ラヴィット!【GU秋のトレンド服でふくよか女子・菊地亜美が細見え大変身コーデ】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【GU秋のトレンド服でふくよか女子・菊地亜美が細見え大変身コーデ】[字]

大人気Sサイズモデル・田中亜希子が小柄でも似合うコーデ紹介▽日清・マルちゃん・エースコック…人気カップ麺ランキング!▽火ドラ二階堂・眞栄田・岩田がスタジオ生登場

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
ビビる大木
宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)※隔週
若槻千夏

【ラヴィット!ファミリー】
ねお

【スタジオゲスト】
二階堂ふみ
眞栄田郷敦
岩田剛典
アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太)

【ロケゲスト】
菊地亜美
田中亜希子(モデル)
福田美和(スタイリスト)
チャンカワイ(Wエンジン)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. 平子
  4. 若槻
  5. 二階堂
  6. 宮下
  7. 大木
  8. 今日
  9. ロック
  10. スープ
  11. 草薙
  12. 菊地
  13. 岩田
  14. 酒井
  15. 本当
  16. ホント
  17. 安部
  18. 今回
  19. 自分
  20. 眞栄田

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

9月14日、火曜日の「ラヴィット
!」、

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・
田村真子です。

川島≫そして火曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫今日のゲストは
アルコ&ピースのお二人です。

平子≫命をかけて頑張ります。

川島≫大丈夫ですか、酒井さん、の
っけからこんなんなってて。

酒井≫こんなやってハートとか作
るのかなと思ったら、

何もやらなかった。

平子≫前回、ハート作ったらこいつ
が早くから解除してたから

ムカついてて、もうやらないぞと思
ってて。

川島≫本番前にそこら辺の打ち合
わせしといてください。

田村≫本日9月14日は、実はこの
方のお誕生日なんです。

日本を代表するロック
ミュージシャン、矢沢永吉さんの

72回目の誕生日です。

1972年にバンドデビューして
からおよそ半世紀、

日本のロックシーンをけん引する
存在として

現在も大活躍されています。

川島≫ちょっと信じられないです
けどね、72歳というのは。

田村≫ロックの代名詞である矢沢
永吉さんの誕生日ということで、

今日は皆さんのロックだと思うも
のをお伺いします。

川島≫これだけは譲れないとか、存
在自体がロックだみたいなものを

紹介していただきたいと思います。

ねお≫ホントに世界一好きなアー
ティストさんがいて、

東京ゲゲゲイという方なんですけ
ど、

死ぬまでに一度お会いしてから死
にたいというレベルで、

川島≫もう死にたい?
ねお≫VTR御覧ください。

ああ、かっこいい!

音楽とかダンスとか演出とか、
5人組のグループなんですけど

この独特な雰囲気がすごくかっこ
よくて

もう毎日毎日ほれてますね。

川島≫これは「ゲゲゲの鬼太郎」の
曲をちょっと。

ねお≫歌詞とかも共感できるもの
がたくさんあったりとか

とにかくダンスがすごくて、聴きな
がら歩いたりすると、

かっこいい女になれたって感じが
して。

川島≫ちょっと歩き方変わっちゃ
うよみたいな。

ねお≫この方たち、最近、東京オリ
ンピックの開会式にも出ていて

コラボして一緒に演出していらっ
しゃって、もうすごいんです。

川島≫これ、出るの、ねおちゃんも
知らなかったでしょう?

ねお≫知らなかったです、だから見
てて衝撃受けて、

もっと好きになりました。

川島≫これは覚えてますよ、キレッ
キレな人いるなと思いました。

これが東京ゲゲゲイの皆さん。

ねお≫一番好きです、まだお会いし
てなくて、

お会いしたら死ぬことになっちゃ
うので。

川島≫その契約解除した方がいい
です。

死ぬほど会いたい、から、会ったら
死ぬになってるから。

ちょっと順番が違いますからね、ぜ
ひお会いしたいということで。

大木≫私ね、ヘラルボニーっていう
ね、アートっていうのかな

一応今日持ってきましたけど、これ
はハンカチで。

こういう柄でね、いろんな柄が
あるんですよ。

これが何かっていうと、要は知的障
がいのある方が

アートを描いてらっしゃって、

ヘラルボニーってのを立ち上げた
ご兄弟が

知的障害のある方なんですけど

ただ、障害者が書いたものに値段が
つかないというのは

どういうことなんだって。

もっと普通に見てくれよという、そ
ういう行動に

ロックンロール魂を感じて、

こういうブランドとして今やって

普通にポップアップストアがあっ
たり、

渋谷スクランブルスクエアか、9月
いっぱい

ポップアップストアが出てます。

まあ、この活動というんですか、マ
スクもありますけどね。

単純に色使いがかっこよくて、
おしゃれだよね、これ。

そういう活動をしてて、渋谷にクロ
ちゃんと一緒に行ったんですよ。

川島≫黒川さんですね?
クロちゃん。

クロちゃんがひと言、大木さん、ハ
ンカチをおごってくださいよって。

ハンカチは自分で買ってください
って。

そのやりとりを店員さんがずっと
見ましたので、

本当にすみませんって。

川島≫でもすごいデザインがかわ
いらしくて、いいですね。

大木≫買い物に行く方はこういう
トートバッグもあるから。

アーティストとしてすばらしいん
ですよ。

本当にかわいらくして、ちょっと見
てみてください。

川島≫マスクとかですと、ちょっと
落ち込むじゃないけど

ネガティブなものなので、これはち
ょっとテンション上がりますね。

若槻≫私、譲れないことというか
ロックなことというか

若槻千夏ってイニシャルでWCな
んですけど、

トイレにシンパシーを感じている
というか。

なので、何でもそうなんですけど、
ビルに入ったら

トイレの看板を写真で撮るのが
私のロックな行動。

別に誰に見せるものでもないんだ
けど、今日初めて見せますが、

何か不思議な、あれ?こんなのある
んだみたいなの

あるじゃないですか。

これはね、表参道のシャネルのビル
の下の

おしゃれなトイレ。

見るだけで分かる画像しか撮らな
いんですよ。

これは明治神宮。

川島≫景観を損なわないように、面
白いですね。

若槻≫これは誰にも会わない宿。

これはロン・ハーマン。

一目見ただけで、おしっこしたいみ
たいなやつは…

あれはアベマTVですね。

平子≫俺らの主戦場なんで。

川島≫世界的にもこういう遊びあ
りますよね。

若槻≫そう、海外でも面白いのがあ
ったりしたので

撮ってみようというのをきっかけ
に撮ってて、

誰にも見せるわけじゃなかったん
ですけど、今日、初披露です。

やっと「ラヴィット!」さんで。

川島≫これが出るってことはそろ
そろアンケートに答えるのが

何がロックなのかというのは、審議
の対象ですけど。

すごく面白いもんなのに、

ついにスマホホルダーの底が出て
きました。

若槻≫無理やりね、テーマにこじつ
けて。

川島≫えいちゃんの誕生日から始
まってるんですけど。

これもこだわりですからね、旅行に
行く楽しみも増えますね。

宮下≫僕のロックなものは仮面ラ
イダーベルト。

その年の仮面ライダーが始まると、

僕はおもちゃをずっと買って、一日
中つけちゃうんですよ。

もう食事中とか、ずっと家で一日中
つけて。

変身し続けるのが、その年の恒例で

飾ってLEDでライトをつけてま
す。

これがもう、最高にかっこいいんで
すけど。

歴代の、平成になってからの。

これがホント好きで、実は今回、最
新の。

リバイスという今やっている、これ
が実物のやつで。

川島≫それを差し込んでいくわけ
ですか。

宮下≫今「仮面ライダー」50周年
なんで、

よく見てください、50ってなって
る。

一応こういう遊びもあるというこ
となんですけど。

川島≫せっかくなので変身してい
ただけますか?

宮下≫いいんですか、変身して。

川島≫生放送で変身、初めてじゃな
いか。

貴重なシーンに立ち会いました。

宮下≫うれしい!いいんですか?

大木≫衣装とぴったり!

川島≫ちょっと足長効果もあるん
じゃないですか、ハイウエストだ!

宮下≫今、上面に着けてます。

いきますよ…

川島≫ずるいよ、そんな笑いの取り
方、ずるいって。

宮下≫最近、実は太ってきてまして
すいません。

川島≫相撲だったら負けだよ!

4こま漫画じゃないんだから。

宮下≫言いたいことは、本編を見て
ください!僕のじゃなくて。

川島≫本当は変身してもらう予定
だったんですけど、

生放送、何が起こるか分かりません

平子≫宮下がこういうことができ
るようになったら、

このコンビは強いな。

川島≫確かに!これは伸びた。
すばらしいコンビになってる。

草薙君、いいですか、ロックなもの。

草薙≫太田プロの先輩なんですけ

納言の安部さんという男の方なん
ですけど、

この間、安部さん、写真集を出しま
して。

これなんですど、これが出版会社と
かから出したんじゃなくて、

自費出版で出してるんです。

いろいろなところからお金借りた
りして50万円ぐらい借金して、

自費で作って、売るわけでもないん
ですよ、これは。

川島≫書店に行って買い求めるこ
とは?

草薙≫これ非売品で、安部さんが親
しい人に配るっていう。

川島≫雰囲気が全然違うもん。

NEWSの小山君みたいや。
田村≫すてきな。

草薙≫これホントにびっくりする
ぐらい中、よくて。

スタッフさんも「東京カレンダー」
とか、

ああいうのに関わったスタッフさ
んを

わざわざ雇ってやってるんですけ
ど、

何か本当に、なんでなんだろうって

川島≫よければいいほど、なんでな
んだろうってなりますよね。

草薙≫いっちょ前に付箋つけられ
て、見るページ指定されたんです。

全部見せたいくらい、よくて。

オススメのページですか。
川島≫付箋がついてるのは?

薄いな、ほんで、車のカタログぐら
いしかない。

草薙≫僕、これ好きっすね。

この人、たばこ吸えないんですけど

たばこくわえてるんです、演出で。

これ、帯が、実はあるんですけど。

平子≫僕が寄せてるんですよ、これ

そうか、そよ風って安部から吹いて
きてるのか。

川島≫…何をしてるんですか。

平子≫安部から直接、初めての電話
でお願いされて

これはきちんと応えたいと思って、

ボケとか一切なく、本当に思ったこ
とを

3日考えて書かせてもらいました。

川島≫すごくいい言葉だと思いま
すけど、

安部に使いますか、それ、ほかの人
に使ってもいいと思いますけど。

これ買えないんですよね。

テレビで出て需要が高まれば。

川島≫もうええわ。
安部ちゃんの写真集でした。

平子≫僕はロックつながりなんで
すけど

ヘアースタジオIWASAKIさんという
これは全国数百店舗展開する美容

室があるんですけど

美容室があるんですけれども、10
00円カットって

あるじゃないですか、

それを下回る980円カットなん
ですよ。

ただこれ、平日のサービスタイムだ
と690円で

カットできて

確か坊主だと490円。

僕行ったことはないんですけど、僕
自分で髪切るんですよ。

ここ10年ぐらい自分でカットし
ちゃうんですけど、間違ったときの

保険としていつでも行けるように。

川島≫これちょっと平子さん、ロケ
行ってくださいよ。

平日の690円。

平子≫こういうところはどうなん
だと、

ちょっと懐疑的になるじゃないで
すか。

川島≫これは平子さんと若槻さん
でちょっと。

若槻≫私、大丈夫ですよ、切りたて
だから。

田村≫川島さんのロックなものは

川島≫ロックバリバリということ
で、先週の金曜日に

コマーシャル中に急に

明、ちょっといい?って深刻な顔を
珍しくしてたから、

何すかって言ったら、めっちゃうま
いのりを見つけて

男梅とコラボしたのりがあって、

それめっちゃうまいんでナンバー
ワンやって

野性爆弾のくっきー!さんが言っ

急にCM明けたんで、俺、何にもし
ゃべれなかったんですけど、

すぐその場で取り寄せたんですよ。

男梅バリバリ職人。

これが昨日、自分の家に届いて、御
飯食べたんですけど

40越えて久々に米3杯食べまし
た。

めちゃくちゃうまいっすよ、これ。

まず若槻さんと平子さんで。
そのまま食べてください、バリバリ

なんですよ。

若槻≫すごい、のりの。
ふっくらしてる。

平子≫この弾力すごい。

川島≫ウェーブ製法っていうんで
すけど、すげぇバリバリで。

ちょっと硬さがあるでしょ。

平子≫薄めの銅板ぐらいのしなり
が。

風味じゃないね、もう梅だね。

若槻≫梅干し食べてるみたい。

川島≫それで御飯食うと、ずっと止
まんないよと。

田村≫くっきー!さん確かに、尋常
じゃないぐらい

熱を込めて話してました。

川島≫あんまりそんなこと言わな
い人やから。

米と相性がすごいんですよ、甘くて

若槻≫この食感も最高。

平子≫御飯を巻くと、しんなりする
のをパリパリが残ってて。

川島≫なぜCM中にくっきー!さ
んが言ってきたのか。

そういうことを「ラヴィット!」で
紹介してほしいのに

あの人いつも火星ばっかりだから。
これ、すぐなくなっちゃうと思うけ

ど、

ぜひぜひオススメでございます。

≫今日のテーマはカップラーメン
しょうゆ味編。

現在、スーパーやコンビニで買える
カップラーメンは

およそ150種類。

田村≫皆さん盛りあがっています
けれども、本日は

カップラーメンのしょうゆ味
人気の18品です。

超一流のラーメン職人に全て食べ
ていただき採点していただきまし

た。

川島≫ちなみに皆さん、1位を当て
たら紹介した

しょうゆ味のカップラーメンを

全てお持ち帰りいただきます。

持って帰ってください!

ねお≫やっぱり麺のちゅるちゅる
さというか、

カロリーも結構低かったりするの
で、これが一番おいしいというか

一番お気に入りなので、こちらを選
びました。

若槻≫いくつかあったんで
けれども、みんなとかぶるの

嫌だなと思いまして、

唯一かぶらなかった私が選んだの
はこれです。

今日、チームですから。
ね、皆さん。

川島≫チームじゃないです。
1位が当たらないから全員で勝負

するという。

誰かが当てれば。

この量は確かに分けられる量です。

大木≫お前はどこのわかめじゃ?

川島≫出た!石立鉄男さんが悶絶

大木≫憧れのせりふ言わせて
いただきました。

これはやっぱりスタンダードすぎ
て、しかも

これ僕いつも買ってますので、

ホントにずーーっとおいしい。
安心して食べれるし。

そしてエースコックという、エース
と聞くとやっぱり野球。

エースピッチャーってありますよ
ね。

わかめラーメンを野球で例えると

僕はもう200勝してるんじゃな
いかと思うんですね。

この発売以来の人気ぶりはもう名
球会入ってますよね、どう考えても

ね。

その中で、この間、巨人の菅野が
完全復活という。

ぶっちぎりがありました。

優勝するには菅野の力が必要だな
って。

川島≫今日はラーメンランキング
なんで申し訳ないです。

大木≫えっ、巨人のピッチャー
ランキングじゃないんですか?

川島≫じゃ、わかめっておかしいじ
ゃないですか。

平子≫今日はどれもこれも強豪ぞ
ろいでね、

選ぶのが本当に難しいんですけど、

日にもよるし、体調にもよるし、

それには天気によってこれが食べ
たい、これがうまいっていうのは

日替わりで変わるものなんですが

もうまるで生麺のような食感の中
で、

このラーメンですが、奥に品が
ちょっとあるんです。

酒井≫カップラーメンとは思えな
いぐらいのね。

平子≫プロが選ぶでしょ、その奥側
にある品を見逃さないと思う。

川島≫今日、専門家が来てますかね

やっぱプロの人が1位に
選ばれない、これはよくない?

平子≫うん、じゃないとね、遊びじ
ゃないから、

あっちもプロだから。

プロ対プロでやってるから。

酒井≫前回ホント悔しい思いして
るんで。

川島≫宮下草薙が1位。

酒井≫今回はマジでリベンジしま
す、絶対勝ちます!

宮下≫前々回、冷凍食品をやらせて
いただいたときに

僕が1位取ったんで、そのとき初め

選び方として、一番自分たちが
おいしいと思うものにしたんです。

今まで平子さんみたいに、何か変な
こと言ってたんですよ、

うるせぇことを。

とにかくうまいものを今回選んで
みようかなと。

川島≫今まで変なこと言ってたん
ですね。

≫1975年に誕生した
ロングセラー商品。

ポークダイスの香ばしさ、ビーフの
こくとうまみが合わさった

風味豊かなしょうゆ味のスープと

ツルツルと喉越しのよい細麺が相
性バッチリです。

≫家族みんなに愛される

スタンダードな味わいを目指した
一杯。

鶏ガラをベースに煮干し、昆布の和
風だしを合わせた

すっきりとしたしょうゆスープに、

麺は油を使わず、熱風で乾燥させた
細めのノンフライ麺。

なめらかなすすり心地とかみ応え
が楽しめる一品です。

≫コンセプトは常識を超えた麺を
味わう神旨な一杯。

最大の特徴である超極太麺は、

こしがあり歯応えのある食感が
楽しめる。

超濃厚な魚介しょうゆスープに

仕上げのオイル、神旨の一滴を加え
ることで

豚と煮干しの香りが更に引き立ち
ます。

≫フリーズドライの卵はお湯を注
ぐだけで

厚みのあるふんわり滑らかな食感
のかきたまに。

香辛料が効いたチキンエキス
たっぷりの

香ばしいしょうゆスープは、

おなじみの縮れ麺にぴったり。

酒井≫おーいしーい。

川島≫トトロみたいになっとるや
ん。

≫1992年発売以降、改良を
繰り返し、

スープは鶏がらをベースに背脂を
浮かせた、

こく深くうまみ豊かなしょうゆの
味わいに進化。

≫ガッツリ食べたいときに最適。

ラ王を使ったピリ辛い油そばの
完成。

若槻≫ポテチ入ってるよ。
川島≫何回言うん。

若槻≫うーん、大丈夫。

≫1978年に発売、若者に激しく
生きてほしいと

商品名にメッセージが込められた
激めん。

ガーリックとジンジャーを
効かせたスープと、

香味野菜とポークのうまみを練り
込んだ

香りのよい中細麺。

つるっと滑らかでボリュームの
あるワンタンが

食欲をそそる一品。

≫具材はえび、卵に謎肉と呼ばれる
ダイスミンチ。

しょうゆをベースにペッパーを効
かせたオリジナルスープは

1971年の発売以来、変わらぬ味

麺はスープが絡みやすいおなじみ
のちぢれ麺。

≫日本で一番長く売られている
このカップヌードル。

ちまたには、さまざまな
ちょい足しレシピが。

≫今回はちまたにあふれるちょい
たしレシピ30品をガチ試食。

中には、ネットで話題の

入れるだけでおいしくなるという
魔法の粉や

足せばラーメン二郎の味になると
いうにんにく背脂がラインナップ。

一番おいしいちょいたしは一体、何
なのか?

川島≫決まった!

田村≫こちらがチャンカワイさん
が検証しました

カップヌードルしょうゆ味の

ちょい足し30品のランキングで
す。

川島≫豆乳+ラー油はおいしいで
しょうけど、

コーヒーフレッシュ、ねおちゃん
意外だったんじゃないですか?

ねお≫結構食べてみたくなりまし
た。

おうちにもあるのでチャレンジし
て。

川島≫途中でいいからちょっと
味変したりとか。

チャンカワイの師匠・大木さん、い
かがだったでしょうか?

大木≫師匠じゃないですよ。
意外でした。

ちゃんと30位までランクつけて
るの驚きでした。

川島≫ヨーグルト9点とかありま
す、よっぽどだめだったんでしょう

ぜひ、皆さんにもお試しいただきた
いと思いますが、

ここでカップヌードルクイズです。

田村≫今年50周年を記念して、
昨日、日清食品から

ある特徴のカップヌードルの
新商品が発売されました。

川島≫実はちょっとすばらしい、我
々がテンションが上がる

シリーズがございました。

何シリーズでしょうか?

若槻≫いいですか、正解して。
私、分かります。

ソーダです!

川島≫ソーダではないです!

若槻≫同じところからソーダ
出ましたよね。

田村≫今日のニュースでやってま
したね、

でも昨日発売のものなので。

若槻≫これからのやつなの?

川島≫さっき見たテレビの情報、言
うのやめてください。

それも将来的にはやるんですって。
でも、昨日。

酒井≫テンション上がるもの、
スーパージョッキー?

川島≫ナムコの競馬ゲーム、スーパ
ージョッキー。

ヒント1いきましょう、斬新なアレ
ンジメニューとなっています。

これはちょっと夢ですね、僕らの夢

草薙≫銭湯?

川島≫スーパー銭湯?

草薙≫入れるカップヌードルみた
いな?

川島≫違いますよ、黙ってください

川島≫混ぜるとウマイっていうの
はどういうことなんだ?

宮下≫スーパーカルーチェ?

川島≫独特の答え…、何ですか?カ
ルーチェって。

宮下≫違うか~、違いますか~。

平子≫シュプリームとナイキのコ
ラボ?

川島≫めちゃくちゃテンション上
がる。

また並んじゃうね。

でもホント、そういうことなんです
けど、もうそういうこと。

もういいですよ、本当に当ててくだ
さって結構なので。

草薙≫大盛り、大盛り!!

川島≫手を上げてください。
大盛りはもともとありますから。

平子≫バレンシアガか、バレンシア
ガとコラボ?

ねお≫もう正解言っていいですか

2種類ずつのカップヌードルが混
ざって2種類ミックスの

カップヌードルができた。

田村≫カップヌードル発売50周
年を記念して、

昨日から全国で発売されています。
川島≫パッケージもこのとおりね、

本当に真っ二つにしてコラボして
いるというね。

≫スープはチキンとポークを
ベースに、

ほのかな煮干しの風味を加え、濃厚
なたまりじょうゆと

濃い口しょうゆを使用したうまみ
が特徴。

一度ゆでた生麺を独自技術で乾燥
する製法で、

すすり心地がよく、こしのある
生麺食感を実現。

≫発売以来、愛され続けているカッ
プラーメン。

なんといっても特徴はたっぷりの
わかめ。

食物繊維は、なんとレタス1個分。

そして魚介のうまみを加えた
すっきりしょうゆのスープに

ごま油の香ばしい風味が広がる一
品。

田村≫プロが選んだカップラーメ
ンしょうゆ味のラヴィット!ラン

キング、

10位から2位までは御覧のとお
りとなりました。

川島≫残っているのは若槻さん
のみとなりましたが。

確認ですけど、1位を当てたら山分
けなんですよね?

若槻≫何ですか?

川島≫1位の方には全てのしょう
ゆラーメンあげるって言いました。

1位を当てたらみんなで山分け
するとおっしゃっていましたけど。

田村≫チームですからね。
若槻≫…分かりました。

大木≫自分のときは持って帰るつ
もりなんだ、全部。

川島≫初の1位取れるかもしれま
せんから。

若槻さんお見事、初の1位。
やりました!

若槻≫わー、ありがとう、みんな、こ
んなに拍手してくれるの?

川島≫マジで今回ご紹介したカッ
プラーメン全て差し上げます。

若槻≫やったー!!うれしいー!

川島≫山分けですよね?これ。

若槻≫え?
…はい。

≫スープは鶏ガラのエキスのうま
みと

キレのよいしょうゆの風味が口い
っぱいに広がり、

麺は食物繊維やビタミン、ミネラル
を多く含む

全粒粉入りで、小麦本来の風味を感
じられる、絶品ノンフライ麺。

田村≫お見事でした。

3人のプロが選んだラヴィット!
ランキングとアレンジレシピは

番組公式Instagramにも
アップしていますので、

参考にしてみてください。

そして、ここからは素敵なゲストの
方々にも参加していただきます。

今夜10時放送の火曜ドラマ「プロ
ミス・シンデレラ」より、

二階堂ふみさん、眞栄田郷敦さん、
岩田剛典さんです。

川島≫二階堂さん、いよいよ今夜
最終回ということですけど、

撮影はいかがでしたか?

二階堂≫すごい暑い中での撮影だ
ったんですけど

みんな仲良く、楽しくやってたので

ちょっと寂しい気持ちがあります
ね。

川島≫後ほどその詳細を伺いたい
と思います。

田村≫ここからはファッションの
コーナーです。

今日はGUで体型のお悩み解決コ
ーデに挑戦です。

≫今をときめく人気モデルと
一流スタイリストが

みんなの大好きなお店で
服を買ったら何を選ぶのか。

こんなとき、どういう服を着ればい
いの?

≫自身の体型を生かしたコーディ
ネート本も執筆する

まさにSサイズコーデの
スペシャリスト。

菊地≫ちょっと待って。

菊地≫この辺がね、結構すごいん
ですよ。

≫今回の舞台は皆さん
おなじみのGU。

≫こんなときどういう服を着れば
いいの?

≫最初の秋のトレンドアイテムは、
ビスチェ。

≫重ねて着ることで、ぐっと
こなれ感が生まれると

今、大人気のトレンドアイテム。

宮下≫ホントだメランジニットビ
スチェって書いてありますよ。

≫シンプルなVネックデザインと
ひも付きのかわいらしいデザイン。

前後お好みで、いろんな着回しも
できちゃうんです。

≫スエットの着心地とニットのや
わらかさ、

両方を兼ね備えたニットワンピー
ス。

二階堂≫えーっ、すごい、どうでも
いい、どうしよう。

川島≫もっといけ、ありがとうござ
いました。

眞栄田≫ええと、褒めてくれないみ
たいな?

宮下≫そういうときってどういう
対応をするんですか?

田中≫ウエストぐらいのサイズに
結んで、

それをウエストにつけてワンピー
スを上げていくと

きれいにブラウジングできるんで
すね。

≫透かし編みにサイドスリットが
入ったニットベストでビスチェ風

に着こなします。

丈が長くサイドスリットが入る
ことで、おなかも目立たない。

そして合わせるのが…

≫そうなんですよ。

≫ウエストのタックデザインでお
なか周りがすっきり見える

スタイルアップのシャツワンピー
ス。

≫縦にも横にも伸縮するツーウェ
イストレッチ素材を使用した

着心地抜群のフレアパンツ。

≫それがこちら。

平子≫爽やかで清潔感がある。

≫大きめのトップスでウエスト周
りは目立たず、

それでいてロング丈のシャツワン
ピが縦のラインを強調し

スマートな印象に。

福田≫裾にかけて、ちょっとフレア
になってるところ

あるんですけど、

全体的に縦長に、ロング&リーンで
縦長にスッキリしています。

≫機にしていたストレッチパンツ
もウエスト回りを

トップスが隠してくれるので安心。

更にセンターラインが入っている
ことで脚も細見え。

菊地≫うれしい。

草薙≫ホントに何かおとなしそう
な。

≫それがこちら。

≫なんか表参道とかでこういう人
いますよね。

平子≫何かやってる人だって
一瞬で分かる。

≫女性らしいシルエットの
ニットワンピに

田中≫身長高見えポイントは、

ワンピースがワントーンになって
いるんですけど、

この部分がすごく短いビスチェに
なっているので、この部分で

目線を上げさせて身長を高見えさ
せていくという方向でやってます。

田村≫今日はGUイチ押しの
新作アイテム、

チャンキーニットハイネックセー
ターを使って

スタイリストの福田さんが
ねおさんの体型お悩み解決、

下半身細見せコーデを組んでくれ
ました。

川島≫ねおちゃんも体型お悩みっ
て先週おっしゃってましたけど。

ねお≫下半身がちょっと気になる
んですけど、

オープニングから着ていたワンピ
ースに

ニットを合わせたコーデとなりま
す。

大人っぽめですね。

川島≫ココアを飲んどいてほしい
ですね。

田村≫似合います~。

大木≫もうすっかり秋だね。

ねお≫ワンピースも軽いしニット
も軽いので

全然ゴワゴワしないというか、

すっきりしてるのにちゃんと秋っ
ぽいのでいいなと思いました。

川島≫1980円に全然見えない
んですけどね。

ハイブランドな感じに見えます。

田村≫福田さんのスタイルアップ
のポイントは、

ボリュームニットも、ブラウンなど
の引き締めカラーで

すっきりスタイルアップできるそ
うです。

またワンピースをレイヤードする
ことで腰回りや

足のシルエットをカバーしてくれ
ます。

更にさわやかな白でコントラスト
をつけるので

めりはりのあるコーデになるそう
です。

川島≫いろいろ使いやすいと思い
ます。

突然ですが、ここで菊地亜美クイズ
です。

難しいカンペだよ、ホントに。

宮下≫僕が一番緊張しましたよ。

川島≫勝手にクイズにされてます
からね、確かに。

田村≫今回はふくよか女子として
VTRにご出演いただいた

菊地亜美さんにまつわる問題です。

まずは、こちらの写真をご覧くださ
い。

菊地さんのInstagramの投稿なんで
す。

このご主人がくれた小顔効果を生
む服とは

皆さん、一体どんなものだと思いま
すか?

川島≫赤ちゃんをだっこしてます
けど、どんな服を着たから

顔が小さく見えるんでしょうか、分
かった方、

もしくは興味を持った方は手を挙
げていただいて。

岩田さん、全然いっていただいて結
構ですよ。

宮下≫気持ちが分かるので、僕がい
きます。

人が入れるバルーンみたいな?

風船太郎さんみたいな。

平子≫びょうだらけのライダース

二階堂≫着ぐるみ?

川島≫どんな着ぐるみでしょう。

二階堂≫でかくて丸い?

川島≫具体的に何の着ぐるみが?

眞栄田≫うさぎの着ぐるみ?

川島≫あ、うさぎではない!

大木≫ここは当ててほしかったな

岩田≫くまのぬいぐるみ?

川島≫動物ではございません。

二階堂≫ぞう?

平子≫ラーテル?

岩田≫食べ物で、ホットドッグ?

川島≫動物じゃない着ぐるみとい
えば何なんでしょうね?

菊地亜美というのが非常に、こうい
うの好きなんだなって。

眞栄田≫ボディービルみたいな。

川島≫惜しい!ボディービルでは
なくて?

二階堂≫あー!相撲!!

やったー!

田村≫力士、お相撲さんのコスプレ
衣装なんですね。

体を大きく見せれば小顔効果があ
るというご主人の

ユーモアのあるプレゼントで、

脱いだときに痩せて見えるよと、勧
められたそうです。

川島≫この写真、あと3分ぐらい見
ますか。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

今回は、ねおさんが着ています

チャンキーニットハイネックセー
ターを3名様にプレゼントします。

応募方法とキーワードは後ほど大
木さんに

発表していただきます。

大木≫菊地亜美じゃなくてもいい
んですよね?

川島≫いいです、亜美ちゃんを無理
やり出さなくても。

田村≫VTRの続きを御覧くださ
い。

≫秋から冬にかけ気回せて

気になるシルエットも隠せるニッ
トガウン。

お値段2990円。

菊地≫えー、意外。

≫エレガントなレースを施したノ
ースリーブパンツが

一体となったジャンプスーツ。

草薙≫自分でランチョンマットだ。

≫これとかよさそうですね。

宮下≫すごい名前ですね。

岩田≫楽しんごさんじゃないです
か、やっぱり。

川島≫違うんですよ。

≫こちらはストレッチ性のある素
材と、ウエストゴムで

イージーに着用できるセミワイド
パンツ。

≫ジャンプスーツは上下の色が統
一されているため

おなか周りが気にならず、

ネイビーカラーで細見え効果が。

ワントーンのロングニットを合わ
せることで

より縦ラインが強調され、

細見え効果がアップ。

≫ニットポンチョがゆったりでも、

透け感のあるハイネックブラウス
を合わせることで

スッキリした印象に。

更に、秋らしい色合いのパンツは
センターラインで脚長効果抜群。

≫上品なサテン素材を使用したス
カートタイプのサロペット。

菊地≫こういう感じでこれ、私、着
たとして

どうやって、こんな感じですか?

≫縦のラインをスッキリと見せる
リブ素材仕立てのカーディガン。

菊地≫こんなに体のラインで出る
ものは

避けてたんですよ、今まで。

≫ふわりと着るエレガントな
フレアスカートに

縦ラインが入ったカーディガンで
スッキリ細見え。

宮下≫上のVと、スカートが山にな
ってて

これが細く見える。

菊地≫かわいい、大人っぽい。
すごいすてきですね。

≫白のロンTに合わせたデニムス
カートは

ウエスト位置が高めで脚長効果が。

皆さんはどのコーデが気に入り
ましたか?

川島≫二階堂さん、何か気になった
コーデありましたでしょうか?

二階堂≫私は一番最初の
菊地さんのニットベスト、

あれ、すごいすてきでした、さわや
かで。

川島≫使い勝手もよさそうで
いいと思いますけど。

平子≫すいません、僕のジャン・ク
ロード・バンダムの

ボケがカットされてるんです。

川島≫どういったシチュエーショ
ンだったんでしょうか?

平子≫いかついブーツがあった
ので、

ジャン・クロード・バンダムコーデ
お願いしますって

言ったんですけど、カメラさんはす
ごい笑ってたんですけど。

川島≫ディレクターズカット版が
あればよかったんですが。

田村≫先ほどご紹介しましたチャ
ンキーニットハイネックセーター

のプレゼントの応募方法です。

川島≫キーワードを大木さん、発表
お願いします。

大木≫今日はロックの日という
ことで、

矢沢永吉さんがガラスの自動ドア
で一人でぶつかったそうなんです

よ。

田村≫今、数々の人気バラエティー
番組で話題沸騰中の

占い師、シウマさんの誕生月占いで
す。

4勝5敗と数字が上がってまいり
ました。

眞栄田≫…はい。

川島≫思い当たる場所はあります
か?

眞栄田≫あります、行きます。

宮下≫なるほど、じゃ、もう早速、電
話。

今、してきても大丈夫ですか?

川島≫今だけは我慢していただい
て。

岩田≫地図、もうグーグルマップで

川島≫思うんですけど、本番前に知
っていたいですよね。

田村≫始まっちゃってますからね。

川島≫今日は1回家に帰ってくだ
さい。

酒井≫いーっぱい食べます。

平子≫真弓のパジャマの香りだ。

若槻≫バナナジュースでカップラ
ーメン作ります。

二階堂≫前回出させていただいた
ときも1位でした。

川島≫ドラマの始まりと終わりが
1位ということで。

二階堂≫はい、うわー、いいですね。

ねお≫今、ネイルが赤なのでオレン
ジに変えたいと思います。

田村≫1位9月生まれの方、二階堂
さんと大木さんなんですが、

今日はせっかくですので、ゲストの
二階堂さんに。

大木≫いや!自分にやらせてくだ
さい!

川島≫空気読んでくれよ。

田村≫それでは1位、9月生まれの
二階堂さんに

占いの答え合わせをしていただき
ます。

見事当たりが出ましたら、
1位のラッキーカラー、

ターコイズブルーにちなんで、

青い紅茶としてSNSなどでも話
題になっている

バタフライピーティーを皆さんに
プレゼントします。

二階堂≫イエーイ!!

川島≫これが5勝5敗、

二階堂ふみの地をはうさいころだ

二階堂≫前回も当たりでした。

田村≫番組は続きますが、ここで最
新のニュースです。

南波≫アメリカのホワイトハウス
は、

クアッドと呼ばれる日本とアメリ
カ、オーストラリア、インドの

4か国の枠組みによる初の対面で
の首脳会合を

24日にホワイトハウスで開催す
ると発表しました。

ホワイトハウスは13日、声明で、

首脳会合の開催はバイデン政権が

インド太平洋地域への関与を優先
していることを

示していると強調しました。

そのうえで中国を念頭に、

自由で開かれたインド太平洋の実
現を促進する他、

新型コロナウイルス対策などで

4カ国の連携を深めるとしていま
す。

日本からは29日の自民党総裁選

新総裁が決まったあとに退陣する
予定の菅総理が出席する予定です。

アメリカのブリンケン国務長官は

アフガン政府軍が短期間で崩壊す
ることは

最悪のシナリオでも予見できなか
ったと証言しました。

南波≫下院の外交委員会で開かれ
た公聴会で

ブリンケン長官は、7月時点の分析
でも

アフガン政府と治安組織は

今年の年末までは持ちこたえると
見ていたとし、

短期間で崩壊するとは誰も予見
できなかったと証言しました。

また、米軍撤退について、トランプ
政権とタリバンとの間で

合意したものだと繰り返したうえ
で、

前の政権から撤退期限は
引き継いだが、

撤退計画についての引き継ぎはな
かったと述べるなど、

共和党議員からの激しい批判に
反論しました。

アメリカ・ニューヨーク市の公立学
校で、

およそ1年半ぶりに対面での授業
が再開されました。

ニューヨーク市の幼稚園から高校
に当たる

公立学校では13日、新年度の授業
が始まりました。

新型コロナウイルス感染拡大のた
め、

去年3月以降、基本的にオンライン
の授業でしたが、

全て対面の授業となりました。

校内ではマスクの着用が義務付け
られ

教職員は27日までに少なくとも
1回の

ワクチン接種が求められています。

一方、市内では飲食店や美術館など
の屋内施設を

利用する客に対する

接種証明の提示が義務づけられ、

違反者に罰金が科せられることに
なりました。

違反した事業者には1000ドル
から5000ドル、日本円で

およそ11万円から55万円の罰
金が科されます。

田村≫二階堂ふみさん、眞栄田郷敦
さん、

岩田剛典さんが出演します

「プロミス・シンデレラ」が本日
最終回を迎えます。

二階堂さん、ついに最終回ですが、
見どころをお願いします。

二階堂≫最終回ですごい寂しいで
すけど

壱成の気持ちに気付いた早梅が壱
成を救うために

とにかく走ります。
菊乃に対して投げる言葉には

早梅らしさが詰まってますので
ぜひお楽しみに。

眞栄田≫見どころ満載の最終回で
す。

壱成はとにかく早梅のために突っ
走りますし、

1話から10話かけて変化が見ら
れると思いますし、

兄との関係性もすごい素敵なもの
になっていくと思います。

最後どうなるか、お楽しみに。

岩田≫ずっと登場してから過去と
の決着がずっとつかなかった、

そんな成吾の新たな一歩を踏み出
す最終話になっていますし、

今、郷敦も言ったように兄と弟の絆

描かれていますので、ぜひ見てくだ
さい。

川島≫岩田さん、「ラヴィット!」2
回目でしたが、

いかがでしたか?

岩田≫楽しかったですね。

前回は確かジャムを食べましたよ
ね。

あのあと僕、あの日、買ったので持
って帰らせていただいて

しっかりいただきました。

眞栄田≫楽しかったですけど、
カップラーメン

ここにいたかったです。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事