ぐるナイ▽マヂラブ初参戦大もめゴチ!松増コンビ&中条即興ドラマがエモいゾSP[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイ▽マヂラブ初参戦大もめゴチ!松増コンビ&中条即興ドラマがエモいゾSP[字][デ]

ノブじゃ!マヂラブとゴチじゃ!野田のゲームはクセがスゴい!松増&あやみちゃん即興ドラマは神業か!松下くん千切り上手なったん?新ピタリ賞自腹10万円オフ?激震じゃ

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、松下洸平、中条あやみ
【ゴチVIPチャレンジャー】マヂカルラブリー
【ゴチ進行】羽鳥慎一
番組内容
ノブじゃ!初参戦マヂカルラブリーと高級日本料理でゴチ!負けたら致命傷じゃ!野田のつり革ゲームクセがスゴいんよ!おかげで大モメじゃ!村上(秘)プライベート写真公開!前回酷かった自称料理上手松下くん今度はレタスで千切りリベンジ?松増コンビ&あやみちゃん3分でセリフ覚えて即興ドラマ熱演!奇跡の名演技に感動じゃ!野田溺愛のハムハムくんいつ登場するん?残り3か月で新ピタリ賞自腹から10万円オフ?みんな必死じゃ!!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 料理バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

ノブ
野田
村上
中条
松下
増田
矢部
岡村
今日
キジ
ダシ
ピタリ
品目
ラブリータイム
一緒
時間
予想
スペシャルメニュー
テーマ
ニアピン賞

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/16 19:27:21時点 Amazon調べ-詳細)

(矢部) グルメチキンレース
ゴチになります! 22。

(岡村) やった!

(一同) ゴチになります!

(羽鳥) 前回…。

やってしまいました。

それを踏まえて
クビレース 見てみましょう。

上と下 くっきり
分かれてます。

残り3か月 佳境ということで…。

ルールがですね…。

(ノブ) はいはい 羽鳥さん。

(ノブ) よし!

1品目 慎重にやっていただくと。

なるほど。

今日のテーマです。

ある一日の過ごし方を
紹介していただいて

好きなことに費やした時間を
発表して

いろいろと
お話をしていただきたい。

VIPチャレンジャー
この方々です。

よろしくお願いします!
お願いします!

マヂカルラブリーでございます。

<実は 小さい頃から
現在に至るまで…>

<当時は…>

<さらに…>

<そんな中…>

<一方…>

<山を いくつか持っている…>

<大好物>

<父のように…>

<そして…>

<芸人を志した野田さんは…>

<その年…>

<なぜか 野田さん…>

<と思い込み…>

<現在に至るまで
激しい筋トレと

食事は 毎日…>

<ストイックな生活を
送っているんだとか>

<そして…>

<大ブレイク>

<現在の 村上さんは…>

<しかし
変な こだわりがあって…>

焼き肉の前に これ食べないと。

<取り出したのは…>

<味に変化をつけて
焼き肉を楽しんでいるんだそう>

<では…>

メシでも食うか。

<野田さんが…>

面倒くさい?

(松下) はい。

(松下) 何か こうやってんのが
面倒くさいんで…。

ギュ~丼ではありません。

(ノブ)
はい! 筋トレならできるんで

牛丼とか ちょっと 筋トレして。

(ノブ) これは 筋トレだという。

お腹をすかせるために…。

(増田) はい はい!

漫画?

正解!

特に 僕 お腹すかせる時は…。

一番強いヤツがいるんですけど
そいつが…。

中条さんは
ぽか~んとしてますけど。

今日の舞台は…。

今宵は…。

盛りだくさんの…。

例えば こちら 漁が
解禁されたばかりの 旬の食材…。

引き締まった食感を生かすために
薄衣で さっと揚げまして

軟らかく蒸したアワビと共に

ダシで じっくりと炊き上げます。

うま味たっぷりの煮汁は…。

贅沢なあんに仕立てれば

超濃厚な うま味が
染み出した あんと

甘く プリプリなイセエビが
極上のハーモニーを奏でます。

この他にも 秋の食材の王様…。

脂ののったアキハモと共に
蒸し上げた

旬尽くしの土瓶蒸しなど…。

1万8000円です。

今日は
8人いらっしゃいますので…。

(ノブ) 来た!

僕 本当…。

誰も言うて来ぇへん?

す~っと。

まぁまぁまぁ。

では 1品目 ピタリを狙って
オーダー 慎重にお願いします。

まっすーから お願いします。

焼き物 揚げ物~!
(ノブ) 始まった。

(村上) もんどりで?
(ノブ) 何やねん それ。

(野田)
絶対 されるとこじゃないですか。

(松下) ミニピタリもあるんで…。

キジ 食うんすか?

食べたことないから
楽しみやなって。

(野田)
豪華なものを 全部 足してる…。

(村上) 言葉 悪い!

(村上) カニみそが 僕 一番好き。
(ノブ) そうなんや。

やってまいりました ノブさん。
よし よし!

はいはい はいはい はいはい!
(村上) 食べたい! これ。

<最高級の赤身肉…>

<表面は しっかり焼き目をつけ

中は レアに 火を入れて行く>

<合わせるのは
歯応えが良く うま味が強い

3種類のキノコ>

<これらを 飛騨みそを敷いた
朴葉で焼き上げれば…>

<芳醇な香りをまとったフィレ肉
そして キノコが

飛騨みその上品な甘さと
極上のマリアージュを奏でる ひと品に>

いいところから 失礼します。

レアですね。
軟らかいやろ。

(ノブ) いただきます。
(中条) 軟らかそう!

う~ん!

うわ~! 歯 いらんど~!

あったほうがええって。

めちゃくちゃ おいしい!

この へれは
食べたことないっすね。

朴葉みそ おいしいですか?
(ノブ) めちゃくちゃ おいしい。

キノコは どうですか?

(ノブ) あ~ おいしい!

秋が来たなという感じがしますね。

今日のテーマが…。

皆さんの
先週の ある一日の過ごし方

円グラフで書いていただきました
まず ノブさんです。

ラブリータイム
どこになりますか?

朝起きて 9時ぐらいに
チャンネルつけて

2~3時間 見て…
夜も。

(ノブ) これは…。

そうなんだ。
こんなに見るのないでしょ。

(ノブ) ゴルフ めっちゃ好きで
常に見てるんで。

僕の中で 今…。

仕事 終わったら 打ちっ放し

仕事前も打ちっ放し
っていうのをやってたら…。

(ノブ) 1か月…。

じゃ 予想まいりましょうか。

(ノブ) ちょっと待って!
これで決まるんすよね?

賞金10万円 ミニピタリ賞
懸かっております。

(ノブ) これ高いぞ。
慎重に考えていただいて。

1万800円。

来ないか!

<大誤算‼

<松阪牛にビビって
慎重になり過ぎたな>

<こちら 野田さんオーダー
旬のイセエビとアワビを

フカヒレと松茸の
超贅沢あんかけで>

<秋の最高級食材を ご堪能あれ>

どれを
どう食ったらいいんだろう。

フカヒレ めっちゃ でかい!
漫画 読まんでええんか?

(ノブ) ハハハ! 本当だ。

(松下) いいのよ
もう すいてるんでしょ お腹。

上げて 上げて。
(松下) もう食べたかった!

(ノブ) うわっ フカヒレだ!
(野田) いただきます。

(村上)
うわ~ シャキシャキいってる。

(野田) あ~!

助かる?

(ノブ) 独特なグルメコメント!

これは さすがに助からないか。

(村上) イセエビじゃない?
(野田) イセエビだ!

(ノブ) 何やねん!

(野田) この あんかけが
めちゃめちゃうまいっすね。

全部に これが かかってるから
超助かりますよ。

さぁ
「ラブリータイムゴチ!」です。

見てみたいと思います。

細かく書かれております
ラブリータイム どこですか?

仕事の
合間 合間にいる…。

常に つけてるんですね
心配で。

(野田)
チェックしてますね。

名前は?

今 この瞬間も心配ですか?

見てみますか? 今の様子。
(野田) いいんですか?

(ノブ) これか!

(野田)
巣箱の中に はむはむがいます。

(ノブ) いないやん。
(野田) います。

かわいいでしょ 寝てるんですよ。

何 あげてるの? エサ。
(野田)ペレットって主食があって。

基本的には
それを食べさせるんですけど。

体重も 毎日 管理してます。

はむはむ ちょっとでも
姿 現してほしいよね。

そしたら ハムスターが…。

どんな食生活してんの?

(村上) 7~8時間 ロケした後
楽屋の弁当 オーベルジーヌの時

むさぼるように…。

(野田) じゃがいもと白飯で。

じゃ 野田さん。

お幾らでしょうか?
1万2800円。

あ~!

<大外れ!>

<はむはむが気になって
予想がブレたか?>

続いて 増田さんです。

(村上) ウナギだ。

(松下) 何か すごいの来たよ!

何ですか? これは。

料理になって。

(ノブ) 何やねん! それ。

<天然ウナギは 秋が旬>

<脂の たっぷりのった…>

<スチームオーブンで
身をふっくらに仕立てたら

薄口ダレをまとわせ
香ばしい かば焼きに>

<ウナギ取りに使われる
もんどりの器と共に>

<軟らかで ジューシーな
天然の味を ご堪能あれ>

いただきます。

(ノブ)
いやいやいや! これ いいなぁ。

(増田) ホロホロ!
(村上) うわ~ うまそう!

(増田)
味付けも 最小限というか

タレの味じゃなくて
ウナギの身のうまさで。

こんな。

そんな 分厚さの表し方 ないで。

さぁ 今日のテーマ
「ラブリータイムゴチ!」です。

増田さんの 先週の ある一日
見てみましょう。

どこが
ラブリータイムになりますか?

(増田) 『ボイス』の撮影の合間に
唐沢さんが

僕の分も お弁当とか
用意してくださって。

会話はあまりせずに 離れて
一緒に食べる時間を

過ごさせてもらってて。

(松下) 起きてから 準備まで
1時間半あるんですね。

その 起きてから
準備がですね…。

(松下) 起るんだ。

(ノブ) 「き」がいるよ。

あれ? 休み…。
休めてないんですよね。

体みは 書いてから
気付いたんすけど…。

ようやく起きたんや。
ようやく起きたんです。

じゃ
予想 行きましょうか まっすー。

お幾らでしょう?
5000円。

(ノブ) 無理か~。

<実は これが
誤差100円の超ニアピン>

<惜しかった!>

<こちら 松下オーダー>

<旬のアマダイと
2色の万願寺唐辛子>

<小口切りで
アマダイに たっぷりとのせ

オーブンで 共に焼き
風味づける>

<贅沢に ウニをたっぷり詰め

こちらも オーブンで
甘さを より引き出して行く>

<しっとりジューシーなアマダイ
香ばしく 濃厚で甘いウニを

赤 青 2つの唐辛子が
上品に引き立てる

極上の ひと品>

(松下) いただきます。

(ノブ) おいしそ~う!

(松下) ザ 和食って感じですね。

おダシが すごく効いていて
アマダイの おいしさもあるし。

ウニ いただきます。

おっ!
すごい!

(増田) すげぇ!
(ノブ) ホンマやな。

圧で! ウニの圧で
今 やられそうになって。

相当 入ってるもんな。
(松下) めちゃめちゃ入ってます。

これ おいしいわ。

今日のテーマは
「ラブリータイムゴチ!」です。

松下さんの 先週の
ある日の過ごし方 こちら。

ラブリータイム
どこになりますか?

(松下) 1か月の ほとんどは
九州にいるんです 今。

お昼ごはん。

(ノブ) 作るんや! すごいね。

(ノブ)
キャベツの千切りが…。

思ってた感じと
違っただけやけどね。

(ノブ) 変わって来たやん 話が。
(村上) レタスの千切り?

<ということで…>

(増田)
変わるか? レタスとキャベツ。

(松下)
僕 この間 これも こう行って

ごと こうやって
やっちゃったんすよ。

違うんすよ! これをね こう…。

外して。
一枚一枚 外して。

(松下) ほんで これを重ねて。

これ 大きいんで ちょっと。

1回 切ったね。

これぐらいは触らせて!

ここから速いんじゃないかな。

行きます!
気を付けてよ。

(笑い)

早い 早い!

ここから速いと思う。

(村上) 家庭レベルですね。

(ノブ) よく言ってくれた! 村上。

(増田) 深夜番組とか見てると

野菜を さささっとやったら
千切りになるやつがあんのよ。

(ノブ) 屈辱!

お幾らになるでしょうか?

6300円。
6300円。

<そして この後

意外と すごかった
ゴチ俳優陣…>

お幾らになるでしょうか?

6300円。
6300円。

うわ~ ムズい!

<残念!>

<予想も レタスの千切りも
今イチだ>

<村上さんオーダー>

<贅沢に 丸ごと1匹>

<昆布塩を加えたお湯でボイルし
ほんのりと塩気をプラス>

<さらに…>

<濃厚なタレに>

<プリップリで甘い毛ガニを

香ばしい カニみそダレで
焼き上げた

毛ガニ三昧の ひと品>

カニみそが一番好きです
食べ物で。

うわ~! 最高!

うわ~! うんま!

すごい 味 します。

最上級カニみその味がして

その カニみそに
カニが勝負して来るみたいな。

両方が生きてるみたいな。

めちゃくちゃうまいっすね。

今日のテーマは
「ラブリータイムゴチ !」ということで

ラブリータイム
どこになりますか?

(ノブ) 何? それ。

(村上) 最近 引っ越しまして
ちょっと いい家になりまして。

ミストサウナが付いてることに
気付いたんですよ。

お写真あります。

(村上) 見てください。
ステキやな。

再現VTRの方や。
(村上) 全然 違う。

大体 毎日 ミストサウナ 入る?

時間があれば
やろうっていうことで。

風呂に冷水ためて
行ったり来たりして。

(笑い)

じゃ 村上さん
予想 行きましょうか。

8800円!

(ノブ) 残念!

<大 大 大誤算‼

<今夜は ミストサウナで
大号泣か?>

<こちら 中条オーダー>

<この甘く食感のいいナスを
さっと揚げ

醤油とダシで煮込めば
とろとろの揚げだしナスに>

<同じ鍋で
松阪牛ロースを炊き上げ

溶け出した うま味を
たっぷり吸わせたら…>

<とろけるように甘いナスと
濃厚なロース肉が折り重なる

極上の ひと品に>

(中条) おいしい!

お肉が軟らかくて

おナスに お肉のダシが
すごい染みてます。

さぁ 中条さんの
先週の ある日の過ごし方です。

どこが
ラブリータイムになりますか?

考える時間が
一番好きな時間です。

人生で…。

夜8時から
「お風呂 台本覚える」。

私は 結構 お風呂の中で
セリフを覚えて。

松下さんは どうやって
セリフ 覚えるんですか?

ボソボソ言いながら覚える。

まっすーは どうです?
台本 もらって 1回…。

(松下) えっ!?
1回 読んだら!?

見せていただきたいということで。

中条さんと まっすーと 松下さん。

マジで? 3分!?
3分!?

<頑張ってね>

<さぁ きっちり 3分後…>

では お3人による
即興ドラマでございます。

よ~い スタート!

(村上) ダサっ!
(野田) こんなキャラなんだ。

(野田) マジか。

(笑い)

(中条)
しゃべったこともないもんね。

すげぇ!

(ノブ) ハハハハ!

下手くそ!

終了!

(増田) 行ったんじゃないですか?
今 俺 結構。

(ノブ) すごいよ みんな。

緊張した!

では 中条さん
予想まいりましょうか。

お幾らでしょうか?
7300円。

あ~!
(ノブ) ムズいなぁ。

<超ニアピン!>

<ミニピタリは逃したが
今夜も余裕の勝利か?>

<矢部オーダー>

<脂身の多いモモと
肉質の良いムネを香ばしく焼き

うま味が溶け出した脂を
ネギに たっぷり まとわせる>

<低カロリーで高タンパク

かめば かむほど
うま味があふれ出す キジ肉>

<さっぱりと 相性の良い

染めおろしを合わせて
召し上がれ>

(村上) うまそうだな これ。
おいしそう!

食べたことないでしょ。
(ノブ) 全く想像つかないっすね。

いただきます。

うん!

おいしい!
これは食いたいなぁ。

熟成させてるから
うま味が

どんどん かんでると
広がって行きますね。

淡泊やけど 脂がのってるんすよ。
(ノブ) いいですね。

岡村さん 来ました。

うわっ。

(中条) うわ~ おいしそう!

<打ち粉をふって さっと揚げ
うま味を閉じ込める>

<醤油 みりんの 甘辛ダシで
ひと煮立ちさせ

大根おろしを加え
さっぱりとした 煮おろしに>

<キンキのとろける脂を

みぞれダシが さっぱり締める
ひと品>

<パリパリで香ばしい
骨煎餅と合わせて 召し上がれ>

うまっ。

おいし~ これ。
(増田) 来た!

これは うまい!

すごい甘みもありますよ。

閉じ込められてるというか
キンキのおいしさ 詰まってます。

このパリパリのお煎餅 ちょっと。

(ノブ) それも食べるんだ。
(村上) うまそうだな それも。

(中条) おいしそう!
(村上) おいしそうな音する。

めっちゃうまいお煎餅です
これは。

めちゃくちゃうまいお煎餅です。

本日のテーマ
「ラブリータイムゴチ!」。

矢部さんの 先週の ある日の
過ごし方 見てみましょう。

どこですか? ラブリータイム。
夜の時間帯かな。

もう まとめてん。
(笑い)

会話って…。

子供 起きてたら 一緒に…
サッカーで 点 取ったとか。

そして 相方の岡村さんの一日も
見てみたいと思います。

シンプル。

休みの時は…。

韓国ドラマが大好きですから。

お2人になると
そういうところが変わるんですね。

では 矢部さん。

お幾らでしょうか?

6400円。
(ノブ) 何かありそうやなぁ。

じゃあ 岡村さん。

お幾らでしょうか?
7000円!

<そして この後…>

<残念! 2人ともピタリならず>

<謎だらけのキジの金額は
後ほど発表!>

<美しく サシが入った
和牛ロース>

<塊のまま
表面を こんがりと焼き

甘みが増した
旬のごぼうと共に

赤ワインとダシで
煮込んで行く>

<ここへ加えるのは
デミグラスではなく

2種類のみそと白ごまを合わせた
ペースト>

<じっくりと火を入れ
牛肉の脂と合わせれば

和風仕立ての
コク深いシチューに>

<付け合わせに 秋の根菜…>

<みそが決め手の
濃厚シチューと

上品で甘い秋野菜が
絶妙にマッチする ひと皿に>

<野田さんお薦めのゲーム
『つり革』で

スペシャルメニューを懸けて
戦います>

ちょっと やらせてもらいます
1人で。

つり革につかまらない男が
真ん中にいて

それを操作するんですけども。

すごい 電車が揺れるんですね。

揺れと逆方向にレバーを入れる。
なるほど。

一応なんですけども

Aボタンを押すと
つり革につかまれるんです。

こうやって。

でも 取れちゃうんですよね。

なくなって行く。
なくなって行く。

(中条) 神田。
(松下) 神田だ。

(野田) あ~!
(笑い)

作った人と。
(笑い)

(村上) 新宿まで行ってください。

来た!

東京から神田。

(野田) よっしゃ‼

タイム タイム!

よっしゃ‼

押してました! めちゃめちゃ
バランス取ってましたけど。

(野田) ズレたら ちょん!でいい
押し過ぎると行っちゃうんで。

めちゃめちゃ難しい。

(中条) 来た!
3・2・1…。

(中条) あ~!

(中条) あれ!?

何も押してないです。

ポーズ 押したでしょ?
何も押してないです。

タイミングで押してください。

(中条) 行きます。

(村上) 今のは かわいそうだわ!
今のは かわいそうやと思うわ。

始まったら流れたもん。

揺れてる 揺れてる!

<その後 ノブ
そして 松下が勝利し…>

<結局 こちらの4人がゲット!>

うわっ! うわ~!

軟らかい!
(野田) 軟らかい!

うまっ!
うまそうね。

(ノブ) めちゃくちゃ おいしい!

う~ん!

野田さん いかがですか?

(野田) 食ったことない味っすね。

みそに
ほんのり デミグラスの匂いする。

ハムスター中継。

カラカラカラカラ!いうの
見たいよね。

<スペシャルメニューの予想は
こちら>

<この中に ピタリがいるぞ>

<そして…>

ティーバッティング をしたいと思います。

<スペシャルメニュー>

<松下がピタリ!>

<これが 1品目なら
10万円もらえてたのに>

ここから ラストオーダーになります
まっすーから お願いします。

<1品目に 天然ウナギを食べた
増田>

<高級食材が多いが 大丈夫か?>

出た。
出た。

<1品目のアマダイと
スペシャルメニューを高額とみた松下>

脱ドローン俳優。

<初めて食べた 熟成キジの値段が
全く読めない矢部>

<今年初のビリ あるかも?>

では 野田さん。

ストップ!
(村上) ビビり過ぎじゃない?

(野田) さっきの予想額
2つ足したら超えてたんで

取りあえず まだ…。

ビーフシチュー 7800円
やり過ぎたかもしれないんで。

ストップ!です。

<1品目に 毛蟹甲羅焼きを食べた
村上さん>

<超わんぱく食い>

<大丈夫か?>

<1品目の松阪牛を
超高額と読んだノブ>

<今日 負けたら
クビレース 最下位だぞ>

以上で。

お腹が幸せなので…。

<1品目にキンキを食べた岡村>

<愛する相方 矢部と
全く同じものを追加>

全く一緒や。

<こちら
マヂラブの2人がオーダー>

<程よく脂がのった
マグロの中トロを

透き通ったカツオの一番ダシと

甘さたっぷりのネギで
仕立てた…>

<下町の定番 葱鮪汁>

<ユズの爽やかな香りが
たまらない

締めにぴったりの ひと品>

(松下) すっごい おいしそう!
(ノブ) これ おいしそう。

うわ~!
コンビで仲良く。

(笑い)

(ノブ) おダシが?
(村上) おダシに 全部 出てる。

あ~!

(村上) 高い味するよね。

(野田) めちゃめちゃ上品。

切れ込みが入ってて めっちゃ
中までダシが入ってます ネギに。

(村上)
やっちゃってるかもしれない。

<中条がオーダー>

<国産の松茸を ふんだんに使用>

<羽釜で 丁寧に炊き上げた
秋の贅沢ご飯>

開けてみましょうか。

(中条) うわっ!
(ノブ) 松茸ですね。

1本以上ですって。

え~ ヤバい!

ヤバっ。
笑ってる。

おかしくなっちゃった。

う~ん! うん!

うわっ おいしい!
(ノブ) おいしそう!

(中条) 松茸の香りと お米が…。

これ 本当に おいしいお米だ。

(笑い)

<さぁ 葱鮪汁も松茸御飯も
高額そうだが

果たして!?>

<この後…>

<今夜の舞台は…>

<そして ゴチ・インスタでは

ゲストのアフタートークも
公開中>

(ノブ) 来た!

村上さん どうですか? 最下位
この人じゃないかなというのは。

間違いなく 中条さんです。

(村上) 松阪牛で
スペシャルメニューで 松茸御飯。

高そうなのを連発で行ってるので
超えてるんじゃないかと思います。

中条さんは どうですか?
村上さんだと思います。

どのへんがですか?

メインを
結構 食べてらっしゃるので

オーバーされてるんじゃないかな。
(ノブ) 僕も 村上が危ないなとは。

(野田) ウナギも食ってたもんな。

天然ウナギって高いですからね。

野田さん いかがですか?

意外に
矢部さん 来るんじゃないかと。

キジですね キジが
バカ高い可能性ありますから。

(野田) とんでもない
高級食材かもしれませんので。

安過ぎる可能性もありますから。

すごい差が出るとしたら
矢部さんかな。

松下さんは いかがですか?
最下位予想は。

野田さん ちょっと少ないかなぁ。

(松下) 葱鮪汁も
そんなに高くはないと思うんで。

スペシャルメニューも そんなに
行かないとすると 足りない。

今 計算したら…。

(笑い)

<野田さんのダーツにより…>

では 発表まいりたいと思います。

まず ピタリ賞です。

設定 1万8000円でした。

ピタリ賞 今回…。

ピタリが なんと…。

ピタリが!

ピタリが! なんと!

なんと‼ ピタリが‼

出ませんでした~。

出ないです。

ただ
ニアピンの可能性は残ってます。

第1位の方

1万7千…。
(村上) おっ あるよ!

900円!

マジで!?
これは すごい!

ほぼピタリでありましたけれども。

お心当たりの方!
はい!

(増田)
確かに ちょっと少なかった。

中条さん。
(ノブ) 自信ない?

中条さん以外の方は
皆さん お心当たりありです。

さぁ ニアピン賞です。

1万7900円 第1位の方!

よし‼

村上さん 第1位 ニアピン賞!
ア~ハッハッハ!

ヤダ!

<見事 ニアピンの村上さんだが

ニアピンキャッチで 痛恨のミス>

(笑い)

終了!

村上さんがマイナス100円です
皆さん いかがでしょうか?

分からなくなったね。
やっちゃったかも みんな。

5品で マイナス100円。

やったかもしれないっすね。

リーズナブルな店だったかも
思いの外。

そうすると足りない?
全く足りてない可能性もあります。

(ノブ) 僕も一緒ですね。

全然 足りてないっすね 多分。

中条ちゃん
意外と いいんじゃないですか。

よし!

続いて まいりたいと思います。

第2位の方 1万…

8500円! ニアピン賞です!

2人目 ニアピン賞 出ました。

すごい すごい!
プラス500円です。

お心当たりの方!
(ノブ) は~い。

ノブさんと野田さんと
まっすーは挙げません。

中条さんが
急に 元気が出てまいりました。

さぁ 1万8500円
ニアピン賞で 第2位の方!

ノブさん 第2位!
え~!?

え~!?

え~! 分かんない。
何? 何? 分かんない!

ノブさん ニアピン賞!
ありがとうございます!

<ということで
ノブもニアピンキャッチ!>

せ~の!

惜しい! 赤。

どうしました?

ノブさん 全然 足りないって
言ってたんですよね。

1万8500円です。

へれとビーフシチューが
結構 高いかもしれないですね。

村上 ビーフシチュー 行ってないもんね。
行ってないから 5品 行けた。

(増田) あやみちゃん また…。

さっきまで
あんな元気だったのに。

僕 見えて来たかもしれないです
第3位。

ノブさんと近い状態だったんで。
少ない 少ないって。

確かに 野田さん
ちょっと あるかもなぁ。

では まいりましょうか。

第3位の方が 1万…

8700円。
上。

(増田) でも 惜しい。
惜しいんです。

お心当たりの方!
んっ!

あれ? 中条さん?

下ですか?

まっすーも下?
下かな 僕は。

まいります
1万8700円で第3位の方!

よっしゃ‼

第3位 おめでとうございま~す!
よかった~!

そうか。
(松下) プラス700円。

抜けましたね
おめでとうございます。

(拍手)

村上さん いかがですか?
(村上) ってなったら やっぱり

野田が少ないのかなって
思いはしますね。

今の松下さんで 5品 行ってても
700円オーバーなだけなので。

(ノブ) 岡村さんと矢部さんが
ほぼ一緒ですもんね。

キジとキンキやから。
(笑い)

キジは不気味やん。
(ノブ) 不気味っすね。

謎ではあるよね。

では 続いて まいりましょうか。

第4位ですが…。
あっ!

同率の誤差で
お2人 いらっしゃいますので

一気に 2人 抜けます。

お1人目の 第4位の方が

2万円です。

急に!
急に プラス2000円。

お心当たりの方!

上は上やな。

皆さん 上なんですね。

さぁ お1人目の 第4位の方!

やった~‼

岡村さんが 第4位で抜けました!
(野田) 岡村さん!?

へれだね。

ヘレン ヘレン! ヘレン!

ヘレンの天ぷらじゃないです
ヘレンの天ぷらはヤバいです。

岡村さん プラス2000円。
(ノブ) ってなると 矢部さんが。

(ノブ) コンビで同じ額やったら
面白いっすね。

いや これは恥ずかしいよ。

1品目以外 一緒やからな。

まっすーも
そろそろ来ても よさそうよね。

多分 この へれが高いんすね
思ってるより だいぶ。

へれ 高いな。

岡村さんと そんな
変わらない感じだと思うんで

僕も2万円で
次 呼ばれるのかなと思ってます。

もうお1人の第4位が

1万6000円です。

そっちはあるかもしれない。

下のほうで 誤差 同じです
マイナス2000円。

お心当たりの方!
(野田) 俺だ!

俺っすわ 多分 これ。
野田さんと矢部さんになりました。

お2人は下?
下。

お2人は上?
(中条) 上。

では まいりたいと思います
お2人目の 第4位の方!

増田さんが第4位でした!

(野田) 何で?

増田さんが
マイナスで4位でした。

(増田) だいぶ少ない
2000円も少ない。

もしかしたら ワンチャン

矢部さんが えらいことになってる
可能性もありますよね。

キジやな 謎やな キジ。

(野田) キジって何なんだろう?
(笑い)

残っているのが
中条さん 野田さん 矢部さん。

次 呼ばれると おみや代です。

第6位です。

…が!
(ノブ) えっ?

え~!?
(ノブ) どうなるの? 割るの?

そして ここでドローンです。

うわ~!

座ってる方は お支払いありです。

うわ~!

中条さんが怖くなってんねん。

大丈夫ですか? 中条さん。

怖い怖い! 怖い!

さぁ まいります。

中条さんか? 野田さんか?
矢部さんか?

では いよいよ 運命の瞬間です。

行った!

今日は3人ですよ。

(増田) 速い。

ねぇ… こっち来た!

1回 下がった。

中条さんを見て 1回 下がって

野田さんのところに…。

行きました。
ハハハハ! 吹き飛ばしてる。

おい~!

怖いよ。
さぁ 戻った。

やめなさい。
さぁ 矢部さんのところに…。

テーブルに…。

入った!

近っ!
やめなさい!

下がりました。
行きなさい!

さぁ どこに行く?

えっ また!?

テーブルに入らない。

速いなぁ 今日。

中条さんのテーブルの上まで…。

行くのか? 行くのか?

え~ ヤダ!

ヤダ!

危ない。

キャ~!

キャ~‼

今回は
中条さんに ゴチになります!

早い!

矢部さんと野田さんは
誤差 一緒です。

マイナス2100円が矢部さん。

野田さん プラス2100円。

中条さん。

うわ~。

中条さん お支払い金額の確認を
お願いいたします。

(村上) 14万!?

キャ~~~!

野田さん いかがでしたか?

(村上) 出てる可能性あるもんね。

(野田) ハムスターは出てない
でも かわいい!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事