ウチのガヤがすみません!【間宮祥太朗&貴島明日香へガヤ芸人をマッチングSP!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!【間宮祥太朗&貴島明日香へガヤ芸人をマッチングSP!】[字]

間宮祥太朗&貴島明日香へガヤ芸人をマッチングSP!▽類い稀な身体能力を持つ間宮へスゴ技肉体芸を伝授!▽偏食の貴島へガヤ芸人が料理界の常識を覆す革命料理を披露!

出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】間宮祥太朗、貴島明日香
【ガヤ芸人】相席スタート、アンコウズ・アビコ、鬼越トマホーク、カカロニ、金下弱、キング、孝行球児、チョコレートプラネット、ヒコロヒー、フワちゃん、モシモシ、爛々 ※五十音順
番組内容
間宮祥太朗&貴島明日香へガヤ芸人をマッチングSP!▽類い稀な身体能力を持つ間宮へアスリート芸人がスゴ技肉体芸を伝授!▽偏食の貴島へガヤ芸人が料理の常識を覆す革命料理を披露!▽SNSを活用する貴島をアンチから守るためにヒコロヒー&鬼越・坂井&山添がパトロール▽ガヤ初登場の芸人・モシモシ考案の「表情だけの演技」を磨くトレーニングに間宮が挑戦!▽チョコプラ松尾が橋本環奈に!?▽カカロニ栗谷の恋愛ゲーム!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. 貴島
  3. 間宮
  4. お願い
  5. 木下
  6. ヒコロヒー
  7. 栗谷
  8. 古茂田
  9. 明日香
  10. アビコ
  11. 山添
  12. 坂井
  13. 本当
  14. バウムクーヘン
  15. 芸人
  16. ムズ
  17. 気持
  18. 貴島明日香
  19. 最近
  20. 雪見

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/14 19:17:52時点 Amazon調べ-詳細)

<豪華ゲストを
特技と笑いで もてなす>

(笑い)

(後藤) 本日のゲスト 間宮祥太朗君
そして 貴島明日香さんです。

お願いします。
お願いします。

貴島さんは…。

チョコプラも
最近ね 人気ですけど

知ってますか?

どちらさんですか?

うるさいわ。

そのメイクしてる時
メイクさんに…。

(笑い)

そして 間宮君は
お笑い 大好きということで。

最近 気になる芸人は?

うれしい!
(ヒロミ) 渋いとこ 行くね。

本当?

栗谷?
栗谷さん 気になりますね。

(笑い)

芸人さんで 「えっ 何を?」。

<今夜は
間宮祥太朗と貴島明日香の

大好物や趣味に
ピッタリはまるガヤ芸人を…>

<まずは…>

(長田) 明日香ちゃんは…。

(貴島) そうですね。

食べるのとか めちゃくちゃ好き。
からし?

からしって 和がらし?

和がらしは耐えられないよ。

へぇ~。

(笑い)

普段 どんな感じで食べてるのか
まず 食べてみてください。

和がらし 辛いよ。

(貴島) 本当に行ける。

(笑い)

いただきます。

≪うわっ!≫
≪ひと口!?≫

(貴島) 辛いですけど。

ツ~ンと来ないの?
(貴島) 来ないです 来ないです。

間宮君 ちょっと。
(貴島) 意外と行けます。

(長田) 全然 共感できるなら。
いいですか。

(長田) え~!?

う~わっ!

いただきます。
(長田) マジっすか!?

うん!
合う?

消えちゃうねや。

ちょっと チョメ。

チョメ?
(大国) はい。

(大国) 行きます。

何? 味覚チョメ?

(笑い)

<2人の料理ガヤ芸人が…>

<革命料理をプレゼン>

まず最初の芸人は こちら。

どうも~!

やってまいりました
よろしくお願いいたします。

久しぶりやな アビコ。

<実力者>

(長田) 間宮さん いかがですか?

危ないでしょ。

普通に歩いてて…。

最近?

(笑い)

<料理界の常識を覆す…>

<ひと口大に切ったマンゴーに

下味として…>

<さらに…>

(アビコ) メキシコでは…。

<これを…>

<カリっと揚げる>

<そこへ…>

<さらに たっぷり…>

(長田) それでは…。

(長田) 試食してみましょう。
怪しい食べ物やな。

おしゃれな感じですけど。

いただきます。

うん!

甘いの? 辛いの?

辛いには辛いんだろ?
辛いですね。

気持ち悪い!

(長田) 前髪 シャネルになってる。

こうなってるよ。
(笑い)

(貴島) 前髪 シャネル!
(笑い)

う~ん!

(フワちゃん)
うまい! おいしい! 本当だ。

ボーノ するな!

(山添) 確かに…。

(笑い)

<そんなアビコと…>

『ガヤ』初登場芸人です
お願いします。

誰や?

お願いします。

(長田) バラエティー赤ちゃんなんで。
バラエティー赤ちゃんで。

<ピン芸人>

<その腕を買われ 今では…>

<なんと オリジナル…>

<料理界の常識を覆す…>

雪見だいふくを使って…。

作りたいと思います。

<材料は ワサビの他
たった これだけ>

<加熱して
とろみが出たところで…>

<チューブの…>

ウソつけ! お前。

でも これ うまそうかも。

(長田) 試食してみましょう。

(貴島)
雪見だいふくは おいしいけど。

(長田)
辛みが どれだけ残ってるのか。

いただきます。

(一同) えっ!?

(貴島) 不思議な。
(長田) 雪見だいふくをスモーク!?

やってんの?
(キング) アビコさんの料理が…。

(キング) 普通のレシピは 白だしを
ああいう感じなんですけど…。

そういうことか。
アレンジしたんや あそこから。

全然 ワサビの あれはないのね?

(笑い)

いただきます。

(長田) ワサビは?

味は足されてます。

それは 確かに。

スモークみたいに
なっちゃってるから

これを取りながら
中の大福だけ食べてみる。

(長田) どうですか?
普通の雪見だいふくは。

(長田) さぁ それでは
おいしかった芸人は

アビコか? キングか?

どっち!?

アビコさんです。

怖い 怖い!

(貴島) 怖いですけど

料理は 本当に…。

ありがとうございます。

(アビコ) 貴島さん…。

そうですよね。

<続いて…>

間宮さんは…。

(長田) 最近まで…。

そうや。

高岸が抜いたんや。

(長田) これが
今のところ 最速になってます。

高岸をやっつけてやろう!
みたいなことは?

どの現場でも それ言われたり
投げて!って言われたりとか。

本当に感謝してるんすよ。

<今回
運動神経抜群のガヤ芸人が

間宮に…>

(木下) どうも~!
(拍手)

どうも! 大道芸人の 木下 弱です
お願いします。

木下 弱! 大道芸人?
(木下) はい そうです。

<ピン芸人>

<一体 どんな技なのか?>

(長田) 早速
お手本 見せてもらいましょう。

こちらを使って。

筒の上に 板を置きまして

バランスを取りながら乗ります。

台の上でやんねや。

行きます。
(長田) 怖っ!

こんな 見んの怖いねん。

乗れました。
(長田) こういう時に…。

下りて貼れ!

(木下) ここからです。

行きますよ。

貼れました!
(笑い)

(木下) ありがとうございます!
すごいな!

(ヒロミの声) 自分で
バランス取りながらやるわけ。

(間宮の声) スケボーのトリックを
見たような気持ちになりましたね。

いやいやいや!

できへんやん! 急に。
乗れないっすね 多分。

(木下) そう思いまして 今日は…。

(木下) まず 見ていただいて。

行きます。

(ドラムロール)

できました!
ちょっと待って。

(フワちゃん) すげぇ!
(笑い)

これ 引っ付かんようにやんの
結構 ムズいんちゃう?

そうなんです。

挑戦しなきゃいけない。

<しかし
かなり難易度が高いので…>

かわいい!
(貴島) 今日 かわいい。

(笑い)

一瞬 かわいいって思った時に…。

たくましい。

(長田)
まず やっていただきましょうか。

取りあえず おでこって考えず
まず これをできないと。

うわ~ ダメだ!
(長田) ムズっ!

(木下) めっちゃええ感じです。

(木下) そのまま おでこに。

(笑い)

(笑い)

それでは 続いての芸人に
登場していただきましょう。

(得) どうも!

野球芸人の孝行球児です。

気を付け! こんちは!
こんちは!

お願いします。

(長田)
まずは VTR ご覧ください。

<実は ボケの古茂田は…>

<セカンドを守り…>

<人並み外れた
動体視力を持つ…>

<これを…>

(長田) 見せていただきましょう。
行かれへんやろ これ。

(古茂田) 肩 大丈夫?

トングで投げるんだ! しかも。

(貴島) え~!?

(得) さぁ 行けるか?
(古茂田) さぁ 行こう!

(得) 行きます!

シャ~!

行ける 行ける!
ドンマイ ドンマイ!

行こう!

もういっちょ もういっちょ!
(古茂田)緊張すんな 緊張すんな!

(笑い)

(長田) 得の緊張感が。

決めますよ!

(古茂田) はい!

ちょっと待て。

(金ちゃん) 簡単過ぎるだろ!

(笑い)

これで見たいんだから みんな。

(長田) ピッチャー交代!

一発 シュっと行っちゃって
まずは。

(古茂田) はい!

(長田) めちゃくちゃ ど真ん中!

(後藤の声) やっぱ 速いな。

ちょっと落としてくれるかな?
軽めに。

行こう!

(古茂田) はい!

ピッチャーが やったな。

何で マイルで言うんすか?

≪何芸人なの?≫

いいよ いいよ。

行けるか?
(古茂田) はい!

(一同) お~!

(貴島) すごい!
すげぇやん!

こっち 手 添えてたら…。

(長田) こうやって…。

(貴島) 見たい 見たい!
行けるよ。

(笑い)

これ 何やねん!

(笑い)

<本題!>

(得) フ~…。
またや!

(松尾) 大丈夫? 得。

お前…。

普通にやれや!

(古茂田) 頼むぞ!
お願いします!

(得) 行こう!

やっぱ ムズいねんな。

湯切りですか。

こうなんですよね。

(長田) 八王子工業。
(山崎) 八王子工業!

はい 行こう 行こう!
(得) 行きます!

(拍手)

監督の指示が!

これ できたら気持ちいい?
気持ちいいっす!

(笑い)

間宮さん。

(長田) 騒がれてるみたいですね。
どういうこと?

取られちゃう。
2クール 続いて。

当て馬って ネットとかで
言われてるのは知っています。

<そんな…>

初登場 モシモシ!

(いけ) お願いします。
(まぐろ) お恥ずかしい 何か。

<期待の新人>

<間宮に…>

それでも…。

何やねん!? あいつ。

(まぐろ) 僕たちが持って来たのは
こちらでございます。

どういうことや?

あ~!

これを極めることによって
さらに上に行くんじゃないかと。

何? 突然。

こちらでございます。

ないけど ドラマで そんなシーン。

これは やらさせていただきます。
AVだよ もう。

(いけ)
実際に ドラマでもありそうな。

(まぐろ) 当て馬感もありますから。

(いけ)
じゃあ やらさせていただきます。

(いけ) ちょっと待ってください!

お願いです。

(笑い)

(まぐろ) これです。
(あきちゃん) これです これです。

(長田) 間宮さん いかがですか?

(長田) それでは 間宮さんに
やってもらいましょう。

お題は こちらです。

あります? これ。

(長田) 間宮さん…。

(松尾) けど やってください。

やれるとこまでは。

(長田) 行きましょう
よ~い アクション!

(笑い)

(長田) 見えましたもん ちゃんと。

そりゃ そうだ。

(長田) もう1つ あります。

(長田) こちらです。

どんなドラマやねん!

(まぐろ)異世界転生 流行ってるんで。
(貴島)確かに 確かに。

バウムクーヘン。

もう 出た時に
ずっと考えてるから。

(笑い)

(長田) それでは 行きましょう
よ~い アクション!

(長田)
完全に閉じ込められてます。

んっ んっ!

(笑い)

バウムクーヘンやわ!

バウムクーヘンやわ。

(長田) 壁 甘いだけやねんけど。

(長田)
明日香ちゃん どうですか?

バウムクーヘンなら
行けるんじゃない?

あ~!
(まぐろ) 剥がれるぞと。

やってみようか。

やります。

(長田) 明日香ちゃんのチャレンジです
よ~い アクション!

こうやって。

今 バウムクーヘンの
こういうドアが ガチャン!って。

おっ。

(長田) 押し込められた。

ベタベタするねや。

(笑い)

喜んでたよな。
(あきちゃん) おいしかったんですかね。

(まぐろ) おいしいが勝つんだ。

(長田) おさん方です。

(笑い)

(ヒコロヒー) 長田さん 珍しい。
ちゃんと言いなさい。

また来たんか ほんで。
(ヒコロヒー) やって来ました。

(山添) ありがとうございます。
(ヒコロヒー) ありがとうございます。

明日香ちゃん どうですか?
気ぃ使ってますか?

(長田) 注意してるから
炎上することはないと。

本当に!?
(ヒコロヒー) ヤバかったです 今回。

何? 何?

(ヒコロヒー) やっぱり ヤバいんです。
何もヤバくないよ。

(ヒコロヒー) 4番。

貴島さん どの時のお写真か
教えていただいてもいいですか?

その後に…。

(ヒコロヒー) ちょっと
問題があるっていうのが…。

え~ 何でですか?

そうですね。

完全に…。

そういうことか!

(ヒコロヒー) 2番ですかね。

(山添) これ 危険ですね。
いやいや! ええやん。

これは…。

全然ええよ。

(山添) へぇ~!

何ですか?

(笑い)

(ヒコロヒー) LARK 吸ってる方と。

この写真だけで。

書いといたほうがええの?
「灰皿はないです」とか。

(長田) 逆に怪しい。

(坂井) あと これ…。

(坂井) 長野じゃないんですよ。

こちら。

(坂井) この横の女性…。

(坂井) でも アンチは
逆に それで…。

(坂井) 逆を読みます。

(山添) 5番もいいですか。

ええやん これ 季節を感じる。

どこ? これは。

いい! 季節を感じれる。
(山添) 違うんですよ 後藤さん。

貴島さん これね…。

<貴島明日香のSNSから…>

貴島さん これね…。

これで不倫してるっていうの
お前 おかしいで。

花言葉?

何がやねん!
(笑い)

浅いなぁ。

浅いところを攻めたね。

(坂井)
もう1個 ありましたよね 6番。

(山添)
3番 見せてもらっていいですか。

これ どういう写真ですか?

これは 私が 今年の6月に…。

すごいね。

濱家 そんなん しよんねや。

マジか!?

(笑い)

実は… 奥 見てください。

「うちは 北 向いてませんよ」。

ヒロミさんが味方なんで
この企画。

明日香ちゃんなんですが
先ほども言われたように…。

一日 どれぐらい
やったりするんですか?

多い時で…。

やっぱ やりだすと止まらない?

止まらないですね。

ガヤ芸人にも…。

野田さんですよね
マヂカルラブリーの。

見てます 見てます。

そんな明日香ちゃんに
本日 用意したゲーム こちらです。

ほぉ~。

スケジュール
合わないということで

急きょ カカロニの栗谷に…。

<栗谷とのデート中

質問の答えを 2択から選ぶ>

<栗谷の機嫌を損ねる
回答を選ぶと…>

<ゲーマー 貴島明日香は

この恋愛シミュレーションを
攻略することができるのか?>

(長田) すごいっすね。

(長田) それでは まいりましょう。

(貴島) 栗谷君!

キスしながらって どういうこと?

(貴島) なるほどね。

無理やもん。

実写なん?
(長田) CGです。

CGなんや。
ゲームの技術も すごいですから。

でも やっぱり 最初だから

まだ
好感度 上がってない状態で…。

そりゃ そうや。

(長田) 果たして 栗谷さん
どんな反応するんでしょうか?

えっ!?

どうしたん?

(長田) ということで

失敗ということですね。

えっ!?

もう1回
仕切り直さないとアカンやん。

いやいやいや! おかしい!
栗谷を落とすには。

これは栗谷だから。

(長田) 続いてのシチュエーション
行きましょうか。

ないもん そんな状況が。
(笑い)

言いたくないよ。

キスでお腹いっぱいにならんし。

(長田)
どんな反応をするんでしょうか?

いや したんやろ?

あっ‼

(長田) ラストチャレンジです
決めてください どうぞ。

リセットボタン 押すから
1回 消えるよ。

(笑い)

何!?

絶対 言いたくないよね。

(笑い)

そやんな。

(松尾) 2択だから。
ゲームやから。

(長田) 今までのを参考に。

(長田)これは 届くんでしょうか?
さぁ どうなんでしょうか?

ムズっ!
栗谷は難しいね。

(笑い)

(長田) 口 悪っ!
(笑い)

<最後に 間宮が…>

<最後に 間宮に…>

<超難関競技>

それでは こちら 間宮さん
チャレンジしていただけますか?

はい。

(貴島) 見たい!

(長田) 間宮さんのチャレンジです
お願いします。

(長田) うわ~ 惜しい!

やりたい?

(長田) あんまり強過ぎると…。

(長田) 明日香ちゃんの挑戦です
お願いします。

僕たちが出演する…。

銀行強盗を題材にした
サスペンスコメディーで

家族で笑って楽しめる
作品になっています。

ぜひ お楽しみに。
ぜひ ご覧ください!

(長田) 明日香ちゃんの挑戦です
お願いします。

何?
(笑い)

何なの?
(貴島) 何で? 何で?

(笑い)

<ムロツヨシが…>

<お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事