの角度に
フィットできるので

枕、背もたれ、足置きなど
リラックスタイムにぴったりな

アイテムだといいます。

カインズ・
スタイルファクトリーで発見した

4つのお宝アイテム。

視聴者の皆さんは、この中から
最も心引かれたアイテムを

リモコンのdボタンを押して
選んでください。

≫それでは視聴者の皆様
オテゴロ探検隊が

カインズ・
スタイルファクトリーで

発見した4つのアイテムで

最も心引かれたアイテムは
どれでしょうか。

リモコンのdボタンを押して
投票のほうをお願いします。

まずはインテリアになじむ

おしゃれな
USBウォールタップの方は

青のボタンを
ケースが要らない

カーペットクリーナーの方は赤
奥まで届く

万能すき間ワイパーの方は緑
そして、リラックスタイムに

ぴったりな背もたれイスの方は
黄色のボタンを押してください。

投票にご参加いただいた方は
結果発表後、視聴者プレゼントに

応募していただけます。
≫ということで

スタジオの皆さんには
このあと視聴者投票数が

一番多いアイテムがどれか
当てていただきたいと思います。

今回は個人戦です。
それぞれ1位だと思うのと

同じ札を挙げていただきます。
正解した方には

カインズ・
スタイルファクトリーの

お宝アイテムを山分けできますが
外れた場合は三上さんが

独り占めとさせていただきます。
ユージさん、気になるもの

ありましたか?
≫それこそ今手に持ってる

USBウォールタップ。
これはコンセント2ついけるのと

横にもあるんですよ。
で、USBもあるので。

これいいな。
≫千秋さんは、何かありますか?

≫話題のアイテムの
ヒットの秘密を調査する

発見!オテゴロ探検隊。
今回はカインズ・

スタイルファクトリーで発見した

4つのお宝アイテムの中から
視聴者の皆さんが

最も心引かれたアイテムは
一体どれなのか

予想していただきます。

皆さん、決まりましたか?
≫話し合いは割れてますけど

個人戦ですもんね。

≫みんなが欲しいやつだもんね。
≫視聴者の皆さんが

何が欲しいかを
当てないといけない。

≫では一斉に
札を挙げてください。

≫割れましたね。
ユージさんの答えは

カーペットクリーナー。

≫やっぱ、カーペットクリーナー
本当に

掃除し終わったあとのくずを
できればはがして

次に備えておきたいんですけど
くっついちゃうのが難点でしたが

これはまさに僕の悩みが
解決しました。

≫そして千秋さんは
ご自身も欲しいという

USBウォールタップ。

≫便利だなと思いましたけど
インテリアを選んじゃうかなとも

思って。
シンプルとかナチュラルな

おうちには合いにくいかなと。
だからちょっと不安に。

≫カラーは4種類展開で
やらせていただいています。

≫でも、私は欲しいから。
≫そして谷岡さんは

すき間ワイパー。
≫皆さん、やっぱり

掃除道具だろうと思って
ユージさんのやつか

どっちかなと思ったんですが
ユージさんがそっちだったので

僕はこっちです。
≫別に一緒でも良かったですよ。

≫そこはちゃんと分けてね。
≫谷岡さん、それが

一番欲しがってたもんね。

≫延びるというか
組み合わせれば

かなり長くなるので。
≫枕もいいですよ。

すごくふかふかしているので。

伝わりにくいと思いますけど。
≫他にもブラウンなどの色を

展開しています。
≫皆さんの答え出そろいました。

当たった方は

これらの
お宝アイテムを山分けできますが

外れた場合は三上さんの
独り占めと

させていただきます。
皆さん、いいですね?

≫視聴者の皆さんが
最も心引かれたアイテム

どれなんでしょうか。
結果はこのようになりました。

USBウォールタップ、35%!

≫ということで千秋さん
お見事です!素晴らしい!

≫カーペットクリーナー
最下位ですよ。

≫最下位?
≫もう、みんな持ってるのかな。

≫ちなみに一番人気だった

青のUSBウォールタップですが

デザイン性はもちろんのこと
急速充電にも対応している

万能ウォールタップで
上部の出っ張りを使えば

スマートフォンを立て掛けられ
見た目もすっきりするのが

人気のポイントだといいます。

ということで千秋さんが
総取りできますので。

≫やった!
≫千秋さん1人だけなので。

≫これも?
ありがとうございます!

≫おめでとうございました。
今回、ご紹介したアイテムは

カインズオンラインショップで
購入可能です。

是非、チェックしてみてください。
オテゴロ探検隊、来週も

お手頃アイテムを探しに
探検してきます!

≫女優・剛力彩芽、29歳。

この夏、彼女が
自分を変えるため挑んだのが…。

初挑戦となるミュージカル。

≫初めてのミュージカルに加え
2役を演じ分ける今作品に

剛力は悪戦苦闘していた。

≫ボロボロになっても
自分を変えたい。

その訳とは…。

≫女優としての焦り。そして…。

≫世間のイメージとの葛藤。

「ノンストップ!」のカメラは
公演までの1か月を密着。

剛力彩芽が見せた苦悩に迫った。

稽古は華々しい
メダルラッシュが続いていた

東京オリンピックのさなか
始まった。

≫おはようございます。
よろしくお願いします。剛力です。

≫初日は本読み。

せりふや歌詞を
出演者同士で読み合わせていく。

≫剛力さんが挑戦する作品は
去年、韓国で上演された

人気ミュージカル「#チャミ」。

劇団四季の自由劇場で上演される

初めての外部作品として

演劇ファンからの注目度も
高いという。

主人公は自分に自信が持てない
女の子、ミホと

彼女のSNSの中に存在する
理想の自分、チャミ。

≫前の2文字を取って

作ったでしょ。チャミ。
≫私のSNSのアカウント名?

≫ビンゴ!

≫SNSから飛び出したチャミが

≫突然、ミホの前に現れ
恋愛や仕事などを通して

ありのままの自分の大切さに
気付いていく物語。

平凡なミホ、完璧なチャミという
正反対のキャラクターを

剛力さんと
歌手のDream Amiさんが

日替わりで演じる。
2日目からは

本格的な稽古がスタート。

≫台本を除くと黄色とピンクで

役ごとに色分けされているが
ほぼ出ずっぱりなため

ほとんどがマーカーで
塗りつぶされている。

≫稽古中には
何度も演出家のもとへ。

動きや役の感情など
細かい部分を確認していく。

演技を1シーンずつ
丁寧に仕上げていく一方で

大きな壁にもぶつかっていた。
それが…。

≫ミュージカルの要である歌。

≫かつては歌手活動の
経験もあった剛力さん。

しかし、初めて経験する
ミュージカルの歌い方に

練習では…。

≫こうして声の出し方から
姿勢や細かい体の

動かし方に至るまで
連日、長時間にわたり続く稽古。

時には
普段あまり見せない疲れた表情も。

≫できない自分に苦しみながらも
ミュージカルに挑戦する理由とは。

そこには20代最後の年に
これまでの自分を変えたいという

切実な思いが込められていた。

≫剛力さんは2002年に
スカウトされ芸能界入り。

モデル活動を続ける中
2011年には…。

ロングヘアを
ショートカットにして臨んだ

月9ドラマに出演し一躍有名に。

それ以降、テレビやラジオ
映画やCMなど

立て続けに出演し
ショートカットと明るい笑顔が

トレードマークに。

しかし、そんな世間のイメージに
人知れず苦しんだという。

≫そんな彼女に変化があったのは
去年のこと。

これまで所属していた
事務所を退所し

社長として
新たに個人事務所を設立。

≫挑戦の年というその言葉どおり
今年に入り7年ぶりの映画出演や

舞台、テレビドラマや
オーディオドラマなど

主役から脇役まで多くの作品に
出演している剛力さん。

≫本番5日前
課題だった歌に変化が。

≫そして、いよいよ公演初日。

≫それではいきます。

≫舞台の上には
どこか、ひと皮むけ

すがすがしく歌う
剛力さんの姿があった。

≫今日も世界中から
気になるニュースを独自の目線で。

NONSTOP!タブロイド。

≫29歳。
だから30代になる前に

最後の挑戦ということですけど。

一番、年齢が近いのは
三上さんですが

30代になる前に何か
やっておきたかったこと

みたいなのありました?
≫やっぱり20最後の年って

女性にとっては

特別で。
自分が意識していなくても

周りから嫌でも言われるので
意識するんですけど

私はそのまま
何もないまま

30に突入しましたけど。
こうやって挑戦し続けるという

行動力が
格好いいですよね。

≫いつまでも、この私で
いいのかっていうのが

ありましたけど。
≫まず、すごい大変なことに

チャレンジしているのが
素晴らしい。

僕も舞台の経験はあるんですけど
こんなにせりふもなかったし

あと、ポジション的にも
浴びている光の量も違ったので

これは相当な重圧の中で

いろんなこと
頑張ってらっしゃるなと

格好良かったです。
≫千秋さん、格好いいですね。

≫事務所も辞めて
1人で全部背負って

チャレンジするというのは

いけいけの気持ちを
ずっと持ってなきゃいけないから

それを1人で頑張っているのは
すごいですね。

≫本当にいろんな心境の変化
挑戦を続ける剛力さんですが

今回の舞台の稽古場で
着ていた衣装に

ある言葉が書かれていたんです。

それが、恋愛禁止という
文字なんですけども。

≫たまたまじゃないの?

≫恋愛禁止と書いてある
ジャージーを

着用していたということで
後ろの部分に

書かれているんですが
意味が深いのかなと思って

聞いてみたんです。
≫聞いたんだ…。

≫こんな答えでした。
特に意味はなかった

ということなんです。
今は忙しくて

そういう相手はいないが

20代のうちは
楽しみたいということで

非常に前向きに
考えているということですね。

≫大きなお世話って感じですね。

≫なぜここに引っかかったのか。

意味はないということですが。

現在、初挑戦のミュージカル
「#チャミ」ですが

来週火曜日まで上演中です。

≫行きつけ教えます!
今日はこの1年に出演したゲスト

総勢56人の放送回から
名シーンを厳選してお届け。

まずは、今をときめく
ゲストたちの

SNSでバズった名場面集。

1人目は人気声優・梶裕貴さん
想定外の胸キュンせりふ連発に

SNSは
大盛り上がりとなりました。

この日の放送では梶さんに
言ってもらいたいせりふを

視聴者投票で
選んでもらったのですが

MC設楽のひと言で意外な展開に。

≫少年の声で母への感謝

イケメンボイスで妻へのねぎらい。

ツンデレボイスで
彼女への愛ということで

投票結果が出ました。
どうなったんでしょうか

結果はこちらです。
何色でしょうか。

妻への言葉ということで

それでは妻への言葉
イケメンボイスということで

では、お願いします。

≫食器は俺が洗うから
先に寝ていいよ。

お疲れ様。

≫今のが格好いい
イケメンボイスですかね。

少年の声もいいですか?

≫お母さん!
いつもおいしいごはんを

作ってくれて、ありがとう!
≫すごい!

ツンデレも…。

≫何で電話でないんだよ…。

お前の声、聞きたかったのに。

≫すげえ。
駆逐してやるも…。

≫第4の選択肢!

「ノンストップ!」毎朝見ないと
駆逐してやる!

≫すごい。エレン。

梶さんは優しいから
すぐやってくれる。

≫結局、MC設楽のリクエストに
全て答えてくれた梶さんに

ツイッター上では
「#ノンストップ」と

「#梶裕貴」が
同時にトレンド入り。

耳がしあわせ。
イケメンボイス全部プラス

エレンまでやってくれる

梶さんの優しさに
ますますキュンとしました

といった梶キュンコメントで
にぎわいました。

続いては俳優の松下洸平さん。

驚きの多才ぶりと
衝撃の家族ネタが

大きな反響を呼びました。

≫歌をやられていたんですね最初。

ペインティング
シンガー・ソングライターって

あんまり
聞いたことないネーミング…。

≫後にも先にも
僕1人だと思います。

≫歌いながら絵を描くんですか。
≫そうなんですよ。

母が、もともと
画家というか絵描きなんですね。

僕が高校まで美術科の高校に
通っていたんですけど。

≫画家だったという母親がくれた
手紙からは

更なる衝撃の事実も判明。

≫空腹は筋肉を減らすので注意。

≫うち、母親が
もともとボディービルダーでして。

≫ちょっと待って…。
情報過多なんだよね。

≫どんどん明らかになる
松下さんとご家族の

意外すぎる素顔。

更に手料理のお写真紹介でも…。
≫これがサラダと…。

≫ギョーザなんです。
餃子もこういう器だと趣が。

≫白い器が僕が作った器で。

≫何?
いろいろやってるんだね。

≫SNS上でも
趣味の奥行きがすごい。

多才すぎる
ますます目が離せないなど

洸平沼にはまった女性たちが
続出しました。

そして、超人気グループJO1の

與那城奨さん
川尻蓮さん出演回では

ノンストップ!ダンス披露に
歓喜の声が続出しました。

≫僕たち一緒に住んでいて
一緒のマンションで

別の部屋で。
同じマンションに全員。

≫めちゃめちゃ楽しいじゃん。
≫めちゃくちゃ楽しいですね。

ずっと一緒にいます。
デビューしてからずっと。

≫自分のプライベートな時間は
もちろんあったりする感じ?

≫リーダーだけ
プライベートはない…。

≫僕の部屋はみんな
リビングって呼んでるらしい。

≫何で?居心地がいいの?

≫おもてなししてくれるんですよ。

≫いいじゃん。

≫メンバー全員にはあれですけど
来たら

何か出そうかなっていう。
≫リーダーだけ出費がかさむ。

≫リーダー與那城さんの
愛されトークが盛り上がった一方

ダンスリーダーの川尻さんは
視聴者のリクエストに応え

「ノンストップ!」の
テーマ曲に合わせて

オリジナルダンスを
踊ってくれました。

SNSでは「#ノンストップ」が
トレンド入り。

蓮君のノンストップ!ダンス

本当に本当に最高だったし
今日の「ノンストップ!」

家宝にします!

素敵すぎた。永久保存だと

ファンの歓喜の声が
あふれていました。

≫ありがとうございました!
≫すごいな…。

≫行きつけ教えます!特別編。

お次は「ノンストップ!」が
生んだ話題の共演を一挙公開。

まずは俳優の中村倫也さん。

芸能界一
バナナマンの大ファン登場に

MC設楽は…。

≫どんな感じですか?中村さん。
「ノンストップ!」で

設楽さんとの共演は。

≫ちょっと緊張しますね。
そわそわしちゃいます。

≫公私ともにお付き合いさせて
いただいてるんですが

でも、やっぱり仕事で会うと
空回っちゃうんですよね。

≫え、設楽さんがですか?
≫やっぱり中村倫也君を

もっと、何かもっと
引き出さなきゃって思っちゃうと

空回りしちゃう。

≫すごい、その愛情を
いつも感じます。

台本より2つ、3つぐらい
絡みを増やしてくれて

すごいありがたいです。
≫ご自宅の一角には

バナナマングッズであふれる
バナナマン部屋があるそうで…。

≫ただのファンなんですよ。

≫僕は割と
バナナマンが好きと聞くと

日村のほうがまめだから
日村のほうがどんどん

そういう人と
仲良くなるんですよ。

俺、それがちょっと嫌なんですよ。
やっぱり気を使って

連絡できないタイプだけど

日村はどんどん
ごはん行こうよ!とかなるけど。

だから僕はそういう日村にも
憧れるんですけど。

≫でもネタ書いてるのは
設楽さんですもんね。

≫日村さんが書いたのは
1個もないです。

≫更に、根っからのファン
というのが垣間見られる

こんなエピソードも。

≫僕が聞きたい
例えばコントのネタのこととか

ラジオのこととか
いろいろ聞いて

写真を見せてもらったりとか。

でも、聞きすぎても
裏側を知りすぎちゃうと

ファン心理としては。

そこは残しつつっていうのが
楽しかったりもするんです。

≫深いバナナマン愛を
語りつくした中村さんでした。

続いては、小籔さん憧れの女優
浜辺美波さん登場に

何もかもメロメロになる。

≫ファンを公言している
小籔さん

印象どうですか?浜辺さんから。
≫すごいイメージが

今日は違って髪の毛が
すごいブリーチされましたね。

≫いえ、もうこれ以上
あなたが僕のほう見たら

だんだん不細工がうつりますので
違うほう見てください。

≫浜辺さんと
目を合わせられないほど

シャイすぎる小藪さん。

思いがけないところから
愛があふれてくるようで

浜辺さんの故郷・石川の味
おだまきを食する場面では…。

≫雰囲気が
めっちゃ可愛らしいです。

筋入って、三角で。
最高ですね。

≫今日、浜辺さんのこと
好きだからって褒め方が

すごい角度から。
筋入ってて三角って…。

≫筋入ってて三角、可愛い!

≫何か、褒めるのね。
≫普通、筋入ってませんやん。

≫ちょっと小籔
顔、赤なってるしね。

≫何かにつけて
褒めまくる小籔さん。更に…。

≫浜辺さん、おだまき以外に
故郷のお料理で好きなものって

何かありますか?
≫私、かぶらずしとか

大根ずしっていう

そこら辺の地域の
郷土料理なんですけど

麹に漬けた
大根2枚の中に魚が

挟まっているやつが好きで。
≫若いから洋風なお菓子とか

洋風な食べ物かと思ったら

割と純和風な感じですね。
≫おばあちゃんっ子だったので

めちゃくちゃ送ってもらいました。
≫おばあちゃんっ子に

悪いやつおらへんわ。
≫私もおばあちゃんっ子。

≫あなたは違う。
≫浜辺さんの可愛らしい魅力に

すっかり心奪われていた
小籔さんでした。

一方、そんな小籔さんと
バッドな共演で話題を集めたのが

人気お笑いコンビ、かまいたちの
山内健司さん。

それは
コーナーが始まってすぐのこと。

≫若い時は
「ウイニングイレブン」という

ゲームが
上手な子やといって

一緒に遊んだりとか

忘年会、新年会とか
やってたんですけど

ある時期を境に

一切ごはん
行けなくなりましたけどね。

≫ごはん行ってたけど
あることを境に嫌いなんでしょ。

≫先輩芸人の小藪さんを
激怒させた事件とは…。

≫大阪の高いフグ屋に
2人、お世話になったから

ノブと浅越に

ごちそうをお返ししようかと
思って呼んだら

仕事あるんで
ちょっと遅れていくかも

分かりませんと。

いいよとか言って。
歩いてて、食べる?って。

一応4人前
頼んでるじゃないですか。

本当になけなしの金で
高いところだったのに

ちょっと食べてきたので…。
え、そうなん?と思って。

まあ、しゃなないじゃないですか。
結構余ったんですけど

僕、4人分払って
あとでだいぶ経って

濱家に聞いたら
僕が行く料亭とかは

味が薄いから言うて
僕のごはんに来る前に

つけ麺替え玉してきてたんですよ。

≫それ以来もう…。
公開説教ですね。

≫そうですね。
ただ、言わせてください。

小籔さんが連れてってくれる
お店の味

ほんまに薄いんです。

もう、目つぶって食べないと
味分からないくらいの…。

≫そんな研ぎ澄まさな無理なん?

≫こっちから探しにいかないと
味が見つからないです。

≫最後まで言い訳をしていた
山内さん。

先週、自身のYouTubeで
2人はいまだ

疎遠のままだと明かしていました。

≫続いては女優の前田敦子さん。

AKB卒業後、初となる
ツーショット共演に歓喜。

≫今日はスタジオにも
たかみながいますけど

いつぐらいぶりですか?
会うのは。

≫多分、卒業後に
2人だけで番組共演は

初だよね。
≫生放送なんて初めて。

≫すると高橋さんから前田さんの
謎の行動についてクレームが。

≫突然、全ての連絡先を
変えるんですよ。

≫教えてくれるんですか?
変えたよって。

≫違うんですよ。
突然LINEも

電話もできなくなって

あれれれ?ってなったら
突然、ふと会える時って

あるじゃないですか。
変えた?って言うと

あ、変えたの!
交換しよう!って言って

またそこから一から始まるんです。
≫スパイなんじゃないですか?

何で変えるんですか?

≫携帯を変えるタイミングって
あるじゃないですか。

≫でも番号とかは
継続したりするじゃないですか。

≫しないです、私。
全部ゼロからスタートになります。

≫会った瞬間に

何で?って言うと
だって、たかみなは

会えると思ってたから。
確かにねってこっちもなっちゃう。

≫たかみな以外に
教えてるってことはないわけだ。

≫嘘…。
≫それは峯岸さんが先とかね。

≫本当に先でした。

みいちゃんが知ってました。
あの人が

スパイの可能性があります。
≫久しぶりの共演にトークが弾み

CM中には…。

≫始まる前に写真
撮っとけばよかった。

≫なんで今じゃないの?
どういうこと。

≫だって
終わったら帰っちゃうでしょ?

≫今、撮ったら?
≫そこで、CM中に記念撮影。

AKB時代からあつみなの愛称で
親しまれていた2人。

番組終了後、前田さんは
自身のインスタグラムに

メンバーの存在は
本当にありがたいですという

コメントと共に
写真を投稿していました。

≫行きつけ教えます!特別編。

続いては、ゲストたちが隠し持つ
数々の特技。

冒頭からスタジオを驚かせたのは
ダンス界の王子

大貫勇輔さん。

≫のっけからさっきのダンスで
ビックリしましたよ。

≫いきなり
あんな登場ですいません。

≫逆に、この時間から
あれだけ体が動くということは

結構前から
アップしてるんですか?

≫意外とあれぐらいだったら
いつでも。

朝起きてすぐでも。
≫そんな大貫さん

他にも絶賛されていることが。
≫ものを拾う姿が美しい。

≫所作が、全部こうなるから
形が決まってるからじゃ

ないですか?

≫そうなんですかね。
自分では何も意識はせず。

≫ちょっと待ってください。
三上さん

帽子が落ちてる。

帽子が本番中落ちてて
拾ってもらえますか。

≫そうか、これ僕のか…。

≫きれい、舞台みたい。

≫ありがとうございます。

≫ちょっと待って
俺がもしやったら…。

そんな違うかな?
≫そんな変わんないっすよ。

いけるいける!

≫全然違う!

≫もう、がに股。

≫続いて、圧倒的イケメンとして
ブレーク中の俳優

瀬戸利樹さんが披露したのは
あのものまね。

そのまさかのチョイスに
スタジオの反応は…。

≫お時間なくなってきたんですが

瀬戸さんが
ものまねが得意ということで

ちょっと、この場で
披露していただきたいなと

思うんですが。
≫武田鉄矢さんが得意なので

やらしていただきます。
≫じゃあ、どうぞ!

≫人っていうのは、人と人が

支えあって生きていくんです。
このバカチンが。

≫すごい、こんなこすられたの
こんな新鮮に。

さすが!

≫せりふも
こすられたやつですからね。

≫定番すぎるものまねを
全力で披露する

その初々しさに
スタジオは大絶賛でした。

一方、三枚目キャラで人気の俳優
戸塚純貴さんは

趣味でハマったけん玉のスゴ技
披露でスタジオが沸きました。

≫今日は実際に

その技を披露していただきたいと
思います。

≫そんなに
大したことじゃないんですが…。

≫ポケットにずっと入れて
しゃべってたんだ。

≫飛行機、はやて中皿、鉄柱。

≫それ難しい!
だって石田君も

だめだったやつだもん。
≫こうして、こう!

≫うまい!

≫すごいですね。

≫結構失敗するんじゃないかって

裏がピリッとしてて。

≫特技のけん玉は無事成功。

しかし、こんな場面も。

≫お母様に
電話でインタビューをしています。

≫サプライズで用意した
戸塚さんの母親のインタビュー。

オーディション応募のきっかけを
話していただいたのですが…。

≫お母さんの電話インタビュー
知らなかったですか?

≫知らなかったですね。

端に出ていたお母さんの顔が

アプリでめっちゃ加工してますね。

≫それにビックリして。
≫きれいなお母さん。

≫息子の思わぬツッコミに
スタジオも騒然。

以上、驚きの特技
名珍場面集でした。

≫今日は行きつけ教えます!
総集編ということで

いろんな方のトーク
ご覧いただきましたが

千秋さん、面白いですね
改めてみると。

≫みんな、それぞれ
何か持ってるんですね。

何か持ってないと出れないぐらい
みんな多才な感じで。

≫ユージさん、懐かしいのが
いっぱいありましたね。

≫その場で見たのに
もう1回見ても

感動するのもありましたし
あとCM中

回してるんですね。
あれ怖い。気を付けないと。

≫いつ使われるか分からないから。

≫谷岡さん
印象に残っているのあります?

≫僕は、ダンスとか
けん玉とかの動きがあると

印象に残ってます。

≫皆さん多才ですよね。

そして、俳優の戸塚さん
お母様の写真について

アプリで加工していると
おっしゃっていましたよね。

改めて放送後の
周囲の反響について

お母様に伺いました。

ほとんどの人が気を使って
全然変わらないよと

返答していて、また調子に
乗ってしまうところでしたが

完璧に違うのは確かなので
逆に恥ずかしかったです。

でも、アプリ加工はやっぱり
必須アイテムだと思いますと

話していました。
本当に素敵なお母様ですよね。

では、続いてはこちらです。

豪華ゲストVS設楽。

白熱のトーク攻防戦。
ゲストたちの笑いを誘った

設楽さんの表情にも注目です。

≫行きつけのトーク中に
時々見られるのが

MC設楽と
ゲストとの間で繰り広げられる

さまざまなトークの攻防。
まずは女優の山本舞香さん。

MC設楽の誘導尋問に
まんまとはめられた?

事務所から
スカウトされるきっかけになった

写真に対しMC設楽が…。
≫この当時から自分は可愛いなと

思ってたでしょ?
≫まあ…。

≫これで全然って言ったら

ちょっと嫌な感じになるもんね。

≫まあ、普通よりは。
≫悔しい!

そんなん言うたことないわ!

≫更に、溺愛している
愛犬の話題になると…。

≫愛犬のために
早く帰りたいわけだ。

じゃあ、今も帰りたいですね。

≫そうですね…。

≫そこは否定しようよ。

≫すっかりMC設楽の
術中にはまってしまった

おちゃめな山本さん。
今度はぜひ、愛犬と一緒に

スタジオに来てください。

続いては
King&Prince

平野紫耀さん。

できないというウインク挑戦に
設楽がツッコむと

スタジオは意外な展開に。

≫今、可愛くやったでしょ?

≫え、できてました?

≫僕、できますよ。

小籔さん、できます?

≫絶対できますよ。
≫可愛い!

≫なぜか設楽さんと小籔さんも
可愛くウインクしてくれましたが

できないという平野さんのために
番組では

ウインクの練習法を伝授。
すると…。

≫片方だけ開ける。

≫できそう、できそう…。

≫それを練習すると…寝起き?

≫両目ウインクも国宝級でした。

一方、俳優の藤原竜也さんは
プライベートで

ハマっているという
1枚の写真にまつわるトークが

思わぬ展開へ。

≫こちらは
何のお写真でしょうか?

≫カブトムシの
幼虫の気分になれるみたいな。

≫その幼虫の
稽古をしているんです。

≫稽古いるんですか?

≫カブトムシの幼虫になる
訓練です。

≫いやいや…。
今度役が来るから?

≫そうです、そうです。
≫違うでしょ、そんなわけがない。

これは何ですか教えてください。
≫これは稽古です。

≫何で教えてくれないの!

≫その物語、結末
死ぬかカブトムシになるか

どっちかでしょ。
≫おがくずというか酵素ですね。

≫気持ちいいですか?
入ってる時はつらい?

≫入ってる時はつらいですよ。
僕、閉所も嫌だし。

暑いのも嫌だし。
≫最悪の状態じゃん。

≫何で行ってるのか
分からないですよ。

≫お次は女優の佐久間由衣さん。
天然すぎるエピソードに

設楽も興味津々でツッコミ。

≫卵料理って
普段、卵焼きだったりとか

そういうことが多くて
ゆで卵って、あまり

作ったことがなかったんです。

お友達がおうちに遊びに来た時に

それこそカレーを作って
ゆで卵も

添えてあげようと思って
添えた時に

薄い皮、あるじゃないですか。

あれを、残すものだと思って。

きれいに残して
振る舞ったんですよ。

≫ちょっと
つや消しみたいになりますけどね。

≫逆にあれ残すのって
どうやって残すの?

残っちゃうことはあるにしても
あれを残してむくって

どうやってむくの?
≫きれいにやったんです、すごく。

ちょっとずつやって出したら

何これ?みたいな感じになって。

≫その友達、その時点で
何これ?だよね。

え?何このつや消しの感じ。

マットな卵。

≫恥ずかしかったですね。
≫だって、ゆで卵は

今までの人生で
食べたことあるでしょ?

≫食べたことはあります。
≫つるんとしてたでしょ。

自分の仕上がりと違うじゃない。

何でそこで
あれ?って思わなかったの?

どうして?どうして?
≫思わなかったんですよ。

いいじゃないですか。

≫薄皮に
栄養があるかもしれないし。

≫でもむいてあげて出す
っていうのもすごい優しいね。

普通、ゆで卵
殻ごと出してもいいのに。

逆に、ゆで卵
むかれたやつが出てくると

手でベタベタ触って…。
だから薄皮が

ついているんだって。
≫スタジオを困惑させた

佐久間さんでした。

≫行きつけ教えます!では
数々のゲストの

意外すぎる素顔を見られるのも
魅力の1つ。

まずは演技派女優の志田未来さん。

庶民的すぎるプライベートが
明らかに。

撮影現場にも持参して食べるほど
ツナ缶が好きだという志田さん。

スタジオにツナ缶が登場すると…。

≫このまま普通に食べるの?

≫このまま食べます。

≫脂切ったりはしないんですか?

≫おいしい!
≫切らずに、このまま?

≫おうちで食べる時は
キッチンペーパーを

ちょっと浸して
ちょっと取って食べます。

≫これがずっと小さいころから
好きなんですか?

≫大好きです。
≫すごい好感が持てる…。

≫更に、チェーン店のラーメンに
ハマっていることを明かした

志田さんは…。

≫ここ数か月前
2か月くらい前に

初めて行ったんですけど
すごくおいしくて。

こんなおいしいラーメン屋さんが
あったんだって。

≫でも全国的に展開してる
お店なんですよね。

チェーン店で。
≫おいしいです。ニンニクとか

入れ放題なので。
≫入れるんだ…。

≫そのイメージがないですよね。

≫最近みそラーメンを
初めて食べたんですよ。

その衝撃がすごくて。

おいしくて。

≫じゃあ
ラーメンショップのメニュー

どんどんいってみたいですね。
他、食べてないのもね。

≫すごい好感持てるな。
≫超庶民派やもん。

≫とことん庶民的な素顔に

設楽さんたちの心をつかんだ
志田さんでした。

女優の富田靖子さんは
なくし物が

とんでもない場所から
見つかるという

驚きのエピソードを明かし
スタジオ、騒然。

≫ごみ袋から財布。
冷蔵庫から携帯電話。

≫冷やしてる。
≫何か、釣り合わないとこから

出てくる…。

≫捨てちゃいそうになった?

≫多分、整理しようと思って
その時に洗濯機を回しながらとか

あと台本を頭の中で考えながら

整理、ごみを捨てたりしていると
横に財布があったんですよね。

そのままポイッと入れて。

でも出かける時になって
ないって思って

自分の前の行動を考えると

ごみ袋しかないと思って。

≫良かったですね
捨てちゃわなくて。

≫ビックリしました。

≫冷蔵庫から何か出てくる
というのはたまに聞きますけどね。

≫ありますよね?冷蔵庫。

≫ありますよねって
僕はないですけど、そういう話を

たまに聞くということですね。
眼鏡とか、包丁とか。

≫買ってきたものを入れていて

そのかばんの中に
携帯も入っていて

入れちゃって…。
≫おっちょこちょいというか

ボケボケな…。
≫多分その時も

仕事をしていたんですよ頭の中で。
≫何かやっていると

何かがおろそかになっちゃうと。
≫うっかりさんといえば

俳優の林遣都さんも
驚きのエピソードを披露。

落ち着いたイメージからは
想像できない

恥ずかしい失敗とは…。

≫物忘れは激しくて。

≫おじいちゃんなのかな?

≫大体のものを忘れますね。

≫大体のものって
何を忘れたことあるの?

≫家で前日に
明日、例えば

ココアとかを水筒に入れて
持っていこうとか…。

≫そんな時ある?
≫めちゃめちゃ可愛い。

≫それを入れるわけ?前日に。

≫現場でちょっと飲みたいから。
あと、晩ごはんの残りを

ちょっと持っていって
昼飯にしようかっていうのは

大体、次の日忘れるみたいな。

≫準備しておくわけ?
≫冷蔵庫に入れたり。

前日にワクワクして
準備したものは忘れる。

≫更に、最近
うっかり忘れちゃったのが…。

≫洋服のタグを
上下とも取り忘れて

現場へ行っちゃったと。

≫そのまま売ろうと思ってるの?

売る時に高くなるから?
≫いただいたものを

着ることが多くて
包まれた状態で

ずっと家に置いてあって
ああ、今日あれ着ようと思って

そのまま着ちゃうから。
スタイリストさんに

また、ついているよって言われて
すごい恥ずかしいんですよ。

≫確認すればいいじゃない。
≫で、家に帰って

ズボン脱いだら
ズボンにもついてて。

その時はビックリというか
自分に引いたというか。

≫うちの日村なんかも
結構忘れるんだけど

車で出かけてタクシーで
帰ってきちゃったことある。

≫信じられない!

≫さすがの林さんも
日村さんの失態には

ドン引き?
以上、スターの

意外な素顔が満載の
行きつけ教えます!でした。

≫最後、林さんの
うっかりエピソードで全部…。

≫持ってちゃいましたね。

≫面白いですねこうやってみると。
≫いろいろありますね。

自分の失敗談もいろいろ
思い出しちゃったんですけど。

いいですか1個。
僕の失敗なんですけど

JOY君ってタレントがいて
よく似てるっていわれるんですよ。

JOY君が1回レギュラー番組を
お休みされたことがあって

生放送で代りに僕が呼ばれて
どうせ出るなら

JOY君の格好をして
出ようと思って、出て。

最後まで気づかれなかったことが
あったんですよ。

視聴者も、一番悲しかったのが
終わったあと

エゴサーチしたら
JOYがつまらなくなったって。

めちゃめちゃショックでした!
僕の失敗談は

何でネタばらし
しなかったんだろうっていう。

終わったあとに
深い傷を負ったことがあります。

最後の最後に言って
終わっていれば

そうだったんだで終わるのに
みんな最後まで

気付かなかったので。

そういうい失敗はありましたね。
≫あとは林遣都さんですが

ご出演の1週間後に
結婚を発表されたということで。

ユージさん、全然
分からなかったですよね。

全然分からなかったです。
逆に結婚して

大丈夫なのか?って
心配になりました。

≫ここからは
今発売中の雑誌「ESSE」から

気になる特集をご紹介します。

今日はこちらです。
自分らしく暮らす時間術です。

自分時間を作るための
家事のヒントが特集されています。

食器の片づけは食洗機にお任せ。

食器を選ぶ段階から食洗機OKで
入れやすいものをセレクト。

鍋や五徳も食洗機で
洗うことができます。

朝、家事のついでに
夕食の下準備をしたり

食事の支度のついでに
多めに作り置きするなど

家事を先取りするのもポイント。

他にもすぐに取り入れられる
暮らしのヒントが満載です。

皆さん
ぜひお手に取ってみてください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事