ダウンタウンDX★モノマネ69連発!ミラクル原口シャチホコ本人と対面(秘)話[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDX★モノマネ69連発!ミラクル原口シャチホコ本人と対面(秘)話[字][デ]

★激似ウッディ&阿部寛に衝撃★「笑っていいとも!」最終回を再現!★秋の完コピものまね69連発★ミラクルひかる&原口あきまさ&Mr.シャチホコご本人と対面(秘)冷や汗

出演者
【司会】
浜田雅功(ダウンタウン)
松本人志(ダウンタウン)

【ゲスト】
古賀シュウ
こにわ
原口あきまさ
マエダ夏男
Mr.シャチホコ&みはる
ミラクルひかる
モリタク!&河口こうへい
ラパルフェ都留
番組内容
★アーティスト・芸人・俳優・アスリート…大物の完コピものまね69連発!★ミラクルひかる&原口あきまさ&Mr.シャチホコご本人と対面(秘)冷や汗!鼻につくものまね芸人も大告白★ラパルフェ都留の「トイ・ストーリー」ウッディ&「ドラゴン桜」阿部寛の激似ものまねに衝撃★激似とんねるず&中居正広で「笑っていいとも!」最終回を再現!意外なゲスト登場でスタジオはMAX★こにわが松岡修造のウソみたいな本当のモノマネ!
制作
ytv
おしらせ
☆「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!紹介された方には番組特製オリジナルグッズをプレゼントしてます★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
★LINE、Facebook、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
M-1グランプリ
かまいたち
となりのトトロ
千鳥
Mr.Children
EXILE
大泉洋
JUJU
長澤まさみ
ジョニー・デップ
松田翔太
木村拓哉
山崎まさよし
ぺこぱ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. モノマネ
  2. マネ
  3. 原口
  4. ゴング
  5. 中居
  6. バズ
  7. ウッディ
  8. ホリ
  9. 拍手
  10. 阿部
  11. アッコ
  12. シャチホコ
  13. 今日
  14. 工藤
  15. 都留
  16. 木村
  17. モリタク
  18. 河口
  19. 古賀
  20. 公認

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/16 19:27:21時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜の
『ダウンタウンDX』は…>

[ バズのマネ ]すごいですね~。
[ ウッディのマネ ]アンディが来た!

<完コピモノマネ69ネタを
一挙大公開!>

<ダウンタウンも爆笑する
一夜限りのコラボ満載!>

[ 長澤まさみのマネ ]3万円!?

<さらに…>

えっと~…。

<『DX』でしか見られない…>

<チャンネルは そのまま!>

<最初は…>

(浜田)
さあ それでは
早速まいりましょう!まずは…。

(拍手)
♪~[ モノマネ ]ようこそ!

『ダウンタウンDX』の皆様
今日は サマースペシャルモノマネタイムです。

さあ 色々なモノマネを
やってみたいと思いますが

浜ちゃん 松ちゃん
そして テレビをご覧の皆様

一緒に盛り上がりましょう!

♪~

[ モノマネ ]♪~ まずは『あー夏休み』。

♪~

♪~

モノマネ いきますよ~!

♪~

[ モノマネ ]皆さん ご一緒に~!
♪~

♪~

♪~

(拍手)
[ モノマネ ]どうもありがとう~!

(松本)へぇ~。
はい ありがとうございました。

ちょっと…ちょっと
小太りなのかな?えぇ…。

さあ いきましょう!

♪~ (拍手)

[ 内海のマネ ]どうも~。
[ 駒場のマネ ]どうも~。

[ 内海のマネ ]どうも ミルクボーイです
お願いします。
[ 駒場のマネ ]お願いします。

[ 内海のマネ ]あ~ ありがとうございます。

今 長めの茶柱を
いただきましたけどもね。
[ モノマネ ]ありがとうございます。

[ モノマネ ]こんなんなんぼあっても
いいですからね。
[ モノマネ ]入れときましょうね。

[ モノマネ ]言うとりますけども。
[ モノマネ ]まあ いきなりやけどな

ウチのおかんがな 好きな
芸人がおるらしいねんけどな。
[ モノマネ ]そなんや~。

[ モノマネ ]ちょっと その名前を
忘れたらしくてな。

[ モノマネ ]ほな その特徴教えてみてよ。
[ モノマネ ]坊主と長髪の

やたら合体をさせる
コンビらしいねんけどな。

[ モノマネ ]ほ~ トム・ブラウンやないかい
その特徴は

完全に トム・ブラウンなのよ
すぐわかったよ そんなもん。

[ 布川のマネ ]どうも~ トム・ブラウンです
よろしくお願いします。

[ みちおのマネ ]『笑点』の山田君を
5人集めて

最強の山田マックスを
作りたいんですよ~。絶対に。

[ モノマネ ]ずっと何言ってるんですかね。

[ モノマネ ]山田君 入りま~す。

山田です 山田です 山田です。
山内です。

[ モノマネ ]え~!?
[ モノマネ ]山田です 合体。

[ モノマネ ]山内!?おい
今 山田君の中に1人

かまいたちの山内がいたぞ!

これは 一体
どうなっちゃうんだ!?

[ モノマネ ]サランヘヨ!
[ モノマネ ]ダメー!

[ 山内のマネ ]あの~ 僕 自慢があって
映画の『トトロ』

これ 1回も
見たことないんですよ。

何回もやってる
再放送なのに

全部すり抜けて
1回も見たことない。

ちなみに これ
余談なんですけど

濱家 習い事
1回も習ったことないです。

あと これ余談なんですけど

濱家って ハライチの岩井君に
よく間違えられます。

[ 澤部のマネ ]はい どうも~。
ハライチです

よろしくお願いします。頑張って
いきましょうねっつって…。

[ 岩井のマネ ]ヒーローの必殺技って
憧れますよね。

[ モノマネ ]まあ名前が
かっこよかったりしますよね。

[ モノマネ ]例えば 音速のパンチとかね。
[ モノマネ ]目にもとまらぬ早業で

音速のパンチみたいなね。

[ モノマネ ]あと 連続のチョップとかね。
[ モノマネ ]う~ん
えいえいえいっつって

だいたい 3発ぐらい
やっちゃうんですかねっつって。

[ モノマネ ]あと 岡山出身の
クセの強いコンビね。

[ ノブのマネ ]どうもどうも 千鳥です
お願いしま~す。

ちょっとまて
クセがすごいな!

どういうお笑いなん これ。

っていうか 大悟遅い
何しとんねん あいつ~。

[ 大悟のマネ ]あらじゃい。
ノブのマネ あらじゃい!?

大悟のマネ どうぞ。
[ ノブのマネ ](河口)何ですか?これ。

[ モノマネ ]ハンマーヘッドシャークのここです。
[ モノマネ ]気持ち悪いな~。

[ モノマネ ]はい どうぞどうぞ。
[ モノマネ ]何ですか?これ。

[ モノマネ ]イルカのここです。
[ モノマネ ]いや いらんわ
そんなもん。

[ モノマネ ]どうぞ。
[ モノマネ ]何ですか?

[ モノマネ ]イカ2貫です。
[ モノマネ ]イカ2貫!?

いや もうええわ
お会計してください。

[ モノマネ ]3700円です。
[ モノマネ ]妥当やな もうええわ。

[ モノマネ ](2人)どうも
ありがとうございました。

さあ いきましょう!続いては…。

♪~ (拍手)

[ モノマネ ]こんばんは 和田アキ子です。

今日は すごいで。ミスチルの
『シーソーゲーム』を

あたしの歌手の友達
いっぱい集めて

8人のモノマネメドレーで
お送りします。

まず 最初は山下達郎。

♪~

[ 和田のマネ ](Mr.シャチホコ)玉置浩二。

♪~

[ 和田のマネ ]布袋寅泰。

♪~

[ 和田のマネ ]槇原敬之。

[ モノマネ ]♪~ もう恋なんてしないと
決めたのに シーソーゲーム

[ 和田のマネ ]加山雄三。

[ モノマネ ]ハハハハ…。

[ 和田のマネ ](Mr.シャチホコ)EXILEのATSUSHI。

♪~

[ 和田のマネ ]アナゴさん。

[ 和田のマネ ](Mr.シャチホコ)ミスチル 桜井。

♪~

♪~

[ モノマネ ]『アッコにおまかせ!』。

さあ 続いてまいりましょう。

[ モノマネ ]やあ みんな!
俺の名前は ウッディだ。

ハァー!よろしくな!

俺は 人間の男の子
アンディの

お~も~ちゃなんだ。
よろしくな。

今日は 俺の最高の相棒達を
紹介していくぜ~。

まずは 映画やドラマで
よく見る

コミカルで顔の圧が強い
阿部 寛だ。

[ モノマネ ]あ はい。阿部 寛です。

一緒に自撮りで 写真を
撮ってほしい?いいですよ。

加工アプリで?こんな
ありのままの自分を

偽るようなことして
一体 何がおもしろいんだ!

何だ これは~!?

まず ITを制する者こそ
受験を制す。

お前は 東大に行け!

[ モノマネ ]ハーッハッ!

最高だったな~。ありがとう 寛。

いや~ 何で
こんなに最高か分かるかい?

俺達は 全員
アンディのおもちゃだからだ。

[ モノマネ ]ハーハッハッ…。

逆の足 あげちまったよ~。

これ エンディングの
NG集で使ってくれよ。

よし じゃあ
気を取り直して 最後は

『ダウンタウンなう』で
松本人志に スベッてると言われ

キレた結果
オネエみたいになる大泉 洋だ。

[ モノマネ ]いやいや あの
こんなこと言うのなんですけど

このフリップが盛り上がってないの
私のせいじゃないですからね。

スベッてる?
いやいや…絶対ダメだ!

あなた!あなたが
スベッてるって言ったら

例え スベッてなくても
スベッてる事になっちゃうのよ。

あなた!あのね そういう…に
あなたが作り変えてしまったの。

ダメよ あなた~!

[ モノマネ ]どうだった みんな~!
最高だったろう?

[ モノマネ ]こちら バズ・ライトイヤー。

この星の燃料は 石油か?
それとも クリスタルフュージョンか?

ウッディのマネ いや~バズ
久しぶりだな。

[ モノマネ ]ウッディ。
[ モノマネ ]ハーハッ!

[ モノマネ ]ウッディ ひとつ
聞きたいことがある。

[ モノマネ ]どうした?
[ モノマネ ]その背中のひもは何だ?

[ モノマネ ]ああ これは
ボイスレコーダーだ。

俺のブーツにゃガラガラヘビ!
[ モノマネ ]すごい!

[ モノマネ ]銃を捨てろ 手ぇ挙げな!
[ バズのマネ ](Mr.シャチホコ)すごいすごい…。

[ モノマネ ]やられたぜ!
汚ねぇ手使いやがって!

[ モノマネ ]すごいですねぇ。
[ モノマネ ]アンディが来た!

[ ウッディのマネ ]船だ。
[ バズのマネ ]船だ。

行こう 無限のかなたへ。
[ ウッディのマネ ]動いちゃダメだ バズ。

[ バズのマネ ]行こう 無限のかなたへ さあ…。
[ ウッディのマネ ]バズ行くな

バズ ダメだ。
[ バズのマネ ]やめろ 離せ やめ…。

[ ウッディのマネ ]おい…バズ。

(拍手)
すげえなぁ。シャチホコ出てきた。

さあ いきましょう。

(拍手)
♪~ 腹立つ…。

[ モノマネ ]きょんばんは。
『熱闘甲子園』の長島三奈です。

2021 なとぅ
こうてぃえん。

白球追いかけた
あとぅい なとぅ。

さあ いよいよ決勝
このあと とぅぐ!

さあ今日は 女子アスリートの
選抜メンバーを ご紹介します。

まずは
世界ジュニアゴルフ選手権で…。

[ モノマネ ]5歳。このあと とぅぐ!

[ モノマネ ]はい 試合で緊張ちゅるのは
ただの凡人です。

私は ゴルフの神様の
子どもなので緊張ちまちぇん。

日々 切磋琢磨ち
虎視眈々と がんばります。

ナンバーワン!

なんやねん。

[ モノマネ ]クセが とぅごい。
さあ 続いては

『まっちゃんねる 女子メンタル』
より。

[ モノマネ ]このあと とぅぐ。

[ モノマネ ]あの あの わたくし
キョウコ ハマグチはね

あの あの…芸人
あの レギュラーさんが

あの 好きでね
あの…やってみますね。

デュデュビ デュビデュビ
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

あるある探検隊!
あるある探検隊!

さぁ あるある探検隊!

気合の父が すごすぎる!

あるある探検隊!
あるある探検隊!

恥ずかし…エヘ~…。

[ モノマネ ]情緒が とぅごい。
さあ いよいよラストは

中国の食品問題で…。

[ モノマネ ]このあと とぅぐ!

フフ…やめぇ それ。

[ モノマネ ]え~どうも 神取です。
あるよ!1つあるよ!

それはね う~ん
酸っぱいと思ったら吐き出せ。

という事なんだよね。おお…。

(拍手)

(古賀)ありがとうございました!
なんやねん もう。

さあ いきましょう!

♪~

♪~

♪~

[ モノマネ ]ハッハッハッハ~ッ!

やめぇ それ。
(笑いと拍手)

さあ いきましょう!

自分の娘が…。

[ モノマネ ]どうした?
暑い?ちょっと待て。

いいか?心が暑いと
思ってるから暑いんだ。

寒いって言ってごらん。違う。
もっと本気で言ってごらん。

寒い 寒い 寒い。
もっともっと…言ってごらん。

恥ずかしがらない!
行け行け…ゴーゴーゴー…!

寒い 寒い 寒い…!
どう?今。寒い。おめでとう!

(笑い)

ほんとです。
これ ほんとなんです。

続いて 2人目の…。

[ モノマネ ]じゃあ これから僕は

全米オープンの
取材に行ってきます。

どうした どうした?
出産予定日が なに?

僕が全米オープン
帰って来る日?

ちょっと待て。
僕 絶対立ち合いたいんだよ。

間に合わないじゃん それじゃ。
ちょっと待って わかった。

僕 聞いたことある。
動かないと出産予定日が

遅れてくるって聞いたことある。
だから君は今 一歩も動くなよ!

動くな 動くな 動くな…。
行ってきます。

(笑い)

自分のスーツをスポンサード
されているにもかかわらず

本当に松岡修造さんがスーツに
対して言ってしまったこと。

[ モノマネ ]さあ 始まりました
世界水泳です。

いや~ 韓国にいるんですが
ものすごい暑い。見てください

温度計 なんと36.5度。
はっきり言います。

もうスーツ着てらんねぇ!
(笑い)

似てるなぁ~。
まあまあ 言いそうやけどね。

ホンマなんやろうか?ねぇ。
はい。

さあ いきましょう。

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

(拍手)
すげぇ~。
はい ありがとうございました。

さあ いきましょう。

[ モノマネ ]まだ まだ!まだ!

ジモンか…。

[ モノマネ ]まだ まだ!まだ!

あのね この店はね
老舗中の…まだ まだ!まだ!

なかなかね 取材をね
させて…まだ!まだ!まだ!

取材させてくれない店なんだよ。
だからね

肉を食べるタイミングって
いうのはね ほんとに

命をかけなきゃいけない…
今!今!今!

ノブ!ノブ 今!今!

[ ノブのモノマネ ]もう知らん 知らん…!

もう 肉ぐらい自由に
食わせぇ。もう 味せんぞ。

[ 寺門のマネ ]あのね ここのお店はね

タレにもね すごい…
まだ まだ!まだ!

このね タレもね
先祖代々からね 伝わってる…

まだ!まだ!まだ!

このタレなんだよ。
だからね これね これつけてね

食べるのが オススメ!
カッちゃん 今!今!

[ 勝俣のマネ ]へぇ~ そうなんだ。

ハハハ。

[ モノマネ ]まだ!まだ!

[ クロちゃんのマネ ]え~ ヤダ。まだ うん
食べたい。早く。

お腹空いた。食べたい。
[ 寺門のモノマネ ]今!

[ クロちゃんのマネ ]ヤッター!わわわわ~。
いただきま~す!

[ 寺門のマネ ]まだ!
[ クロちゃんのマネ ]何で!?もう!

今 いいって
言ったじゃん!

[ 東野のマネ ]さあ ジモンさん
シメ どうしますか?

え~ いろいろね
ライスもございますし

え~ スープもね
いろいろございますし

お肉もね 追加できますし
どうしますか?

シメ どうしますか?
なんですか?

わかりました。
すいませ~ん

チェックで
お願いします~。

[ 寺門のマネ ]まだ!
[ 東野のマネ ]ハハハ…!腹立つわ~

ハハハ…。意味わからん。

<ここからは 大好評…>

<失礼なモノマネに対して…>

(笑い)

<初共演した
中居正広が放った…>

(笑い)

<そして…>

<禁断トークが炸裂!>

<さらに…>

<カミングアウト!>

(笑いとゴング)

<まず 最初のテーマは こちら>

これはあるでしょうね。

さあ 札の方
おあげください。どうぞ!

あっ でも
「いいえ」も 結構あるんですね。

いろいろ…シャチホコ。

もうね これあの
アッコさんなんですけど。
(笑い)

もう…いや しんどいって
言ったら怒られるんですけど

以前 この『ダウンタウンDX』
出さしてもらったときに

ご本人さんと共演させて
頂きまして。で 終わってから…。

ほんで何かあの
最初は よかったんです。

「もう何でも好きなん食べや」って
言って。

「もういい 全然いい
怒らへんから」とか言って。

言ってたんですけど
お酒入ってきて

「ううん 何か…」。

出た 出た 出た。
(Mr.シャチホコ)「電話しちゃおうかな」
って はじまって

「浜やんなんか…」っていうと
陣内さんが

「ああ やめましょ やめましょ」
とか言って

「浜やんは まあ忙しいそうや。
やめとこうか。ほな

松ちゃん…まあ今 松本って
呼んでるけど」。

(笑い)

ほんで
夜11時だったんですけど

加山雄三さんの
ご自宅に

電話したんですよ。
で 奥様が出られて。

「あ…え?アッコちゃん」
って言って

「もうでも 主人
寝ちゃったよ」とかって

「うん ちょっとやから
うん ちょっとやから

大丈夫やから ちょっと
やから」って言って。

ほんで そしたらもう
加山雄三さんが出てきて

「あ 来た来た来た」って
言って

「私のマネして電話せえ」
って言って 急に

電話まわって
きたんですよ。
≪ええ~!?≫

(原口)こわっ!
これは しんどいわ。

いや~ ヤバイと思って
「イェイ イェイ ハロー ハロー」

とかって言ったんですよ。
怒られるかなと思ったら…。

って言って。あの…。

(笑い)
いやいや~。

なんか 電話かえしたら
なぜか ずっと英語で

会話してるっていう。
アッコさんが?
アッコさんと加山さんが?

はい。なぜか電話で
「ヘイヘイ ブラザー

ヘイ ブラザー
お兄ちゃん」って言って。

(笑い)
ラッパーやん。
おかしいやろ。

「グッモーニン」ちょっとまあ
遅いんですけど グッモーニン。

(笑いとゴング)

加山さんも しんどいなぁ
ちょっと。
(笑い)

加山さんも 英語で
しゃべってるんですよ。

僕もなんか
話 聞いたことがあって

アッコさんが 禁煙中に
我慢するのが もうつらくなって。

ああ~。
(原口)加藤浩次さんに

言った 一言みたいなのが
あるんですけどちょっと

シャチホコと再現しても
いいですか?
ああ どうぞ どうぞ。

(原口)それちょっと せっかく
だから再現したほうが。

<ここで
和田アキ子と加藤浩次の

やりとりを モノマネで再現>

<実際にあった出来事です>

[ モノマネ ]ちょっと ちょっと
加藤 ごめんな。
[ モノマネ ]ああ おはようございます。

[ モノマネ ]あの ちょっとごめんやけど
私 今 禁煙してて

で 顔にね ちょっと煙を
ちょっとだけ かけてほしいのよ。
(笑い)

[ モノマネ ]顔に ふぁって
かけてくれる?
[ モノマネ ]え?僕が煙を

かけるんですか?
[ モノマネ ]そう言うてるやんか。

[ モノマネ ]ぶははは!
(笑いとゴング)

[ モノマネ ]僕が かけるんですか?

[ モノマネ ]もう あのちょっと
目閉じてるから。

[ モノマネ ]いいんですけど 絶対
怒んないで下さい その代わり。

[ モノマネ ]大丈夫 大丈夫
そういうの大丈夫。
[ モノマネ ]絶対 怒らないで。

[ モノマネ ]目ぇ閉じてるから。
[ モノマネ ]わかりました。

[ モノマネ ]お前 胸にかけてどうすんねん
顔にかけんかい!

(笑い)
(原口)これ
ホントだったらしいんです。

これ ホントらしいんですよ。
いや 俺

俺 この裏で…。

(笑い)
そうなんすか?

≪実際 あるんだ≫
裏で。

(原口)顔に かけろって?
顔にかけろ言うて。ハハハ…!

この辺は 腹立つんや。
腹立つっていうか…。
(Mr.シャチホコ)ダメなんですって。

「胸にかけてどうすんねん!」
って 言うんです。

怖いな。
いや… ありがとうございました。

怖いね。
≪怖いわ~≫

こにわは やっぱり修造か?
はい そうですね。

しんどいと思たんは。
僕が 初めてお会いしたときに
松岡さん テニスの

イベントだったんですけど
大体もう松岡さんって

イベントが始まる
5分前から10分前に

もう出ちゃうんですよね。
止められなくて 自分を。
なるほど。

僕がまあ ここにいたとしたら
僕が 本人だとしたら。

「ちょっと待って。
モノマネしてる子なんだけど

知ってる?この子のこと」つって。
で バッてみんな あげる中

ちょっと あげてない人が
いたりしたら

「あのな 知られてないやつ
いるじゃねえかよ。

いいか?僕のモノマネ
やるんだったらな

もっと 本気でやれよ!」って
これぐらいの距離で言ってきて…。

(笑いとゴング)

ホンマかいな!
ホントなんです!
しんどいな。

これ ホントなんです 浜田さん。
ホントなら しんどいな。

はい。
近いんですね。

気持ちがね。
はい。

原口は?誰がしんどい?
僕は

間接的に
さんまさんに ちょっと

しんどい思いを
させられたりとか。

僕 よく…。

番組…さんまさんの番組
初めて出るときに。

華丸・大吉さんの
華丸さんに

今度『さんまのまんま』
出るから

「シミュレーションしてくれへんか?
ちょっと原口くん。

ちょっと やってくれ」
って言って。

「いや わかりました」
つって やるんですよ。

[ さんまのマネ ]華大は どうや?福岡から
来て もう何年目や?

あ そうなんや。ハーッ!

みたいに やるんですよ。
で 華丸さん自信つけて

「よし これで行ってくるわ」
って言って 本番迎えて。

後日「どうでした?」
って聞いたら

[ 華丸のマネ ]いや~もう原口くん…。

俺が羅列するモノマネよりも

何球も多めに 変化球とか
投げてくるから…。

(ゴング)
まだまだやなと。

さあ モリタクはどう?
誰がしんどかった?

はい 僕は中居正広さん
はい。

ほんと先日です…。

あ そうか。
はい 色々モノマネ
やってきたんですけど。

一応 公認ほしいじゃないですか
こっちとしては。

「中居さん 公認お願いします!」
って言ったら。

[ 中居のマネ ]いや 一生 この先も これからも

ず~っと絶対に公認しない!

って言われて。
え~!?と思って。

公認してほしいんですよ。

以前ね 浜田さん『DX』にも
来たじゃないですか。

ハリウリサちゃんっていう
女の子が。

公認してくれたじゃ
ないですか。
はいはい。

ほかにも色々 ダウンタウンさんの
モノマネする方

おられるじゃないですか
松本さんも含め。
あ~そうね。

誰が一番
似てると思います?これ。

浜田さん 松本さん。

真ん中の
オッサンは顔が似てんねんな。

そうやな まあ顔やな。

山本も何か「あは~!」とか

笑い方やってんの

見たことあるけど 似てる?

(笑い)
やってくれんのは
全然かまへんし。

なんとなく…。

そうそう…
そんな感じやんな。

(原口)いい感じになりますよね。
うん いいとこどり
してくれたら。

松本さんは?

うん 俺 全然公認するけど…。

それ…それが一番
ダメージくらうから。

失神しちゃう。

まあ…でも夏男は じゃあ
公認されてんの?前田から。

ありがたいことに 一応。

まあ普段…普段 一緒に歌ったり
するんですけど その度に。

[ 前田のマネ ]いいね 似てるね いい感じだね。

よく言われるんですよ。
何ペロペロしてんの?

これは…。

≪え~!≫
え~。

ファンは みんな知ってるんですよ
結構こういうクセが。

細かく出す。

[ 前田のマネ ]♪~ I love youさえ言えなくて

(笑いとゴング)
お前~言い過ぎやろ。

俺 イメージないけどなぁ。

よく見ると やってます。
え 何か例えば

こうしてくれとか
要望あるん?

要望は ないですけど
これはちょっと聞けないんですよ。

舌出しを怒ってるかも
しれないっていうのがあって。

「キー下げろ」とか言われてないの?
そうなんですよ
よく一緒に歌うんですけど。

(笑い)

(笑いとゴング)

…って言われて。
そうやんな。
キーがクソたけぇ?

…って言われて。キー戻せよ。

それって でも僕のキーでも
何でもないですよ。

元々 前田さんのキーですからね。

申し訳ないです。
前田さん すいません。

え~っと 阿部 寛さんは?
阿部 寛さん。

阿部 寛さんから公認頂きまして。

あら。
ちょっと怒られそうな…。

…ってネタが ございまして。

怒られそうやなぁ。
でも 阿部さん 結構何か…。

やってやって。
いいですか?すいません。
(拍手)

(都留)生まれたての阿部 寛。

[ 阿部のマネ ]よぉ~し 立つぞぉ~!

よぉ~し いくぞぉ~!

よぉ~し うぅ~!

これが佃の技術力だ!
(ゴング)

何を言うてんねん!
(拍手)

『下町ロケット』。
怒られそうやけどな。

よかったんや。
やったんですけど 阿部さんは…。

[ 阿部のマネ ]立つときの動きとか面白かったね。

…って言ってくれました。
めっちゃ優しい。

あ~すごいですね。

いや 私とか夢の中で

工藤静香さんに
公認してください!ハッ ハッ…。

[ 工藤のマネ ]いいよ…。

(笑い)
夢やろ?

ほぼ毎日うなされてた。

それは ほんとで
いいんじゃない?もう。

正夢ってことにしときます はい。

何か 今日やってみたい
コラボがある?

せっかく ミラクルさんが
いらっしゃるんで。

いや~ありがとう
ございます。はい。
(都留)やってもいいですか?

<このあと ミラクルと
ラパルフェが…>

[ 阿部のマネ ]その時はその時だ。
[ 長澤のマネ ]3万円!?

<大ヒットドラマ…>

<ミラクルの
長澤まさみに注目です!>

[ 長澤のマネ ]ちょ ちょ…ちょっと

なんで あんな勝負
受けたんですか?

もう クビ決定
ホームレス決定

もう どうすればいいんですか?

[ 阿部のマネ ]何バタバタしてんだよ?
[ モノマネ ]え?は?

[ モノマネ ]これは あいつらに埋め込まれた
劣等感をぶち壊すチャンスなんだぞ。

[ モノマネ ]でも もし負けたら
どうするんですか?

[ モノマネ ]その時はその時だ。ほい。

[ モノマネ ]え…はぁ…ちょっと。

あ~…え 3万円!?

うぅ~ ○※△☆…。

(都留)どうも ありがとう
ございました。
(ゴング)

やっぱり これも…。

僕も 公認といいますと

前回 ダウンタウンさんにはまった
前回の回で。

竹原ピストルさん。はい。
言うてた。

「公認お願いします」って
本人に言いましたら

それから3年
連絡がこないっていう…。

オンエア後に
SNSで繋がりまして

公認頂きました。
へぇ~。

(拍手)
言うてみるもんですよね。

はい もう『ダウンタウンDX』の
おかげで はい。

勝手に うちの番組の名前
使われんのも嫌ですけど。

いやいや…出てるんで
出てますから はい。

これ でも あなたのやつは
毎回ちょっと…。

意外と僕 言われなくて。

ご本人さんに優しくして
もらってるんですよね。
ほんとに?

例えば 今日もやらせてもらった
須藤弥勒ちゃん。
弥勒ちゃん。

はい ある番組でやりましたら
弥勒ちゃんの…。

「古賀シュウさん 最高です。今度
自宅に遊びに来てください」。

インスタ DM来まして。鵜呑みに
して ほんとに行ったんですよ。

で 私 今日のように
弥勒ちゃん本人の前で

弥勒ちゃんをですね
あの やったんですよね。
あ~はい。

[ モノマネ ]切磋琢磨ち
虎視眈々と がんばります。

ナンバーワン!
ってやったら 喜んでくれて。

弥勒ちゃんが 僕に。

[ モノマネ ]ゴルフで優勝した時より
うれちいです。

…って言ったんですよ。
すごいなと思って。

これ…。
(古賀)ほんとです。

すごい!
ほんまや。

で クラブも頂きまして
弥勒ちゃんから。

そうなんですよ。実際…。

弥勒ちゃんに…。

…って聞いたら。
[ モノマネ ]はい 大ちゅきです。

…って言われて。「じゃあ
芸人さんは誰が一番好き?」って

聞いたら…。

…って言って。いや 天才少女は
言う事違うなと思って やっぱり。

ハハハ!
(古賀)すごいですね
ほんとなんですよ。

ちなみに ツービートの…。

…って聞いたら はい。

…って言われて。
たけしさんのギャグじゃなくて

きよしさんのツッコミが
好きだったんです。

すごいなと思って。
見るところが違うよね。

天才は違うなと思って。
はい すごいんです。
すごいなぁ。

俺 そのヅラで その顔見てたら
ホトちゃんに似てない?

≪確かに≫
[ モノマネ ]ありがとうございます…。

できないですよ!
(ゴング)

似てますか?
顔は似てる。
めっちゃ似てるなと思って。

レパートリー増えた。
ホトちゃん いけんちゃうかな。

ありがとうございます。
いきたいと思います。

いきましょう。
続いてのテーマは こちら!

さあ 札のほう
おあげください。どうぞ!

♬~

(ミラクル)あれ?意外とないですね。

原口 どうしたん?
まあ まあ…。

誰のモノマネで口説くの?
高田純次さんが…。

ちょっとこう なんか…。

マジで?
はい。

[ モノマネ ]ハッハッハッハ…
いやいやいや

どうも ジョニー・デップです。
ハハハ 違うか。

ごめんなさいね。
ハハハハ…。

みたいな感じで。
まあ 笑うわね 絶対。

適当な感じで会話を
「何が好きですか?」とか。

[ モノマネ ]うん 好きなもの そうね
どの食べ物より 君かな?

(笑い)
(原口)とか…。

[ モノマネ ]どんなパンツはいてるか
気になる?

気になるなぁ どうしよう。

じゃあ そうだな
このあと行く?アハハ…。

みたいな。
(笑い)

なんか そういう
なんか笑いながらも

なんか ちょっとこう
近寄っていって

最終的にカラオケに流れ込んで

歌で落とすみたいなね。
そういう流れで。

あとあと揉めても
ナッシングということで…。
(笑い)

[ モノマネ ]え~ 全てナッシングで…
ハハハハ!

ごめんなさいね つって。
ハハハハ!

モリタクは何?誰で口説くの?

僕ですね あの
松田翔太さんのマネをやってて

その松田翔太さんのマネで
口説くんですけど

松田翔太さん好きな人を口説くと
ハードルが上がっちゃうので…。

あ 松田翔太ならいいかなって
結構なりがちで。

そうかな?
(モリタク!)で カラオケとか行って

そのままトイレでメイクして
一応 松田翔太さんっぽく

こうやって 歌ってる最中に
登場するんですよ こうやって。

[ モノマネ ]どう?
(笑い)

でも ちょっと笑てまうな。
(モリタク!)松田さんで やっぱ

ドラマの決め台詞で やっぱ
女性に めっちゃウケたら…。

…て言うんですよ。したら もう
まあ だいたいウケるんですけど。

僕 中居さんでも よく
やるんですけど 中居さんで…。

[ モノマネ ]ねぇ ちょっとさ 今日
このあと どうすんの?

俺と どっか行かない?
ねえ いいじゃん!

マジで ほんと喋んないでって
言われるんです。顔が好きだから

黙っててって言う
女性が多くて。

そういう人に
うってつけなのが…。

[ モノマネ ]今日さ…。

[ 中居のマネ ]木村と一緒がいいん
だったら行かない?
なるほど。

[ 中居のマネ ]おい 木村 来てんだよ
つって。木村じゃん。

[ 木村のマネ ]ちょま…ちょま…
ちょ待てよ!
[ 中居のマネ ]それ ホリだべ。

[ 木村のマネ ]あ?
[ 中居のマネ ]それ ホリじゃん。

[ 木村のマネ ]木村です。

(笑い)
(原口)助けねぇぞ。

[ 木村のマネ ]助けろよ。
[ 工藤のマネ ]ちょっと待ってよ。

(原口)来た!助けが来た!
助けが来たぞ!

[ 工藤のマネ ]何やってんの ちょっと。
今 犬の散歩してんだからさ。

色々あんだから
これから もう。

あっ 中居さん お久しぶりです。
[ 中居のマネ ]お久しぶりです。

[ 工藤のマネ ]すいません 色々…。
[ 中居のマネ ]こうやって話すと
気まずいね。

[ 工藤のマネ ]そうっすね。
よかったら私が作った

オーガニックのマフィン
食べますか?
(笑い)

[ 中居のマネ ]いらないよ。
[ 工藤のマネ ]いらないですか?

[ 中居のマネ ]それだったら 俺
シャネルの白い時計あげるよ。

[ 工藤のマネ ]あ 結構です。
[ 中居のマネ ]いらねぇのかよ。

[ 工藤のマネ ]それだったら私のディオールの
ハンケチーフ あげましょうか?

[ 中居のマネ ]いりませんよ そんなの。
俺の『味いちもんめ』の時の

カッパいる?
[ 工藤のマネ ]それ 結構です。

[ 中居のマネ ]いらないの?
[ 木村のマネ ]ちょま ちょ待てよ!

(原口)誰だよ?お前は。
(笑い)

[ 工藤のマネ ]ちょっと待って この人
渡辺正行さんじゃない?

[ 中居のマネ ]渡辺正行?
[ 渡辺のマネ ]渡辺正行です。

(ゴング)
≪取れちゃったよ…≫

あ~ イボが取れた。

[ 渡辺のマネ ]取れちゃったからダメ。
バカ野郎!く~っ!

あ 似てる。一瞬 でも 今…。

(笑い)
めっちゃ似てる!

[ 渡辺のマネ ]嬉しいな~!
(笑い)

めっちゃ似てる!

わかりましたよ。
シャチホコも そうなのかな?

はい。僕は まさに今の奥さんも

あの ちょっと好きだなと
思い始めた時に…。

まだ アッコさんのモノマネ
してなかったんで

体重も もうちょっと痩せてまして
ほんで…。

…って言ってくれたんですよ。
なるほど。

私 ミスチルが大好きなんで

最初に彼のモノマネを見た時に…。

いるんだと思って。
それで惚れてしまいまして。

でまあ 好きになってから
23歳 年下って分かっちゃって。

みたいな感じで
来てくれてたんですけど

アッコさんのモノマネするように
なってから なんか…。

…ような気がして。

ケチャップでハートとか作って
オムライスとか

作ってくれてたんですけど
なんか最近は 冗談で

「どうせ これがいいんでしょ」
って言って…。

(笑い)

(ゴング)
(原口)イジってるやん。

別に家ん中 アッコさん
じゃなくていいのにって。

せやな!ほんまやな!
はい。

夏男は何 シャチホコと仲良いの?
そうなんですよ。よく飲んだ時に。

必ずね 酔っぱらうと

「俺は みはるを愛してますよ」
って必ず言うんですよね。
いいやんか。

それがワンセットに
なっちゃってますね。
いやいや あの よく…。

すいません…。

(笑いとゴング)

かまへんやん!かまへんやん!

何やねんな ええから。ええから…。
初登場だから 初登場。

おかしいなぁ おかしいなぁ…。

でも ほんとに シャチホコ君
みはるさんを大事にしてまして。

みはるさんが下ネタが
何か嫌いみたいなんですね。

僕が そんな意味が
なかったんですけど

ちょっと シャチホコ君に
アッコさん風に…。

…って聞いたんですよ。そしたら
「みはる そういうの嫌いなんで

やめてもらっていいですか」って
ちょっとキレられました。
(笑い)

すいません…。

(笑いとゴング)

言いたいと思ってましたし!

シュウ もう…。
すいません…。

(古賀)そんなんでした?
気を付けねぇと じゃあ。

弱いので当ててくる…。

都留は?誰で口説くの?君は。

口説ける?ウッディ。
ほんまに~?
(都留)はい。

今 付き合ってる…。

なるほど。
で インスタで
僕のを見つけてくれて

フォローしてもらって
DMを送って

で 今 付き合ったんだ。
(一同)へぇ~。

まさに…。

[ モノマネ ]あ バズ!バズじゃないか?

[ モノマネ ]どうした ウッディ。
[ モノマネ ]あ バズだ!

[ モノマネ ]無限のかなたへ さあ 行くぞ!

はい OKで~す!

[ モノマネ ]すごいね 天才。
[ モノマネ ]ありがとうございました。

[ モノマネ ]天才。唐沢君 天才。
[ モノマネ ]靴!靴 いいですね 所さん。

[ モノマネ ]いい?欲しい?あげる。

(笑いとゴング)

分からんから…。
(ざわめき)

俺ら 下手なこと
入っていかれへんから。

俺を指すな!向こう いただろ!
さっきね 向こうで…。
さっきバズは あっちやったな。

さっきバズ 向こうでやったのに
なんで俺を指したよ!?
(都留)違うじゃん だって

子供が僕のウッディ好きだから
一緒に混ざりたいって

打ち合わせで言ってきたじゃん!
ウッディ…。

≪恥ずかしい…≫
(原口)頼むぜ~!

(原口)赤くなるんだな ウッディ。

そんな中 すいません 僕も…。

えっ! えっ!
ミスター女子プロレスの

神取 忍さんの
大ファンの女性と

いい関係になりまして
古賀シュウ。

で ある夜なんですけど
女性の方が…。

って言われたんですね。で 私
「分かったよ おお!」って言って。

(笑い)
いや もう 任命されましたから。

そやな 向こうが言うんやからな。
(古賀)あったバッグから
ヅラ取り出して。

いつも何気に持ってるんで。
持ってるから。

で リングインというか
ベッドインして

ちょっと
セッションする訳ですね。

[ モノマネ ]アア~ ア~ ナナナ…
ナ~!ナ…!

ってやってたら
結構いい感じになってきて。

やっぱり神取さんの
ファンなんですかね 女性も。

何か神取さんの
声みたいに出して

「ア ア ア…アハーン!」
って まあ…。

(笑いとゴング)

(古賀)ほんとですって!ちょっと
謝らないでくださいよ!

ほんとですって!
ねぇ 出てきて 彼女!

これ分からん ウソかホンマか
我々には分からんけど。

ほんとですよ。ビックリした~。

夏男は TUBE好きの女性やったら
モテるんじゃない?じゃあ。

ちょっと前に…だいぶ前だ もう
20年以上前の話 ごめんなさい。

なんで
ちょっと前って言うたんよ!?
(笑い)

ごめんなさい。ちょっと前じゃない
全然。だいぶ前!
うるさいねん お前!

もう うるさい…。
(マエダ)すごい狙ってる子が
いたんですよ。

その子とカラオケ行って
口説こうと思って…。

[ モノマネ ]♪~ いつまでも そばにいるよ

みたいな感じで ずっと
やってたんですよ。そしたら

だんだん様子がおかしく
なってきた…何か知らないけど。

で 帰り際
無言で帰っていくから

ちょうど
アルタの前だったんですけど

「ちょっと相合傘しようよ」
っつったらパッて逃げたんですよ。

「あなたね『能ある鷹は爪隠す』って
言葉知ってんの?」って言われて。

「何でもかんでもTUBEだったら
いいってもんじゃないのよ!

さよなら!」
って言われたんですよね。

(笑いとゴング)

もう ええねん ええねん
ええねん もう。いいから!

アルタ前の女の子
めちゃめちゃ噛んでたから。
≪確かに。確かにです≫

まあ 口説くいう話やから
例えばミラクルは

別に口説くっていうか…。
私は もうあの

宇多田ヒカルさんで歌えば

まあイチコロでございます。
(一同)へぇ~。
マジ?

(ミラクル)ですよね。だってもう…。

何か 何だろな…。

(笑い)
そうかな?宇多田さん?
≪歌い方がね≫

♪~ Traveling…

[ モノマネ ]♪~ アァスファルトを照ぇらすよ

…ですよ。
これはもう いけるでしょ。
そうかな?

いけるでしょ。
え~!?
そうかなぁ?

それ歌ったら もう一発?

[ モノマネ ]♪~ まだ悲しい love song…

喘いでますもん。
(笑い)

これから ミラクルの宇多田
見れないよ!

そういう感じで
聞いちゃうじゃない。

はい 続いてのテーマは こちら!

これは…。
あら 同業者!

はい 札の方 おあげください。
どうぞ!

まあまあ いますね。
そうですね。

原口さん どなた?
えっと…

エハラマサヒロさん。
(笑い)

≪いっつも言うもんね≫

あれなんですよね。すごく…。

…と思うんすよ。
器用ですよ。

器用だな~って思うんですけど

上手いな~で
終わる時もあるんですよ。
ああ。

こないだも 山崎まさよしさんと
仲がいいみたいな

Vとかも
すごい見してくれるんですけど

何か自慢にしか
聞こえないというか。

何となく…何となくですよ。
何となく。

何となく こう あの…

普段 あんまり
目も笑ってないし…。

アハハハハ!
そういう風に見える…
ように見えるだけで。

うらやましいんです すごい。
何でもできるから。

(笑い)
違う違う!違う違う…。

鼻につく…
ちょっと鼻につくという。
(笑い)

さあ 都留は?
僕…。

たまに新ネタおろす時に…。

何かネームバリューだけで
似てるみたいなリアクション…。

やめとけ 都留。
うわ~これは…。
お前…。

これは すごいとこ突いてきたで。

(河口)ダメダメ それは。
デリケートゾーンよ そこは。

お前 初登場だぞ。
どっからがベテランなんです?

まあ その…。

(笑い)
(原口)ごめん あんま
聞こえなかった。何?

(笑いとゴング)

<ジュニアとケンコバの
そっくりアフレコ!>

さあ 都留は?
まあ その…。

(笑い)

(原口)
ごめん あんま聞こえなかった。
何?誰?

ホリさん…。

何のモノマネしてた?
ホリさん…。

…のモノマネ。
ほぅ。

(笑いとゴング)

(モリタク!)僕らの…。

(原口)そうか ホリプロだもんね。
あ~ そうか そうか

ただ ひとこと言えるのは
もう尊敬してます。
そうです。

尊敬はしてる。尊敬はしてます。
(原口)いやいや!尊敬してたら

あの木村拓哉さんのモノマネの
クオリティーおかしいやろ!
ああ おかしい。

(原口)絶対おかしいよ!
あれ 良くないな~。
そうなんです。まあ だから

ホリさん もちろん
尊敬してる部分もありますけど…。

例えば 一人称が…。

みたいな。「あゆは」みたいな感じの
喋ったりもするんですけど。

やめとけ もう…。

(河口)普段 LINEとかで…。
自分の事「ホリはさぁ」って言う?

「ホリはさぁ」って。俺も…。

あ!「なんだ?この人」じゃない!
「なんだ?この人」じゃない!
(ゴング)

(河口)「なんだ?この人」はない!
「なんだ?この人」ではない。

言った 言った!
言ってない!何も言ってない!

ちょっとキツいね
「ホリはさぁ」って言われたら。
(笑い)

マジか。
いいとこ…いいとこ言いましょう。

ホリさんのね 自宅にですね
お邪魔した時があって。

ホリさん やっぱり
もうね 稼いでらっしゃるんで。
稼いでる。

いいマンションだったんですよ。
で 下 着いて

「えっ ホリさん ここっすか?」
っつったら

「ああ そうだよ…」。

って言われて 「あ はい」っつって。

最初 木村さんのマネで
ふざけてるのかと思ったんすよ。

でも ホリさん…。

(笑いとゴング)

それ マジなやつや!
お前ら 悪いな!
(モリタク!)悪口じゃないんですよ。

俺ら ほんと尊敬してますから!
尊敬してますから!
ほんとに尊敬してんすよ。

(原口)ハッシュタグ ホリ。
ヤバい ヤバい…ヤバい!

シュウ どうなの?鼻につく人。

うた系の 元々 歌手系の方が
モノマネのジャンルに来るという。

これ ちょっと どうかな?って
思うんですよね。
なるほど。

だって 歌唱力…
ずるいじゃん!が~

すごいですよね。
誰をやったんやろ…。

そもそも もうアーティスト気質の
歌マネの人が

古賀さんを
別にライバル視してないですから。

たぶん。

(河口)古賀さんは
人に言いますけど

まず 一番自分が
ひどいモノマネやってますから。
え?

こっちが知らないモノマネ
押し付けてくるんすよ。

何かその…。

よく分からない
元々知らないモノマネを…。

ショーパブ男?
ちょっ…ごめんなさい。
正確に言って。

覚えてらんねぇよ そんなの!

ちゃんと言わないと
分からないんだから。

(河口)押し売り感が すごいんすよ
とにかく。

そのショーパブ ちょっと
やってみてもいいですか?
ショーパブ男?

昭和のボケをする ショーパブの
司会者のオープニングです。

[ モノマネ ]はい どうも皆さん こんばんは~
こんばんは~!

朝4時 5回目
モノマネ ショータイム~!

ピュ~!
ありがとうございま~す!

さあ 皆さん
本日は笑ってくださいね。

おい!おい!おい!おい!
シーン!タイガー・ジェット・シン。

すいませんでした。
(笑いとゴング)

いやいや 分かんないけどね…。
全然 全然…

ええよ ええよ ええよ
全然いい 全然…。

さあ 原口が何か 今回最後に

ちょっと
色んなコラボをしたいと…。
はい!コラボしたいんですよ。

前回 エハラ君が古賀さんと

神取さんと北斗 晶さんの
Vを使って アテレコみたいの

したじゃないですか。あれちょっと
面白くて楽しそうだったんで

僕も ちょっと『にけつッ!!』を

ジュニアさんとケンコバさんの。

あれを
河口君がケンコバさんやるので

僕 ジュニアさんやって
ちょっと それ…

そんな感じの雰囲気のやつを
やりたいかな~と思って。
なるほど。

ちょっとやらして頂けたらと…
いいですか?すいません。
どうぞ どうぞ。

それじゃあ やって頂きましょう。
お願いします!

♬~

モノマネ おはようございます。
モノマネ 『にけつッ!!』です。
お願いします~。

[ モノマネ ](原口)『にけつッ!!』でございます。

モノマネ はいはいはい。

いや~面白い!
(拍手)

ありがとうございます。
こにわも何かやりたいんでしょ?

あの 今日やっぱダウンタウンさん
いらっしゃるので

僕 石橋貴明さんのモノマネ
さしていただいてるので。

そして 木梨憲武さんのモノマネ
原口さん お願いして。

で 今日 中居さんのモノマネで

『いいとも!』の最終回の

雰囲気を
この場ででは ありますけども…。

<伝説の…>

[ 石橋のマネ ]長い!長いんだよ!

長い!長過ぎるんだよ!
終わっちゃうから!

[ 木梨のマネ ]橋田先生 上がっちゃって。
こっち。

サンコン サンコン
上がっちゃって 上がっちゃって

中居君 来ちゃって 来ちゃって。
[ 中居のマネ ](モリタク!)ちょっと待って。

一旦 整理しよう。一旦 整理しよう
誰が悪いの?誰が悪いの?

[ モノマネ ]みんな上がってよ…。
[ モノマネ ]誰がトラブルメーカーなの?

[ モノマネ ]誰でもいいから。TUBEの
前田さん 上がっちゃって。

[ モノマネ ]ほんとに呼んでんじゃん!
誰?誰が悪いの?

[ モノマネ ](原口)上がっちゃって 前田さん
上がっちゃって…。

上がっちゃった 上がっちゃった
上がっちゃっていいの?

[ モノマネ ]誰?誰?それ誰?誰?
誰?誰?

[ モノマネ ]え~ 立川志らくです。
(笑い)

(モリタク!)いねぇよ!志らくさん
いねぇから その時!

志らくさん その時いねぇから!
志らくさん いなかったよ。

モノマネ 誰?誰?誰?誰?
そこ誰?

[ 和田のマネ ]何やこれ 何待ちやねん?これ。
≪アッコさん≫

モノマネ もう…。

誰や!?
≪誰?誰?≫

[ いしだのマネ ]いしだ壱成です。

(笑い)
モノマネ いしだ壱成君。
いしだ壱成君でしょ。

減ったな~。減ったね~。

[ モノマネ ]最近の いしだ壱成君
来ちゃった。

おいで おいで。来て 来て。

来て…全員来て。誰?誰?誰?

[ モノマネ ]森 泉です!
(笑い)

(笑いとゴング)

≪怒られるで…≫

似てた。以上です。
すごいな~。

似てる 似てる。
(原口)これ やりたかった。

♬~

<次回は 東京在住芸能人が

地元自慢対決!>

めちゃめちゃ美味しくて…。

<山口もえが 浅草の
最新スイーツを猛プッシュ!>

<渡辺裕太は 成城には
有名人が多いとアピール>

浜田さんも いらっしゃる。
やかましわ!

<竹中直人は 大学時代を過ごした
国分寺の思い出を語る>

鼻からブーッて…。
(笑い)

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事