霜降りミキXIT[字]【美人キャスターのヤバイ手作り弁当!竈門禰豆子にナッテミタ】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【美人キャスターのヤバイ手作り弁当!竈門禰豆子にナッテミタ】

鬼滅の刃:竈門禰豆子と進撃の巨人:女型の巨人にナッテミタ有名人は誰?
ホラン千秋の私生活がヤバ過ぎる!異性に求める27箇条とは?激ヤバなファッションも公開!

番組内容
◆ナッテミタ
鬼滅の刃のヒロイン竈門禰豆子にナッテミタ
ギャルのカリスマは誰!?

進撃の巨人の女型の巨人にナッテミタのは
霜降りミキXITメンバーもよく知るあの人だった!?

◆ギリギリスキャンダル
ホラン千秋のヤバ過ぎるプライベートが丸裸に!
スタジオを震撼させた衝撃の手作り弁当公開!
異性の求める条件は27項目!?
ハードルの高すぎるホランの理想の相手とは?
出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
ホラン千秋

【天の声/ナレーション】
八嶋智人(代打)

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー3万8千人!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 亜生
  2. 昴生
  3. ナッテミタ
  4. ホラン
  5. クイズ
  6. ホンマ
  7. ヤバ
  8. 安藤
  9. 巨人
  10. 禰豆子
  11. ホラン千秋
  12. お前
  13. 激ヤバ
  14. 人気
  15. 正解
  16. お願い
  17. ギリギリスキャンダル
  18. 芸能人
  19. 兼近
  20. 条件

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

(粗品)「霜降りミキXIT」

さあ 今夜のゲストを
お呼びしましょう この方です!

誰?
誰だ?

誰なんだよ?

よろしくお願いします

今夜のゲストは
ホラン千秋さんです

お邪魔します お願いします
さあ 今日はよろしくお願いします

ホランさんといえば
TBS 夕方のニュース番組

「Nスタ」でキャスター
務められていまして

昨年の番組出演
本数ランキング

女性3位
すごくないですか

そういうのありますけど
帯がどうみたいな いやいや

すごいんですよ 本当に
帯をやってて しっかり3位

もちろんです

そうですね…

(亜生)出た
イエーイ!

≪しょっぱなで
びっくりした

イエーイ 最高!
ありがとうございます

個人的にですよ 感じる部分は
あるかなという意味で

いやいや ホランさん

(せいや)ホランさん麻雀 打つか!

早速?
早い まずそれ?

クイズなんです
けども

これだけお願いします
札の説明してるやろ

さあ この企画では
様々な有名人が

アニメや映画などの
人気キャラクターに変身でございます

皆さんには 変身した
芸能人が誰なのか

早抜けクイズ形式で
当ててもらいます

さあ クイズ王の
昴生さんが

私ですから

この間の収録から

原田龍二さんが

原田龍二さんが
答えの問題で

トラウマで 何か

この座を

クイズ強いから クイズおじさん
として置いといたんですけど

今 クイズもないんで
ホンマにおじさんです

今 メガネおじさんが

座ってるだけです
ホランさん 気をつけてください

それでは 早速 まいりましょう
ミラクルチェンジした芸能人は誰だ?

ナッテミタ

<今回は 2人の芸能人が>

<人気キャラクターに大変身>

<その人が誰なのか>

<1人目は
女性に人気の>

<あの芸能人が>

女性に人気
いっぱいおるよ

結構 凝ってますよね
世界観がね

禰豆子
人気っすからね いっぱい

わからん わからん こんな

ライトが…

<「鬼滅の刃」の竈門禰豆子の>

<鬼化が進んだ姿に
ナッテミタ芸能人>

<誰だか わかりますか?>

<ここからは この人が実際>

<どんな
生活をしているのか 再現>

<禰豆子は大の料理好き>

はい
亜生

(せいや)これ当てるぞ 亜生
昴生さんより先に

ええかげんにせえよ
マジで

「おしゃべりクッキング」
やってるけど

はい りんさん

眉毛でわかった?

全盛期のつんく♂さん
ではございません

ホンマや
違うか…

(昴生)「ズルい女」のときね

あら
待ってた?

ヤバっ かっこよ!
え~っ

(せいや)もう一個くれんの?

(亜生)間違ってる
いくんか?

(せいや)
クイズおじさん帰ってきた

これ わかるねや
目の感じでわかりました

ホンマにすごいわ
でも 皆さん 一周ボケたのに

それを言われても

(昴生)
何とも思わない

だから何? って思う

すごいな
(兼近)全然わかんねえ

≪誰だ?
早い 早い そんな早いの?

すいません これ
(亜生)優しい まだ優しい

いきましょう
ナッテミタ

<そんな禰豆子
実は子どもがいるお母さん>

はい ホランさん

なんやねん おい!
どないやねん

違ったんすか?

「Nスタ」ではダメよ

お子さん1人って
言いましたっけ?

お子さんが
いらっしゃいます

はい はい
はい はい

なるほど

ちょっと似てますよね
いきましょう ナッテミタ

<息子のために
インスタ映えするお菓子も>

<作っています>

<禰豆子は
雑誌の読者モデルをきっかけに>

<芸能界
デビュー>

さあ さあ どうですか?
わかったら挙手お願いします

<女子高生を中心に圧倒的な
人気を誇っていたんです!>

<そんな禰豆子には月に何百通と
ファンレターが来ていたんですが>

<なんと>

<ファンをとても大切にする>

<モデルだったよう>

<皆さん わかりましたか?>

<禰豆子は
読モから芸能界入りした>

<子どもがいるお母さんですよ>

<ここからは>

合ってるかな? いこうかな

これ見てからにします
年齢 見ますか

はい!
ホランさん これで来た

大丈夫か?
ホランさん

イエーイ! やりました よっしゃ

やりました!

手の感じとか
髪の毛をこうやる感じとか

これはすばらしい

やりました

さあ それでは
いきましょう ナッテミタ

キャー!
≪あっ ヤバっ

ちょっと
粗品さん

粗品さん

ごめん ごめん

今 もう だって…

(昴生)やり合わんといて!

早く!

≪早く!

あげて
あげて!

威嚇や
あ~ 怖い怖い

あ~ 怖い怖い怖い
スタッフさんとかじゃないです

怖いです
まともな人じゃないから

あげました はい
ありがとうございます

ナッテミタ

芸人さんでいうと
誰やろ?

もしかしたらいるかも?

EXITです
あ~ えっ? EXIT

もう わかった わかった
わかった わかった わかった

いきましょう
ナッテミタ

<ここで>

<実は YouTubeのメイク動画が>

<バズっている禰豆子>

<総再生回数は
なんと500万回以上!>

<メイクの腕前も
一流ということで…>

<この日 すっぴんで
ロケに挑んでいた>

<新人AD 安藤ちゃんを>

<かわいく
仕上げてもらうことに>

はい せいやさん

ここでわかった?

めっちゃかわいい 絶対そう
帰ってください 違います

≪はい

はい 亜生
ここでわかる?

(せいや)
確かに

(昴生)そこで言えよ

直接言うたらええやん

もうええって
ええって それ

わかった?

もうええねん!
(亜生)いいと思う

あるよね? 全然あるよね
安藤ちゃん それのほうがいいよ

ホンマや ナッテミタやろう

なに喜んでんねん! 調子に乗って

ええやんけ

なんやねん? あれ

空気壊すわ こいつ
気にせんでええよ

あいつに拳銃 渡すな
(せいや)意味わからん ホンマに

さんまさんでいう
ぬいぐるみ付いた棒

たけしさんの
ピコピコハンマー

ヤバい ヤバい
1人だけ質が違うの

ちゃんと見てください 皆さん
ナッテミタ

<この日 すっぴんで
ロケに挑んでいた>

<新人AD 安藤ちゃんに>

<真剣にメイクを始める禰豆子>

<すると
禰豆子のファンだったという>

<AD 安藤ちゃんが…>

すごい
なんか感動

安藤ちゃんの憧れの人?

<感極まる安藤ちゃんに
メイクを施すこと15分…>

お~!
かわいい!

<ベースは透明感を出しつつ>

<今年流行のコーラルオレンジの
ラメで>

<明るいトーンに>

<仕上がりを見た
安藤ちゃんとの会話にも>

<ご注目>

はい 亜生
すてき! すてきやな このV

お前 なんやねん 安藤ちゃんの

お前 安藤ちゃんのなんやねん!

喜んでくれたら
俺まで嬉しなる こんなすてきな

その場で言えや もう

これは気持ち悪…

トラウマで

さあ 皆さん 当ててください
ナッテミタ

もう当てていい?

もうわかったやろ
もう一通りね やったんで

(せいや)これですわ
これですわ

(せいや)これが大人の
クイズおじさん

そう そう そう 大人の
クイズの楽しみ方って これやねん

はい お願いします

わかってた
ちゃう ちゃう ちゃう やっぱり

りんちゃん もう口頭で その場で
わかってたら

わかってますか?
そうですね 35歳…

(せいや)全員わかってました
もう わかってたということです

正直 わかった

昴生さん

何とでも言えるからね

かんだんですけど…
≪「だんでも」って言ってました

<ナッテミタ
芸能人の正体は…>

正解は益若つばさでした
皆さん わかりましたか?

おめでとうございます

(昴生)何なん?
この粗品vsホラン

(亜生)これはヤバい
終わったから下げたの

≪うわ うわっ
≪ヤバい この戦い…

≪すげえな

いかれへんって 次
≪バラエティーの空気じゃないよ

<続いて 2問目は>

<テレビで人気の
若手タレントが>

巨大

これ難しい

もう全然

<「進撃の巨人」の女型の巨人に
ナッテミタ芸能人>

<誰だか わかりますか?>

<ここからは この人が実際>

<どんな
生活をしているのか 再現>

<最初のヒントは
巨人さんの普段の遊び場>

<やってきたのは
人気の雑貨屋さん>

<こういうところで巨人さんが
いつもやっているのが…>

<カプセルトイの大人買い>

<ここ1~2年で 収入が
急増したという巨人さん>

<かわいいもの好きが高じて>

<カプセルトイで取れる
小さなポーチを>

<100個以上も
集めているんだそう>

<そんな巨人さんが
夜な夜なしていることといえば…>

はい せいや
さあ…

本気出したら…
なるほど こんなもんやで

≪これで
わかったら すごい

どんなもんじゃ

(亜生)すごいわ これは

最高! そういうことか

どうも

(亜生)クイズおじさん!

(せいや)大人の
プロのクイズのおじさん

≪嫌われ者です

嬉しそうに

よう言うた! っていうね

ずっと倒してほしかったんや

そうやな

えぐいで こんなもん
許されへんからな こんな事態

すごい!

ちゃう ちゃう ちゃう

(せいや)コラー! とか言ってよ

えっ?

じゃあ あと

いや 俺 こんなん

(亜生)やれって!

(せいや)
やれや!

そのほうがね
番組的にもいいでしょう

じゃあ いきましょう ナッテミタ

<そんな巨人さんが
夜な夜なしていることといえば…>

はい お兄ちゃん

来た お兄ちゃん
ここでわかった?

この晩酌のところでわかった?

(亜生)昴生 卒業宣言
ありがとう

皆さん本当にお世話になりました

皆さん本当にお世話になりました
いやいやいや…

昴生さん大丈夫です

いきましょう ナッテミタ

<飲みやすい日本酒だと
なんと 一晩で>

<瓶1本を空けちゃうんだとか>

<最初のヒントは ご覧の3つ>

<まだ せいやと亜生しか
正解していませんが>

<皆さん わかりましたか?>

<そして ここからは>

若手タレントさんでしょ

僕ですね 来た かねち

このヒントで
わかった?

ゆぴぴ以外…
俺が好きな女子高生?

ごめんなさい

お前
ホンマ…

罰?
何? 何が来るの?

お前 ホンマ お前…

お前…

なんでやねん!

こんなん初めてやって

めっちゃ引きや

ちょっと もうホンマ 札…

これ あかん あかん あかん
不正解やから そう そう そう

頼みますよ
何で あいつ 使い方わかるの?

ねえ すごいうまい
(せいや)あっ ホランさん

ニュース読むときの

(せいや)あいつ なんやねん!

怖いねんけど

(せいや)何でもしていいわけ
ちゃうぞ お前

さあ それではいきましょう
ナッテミタ

あら
なるほど

3人で仕事してます 普段

<どうやら
粗品と仲が良い>

<3人で活動する
女性のようですよ>

<ここで 巨人さんの
声が聞こえるかもしれない>

<プチドッキリを決行>

<用意したのは 抹茶アイスの
ように見えますが…>

<実は これ
わさびを凍らせた>

<これを口にすれば
思わず声が出るはず>

(むせる)

(むせる)

はい りんさんいきましょう
(昴生)3人組?

しゃー!
(亜生)あれっ?

いきます!
ホランさん いきます

(せいや)さすが
イエ~イ!

すばらしい 正解でございます
やりました よかったです

うわ 一騎打ち
いきましょう ナッテミタ!

<そして ここからは
ほぼ答えですが 最終ヒント!>

<一緒に仕事をしている
グループの一人に>

<リモートで今のコスプレ姿を
見せてみることに>

<まずリモート先は 声だけで
予想してみてください>

声 結構 特徴よ

(せいや)めっちゃ わかりやすい

ホントに? あなたなら
どんなコスプレしたいですか?

<では 本当に最終ヒント>

<リモート先の仕事仲間のお顔を>

<一部だけ隠して公開>

あー! はいっ!
(昴生)ちょっと待って

(せいや)かねち いった

ついに

ついに追い詰めたぞ
(亜生・ホラン)イエ~イ

やりました 成敗しました!
(せいや)クイズおじさん 追い詰めた

というわけで 続き見ましょう
ナッテミタ!

ありがとうございます

ありがとうございました

えっ ちょっと…
お兄ちゃん もう その場でどうぞ

あっ 名前もお願いします!
あの

誰ですか

せつ子ちゃん?
これはダメです

というわけで 女型の巨人
この方でした

<ナッテミタ芸能人の正体は…>

顔 わかってんねん
名前 何やったっけ あの子

(りんたろー。)てか
せいや すごいね

俺 歯でわかりましたから
(りんたろー。)せいや すごい

この子 わかんねん 知ってんねん
正解は

ぼる塾の きりやはるかでした~
わかりましたか~?

というわけで 改めて皆さん

お見事でございます~
よっしゃ~!

昴生さん きりやはるかです

なんか… もう…

何がですか?

どういうこと?
なんか この

せいやが先いって 亜生がいって
悪者成敗して

「昴生だけが残りました」
つったら

沸いてます

「徹底調査で続々発覚!
浮いた話ゼロ」

「ホラン千秋の
ギリギリスキャンダル!」

ホラン千秋さんといえば
これまで

(せいや)すごいな
しかし 今回 番組スタッフが

過去の発言や ネット上の噂を

徹底的に
調査したところ

(亜生)あったんだ
今回 まとめたパネルを

ご用意しましたので
真偽をご本人に

直接聞いていこうと思います
わかりました

さあ いきましょう オープン!
じゃーん!

≪めちゃくちゃ あんじゃん
さあ かなりございます

「天敵! おぎやはぎさんが
ホランちゃんに」

「○○痛烈批判!」とか

男性に求める
条件とかね

禁断の流出 写真
めちゃくちゃ あります

なるほど なるほど
身に覚えはどうですか ありますか

4つぐらいありますけど
ええ ええ

ありますね
ただ

何なの この人
論破しないでください

まずね 間違えている?
はい

そこ 論破しないでください

あっ じゃないんだ
すいません ごめんなさい

すいません はい

さあ それでは最初の
ギリギリスキャンダルが こちらです

「天敵!
おぎやはぎさんが」

「ホラン千秋の
○○を痛烈批判!」

何だと思いますか?

はい!
亜生

(せいや)粗品がやられたやつ

あ~ かねち

なるほど 私服を痛烈批判
ありそうですね

な感じが

全く 失礼な意味じゃないですよ

元が良すぎるからという

(一同)えっ!?
ホラン千秋の…

ファッションセンスを痛烈批判
(一同)ええ~っ!

(りんたろー。)当たってた
(亜生)当たっとんかい!

当たっておりました
これ

毎週のレギュラー
生放送のレギュラーだったので

いろんな服を着て
現場に行くじゃないですか

そんときに

みたいな それを

直接っていうよりも

そう 「メガネびいき」で
そうなんですよ

ネタにされちゃって
その場にいたら いやいや

こうだから こうなんですよ
とかも言えるし

いろいろ言うんだけど もう
言いっぱなしになっちゃって

すごい ハリウッド
そう 「で アイツ現場に来んのよ」

「あれね 無いなと思って俺
注意したのよね」っていうのを

ラジオで言われちゃって
え~っ

こちらです

イーストウッドは かぶりそう
(兼近)こんな感じなんだ

(昴生)「マディソン郡の橋」
違うんですけど

あの… どうですか
でも

(せいや)当てられへんくて
意外やねん

って感じは
してましたね

おのおの
メンバー間でも

こいつ かっこええなとか
あります?

いや 俺 ひどないですよ
こないだ

着てて

って 着ててんけど
パーカーよ ここまで

もう パーカー

(りんたろー。)ヤバっ 何で?

ジェシーからもらったけど

こうやって
腕めくりながら

いや 「暑いすね」レベルちゃうねん

ジェシーから もらったけど

もう 何でもいいんですよ 俺
着たい服 着るっていう

ファッションセンスでございました
続いてのギリギリスキャンダルは こちらです

「結婚への
異常なハードル」

「男性に求める条件は
○○」ということで

男性に求める条件

体に「Nスタ」と彫る?
(りんたろー。)タトゥーを彫る?

(昴生)やられた

誰なん? あれ 誰なん?

山田君が座布団持ってくんのは
わかんねんけど

あいつ誰なん? はけるあいつは

(昴生)直接伝えにいくやつ?
うまいこと言ったら

座布団持ってきてくれる 嬉しい

あら せいやさん 大丈夫ですか

ウソでしょ?
あっちから来ると思った

そうそうそう 声だけ
こっち見てたから

ええ加減にしてくれ

男性に求める条件?

1回 言うこと聞いてあげますよ

なるほど さあ 正解はこちらです

男性に求める条件は こちら!

27項目!
(せいや)多いな~

これは

(せいや)クイズおじさん 怒ってるわ

えっ

(せいや)せめられすぎて?
なんで? なんで?

いや 27項目もあるという

異常なハードル
(せいや)泣いちゃダメよ

おじさん 不正解です
あぶねっ

マジで これ
耐えて

実際にまとめております

<ホラン千秋が>

実際にまとめております

うわっ
これは

出してったらって
いうことですよ

出してったらっていう
これは大変やな

いっぱいあるんですが

っていうと

私たち

それぞれ
紹介しあえるから

出してみよう! って
言って 出せるだけ

出したのが これなんです
結構 出しましたね

出せるだけ
(せいや)あえて出してるんだ

26番だけ すごく
やだなと思うんですけど

これ
何ですか?

(兼近)「大前提として」
やですね~

(亜生)時間かかるし
(せいや)この文章 あとで解くわ

やかましいわ
(りんたろー。)バリ長い

あれ何すか
20番の

あ~
合わないから 寒がりだと

2人とも平和に
温度設定が合うっていう

その考え方もあるけど

っていうのも
ないっすか

何 言ってるんですか
いや 俺

確かにね でも
それも

みたいな

羽交い… まあ そうっすね その~

ちょっと

頑張って!

(亜生)頑張って!
ちょっと今 泣きそうでした

これ だから 27個
あるじゃないですか

え~っ

この中に

そうなんですよ
結局 ナム・ジュヒョク

結局 ナム・ジュヒョク
なんですよね

もう 大好き
なんですけど

あ~
≪あ~ 爽やか

かわいい 爽やかですね
あ~ 爽やかやね

えっ?
全然 似てません! ごめんなさい

どうも ナムです

なんで なんで?
ナムさん

手塩ナムル作るし
裏でトッポギ食べようよ

ナムルにトッポギ ええぞ ええぞ
効いてるぞ

ちょっと… ちょっと違うかな

ホントにさ…

どうしたの? 「ホントにさ」?

(昴生・亜生)震えてる?

(昴生)たまらん
そういう服? それ

最高の女が来たぜ

続いてのギリギリスキャンダルは こちらです

「禁断の流出 3年間
ブログにあげ続ける」

「激ヤバ ○○写真」
さあ皆さん 何やと思いますか

ですから

ホント?
じゃあ もう ぽいというか

3年間 ブログに
あげ続ける

(兼近)はい

あの その 薬で
こう 虫を…

いや その なんか
ちょっと特殊なものじゃないと

こういうとこには あげないかな
とか思ったんですけど

店員さん?
あああ~

もうちょっと…

どんなノリやねん

(昴生)客が仕切るなよ
(りんたろー。)客かい お前

店のやつが言うねん それ

(昴生)お客が言うな それを

虫の標本ではございません
(兼近)違う

亜生 わかりますか?
あの~

(せいや)激ヤバやな
はい だから激ヤバ 3年間

どんなもん捨ててんのかなとか

すごい 確かにな 正論
その ちょっとこう…

そう そうですね もしかしたら

店 こんでるときの言い方やな

どんな店?

どんな店なん

なんで先頭の客が
仕切っとんねん

ホランさん 1回
マッサージしていただいて

ありがとうございました
また来てください

一体 どんな写真なのか
こちらです! 激ヤバ…

弁当写真
(せいや)弁当写真?

こちらです

いいですね

これ
ヤバいですね

<オープニングを
飾る1組目は>

<ロックスター
ToshIさんと>

<乃々佳ちゃんによる
異色の初コラボ>

♬~あるこう あるこう

♬~きっときっと色褪せる

<ホラン千秋が3年間
ブログにあげ続けている>

<激ヤバなお弁当とは?>

こちらです

えっ!?
いいですね~

ヤバっ
えっ ホンマに?

(亜生)ホンマ?

でも これ…
マジで?

別によくない?
(昴生)俺 嫌やわ~

これ
ごめんなさい

いや どう見たって

えっ!?
ちょっと待って 私だって

誰かに出すんだったら
キレイに作りますよ だけど

自分で作るんだから いいじゃん
一応 これ あれですよね

あっ そうですか?

どういうことなんですか
あれはですね

結構 手間がかかるんですよ

いや 自分でやるというか
その~ いや

簡単じゃないですか
洗い物 その~

いや でも

だから

(せいや)は~い そこまで~

立ちはオプションなんですか?
なんで 何が違うの?

座りと立ちで
スタンドアップコースなんで

ああ オプションが?
はい

(一同)うわ~っ
ちょっと待って

待って 何が「うわ~」なの?
(りんたろー。)ちょっと待って

これ

何のため?

重っ テーマ 重っ
食事なんだから

おかず… おかずとして
≪うまいよ うまい 絶対うまいよ

(亜生)合わんよな これとこれな

ホランさん なんか唐揚げとか

いや 小松菜のゴマ和えにご飯
全然 和食だから合うでしょ

えっ?

ヤバい

<オープニングを
飾る2組目は>

<あの高橋洋子さんが
一夜限りのコラボ!>

♬~ほとばしる熱いパトスで

♬~思い出を裏切るなら

<ホラン千秋の激ヤバ
弁当写真 その中でも>

<ダントツすごいと
話題になったのが…>

何これ?
急にやめてください

これ 何これ?
これは…

松丸亮吾さんの
(せいや)謎解きやろ これ

これは

鈴虫の弁当

あっちは鈴虫がいたとこ
虫の餌ってこと!?

鈴虫が おったとこ?
鈴虫が おったとこ

食うて

(せいや)鈴虫の家?
これ

<このあと 実は
だらしない女?>

さあ 続いての
ギリギリスキャンダル こちらです

「異常な私生活が発覚!
一度使った○○を」

「捨てられない女」
えっ 何やろ 確か

ティッシュ 乾かすんじゃなかった?
ティッシュを乾かす?

(せいや)ティッシュ使って
もう一回乾かす

正解 こちら

(亜生)わっ
すごい!

大正解じゃないんだってば

どういうことですか
ティッシュって

捨てようと思えば
捨てられるんですけど

その辺に 別に一人暮らしだし…

(せいや)お前 その目 あかんぞ

亜生君 キレイ好きやからな
僕 キレイ… 僕 無理やねん

ここ 今 動けないから
いったん

端がちょっと残ってるみたいな
それは

とかはしますっていう

亜生 キレイ好き どう?

(昴生)はっきり言うた
(亜生)めちゃくちゃ苦手です

だから その

忙しいのもあるでしょ?
でも 忙しいって言うて

って言ってゴミ捨てへんの
また ちゃうからね

あるよねって
ほんで それを

「あっ じゃ俺 捨てるわ!」って
言われへんかって話やねん

いやいや 俺が捨てるわじゃなくて
自分で捨てたらええ なんで

そのピン! ってやったやつを
自分で捨てられへん?

この 「俺が捨てるわ」を
優しいと思ってんやったら

それは優しさじゃない

温めていただいた

≪あっためてたんや
いらっしゃいませ~

<ゴールデン2時間スペシャルでは
熱いクイズバトルが>

何でしょう? せいやさん

<お楽しみに!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事